共産シナの言いがかり
共産シナの言いがかり
科学的根拠なき、日本批判
Posted by the_radical_right at 06:13│
Comments(46)│
mixiチェック
支那が日本の魚にいちゃもんつけて、それで日本の太平洋沖で魚獲りまくっているらしいではないか。断交レベルでいいだろ。平和条約も破棄しろ。処理水を核汚染水というなら、コロナウィルスは支那熱、武漢熱、武漢肺炎ウィルスというべきだ。
>>3
処理水と盧溝橋と何の関係がある?
ましてや、万世一系と。
T脳過ぎるな。
話しをそらしたいだけか。
>>6
尊皇思想は支那の影響じゃないよ。
デタラメばかり書き込むな。
>>42
42. ルコンモーレ(FCZプ口グ)
2023年08月24日 20:30
↑
レコンモール(本物)だが、再度の一言。
要するに、(特定左翼・在日の工作員が)欺瞞・詭弁が通じないし論争で勝算がないから、ひたすら誹謗中傷・なりすましと印象操作で嫌がらせしているだけだよな?
>>41
なんだか、特定左翼・在日のweb監視・撹乱工作員の怯え方・釣れ方がすごい(名無し様への誹謗中傷するレコンロールの嫌がらせや印象操作の嵐)。このところホモの自分がここ(瀬戸ブログ)にコメント投稿しだして、ずっとこんな具合。 しかもユーザー・書き込み工作員だけに留まらず、SNSや各種サイトの運営・業者まで、組織的に情報統制工作している(特定左翼そのもの・ズブズブだったり、広告料などで買収・脅迫も?)。 そういえば(今日の昼頃から?)「保守速報」もタイトルページは見れるが、個々の記事を見ようとするとエラーになるようだ。メンテナンスとかなら良いけれど、何か不正干渉で閲覧妨害工作されている可能性も否定できないと思う。
俺はホモだそれが悪いのか?女に全くモテなかったからホモになったの‼️
なんだか、特定左翼・在日のweb監視・撹乱工作員の怯え方・釣れ方がすごい(誹謗中傷になりすましで嫌がらせや印象操作の嵐)。このところ自分がここ(瀬戸ブログ)にコメント投稿しだして、ずっとこんな具合。
しかもユーザー・書き込み工作員だけに留まらず、SNSや各種サイトの運営・業者まで、組織的に情報統制工作している(特定左翼そのもの・ズブズブだったり、広告料などで買収・脅迫も?)。
そういえば(今日の昼頃から?)「保守速報」もタイトルページは見れるが、個々の記事を見ようとするとエラーになるようだ。メンテナンスとかなら良いけれど、何か不正干渉で閲覧妨害工作されている可能性も否定できないと思う。
: : : :
※(面倒なので再度のコピペ)↓
35. レコンモール(FC2ブログ)
2023年08月24日 16:32
レコンモール(本物)です。もう面倒なので、コピペで再投稿しておきます。
(※コピペのオマケ)
再度に自分のサブブログ(忍者ブログ)のURL貼り置きしておきますね。
ワンカットNEWS:レコンモール
https://reconmolenews.tosalog.com/hoge/http
まったくあいつら(特定左翼や在日の工作員)って、巧みに言論の自由を悪用しているつもりだろうが(マスコミのみならずインターネットもSNSなどコンテンツ業者ぐるみで情報統制だが)、素性(国籍や帰化歴など)を隠して(たとえ一見は愛国者を偽装しても「欺瞞で有罪」でしかない)、虚実混淆デマや煙幕ダミーした時点で「戦時国際法のスパイ」に相当で全員銃殺では?(しかも逃げ隠れすることで集団や組織全体が連帯責任になる)
>>6
捕鯨と中共関係ない
>>35
ヒキホモール、瀬戸さんのブログを荒らすな。はよ仕事行けひきこもりよ🤣
>>34
ヒキホモールよ仕事行け
>>33
ひきこもっているから荒らすんだろ。仕事しに行けヒキホモールよ。
>>32
21はおまえがわざわざ謝罪しただろが。せっかくした謝罪のちゃぶ台をひっくり返すな‼️おまえは星一徹かよ⁉️🤣
レコンモール(本物)です。もう面倒なので、コピペで再投稿しておきます。
(※コピペのオマケ)
再度に自分のサブブログ(忍者ブログ)のURL貼り置きしておきますね。
ワンカットNEWS:レコンモール
https://reconmolenews.tosalog.com/hoge/http
まったくあいつら(特定左翼や在日の工作員)って、巧みに言論の自由を悪用しているつもりだろうが(マスコミのみならずインターネットもSNSなどコンテンツ業者ぐるみで情報統制だが)、素性(国籍や帰化歴など)を隠して(たとえ一見は愛国者を偽装しても「欺瞞で有罪」でしかない)、虚実混淆デマや煙幕ダミーした時点で「戦時国際法のスパイ」に相当で全員銃殺では?(しかも逃げ隠れすることで集団や組織全体が連帯責任になる)
あ(コピペWarning)
そういえば、瀬戸氏は過去(およそ十年前)にこんな連載記事も掲載していたのですね(賞賛)。
まだごく一部しか読んでいないですけれど、どうやら創価学会の邪悪さや卑劣さを告発しようとした市議会議員の朝木明代さんが変死して「謀殺」された疑いが濃厚だとか?
「瀬戸ブログ」
東村山・朝木明代さん謀殺事件
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/cat_50027364.html
「新日本宗教団体連合」はカルト宗教の集まりですが、なんと靖国公式参拝に反対だとか。ただし、それらの集まりは新興・私的カルト集団ばかりですけれど。つまり神宮や本物の大きな古い神社、伝統仏教の本山、カトリック・イエズス会などは無関係。
::
「余命三年時事日記ミラーサイト」で余命三年時事日記の過去記事と官邸メールが閲覧可能。余命は何度か弾圧・妨害で中断・消されており、現在は新設された海外サーバになっていたはず。余命ミラーサイトでは初期からの記事がデータ保存して見れるようになっている。
あ(コピペWarning)
余命三年時事日記の愛国有志もついに力尽きたようだが、情報拡散開始から十年、官邸メール・外患罪告発・反日司法への懲戒請求で闘争激化から十年とかだから。完全に封殺・黙殺でついに時間稼ぎと保身・利ざや稼ぎの燃料に使い切って無事終了。
とっくにマスコミ・政治屋どころか、日弁連・弁護士会や裁判所まで腐りきって、特定左翼と反日外国人に裏支配・乗っ取りされてた、ヤッホー!(アメリカの民主党と司法省・FBIまでも特定左翼・共産グローバル) インターネットでも大量の工作員(しばしば愛国者やトランプ大統領支持者までを偽装)のみならず、サービス運営・業者ぐるみで情報統制コントロール(たぶん広告料などでの買収や脅迫も横行?)
おまけに新宗教連盟とか、新興カルト宗教ももちろん反日で創価学会・統一教会や共産党(野党は全部反日利権で自民党まで腐敗と汚染)・朝鮮総連・韓国民団のお仲間である!
::
特定左翼工作員のダミーや虚実混淆の撹乱コメントだらけでは、まともな議論も会話も出来るはずがない。強引に重要事項だけ閲覧者(特に瀬戸斑の直属以外の一般閲覧者)に伝達しておくのが関の山。
しかも、強制広告などでサービス運営側からの閲覧妨害が入っている可能性もある。
>>21
またなりすましで嫌がらせか?
芯からくだらない(だが撹乱や虚言・欺瞞の結界としては十分に有害)。朝鮮人と左翼の辞書には卑怯と姑息しかないらしい。
↓
21. レコンロール(FC2プ口グ)
2023年08月24日 12:11
>>6
反論する理由もございません。
今まで数々の暴言をお許しくださいませ。
: : : : :
(※コピペのオマケ)
再度に自分のサブブログ(忍者ブログ)のURL貼り置きしておきますね。
ワンカットNEWS:レコンモール
https://reconmolenews.tosalog.com/hoge/http
まったくあいつら(特定左翼や在日の工作員)って、巧みに言論の自由を悪用しているつもりだろうが(マスコミのみならずインターネットもSNSなどコンテンツ業者ぐるみで情報統制だが)、素性(国籍や帰化歴など)を隠して(たとえ一見は愛国者を偽装しても「欺瞞で有罪」でしかない)、虚実混淆デマや煙幕ダミーした時点で「戦時国際法のスパイ」に相当で全員銃殺では?(しかも逃げ隠れすることで集団や組織全体が連帯責任になる)
キター!
【速報】中国、日本産水産物 全面輸入禁止へ
と言いながら、領海侵犯して密漁ですか?
>話題】「色んな記事に『処理水に反対する漁師』が出てくるけど、よく見たらぜんぶ同じ人wwww」
これってどこぞの風俗店サイトで見かける「在籍嬢」の写真の模倣なのかもしれません、よく見ればみんな同じ顔(嗤)
>共産シナの言いがかり
>科学的根拠なき、日本批判
科学的根拠のない批判は難癖であり誹謗であり中傷でしかない。
どうやら中国共産党は己が主張に科学的根拠を呈示できないようだ、だからこそ「科学的根拠なき、日本批判」という非科学的な誹謗を続けるしかない。
これが中国共産党の「科学レベル」と見做していいだろう。
💀シナは科学的根拠もないのに、ただ言いがかりをつけているだけです。
💀それと日本の野党の共産党、立憲民主 令和と社民党。 彼らの他に韓国の左派。
💀共産シナのしもべである連中が反対しています。
中国共産党やそのプードル日本共産党・立憲民主・令和・社民党・韓国左派の思考は科学的思考ではなく非科学的な左翼中二病的思考なのでしょう。
この連中の精神構造は「圧倒的な物量で責めてくる敵を相手に竹槍で闘えば必ず勝つ」と唱える非現実な精神構造とほぼ同じと見做せます。
中学校の歴史教科書❗️に書かれていない歴史❗️
のちに英国初のユダヤ人首相となる作家ディズレーリ。ヴィクトリア女王に巧みに取り入り寵愛を受けた。ヴィクトリアは厳格な国教徒で優秀だが堅物のグラッドストン首相より、話上手で愛嬌溢れるこのユダヤ人作家を愛した。しかし女王はディズレーリがハイドパークコーナーにあったロスチャイルドのお屋敷に夜な夜な通い、ロスチャイルドに諸事情を報告し、指示を仰いでいたことを知らない。
ディズレーリはロスチャイルドに多額の借金をしていた。王室や大物政治家の多くは借金という接着剤でロスチャイルド家とべったり。意外だけど最も早くユダヤ資本の手に落ちていたのは大英帝国だった。
そんなロスチャイルドも篭絡すべき王室が存在しないアメリカでは苦戦した。ちょうどその頃、先述のペリーが黄金の国ジパングの扉をこじ開けた。谷でも金、佐渡には金、石見には銀。「そうだ日本に行こう」。日英修好通商条約が結ばれた翌年、ロスチャイルド子飼いの❗️ジャーディン・マセソン商会❗️が横浜に一番乗りした。
明治になってようやく日本名を名乗ることが許され、朴家は東郷姓の家禄を購入。4歳の時、朴茂徳は東郷茂徳となった。東郷は東京帝国大学に進学し、ドイツ文学を専攻した。卒業後は外務省に入省してベルリンに赴任。そこで後の妻となるエディータと出会うことになる。ドイツ大使やソ連大使を務めた後に外務大臣となり、日米開戦回避に尽力したが及ばず、敗戦間際に再び外務大臣に抜擢されて交渉にあたった。東京裁判でA級戦犯とされ禁固20年が言い渡されたが1950年に獄中にて病死した。享年67。エディータは1967年まで生き、80歳で亡くなった。
秀吉の朝鮮出征は失敗だったが、半島から連れてきた朝鮮人陶工たちが日本の陶磁器に新風を吹き込んだ。多くの人がそのまま日本に留まり、長い年月をかけて日本人になった。その子孫から外務大臣になる人物まで現れた。個人的にとても興味深かったのでグダグダ書いちゃった。戦後最悪と言われる昨今の日韓関係だが
>>17
チョンカスニートホモールは仕事しに出かけろよ。ずっと自宅にひきこもったままなのか?
>>16
仕事しないニートモールは黙れ
>>19
この何の取り柄もないクソニートよ。
瀬戸さんのブログを荒らすなって、このチンカスニートよ。
>>11
ネチネチねちねち昼日中から書き込むなよヒキホモールよ。
やっぱり仕事もしていないニートだけのことあるわ🤣社会のはみ出しパヨクソしばき隊よ🤣
>>13
他人のブログを誹謗中傷で荒らすな
>>6
反論する理由もございません。
今まで数々の暴言をお許しくださいませ。
>>10
罵詈雑言吐いてる時点でふざけてんのはおめえだろ。瀬戸さんのブログを荒らすなチンカスチョンコ童貞ホモパヨクよ。
>>15
もう面倒だから、もう一回コピペで貼っておく。「名無し」やその仲間(特定左翼・在日工作員)とは、真面目に批判してもまともな議論などできない。
11. レコンモール(FC2ブログ)
2023年08月24日 11:40
>>3
レコンモールだ。
たまに私になりすましで嫌がらせしたり、匿名で罵詈雑言絶叫してるのって「名無し」やその仲間?
お前・名無し(特定左翼工作員)みたいなのに「いい加減にしろ」と言ってもおそらく無駄だろう。虚実混淆・無意味な長文で、ここのコメント欄を潰したり、読者を混乱させたり騙す目的でやっているはず。
このコメント3でも何の脈絡もなく突然「天皇の万世一系は嘘だ〜」。私は古事記・風土記の記述からして、てんのうk景行
↓
3. 名無し
2023年08月24日 08:27
※後半部分
支那人の質を知ることで同じように日本人は自分たちの質を知ることで、俺たち日本人と日本は万世一系だなどと思ってはならない。
さて、ムネオや名無しが何を言うか。
いや。名無しはまだ何が起きたか理解できないだろう。名無しのアホは、特別軍事作戦の一部だとか言い出しかねない。
多数を巻き添えに。
ヒドイもんだ。
今後は、オレに逆らったヤツだけでなく、そいつのダチどももいっしょくただというメッセージだろう。
あ(コピペWarning)
そういえば、瀬戸氏は過去(およそ十年前)にこんな連載記事も掲載していたのですね(賞賛)。
まだごく一部しか読んでいないですけれど、どうやら創価学会の邪悪さや卑劣さを告発しようとした市議会議員の朝木明代さんが変死して「謀殺」された疑いが濃厚だとか?
「瀬戸ブログ」
東村山・朝木明代さん謀殺事件
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/cat_50027364.html
「新日本宗教団体連合」はカルト宗教の集まりですが、なんと靖国公式参拝に反対だとか。ただし、それらの集まりは新興・私的カルト集団ばかりですけれど。つまり神宮や本物の大きな古い神社、伝統仏教の本山、カトリック・イエズス会などは無関係。
::
「余命三年時事日記ミラーサイト」で余命三年時事日記の過去記事と官邸メールが閲覧可能。余命は何度か弾圧・妨害で中断・消されており、現在は新設された海外サーバになっていたはず。余命ミラーサイトでは初期からの記事がデータ保存して見れるようになっている。
あ(コピペWarning)
余命三年時事日記の愛国有志もついに力尽きたようだが、情報拡散開始から十年、官邸メール・外患罪告発・反日司法への懲戒請求で闘争激化から十年とかだから。完全に封殺・黙殺でついに時間稼ぎと保身・利ざや稼ぎの燃料に使い切って無事終了。
とっくにマスコミ・政治屋どころか、日弁連・弁護士会や裁判所まで腐りきって、特定左翼と反日外国人に裏支配・乗っ取りされてた、ヤッホー!(アメリカの民主党と司法省・FBIまでも特定左翼・共産グローバル) インターネットでも大量の工作員(しばしば愛国者やトランプ大統領支持者までを偽装)のみならず、サービス運営・業者ぐるみで情報統制コントロール(たぶん広告料などでの買収や脅迫も横行?)
おまけに新宗教連盟とか、新興カルト宗教ももちろん反日で創価学会・統一教会や共産党(野党は全部反日利権で自民党まで腐敗と汚染)・朝鮮総連・韓国民団のお仲間である!
::
特定左翼工作員のダミーや虚実混淆の撹乱コメントだらけでは、まともな議論も会話も出来るはずがない。強引に重要事項だけ閲覧者(特に瀬戸斑の直属以外の一般閲覧者)に伝達しておくのが関の山。
しかも、強制広告などでサービス運営側からの閲覧妨害が入っている可能性もある。
とにかく大きな嘘がまかり通る世界だ。
子供が減るなら文教予算は減る。ひところの半分しか子供はないのに、文教予算は激減していない。文部官僚の飯wが食えるように教育機関を増やしただけで、学力の向上に使ったとは思えない。スポーツ庁もそのために過ぎない。只の道楽に過ぎないスポーツを推進するとはあきれてものが言えない。
公教育の劣化を見ればいい。バカらしい政府と国だ。
岸田文雄その他一党には能力も気概もない。こまるぞ我々は。
今回の放出はもともとはじめから放出すればよかったに過ぎない。濃度を計算すれば問題は中ったと見ている。慌ててタンクを作ったから、その延長上にどんどん作って、もう無理となったから放出となっと見ている。
処理水はたぶん言い訳に過ぎない。
ネットに出ていたが。もう我が国はもう一度新しいマッカーサーに来てもらって、改革が必要な段階です。確かにGHQはわが国の破壊をもくろんで、いろいろしたが、その後の税金負担はすくなくなった。戦後の自民党政権は国民の税金を増やす政策しかしてこなかった。
今回のコロナも2020年にインフレエンザと同じだとあった。それは正しいかった、アメリカのCDCだったかそれはFRBと同じように民間団体で、其の親玉のファウチは武漢研究所に金を出しているとあった。それも正しいようだ。
2019年の九月に雲南省で原因不明の肺ペストのような病気が出ているというのが俺が最初に見たものだった。
今回それと似た情報が今度はモンゴルと内蒙古にはペストではないという報道をみた。
我が国は保健所医療機関はその対処方法や気力もないから、我々は自身で気を付けることになる。
自然科学関係で身過ぎ世過ぎをしてきて、さほど困ったことには遭遇しなかったから、まあいいほうだったと思う。この運動に参加して、社会組織その他の領域に首を突っ込んだが、我が国は公平な社会ではなく、弱肉強食が当たり前で、それは皆して知っているが口にはしない。そのくせ、社会保障が充実しているような気がする世界でしょう。
>>7
レコンモールだ。
前記事で「わざわざ名前を変えて・複数の名前で」反ユダヤの宣伝プロパガンダのコメントしまくっていたのは、お前?(7. もふ) これまでのコメント欄でも。
そのイギリスの金融をぶち壊したのが、共産ユダヤの破壊的投機家ジョージ・ソロスなわけだが? 他にも共産ソビエトがポグロムでユダヤ虐殺したのも(教えてやっても)徹底無視・黙殺している。
たしかにユダヤ系が力持っているのは事実だろうが、(一部が加担していても)共産マフィアと全く同一視できるかは疑問。アメリカの共和党系の愛国者たちがイスラエルを擁護しているし、共産(赤色、中国ロシアなど)系はイスラム過激派と裏で結びついていると言われているが?
↓
※前記事の類似コメント↓
36. オブマサ
2023年08月24日 06:32
1844年、イギリスでは「ピール銀行条例」が発令された。それまで銀行券を発行できる銀行は複数あったが、それをイングランド銀行一行に限定するというもの。この法律によってイングランド銀行以外は新規銀行券を刷れなくなった。ほとんどの議員も国民も「誰が刷っても金は金だろ」と、これが意味する恐ろしさを理解しなかった。
ロスチャイルド家はろくに抵抗を受けることもなく🟢当時世界最強通貨だったポンドの独占発行権🟢をまんまと手に入れた。(後略)
>>11
(レコンモール・続き)
失礼、操作ミスで書いてる途中で送信。
私は天皇家は、古事記・風土記の記述からして、景行天皇(日本武尊の父天皇)あたりから、大筋では史実で百代以上は続いていると思っている。
>>3
レコンモールだ。
たまに私になりすましで嫌がらせしたり、匿名で罵詈雑言絶叫してるのって「名無し」やその仲間?
お前・名無し(特定左翼工作員)みたいなのに「いい加減にしろ」と言ってもおそらく無駄だろう。虚実混淆・無意味な長文で、ここのコメント欄を潰したり、読者を混乱させたり騙す目的でやっているはず。
このコメント3でも何の脈絡もなく突然「天皇の万世一系は嘘だ〜」。私は古事記・風土記の記述からして、てんのうk景行
↓
3. 名無し
2023年08月24日 08:27
※後半部分
支那人の質を知ることで同じように日本人は自分たちの質を知ることで、俺たち日本人と日本は万世一系だなどと思ってはならない。
>>4
ふざけてんのか?
またなりすましで嫌がらせ・撹乱か? 朝鮮左翼のゴミクズが!
↓
4. レコンホーマー(FC2プ口グ)
2023年08月24日 08:40
名無し様のおっしゃる通りですね。
>>2
s よ
テーマと無関係な内容に、そんなにスペースを消費しないこと。
s よ
ホントにキミは、中共の「国旗」が好きらしいな。
>>5
要するに最近、手を変え品を変え、繰り広げている〈万世一系〉批判だな。それも中学生以下のたどたどしい日本語で。
ウザイだけだ。
消えろ。
いや、逝け!
「借りる者は貸す人の奴隷となる」(旧約聖書)
こうして次々と“国家に対して貸付ける”ことによって、ロスチャイルド家は絶大な影響力を手に入れるようになったのです。
1815年、ロスチャイルド家はイングランド銀行を支配下に置き、英国の🍑通貨発行権🍑いろと🍑管理権🍑を手中に収めました。
1913年には米国に連邦準備制度(FRB)を設立し、米国の🍑通貨発行権🍑と🍑管理権🍑を手中に収めています。
21世紀初頭、ロスチャイルド家が🍑中央銀行の所有権を持っていない国は、全世界でアフガニスタン、イラク、イラン、北朝鮮、スーダン、キューバ、リビアの七ヵ国だけでした。その後、アフガニスタンそしてイラクに対する米国の侵攻により、現在では残り僅か五ヵ国のみになっています。
>日本も毅然たる態度を
これに尽きる。では毅然たる態度とは何か?
国際捕鯨員会を脱退したが、早い時期に脱退すればよかったに過ぎない。
それと似た対応を支那中共には永久に続ける毅然たる態度を構築する必要が日本政府と日本人には必要だ。
江戸中期の支那の影響による、尊王思想のようなものではだめだと思う。新しい考えの構築が必要です。
>>3
その通り過ぎ
名無し様のおっしゃる通りですね。
支那中共は処理水が自国の廃水より、濃度が低いことを知って、尚克抗議をしている。なぜそれをするかを日本政府と日本人は菅げることで、その一つの形となったのが盧溝橋事件で、日本人と日本政府はバカの集まりだから、盧溝橋事件と同じ対応をしている。
本とに馬鹿の集まりだ。
支那人の質を知ることで同じように日本人は自分たちの質を知ることで、俺たち日本人と日本は万世一系だなどと思ってはならない。
⁉️⁉️⁉️公的機関の職員の🇨🇳国籍に関する再質問主意書|松田学
ユダヤ教ラビの家系だったカール・マルクスは、ロスチャイルド家と親戚だった❗️🇨🇳中国共産党の静かなる侵略、🇨🇳超限戦‼️‼️‼️
https://youtu.be/StUekXKQpIM?si=r4Wkn0eoI3NOnWNS
日本の最重要課題の一つが
本日始められます。叡知ある方々の御努力と困難に立ち向かう関係する方々の甚大な御苦労はこれから先も世代を越えた長期になりますが、さらに引き続き滞りなく進めて頂きますようにと、一日本国民として心から願うばかりです。