それでも内閣不信任案を出さない
立憲民主党、((笑)
石破内閣の支持率は下がることはあっても、上がることは絶対ない
しかし立憲民主党、が内閣不信任案を出さない、今のままで
選挙をした方が自分達にとって有利だからだ、しかしこれは
党利党略路線でしかない
野田代表は「総合的に判断して」決めたと記者会見で述べたが、この
総合的判断とは、実に都合の良い言葉でようするに選挙をするより
は、このまま石破にやらしておいた方が良いというだけの話です
同じく自民党内でも特に高市早苗グループも石破下ろしにでない
のは今の段階では自分たちが石破を降ろしても勝てるとは思って
いないから、石破はそれを知っているか絶対に自ら辞任するとは
言わない、これこそが政治の私物化(自民・立民)に取って好都合
で国民に取っては不信感が増すばかりです、この政治の閉塞感を打ち
破らなければならない、それこそが夏の参院選挙で訴えなければな
い問題です、総選挙は見送られても夏の参院選挙は必ずすることが決
まっています、現在7月3日告示、投票は20日と予定されています
そこで私は夏の参院選挙に出馬する為に6月14日の日本改革党の
大会に出席した後にその足で大阪に向かい支持してくれる人とに15
日にお会いする考えです、その頃共産中国の船が尖閣諸島に近づき、
我が国の固有の領土を脅かすならば共産中国(シナ)の大阪領事館
前で抗議行動をやります、その時はブログなどで告知するのでお集ま
り下さい
