2010年08月29日

在日が主導する貧困ビジネス


 在日が主導する貧困ビジネス

 早急なる実態解明を図れ

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


 大阪区役所が不正黙認 社長が「これでいいんや」と恫喝

 大阪市天王寺区の不動産会社「家のはしら」による生活保護費の詐取事件で、逮捕された社長の大強起徳(だいきょう・きと)容疑者(57)=本名・金太烈(きん・たいれつ)=が、家主の立場では受け取れない不動産の仲介手数料を、大阪市に繰り返し不正請求していたことが27日、市関係者への取材で分かった。

 家主と仲介業者を、ともに「家のはしら」として申請しており、不正は一目瞭然。申請窓口の区役所は書面ですぐに見抜いたが、金容疑者に「これでいいんや」と恫喝(どうかつ)され、なし崩しに支給が続けられていた。
 こうした仲介料請求は、金容疑者が関与した134人の生活保護申請のほぼ全件で行われており、不正を黙認する形で市が支出した公金は、約550万円に上るとみられる。

 国土交通省によると、マンションの家主が直接、入居者を募った場合、賃貸契約が成立しても第三者による仲介行為が存在しないため、仲介料は発生しない。

金容疑者が生活保護の受給者を囲い込んでいたマンションは、いずれも同社の管理物件。金容疑者が自ら勧誘して入居させており、仲介業者は入っていなかった。

 ところが、金容疑者が昨年8月以降、市への保護申請に同行して入居させた134人の受給者のうち、1人を除くすべてのケースで、1人あたり4万2千円の仲介手数料が保護費から支払われていた。

 大阪市によると、市に提出された申請書類では、家主と仲介業者の項目がいずれも「家のはしら」と記載されていたため、窓口の区役所職員がすぐに不正に気づいたが、金容疑者に「おれは不動産のプロ。これでいいんや」と大声で恫喝されたり、指導に従わず事務を停滞させたりしたため、そのまま請求を認めていたという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100827/
crm1008271333010-n1.htm

【貧困ビジネス】入居後「火災保険料払え」 不動産社長、超高利貸し付けも
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100826/
crm1008261339010-n1.htm


 
 貧困ビジネスという最近良く目にする言葉ですが、このような仕事を行っているのは、やはりアチラの方のようですね。かつて問題となったヤミ金融なども在日朝鮮人が主役でした。

 今大きな社会問題となっているこの貧困ビジネスにも、在日勢力が深く浸透していることが今回の事件で明らかになりました。勿論全部の在日がそうだとは言いませんが、このような恫喝・騙しにかけては彼らは天才的です。

 日々慎ましく生きる在日の善良な皆さまには、本当に申し訳ないが、このような組織だった事件には、在日勢力が必ずと言って良いほどに絡んでいるから、どうしてもこれは彼らの生き様と関係しているとしか思えない。

 この詐欺事件で捜査中にこの在日の社長は、入居者に対しても口止めの為に脅しをかけ続けていた。入居者はすべてホームレスですが、その集めたホームレスの人数は100名以上にもなります。

 「お前ら、また野宿生活に戻りたいのか」

 「戻りたくなければ、だまっとれ!」

 脅された入居者は恐怖で縛り付けられ、強制収容所にいるようだったと証言している人もいます。

 又、この在日の社長は警察では次のようにうそぶいているとか。

 「路上で寝るしかなかった貧しい人々を助けただけだ、何も悪いことなどしていない。」

 この言葉を聞く限り自分が悪いことをしているという思いなどは全くなかったのでしょう。公金を騙し取ることなど何とも思っていない。どうも事件の根底にはそのような考えがあるように思えてなりません。

 脱税の職種と言えば、パチンコ・高利貸し・不動産と昔から言われて来ましたが、その脱税の多くが在日朝鮮人であったことは明らかです。彼らには国家に貢献するという気持ちがない。

 逆に寄生してたかって隙あらば騙し取ってやるという根性がミエミエなのです。これは差別でも何でもなく事実だから書いています。別に私が朝鮮人差別主義者でも何でもない、本当の事なのです。

 この事件は徹底的に解明しなければなりません。何故ならば集めたホームレスに対して次々に生活保護を請求させ、中には不正請求もかなりあって、そのピンハネを繰り返していた。

 役所は脅されていたと被害者となっているが、私が聞いた話では役所の中にもこの在日社長とグルになっていると思われる職員もいたし、生活保護の受給などに関しては、役所に対して特定の宗教団体やら政治家も暗躍していたそうです。

 つまり、これだけ大がかりな組織犯罪となれば、これはもう個人のレベルでは出来ない。反社会的な勢力が裏で加担していたと見るのが普通なのです。

 貧困ビジネスというのは、その原資が税金だということです。税金にたかることを何とも思わない連中、それを根絶しない限り、このような犯罪は後を絶たないと言うことでしょう。

2010082609520000
☆ 桃の販売のお知らせ

 現在販売中の桃「川中島白鳳」の注文は日曜日の夜で締め切らせて頂きます。

 発送は火曜日に行います。尚詳しくはこちらでご覧下さい。



ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。
 

  

Posted by the_radical_right at 06:17mixiチェック

2010年08月01日

外国人が首相を選ぶはやはり奇異


 外国人が首相を選ぶはやはり奇異

 民主党代表選挙は国籍関係なしは危険

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


外国人に「首相選ぶ権利」 党員・サポーターに国籍要件なし

 民主党は9月、菅首相(党代表)の任期切れに伴う代表戦を実施する。課題の一つが党員・ サポーターによる代表投票のあり方だ。

 自民党も総裁選で党員が投票するが、民主党とは大きな違いがある。自民党員は日本国籍保有が 条件であるのに対し、民主党規約は党員・サポーターの資格をこう記す。

 「18歳以上の個人(在外邦人および在日の外国人を含む)」  外国人に門戸を広げ「開かれた党」をアピールする狙いからだ。民主党が政権を獲得したことで、 事実上、外国人にも「首相を選ぶ」権利が与えられる形となった。

 同党は「外国の特定の勢力が代表選に影響力を及ぼすのは困難で、問題はない」として、 外国人党員などの数も公表していない。

 民主党はかつて、永住外国人への地方選挙権付与問題をテコに、在日韓国人党員などを 増やそうとしたことがあった。

 2008年12月、当時の小沢一郎代表らが在日本大韓民国民団(韓国民団)幹部らと会い、 国政選挙での支援を求めた際、韓国民団の1人は「私もサポーターだ。(民主党政権になれば) 間接的に私が首相を選ぶ図式になる」と明言し、協力を約束した。

 韓国民団は「民主党代表選に組織的にかかわることはない」と説明するが、党内には「外国人の投票 を認めることに矛盾を感じる」との不満がくすぶる。

 大石眞・京大教授(憲法・議会法)は「政治資金規正法は外国人や外国組織から政党などへの寄付を 禁じている。日本の政治や選挙が外国の影響を受けるのを防ぐためだ。民主党代表選はこの法律の主旨 とズレがある。

 政権与党としてきちんと説明する必要がある。」と指摘する。だが、党内でこの問題を 真剣に議論した形跡はうかがえない。

 党員・サポーターの「数と質」の問題点も指摘されている。党員の入れ替わりも激しく、同党幹部は 「党組織が弱くて、安定した党員を確保できていない」と認める。

 代表選に投票できるのは、5月末までに登録した党員・サポーターだ。民主党は3月、「40万人以上 の党員・サポーター」を目指し、各議員に最低500人集めるよう義務づけた。さらに、小沢氏に近い 中堅議員らでつくる「一新会」は「小沢氏の代表選出馬を念頭に、候補を強力に支える体制を築く」 として、メンバーに1000人以上の獲得を求めた。

 こうした取り組みにもかかわらず、目標の40万人には届かなかった。100万人程度の党員を 抱える自民党に水をあけられている。

 政権与党にふさわしい代表選にできるかどうか、民主党は問われている。

−おわり−

▽読売新聞
http://fx.104ban.com/up/src/up26800.gif


 この件に関しては以前から問題にされてきました。
 外国人参政権については、地方参政権までであって国政への参加などは憲法でも固く禁じられていますし話題にも上がった事もなく論外です。

 また、外国籍の人からの政治資金を受け取ってはならないという禁止事項もあります。これらは日本の政治が外国勢力からの内政干渉などの影響を受けることを排除するために採られている措置です。

 しかし、今回問題になったように民主党では国籍に関係なく民主党員になれて、しかも代表を選ぶことにも参加出来る。こうなると特定の外国人勢力が民主党内に浸透して、日本の国政に影響を与えることを防げなくなります。

>民主党はかつて、永住外国人への地方選挙権付与問題をテコに、在日韓国人党員などを 増やそうとしたことがあった。
 かなりの数の日本人でない在日韓国人が民主党内に党員として紛れ込んでいることは確実です。民団が民主党の選挙を積極的に応援していることがこれで理解できました。

>2008年12月、当時の小沢一郎代表らが在日本大韓民国民団(韓国民団)幹部らと会い、 国政選挙での支援を求めた際、韓国民団の1人は「私もサポーターだ。(民主党政権になれば) 間接的に私が首相を選ぶ図式になる」と明言し、協力を約束した。

 小沢一郎が熱心に外国人参政権付与で動いているのは、全ては選挙を有利に運ぶためにやっている訳です。巨額なパチンコ・マネーが裏金として流れ込んでいる可能性もありますね。

>同党は「外国の特定の勢力が代表選に影響力を及ぼすのは困難で、問題はない」として、 外国人党員などの数も公表していない。

 これは問題でしょう。民団が組織的に民主党への入党を行なっていれば数万などという人数ではなく、十数万という単位で存在すると考えられます。これは代表選挙に明らかに影響を与える存在です。

 こんなことを放置していれば反日活動家の白真勲が民主党の代表になることも十分考えられます。民主党はいずれ外国勢力に乗っ取られてしまうのではないか。

 この事に関してはこれまで問題があると指摘されてきたが、マスコミは正面から問題視してこなかった。しかし、読売新聞社がこれを取り上げたのは大きい。

 産経新聞社は勿論のこと、朝日・毎日新聞社も何らかの見解を打ち出さない訳にはいかないでしょう。またテレビなどでも取り上げられるようになるかも知れません。

 政治資金規制法をザル法にして、間接的ながら明らかに事実上の憲法違反の状態にある政党が現在、政権与党として君臨しているというこの事実をもっと多くの国民に知らせる必要があるでしょう。

※桃の収穫と出荷は8月3日頃になりそうです。
  2010072516170000                    
お中元のモモ販売のお知らせ

 詳しい内容につきましては、下記のお知らせコーナー・最新の記事をご覧になって申し込んで下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/archives/
52527687.html


 御中元用だけでなく、自家用の販売も行なっています。

ご注文は下記メールにて受け付けます。

 fukushimaseto@
gmail.com



ブログランキング 
ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 06:55mixiチェック

2010年03月03日

3年前との状況変化について

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします


 3年前との状況変化について

 新時代の到来を彷彿させる動きが活発


 先ずは3年前の「我が人生・屈辱の日」と題した3月3日のブログから紹介します。

07cc1851.jpeg在日朝鮮人・反日デモ行進

 人生・屈辱の日を忘れない!

 今日3月3日は雛祭りの日です。女の子供さんがいるご家庭では、雛人形を飾り、日本の晴れやかな伝統行事を楽しまれているのではないでしょうか。女の子のすこやかなる成長を願う、日本の良き伝統文化です。

 実は個人的なことですが、今日は私の55歳の誕生日でもあります。本来ならとても嬉しい一日になるはずでした。しかし、私は本日のエントリーに「人生・屈辱の日」と題して書かなければなりません。

 日本国籍を有しない在日朝鮮人は、東京・日比谷で反日集会を開催、日本国家に敵対するスローガンを叫びながら示威活動を展開しました。日本国はこの在日朝鮮人の敵対行動に対して、何らの手を打つことも出来ませんでした。

 携帯電話でその様子を投稿しましたが、無念さばかりが心に残る一日でした。私は生涯この日を忘れません。後いくら生きられるかは分かりませんが、この悔しさだけは今日限りにしたいと思います。

在日朝鮮人はいつもと同じように、叫んでいました。

 「日本人は朝鮮人に対する民族差別をするな!」

 「日本人は朝鮮人に対する迫害を止めろ!」

 「日本人は朝鮮人に対する不当弾圧をするな!」

 「日本人は心から謝罪しろ!」

 このような怒号が拡声器から流れ、朝鮮人は拳を突き上げ、私の前を通り過ぎて行きます。首都の道路は一時封鎖され、朝鮮人らは我が物顔で、我々日本人を威嚇して行きました。

 もう、これ以上は何もありません。この悔しさ、無念さ、これを絶対に、絶対に、絶対に私は忘れない!

 言論だけで祖国・日本を崩壊の淵から救えるのだろうか―。帰りの新幹線の中で、何度も、何度も、何度も自分に問いかけていました。残された人生を国家に捧げるつもりです。


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/
51361734.html


 この時の光景は今でも鮮明に覚えています。我々は有楽町の交番の一角に警察官によって隔離され、その前を朝鮮人達が我が物顔で行進していきました。

 抗議に集まった人は余りにも少なかった。「主権回復を目指す会」の西村修平代表の呼びかけで参加した人の数は20人もいたでしょうか?

 我々の声はかき消され、警察官によって取り囲まれたので、朝鮮人へ罵声を浴びせることも出来なかった。その時の無念さ悔しさをブログに書きつづったものです。

 しかし、あれから3年しか過ぎていません。現下の状況はどうでしょう。もし、今同じように朝鮮人が銀座でデモをするなどということになれば、我々は仲間と共におそらく300名以上が路上で日の丸を振って果敢な抗議行動を展開することは間違いありません。

 この動きは東京だけでなく大阪・名古屋・福岡と今や燎原の火の如く広がりを見せているのです。全国に澎湃と沸き起こる「在日朝鮮人」への日本人の怒りはもう誰も止めることが出来ない。

 私は当時このデモ行進の前から「在日朝鮮人問題」をシリーズで何回かに分けて取り上げていましたが、その中から紹介しておきたいものがあるので、ここでまた紹介いたします。

ここからが引用

 今回はそれを国民一人一人が深く考え、反省する時である。もう、彼らの勝手な行動を見逃すことは出来ない。

 皆さん、周りの多くの日本人にこの問題を語りかけましょう。

 彼らが日本に強制的に連行されて来た人達なら、我々は責任をもって彼らを北朝鮮に戻してやりましょう。無理やり連れて来られたという人を、これ以上日本に置き留めさせるのは失礼というものでしょう。

 日本人は彼らの精神的苦痛を取り除いてやるためにも、人道的見地からも帰って頂くために帰国事業に手を貸すべきでしょう。今がまさにその時です。大きな声で訴えて行きましょう。

 週刊新潮の記事を紹介します。

 【週刊新潮】 大臣が判子を捺さないので、戦後、在日重罪犯の国外追放はゼロ
      …治安上、死刑執行拒否より問題ではないのか [03/01]

◇変見自在 帝京大教授 高山正之 ▼怠慢

 
『台湾人と日本精神』の著者、蔡焜燦氏は陸軍特別志願兵として京都の山奥で敗戦を迎える。 その年の暮れに祖国台湾に帰還するまで、敗戦の混乱についても触れている。
 一夜で「戦勝国民」になった氏らには有り余る食べ物が提供された。氏はそれで焼きお握りを作り 「時には京都駅まで」行って飢えた子供達に配った。ふと見ると「子供たちに海軍の防寒用チョッ キを分けている連中がいた。聞くと同じ台湾志願兵だった」

 しかし同じ部隊にいた朝鮮人たちは「食糧倉庫や被服倉庫を襲って集団で強奪した」「意気消沈する 日本人を殴って戦勝国民だと威張っていた」 戦勝国民のために日本は特別列車も仕立てた。たとえそれが数人でもまる一車両を用意する。粗相が あると彼ら戦勝国民は駅長だとか責任者を呼び出して殴る蹴るの暴行を働いた。当時、旅客局長だっ た下山定則も彼らに袋叩きにされ、睾丸破裂の重傷を負っている。

 この戦勝国民の祖国帰還事業はGHQの命令で行われた。終戦四ヶ月前に死んだF・ルーズベルトが「日 本人を四つの島に閉じこめて滅ぼせ」と遺言した。滅ぼすのは日本人だけだから余計な朝鮮人などは 追い出せというわけだ。

 
いわゆる「徴用」で日本にきた者はこのときに帰っている。しかしみんな帰ったわけではなかった。 その辺を林浩奎が『第三国人の商法』の中でこう書いている。

「三国人とは戦前戦後を通じて(日本で)生活している在日韓国人らを総称して言う言葉で、 彼らの大多数は第二次大戦前後の混乱期に日本での成功を夢見て海を渡ってきた人たちだ」と。 彼らは「廃品回収やパチンコ、トルコ風呂など現金取引」を生業とした。もう一つ重要な現金 ビジネスが暴力団稼業だ。

 戦後の闇世界を仕切ったN・ザペッティを描いた『東京アンダーワールド』に、彼がチューイン ガムを捌こうとして日本人に嗜好が合わないと拒絶される話がのっている。彼は暴力団を雇って 店主を脅して売らせる。それで日本にチューインガム文化が定着することになるが、その暴力団 が戦後、急成長した東声会で、すべて在日朝鮮人だった。

 今、いわゆる在日は50万人ほどだが、うち刑務所に収監中が1650人。中国人の25万人中 2000人に次いで多い。 生活保護世帯は日本人の1000人中12人に対し、同48人と4倍に達する。 成功を夢見てきたが、今では日本にただ迷惑をかけているというわけだ。

 法務省は増加する外国人犯罪に対処するため、外国人居留者の氏名、住所などをIC登録した 「在留カード」を発行する。ところがこの「外国人」に「在日は入らない」と朝日新聞は伝 える。仏作って魂入れずみたいな印象だが、実をいうと在日には他の外国人にはない破天荒 の優遇措置が講じられている。

 例えばその他外国人は売春、麻薬、または懲役一年以上の刑を犯せば、ただちに国外退去になる。 しかし在日は麻薬も売春もお構いなし。懲役七年以上、つまり殺人を犯さないかぎり、国外退去 処分にはならない。

 理由は歴史的な、と説明される。平たく言えば強制連行された者の子孫だから、日本に負い目があ る。これくらいの優遇措置は当然ということらしい。

 しかし、その強制連行は朴慶植のでっち上げで、今の在日は林浩奎の記述にあるように戦前、戦後に 日本にやってきて居着いた人とその子孫というのが正しい。その他外国人と区別して特別優遇する 必要はさらさらない。でもそこは大人の日本人だからせこいことは言わない。

 国外追放は懲役七年以上でいいとして、では東声会の昔から、どれほどの朝鮮人が追放されたのか。 新聞にもよく犯人は「何某こと」と朝鮮人名があった。さぞかし凄い数字だろうと思って法務省に 聞くと「大臣が判子を捺さないので戦後この方、在日の国外追放はゼロ」だと。

 杉浦正健が死刑執行のサインを拒否したことは知られるが、どの法相も在日の重罪犯を追放しなかっ たとは知らなかった。そっちの方が日本の治安上、問題ではないのか。

ソース:週刊新潮 3月8日版 144ページ

 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/
51360272.html


映像紹介

 PeeVee.TV版
(1/6)富坂署は真面目に仕事しろ!朝鮮人の歴史捏造を粉砕せよ!
http://peevee.tv/v?6eg7de
(2/6)富坂署は真面目に仕事しろ!朝鮮人の歴史捏造を粉砕せよ!
http://peevee.tv/v?6eg8c0
(3/6)富坂署は真面目に仕事しろ!朝鮮人の歴史捏造を粉砕せよ!
http://peevee.tv/v?6eg973
(4/6)富坂署は真面目に仕事しろ!朝鮮人の歴史捏造を粉砕せよ!
http://peevee.tv/v?6egaf9
(5/6)富坂署は真面目に仕事しろ!朝鮮人の歴史捏造を粉砕せよ!
http://peevee.tv/v?6egcdf
(6/6)富坂署は真面目に仕事しろ!朝鮮人の歴史捏造を粉砕せよ!
http://peevee.tv/v?6egdd5

YouTube版
(1/6)富坂署は真面目に仕事しろ!朝鮮人の歴史捏造を粉砕せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=H3xhIA2DXss
(2/6)富坂署は真面目に仕事しろ!朝鮮人の歴史捏造を粉砕せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=gLx7eGDZ15k
(3/6)富坂署は真面目に仕事しろ!朝鮮人の歴史捏造を粉砕せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=bOmG4QkQn4k
(4/6)富坂署は真面目に仕事しろ!朝鮮人の歴史捏造を粉砕せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=G1DXjFt4Aag
(5/6)富坂署は真面目に仕事しろ!朝鮮人の歴史捏造を粉砕せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=Y7lZ9vDLPHo
(6/6)富坂署は真面目に仕事しろ!朝鮮人の歴史捏造を粉砕せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=yxirl6PSEk4
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=64256EC19B265041

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

  
Posted by the_radical_right at 06:12mixiチェック

2010年02月28日

金嬉老・日本入国について

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

金嬉老・日本入国について

これを契機に「在日犯罪者」問題を考えよう。


金嬉老氏、日本に入国許可要請へ

85aa057ec2030be0 1968年に静岡県内で暴力団員2人を射殺、人質を取って旅館に立てこもった「金嬉老事件」で無期懲役が確定し、99年に仮釈放されて韓国に永住帰国した金嬉老(本名権禧老)元受刑者(81)=釜山市在住=が日本への渡航を希望し、3月にも日本政府に入国を認めるよう要請することが27日、分かった。

 金氏は「死ぬ前に母親の墓参りをしたい」と話しており、日本の法務省に嘆願書を送るほか、韓国政府にも外交ルートを通じて日本に入国を認めさせるよう陳情する意向。

 しかし韓国側の関係者によると、日本の法務当局は金氏が日本に再入国しないことを条件に仮釈放を許可。永住帰国したため、在日韓国人の特別永住権も喪失している。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100227/
kor1002271023004-n1.htm



 日本に住む「在日朝鮮人」の方々には特別永住資格が認められています。これを彼らは権利と言っていますが、権利などではなく日本国がその永住資格を特別に認めているのであって、未来永劫に渡る権利とは違います。

 それを現す最大の根拠が、日本国はこの特別永住者に対して国外退去を命ずることができます。それは刑事事件を起こして懲役7年以上の刑を受けた者には、それが適用されます。

 日本人はいくら10年、20年以上の刑を言い渡されても、国外退去にはなりませんが、在日朝鮮人は日本から出て行かねばなりません。そこが厳然たる違いなのです。

 つまり、在日は3世だろうが5世だろうが、それは特別永住者として日本に住むことは出来ても、その権利が未来永劫に渡ってあるということではありません。

 ところが、この7年以上の刑に服した者がたくさんいるのに、未だかつてこの法律が適用されて韓国や北朝鮮に国外退去で帰された者は皆無に等しい。

 法律が既に形骸化しているのです。よって我々はこの法律を厳正に適用し、先ずはこの7年以上の刑に服した者を一旦収容し、北朝鮮と韓国に送り返す手続きを取るべきであると前々から訴えて来ました。

 さて、今回の金嬉老氏は韓国に帰っていますが、冒頭のニュースでも明らかなように、この国外退去の法律が適用されたのではなく、あくまでも本人の意思で韓国に戻っています。

 日本に再入国しないという条件で仮釈放が認められた以上、日本に再入国を申請すれば当然仮釈放は取り消され、収監されなければなりません。

 確かに高齢であり入国の目的が母親の墓参りであったとしても、法律がある以上その法律に従うのは当然ではないでしょうか。もし、これがまたもや人道上などの理由で許可されることがあってはならないと思います。

 金嬉老事件については若い人は知らないと思いますが、当時は結構大きく取り上げられた事件です。借金の取り立てに来た暴力団員をライフル銃で射殺した後、旅館に人質を取って籠城したという極めて陰惨な事件でした。


金嬉老事件

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%AC%89%E8%80%81%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 今回の入国問題が持ち上がる前に、刑務所に収容されていた当時、虐めにあったなどとの報道が突然あったので、一体何だろうとは思って見ていましたが、この入国の布石だったのですね。

元受刑者 『刑務所民族的差別受けた』 2010年2月23日 朝刊 【ソウル=築山英司】一九六八年に静岡県で暴力団幹部ら二人を射殺後、人質を取って寸又峡温泉の旅館に立てこもった「事件」の(キムヒロ)元受刑者(81) ...


 この問題を我々は逆手にとって、「在日朝鮮人」の犯罪と国外追放問題をあらためて追及すべき時に来ているのではないかと思いました。


wansyouNPO法人外国人犯罪追放運動では現在参加会員(運営会員、賛助会員)を募集中です。興味のある方は是非ごメールにてご連絡下さい。 

tuihouundou@gmail.com





 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52419096.html


※ジュースは現在品切れですが、10日過ぎには商品が揃う予定です。引き続き注文を受け付けます。
  
Posted by the_radical_right at 18:53mixiチェック

2010年02月27日

朝鮮学校の教科書無償化問題

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

朝鮮学校の教科書無償化問題

朝令暮改の鳩山首相の今後の対応に注目


朝鮮学校除外「考え方としてある」=高校無償化で鳩山首相

 鳩山由紀夫首相は25日夕、中井洽拉致問題担当相が朝鮮学校を高校の実質無償化の対象外とするよう求めていることに関し、「指導内容というか、どういうことを教えているのかということが、必ずしも見えない中で、中井大臣の考え方は一つあると考えている」と述べ、理解を示した。国会内で記者団の質問に答えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000155-jij-pol
2月25日18時30分配信 時事通信


高校無償化、朝鮮学校「検討中」に修正 鳩山首相。「別に拉致にかかわりがある話ではない」

 鳩山由紀夫首相は26日朝、高校授業料無償化法案で朝鮮学校を無償化から除外する方針を示唆した昨夜の発言について、「(自分が)判断したのではない。文科省を中心に検討いただいている。まだ、結論が出ていない」と述べた。朝鮮学校側の反発を踏まえたとみられる。

 首相は「授業の内容が一つ、検討材料にあることは間違いない。国交がない国の教科内容が検討できるか。そういう状況の国をどう扱うかという議論だ」と指摘。「別に拉致にかかわりがある話ではない」と述べ、拉致事件と無償化問題は無関係だと強調した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100226/
plc1002260939003-n1.htm



 鳩山首相の発言がぶれています。もう毎度のことで驚きもしませんが、都合が悪くなると自分が決断せずに人任せにしてしまうのがこの人のいつもの癖です。

 朝令暮改

朝に出した命令を夕方にはもう改めること。方針などが絶えず変わって定まらないこと。

 鳩山首相は朝三暮四と朝令暮改の意味を知らなかったが、方針が絶えずくるくる変わって定まらないという意味は知っていた。

YouTube - 2010.1.22 鳩山総理、朝三暮四って知ってます?

 衆院予算委 【朝三暮四】(ちょうさんぼし)目先の違いに気をとられて、実際は同じであるのに気がつかないこ と。また、うまいことばや方法で人をだますこと。 【朝令暮改】(ちょうれいぼかい)朝に出した命令を夕方にはもう改めること。方針などが絶えず変わ って定まらないこと。 なんともはや、、、  

 今回の朝鮮学校への教科書無償化問題はまさにその醜態を晒したということでしょう。一旦は除外すると述べたのに、朝鮮学校側が反発すると「自分の考えではない」と言い訳をして、「検討中です」と後退してしまった。

 先ずは我々の立場を明確にしておけば朝鮮学校の教科書無償化など論外です。日本国籍を有しない人達へのこのようなサービスなど一切必要ないと思います。

 さて、こんな当然の論議よりも注目されるのは、我々のこれまでの活動を「民族差別は許さない」と批判してきた人達はどのように考えるのか?

 朝鮮総連などは、この問題を民族差別によるものだと言っている以上、民族差別ではないという明確な論拠を示して批判すべきでしょう。

 今回の問題は外国人地方参政権の付与問題にも通ずる点があります。外国人参政権問題では日本に居住が認められた永住外国人を対象としているのに、朝鮮総連系の人達だけが除外されているという点です。

 朝鮮系の人達は「外国人参政権を求めない」と言っているので、余り問題にされてはいませんが、これは明らかに差別だと私は考えています。

 政府や民主党は明らかに朝鮮人差別をしているわけですから、それを批判しないのは問題でしょう。民主党だけでなく創価・公明党も同じです。

 今回の問題での創価・公明党の立場はどうなるのか? もし、仮にこの朝鮮学校への教科書無償提供に賛成するなら、何故外国人参政権問題では朝鮮系を除外するのかについても述べるべきでしょう。

 外国人参政権問題でもこの教科書無償化問題でも、「国交がない国だから…」という説明がなされますが、だったらそのような国交もない国の人達が何十万人も住んでいることに対してどう思うのか?

 国交がない国の人に権利を与えることが危険だという考えが根底にあるからこそ、国交がない国と同等に扱えないと言うならば、国交のない国の人達には速やかに帰国を勧告すべきではないのか。

 帰って頂くことが、この問題の最も優れた解決策であると思います。北朝鮮系の人達から先ずお帰り頂いて、その後韓国系の人達にもお帰り頂けば、少しは日本も住み良い国になると思います。

NPO法人外国人犯罪追放運動では現在参加会員を募集中です。興味のある方は是非ごメールにてご連絡下さい。 

tuihouundou@gmail.com


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52419096.html


※ジュースは品切れとなっています。新たに作るまで暫し時間を頂きます。尚ジャムはまだまだ在庫がありますので、お申し込みください。
  

  
Posted by the_radical_right at 07:44mixiチェック