選挙情勢「川崎区(2)
選挙情勢「川崎区(2)
←ブ
Posted by the_radical_right at 07:42│
Comments(15)│
mixiチェック
国内改革をしていくことで、多くの役人、国の存立にかかわる人以外の整理が必要な段階です。ウクライナもロシアも内部から崩壊するに過ぎない、その姿が表に出るのが戦争(武器によるものが主ではなく、それが使われるのかすでに出ている結果を表に出すに過ぎない)です。
極東に武器による戦争が生じたならば、我が国の現在の姿が表に出るに過ぎない。出てくるものは何だろうか。無駄な教育、NPO,その他いろいろある。我々の生活態度の破綻が表に出る。
もっと理系の人の思考方法を政府機構に入れることです。
原爆と冷蔵庫は同じ原理でできていることを知る人々です。
まあいろいろあるが、政府機構は信頼できないという要素がたくさんあるとおもった。それ以降政府のやることはあまり信用するものではないと思った。
なぜ日本人は政府を信頼するのか?俺にはわからない。なぜ多くの国民がワクチンを打ったのかわからない。小企業の経営者は一年くらいでワクチンなどできるわけがないと思って、打たなかったという。
そこでなぜ多くの国民が打ったんだろうかと聞くと即座に<只だからさ>と答えた。父祖の教えに<タダより高いものはない>があるが、それが機能しなかったようです。今我が国にある多くの問題は、<只のものに起因している。医療も保険というただの要素がある。保険料があるというが、保険ですべてをカバーしているわけではない。民間保険の保険料を見ればいい。
以前南北朝鮮は我が国日本の先生であるという、見識(?)を書いたが、政府のやることは南北朝鮮政府がすることと同じで、ただそれが表に出にくいのは経済がある程度大きく、また作動しているからに過ぎない。それが作動しなくなると(円安)あっという間にこのざまです。
まともな日本人は残念ながら政府関与のものを信用できない世界が来たと思って生きるよう生活を変えることだと思う。
高橋洋一氏が年金の運用は物価連動債に投資すれば、あれだけの大きな資金を一人でできると述べておられる。いわゆるファンドマネージャーなどいらないと述べておられる。投資などやってみれば、東大へ入るよりはるかに難しいから、役人などにできるわけがない。
素朴な疑問です。大震災において、原子力発電所の対応にシクジッタというよりそもそもそのような自己に対しての準備を全くしていなかった政府、、阪神大震災を経験しており、その時から得た教訓があったはずの政府、金融館をしてさらにゼロ金利をしても、経済は発展していないにもかかわらず、実質効果がないことをしている政府、国の基本である会社でいうと定款のようなものである、憲法に違反したという判決が出ているにも関わらず、それを無視して生活保護を外国人にする政府、北朝鮮に自国民が拉致されているにもかかわらず、その対策をしない政府、大学教育に耐えられる人数は残念ながら決まっているにもかかわらず、それ以上の大学を作る政府、
その政府が大事件であるコロナ蔓延で、そのとる対策が有効と思うのは間違っているとなぜ国民はかんがえないのか?
この運動にかかわって、警察の機能やその仕組みを少し知ったが、それまでの警察に対する思っていたことと大きく異なることを知ったが、それからいろいろ考えて、警察はある種の領域に対し、対応能力がないとわかった。その一つに全国的な警察を統御する機構が、我が国政府にはないことです。
暇空茜をツイッターで冒涜した弁護士の懲戒請求をしたところ、面白いことが起きた。
何故か暇空茜が請求した弁護士が、Colabo側の7人の弁護団の中にいた。偶然?
暇空茜は懲戒請求の申し立て書の自分の住所にちょっと工夫をしていたが、
不思議な事に、別件のColabo側から訴えられた裁判の住所が全く同じ。
という事は、懲戒請求された弁護士が、暇空茜の請求書類にあった住所を、全く異なるColabo裁判に利用したことに。
そこで暇空茜は、個人情報であるはずの住所が勝手にColabo裁判に利用されたとして質問書を懲戒請求弁護士に提出。
すると、摩訶不思議。Colaboの弁護士である神原元弁護士より理解不可能な弁明書が送られてきて・・一同唖然。
神原元弁護士 懲戒請求された弁護士は「個人情報取扱事業者に該当しない。」
かめもち🇺🇦 @kame_mocci ·3時間
しかしキャンバラ先生は依頼人にも容赦ないなw
どういう効果を産むか全く度外視して目の前の案件に注力する弁護士の鑑でつねw
大正の半ばにコメ騒動が起きた。それがその後の世界の号砲だった。
思うに岸田首相その他ご一統はそのまま行けば。怒り狂った日本人。山上哲也のような人に殺される事態が来るとは思っていないようです。
防衛費に関する費用の手当の議論を見ると、俺のように遅くなって、資金繰りについていろいろ勉強した程度の知識すらないような国会議員がいる。
最初はまさかと思ったがうようよいる。
国防費は税金ではできない。冷静に考えればそれが当たり前だとわかる。ではどうすか、国債以外にない。増税では戦争には勝てない。
各自考えられたらいい。
米騒動はコメの価格が上昇して買い占めが起きたからだが、今物流で品物が入らない状態のものがあるが、買い占めではないが状態は買い占めと似ている。今後それがどのように展開するかはわからないがことはコンビニが少なくなるに過ぎない。
大東亜戦争で、前線の状況に対応した作戦を軍上層部は作れなかった、ニューギニア戦線の作戦と現地の落差はひどいなんてものではない。
今後それと同じことが起きるとみている、暗澹たる気がする。
世界遺産などに登録するようなあほなことに金をつかうようなことをまずはやめることだ。大学を200分の一にすることだ。日銀総裁の給料を2000万くらい下げることだ。彼はやめても別に困ることはないが小企業の経営者は違う。ここの天と地のの差がある。したがってその仕事への真剣さが違う。日銀と政府の政策がうまくいかないのはそれに起因すると俺は見ている。
ウクライナ戦争はさらに拡大していく。核兵器使用で終わるとみている。それ以外の対策は無駄だと思うね。
>もう日本人は黙っていない、裁判所で彼らは沈黙し続けた。やり過ぎたことを知っていたからだ。
これに尽きる。今まで普通の日本人が思っていても口にできなかったことを徹底的に選挙演説でして、それに動かされて投票を獲得するしか妥当な方法はない。今まで口にできなかったことを選挙演説でして、ぜひ、瀬戸弘幸に投票してくださいと連呼することで、ワンパターンで同じことをいうことだと思う。川崎まで、応援にいけないので、ご免なさい。
とにかく核武装が必要です
その為にはまず国際法でも国内法でもすぐできる原子力潜水艦を数十隻保有することです
原子力潜水艦を持ってしまえば、後で搭載弾等を核弾頭に換装すれば核武装の完成です
原子力潜水艦を整備してから地上配備型核兵器と戦略爆撃機の整備を進めればいい
>選挙情勢「川崎区(2)
🌸私の戦略こそ、左翼在日に支配された川崎を解放する戦いなのです。
この戦略は川崎だけではなく「左翼在日に支配された」メディア、労組、教職員組合、公立学校、政治、経済、司法、法曹界、つまるところ「左翼在日に支配された」日本社会を解放する事に繋がります。
連投すみません。
それに比べてせと先生はこそこそしてません。コメント基本全部残して自分に都合の悪いこと?も消さない。
どこか健気で愚直なんです。そういうところをわかる人は皆さん本気で応援しますよ。
見返りなど求めずに。
もし、反論があるならば、ネズミのようにコソコソとしていないで堂々と表に出てきてください。内輪にだけ勇ましい、いわゆる居酒屋保守となんら変わらない。古谷氏への反論も内で聞かされても何の意味もありませんから。グチってばかりで論争から逃げまわり、同調するblogコメントやランキングのランクに満悦しながら揉み手でこすく本を売る、そんな情けない男に日本の心なんぞと偉そうに語って欲しくないですね
〜〜〜〜抜粋以上
いったいいつまで、おなじようなゴタゴタが勃発するのでしょう?そっちもこっちも。
アホらしいので、自分軸で一人でできることでもいいから、日本国が本当に喜ぶことをしていきたいです
〜〜〜ここからはそのブログからの抜粋です。
今日、突然に、昔から長年のblogger仲間であった、通称「ねずきち、ねずさん」こと小名木善行にFacebookの友達から削除、ブロックされ、彼はその友達向けに「ただいま、藤井 冬威を友達から削除、●●●● ●●●(別の方の実名)をブロックしました。」と晒していた模様。
私は何も荒らすような行為などは働いていませんし、言葉遣いも彼を立てた形で書き込みました。もちろん小保方氏個人への攻撃も中傷もありません。それなのに私を名指しで公開してアカウント攻撃を促すかのような記事をアップするとは…。このような卑劣な行為を一言論人となろうとする者が行うとは、まったく仰天しました。
それがこの始末で、悪者に仕立て上げられ仲間内に晒されました。コメントも見てもいない者に憶測で語られ、勝手にどんどん尾ひれが付けられる。
私は友達を切られてもブロックされても、困りませんが、事情のわからぬ者に晒して暗に敵意を向けさせ煽り、アカウントを攻撃させようとする卑劣なやり方は断じて許せません。
自分を持ち上げてくれる者ばかりを寄せて、荒らしならまだしも、少しでも自分の論と違いがあればそれを排してゆく姿勢、まったくおかしくないですか?彼のblogのコメント欄を見てもおわかりのように、なんだかんだと言い訳しながら、ほとんどベタに同調する意見しか公開しません。長年、彼のblogにお世話になってきましたが、この程度の狭量な人だったとは思いもしませんでした。私が氣づくのが遅過ぎた?
そこまで熱を入れこむような騒動でもないのに、やたら小保方氏に執着する。守護霊がどうとか言っている某宗教と関係でもあるのでしょうか?それとも自身もblogや著書は他所から切り貼りをされていらっしゃるのでしょうか
参政党のアドバイザーに昔おなじようなことしてたのがいました。れっきとした愛国者を反日扱いし📷️を晒し「この人敵です」とか、どこかの宗教集団みたいな人間が突然いわれのないひとを攻撃し除名する。
共通の敵をつくって馬鹿の集まりが結束するカルトみたいな集団でしてよ。
私、会員でしたので目の当たりにしてました。
あ、会員というのは「日心会」今はありません。
知人が「日心会を糺す」というブログをかいてますので、ぜひおよみになってください。
日本の心といいながら、かげでは気に入らない人を電話で怒鳴ったり、会員からよくわからない会費をとって会計役に嘘の報告をさせてり、まともな人ヲコウゲキしたり、、
こんなのが保守か?とがっかりしてから、私はどこの団体にも属しませんでした。
メールやネットでけでのやり取りは非常に危険です。保守がまとまらないのは、その長たるひとに人徳がない場合が多いにあります。それか、本当に敵が保守を語ってかき乱してるのでは?とかんぐってしまいます。
また参戦党は気に入らない人物を勝手に除名したのか⁉️
佐久間さんは学歴バカ(大学はでたけどちょっと、、、)という方ではないので、本当に川崎の宝だと思います。
私のおい子の大先輩(中央法科)で、おい子に向けたメッセージをいただいた時も、また、ずっと活動なさってる姿を遠くから眺めているときも、この方凄いなあと。
佐久間さんが人をむやみに攻撃しているところや挑発にのったところを、みたことがない。せと先生と一緒に活動しているということで参政党を除名になっても誰も恨むこともなくやるべきことこなす。
だから、大義にいきてるんですね。
こういう方に、地道に頑張って欲しいです。
そもそも差別は犯罪でもなんでもない。
「差別をやめろヘイトをやめろ」と人間失格人でなし非人死馬鹿怠のようなクソな奴らによる他人の言動行動を弾圧する行為こそが犯罪中の大犯罪なのだ。