2023年08月26日

共産シナの輸入禁止

共産シナの輸入禁止

野党は批判、維新は対抗措置を

自民党は撤回を求めるだけ。

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

共産シナは日本の海産物の輸入禁止を決め、それは日本水産などの缶詰のようなものにまで及ぶ、この措置に関して政府は撤回を求めるとだけ抗議した。

つまり、この暴挙に対して対抗措置を講じない。

  しかし、日本維新の会の吉村大阪知事は「買わないというなら、売らなければ良い」と語った。

国民民主党の玉木代表も、科学的根拠のないものだ、と強く批判した。

  ところで、自民党はなぜかシナを批判もしないし、対抗措置を講じようとしない。損害を受けた漁業関係者に損害金が出た場合、それを援助する旨で解決を図ろうとしている。

  今回の共産シナの態度は日本に対するけん制であり、日本を米国から引き離そうとするものだ。

  シナの考えは、日米離反を考えての極めて政治的なものであり、日本の世論の分断をねらったものです。
  
  立憲民主の一部の議員は韓国の野党議員と一緒に総理官邸前で反対した。

  令和新鮮組と社民党がシナと同じ考えです。

  極左(中核派)などは、たまたまシナと同じになっただけと噓ぶいた。((笑)
  
  自民党、公明党は共産シナへの抗議しない。勿論対抗策などできっこない。

  こちらのほうこそ。((笑)。か?(爆笑)


Posted by the_radical_right at 07:33│Comments(74)mixiチェック
この記事へのコメント
>>71
プッ❗
二人揃って答えられない。

アホコンビだな。
Posted by 🤪 at 2023年08月27日 10:18
>>51
そのとおりです。
Posted by そのとおり at 2023年08月27日 09:28
>>63に書いたものです。名無し様ごめんなさい。他人にバカにされたのでつい貴方様に罵詈雑言吐いてしまいました。ごめんなさい。
Posted by 😋 at 2023年08月27日 09:27
>>70
そのとおりです。
おっしゃるとおりです。
全面的に賛同致します。
Posted by まさしく at 2023年08月27日 09:17
>名無しの言う南北朝鮮は我が国の先生、これはどういう意味かい?

自分で考えることだ。バカにしエイルが、日本で生きる上において、生活面からっ経済面まで:、有効な考える上において、また未来を予測する絵において、武器となる。まずは朝鮮が先生といっているわけではない。なぜ南北というのかをまず最初に考えることだ。
Posted by 名無し at 2023年08月27日 09:10
>>65
よくそこまで「中国」を信じられるな。
佐藤ぎん、オマエはもうオワッテいる。
Posted by ☠️ at 2023年08月27日 07:27
>構わない。公安や自衛隊なんて「自国・味方側のお巡りさん・プロ防衛職」でしかない。
>「あいつか、瀬戸ブログで乱闘してるw」とかニヤニヤしてそう。

 根本的に公安がどういった組織なのか分かっていないようだ。
 構わないなどと答えたら「こいつは国家権力に挑戦する気だな」と思われることになぜ気付かないのだろうか。それに彼らは観察中に決して笑ったりしないし、誰かの味方をするような組織でもない。まるで社会を知らない学生のような意見だ。本当に馬鹿なんだな。
 自分がどういう立場にいるか客観的になってよく考えろ。短いぞ。
Posted by 耳 at 2023年08月27日 06:59
>>54
余命さんの自発有志チームって初耳だね。今なにやってんの?
Posted by tank at 2023年08月27日 05:35
>>61
「全域殲滅」や「一瞬で全て焼き滅ぼ」さなくても、プーチン、習、正恩、そのものを排除する。その方法を検討しても良いと思う。
特殊部隊投入によるビン・ラーディン排除方式もある。しかし、それよりは目標の存在位置を探索、特定、狭い範囲ではあるがその範囲は徹底壊滅する強力ミサイルを贈呈する。そういうやり方が可能にならないかと思う。クレムリン、中南海、あるいはもう少し狭い範囲を消滅させれば良いのだ。
Posted by (^_^)v at 2023年08月27日 03:35
んでイカれてるのは、汚染水を理由に中国が海産物を輸入停止にすると言ったら「想定外」とかほざいてることだ。
何回も中国は警告してたのにこれほど愚かなこともない。
それを報じないマスゴミも終わり抜いている。
この国はもう何にも比類しない腐敗しきった似非民主主義だろ。
アメリカも酷いがそれよりさらに下だ。
これほど民主主義が腐敗した国は他にはない。

中国に関しては汚染水を外に流す以外の方法で処理をするなら問題解決を手伝うし金も出すとまで言ってくれていたんだよな
ここまで言ってくれてたのに恩を仇で返すのはほんまジャップさぁ…
Posted by 佐藤ぎん at 2023年08月27日 02:37
>>53
日本側から好んで「無謀」な戦争へ突入したのでない。米側が卑怯極まりなく日本を戦争せざるを得ないように追い込んで行った。開戦前後のルーズベルトの言動が米議会公聴会で取り上げられ、今日では明らかになりつつある。日本国民ならわかるはずだ。「国民」なら。
Posted by 👤 at 2023年08月27日 02:22
>>52
オマエはイチイチ間違い訂正しなくともいい。間違いだらけだからな。そもそも誰もオマエの言うことなんか本気にしていない。気付け❗
Posted by 🤪 at 2023年08月27日 02:07
>>38
ほぉ〜、名無し様のおっしゃるとおりねぇ・・・
じゃ聞こうか。
名無しの言う南北朝鮮は我が国の先生、これはどういう意味かい?
38の言葉で答えてもらおうか。
サァ、答えてもらおう。
Posted by 😁 at 2023年08月27日 01:51
レコンモールどす。コピペでない発言もしておきましょうか?

このタイミングで処理水を放出するのは、中国や韓国が悪意で過剰反応するのを見越していたようにも思う。それによって彼らと距離を置くことがしやすくなるし、貿易や通商相手の振り替えも期待出来るだろう。


ところで前の戦争では、正面から正々堂々の戦争ですら、ヒートアップすれば戦略爆撃や原爆投下。まして赤色中国・コリアンや有害移民は「平和と友好を偽装しての詐欺・裏切り行為、ひたすら卑劣あるのみ」だったから、容赦などされるとは思えない。
たとえ買収工作したところで保障にならないだろうし、小泉だのバイデンだのの腐敗は「自分が助かる・利得を得るためなら何でもやる」からこそ、在日や左翼にとっても最後には安倍晋三以上に危険だろう(安倍なら人道理由や慈悲心で留まったようなことでも、腐敗政治家こそどんな卑怯や残酷でも平気でやるはず)。また「核兵器持っていれば絶対に安全」は間違いで、(残っていた)核兵器で報復してくる可能性があるからこそ「全域殲滅」しかない(北朝鮮や中国は、アメリカやロシアの五千発と比べて十倍の保有数差があって、おのおの千発ずつ使用したら一瞬で全て焼き滅ぼせる?)。
Posted by レコンモール(FC2ブログ) at 2023年08月27日 00:53
>>59
世界で我が国唯一というのは素晴らしいことだ
Posted by 日本男児 at 2023年08月27日 00:36
メルトダウンした生デブリに直接触れた水を処理して流す国なんか世界中で日本だけのオンリーワンやで
Posted by at 2023年08月27日 00:27
25. レコンモール(FC2ブログ)
2023年08月26日 16:37
7. レコンモール
2023年08月26日 12:49
※面倒なので、コピペ

9. あ(コピペWarning)
2023年08月25日 12:01
余命三年時事日記の愛国有志もついに力尽きたようだが、情報拡散開始から十年、官邸メール・外患罪告発・反日司法への懲戒請求で闘争激化から十年とかだから。完全に封殺・黙殺でついに時間稼ぎと保身・利ざや稼ぎの燃料に使い切って無事終了。
とっくにマスコミ・政治屋どころか、日弁連・弁護士会や裁判所まで腐りきって、特定左翼と反日外国人に裏支配・乗っ取りされてた、ヤッホー!(アメリカの民主党と司法省・FBIまでも特定左翼・共産グローバル) インターネットでも大量の工作員(しばしば愛国者やトランプ大統領支持者までを偽装)のみならず、サービス運営・業者ぐるみで情報統制コントロール(たぶん広告料などでの買収や脅迫も横行?)
おまけに新宗教連盟とか、新興カルト宗教ももちろん反日で創価学会・統一教会や共産党(野党は全部反日利権で自民党まで腐敗と汚染)・朝鮮総連・韓国民団のお仲間である!
「新日本宗教団体連合」はカルト宗教の集まりですが、なんと靖国公式参拝に反対だとか。ただし、それらの集まりは新興・私的カルト集団ばかりですけれど。つまり神宮や本物の大きな古い神社、伝統仏教の本山、カトリック・イエズス会などは無関係。

瀬戸氏は過去(およそ十年前)にこんな連載記事も掲載していたのですね(賞賛)。
まだごく一部しか読んでいないですけれど、どうやら創価学会の邪悪さや卑劣さを告発しようとした市議会議員の朝木明代さんが変死して「謀殺」された疑いが濃厚だとか?

「瀬戸ブログ」
東村山・朝木明代さん謀殺事件
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/cat_50027364.html
Posted by レコンモール(FC2ブログ) at 2023年08月27日 00:08
>>42

42. 耳
2023年08月26日 18:57
▶おまけに「お前らは全員死ななければいけない」という発言。こういう人は気に入らない者を無責任に扱う傾向があります。動きますよ、彼らは。試しに私を殺してみますか?



(回答の続き)
それから「試しに私を殺してみますか?」というお前(耳)の発言・発想はおかしい。それは自分自身(耳)を「私(レコンモール)の殺意の対象」(敵対関係)と思わなければ、出てこないリアクションだと感じる。
つまり、お前はやはりおそらく、在日左翼の撹乱工作員ということだろう。わざわざ内容的に重要なワンカットNEWS(忍者ブログ)を無視して、FC2ブログの方から揚げ足とり・印象操作してくるのも不自然だ。
Posted by レコンモール(FC2ブログ) at 2023年08月27日 00:05
>>42
▶おまけに「お前らは全員死ななければいけない」という発言。こういう人は気に入らない者を無責任に扱う傾向があります。動きますよ、彼らは。試しに私を殺してみますか?



死刑囚・戦時国際法で全員銃殺しかないスパイ・ゲリラを相手に「お前らは全員死ななければならない」。私は至極に当然のことを言っているだけだと思うが。
ちなみに私は逐一に刃物で刺すとか爆破するような面倒なことはしない。数万・数十万以上の敵ゲリラ・死刑囚の一人や十人殺したところで、それでは焼け石に水でたいして意味がないからだ。
どうせ説得も対話も不可能なのだから「ある日突然に皆殺し」にする以外の結末はあり得ない。卑怯卑劣と姑息やりまくった大集団を相手に、通常の刑法で逐一に真面目・誠実に対応して貰えるとか「甘え」だと思う。

それから残酷ギャグ・ジョークのショート小話については、最初は「ごく悪い主犯格・主要構成員だけ」が殲滅ターゲットと思っていたから、笑ってジョークに出来た。しかし現状として「どうもそれだけで済まないらしい」と感じている。しかも中国や途上国の民衆にも多大な犠牲が出ている・出るのではないだろうか?
異常なマスコミや政治家・活動家だけでなく、たとえばここでの撹乱書き込み工作員みたいな輩が大量にいて、しかも「個々の犯人を特定不能」。そして在日コリアン同胞・左翼仲間の卑劣と愚行を「見て見ぬ振りして迎合し直接間接に援護・幇助した」ということで、集団全体が連帯責任・共犯従犯に問われることになる。
ヨーロッパの聖書では「絶ち滅ぼす」という考え方があって、対象を救いようない・妥協不能な邪悪と判断した場合、通常の人道主義や採算・損得を度外視して「皆殺しにして破壊し尽くす」。今回はそのやり方が適用されそうに感じて(たとえ日本防衛にとってはプラス・必要でも)慄然としている。
Posted by レコンモール(FC2ブログ) at 2023年08月26日 23:57
>>50
お前(お米スープ)も特定左翼の書き込み工作員だったな。不都合な話題に怯えてパニックになっているのか?(冷笑)


ちなみに私は余命官邸メールを連打したり、外患罪告発に一部参加しただけ。
しかし、「余命三年時事日記」の自発有志チームが日弁連・弁護士会の異常左翼活動(共産党系の自由法曹団や在日コリアンのLAZAKがバックにいる)に非難・告発したのは、余命側が正しいと思っている。
それを特定左翼に加担して弾圧した裁判官たちは異常だし、隠蔽や偏向報道したマスコミも完全に反日(インターネットでも勝手に情報統制工作しているし)、黙殺スルーした大学の学者たちなども狂って腐っている。
移転前の過去記事は「余命三年時事日記ミラーサイト」で参照のこと。
Posted by レコンモール(FC2ブログ) at 2023年08月26日 23:33
>>49
違うよ。
私は余命官邸メールを連打したり、外患罪告発に一部参加しただけ。

しかし、「余命三年時事日記」の自発有志チームが日弁連・弁護士会の異常左翼活動(共産党系の自由法曹団や在日コリアンのLAZAKがバックにいる)に非難・告発したのは、余命側が正しいと思っている。
それを特定左翼に加担して弾圧した裁判官たちは異常だし、隠蔽や偏向報道したマスコミも完全に反日(インターネットでも勝手に情報統制工作しているし)、黙殺スルーした大学の学者たちなども狂って腐っている。

移転前の過去記事は「余命三年時事日記ミラーサイト」で参照のこと。
Posted by レコンモール(FC2ブログ) at 2023年08月26日 23:31
5
>共産シナの輸入禁止
>野党は批判、維新は対抗措置を
>自民党は撤回を求めるだけ。

💀昔、日本が南進すれば石油を止めるといったアメリカ
💀今、処理水を海に流せば日本の海産物全てを輸入禁止にするといった中国

この二つを見比べると似たような事を暗示させます。
その暗示が何かは言及しません。
各自でお考え下さい。
もしかすると、今度は野党がかつての旧海軍連合艦隊司令長官や軍令部総長の役目と成り、無謀な「戦争」へと突きき進むのかもしれません。
Posted by 市民 at 2023年08月26日 22:34
間違えた
>が功の試験など、意味がない世界だぞ。
ではなかう意見や見方や主張など、なーんも意味がない。
陽明学の世界で,イデケの朱子学の世界ではない。
Posted by 名無し at 2023年08月26日 22:18
 為替の動きを見ていると、何か起きるね。支那中共の軍事行動か、国内内乱か?岸田文雄では対応できないとみている。こまったことだといっているわけにはいかない。食料の備蓄をしたほうがいい。これが実に困難だ。ジャガイモは秋ジャガイモだがまだだね。、サツマイモはまだ収穫時期ではない。コメは供給量がたらない。小麦は太平洋を渡ってくるから、値段だけね。あとは考えてくれよ。、各自自身に直接かかわるから、ここの能天気の投稿のようにはいかない。何よりゼニと保管場所が必要だ。
 各自直接かかわって、物と銭が動く。それがどのような領域でも数値で把握して、自身の問題として目の前に来る。が功の試験など、意味がない世界だぞ。
 
Posted by 名無し at 2023年08月26日 22:15
レコンモールよお前まだここにいたのか。しつこいぞ。
なんで誰も余命を話題にしないのか?それはただ単純に話題にする価値すらないということだぞ。
いい加減に気付け。
Posted by お米スープ at 2023年08月26日 21:59
>>47
お宅、余命さんに裁判任せてた人かい?
せと先生に頼ってもお金の回収はできないぞ。元々他人なんだし。
Posted by tank at 2023年08月26日 21:44
>>42
※面倒なので、前記事での回答のコピペ

レコンモールだ。引き続き回答する。
素直に「(特定左翼・在日にとって)不都合な情報発信されてビビってます」と言えば?
ちなみに特定左翼・在日コリアンの反日利権勢力はこの最近ではっきりしているだけで(未来に憶測を巡らすまでもない)

・安倍晋三の日本防衛・再建を妨害し続け、暗殺して死体蹴り
・国土交通省の大臣ポストなどを乗っ取って侵略幇助や日本の乗っ取り推進
・法務省(特に人権擁護局)を帰化人やシンパで乗っ取り。官庁や自治体にもスパイ浸透で日本破壊
・マスコミを支配コントロールのみならず、インターネットまで業者ぐるみで情報統制工作。一般ユーザー偽装の工作員も多数で組織的・集団的な隠蔽や印象操作・扇動工作し続けている。
・日弁連・弁護士会を自由法曹団(共産党系)やLAZAK(在日コリアンの弁護士グループ)でコントロールし、裁判所まで汚染
・ヤクザや極左反日活動
・在日企業などによる買収工作?
・国民民主党や参政党のような、新手の偽装愛国詐欺
・小泉などや維新の会などの与党側内部での反日利権腐敗

そして「これから何をするか?」と問われれば「ひたすら欺瞞と偽装しながら組織犯罪や反日・日本破壊とセクト利権に明け暮れる。絶対に改心など期待できない」。


「余命三年時事日記ミラーサイト」で余命三年時事日記の過去記事と官邸メールが閲覧可能。余命は何度か弾圧・妨害で中断・消されており、現在は新設された海外サーバになっていたはず。余命ミラーサイトでは初期からの記事がデータ保存して見れるようになっている。

再度に自分のサブブログ(忍者ブログ)のURLも貼り置きしておきますね。↓

ワンカットNEWS:レコンモール
http://reconmolenews.tosalog.com/
Posted by レコンモール(FC2ブログ) at 2023年08月26日 20:52
25. レコンモール(FC2ブログ)
2023年08月26日 16:37
7. レコンモール
2023年08月26日 12:49
※面倒なので、コピペ

9. あ(コピペWarning)
2023年08月25日 12:01
余命三年時事日記の愛国有志もついに力尽きたようだが、情報拡散開始から十年、官邸メール・外患罪告発・反日司法への懲戒請求で闘争激化から十年とかだから。完全に封殺・黙殺でついに時間稼ぎと保身・利ざや稼ぎの燃料に使い切って無事終了。
とっくにマスコミ・政治屋どころか、日弁連・弁護士会や裁判所まで腐りきって、特定左翼と反日外国人に裏支配・乗っ取りされてた、ヤッホー!(アメリカの民主党と司法省・FBIまでも特定左翼・共産グローバル) インターネットでも大量の工作員(しばしば愛国者やトランプ大統領支持者までを偽装)のみならず、サービス運営・業者ぐるみで情報統制コントロール(たぶん広告料などでの買収や脅迫も横行?)
おまけに新宗教連盟とか、新興カルト宗教ももちろん反日で創価学会・統一教会や共産党(野党は全部反日利権で自民党まで腐敗と汚染)・朝鮮総連・韓国民団のお仲間である!
「新日本宗教団体連合」はカルト宗教の集まりですが、なんと靖国公式参拝に反対だとか。ただし、それらの集まりは新興・私的カルト集団ばかりですけれど。つまり神宮や本物の大きな古い神社、伝統仏教の本山、カトリック・イエズス会などは無関係。

瀬戸氏は過去(およそ十年前)にこんな連載記事も掲載していたのですね(賞賛)。
まだごく一部しか読んでいないですけれど、どうやら創価学会の邪悪さや卑劣さを告発しようとした市議会議員の朝木明代さんが変死して「謀殺」された疑いが濃厚だとか?

「瀬戸ブログ」
東村山・朝木明代さん謀殺事件
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/cat_50027364.html
Posted by レコンモール(FC2ブログ) at 2023年08月26日 20:49
>>42
42. 耳
2023年08月26日 18:57

▶まともな知識を持った人なら、先生のブログが公安の監視対象だということくらい分かるでしょう(ブログが、ですよ。ブログが)。そんな所で勢いに任せてものを書く人がいたら監視対象になるのは自明の理。調べますよ、彼らは。



(回答)
構わない。愛国派にとっては(ある程度に遵法的・良識的な者なら)公安や自衛隊なんて「自国・味方側のお巡りさん・プロ防衛職」でしかない。
そもそもFC2ブログのことは、ずっと前に自分で知らせてある。「あいつか、瀬戸ブログで乱闘してるw」とかニヤニヤしてそう。
Posted by レコンモール(FC2ブログ) at 2023年08月26日 20:47
 支那中共の一種の開戦宣言でしょうね。
日本人はのんきだからね。台湾進攻の国内準備を進めているに過ぎない。
Posted by 名無し at 2023年08月26日 20:07
>>42
有難うございます!
😉👍🎶
Posted by 009 at 2023年08月26日 19:35
中国から処理水放出を非難する迷惑電話が福島県ほか東北各県や東京都の公共施設など全国各地に拡がる。「カクオセンスイ流すな」や「バカヤロウ」などの罵声や自動録音音声も。

公明党山口那津男代表の
中国訪問は「延期」 中国側より「適切な時期ではない」とキャンセル。
Posted by 【速報】 at 2023年08月26日 19:19
>Posted by レコンモール(FC2ブログ) at 2023年08月26日 17:56

 まともな知識を持った人なら、先生のブログが公安の監視対象だということくらい分かるでしょう(ブログが、ですよ。ブログが)。そんな所で勢いに任せてものを書く人がいたら監視対象になるのは自明の理。調べますよ、彼らは。
 私は彼らが何を見て何を考えるのか知りたいから、同じことをしている。当然のことを当然のように行っている。必死ではない。だから発見があるのです。

 あなたは小説の方々でずいぶんと残酷なことをテーマにしていますよね。人の死にそこまで強い興味を持つのは何故ですか? そんな願望を叶えるために政治を利用するのは良くありません。
 凍結されたブログに何が書かれていたのか私は知りませんが、おそらく左翼の政治家(実名)が死刑になる場面でも書いたのでしょう。察しがつきます。
 おまけに「お前らは全員死ななければいけない」という発言。こういう人は気に入らない者を無責任に扱う傾向があります。動きますよ、彼らは。試しに私を殺してみますか?

 彼らは次にこう考えます──こいつ普段から刃物持ってるな──と。
 今は笑っていられても、いずれ青ざめますよ。


>Posted by 009 at 2023年08月26日 17:53

 先生のブログは毎日読んでいます。書く頻度は減りましたが皆さんと一緒にここに居ます。
Posted by 耳 at 2023年08月26日 18:57
>>26
連投するな便所の落書きを。
Posted by コピホモール at 2023年08月26日 18:17
>>25
年がら年中引き篭もりは黙っとけよ
Posted by コピペモール at 2023年08月26日 18:16
>>37
うるせーよ低脳野郎
Posted by 🤗 at 2023年08月26日 18:15
>>24
本当に反論の余地がまったくありません。
名無し様のおっしゃるとおりです‼️
Posted by 😊 at 2023年08月26日 18:15
>>24
知ったかぶりするな。
わからないことは黙ってろ!
Posted by 🤪 at 2023年08月26日 18:05
>>23
※もう面倒なので、前記事での回答コメントのコピペ↓

19. レコンモール(FC2ブログ)
2023年08月25日 19:49
>>17
レコンモールだ。引き続き回答する。
素直に「(特定左翼・在日にとって)不都合な情報発信されてビビってます」と言えば?
ちなみに特定左翼・在日コリアンの反日利権勢力はこの最近ではっきりしているだけで(未来に憶測を巡らすまでもない)

・安倍晋三の日本防衛・再建を妨害し続け、暗殺して死体蹴り
・国土交通省の大臣ポストなどを乗っ取って侵略幇助や日本の乗っ取り推進
・法務省(特に人権擁護局)を帰化人やシンパで乗っ取り。官庁や自治体にもスパイ浸透で日本破壊
・マスコミを支配コントロールのみならず、インターネットまで業者ぐるみで情報統制工作。一般ユーザー偽装の工作員も多数で組織的・集団的な隠蔽や印象操作・扇動工作し続けている。
・日弁連・弁護士会を自由法曹団(共産党系)やLAZAK(在日コリアンの弁護士グループ)でコントロールし、裁判所まで汚染
・ヤクザや極左反日活動
・在日企業などによる買収工作?
・国民民主党や参政党のような、新手の偽装愛国詐欺
・小泉などや維新の会などの与党側内部での反日利権腐敗

そして「これから何をするか?」と問われれば「ひたすら欺瞞と偽装しながら組織犯罪や反日・日本破壊とセクト利権に明け暮れる。絶対に改心など期待できない」。
Posted by レコンモール(FC2ブログ) at 2023年08月26日 17:57
>>23
わかった、お前(「耳」)も「名無し」などと同様に特定左翼工作員・敵という認識でOKだな。

それと「奇々怪々」(ホラー小説・怪談投稿サイト)の「カピバラ」は私が以前に書いたジョーク・煽り寸劇のタイトルだが(他に「路標に転べば」やヨーロッパの骸骨寺・フランベルジェの話も書いた)。
というか、必死で私の私用・ジョークのFC2ブログ読んでいるお前が笑える。真面目な話で重要なのはサブブログ「ワンカットNEWS」だが? 普通の日本人が読んだら、お前のような態度やリアクションにはまず絶対にならないし、余命三年時事日記の案件を黙殺スルーも異常だ(移転・再開前の過去記事は「余命三年時事日記ミラーサイト」で閲覧可能)

☆ワンカットNEWS:レコンモール
http://reconmolenews.tosalog.com/


だがあいにくここ(瀬戸ブログ)で「カピバラ尊師」とやらのペンネームは使った覚えがないと思うが(あるいは私が忘れているだけか? 私はけっこう茶化す言い方する方だし、瀬戸氏のことも若干は疑っているが)。どんな発言してた?(興味)
Posted by レコンモール(FC2ブログ) at 2023年08月26日 17:56
>>22
笑笑笑o(^o^)o

1.takashiこと名無し
2.中野区の無職野郎
3.レコン氏

2の人は、瀬戸さんの退場勧告に素直に従った。

3の人は、なかなか強烈だ。なぜか瀬戸ブログに登場。しかしまだ現れて日が浅い。

2、3両者とも強力な反共陣営の闘士のようだ(?)。特に、2の人は。

問題は、1だ。迷惑度、有害度、白痴度で、断然三冠を独走中だ。

耳さんは、たまに登場されるが、しっかりこのブログをご覧になっているんだ。

Posted by 009 at 2023年08月26日 17:53
5
国民民主党の代表選の投票用紙
https://link.blogmura.com/out/?ch=11174572&url=https%3A%2F%2Fkokuminminsyutou.exblog.jp%2F
投票コードが付与されているのでセキュリティは しっかりしてるね。
玉木雄一郎(54歳・東大卒)に入れるべきか
前原誠司(61歳・京大卒)に入れるべきか
Posted by 国民民主党の代表選の投票用紙 at 2023年08月26日 17:37
>>18
自作自演は止めろよ、名無し!
Posted by 🤪 at 2023年08月26日 17:30
>>16
やっぱり名無しは、きちんと理解していない。
Posted by 🥴 at 2023年08月26日 17:26
久しぶりにコメント入れます・・・がっ❗️
便所の落書きブログ記事に必死になっている人って なんなん(-ω- ?)
Posted by なんか🤔 at 2023年08月26日 17:24
事実を指摘されて火病おこしたか?……じわじわくるな、これ
Posted by 十字 at 2023年08月26日 17:08
>>27
「私に誹謗中傷・印象操作やなりすまし(紛らわしい名前など)で嫌がらせしていたのも、お前か、それとも左翼仲間か? お前らは全員〇ななければいけないと思うし、〇かしておいたらダメな人間集団だと思う。」パヨク童貞ニーホモールは完全アウト
Posted by 童貞ホモール登場 at 2023年08月26日 16:50
※前記事のコメント欄よりコピペ

33. レコンモール(FC2ブログ)
2023年08月26日 05:34
>>31
31. 名無し
2023年08月25日 23:01

この「名無し」(もとは「タカシ」と名乗っていたらしい?)、過去の発言で虚実混淆の撹乱工作員と判明している。特定左翼・在日などはしばしば日本人愛国派やトランプ前大統領の支持者を偽装して、撹乱・デマや離反工作・陥れの細工する。最近の国民民主党(旧民主党の残党)や参政党などもわかりやすい事例だろうか。

私に誹謗中傷・印象操作やなりすまし(紛らわしい名前など)で嫌がらせしていたのも、お前か、それとも左翼仲間か? お前らは全員死ななければいけないと思うし、生かしておいたらダメな人間集団だと思う。

11
34.   
2023年08月26日 06:17
>>33
「お前らは全員〇ななければいけないと思うし、〇かしておいたらダメな人間集団だと思う。」はい〜これアウト

509
Posted by レコンモール(FC2ブログ) at 2023年08月26日 16:43
9. レコンモール(FC2ブログ)
2023年08月26日 12:55
維新の会や国民民主党は、(保守愛国偽装の)隠れ売国奴・反日利権勢力と思っている。良くて便宜主義で、たとえ一面・一時的に愛国寄り態度をとっても盲信すべきでないかと。

   : : : :
※面倒なので、コピペ↓

8. レコンモール(FC2ブログ)
2023年08月25日 11:58
「余命三年時事日記ミラーサイト」で余命三年時事日記の過去記事と官邸メールが閲覧可能。余命は何度か弾圧・妨害で中断・消されており、現在は新設された海外サーバになっていたはず。余命ミラーサイトでは初期からの記事がデータ保存して見れるようになっている。

再度に自分のサブブログ(忍者ブログ)のURLも貼り置きしておきますね。↓

ワンカットNEWS:レコンモール
http://reconmolenews.tosalog.com/
Posted by レコンモール(FC2ブログ) at 2023年08月26日 16:37
7. レコンモール
2023年08月26日 12:49
※面倒なので、コピペ

9. あ(コピペWarning)
2023年08月25日 12:01
余命三年時事日記の愛国有志もついに力尽きたようだが、情報拡散開始から十年、官邸メール・外患罪告発・反日司法への懲戒請求で闘争激化から十年とかだから。完全に封殺・黙殺でついに時間稼ぎと保身・利ざや稼ぎの燃料に使い切って無事終了。
とっくにマスコミ・政治屋どころか、日弁連・弁護士会や裁判所まで腐りきって、特定左翼と反日外国人に裏支配・乗っ取りされてた、ヤッホー!(アメリカの民主党と司法省・FBIまでも特定左翼・共産グローバル) インターネットでも大量の工作員(しばしば愛国者やトランプ大統領支持者までを偽装)のみならず、サービス運営・業者ぐるみで情報統制コントロール(たぶん広告料などでの買収や脅迫も横行?)
おまけに新宗教連盟とか、新興カルト宗教ももちろん反日で創価学会・統一教会や共産党(野党は全部反日利権で自民党まで腐敗と汚染)・朝鮮総連・韓国民団のお仲間である!
「新日本宗教団体連合」はカルト宗教の集まりですが、なんと靖国公式参拝に反対だとか。ただし、それらの集まりは新興・私的カルト集団ばかりですけれど。つまり神宮や本物の大きな古い神社、伝統仏教の本山、カトリック・イエズス会などは無関係。

瀬戸氏は過去(およそ十年前)にこんな連載記事も掲載していたのですね(賞賛)。
まだごく一部しか読んでいないですけれど、どうやら創価学会の邪悪さや卑劣さを告発しようとした市議会議員の朝木明代さんが変死して「謀殺」された疑いが濃厚だとか?

「瀬戸ブログ」
東村山・朝木明代さん謀殺事件
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/cat_50027364.html
Posted by レコンモール(FC2ブログ) at 2023年08月26日 16:37
>その原発立地の基礎をあそこ迄低く削った犯人の名前が、未だに一切報じられない異常さ!

おおもとはそこです。工事費を増やすためにしたと思われる。
高い位置だと何が生じるかというと海水をくみ上げる動力が大きくなることと配水管が、または給水管が長くなるだけでしょう。
 近くに高速道路ができたとき、キャリアーが来て、思わず<誰ここの道路計画を作った>といったそうだ。知人が運転手をしており、視察に行った時のことだそうです。聞けば予定道路を少し曲げて、工場が非かかるようにしたという。
 ずいぶん前にこんなとこにラブホテルとはと思ったところにできた。前をよく仕事でとおるが車が入っていることは少なかった。それから19年くらいたって、道路が拡張になり、そこがひかかった。
 公共事業にはその手のものが多いのではと思うが、それも程度でしょう。その程度がどんどん低くなてチルノが問題です。
福島の汚染水はたんっくも満杯、濃度も基準よりうんと低い、それなら大和心を持った漁業組合なら、<もういいですよ。あとは俺たちが頑張る。震災で漁業施設も復興予算でよくしてもらったよ。>で、シャンシャンです。朝鮮なら知らないが、<南北朝鮮は我が国の先生>から見るとそのようにみえる。日本人は自分を見失っている。野党、自民党も見失っている。能書きいう奴ほど見失っている。
Posted by 名無し at 2023年08月26日 16:26
 次に文章から受ける人物像を書いてみよう。
 この人は歩く速度が遅めで、その時前でなく下を見る癖がある。髪は適切な長さだ。神仏を信仰せず、親への感謝も無い生活をしている。歳の近い仲間は居るが話が合わず、年下や年配者との交流らしい交流もない。
 文章の構成は男性的だが、感情的な部分になると女性的な特徴が現れる。詰まるところ意気地のない男性の文章に似ている。

 さて皆さん、ここで奇妙な話をしましょう。
 「意気地のない男性」という表現を私は過去に1度だけしています。この人宛てに書きました。2年前のことです。↓

>Posted by カピバラ尊師 at 2021年09月22日 21:44

 この方は先生を心配する振りをしながら不安を煽り、内心笑っていた方です。
 さて、カピバラというと『奇々怪々 怖い話投稿』というサイトに投稿された作品があります。作者を見て下さい。本人も自分の作品であると書いています。

 https://kikikaikai.fan/?s=%E3%82%AB%E3%83%94%E3%83%90%E3%83%A9
 https://reconmole.blog.fc2.com/blog-entry-397.html

 不思議なものですねえ。異なる名前で書いているのに同じ特徴があるのですから。何故なのでしょう。
 昨日の話に戻りますが、私は人よりも優れた才能があるのでそれを使っています。これは仏様から頂いた才能です。

 あなたは人より優れた才能を持っていますか? 赤っ恥かくような活動は才能ではありません。この分野は諦めましょう。

 追伸
 しょうせつをこうしんしてください。
 サキちゃんやミカちゃんがどんなあかっぱじをかくのかきになってよるしかねむれません。
Posted by 耳 at 2023年08月26日 16:18
 ブログはここだとか、〇〇に改名しただとか、やたら自己顕示欲が強いのでいくらか調べてみた。
 ブログサイト、小説サイトで5〜6回アカウント停止、ツイッターは2回凍結。ツイッターはイーロン・マスクの買収騒ぎと時期が同じ。これは左翼的なアカウントの凍結祭りがあった頃です。

 普通の人ならここまで何回も凍結されるなんてことは起きない。一体何を書いたんですかね。左翼ならまだしも保守がイーロンの新検閲に引っかかるなんて尋常じゃない。
 本人はブログで運営や左翼の仕業だと騒いでいるが、こういう証拠の無い思い込みの強さは統合失調を連想させるものがあります。(左翼の仕業だと思うなら裁判でも通用するような証拠を見つけるべき)
 また、昨日初めて話してみて感謝や陳謝が無く会話が成立しない部分があることに気付きました。思えばtakashiこと名無しや、中野区の無職野郎も似た特徴を持っていた。

 凍結の件については実際のところ単に『他サイトへのリンク条項』が引っかかってるんじゃないのかと思うのだがどうだろうか。官能小説はこちらですとリンク貼ったら迷惑する閲覧者もいるだろうから、元々規約で禁止しているところもあるはずだ。

 ここに来て初めて問題を起こしたのではなく、元々問題を撒き散らしている方のようですね。挙句の果てに「お前らは全員死ななければいけない」などと発言。先生の記事を「賞賛」と書いておきながら、コピペ連投で迷惑をかけていることに気付かない。
 確認のために覗いてみた官能小説は、設定のみ書かれ、4月以降更新されていない。大きいことを言い出して何もしない性分のようだ。
Posted by 耳 at 2023年08月26日 16:15
>>13
女川原発は周辺住民の避難所にもなるほど安全だったのに、福一原発は4基も爆発した原因は、ただただ基礎をあそこ迄削って津波に弱い仕様にしたからだ。
その原発立地の基礎をあそこ迄低く削った犯人の名前が、未だに一切報じられない異常さ!
東電と通産省の中に、これを決めた人間がいる筈だから、絶対に名前と顔写真、家族構成を晒すべきだ。過失と言うには余りに罪が深過ぎる。
これに比べたら東条英機が可哀そうだ。
Posted by あかさ at 2023年08月26日 15:37
安倍元総理がアンダーコントロールと言ったんだからそれを信じなさい。信じないパヨクは日本から出ていきなさい
Posted by 名無し at 2023年08月26日 15:34
災害大国日本にはどう考えても向いていないエネルギー。
当分は効率の良い火力発電メインでいくべき。で徐々に自然エネルギーとバッテリーを増やしていく。
はっきりいって温暖化とかどうでもいい。
事故ったらその土地に住めなくなる原発よりずっとまし。
Posted by RATS at 2023年08月26日 14:45
>>16
異議無し異論無し物言い無し言う事無し
Posted by そのとおり at 2023年08月26日 14:37
毎度思うけどなんで福島を最終処分場にしないの?
もう汚染されてんだからちょうどいいだろ
Posted by エッジ at 2023年08月26日 14:33
我が国の外交が、なっていない。外交は内政で、まず内政をっ確保して、それから外交をするかを決める。
 内政は処理水はなっら問題ないことを示して、文句があるなら、漁民は裁判所へ訴えなと政府が言えばいい。
 それからこの件に関してギャーギャーいう外国があれば、その国の外交のやり方を見て、逆に方策を考えればいい。
 我が国が支那中共に抗議をすることは、盧溝橋の一発に、対応した牟田口廉也たちと同じになる。そんなものはちょっと支那の外交のやり方を見ればわかることに過ぎない。
 捨てておくと、彼らはそこ意を持っているから、別の方面でいろいろやる、つまり第二次上海事変です。それを諜報機関を使って、我が国はそれに備えることに過ぎない。当時万里の長城から南へは行くなと昭和天皇が指示された(?)それの現代版をすればいい。企業の引き上げと核武装です。核武装はアメリカとの協議が必要で、処理水問題は別の面はアメリカ外交に過ぎない。あとは考えてくれ。
Posted by 名無し at 2023年08月26日 14:28
>>13
コロナを全世界に撒き散らした大罪の償い、損害賠償もな。
Posted by ↑ at 2023年08月26日 14:18
レコンニート、この時間はニート独自のお昼寝タイムw
Posted by   at 2023年08月26日 14:16
【福島】福島第一原発の処理水放出以降、福島県内の飲食店や商店、宿泊施設などに迷惑電話が相次ぎ、警察に被害の声が寄せられている。主に中国語で「ショリスイ」「カク(核)」などと怒鳴り声の強い口調で一方的に繰り返す電話が1000件ほどあり、中国からの国際電話など着信拒否をしても番号を変えて一分おきごとに繰り返し、その番号は100種類を超えるという。ある飲食店は電話線を抜かざるを得ず、客や得意先との業務に支障が出ているという。
Posted by 支那蓄 許さん! at 2023年08月26日 13:50
自分のブログに書かないでここに連投する変な人
Posted by 発見 at 2023年08月26日 13:04
>>9
12:55にかいたウンコメントも全て消してください。ニートホモの俺は時々発狂するので。
Posted by レコンだが at 2023年08月26日 12:58
>>7
ろくに議論もできない童貞ホモニートの俺のいつもの出鱈目発狂コメントが発生してしまった。

12:49にかいたコメントは全て出鱈目、取り消します。
Posted by レコンだぜ at 2023年08月26日 12:57
維新の会や国民民主党は、(保守愛国偽装の)隠れ売国奴・反日利権勢力と思っている。良くて便宜主義で、たとえ一面・一時的に愛国寄り態度をとっても盲信すべきでないかと。

   : : : :
※面倒なので、コピペ↓

8. レコンモール(FC2ブログ)
2023年08月25日 11:58
「余命三年時事日記ミラーサイト」で余命三年時事日記の過去記事と官邸メールが閲覧可能。余命は何度か弾圧・妨害で中断・消されており、現在は新設された海外サーバになっていたはず。余命ミラーサイトでは初期からの記事がデータ保存して見れるようになっている。

再度に自分のサブブログ(忍者ブログ)のURLも貼り置きしておきますね。↓

ワンカットNEWS:レコンモール
http://reconmolenews.tosalog.com/
Posted by レコンモール(FC2ブログ) at 2023年08月26日 12:55
>>5
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
Posted by   at 2023年08月26日 12:53
※面倒なので、コピペ

9. あ(コピペWarning)
2023年08月25日 12:01
余命三年時事日記の愛国有志もついに力尽きたようだが、情報拡散開始から十年、官邸メール・外患罪告発・反日司法への懲戒請求で闘争激化から十年とかだから。完全に封殺・黙殺でついに時間稼ぎと保身・利ざや稼ぎの燃料に使い切って無事終了。
とっくにマスコミ・政治屋どころか、日弁連・弁護士会や裁判所まで腐りきって、特定左翼と反日外国人に裏支配・乗っ取りされてた、ヤッホー!(アメリカの民主党と司法省・FBIまでも特定左翼・共産グローバル) インターネットでも大量の工作員(しばしば愛国者やトランプ大統領支持者までを偽装)のみならず、サービス運営・業者ぐるみで情報統制コントロール(たぶん広告料などでの買収や脅迫も横行?)
おまけに新宗教連盟とか、新興カルト宗教ももちろん反日で創価学会・統一教会や共産党(野党は全部反日利権で自民党まで腐敗と汚染)・朝鮮総連・韓国民団のお仲間である!
「新日本宗教団体連合」はカルト宗教の集まりですが、なんと靖国公式参拝に反対だとか。ただし、それらの集まりは新興・私的カルト集団ばかりですけれど。つまり神宮や本物の大きな古い神社、伝統仏教の本山、カトリック・イエズス会などは無関係。

瀬戸氏は過去(およそ十年前)にこんな連載記事も掲載していたのですね(賞賛)。
まだごく一部しか読んでいないですけれど、どうやら創価学会の邪悪さや卑劣さを告発しようとした市議会議員の朝木明代さんが変死して「謀殺」された疑いが濃厚だとか?

「瀬戸ブログ」
東村山・朝木明代さん謀殺事件
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/cat_50027364.html
Posted by レコンモール at 2023年08月26日 12:49
いまだに毒薬まみれの各種支那食品をはじめ、欠陥製品、取引不履行などの商慣行等々、世界中で害毒を撒き散らして誰からも信用されていない、またこれまで何度も日本企業が焼き討ちされたことか。そんな対話の通じない野蛮な支那鬼畜どもが日本へ怒りや不信や不安を訴えるなど笑止千万!今さらながら奴らを上回る冷酷非情さをもって、徹底的に偏見の目を向け続けていく。
Posted by 日本丸 at 2023年08月26日 10:57
>>4
挑発するとまたコピペ連投始まるよ。
Posted by (^^)v at 2023年08月26日 10:40
ニートのレコンはこの時間は眠りを貪っていると思う
Posted by   at 2023年08月26日 10:13
レコン〒ールだ。
無職でニートで童貞でホモというだけで誹謗中傷される俺。もっとも名名しを普段から誹謗中傷してるから全面的な俺の自業自得。
Posted by レコン〒ール(Fc2プ口グ) at 2023年08月26日 10:04
政府及び自民党は、相手を嫌悪――嫌がることをする事を嫌っているみたいです
相手は食べ物ではないので、嫌ってもいいです
いっそうの事、中国をシナと呼んたうえで、シナの全てを輸入禁止にするといった事を街宣する等で訴えてほしいです

相手を嫌悪する意味と大切さを教えるつもりで発信して欲しいです

日本第一党をはじめとする保守政党、保守派の皆さんは、国家の危機だけでなく、国民の不安を取り除いて、国民を幸せにする提案を発信及び街宣してほしいです
Posted by ナナシ00 at 2023年08月26日 09:55
5
◼️不倶戴天の敵・中共

 我が国と共産支那=中共とは、共存できないとの認識と覚悟を持つ必要があります。

 少なくとも中共側はそう思っているはずです。何故なら、中共は、反日、抗日を国是として「建国」しました。抗日の義勇軍行進曲を「国歌」としたのは、その一例です。

 日本と支那は引っ越しできない隣国だから仲良くしなければならない、との妄言があります。日本と支那とはそうかも知れません。しかし、中共とは違います。正常な隣国関係を結ぶためにも、ソ連、北鮮と並ぶ「人類の公敵国家」中共は、この世界から排除されるべきです。

 中共崩壊後の反共・新国家とは、敢えて敵視する必要はありません。 
 聖徳太子がお定めになられた大原則に基づき、平等互恵の「大人の関係」、普通の隣国関係を結べば良いわけです。そのためにも、中共には、一日でも早く消えてもらう必要があります。
Posted by のらくろ at 2023年08月26日 09:02

コメントする

名前
 
  絵文字