北朝鮮のミサイル破壊命令
Posted by the_radical_right at 09:29│
Comments(64)│
mixiチェック
>>49
北朝鮮はロシアが作った国で支那は兄の国なんだもの。
あれ、親だっけ❓(・・)💦
>>40
同性愛もバイ・セクシャルも同級生に居ても、
『嗚呼そうなんだ』程度の話で。
『彼氏も彼女も両方いるんだって』『へぇ〜』
てな感じらしいです。
だから、一部の外国の考え方でのLGBT文化強要には、断固反対で良いのでは?
元々の性別で男女のトイレに入るのがダメなら、中性用トイレを作れば問題ないのでは?
アメリカでは、女子トイレに入ったトランスジェンダーにレイプされる事件も起きています。
それ以外も沢山。
スパに半勃起のトランスジェンダーが入ってきて、抗議しても、多様性の名の元に、抗議した人が差別者呼ばわりされていました。
断固拒否すべきです。
元々日本は多様性の国ですから(💢'ω')/🇯🇵
>>35
て言うか、日本は元々外国とは比べ物にならないくらいにそういう事には寛容なので、わざわざ他国のやり方を真似る必要も無いと思います。
他の外国とは違い日本では、同性愛者が非人間的な扱いを受けたり、格調高い店で差別的な目で見られ、追い払われる事もないのがその証左です。
>>27
支那もでしょ。御宗教とか。
>>20
上のような事が無くても、もしかしたら、主張が良ければ当選するチャンスは有るのでは❓
ただ、何年か前の東京都知事選の時みたいに、開票作業でめちゃくちゃな事をしていれば
(適当に束ねた票の上に共産党候補者の女の票を乗せて束ねている所が写っている動画)
不都合な人間は当選などしないかも。
当選しても嫌がらせ等を気を付けなければならない。
>>15
自衛隊内にも蔓延っているのでは?
入管施設を国内に設置する必要はありません
海上に不法外国人を収容する船を浮かべておけばいいのです
そこで裁判も行い収容から退去までの事務作業を海上で行うべきです
不法外国人のための収容船の導入を推進するべきです
日本国民への愛国教育の強化も必要です
教育界から左翼を排除して、国語と国史の内容をもっと日本を誇りに思えるように変えるべきです
これからは軍事学の必修科も必要になるでしょう
政治的に正しい反移民・難民・外国人観光客政策の主張
難民条約からの脱退と難民受け入れの停止
観光庁の解体と外国人観光客への入国制限の導入
帰化制度の廃止
帰化取り消し制度の導入
不法滞在者に対する国外退去制度の強化
敵性国人の入国・滞在を全面禁止
これらを主張しても極左しばき隊は「ヘイトだ!」と言うのでしょうか
1%VS99%
武力を使わないで他国を侵略する方法ですが、武力を使わず、金融で世界を乗っ取る事を考える、ロスチャイルドらしい発想です。
最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 とありますが、まさに日本はこの最終段階に入りつつあります。
朝鮮宗教統一教会自民党政権は労働力不足を言い訳にし、移民受け入れ政策に奔走し、日露ビザなし交流を計ろうという企みも進行中です。
この流れを見ると凄く危機感を感じますが、最近の1%のやり方は露骨すぎて、99%に「気付き」を与えれいる様に見えます。
露骨に物事を進めなければいけない程、切羽詰まった状況だと、解釈出来ます。
【武力を使わない侵略 日本は最終段階?!】 スイス民間防衛に学ぶ、日本の現状と対策 「平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけない」
スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/
▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)
武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。
世界のマスゴミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。
クチコミでも身近な人に広めましょう。
日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!
第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」
第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」
第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」
第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」
第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」
最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」
↑
いまここ?!
戦前にもいた裏切り者
ユダヤの命令通りに真珠湾攻撃を強行したヒットマン山本五十六と近衛文麿
沖縄県と静岡県の行動は戦前の軍部の行動というより、その精神面はたぶんおなじで、一種の精神病にている。当時の軍部は軍事行動を外国でしていたが。その内実は国内で主導権をとることで、外国において軍事行動をして、我が国の国益を確保することが目的ではなかったと思う。仏教で八識というものがあるが、其処のマナ識が問題でしょう。
彼らは現代における精神医学(俺の素人勉強の結果)から見ると、一種の精神病患者だから、いくら普通に事態を説明しても彼らはその説明による行動はできない。
思うに現代ではその手の人々が多く、山本太郎氏などもその類ではないかと見ている。
今もだが今後さらにそれらの人々が増える。
その対処方法は何か?もう説明の必要はないでしょう。
さらに進めると彼らは引きこもりの人々との類似がある。彼らが引きこもっているところは家の中ではなく、普通の世界です。
近くそれが大々的に壊れるが、彼らに付き合っていては、生き残ることはできないが、八識から見ると、早く悟らなければ、どこへでも転生する。
財務省が財政再建はやる気がない。付き合う必要はないが、日本に生まれて、生きていくからにはそれができない。
上層部は能力がないとみて、我々は生きていく算段をすることだ。
自然科学の低いレベルで世過ぎ身過ぎをしてきたが、これほど、自然科学以外の人々で、自然科学的思考ができない人が国家社会、制度を運営していたとはおもてもみなかった。長野オリンピックリレー事件の時はまああるかなあと思ったが、それはとんでもない間違いで、そもそも我が国の警察はあのような事態への対応を考えいない。その時の首相は福田康夫氏だったが、あれは外国人暴動として対処するのが自然科学的対応です。作用反作用の現象で応じることです。
六公四民ではもう税負担は無理です。計算すればいい。数値は正しければ現状認識において誤ることはない。1より2のほうが大きいことは変えることはできない。
早く潰せば良いのに
補選は4勝1敗であった。
4勝のうち2勝は、結局、安倍さんの遺産だった。残り2勝が、岸田政権の選んだ候補者。これが、黒革の手帳・銀座ママとエリ・アリフィア。単に目先だけのことだ。自民の党是・長期目標=改憲を見据えて候補者選びがなされたとは思えない。それどころか阻害要因となりかねない。
特にアリフィア、この無国籍風リベラル女が当選3期、4期と重ねたとする。恐らく「自民党内の蓮舫」となるのでは。
山口2区補選
当選したのは岸信千代。対抗馬として立民が出したのは平岡秀夫。悪夢の民主党政権下で法相を務めた。民主党内でも、もっとも北朝鮮シンパの一人だ。北朝鮮の手先と言って良い。
なぜ今時、北朝鮮シンパなどを!?
ところが思わぬ健闘だった。なぜか。
朝日新聞の全面的と言って良い支援だ。朝日は、岸候補に対する世襲批判キャンペーンを展開。あたかも世襲=悪を徹底的に印象付けた。一方、平岡の危険性は隠蔽。こんな手口にかなりの有権者が騙された。
さて山口4区。安倍晋三氏の選挙区だった。ここに立民から出たのが有田。
立憲共産党という言葉がある。しかしこの党は、立憲北朝鮮であり、立憲ソ連でもある。
自由民主主義陣営の主要国でこんな政党が野党第一党でのさばっているのは日本だけだ。
ではなぜのさばっていられるのか。
「日本国憲法」からタップリと栄養を吸い取り守られているのである。
30年間経済成長していない日本
世界200位
日本の経済成長を、外資に吸い取られている構造の仕組みにされてしまったことが原因‼️
https://youtu.be/_mTsW1uv-40
>日本には北朝鮮を殲滅出来る十分な国力があります
ことは軍事攻撃で核戦力を破壊することです。イスラエルがイラクにしたことと同じことです。
その能力があるのか?これは実際の軍事力の測定が必要です。
北へ帰った、朝鮮人が我が国の諜報機関の一員として。潜り込んでいるなら、ある程度分かると思うが、それはわからない。
あと偵察衛星で、北の状況はある程度分かると思う。
もうひとつはパチンコ産業を一斉に賭博として取り締まることが軍事子劇と同じ効果が生じる。それは政府がやろうと腹を決めればできるが、一向にしない。自衛隊と警察の共同作業が必要で、それには戒厳令が必要です。その上国民意識((国防意識と、敵意識(生活習慣と社会構造の違い、エトスの違い、経済の違い、歴史の違い、などなど))の内容が問題です。
今の我が国の状況は大東亜戦争における。南太平洋に海軍の軍事作戦と似ている。
最近斎藤次郎とかいう財務省の事務次官をした男がいろいろ言っているようだ。彼は本当にそのように思っているのか?もしそうなら話にならない。
簡単にわが国経済を宇わかせることは可能の段階だが、近在の事業者に聞くと、人がいなくてできないとのことです。俺が見るに人は余っている。外国人を入れる必要はない。近在の建築機械置場にはずらりと機械が並んでいる。それらを使うように財政政策をすればいい。
チャットGTPはホワイトカラーの削減を志向する。それの相当な人員が失業者となる。役所の窓口はほとんどいらなくなる。
これを乗り切らないと。
北朝鮮に対しては自衛隊を日本軍に組織変更して大規模な軍拡をするしか対抗策はないでしょう
悲観する必要はありません
日本には北朝鮮を殲滅出来る十分な国力があります
ホリエモンの見解
https://youtu.be/Yqxy7FDpowA
日本におとすわけがない!
Jアラートも無意味!
日本国民ではなく北朝鮮の代理人、有田芳生が落選。本当に慶賀すべきことです。瀬戸さんは、もう有田など興味はないかもしれませんが、ちょっとここに書きたくてきました。
こうして考えると、最も現実的な迎撃方法は、北朝鮮のミサイル基地そのものを空爆やミサイルで真っ先に破壊してしまう事です。
ですがこれは北朝鮮に対する宣戦布告を意味しますから実際にはできないでしょう。
ミサイルをミサイルで撃墜する迎撃方法は実際には非現実すぎます。
これは拳銃の弾を拳銃の弾で撃ち落とすに等しい神業だからです。
むしろ多数のミサイルによる弾幕で撃墜する方法こそ現実的でしょう。
ベトナム戦争時代にアメリカのファントムをベトコンが小銃弾幕で撃墜させた実績がある以上、これを応用したミサイル弾幕で撃墜するよりないでしょう。
もう一つの方法は87式自走高射機関砲で弾幕撃墜する方法がありますが、この場合は高度がネックと成りミサイル高度がかなり低くならなければ撃墜効果は望めない。
レーザー光線照射による撃墜方法も考えられますが、残念ながらミサイルを破壊できるほどの高出力レーザー砲が自衛隊に存在しない事がネックと成ります。
>>>12
ねえ大陸弾道弾の意味わかってますか?
問題はミサイル迎撃の仕組みです。
北のミサイルはたぶん迎撃できないとみている。もしできるなら小型核爆弾で被覆迎撃だと、素人考えで見ている。
戦争とそれに付随するいろいろなものが拡大していく。
10年はつずくのか。もう我が国、政府は対処能力がないと俺は見ている。
ところで。和歌山県の結果は選挙の仕組みが変わったことを示している。
もう昭和の選挙方法は通用しない。
日本人は質を追求する民族でコレが日本製品と日本人の優秀さを支えています。そんな日本人にとってLGBTや同性婚を認めよは0.01mmズレたネジを正規品のラインに流せと言われた様な戸惑いがあるのでしょう。どれだけ論理的に説明されても理由をつけて不良品の箱に入れたくなります。コレは無意識の領域なので説得は出来ません。権力で抑えるかイスラエル人にとってのアラブ人の様な外敵を作って誤魔化すか新しい世代を待つかですね。
3S政策
主にGHQが日本占領下で行ったとされる、screen(スクリーン=映像鑑賞)、sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策の事ですが、その期限はユダヤ人の陰謀とされるシオン賢者の議定書に出てくる非ユダヤ社会を堕落させる謀です。
こうした文脈からLGBTを捉え直すと、これも3S政策の一環であり、「自然の摂理に反する性観念」を世界に普及させ、それがあたかも先進的な事のように思わせる感化洗脳政策の疑いが生じます。
目的は、ロスチャイルド・ロックフェラーなどの国際金融資本以外の世界を、「自然の摂理に反する性観念」で正常な社会を破壊する事のように思えます。
将来的に昔ながらの婚姻や家庭は国際金融資本だけのものになりそうです。
3S政策
https://ja.wikipedia.org/wiki/3S%E6%94%BF%E7%AD%96
シオン賢者の議定書
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3%E8%B3%A2%E8%80%85%E3%81%AE%E8%AD%B0%E5%AE%9A%E6%9B%B8
>>24
TV鵜呑みにしている層が誘導されるんでしょうね。
>>23
参政党が統一教会絡みなのを知らないからでは?
もしくは信者が固いとか?
自民党や既存の野党に入れるよりもほかの党となれば、
そういう事になるのでは?
N国党はガーシーでイメージダウン。
我が県で出ていたN国党が落選したならば、残念。
1番わかり易い、明確な意思表示をしていたので勿体ないですね。
>>14
ジェンダーレストイレや温泉にトランスジェンダーが入る件に関して言えば、
お姉様方の意見をもっと聞くべきだし、そういう方々の殆どは、女湯やトイレには入らなくていいとの事。
大体それを望むのは女装の変態男でしょうね。
お姉様方はオシャレにセンスがあるけど、ただの変態はオシャレセンスが皆無な事が多いと思います。
ただ、左の反対ならば保守右派は正解と言うのは初心者向けと思います。
アメリカでの中絶反対では、州で禁止になれば、他の州に行って処置しなければならず、例えばレイプ等望まない妊娠に関しては、中絶するには苦労を要するし、貧困の子沢山に拍車を掛けたり、保守派の支持を減らすと思いますし、女性からは支持は得られないと思います。
日本ではまた別ですが。
キリスト教的な考えからそうなっているとは思いますが、望まない妊娠で出産するにしても、受け入れをどうするか❓では無いかと。
話はそれましたが、左の反対が必ずしも右派保守の正解とはならないことも多く、一つ一つ考えて答えを出すべきだと思います。
今の様に右と左で意見が割れて、堂々巡りで、向こうと違う意見が全て正しい訳ではなく、
外国からの提案を鵜呑みではなく、
日本に必要かどうか?がしっかり議論され、整備される事が望ましいと思います。
訂正:イスラエルがLGBTに寛容で「自然の摂理に反する性観念」を普及し「健全な性観念」を破壊したとしても、日本がそれに追従する義務も必要もないのです。
LGBT先進国 でのGoogle検索約 834,000 件
LGBT先進国 イスラエル でのGoogle検索約 343,000 件
イスラエルはどのようにしてLGBTQ先進国となったのか
https://israeru.jp/culture/lgbtq_history/
イスラエルが「ゲイであること」が当たり前の社会を実現できた独特の背景
https://courrier.jp/news/archives/240750/
意外な結果に驚かされますが、どうにも情報操作のようにも思えます。
目的は「自然の摂理に反する性観念」を世界に普及させ「健全な性観念」を破壊する一種の世界革命を起こす事・・・。
イスラエルがLGBTに寛容で自然の摂理に反する「性観念」を破壊したとしても、日本がそれに追従する義務も必要もないのです。
それが証拠に、LGBTを否定したとして日本が滅びるのでしょうか?
世界は滅亡するのでしょうか?
人類が死滅するとでも言うのでしょうか?
もし、そうであるなら世界はとっくに滅び去っていることになりますね。
日本もアメリカも北朝鮮を攻撃出来ないのはバックに中国がいて抗美援朝義勇兵を出して来るからです。だからミサイルに全振り出来る訳です。中国も北朝鮮が好きなわけでは無く北朝鮮にアメリカ軍が来ると北京が危険に晒されるので嫌々守っているだけです。日本にとっての韓国みたいな国ですね。朝鮮戦争では余りにムカつきすぎて中国側の司令官が金日成を殴った逸話があります。
>>21
重要なのは何故反対か❓の意見を聞いた上で、デメリットを知らせた上で賛成、反対のアンケートを採るべきです。
思うに、LGBT擁護は一種の破壊活動でしょう。
目的は自然の摂理に反する「性観念」を蔓延し、正常な性観念を破壊する事ではないでしょうか?
そう考えるとLGBT擁護の背後に「フランクフルト学派」の蠢動が疑えます。ロスチャイルドやロックフェラーに代表される国際金融資本の血族にLGBTなど存在するのでしょうか?
>>21
賛成か反対か?で聞いたら、いいんじゃない❔って言うのが日本人。
他人事だもの。
それによってどの様な弊害が有るか知らないから当然だと思います。
デメリットも挙げてアンケートを取って初めて賛成多数とすべきと思います。
今まで日本が改悪されて来たのは、そのデメリットを教えられて来なかったから。
歴史認識しかり。
私自身も、日本のテレビニュースを鵜呑みにしていた頃は、尖閣や竹島問題なんてくれてやれと思っていました。
なんの知識もないバカなので。
なので正しい歴史教育を望みます。
異性婚でも同じでは?との事ですが、同性婚を許せば、それ以上に増えると思うのは普通では。
統一教会だからとか、自民党だからと言うのは、それだけそれらの党は民意を反映しているということでは?
制作に関してはこれらの党と宗教は民意を反映しているから支持者が多いと思います。
ただ、統一教会については、やり方が韓国的要素が多すぎて、幾ら日本人信者の為に寄り添った様に見せても、基本が反日だし、二世問題もあるから、韓国アゲの反日宗教は要らない。
野党は?と言うと反日政党の方が多いので、支持できないし、テレビを見ている年寄りがテレビを鵜呑みにするのが問題だと思います。
なぜクルド人などというわけのわからない連中が日本にいるのか
一日も早く国外退去させてほしい
>>25
文鮮明が日本に最初に降り立ったのが下関だからだろ?
壺議員増加おめでとう
>なぜ、国連が決めていることは日本はやれないのか?
自公政権ですからね、国連決議や日本の安全保障よりも、半島系の配慮を優先することが正しいと錯誤しているのでしょう。
統一教会汚染を見ればわかるように、なんたって現政権は半島塗れの政権だからどうしうよもない。
支那人が衆議院議員になるなんて前代未聞だ
日本は本当に最悪の時代に突入しているようだ
憲政史上で最大の危機に陥っている
ヨシフ落選!
「下関は統一教会の聖地」が効いたなww
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
千葉5区えり・アリフィアに対する落選運動は今日から始まります
元支那人のこいつを絶対再選させないために徹底的に街宣、ビラまき、ネット批判をしていきましょう
選挙雑観
参政党89人当選
NHK党0人当選
選挙活動は気を衒うより王道を進むべき、という結論になりました
同性婚は禁止するべきだ
日本は天皇の国である
皇統の障害になる要素は全て排除しなければならない
>>17
少なくともどの世論調査でも同性婚賛成が多数を占めている
家族の絆がとか犯罪がどうとか言って頑なに反対してるのが自民党と統一教会
同性婚を許可すると偽装結婚が増えるって保守派は言うけど、異性婚でも同じことでしょ
選挙の雑観
地盤、看板、鞄のない候補が当選するのに必要な要素
知名度
学歴
職歴
容姿
思想
ドブ板活動
千葉5区はまだ自民と立民で接戦のようだ。 自民は例の えり アルフィヤ だ。
千葉の正義派、愛国派は迷うだろう。
ここはもともと自民の地盤が厚い地域のはずだ。それなのに接戦とは!
保守派の迷いが見てとれる。
外にいる敵には、対抗する側も容易にまとまる。だが、内部に入ってしまった敵を抑え込むのは容易なことではない。 アルフィヤにはもともと地元の抵抗が強かった。千葉と何の関係もない候補だし。それが河野太郎のごり押しで決められた。危ない、危ない。
>>14
全難民の受け入れ禁止と言うよりも、認められなかった時点で国に即刻帰すべき。
不法入国者は帰さないから希望を持つし、何度でも難民申請出来たりするのもおかしい。
受入人数も制限するとか、一ヶ月毎に面談の義務を付けて行方不明扱いになったら即刻帰らせられるようにすべきです。
不法入国者を放置したら犯罪コミュニティは広がるのでは❓
日本が景気が悪いうちに外国人の入国規制を厳しくすべきでは❓
スパイ防止法や破防法も。
日本国内での支那人や南朝鮮人の反基地運動は違法扱いにすべきでは?
>>16
理解と法整備するのに賛成とは違うのでは?
これだけLGBTに寛容な日本が差別とか。
外国から見れば、信じられないくらい寛容なのが日本社会、日本人だそうですよ。
同性婚許可すれば、工作の為に日本国籍が簡単に得られるから、反日国家の人間がそれを望んでいる。
だから、婚姻届は許してはならない。
同性婚を望むなら、死に目に逢えないと言うのも、養子になればいいいでしょうが、これも犯罪者に狙われると思うので、簡単に許してはいけないと思います。
何でもかんでも左に反対では無く、ノンポリなら大体これで合っていると思います。
>>14
LGBTQへの理解も同性婚も選択的夫婦別姓も国民の過半数は賛成してる
若年層ほど賛成派は多い
昭和の価値観から情報をアップデートできていない世間知らずの統失老人が政治なんか語ってんじゃないよ
>北朝鮮のミサイル破壊命令
>領域内落下に対応
💀なぜ、国連が決めていることは日本はやれないのか?
北朝鮮勢力が日本政府内部に蔓延り邪魔してているからでしょう。
💀在日朝鮮人への締め付けを強めるべきです。
敵性分子の在日朝鮮人についてはさっさと北朝鮮に送還すべきでしょう。
政治に疎い人は左翼の反対を主張すればだいたい正解です
左翼がジェンダーレストイレを主張してたら、すぐに反対
左翼が朝鮮学校の無償化を主張してたら、すぐに反対
左翼がクルド難民の保護を主張してたら、すぐに反対
ノンポリはこんな調子でいいと思います
ジェンダーレストイレの違法化
朝鮮学校の廃校
全難民の受け入れ禁止と国外追放
のような強い主張を出来たら上級保守です
>>12
ねえ大陸弾道弾の意味わかってますか?
>流石は瀬戸先生、第一宇宙速度つまり8km/s(2万8800km/h)で落下してくる飛翔体を迎撃出来るとか頭いいですね
アメリカの技術でも不可能なんですが面白そうなので迎撃出来るか試したらいいと思いますよ
被覆迎撃でするということで、ある区間を別の区間で覆うというやり方だと思う。飛んでくるミサイルを猟銃の弾丸で当てるという迎撃ではないと思う。
飛んでくるミサイルを一定の空間領域を被覆するように迎撃ミサイルを打つということでしょう。
レイザーがものをいう。確かイスラエルがそれを使っている。
超小型核爆弾をその空間領域内で、爆発させるというやりかが多分一番いい。
それよりももし着弾したら北の主だった都市へ核攻撃をする能力を持つことがそれを防ぐ道です。当たり前のことができないわが国です。
外国人、特に支那朝鮮人になめられている。そして欧米にもです。
自己の生存の基盤が壊れることを人はわかっていてもい認識できず、大丈夫と思う。今の我が国がそれだとみている。
国内は55歳を過ぎるとサラリーマンの給料は下がる。
それが何を持たらすか。そのほうが国内に打撃を与えると思う。
流石は瀬戸先生、第一宇宙速度つまり8km/s(2万8800km/h)で落下してくる飛翔体を迎撃出来るとか頭いいですね
アメリカの技術でも不可能なんですが面白そうなので迎撃出来るか試したらいいと思いますよ
ダボス会議(正式名「世界経済フォーラム年次総会」)(WEF)とは⁉️
ロスチャイルドの代理人ユダヤ人、クラウス・シュワブ言葉をもう一度
「言っておくことがあるんだが、(アンゲラ・)メルケル夫人や、ウラジミル・プーチンなどの名前を挙げたのは、彼らがみんな世界経済フォーラム‼️の世界的な若手指導者であったということだ。(゚ω゚)!
しかし今、私たちが非常に誇りに思っているのは、トルドー首相のような若い世代の人である。私たちフォーラムは彼の内閣に十分浸透しています。だから昨日、私はトルドー首相の歓迎会に出席したら、内閣の半分、あるいは半分以上の閣僚が、実に世界的な若手指導者たちだと分かった。」と述べた。‼️_| ̄|○iii
政治だけでなく、社会のあらゆるところにユダヤ浸透させているね。‼️
ダボス会議(正式名「世界経済フォーラム年次総会」)(WEF)とは⁉️
ダボス会議の(歌手)は支配者に媚を売った故意の悪意の音楽なんだね。
ダビストック研究所の遥か前、中国の王朝では音楽の研究も行なってたね。
ヤング・グローバル・NWOリーダーズの一部。
‼️NWO広報工作員なんだ。‼️
・松本紹圭(僧侶、お寺の未来代表理事)
●大塚太郎(大塚倉庫代表取締役社長)
・柴崎洋平(フォースバレー・コンシェルジュ代表取締役社長兼CEO)
鈴木直道(夕張市長)⁉️
・津田大介‼️(ジャーナリスト、ネオローグ代表取締
•2014年度18
・麻生巌(麻生代表取締役社長兼グループ会長)
・遠藤謙(ソニーコンピューターサイエンス研究所研究員)
・合田圭介(東京大学大学院理学系研究科教授)
・市末健太郎(博報堂クリエイティブ・ディレクター)
・TonniAgustionoKurniawan(国連大学高等研究所客員研究員)
・南壮一郎(ビズリーチ代表取締役社長兼CEO)
・鈴木英敬(三重県知事)
2015年度
●越直美(大津市長)
•蛭間芳樹(日本政策投資銀行主幹)
•2016年度
・上村想太郎(東京大学大学院理学系研究科教授)
●片山健太郎(財務省主計局主計官補佐)
・大谷光淳(浄土真宗本願寺派第25世門主)
•2017年度
・スプツニ子!(アーティスト)
• Pallavi Aiyar
• Dana Tateo Leong
• 201941
●小田玄紀(株式会社リミックスポイント/株式会社ビットポイントジャパン)
・松本恭攝(ラクスル株式会社)
•2020年度
•上野山勝也(PKSHATechnology株式会社)
仲暁子(ウォンテッドリー株式会社)
・小林史明(自民党)
2021年度
・東志保(株式会社LilyMedtech)
2022年度
●落合陽一(メディアアーティスト)
・平野未来(株式会社シナモン)
・山田唯人
新たなヤング・グローバル・リーダーズは毎年選出されており、
ヤング・グローバル・リーダーズのフォーラム・メンバーは1,400名に達する見通しである。
ダボス会議(正式名「世界経済フォーラム年次総会」)(WEF)とは⁉️
1971年にロスチャイルドの代理人であるスイスのユダヤ人経済学者クラウス・シュワブ(現会長)により設立された。
ヤング・グローバル・リーダーズ‼️
世界経済フォーラム‼️は2005年、「Global Leaders of Tomorrow」(次世代のグローバル・リーダー)の後継としてヤング・グローバル・リーダーズのコミュニティを立ち上げた。このコミュニティには、多種多様な専門分野やセクターに携わる40歳以下のリーダーが世界中から集まっている。
ヤング・グローバル・リーダーズは「2030年イニシアティブ」、すなわち2030年に世界がどうあってほしいかというビジョンへの到達方法を定めた行動計画の策定に取り組んでいる。
日本からの主な受賞者
詐欺左翼言論人の津田大介‼️や、SDGs芸人の落合陽一なんかも居るんだ。
ダボス会議(正式名「世界経済フォーラム年次総会」)(WEF)とは⁉️
2017年に行われたインタビューにおいて、ロスチャイルドの代理人であるユダヤ人シュワブはロシアのウラジミル・プーチン大統領が世界的な若手指導者に認定されたと述べた。❗️
カナダのジャスティン・トルドー首相についても触れ、「言っておくことがあるんだが、(アンゲラ・)メルケル夫人や、ウラジミル・プーチンなどの名前を挙げたのは、彼らがみんな世界経済フォーラムの世界的な若手指導者であったということだ。(゚ω゚)❗️
しかし、今、私たちが非常に誇りに思っているのは、トルドー首相のような若い世代の人である。私たちフォーラムは彼の内閣に十分浸透しています。だから昨日、私はトルドー首相の歓迎会に出席したら、内閣の半分、あるいは半分以上の閣僚が、実に世界的な若手指導者たちだと分かった。」‼️と述べた。_| ̄|○iii
ダボス会議(正式名「世界経済フォーラム年次総会」)(WEF)とは⁉️
世界経済フォーラム(WEF)の発起人&現会長のアシュケナージユダヤ人クラウス・シュワブとは?⁉️
ロスチャイルドの代理人クラウス・シュワブ、またはクラウス・シュヴァープ(独: Klaus Schwab、1938年3月30日 - )はスイスの経済学者、ビジネスマン、慈善活動家(笑)。世界経済フォーラムの主宰で知られ、妻ヒルダがこの事業に参加している。アシュケナージユダヤ人、ヘンリー・キッシンジャーの教え子の一人。
ダボス会議(正式名「世界経済フォーラム年次総会」)(WEF)とは⁉️
1971年にロスチャイルドの代理人であるスイスのユダヤ人経済学者クラウス・シュワブ(現会長)により設立された。同フォーラムは営利や世界中のゴイムの益などというものに影響されないユダヤ人に公平な活動をモットーとしており、使命は「世界のゴイムの現状の頭の改造に向けて取り組む」こと。国際連合の経済社会理事会のオブザーバーの地位を有し、スイス連邦政府の監督下にある。中心的活動として、スイスのダボスで開催される年次総会があり、国家元首、大臣、企業トップ、メディアの代表、学術機関のリーダーなど2500名以上が参加し、健康や環境などをネタに含めた世界のユダヤ人が直面する重大な問題について議論する場となっている。また、年10回開催される地域会議、医療改悪へのイニシアティブをとること、若手詐欺搾取メンバーのリーダー候補の選出など、多様かつ大規模な活動を行っている。
私は在日小泉純一郎氏(日本の国富350兆円郵貯をゴールドマンサックスに献上‼️)も日本を潰したい一人に入れたいと思っています。日本は、他国より自国に反日の人を沢山かかえている国だと思いました。スパイ防止法❗️がないので仕方ないですね
日本の底力は良いものを作ってくれたりしている中小企業の存在だと思っていました。どんどん日本の国富である中小企業が生きずらくなっています。
銀行法❗️を改悪して、インボイス法❗️で日本の国富中小企業をぶっ潰して、共産化してニューワールドオーダーNWOですね‼️
私は、経済に詳しくないのでこの『日本の没落を望む7人反日主義者』電子書籍の中で知らない人も3人いました。ポンドやドルの紙幣発行権をもつユダヤ国際金融資本家グローバリスト民間銀行に乗っ取られた日本のマスコミ、特にTV=CIAは嘘ばかりなのに信じる人が多すぎるため
私たちもしっかり学ばないといけないと改めて思いました。
「偉大なアメリカ」がユダヤによって共産化分断❗️されて消えていく
https://youtu.be/pGPatUCWp6U
80億人を[少数者]『ポンドやドルの紙幣発行権をもつユダヤ国際金融資本』が働かせるカラクリ
https://youtu.be/ZlRBO7Pr2cw
日本の畜産農家を撲滅させるよう政府に命令する《 ポンドやドルの紙幣発行権をもつユダヤ国際金融資本家グローバリスト》穀物メジャー
乳牛一頭殺処分すると15万円の補助金‼️
日本の生乳を捨てているのに
海外から生乳を輸入⁉️するよう農水省に命令する【ポンドやドルの紙幣発行権をもつユダヤ国際金融資本家グローバリスト】穀物メジャー
衣食住❗️で日本を支配❗️する国際ユダヤグローバリスト
朝鮮総連のやりたい放題をゆるしておいてはならない。
そのとおりです。これまでの日本政府は本当に怠慢でだらしがない。日本人を拉致誘拐していたという時点で総連を解体し、日本からスパイを追放すべきであったと思う。
議員達は大きく声を上げなさい!もはや日本国民には総連解体に反対する者はいないでしょう。
これもまた同意です。
中・露相手に本格的に対峙しようかという時に、北などにひるんでいたのでは先が思いやられます。