昨日は山形長井市で抗議
昨日は長井市で抗議行動アフリカタンザニア
ホームタウン騒動
←ブログランキングへの応援クリックお願いしますとても暑い日でした最後まで倒れないでやれるか自信がなかったが、
何とか皆さんに迷惑かけないで一緒にやれた、主催者は10人以上
地元山形の方が20人以上の聴衆も熱心に聞いていた、さて、この
問題だが先週私の所に届いて週刊新潮から引用して紹介します
8月21日政府主催で「アフリカ開発会議が横浜で開催された、
そこでこれらの国に対する「認証式」が行なわれた、これが発端
として広まった、元々は様々な形でアフリカとの交流を深めていた
がそれをあえて「ホームタウンなどと石破が公表させた?
なぜ、ホームタウンなどとしたのか?、これはそもそも定義はない
各自治体が進めていた例えば長井市の場合はパラリンピックの時に
長井市の場合はタンザニアのホストタウンとして進めていたに
過ぎない、これを政府は定住とか移民とかに置き換えてしまった
国際開発機構は政府から言われそれを各自治体に通知した、つまり
石破がこの騒動の張本人という訳です確かに今回タンザニアからの
黒人を招きいれるという事でこのタンザニアの治安が悪いとか病気
が蔓延しているとか、それが日本にも蔓延するなどは失礼でしょう
確かにそうかも知れないが、そのような国にはビザ申請を認めない
それを徹底すれば良いのだ外務省が渡航してはいけないとしている
国から来てくださいはなしだ、
最後までもう一度言います悪いのは石破です、何かアフリカの国に
おべんちゃら言って喜ばしたかに相違ありません、この男は最低
最悪のバカとネットでは言われ始めています、これに警鐘を鳴らした
山形県民の皆さん引き続きお願いします
https://www.youtube.com/watch?v=YUrBWF1raJw
黒人を
Posted by the_radical_right at 07:21│
Comments(3)│
mixiチェック
💣石破政権、約1年で終焉
続投意向も「屋台骨」失い瓦解 2025/9/7 19:49 (産経NEWS)
やっと石破が落ちたね。で、昨日、石破と小泉&スガが懇談したが裏では何か握ったのか?まあ自民党は相変わらずだ。これで高市の目はない。何しろこのばあさんはずるい。麻生さんの様に旗を上げないでこっそりとしていた。高市も総理の器ではないことは自明の理である。
石破は本当に無能な人物で、とても総理の器ではない。議員としても疑わしいというしかない。流石の岸田も石破さんは自民党を壊そうとしているかも、と言っているとか?
はなから有能な人は不安定な議員職など目指さない。石破が民間の会社で頭角を表すような人物にはとても思えませんな。議員報酬が数千万ももらえるから議員になりたいのであって、もし日本の国会議員の給与が年間に250万円ならどうだろう。それでも国のために頑張ろうとする人物はどれほどいるのだろう。
選挙で落選しても議員になればたんまり儲かるのがわかっているから立候補する輩ばかりだ。
大阪府交野市において、大阪万博友好行事で来日中だったエチオピア人女性が行方不明となっている。はっきりとは断言できないが、今後不法滞在、不法就労する可能性が指摘されている。就労の機会を与えなくとも、友好自治体として、アフリカの人たちの来日を促すと、それを良いことに、来日後に行方不明状態となり、ヤミで不法就労する人たちが増える可能性は大きい。今後、発展途上国と友好関係を結ぶ場合、たとえ100%善意で、就労等の機会は公的に与えなくとも、勝手に不法就労されるリスクは頭に入れなければならない。