2025年05月27日

石破内閣支持率20%切る

石破内閣支持率20%切る

それでも内閣不信任案を出さない

立憲民主党、((笑)


ブログランキングブログランキングへの応援クリックお願いします 


石破内閣の支持率は下がることはあっても、上がることは絶対ない

しかし立憲民主党、が内閣不信任案を出さない、今のままで

選挙をした方が自分達にとって有利だからだ、しかしこれは

党利党略路線でしかない

野田代表は「総合的に判断して」決めたと記者会見で述べたが、この

総合的判断とは、実に都合の良い言葉でようするに選挙をするより

は、このまま石破にやらしておいた方が良いというだけの話です

同じく自民党内でも特に高市早苗グループも石破下ろしにでない

のは今の段階では自分たちが石破を降ろしても勝てるとは思って

いないから、石破はそれを知っているか絶対に自ら辞任するとは

言わない、これこそが政治の私物化(自民・立民)に取って好都合

で国民に取っては不信感が増すばかりです、この政治の閉塞感を打ち

破らなければならない、それこそが夏の参院選挙で訴えなければな

い問題です、総選挙は見送られても夏の参院選挙は必ずすることが決

まっています、現在7月3日告示、投票は20日と予定されています

そこで私は夏の参院選挙に出馬する為に6月14日の日本改革党の

大会に出席した後にその足で大阪に向かい支持してくれる人とに15

日にお会いする考えです、その頃共産中国の船が尖閣諸島に近づき、

我が国の固有の領土を脅かすならば共産中国(シナ)の大阪領事館

前で抗議行動をやります、その時はブログなどで告知するのでお集ま

り下さい























































Posted by the_radical_right at 06:58│Comments(2)mixiチェック
この記事へのコメント
立憲民主党をはじめ、野党ではコメの価格を下げるだけの政治力はなく、へたをすれば、それみたことか、お前たちでは無理だったと言われて、選挙で大敗するのは目に見えているからであろう。
Posted by ドイツ兵 at 2025年05月27日 19:55
石破も野田も森山も朝鮮帰化人議員である。みな顔つきの悪いこと。野田は議場で朝鮮飲みを披露したのは皆さんもご存知のはず。こんな帰化人が日本の政治をできるわけがない。現状ズダボロで帰化人議員に政権能力がないのがよくわかる。
自民は次回選挙で大敗しても野田のリッケンとくっついて政権を握ろうと密約しているという話がある。とにかく帰化人どうしで政権を握りたいのだ。もはやモタモタしている高市の出番などあるはずもない。とにかく7月の参議院選挙では愛国者の政党が多くの議員を当選させないと本当に日本は滅びるぞ!
Posted by どいつもこいつも at 2025年05月27日 13:33

コメントする

名前
 
  絵文字