小池百合子15区から出馬せず
小池百合子15区から出馬せず
日本保守党の飯山あかり
さんとの対決を恐れ逃げた
←ブログランキングへの応援クリックお願いします
私は小池は出るものと考えていました。出ないとしたのは、やは
り二階俊博氏の政界引退でしょう。
まだ影響力は残るとしても、まとめ切れない。
つまり小池の女性初の総理は潰えたと思います?
衆院選への転身はまだあるが、補選で勝利してこそ、価値があり、他
では意味がない。
東京ファーストの候補者を出すとしても保守票がまとめ切れるのか?
乙武洋匡氏は確かに有名人でもある、しかし女性問題では難がある
LGBTの推進者でもある。
立憲民主は須藤しから若い女性に変えた。
さて、本当に報道されているように小池は出馬を諦めたか?
二階に代わり自民党がまとまれば目はあるのでは、
例えば、岸田がまとめていけばどうなる、公明党の婦人部は乙武に入れるか?
創価学会婦人部が一番嫌うタイプでしょう。
Posted by the_radical_right at 08:04│
Comments(8)│
mixiチェック
>小池百合子15区から出馬せず
>日本保守党の飯山あかり
>さんとの対決を恐れ逃げた
😄創価学会婦人部が一番嫌うタイプでしょう。
創価学会婦人部が嫌うなら大いに結構、むしろ創価学会婦人部が好むタイプこそ要注意・要警戒です。これは池田大作に対する婦人部の崇拝を観れば判ります。ロクでもない者を好む性質は災いを齎すだけです。
今回出馬した某タレント障害者は不倫と買春の常習犯で主婦層に嫌われています
その点を街宣とネットで大拡散してネガティヴキャンペーンをすれば、票の伸びを抑えられるかもしれません
爆害も
コロナで下火の
免税店
左巻きの下半身にだらしのないという噂の男に自民党が相乗りと言うのは至極当然ですな。もはや自民党などに期待も何もしていません。自民党は保守ではないのは皆さん既にご存知のはず。まだ期待していたらあなた何度騙されたら気が済むの?と。
既存政党はほぼダメ。日本はカオス状態です。これは自民党はじめ反日売国政党に投票してきた日本国民の責任ということです。
もちろん既存野党も反日議員ばかり。日本は大丈夫でしょうか?日本に危機が迫っている。
■結局は岸田
乙武擁立に関し都知事への不信は深まろうかと思います。しかし事前に自民が受け入れられるか否か交渉があったはずです。つまり結局は、岸田に問題があると言うべきです。一方で岸田は保守層離れを止めるべく改憲に意欲を示したフリをしています。そんなのに引っ掛かる保守派などいないでしょう。
二階は、裏金50億円の明細を明らかにせずに、政界引退。役職上の責務は、観光立国化。万博推進も都知事選挙支援もその尾ひれに過ぎないのだ。問題は観光立国化という国家の重大な方針の原因や理由の探求ですよ。
小池都知事が選挙に出ないのは、暇空茜氏の国家賠償訴訟勝訴の件がありますから
公約破りのことを選挙で言われてしまうのは、痛手ですからね
日本のメディアは暇空茜氏の国家賠償訴訟勝訴のことをほとんど報道してないようです。町宣等で宣伝するのもありかなと思ってしまいます
日本のメディアは、人の為に行動する存在が好きみたいですね。あと、人の為に行動する存在を攻撃及び批判する存在が嫌いですね
保守の皆さんは、人の為になるような行動をやってほしいです
■15区燃ゆ
その婦人部をなだめるためロクデモない妥協をしそうです。
さて乙武。岩田温氏が、この男は左翼だと過去の発言を根拠に断定。岸田・自民はこんな男に相乗りするのでしょうか。
飯山陽博士の辻󠄀立を見るため、米国から来た女性がいるようです。ジェノ男と名付けられた嫌がらせ野次馬と対決します。(昨日配信 タケノコ日本保守党非公式応援チャンネル)