2025年07月31日

大阪府民の皆さんに

大阪府民の皆さんに

本当にお世話になりました

現在疲れも取れ元気です

ブログランキングブログランキングへの応援クリックお願いします

【令和7年7月30日㈬ 福島市】瀬戸弘幸からのご挨拶

以上

ポスターを一枚も残さず貼ってくれた支援者の方々、本当にあり

がとうございます、

無事福島で日本改革党への投票をすませました

氏の後少し休もうと思ったが、岸田前総理が福島に来県したので中間

と一緒に抗議行動に参加して、異常な暑さで軽い熱中症に

なったようで体を壊し今になってしまいました、申し訳ございません

しかし完全に回復しました。

休戦記念の日には靖国神社には行きます、そこに一緒にお会いすると

約束した人とはお会いしましょう。

私は福島の同志桑原一真さんと一緒です



Posted by the_radical_right at 06:43│Comments(1)mixiチェック
この記事へのコメント
5
暑い中誠にお疲れ様でした、当日に一票入れました。
Posted by 103 at 2025年08月01日 17:14

コメントする

名前
 
  絵文字