万世警察署に抗議の行動
侍蟻 SamuraiAriブログからの転載
緊急声明!!
警視庁万世橋警察署は直ちに不当逮捕をやめ、
即座に内村さんを釈放せよ!!
客引き?女性、殴られ重体=会社員の男逮捕−警視庁
女性を殴りけがを負わせたとして、警視庁万世橋署は28日、傷害容疑で、千葉県船橋市本郷町、会社員内村朋仁容疑者(35)を逮捕した。同署によると、容疑を認め、「4人に囲まれ、腕をつかまれるなど悪質な客引きに遭い、頭にきた」と供述しているという。
女性は倒れた際に頭を強く打ち、意識不明の重体。
逮捕容疑は同日午前3時ごろ、東京都千代田区内神田の路上で、近くの個室マッサージ店に勤める中国籍の女性(47)の顔を1回殴った疑い。
同署によると、客引きをめぐるトラブルがあったとみられる。
(2月28日20時58分配信 時事通信)
不良外国人の摘発こそ急務だ!
警視庁万世橋警察署に国民の怒りをぶつけろ!
東京・千代田区の路上でシナ中国人らの悪質な客引きに遭ったため、殴りかかった会社員の男性が警視庁万世橋警察署に逮捕されるという事件があった−!
繁華街でなくとも個室マッサージ店の近くでは客引きのためにシナ中国人や韓国の女が必ず立っていて、道行く人を客引きしている。
私も何度も声をかけられ誘われた経験があるが、まったくその気のない客には連中は執拗な客引きはしない。
しかし、連中は「これ!」と思った通行人男性に対しては執拗に食い下がってくるものだ。
街中で、あまりにしつこい韓国人マッサージ嬢に対して男性が「てめぇ! いい加減にしろ!」と怒鳴っている光景を目にしたこともある。
狙い目だと思えば複数で取り囲んで行く手を阻むような行為に出ることもあるのだろう。
今回、そのような執拗な手口によって客引きに遭った男性会社員がシナ中国人の女を殴って重体に陥らせたとして逮捕されたわけだが、そのように街中で平然と客引きを行なうような不良外国人を跋扈させたのは日本の警察の責任ではないのか!?
自らの非を棚に上げて、不良外国人に抗った善良な日本人を逮捕するとは何事か!
留学・就学と偽って首都圏の風俗店に勤めているようなシナ中国人や韓国人の女などいくらでもいるぞ!
国際結婚を偽装して風俗店に勤めているような不良外国人の女も相当数に上るだろう!
まして個室マッサージ店などに強引に客引きされれば、サイフからのカードすり抜きといった窃盗など、何が起こるか分かったものではない!
複数の不良外国人に取り囲まれれ腕を掴まれたとなれば、強引な手を使ってでも窮地を脱する必要がある!
私はこの案件は「正当防衛」が成立するのではないかとさえ思う!
警視庁万世橋警察署は直ちに、不良外国人に鉄槌を下した勇気ある男性会社員・内村朋仁氏を釈放せよ!
そして繁華街に巣食う大勢の不良外国人、不法滞在または正規の在留資格を有しながら風俗業に従事するシナ中国人・韓国人の女どもこそ摘発せよ!
警視庁は街中にシナ中国人・韓国人を蔓延らせ、風紀を乱した自らの怠慢こそ恥じよ!
警視庁万世橋警察署は速やかに不当逮捕を謝罪せよ!
不良シナ中国人の女どもを野放しにして、日本人を弾圧する愚行をやめろ!
(ここまでが引用)
これは私も経験があります。以前ブログにも書いたような気がしますが、見つけられませんでした。私が遅く神田駅に到着したら、駅構内でシナ人の女性に声をかけられ呼び止められた。
「マッサージいかがですか?」
黙って通り過ぎようとしたら、追いかけてきて、「お客さん!」と声をかけ続ける。
私が「うるさい!」と言ったら私を睨み付け、更に「何よ・・」などと文句を言った。
私は駅員を見つけ、「何故駅構内で客引き行為をしているのを止めさせないのか?」と質問すると駅員は次のように答えました。
「警察に通報しても駄目なんです。警察も余り取り締まらないし、どうしようもないんです。」
今回の事件は起こるべくして起きた事件と言える。
万世橋警察署の道路を挟んだ前で抗議の声を挙げる参加者
私は万世橋警察官に対して、私も「被害に遭ったことがあり、警察がしっかり取り締まりをしないから、このような事件が起きたのではないか」と強く抗議しました。
警察官は「取締りをしています。」と答えたが、これは嘘です私は実際にシナ人女の客引き行為にあったし、駅員も警察に言っても取り締まってくれないと述べています。
シナ人の不法滞在者の多くがこのようなマッサージ店で働いています。警察や入国管理局はこのような実態があるのに、これを厳しく取り締まることもせずに放置していました。
今回の事件ですが、この日本人は被害者です。警察の今回の対応は絶対に許せるものではありません。一日も早い釈放を要求します。
明日も昼頃には万世橋警察署に行きます。(抗議というよりは事情を警察に伺うつもりです。)善良な市民がこのようなことで逮捕されるとは本当に驚きました。
これは神田界隈に限ったことではありません。私がいつも部屋に戻る帰り道の上野広小路界隈の路上でも行なわれています。警視庁は一斉取締りを実施して、このように日本人が事件に巻き込まれないようにしなくてはなりません。
一体日本の警察はシナ人の風俗嬢の味方なのか?
それとも善良なる日本人市民の守護者なのか?
今回の事件に日本中の国民が強い関心を示していることを肝に銘じてもらわねばならない。
〜新風連ブログ〜




