処理水と核汚染水
処理水と核汚染水
左翼と共産シナが国際的に孤立日本が原発事故以来トリチウムだけを自然界に返す方法を取った。これは世界中のどの国もおこなっており、フランスやシナと韓国も同じだ。これは国際原子力機関も認めた科学的根拠のあるものだ。
しかし、この点で共産シナと左翼は反対している。自分達も海洋に日本の数十倍の濃度のトリチウムを含む処理水を垂れ流しているというのに。
日本の垂秀夫駐中国大使は22日、東京電力福島第1原発処理水の海洋放出開始決定を巡る中国側の抗議に対し「科学的根拠に基づかない主張を行っていることは残念だ」と述べ、反論した。日中関係筋が明らかにした。
しかし、日本の政治家の中にシナを批判する人が一人もいないのが現実です。それは下記の報道でも理解できます。
関連するビデオ: 中国、処理水“蒸発させ大気中に放出する方法”検討を!海に放出しないで大気中に出せとの主張には理解できない。
自分の国でやれと言いたい。
日公明党・山口代表が岸田総理に習近平氏宛ての親書を要請する「2つの意図」
8/10(木) 17:30配信
シナの主張は科学的根拠に基づくものではない。
シナは批判だけでなく、日本の海産物の輸入を禁止すると言っています。
多いにやれば良い、別に日本は東南アジアや他の諸国に出せばよい。左翼は風評被害をもたらす元凶でありシナは反日国家であり、当然予想されたことだ。日本もシナからの観光客の入国禁止や、製品の輸入に踏み出すべきだ。
以上
この海洋放出が問題なければ、次は原発の再稼働であり、次期世代の原発開発です。地球う温暖化はまったなしです。
火力発電の廃止、それを実現するためには避けられない選択なのです。
Posted by the_radical_right at 06:40│
Comments(39)│
mixiチェック
ワシントンの「DC」って何?
オランダの植民地だったニューアムステルダムをイングランドが横取りしてニューヨークと改名した。1664年のことだ。イングランドはたちまちマンハッタン島全土を制圧。オランダ人が来た頃、マンハッタン島には5000人ほどの先住民族がいたが、1700年頃までにはわずか200人程度に減っていた。減っていたって、減らされたんだけどね。
オランダ総督だったストイフェサントはユダヤ人の入植を嫌々認めたが公職に就くことを禁じた。
北部のニューヨークが首都なんてケシカラン」ってんで1800年、メリーランド州とヴァージニア州が領土の一部を割譲。ニューヨークより遥かに南部寄り、ポトマック川河畔の何もない原っぱが新首都に決まった。ワシントンDCの誕生だ。DCはコロンビア特別区(District of Colombia)の頭文字で連邦直轄地、つまりどこの州にも属さない中立地を意味する。コロンビアとはもちろんユダヤ人コロンブス由来。ということでニューヨークから邪魔くさい政治・行政機能が出て行った。ユダヤ人たちはこの遷都を喜び、ニューヨークを密かに「新エルサレム」と呼んだ。ニューヨークがユダヤ人の街になっていく。
参考:ヘンリー・フォード著「国際ユダヤ人」
しかし今ではペリーの娘婿がユダヤ王ロスチャイルド家の大物代理人だったことが分かっている。
イギリスからはこれまたロスチャイルド家代理人ジャーディン・マセソン商会やトマス・グラバーら死の商人が幕末の日本にやって来ていた。
日本の歴史教科書は幕末期、英米仏ら列強諸国が日本に来ていたことを教えるが、そこにもう一つ、国境を持たない巨大ユダヤ勢力がいたことを教えない。ユダヤ資本家勢力だ。そしてその勢力によって英米いずれの政府も気付かないうちに彼らの最強海軍が都合よく利用されていた。
ペリーが来てからわずか14年。幕府は大政奉還し、日本は立憲君主国となった。こんな未知の国体への変貌を成し遂げ、一気に近代化を進めた明治新政府。こりゃもう奇跡。でも歴史に奇跡はないのよ。世界史と同時進行で見なければ真の日本史は決して見えて来ない。もう一つ言えば、ロスチャイルド抜きに語る幕末明治は龍の絵に目を描き入れないが如し。
中学校の歴史教科書❗️に書かれていない歴史❗️
のちに英国初のユダヤ人首相となる作家ディズレーリ。ヴィクトリア女王に巧みに取り入り寵愛を受けた。ヴィクトリアは厳格な国教徒で優秀だが堅物のグラッドストン首相より、話上手で愛嬌溢れるこのユダヤ人作家を愛した。しかし女王はディズレーリがハイドパークコーナーにあったロスチャイルドのお屋敷に夜な夜な通い、ロスチャイルドに諸事情を報告し、指示を仰いでいたことを知らない。
ディズレーリはロスチャイルドに多額の借金をしていた。王室や大物政治家の多くは借金という接着剤でロスチャイルド家とべったり。意外だけど最も早くユダヤ資本の手に落ちていたのは大英帝国だった。
そんなロスチャイルドも篭絡すべき王室が存在しないアメリカでは苦戦した。ちょうどその頃、先述のペリーが黄金の国ジパングの扉をこじ開けた。谷でも金、佐渡には金、石見には銀。「そうだ日本に行こう」。日英修好通商条約が結ばれた翌年、ロスチャイルド子飼いの❗️ジャーディン・マセソン商会❗️が横浜に一番乗りした。
1844年、イギリスでは「ピール銀行条例」が発令された。それまで銀行券を発行できる銀行は複数あったが、それをイングランド銀行一行に限定するというもの。この法律によってイングランド銀行以外は新規銀行券を刷れなくなった。ほとんどの議員も国民も「誰が刷っても金は金だろ」と、これが意味する恐ろしさを理解しなかった。
ロスチャイルド家はろくに抵抗を受けることもなく🟢当時世界最強通貨だったポンドの独占発行権🟢をまんまと手に入れた。
「でも、イングランド銀行ってイギリスの中央銀行でしょ。お国の銀行でしょ?」。もちろん今はそう。でも国有化されたのは第二次世界大戦後。この時の🟢イングランド銀行は私立銀行🟢の一つ。
ロスチャイルドの息がたっぷりかかった私立銀行🟢がイギリスの中央銀行🟢になっちゃった。
日本に開国を迫ったペリー❗️の娘婿は米銀行界の超大物、オーガスト・ベルモント。ドイツ生まれのアメリカ人だがユダヤ系だ。
若い頃、フランクフルトのロスチャイルド銀行で修行した縁で同家の米国代理人となった。初代のマイアー・アムシェル・ロスチャイルドには男5人、女5人の子どもがいた。後継者となるのは男子のみ⁉️。
資産が拡散しないよう同族内で結婚するよう遺言した。なのでロスチャイルド家は従妹同士や叔父と姪など親戚間カップルが多い。女子に跡を継がせることはほぼなし。女子は出来るだけ力のある貴族や資本家に嫁ぐことが一番のビジネス。結婚によって太るのはロスチャイルド家のお家芸。
そう。トランプ前大統領の娘婿もユダヤ人。
通貨の種類が多過ぎて両替は超難読パズル状態。イングランド造幣局長官だったニュートンですらドイツの両替レートの複雑さに閉口したという。
▶ニュートンをも困らせた両替を各地で担ったのがドイツ各地にいた両替商、すなわちユダヤ人たちだ。金儲けを卑しい仕事と考えていたキリスト教徒は銭勘定が得意ではなかった。なので異教徒のユダヤ人にほぼ丸投げした。彼らはこの複雑怪奇な両替システムを理解した上で、次第に金融を支配するようになっていく。財を成し、一般ドイツ人には忌み嫌われたが国家財政を担う存在として王侯貴族たちに重宝がられた。
ロスチャイルド家はドイツ諸侯最大の資産家ヘッセン選帝侯ヴィルヘルム1世の宮廷御用商人となり、莫大な資金を運用して巨万の富を得た。帳簿が複雑すぎて誰も理解できないのをいいことに結構、間を抜いて大儲けしたと言われる。
後に銀行界を牛耳るようになるロスチャイルド家の素地はこういったドイツの複雑な両替事情の中で磨き上げられたと言ってもいい。ちなみにヨーロッパ中で流通していたこのターラーがオランダでダルアダーに変化し、その後アメリカでダラー(ドル)となったと知って驚き
ユダヤ人の多くは古くから商業や金融、両替商などで財を成してきたとよく耳にする。
18世紀後半、フランクフルトのユダヤ人ゲットーから勃興して来たロスチャイルド家も元は古銭商や両替商を生業にしていた。
「ヨーロッパの通貨はユーロ」と思っている若い人は想像が難しいだろうが、ユーロが導入されるまでのヨーロッパ旅行は超面倒臭かった。なんせヨーロッパにはちっちゃい国がいっぱいある上に各国が独自通貨を持っていた。
⁉️⁉️⁉️公的機関の職員の🇨🇳国籍に関する再質問主意書|松田学
ユダヤ教ラビの家系だったカール・マルクスは、ロスチャイルド家と親戚だった❗️中国共産党の静かなる侵略、超限戦‼️‼️‼️
https://youtu.be/StUekXKQpIM?si=r4Wkn0eoI3NOnWNS
>>30
30. 名無し
2023年08月24日 00:58
↑
名無し、お前とは話していない。
理由は虚実混淆・長文などで「読者・相手の頭を混乱させる・撹乱して騙し欺く」ことしか考えない(特定左翼・在日)工作員だから。真面目に話す価値がなく、言っている内容にロジックの整合性を読もうとするだけ無駄である(難解や言葉足らずなのではなく、最初から矛楯や破綻している)
>レコンモール(FC2ブログ)さん
あんた般若心経をよく読みな。
それに仏教から放射線を見たら、どのよ鵜に見えるかここに投稿せよ。
放射性廃棄物は賛成派の庭に投げ込んどけよw
>>27
(レコンモール・続き)
なお、私の宗教についての考え方は、カント主義(「実践理性批判」や「判断力批判」の後半とか?) ほとんど無神論者に近い不可知論者だが(信心ゼロに近い)、それでも伝統宗教には一定の精神文化価値があるとは思っている。
だから無神論者やキリスト教徒の日本人でも、靖国や神宮・神社を拝んで矛盾はないと思う。たとえ霊魂・来世や神霊を特には信じていなくても、自国の英霊・先達や国土・郷土に感謝や愛慕するのは、人間として普通・自然な感情であるから。
>>23
こちら↓の後半でも、自分の考えの追加を述べた。
26. レコンモール(FC2ブログ)
2023年08月23日 22:56
: : : :
そもそも仏教を歴史上人物としてのブッダ個人のみに厳密に限定するならば、小乗(上座部)仏教の説一切有部(アビダルマ哲学)の時点で仏教でないことになってしまう。なぜなら、ブッダは「一切は空(無である)」と説いたのに対し、「一切は有」とインドの古代哲学に先祖帰りしているからだ。
だが仏教を「ブッダに発した哲学思想の流れの総称」とするならば、大乗仏教の伝統宗派までが包括的に含まれることになる。
法華経にしても、最初にインドでブッダに仮托されて集大成された哲学と形而上学的ロマンが支持を得、聖徳太子に紹介・注釈され、中国の天台大師によって理論考察され、伝教大師(最澄)によって日本に再度にもたらされ、日蓮上人によって再度に評価・普及されて現在に至っている「国民の精神財産」だと考える。
>>24
レコンモールです。
左様か?↓
あいつら(特定左翼・在日)の工作員って、私以外にもなりすましで撹乱と嫌がらせしてるのか。
↓
24. 市民
2023年08月23日 20:06
>35. 市民
>2023年08月23日 05:08
>>19
>東村山から逃げ関西から逃げ川崎からも逃げ今度はのこのこ川口に面出してまーた訴えられて逃げ出すんだろ
>いつものことだよ馬鹿って結局学習しないから馬鹿なわけだからな
次いでながらこの「市民」はわたくしではありません。
同名を使用する「どこぞの馬の骨」です。
: : : :
それから私は大乗仏教の伝統宗教寺院については、一定の精神文化価値を認めるべきだと思っている。大きな神社や寺院は公的な団体職員にすべきだと思っている。浄土宗などはウイグル・西域の救世主・聖者信仰が由来であるし、密教はインドの哲学と魔術思想のようだが、いずれも日本の歴史の中で功績を上げてきている。
もちろん綱紀粛正や業界整理は別問題である。あと長崎のカトリック教会、大阪・東京のカトリック司教座教会も(ザビエル以来の伝統宗派だし、欧米でも古い正統宗派)、伝統仏教の大本山に準じて「公宗教の代表祭司者」という扱いで良いだろう。末端の神社寺院については地域で管理や統廃合、必要に応じてリストラや兼業職員で良いだろう(あるいは信頼委託)。神職(宮司や権禰宜)・僧侶・神父や助祭などは「名誉職」という側面もあると思っている。
言うまでもなく、おかしなカルト邪教については、私は否定的で駆逐討伐すべきだと思う。「公宗教」が(不特定多数の国民から)賽銭・初穂料や常識の範囲での布施を受け取ることを許されるのは、それらが「国民の公的な精神的インフラ」だからだと考える。
>>21
21. レコンホール(FC2ブ口グ)
2023年08月23日 18:46
>>14
おっしゃる通りです。
↑
またなりすましで嫌がらせ・撹乱のつもりか? 特定左翼・在日のやることって、こんな卑怯姑息ばっかり
>35. 市民
>2023年08月23日 05:08
>>19
>東村山から逃げ関西から逃げ川崎からも逃げ今度はのこのこ川口に面出してまーた訴えられて逃げ出すんだろ
>いつものことだよ馬鹿って結局学習しないから馬鹿なわけだからな
次いでながらこの「市民」はわたくしではありません。
同名を使用する「どこぞの馬の骨」です。
>どうやら「名無し」以外に「市民」なども奇妙に思う(煙幕ダミーと虚実混淆でデマ・印象操作や撹乱?)。法華経・大乗仏教を一律に叩き(私が反論・訂正しても徹底無視)、そのくせ創価学会(在日コリアンの法華経カルト)は特に批判しない(一括・同一視による巻き添えで日本の伝統宗教を打撃しようとしている?)。
>Posted by レコンモール(FC2ブログ) at 2023年08月23日 16:00
大乗仏教は非仏説であり、これは疑う余地のない事実です。
さらに法華経は大乗仏教代表格である以上は、法華経も非仏説の捏造経典という論理的帰結を齎す訳です。
別にこれは詭弁で何でもない。
従ってこの非仏説の捏造経典「法華経」に帰依する宗教団体創価学会はこれを以て邪教邪宗の一種と見做せます。
なぜなら題目「南無妙法蓮華経」は、非仏説の捏造経典「法華経」に帰依するという意味になるからです。
こんな題目を熱心に唱える以上は、やはり邪教邪宗でしかありません。
ついでに創価批判ならいくらでも記述してきましたよ、なんなら過去ログをご覧なってください。
さらに日本の場合、悲しいかな正しい仏教など存在しないのです。存在するのは6世紀に伝来した大乗仏教という非仏説です。
そのためか日本の仏教界は伝統・新興、僧俗を問わず誰もかれもが肉を食らい、酒を飲み、女を抱くという戒律無視の破戒行為を欲しい侭にしてきた訳です。
仏教公伝
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8F%E6%95%99%E5%85%AC%E4%BC%9D
大乗非仏説
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%B9%97%E9%9D%9E%E4%BB%8F%E8%AA%AC
法華経
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E8%8F%AF%E7%B5%8C
南無妙法蓮華経
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E7%84%A1%E5%A6%99%E6%B3%95%E8%93%AE%E8%8F%AF%E7%B5%8C
>名無しも言動がおかしいだけでなく、「ワクチン未接種」を誇っていたり。
俺は誇っている要素もあるが、基は政府をそんなに信頼するなです。
在特や第一党のデモにおけるっ警察の行動を見て、そのように判断している。福島の事故においても有効に政府は動いたか?
あの時爆発するまえに、戦車の砲弾で、外の建物を破壊して、空気を出せという意見があったが、何をバカなことをと思ったがあれは後から思うと、原子炉内から水素が発生して、それを外に出さないと爆発すると、メカニズムがわかっている人のいけんだ。その時建屋を破壊しておけば、水素は大気へ出て、爆発ということはなかったのでは・最も水素の爆発限界は確か2から98だったと思う。一度水素をブチこむ装置をつくったことがあったから。
国会議員も愚かな奴が多い。やめれば首吊りのようなやつばかりではないか?
支那中共は戦争の準備をしている。尖閣での行動は盧溝橋と同じことをもくろんでいる。日本医手を出させようとしている。
同じ手を食わないようにm政府は頭を絞れ。いくらでもやり方はある。もっともそのためには費用が必要でそれで国内においてワイを食う人々がでっるが、それは日本に生きている限り無償で追うことになるに過ぎない。
<、一旦緩急あれば義勇公に奉じ>でしょう。
それができるかどうかが近く来るとは思ている。
>>14
おっしゃる通りです。
>>16
瀬戸さんのブログを荒らすなよこのひきこもりパヨク。男とラブホ行ってイチャイチャしとけこのヒキホモール。
>>18
この「草野球のキャッチャー」が🤣🤣🤣
>>10
名無しの追っかけ信者など、よくみっともなくやってられるな。
名無しのいうことに、いくつか明らかな間違いがある。
わかるか?
わかるわけないよな。
( ^ω^ )
>>2
日本中が、福島の漁民を応援したいと思っているのに。
支那、朝鮮、左翼の手先みたいな漁連の連中が出てくる。
なぁ〜んか、勝手にしろと言いたくなる。
※もう面倒なので、コピペで先と同じ文の再投稿。パヨ工作員(名無しの仲間?)が半泣きでリアクションしてくるあたり、よっぽど私のことが嫌・怖いらしい?
レコンモールどす(FC2ブログ他)。
どうやら「名無し」以外に「市民」なども奇妙に思う(煙幕ダミーと虚実混淆でデマ・印象操作や撹乱?)。法華経・大乗仏教を一律に叩き(私が反論・訂正しても徹底無視)、そのくせ創価学会(在日コリアンの法華経カルト)は特に批判しない(一括・同一視による巻き添えで日本の伝統宗教を打撃しようとしている?)。しかも瀬戸氏などの愛国派側のことも揶揄?↓
名無しも言動がおかしいだけでなく、「ワクチン未接種」を誇っていたり。
他の人のコメントも、反米煽動しながらアメリカ民主党の共産加担・腐敗は無視とか(共和党系の愛国派が対抗して戦っているようだが)。反ユダヤ煽動でユダヤと共産主義を同一視しながら、ポグロム虐殺(共産ソビエトのユダヤ虐殺)のことは(私が教えてやっても)徹底無視。
※前記事のコメント欄から↓
35. 市民
2023年08月23日 05:08
>>19
東村山から逃げ関西から逃げ川崎からも逃げ今度はのこのこ川口に面出してまーた訴えられて逃げ出すんだろ
いつものことだよ馬鹿って結局学習しないから馬鹿なわけだからな
: : : : :
また再度に自分のサブブログ(忍者ブログ)のURL貼り置きしておきますね。
ワンカットNEWS:レコンモール
https://reconmolenews.tosalog.com/hoge/http
まったくあいつら(特定左翼や在日の工作員)って、巧みに言論の自由を悪用しているつもりだろうが(マスコミのみならずインターネットもSNSなどコンテンツ業者ぐるみで情報統制だが)、素性(国籍や帰化歴など)を隠して(たとえ一見は愛国者を偽装しても「欺瞞で有罪」でしかない)、虚実混淆デマや煙幕ダミーした時点で「戦時国際法のスパイ」に相当で全員銃殺では?(しかも逃げ隠れすることで集団や組織全体が連帯責任になる)
>>11
ひきこもりのホモは男とラブホ行っとれ力ス。
世界中は知らないが、我が国には<おてんとうさまが見ている>という俚諺がある。口幅ったいが俺も叔母に、松の木の下で、おてんとうさまを指さして、言われたことを覚えている。
今我が国に、日本人に必要なことはこの俚諺ではないか?
世の中を経済が支えているという、銭だけでは作動しないことが今如実に見られ始めている。
経済は目的ではなく手段だということを認識することでしょう。
資本主義はここでせめぎあいが生じて、裏には非常な倫理が必要な社会でしょう。
儲かるのに引きうけない知人がいる。なぜ引き受けないときくと<ポリシーが違う>と答えた。俺とはおおちがいだ。
福島の廃水問題は首相がする領域ではないにもかかわらず、岸田文雄は出てくる。それだけで、我が国統治機構が機能していないことがわかる。
東条英機と同じか?
ガソリン価格や軽油価格が上昇することの意味をまだ日本国は認識していない。郊外のスーパーマーケットはがらんどうになるだろう。
>処理水と核汚染水
>左翼と共産シナが国際的に孤立
🌸日本が原発事故以来トリチウムだけを自然界に返す方法を取った。これは世界中のどの国もおこなっており、フランスやシナと韓国も同じだ。これは国際原子力機関も認めた科学的根拠のあるものだ。
このように国際社会が認めた科学的的根拠に基づく処理をあたかも汚染されたままの排水を垂れ流すかのような左翼と共産シナの批判は馬鹿げています、というよりバカそのものでしょう。所詮はイデオロギーカルトの左翼と中国共産党の思考はこの程度のもの。
あたかも竹槍で鬼畜米英と闘えと国民を扇動した一部軍部と同じ思考回路が横たわっているかのようです。
💀自分達も海洋に日本の数十倍の濃度のトリチウムを含む処理水を垂れ流しているというのに。
どうやら自分達の所業を棚に上げた一方的にな対日非難に過ぎないようです。この尻馬に乗っかっているのがバカな左翼と言える。
💀日公明党・山口代表が岸田総理に習近平氏宛ての親書を要請する「2つの意図」
8/10(木) 17:30配信
💀シナの主張は科学的根拠に基づくものではない。
💀シナは批判だけでなく、日本の海産物の輸入を禁止すると言っています。
海産物だけでなく、この際です。中国共産党は「創価学会」も統一教会同様入国禁止及び活動禁止にしたらどうか?
日本国民は少しも困りません、困るのは創価学会と公明党くらいなものです。(微笑)
反原発運動の1000万人アクションとやらがデモで「汚染水・毒」などと騒いでいますね。元シバキ隊でしょ。
そして、下記の動画を視聴すれば一目瞭然 多文化共生は命がけ 動画は自分で検索して。川口も危ない。
はとらず+Plus reposted
世良公則@MseraOfficial
動画
移民の子供が白人の少年を平手打ち白人の少年は反撃できない
反撃に出れば彼や両親が人種差別で罰せられる可能性が高い
多文化主義とはどんな犠牲にも耐えなければならないシステムであり
移民にとっては楽園だ
※本文引用
米、仏、英でも同様の投稿がある
相手は複数で暴行
白人は一切抵抗せず
レコンモールどす(FC2ブログ他)。
どうやら「名無し」以外に「市民」なども奇妙に思う(煙幕ダミーと虚実混淆でデマ・印象操作や撹乱?)。法華経・大乗仏教を一律に叩き(私が反論・訂正しても徹底無視)、そのくせ創価学会(在日コリアンの法華経カルト)は特に批判しない(一括・同一視による巻き添えで日本の伝統宗教を打撃しようとしている?)。しかも瀬戸氏などの愛国派側のことも揶揄?↓
名無しも言動がおかしいだけでなく、「ワクチン未接種」を誇っていたり。
他の人のコメントも、反米煽動しながらアメリカ民主党の共産加担・腐敗は無視とか(共和党系の愛国派が対抗して戦っているようだが)。反ユダヤ煽動でユダヤと共産主義を同一視しながら、ポグロム虐殺(共産ソビエトのユダヤ虐殺)のことは(私が教えてやっても)徹底無視。
※前記事のコメント欄から↓
35. 市民
2023年08月23日 05:08
>>19
東村山から逃げ関西から逃げ川崎からも逃げ今度はのこのこ川口に面出してまーた訴えられて逃げ出すんだろ
いつものことだよ馬鹿って結局学習しないから馬鹿なわけだからな
: : : : :
また再度に自分のサブブログ(忍者ブログ)のURL貼り置きしておきますね。
ワンカットNEWS:レコンモール
https://reconmolenews.tosalog.com/hoge/http
まったくあいつら(特定左翼や在日の工作員)って、巧みに言論の自由を悪用しているつもりだろうが(マスコミのみならずインターネットもSNSなどコンテンツ業者ぐるみで情報統制だが)、素性(国籍や帰化歴など)を隠して(たとえ一見は愛国者を偽装しても「欺瞞で有罪」でしかない)、虚実混淆デマや煙幕ダミーした時点で「戦時国際法のスパイ」に相当で全員銃殺では?(しかも逃げ隠れすることで集団や組織全体が連帯責任になる)
>>4
引っ込め
>>3
おっしゃる通りですね。
>>1
33.
あ(コピペWarning)
2023年08月23日 00:03
>>1
あ(コピペWarning)
2023年08月20日 09:40
そういえば、瀬戸氏は過去(およそ十年前)にこんな連載記事も掲載していたのですね(賞賛)。
まだごく一部しか読んでいないですけれど、どうやら創価学会の邪悪さや卑劣さを告発しようとした市議会議員の朝木明代さんが変死して「謀殺」された疑いが濃厚だとか?
「瀬戸ブログ」
東村山・朝木明代さん謀殺事件
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/cat_50027364.html
「新日本宗教団体連合」はカルト宗教の集まりですが、なんと靖国公式参拝に反対だとか。ただし、それらの集まりは新興・私的カルト集団ばかりですけれど。つまり神宮や本物の大きな古い神社、伝統仏教の本山、カトリック・イエズス会などは無関係。
::
「余命三年時事日記ミラーサイト」で余命三年時事日記の過去記事と官邸メールが閲覧可能。余命は何度か弾圧・妨害で中断・消されており、現在は新設された海外サーバになっていたはず。余命ミラーサイトでは初期からの記事がデータ保存して見れるようになっている。
32.
あ(コピペWarning)
2023年08月23日 00:02
>>1
あ(コピペWarning)
2023年08月20日 09:39
余命三年時事日記の愛国有志もついに力尽きたようだが、情報拡散開始から十年、官邸メール・外患罪告発・反日司法への懲戒請求で闘争激化から十年とかだから。完全に封殺・黙殺でついに時間稼ぎと保身・利ざや稼ぎの燃料に使い切って無事終了。
とっくにマスコミ・政治屋どころか、日弁連・弁護士会や裁判所まで腐りきって、特定左翼と反日外国人に裏支配・乗っ取りされてた、ヤッホー!(アメリカの民主党と司法省・FBIまでも特定左翼・共産グローバル) インターネットでも大量の工作員(しばしば愛国者やトランプ大統領支持者までを偽装)のみならず、サービス運営・業者ぐるみで情報統制コントロール(たぶん広告料などでの買収や脅迫も横行?)
おまけに新宗教連盟とか、新興カルト宗教ももちろん反日で創価学会・統一教会や共産党(野党は全部反日利権で自民党まで腐敗と汚染)・朝鮮総連・韓国民団のお仲間である!
::
特定左翼工作員のダミーや虚実混淆の撹乱コメントだらけでは、まともな議論も会話も出来るはずがない。強引に重要事項だけ閲覧者(特に瀬戸斑の直属以外の一般閲覧者)に伝達しておくのが関の山。
しかも、強制広告などでサービス運営側からの閲覧妨害が入っている可能性もある。
>>1
33.
あ(コピペWarning)
2023年08月23日 00:03
>>1
あ(コピペWarning)
2023年08月20日 09:40
そういえば、瀬戸氏は過去(およそ十年前)にこんな連載記事も掲載していたのですね(賞賛)。
まだごく一部しか読んでいないですけれど、どうやら創価学会の邪悪さや卑劣さを告発しようとした市議会議員の朝木明代さんが変死して「謀殺」された疑いが濃厚だとか?
「瀬戸ブログ」
東村山・朝木明代さん謀殺事件
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/cat_50027364.html
「新日本宗教団体連合」はカルト宗教の集まりですが、なんと靖国公式参拝に反対だとか。ただし、それらの集まりは新興・私的カルト集団ばかりですけれど。つまり神宮や本物の大きな古い神社、伝統仏教の本山、カトリック・イエズス会などは無関係。
::
「余命三年時事日記ミラーサイト」で余命三年時事日記の過去記事と官邸メールが閲覧可能。余命は何度か弾圧・妨害で中断・消されており、現在は新設された海外サーバになっていたはず。余命ミラーサイトでは初期からの記事がデータ保存して見れるようになっている。
32.
あ(コピペWarning)
2023年08月23日 00:02
>>1
あ(コピペWarning)
2023年08月20日 09:39
余命三年時事日記の愛国有志もついに力尽きたようだが、情報拡散開始から十年、官邸メール・外患罪告発・反日司法への懲戒請求で闘争激化から十年とかだから。完全に封殺・黙殺でついに時間稼ぎと保身・利ざや稼ぎの燃料に使い切って無事終了。
とっくにマスコミ・政治屋どころか、日弁連・弁護士会や裁判所まで腐りきって、特定左翼と反日外国人に裏支配・乗っ取りされてた、ヤッホー!(アメリカの民主党と司法省・FBIまでも特定左翼・共産グローバル) インターネットでも大量の工作員(しばしば愛国者やトランプ大統領支持者までを偽装)のみならず、サービス運営・業者ぐるみで情報統制コントロール(たぶん広告料などでの買収や脅迫も横行?)
おまけに新宗教連盟とか、新興カルト宗教ももちろん反日で創価学会・統一教会や共産党(野党は全部反日利権で自民党まで腐敗と汚染)・朝鮮総連・韓国民団のお仲間である!
::
特定左翼工作員のダミーや虚実混淆の撹乱コメントだらけでは、まともな議論も会話も出来るはずがない。強引に重要事項だけ閲覧者(特に瀬戸斑の直属以外の一般閲覧者)に伝達しておくのが関の山。
しかも、強制広告などでサービス運営側からの閲覧妨害が入っている可能性もある。
名無しが現れると議論の質が落ちる!
引っ込んでいたらどうか。
衝動を抑えられないなら、深夜に書くこと!
疑問
1) 福島の漁民は原発の時漁業補償をもらっているはずで、それで終わりではないか。風評被害などどこでもあることで、其れへの補償はそもそもできない。計算ができないから。
また漁民はどれだけ税金を納めているのか?
今ある私企業の補償に関したしごとをはじめてしている。補償する側もされる側も難しいなあと思う。根拠が不明で、確定できないからです。その上物価の上昇がある、その上ろくでもない奴らが背後にいて、あれこれするようだ。
2)なぜ放出にIAEAがかかわるのか、連中が来るたびに俺たちの税金が出る。基準があるから、それを示して、だせばいい。
3)処理する基準が我が国の基準の40分の一にするようだが、それはなぜか、機械を作動させる時間が長くなり、俺たちの税金が使われる。
4)支那中共と南朝鮮韓国が文句を言ているが、なぜ政府はかの国にこれから帰国へ行って、排水のトリチウムを採取したいといわないのか?
核兵器と核ミサイルををもっておれば、貯蔵坦kなど作らず、とっくの昔に配水している。あのタンク軍の費用も俺たちの税金だ。
あーそれといろいろ見ると、支那中共は戦争の準備を確実にしている。
皆さんもその準備を。
もう一つ文科省は漁民の放射線の知識が確かでないから、学校教育の改革が必要だ。誰でも卒業させるからだ。帰って、生徒が気の毒で、無責任極まる義務教育をやめよ。
待ったなしの福島処理水放出、いよいよの感です。中国の態度などあんなものですが、中国市民は「これから日本産食品は食べない、化粧品なども使わない」そうなので、どうぞご自由にと。ただ看過できないのは、当の福島漁業者の一部出たがりな漁師(名前は控えますが)がテレビで感情的なコメントを繰り返しています。ネットは怖いもので名前を検索すると反原発集会参加や国際環境NGOグリーンピースなど出てきます。言ってることは「裏切り」だの「安全と安心は違う」「説明責任が足りない」と、まんま左翼の定型文です。これが自分たち生業の首を締めてる一番の風評被害だとなぜ分からないのでしょうか。もちろん諸手をあげて「処理水放出どうぞどうぞ」という立場でないのは分かりますが、いまや福島農水産品を忌避してる日本国民など誰もいないでしょう。あえて厳しい言い方ですが、漁業そのものの存続が危ういなかで一番の当事者が騒いで何をやってるんだと。自分たちだけ困るのは勝手だが、他の福島農林水産関係や東北、いや日本全体を貶めるのはやめろと言わせてもらう。
ロスチャイルド家と親戚であるユダヤ人マルクスが作った‼️共産主義で民衆のためを考えている人は、誰もいません。
一番よい例がポル・ポトです。カンボジアは、人口800万人の国だったのですが、300万人も粛清したのです。人口の3分の1を粛清したのです。ポル・ポトの粛清で、人口は半分以下になってしまったのです。誰がやったのでしょうか? 子供に粛清をやらせたのです。
「お前のお父さんたちは、資本主義で頭が曇っている。頭が狂っている奴は、脳を狙わなければいけない。脳を破壊してやれ。それが一番大事だ。親といえども、狂った者は殺すのだ」ということを子供に教えたのです。資本主義の恩恵を受けた人は、粛清の対象です。子供に親殺しをやらせたのです。
13〜14歳の子供が親を殺したのです。「親は、我々共産主義者の敵だ。殺せ!」とやったのです。銃の弾がもったいない場合は、殴り殺したのです。恐ろし国です。今でもカンボジアの虐殺跡を掘ると、白骨死体が多数出てくるのです。
3分の1の自国民を殺して、多くの人を埋めたのです。それが、あちこちの畑から、白骨の死体となってでてくるのです。それは、共産主義者の悲惨な歴史です。
スターリンが2千万人、毛沢東が6千万人、ポル・ポトが300万人を殺したのです。権力をつかむということは、人殺しです。
「共産主義が恐ろしい」ということは、殺しの哲学をもっているから、恐ろしいのです。共産主義の悪魔の思想には、近づいてはいけません。