2011年02月19日

韓国が口蹄疫病蔓延で戦慄状態に突入

韓国が口蹄疫病蔓延で戦慄状態に突入

拡大が止まらず330万頭以上が殺処分に

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 
水道水から血が! 韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ

「血が混じっている水が出てきた」――。家畜の伝染病、口蹄疫(こうていえき)が猛威をふるう韓国で、ずさんな殺処分が原因とみられる苦情が住民から相次いでいる。埋められた家畜の体液が土中にしみ出し、地下水や土壌を汚染しているのが特に深刻とみられている。全国で埋められた牛や豚は335万頭以上。韓国政府は、被害を食い止めようと必死だ。

 韓国メディアは連日、「水に血が混じって変な味がする」「埋却地から鼻が曲がるほどの異臭がする」といった周辺住民の声を大きく取り上げ、行政の適切な対応を促す。政界では野党も政府の無策ぶりを糾弾。民主党国会議員は、埋められた全ての家畜の体液の総量を人口で割ると、国民1人あたり1.2リットルにあたる量が予想されると警告した。

 汚染の原因は様々挙げられているが、あまりの殺処分頭数の多さに家畜を安楽死させる薬が底をついたことも指摘されている。政府は中国から急きょ薬を輸入したものの成分が弱かったことなどから、家畜を生きたまま埋却するケースが各地で相次いだという。李万儀・環境相は11日に出演したラジオ番組で「家畜が完全に死んでいないまま埋めれば、二重に敷いたビニールシートもツメや口で破れる恐れがある」と語った。

http://www.asahi.com/international/update/0217/TKY201102170413.html 

 
>全国で埋められた牛や豚は335万頭以上。韓国政府は、被害を食い止めようと必死だ。

 わが国でも赤松口蹄疫事件と呼ばれたこの家畜伝染病は、何とか29万頭の殺処分で食い止められたが、韓国ではその十倍以上の殺処分をしても、なお拡大を食い止められないという戦慄すべき状態となっています。

>あまりの殺処分頭数の多さに家畜を安楽死させる薬が底をついたことも指摘されている。

 つまり生き埋めにしているという事ですか? 薬がなければこのような措置もやむを得ないという事になりますが、その光景を思い浮かべただけで凍りつくようです。

>政府は中国から急きょ薬を輸入したものの成分が弱かったことなどから、家畜を生きたまま埋却するケースが各地で相次いだという。

 これってもう冗談にしか聞こえませんよね。

 人が口にする中国産餃子でさえ、致死量の毒物が検出されるようなお国柄なのに、安楽死させる毒薬が弱過ぎたとは、一体どういうことなのでしょう。笑いたくとも笑えない怖いお話です。

>「水に血が混じって変な味がする」「埋却地から鼻が曲がるほどの異臭がする」といった周辺住民の声を大きく取り上げ、行政の適切な対応を促す。

 少なくとも日本ではこんな事が起きたら<行政の適切対応を促す>などといった悠長な事ではすみません。

 やはり衛生観念は日本人と韓国人とでは違うのでしょうか? そうとでも考えないと全く理解できない事です。「血が混ざった水道水」などはもうホラー映画の世界のようです。

>「水に血が混じって変な味がする」

 これって血が混ざっていることを目で確認していながら、飲んでみたということですよね。普通、日本人なら血が混ざっているような水なら、いくら水道管から出て来ても絶対に飲まないでしょう。

>埋められた全ての家畜の体液の総量を人口で割ると、国民1人あたり1.2リットルにあたる量が予想されると警告した。

 この計算ってどんな意味があるのでしょう? 国民一人あたりに換算して、その数量がどうこう言っても全く意味不明だと思うのですが、サッパリ分かりません。
 e8dea4db                                                           



















 農場主は口蹄疫で死んだ子豚を糞尿の山の上に投げ捨て放置し、農場の口蹄疫豚の埋却作業を担当した地方自治 体公務員たちは、それをそのまま放置して仕事を終えて立ち去った。

 近隣住民たちは数羽のカササギが常に死ん だ子豚の周辺をぐるぐる回っていたと話し、鳥によるウイルス伝播の可能性が提起されている。 (写真の説明)

 もう、韓国からの日本への渡航を規制すべき時だと思います。折角沈静化した日本の口蹄疫がまた日本で感染する危険性を考えないといけない段階だと思います。


★竹島奪還デモ行進のお知らせ

 2月20日(日曜日)

『在日特権を許さない市民の会」
http://www.zaitokukai.info/modules/news/
article.php?storyid=444



『主権回復を目指す会』
http://www.shukenkaifuku.com/info/main.cgi?mode=thr&no=199


ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 

  

Posted by the_radical_right at 04:57mixiチェック

2011年02月01日

在日同胞の助けで優勝した?

在日同胞の助けで優勝した?

 そんな風に思っている日本人が本当にいるのかね?

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

在日同胞の助けによって優勝したことに、日本では不満の声があがる―韓国報道

 カタール・ドーハで行われた2011年サッカーアジアカップ決勝戦で、日本は李忠成選手の決勝ゴールで、強豪オーストラリアを1−0で破り、4回目の優勝カップを獲得した。韓国でも、李選手に注目しており、関連報道が続出した。

 韓国メディアは、李忠成の決勝ゴールでアジアカップを制覇した日本は、「在日同胞の助けによって優勝したことに不満があるようだ」と報じている。

 日本の『JCASTニュース』は30日、「2大会ぶりに史上最多4回目の優勝に日本中が喜ぶなか、ネット上では素直に喜べないとの声も少なくない」と報じ、一部の日本ネットユーザーらのコメントを紹介した。「韓国人>日本人ということが確定した」、「日本代表はただ韓国人の優秀さをアピールするために利用されただけになってしまった」、「本田や川島とかみんなは、チームのおかげと言っているのに、なんでこのひとは自分のことばっかなの?」などの書き込みが寄せられたという。

 また、「少数だろそんな声。李は確かに在日だけど、もはや日本人なわけだし。李おめでとう! もっと成長してワールドクラスのストライカーになって日本を引っ張ってくれ」と李選手に対する 励ましや、「どんな意図でこのような記事を書いたのか、最悪の記事だ」などと、同記事に対する反発の声も多かったと伝えた。

 一方、アジアカップの優勝で日本列島が祭りの雰囲気に染まっているとし、「隣国である韓国としては、準決勝で日本にPK戦で敗北し、物足りなさが大きかったが、胸の中では誇りと感動を 感じた。それは、韓国人の血が流れる在日同胞の李忠成選手が、“日本サッカーの英雄”になったためだ」と報じる韓国メディアもみられた。(編集担当:永井武)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0131&f=national_0131_099.shtml


>日本では不満の声があがる―韓国報道

 この原因をつくり出しているのが、韓国人の日本に対する歴史の捏造や在日朝鮮人の日本社会に対する逆差別と多文化強制などの押しつけであることは明らかでしょう。

 このような報道は日本社会に在日韓国・朝鮮人に対する差別が存在し、それがいわゆる民族差別という「レイシスト」であると決めつけたいのでしょう。

 しかし、それこそが韓国人の排日ナショナリズムというレイシズムと何ら変わらぬものであることに何故気がつかないのでしょう。

 かつてフランス極右のルペン党首はフランス代表のサッカー選手であるジダン氏に対して、「純粋なるフランス人ではない」と発言したことがあり、ジダン氏はこれに反発して大統領選挙ではルペン党首ではなく、シラク大統領への投票を呼びかけた。

 この問題は当時(現在でもそうだが)増加する一方のイスラム系移民への不満と危機感を募らせる国民の声を代弁するものだった。極右政党の党首がフランス大統領選挙に勝ち残ったという事実は、如何にその人種・民族・宗教の対立が深刻であったかを伺わせるものです。

 在日選手の存在を我々ネット右翼と称される人達が、フランス極右と同じように見ているというのは、これは余りにも偏った見解でしかない。

 何故ならば、

>在日同胞の助けによって優勝した

などとは、誰も思っていないからだ。

 確かにフランスの当時のサッカー選手を見ると、明らかに純粋な白人のフランス人と言うよりは、そうでない人種の人が半分以上占めていたのではないか。

 日本の選手の場合、これまでだってブラジル人から日本に帰化した選手もたくさんいましたが、誰もブラジル人の助けによって勝ったなどと不満を持つ人などいませんでした。

 サッカーというスポーツが日本よりは南米の国々のほうが盛んであり、技術も優れているから、当然そのような選手がいても当たり前で、「よくぞ日本にやって来て日本の為に頑張っている」と賞賛の声しか聞いたことがなかった。

 今回、ネットで不満の声が確かにあったが、それは韓国戦における韓国代表選手の“猿まね騒動”でも明らかなように、日本民族に対する侮蔑行為があったばかりだったからです。

 言ってみれば韓国代表選手のあの愚かな行為がなかったら、李忠成選手の活躍はもっと褒め称えられていたかも知れません。また、韓国代表選手の愚かな行為を李選手が帳消しにしてあげたということもあると思います。

 ルペン党首は「フランスの国歌も歌えない」という言葉で、イスラム系移民が大半のフランス代表選手団を皮肉ったが、李選手は君が代を歌い日の丸に敬意を表していたと私は見ています。

 韓国人がいちいちこのような問題、つまり自分たちの都合の良いような解釈だけで論じるのは止めて欲しいということです。鬱陶しく思えるだけなので、余計なことは言わないほうが良いのではないかと忠告を申し上げたい。

 
★りんごジャム販売のお知らせ

2010011815200000
ジャムは3個以上からの販売です。合計1500円です。

 内訳ですが瓶詰め加工賃・660円、箱代は頂きません。ポリエステル通称プチプチに包んで送ります。(送料は別途かかります。)

 尚、この商品に関しては食品衛生法の適用があります。その責任はJA新ふくしまにあります。全ての商品にはそれを表示するラベルが裏に貼られていますので、それでご確認下さい。

 ジャムは150グラム含有
 賞味期限は2011年12月12日


 
送料 北海道 950円 関東 640円 中部 740円

      関西  850円  九州  1270円

注文はメールにて受付します。
fukushimaseto@gmail.com


ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 05:59mixiチェック

2011年01月26日

民度の低さを露呈した韓国の若者

民度の低さを露呈した韓国の若者

余りにもの下劣さに韓国人からもヒンシュク

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 


拡散して下さい−とのコメントがあったので紹介しておきます。

1296019944960



























好ゲームをぶち壊しにしたキ・ソンヨンの愚行

 アジアカップ準決勝、日本対韓国はまさに壮絶な、これぞ日韓戦ともいえる好ゲームとなった。 先制されながら素晴らしい崩しで同点。延長に入りいったんはリードするも延長後半ロスタイムに追いつかれてPK戦と、まさにフルコースで勝ったからこそだが興奮し、楽しめた。

 だが、この両国のプライドを賭けた一戦にただ一人泥を塗った選手がいた。韓国代表キ・ソンヨン。彼はパク・チソンが奪ったPKを蹴り、韓国の先制点を決めた。問題はそのあとの行為。

 彼はなんと猿の顔真似をし、あからさまに日本を侮辱するようなパフォーマンスを世界の舞台でやってしまった。すぐにキャプテンのパクが愚行を止めに入ったものの、その猿顔は世界中に向けて配信されてしまった。

 キ選手は試合前から日本を挑発し日本人選手を削るともとらえられるような発言をしていた。彼はよほど日本人がお嫌いなようだ。

 またキ選手は本田選手を倒した際に唾を吐きかけるといった、これまた目も当てられないようなこともやってのける。根底に嫌日感情があるとはいえ、スポーツの世界でこういうことをするということはいくらプレーが素晴らしくても人間性を疑う。

 彼自身、スコットランドのセルティックでプレーしているが、ライバルのレンジャースサポーターから猿の鳴き声をされるなどの人種差別を受けたと聞く。差別の辛さを知っているのであれば、誰よりもこのような愚行はするべきでなかった。終始、とてもいいゲームであったが、韓国の先制の場面、ここの胸糞の悪さは当分消えそうもない。

※ちなみにこの行為は本国韓国でも非難されているとのこと。また負けたことで、より愚行のばかばかしさが強調されてしまうことだろう。

http://rocketnews24.com/?p=68670

奇誠庸「猿セレモニー」、「誰が見ても日本を見下している」ネチズン猛非難

日本との4強戦でゴールを入れた後で見せた奇誠庸選手の「猿セレモニー」が問題となっている。

 サッカー韓国代表でミッドフィルダーの奇誠庸(22・セルティック)選手は25日(韓国時間)、カタールのアルガラファ・スタジアムで行われた日本とのアジアカップ2011準決勝戦で、前半23分にペナルティキックを成功させた後に猿を真似るようなセレモニーを行なって見せた。

奇誠庸は試合の後、自身のセレモニー行為について「別に意味はない」と言いながらも、「色々な理由がある」と謎めいた一言を述べた。

 その後、奇誠庸選手は自身のツイッターで「観衆席の旭日昇天旗(旭日旗)を目にした自分の気持ちは悲しかった」と述べ、試合中に応援席で帝国主義時代の日本を象徴する旭日旗を目にしたことから、猿セレモニーを見せたのだと間接的に説明した。

 しかし、日本を猿と見下したようなセレモニー行為を巡っては、ネチズンの間でも賛否両論が出ている。

 殆どのネチズンらは慎重さに欠ける奇誠庸選手の行動を指摘した。ネチズンらは「日本の応援団が旭日旗を手に応援することは奇誠庸が解決する問題じゃない。

 奇誠庸の行動は韓国のみならず、アジア全体に韓国を非難に晒す行為だ」、「解説者も言葉を失ってたよ。世界中の人間が見ている競技で相手を見下すセレモニーをするとは。(世界の人間は)我々の意識水準をどのように評価しただろうか?」、「人種差別はFIFAでも強く懲戒する事案だ。自国選手だからといって、愛国無罪だと擁護するのは良くないことだ」と声を高めた。

 しかし、旭日旗を手に応援した日本応援団に対して批判する声も少なくなかった。ネチズンらは「自分はスッキリしたぞ。なら、ちゃっかりと旭日旗を持ち込んだ日本応援団を、ただボケッと見てろと言うのか?」、「猿を真似たことは不適切だが、痛快だったぞ。日本の挑発に対する正当な対応だ」と庇った。

http://jnfkm.iza.ne.jp/blog/entry/2127690/


■韓国代表MFの“猿パフォーマンス”に批判の声

SOCCER KING 1月26日(水)11時22分配信

■高画質動画 3分20秒から
http://www.youtube.com/watch?v=O0FR50-fJK8
■解説画像
http://www.soutokufu.com/up/img/up1052.jpg

 先制点後のパフォーマンスが物議を醸しているキ・ソンヨン [写真]=兼子愼一郎 25日に行われたアジアカップ準決勝の日韓戦はPK戦におよぶ激闘の末、日本が決勝への進出を決めた。
しかし、韓国では準決勝での敗退を悔やむ声とともに、先制ゴールを挙げたキ・ソンヨンに対する批判が挙がっている。『中央日報』が報じた。

 キ・ソンヨンは23分にPKを成功させ、韓国に先制ゴールをもたらした。だが、ゴール後のパフォーマンスでは、左手で顔をかくという“猿パフォーマンス”を敢行。白人が東洋人を揶揄する表現であり、許されるべき行動ではないが、東洋人のキ・ソンヨンが同じ東洋人に向けて行ったことに対し、韓国国内でも「適切ではなかった」と、批判的な意見が続出している。

 キ・ソンヨンは、中村俊輔(現横浜FM)もプレーしたスコットランドのセルティックに所属しており、人種差別的なヤジを受けた経験も持つ。セルティックの同僚であり、この日も右サイドバックとして出場していたチャ・ドゥリが、11月のセントジョンストン戦後に、
「大切な後輩が、テレビで見てきた非常識な行動の対象となってしまった」と、自身のTwitterで明かした過去もある。

 それだけに、キ・ソンヨンに対する非難は避けられず、FIFA(国際サッカー連盟)から何らかの処分が下される可能性もあるのではないかと危惧されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000309-soccerk-socc

Posted by この問題を街宣活動で拡散して下さい! at 2011年01月26日 15:02

 
 韓国人はいつから黄色人種ではなく白人の仲間入りを果たしたのかな?
 本人は西欧社会から認められ、自分達はイエローモンキーなどと蔑称語を使用しても構わないとでも思っているのでしょう。得意気にそんな顔をして見せつけてくれましたよね。

 しかし、もう精神異常の検診を受けたほうが良いレベルですね。白人達はこのシーンを見てどう思ったのか?
 恥さらしもいいところです。これでは韓国人がバカにされても仕方がないですね。

 こんなパフォーマンスをした挙げ句、決局負けてしまったわけですから、もう哀れみしか感じません。下劣極まりない。

 我々のデモに在日が「下劣だとか、品がない」などと言っていましたが、何か今言いたいことがありますか?
 ないでしょうね。言えば言うほどに民度の低さを露呈してしまいます。

 ただ、我々日本人が韓国人からあの猿真似でバカにされたと思う人は誰もいなかったのではないか?
 つくづくバカな男だと思います。哀れ過ぎます。


ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 20:10mixiチェック

2010年12月08日

北の砲撃まで過去の日本のせいにするバカ

北の砲撃まで過去の日本のせいにするバカ

 いくら東大院教授の高学歴者であってもただのアホでしょう。

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。 

「北朝鮮砲撃は、日本の植民地支配に遠因」「慰安婦問題など、日本人全員で責任取り謝罪と賠償を」…東大院教授

★講演会:韓国併合100年 高橋・東大大学院教授、富山で /富山 ◇「謝罪と補償」最初の一歩に ◇「南北分断、無関係でない」

 韓国併合100年にちなんだ連続講座の一環として、哲学者の高橋哲哉・東大大学院教授の講演会「私たちの『戦後責任』とは?」が富山市で開かれた。

 講座は市民グループ「コリア・プロジェクト@富山」が4月から開催し、先月27日の高橋教授が5回目。今回は日韓が真の信頼関係を築く方策を探るのが目的で、約110人が聴講した。

 高橋教授はまず、北朝鮮の韓国砲撃事件について「朝鮮半島の南北分断は日本の植民地支配と無関係ではない」と指摘。砲撃後に朝鮮学校の授業料無償化適用手続きが停止されたことで、「通学する子どもたちへの差別を助長する」と政府を批判した。

 日本の朝鮮半島支配を巡っては、菅直人首相が今夏、反省とおわびを表明した。

 だが従軍慰安婦や強制連行問題など戦後補償に関しては、ほとんどの裁判で原告側が敗訴するなど解決していない。

 高橋教授は、日本が何をしてきたのかを若い世代に伝え、みんなで責任を考える必要性をアピール。植民地支配を反省する世界的な流れを紹介し、「日本の(謝罪と補償という)最初の一歩をグローバルスタンダードにしよう」と呼びかけた。

http://mainichi.jp/area/toyama/news/20101204ddlk16040681000c.html


>「朝鮮半島の南北分断は日本の植民地支配と無関係ではない」と指摘。

 少なくとも日本の最高学府にいる教授の言葉とはとても思えない。何の関係もないことを知っていながら、それでも日本を貶める為に語っているとは思いますが、本当に無関係でないと思っているなら、もう単なるばか者としか言いようがありません。

 もし、日本が韓国を併合したことを無関係でないと言うなら、ロシアの南下政策や共産主義革命からシベリア出兵だって無関係ではない。つまり歴史をさかのぼれば何だって関係してくる。

 真相はどうだったのか?

 先ず日本はポツダム宣言を受けて連合国側に降伏した。この時に日本国であった朝鮮半島は連合国の支配下に入った。朝鮮半島は連合国に占領されたのです。

 連合国側は朝鮮半島については信託統治を行ない、数年後に一つの国家として独立させようとしていた。そのような計画が実施されようとしていたが、それを嫌った南の李承晩が性急に独立を宣言、それに対して金日成も北部で独立を宣言した。

 このような流れの中で日本が何らかの動きを見せたということは全くない。つまり朝鮮半島の南北分断などには何の関係もなく、このような言説は単なる《こじつけ》と言うしかない。

 それも悪意に満ちたこじつけであり、この南北分断は朝鮮民族が愚かだったからに過ぎない。日本の敗戦で浮かれてしまい自らの置かれた微妙な立場を考えて行動しなかっただけでしょう。

 南北分断の責任は一に朝鮮民族、二に米国・ソ連・支那(中国)であり、日本など全く無関係です。こんな多くの日本人が既に知っている歴史的な事実さえも捻じ曲げる。本当に許せない輩です。

 朝鮮半島の問題はその殆どが朝鮮人が招いた自業自得であり、それをどうして我々日本人が責任があると言うのでしょう。その発言の裏には今後も日本にカネを出し続けさせる、そのような魂胆が隠されていると思います。

 ただそれだけの事でしょう。今後、朝鮮半島に何か起きたら、また日本の責任論を持ち出して、そのツケと称してカネを出させる。そしてそのカネにたかるのは朝鮮人だけではなく、このような日本国内における左翼勢力でもあるわけです。

 東大の大学院教授が、<俺は頭が良いんだ、俺が日本側も責任があると言っているのだから、何故理解できない。それはお前らが頭が悪いんだ>…そのように独りよがりを言っているようにしか聞こえません。

 もう学歴に関係なく、あなたの頭が狂っていますよ。

 我々国民はそう思いますが、早く病院に行かれることをお勧めします。


フジりんご販売のお知らせ   

 今回ご注文を頂いた方には、本日より発送を行ないます。到着予定は明日、明後日になります。また注文受付は今日の夜までにお願いします。第三回目の発送は15日以降になります。                   
                                                                                                             
                                                    2010112213090000   
2010112213120000




















 今年収穫したりんごをテーブルにおいて、ナイフで真っ二つに切りました。芯の周りにはたっぷりと蜜が入っていました。今年も皆様に蜜入りフジりんごをお届けしたいと思います。

 詳しくはこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/
52599144.html
 

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。 

  
Posted by the_radical_right at 07:06mixiチェック

2010年10月31日

【反日】岡崎トミ子は売国女

【反日】岡崎トミ子は売国女で決定

 韓国人売春婦に日本人血税をばら撒き

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


 西田氏(自民)「竹島はどの国のもの?」→岡崎トミ子大臣「(消え入るような声で)日本国だと思います」 10月28日、参院内閣委員会で質問に立った西田昌司議員(自民)は、14日の参院予算委員会での質問に引き続き岡崎トミ子国家公安委員長の「反日デモ」参加問題を取り上げて
厳しく追及した。

 西田氏は改めて岡崎大臣が反日デモに参加した目的等を質問したが、大臣は「従軍慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復を訴えるため」との答弁に終始した。納得しない西田氏は、かつて岡崎議員が発言した議事録等を根拠に、従軍慰安婦とされる人々に対する金銭的な補償を要求することではなかったのかと詰め寄り、ようやく岡崎大臣はそれを認めた。
 
 さらに西田氏は、この補償は外国人慰安婦だけを対象にしたものだとして次のように語った。

●西田氏:「国民の皆さんに明らかにしたいのは、岡崎大臣が当時からやっておられた活動というのは、『外国(韓国)まで行って、従軍慰安婦の方々に、それも外国人に日本の税金を使って補償する』という、それが目的なんですよ。日本人の血税を使って日本人じゃない外国人に与える。何故、日本人慰安婦は対象になっていないのか。まさに『売国』なんですよ。

辞書によると、『売国』とは、『自国の利益を排して外国の利益のために働く』と書かれています。あなたのやってきたことは、まさにそういうことなんじゃないですか?

 そして、岡崎氏が参加した反日デモは韓国挺身隊問題対策協議会という団体が主催する「水曜デモ」と呼ばれるもので、今なお活発に活動していると指摘、さらにこの団体は従軍慰安婦問題だけではなく、竹島問題を含め日本と韓国の間で様々な対立が出てきた時にはいち早くその問題について日本を糾弾する運動やデモを行っているのだと言う。




※岡崎大臣への質問は2分50秒辺りから


●西田氏:そもそもトップの国家公安委員長が、警察庁が情報収集すべき対象者なんですからね。この水曜デモでは、今言った竹島問題は日本の領土ではなく韓国のものだと言ってるんですよ。岡崎公安委員長、あなたは竹島はどの国のものだと思ってるんですか?

★岡崎大臣:(消え入るような声で)日本国だと思います。※動画参照(14分15秒辺り)

●西田氏:それを、違うと言っている方々と活動を共にすること自体が日本の国益に反することじゃないですか。それが解らないという事自体が、私は解らない。あなたはその時点でもう既に大臣としてはもちろん、国会議員としての資格さえないと私は断言します。直ちにお辞めになるべきだ。私の質問を終わります。        (以上、文責:どろろ丸)


 西田昌司議員(自民)は良いですね。舌鋒鋭く反日売国奴の岡崎トミ子を追い込んでいます。

>まさに『売国』なんですよ。
>辞書によると、『売国』とは、『自国の利益を排して外国の利益のために働く』と書かれています。
>あなたのやってきたことは、まさにそういうことなんじゃないですか?

 ここまで言われたこの岡崎公安委員長は内心どうだったのでしょうね。少しは良心の呵責に苛まれることがあったのでしょうか?
 この売国女に限っては屁の河童だったのかも知れませんね。

>もう既に大臣としてはもちろん、国会議員としての資格さえないと私は断言します。

 ここまで言うなら日本人としての資格もない−と言って欲しかった。そもそも「あなたは何人なのですか?」と訊きたいところです。本当は生きる資格もないと言ってやりたいくらいです。
 o0500035510817705376                                                       

















 
 朝鮮人売春婦に対して個人補償すべきだなどと言う世迷言を申されているようですが、反対しないのでどうぞご自分のお金でいくらでも差し上げたら如何でしょう。

 日本の国庫からはびた一文出さないで下さい。我々がこの不景気の中で必死になって働いて納めた税金が、こんな嘘つき朝鮮女の為に費消されるなど耐えられません。
 so2_1             
 この二人何を見てにやけているのでしょう?
 韓国などではこの個人補償問題を高く評価しているとの報道が為されているらしいので、それを見て喜んでいるのかも知れません。

岡崎国家公安委員長「従軍慰安婦への補償は必要」、韓国では「前向き」と評価

 民主党の岡崎トミ子国家公安委員長は28日、参院内閣委員会に出席し、戦時中の従軍慰安婦問題について「名誉や尊厳を回復する措置をしっかりとしていきたい。金銭的な支給も含むものとして、検討していかなければならない」との考えを明らかにした。

 岡崎氏は、2003年にソウルの駐韓日本大使館前で開かれた日本軍慰安婦の支援団体主催の反日デモに参加し、同年に「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を参議院に提出している。

 韓国メディアは、日本の閣僚であり公安委員長である岡崎氏が、政府レベルで、従軍慰安婦に個人補償を行わなければならないという考えを示したと相次いで報じている。

 日本政府はこれまで、第2次世界大戦中の賠償や財産、請求権などの問題は、サンフランシスコ平和条約と日韓基本条約で解決され、新たに個人補償をしないという方針を堅持していた。

 しかし、岡崎氏の発言は、これまでの日本政府が明らかにしてきた公式な立場とは大きく異なっており、非常に前向きであると評価されている。

 また岡崎氏は今年4月21日、参院議員会館で「戦時性的強制被害者問題解決促進法案提出十周年記念集会」が開催された際、「戦後補償を考える議員連盟」に所属する与野党議員約10人らとともに出席し、国会で戦後補償関連の法制化を推進すると明らかにしたことを紹介する韓国メディアも見られた。

2010/10/29(金) 13:43 サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1029&f=politics_1029_012.sht

 話題はそれますが、車庫飛ばしで逮捕・拘留されていた大阪の増木さん夫婦は略式起訴で釈放されたと二日前に聞きました。本来なら逮捕されるような案件ではありませんでした。

 釈放された増木さんによれば、逮捕された件ではなく別な事ばかり聞かれたということのようです。我々の行動する保守運動の実態を探ろうとして執拗に聞いて来たようです。

 これなども国家公安員委員長のトップにこの反日売国奴が就任したことと大いに関係があるようです。岡崎が我々を弾圧するために必死で違法な捜査を行なっていると思います。

 今後警戒を更に強めていかねばならないと思います。反日活動に参加して、日本の国益を害してきたこのような反日女に負けることなく、我々は正々堂々と進んで行きます。

感謝の言葉とお知らせ

 台風の日本列島への上陸はなく、暴風圏にも入らず収穫を前にしてのリンゴへの影響もありませんでした。ご心配頂いた皆様にここで感謝申し上げます。ありがとう御座いました。また本日朝早く上京し午後からの小平のデモ行進、夕方の六本木の街宣活動に参加いたします。


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 06:00mixiチェック