川崎での戦い(2)
川崎での戦い(2)
同志 津崎尚道さんに捧げる
←ブ
Posted by the_radical_right at 09:49│
Comments(19)│
mixiチェック
無邪気にウクライナ戦争にかかわってはならない。戦闘以外の要素が我が国に及んでいるから、その方面の対策が必要です。
デビ夫人は国賊にすぎなと思う。
コラボコ問題を宇宙の果てまでに放り投げておき、今日も男性差別バリバリのドグソ喚きをしているニートムノー。
もうな、困難女支援法があって困難男性支援法がない世の中では代わりに男性差別罪を創設して男性をキモニートキモムノーのように常習的に侮辱罵詈雑言誹謗中傷した女は悉く罰する法律を作るべき。
http://crx7601.com/archives/60136109.html
http://crx7601.com/archives/60136109.html
キャンバラさんは
colaboで更に負けるでしょう
そして川崎でも…連敗ですなww
有田ヨシフも裁判で負けなしとかイキってたけどざまはないですなw
大寒波が来ています
先生も御身体に気を付けて
ご自愛ください
戦後のGHQがした洗脳がうまくいったわけは我々日本人の学習のやり方と気質に問題があると思う。それと似たことをしたのが明治政府だったとみている。明治以降教育を批判したのは、教育勅語発布において生じた。これは別の問題でしょう。
簡単な判断ができない。
具体例、政府日銀が異次元の金融緩和をして、30年になるが依然として経済は拡大していない。だったら彼らがしていることは間違いとみるのが普通だが、依然として同じやり方をしている。
背後に日本人の根性物語があるが、それらは絶えず改善して20年くらいで成果を出している、もちろんあきらめているものもある。
絶えず改善することが日銀にはない、そのできること,戦艦では航続距離と砲艦の能力とだが、日銀のできることは調べる少ない、実質三つくらいしかない。肝は日銀は金を使うことができない。これに尽きる。
ひょっとしたら日銀のお歴々は金を使うことの意味及びその姿を知らないのではないかと思う。総裁をやめてもすぐに生活に困るわけではないから、やることが無責任になることは当たり前だが」そう企業の経営者は即座に困るから、人間の質が違う。日銀総裁より小企業の経営者のほうが断然上の人だと思うのがまともな日本人だと思うよ。
我が国に戒厳令がないから、手の打ちようがない。
問題となるのは外国人です。230万人いる。その時外国人と住むことは何かがわかる。我が国は移民国家、多民族国家ではないから、民族問題またh宗教問題が理解できない。またそれがもとに起きる問題の対処能力が警察にはない、また社会制度としても、気質としてもない。
大東亜戦争は見方をkれ場我が国、日本がかった戦争でしょう。
その成果が失われるといいうことです。
いかな靖国の英霊でもその結果を維持する努力を生き残った日本人と日本国がしなければ、sの維持はできない。
大東亜戦争を侵略戦争だとか、朝鮮を植民地支配したとか、支那中華民国との戦争は、支那の国内状況から、支那が先に仕掛けた戦争だと認識しない。(これは今尖閣で支那がしていることと同じことを支那大陸の日本利権でしたということで、彼らのやり方に過ぎない。現在その解決方法の肝は我が国の核武装しかない)
ウクライナ紛争は戦争へと拡大して、さらなる拡大へと進むようだ。
その景気はバルカンで軍事衝突か、イスラエルのイラン核施設への軍事攻撃だと思う。
極東はいまいち見えない。ただ我が国本が大打撃を受けて、政府機能や社会機能が混乱することは見える。庶民は現金ポジを持つことが一応のリスク管理となる。
ただ今の状況を見るといろいろなものが手に入らないから、それがさらに拡大する。政府首脳は対処能力はない。すると残るのは警察の治安維持能力だが、この領域は内部情報が必要だが、警察署の現状を把握するエバそれは見える。
水島氏の間違い
1.田母神先生への批判
2.在特会への批判(「在特会はヘイトスピーチ条例を作った張本人」との誤認識。)
在特会は在日チョンコ共の特権を広く世間に暴いた功労者団体として称賛すべきで、批判するなど以ての外。
「ヘイトスピーチ条例」の成立は在日チョンコ共と在日チョンコ共を支援するパヨク共の仕業であることに100%尽きる。
この2点以外は高く評価する。
>>10
🙏
五十六パパの早すぎた死は惜しまれます。神原元弁護士を知れば知り程、反日勢力の破壊力には驚かされます。
川崎問題。朝鮮学校問題。反原発。反安保。反米沖縄。Colaboも。日本人拉致も。・・目覚めよ日本人。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
武蔵野市への桜井誠の参加した抗議デモ(妨害したシバキ隊十数人が逮捕起訴)。
これの前後に自民党の議員やチャンネル桜などの抗議の際にも、石橋学や毎日新聞の後藤記者等の対応が大問題となった。
武蔵野市の条例には、山口敬之氏も問題視していて現場に行った所を記者らに妨害され抗議文を送っても音沙汰なし。
・・・伊藤詩織氏の件は恐らく、有田ヨシフが彼女を世に出す後押しをしたのは間違いないでしょう。
朝鮮人戦時売春婦について山口氏は米国の公文書等で調べ上げ出筆していた。
公表するや突然に伊藤詩織氏との男女関係のもつれが発覚し、有田ヨシフは外国人記者クラブに伊藤詩織氏が出ると告知。
伊藤詩織氏に関しては、表現の不自由展(昭和天皇冒涜など)の主要メンバーらの宴会でビールを飲んでいる写真など
いわゆる反日的な団体(反天連)などとの付き合いがあるようで、シバキ隊代表?の有田ヨシフが関わるのは必然かな。
山口敬之さんと有田芳生元参議院議員の民事訴訟の判決が言い渡される
伊藤詩織さんとの民事訴訟に関するツイートをめぐり、元TBSワシントン支局長の山口敬之さんが有田芳生元参議院議員に慰謝料、ツイートの削除などを求めた民事訴訟の判決が、令和5年1月23日に言い渡されました。なお、原告の訴訟代理人は、落合洋司弁護士でした。
※被告代理人:神原元(Colabo仁藤夢乃氏も弁護)
https://note.com/koemonn7/n/n82dee65917d1
【判決】
主文
1 被告は、原告に対し、金35万円及びこれに対する令和3年6月8日から年3分の割合による金員を支払え。
2 原告のその余の請求をいずれも棄却する。
3 訴訟費用は、これを50分し、49を原告、その余を被告が負担するものとする。
4 この判決は、1項に限り、仮に執行することができる。
>>8
ソース欲しいです
有田敗訴
寒波 でのGoogle検索結果約 43,900,000 件
膨大なヒット数です
10年に1度の強烈な寒気襲来だそうで警戒すべき状況らしい。
今後起こりえる事は寒波を起因とする交通機関のマヒ、そして都市部での帰宅困難者の激増、降雪による道路の長時間渋滞とガソリン枯渇による車内での飢餓、そして最悪な場合凍死に至る・・・。
今夜あたり酔いつぶれて路上や公園のベンチで寝てしまえば、朝にはあの世へ逝ってるでしょう、ですから絶対に屋外で飲酒してはなりません、帰宅するまで我慢しましょう。
幸いと言うか、今後起こりえる状況を見越した各地方自治体による自衛隊の災害派遣が防衛省に対して間違いなく要請されるでしょう。
それを見越した派遣準備に追われている各駐屯地の自衛隊の皆さん、大変ご苦労様です。
食糧・医薬品・水・防寒具などの支援物資が大量に必要と成ります。
10年に1度の強烈な寒気襲来 短時間で一気に積雪増加も 不要不急の外出は避けて
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6451562
【最強寒波】雪はいつから・どれぐらい降るの?1時間ごとの雪と雨の最新予想シミュレーション 関西では25日昼前にかけ警報級の大雪【最新画像】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/290902
最強寒波で転ばないよう「ペンギン歩き」有効…スマホ故障にも注意、充電でショートの恐れ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6451599
自立した人〜云々なんですが、私が心配していたのは今の自民統一や創価〜野党(まあ、日本第一党以外なんですが)政務運営?だとまともな仕事や正常な経済競争等が阻害され税金や強制社会負担費で搾り取られ身動き活動がよりままならなくなる・貧すれば鈍する〜向こうは税金公金に巣くっており増税他日本経済などお構いなしでやります、連中にそういう免罪符・白紙委任状を渡している事と同義だって事を理解するべき。
最近、本当に生活に危険感じてきたみたいだけど・・・そういう層に情報が中々いかないし変な情報やユーチューバー?とかに引っかかったりw余裕が無くなると立候補者も減るし。 前回の参院選の時、参政党やガーシーやゴボウだの糞馬鹿共に投票呼びかけたくずネット民、信者、工作野郎とか死んで欲しい、この無責任な馬鹿共には本当にウンザリする。 安倍マスクが分かりやすいけど創価関係に300億?位流れた(事実無根だから訴えるwとか報道があったような?だけど事実ですよねw)利益供与されている一定数が結局3割〜位・支那朝鮮から帰化はさせるし・こいつらを新たな票田にするんでしょ、立候補もさせてるし!二重国籍認めろ〜とか河野が言い出してるし、小野田とかいう女も二重国籍だったしw何処が保守なんだよ、本当に馬鹿馬鹿しい。
日本第一党しかない、グタグタ分析要らないから支持支援活動したら?! 微力だけど支持支援続けていきます。
文系、つまり人文経済の領域の人々はもっと理系の人の見方を入れて、判断することではないかと思う。
日銀は金融緩和をすれば経済に良いと思っているが、我が国にあった前提をもとにして、単純なモデルを作くれば、金融緩和が経済に良くなる時は、その時の経済がその政策にマッチしているなら、望んでいることは起きるが、マッチしていないならおきない。
金融緩和はあくまで経済の状態に対して、有効性をもつ。その逆、金融緩和が経済に働くのではない。あくまで金融緩和が経済をよくするわけではないとおもうぞ。
いろいろ経済を素人勉強したが、経済に関与する学者その他はもっと理系の方策を受け入れることではないか。
アメリカは株式がものをいう経済で、我が国は貯蓄がものをいう経済でしょう。この落差は日米の経済衝突となり。経済上の政策は戦争と同じことを意味する。アメリカ経済に準じる政策をするとアメリカがいいに決まっている。
政府首脳や日銀の首脳たちはその落差を認識しているのだろうか?
俺の結論は我が国経済を発展させる条件は金利を2パーセント以下にしては発展しない。
もう手遅れだから、次の手を考えることだが、高利貸しが証文を火事で燃やした時と同じことをするしか道はないと思うよ。
山本太郎氏が参議院議員の任期について、ローテーションをするというが思うに彼の背後には庶民への侮蔑があると思う、それは以前見た福田康夫元総理がたぶん持っている庶民への侮蔑と同じものではないかと思う。
それは小池知事もたぶん持っていると思うものに通じる。徴用工に対する南朝鮮の言動に日本人は激怒しているが、同じ事に等しいことをしている小池知事の言動についてはなぜ日本人はおこらないのかZ?
していることは似てるというより同じと俺は思う。築地問題において彼女がしたことは南朝鮮韓国が徴用工に対してしていることと何ら変わりがないと俺は思うが間違いか。
今年は三回忌。合掌。
私は活動家ではないので、活動や思想の部分は詳しくはありません。
でも、またこの記事をよんで「金か、、!」と悲しくなりました。
前にチョコチョコさんという配信者が泣きながら「せと先生はもう声もでない、そしてひっきりなしに金かしてくれと電話がかかってくる」と。
せと先生が体を壊す寸前で歩くのもやっとの状態のときに、配信してるのを思い出しました。
せと先生が体調を崩した今、まわりが支えるときでしょう。金目当てにせと先生に近寄ってくる人間は男も女も去ってほしい!
衣食住が安定してる人、自立した人でないと、どんなに正論をいっても誰も信用しないですよ。
五十六パパは、治療費は病院のケアワーカーに相談して分割払いでも頭を下げるぺきでした。
せと先生になぜ?用立て依頼したのか?
ともあれ、五十六ちゃんと二人で天国でおやすらかに、お散歩なさってくださいね。
https://news.yahoo.co.jp/byline/nakaokanozomu/20210222-00223854
https://ampmedia.jp/2019/12/30/risk-response/
日本をアメリカ並みの格差社会にしたいのでしょうか。
給料は二倍ですが、物価は三倍ほどするもので溢れ返っています。
勤労者の六割は、350ドルの緊急の支出をする余裕が有りません。
医療は保険は個人が掛けているので、風邪ひいただけでも10万円盲腸の手術をすれば100万円を超えます。
南部の貧困層は、キューバまで医療を受けに行きます。
彼方此方の都市でゴーストタウンになっている地区が有ります。
本当に豊かな生活をしているのは二割ほどの人だけです。
支援金やフードスタンプで生活の足しにしています。
今、関東で流行している犯罪の下請け化などもアメリカ化の兆候です。
プロの犯罪請負業者とプロの仕事人がいます。
金主の計画者、指示役、実行犯といるのは映画などで観る光景です。
貧乏人は飢えと病気と隣り合わせ、金持ちは生命と誘拐の危険を抱えながら生きている社会です。
結婚しても半分は離婚です。
そんな世の中に住みたい人は、少ないと思います。