2023年01月23日

川崎での戦い(1)

川崎での戦い(1)

同志 津崎尚道さんに捧げる


 ブログランキング←ブログランキングへの応援クリックお願いします

確かに津崎尚道さんを悪くいう人もいます。しかし誤解の多い人でした、いつも赤ら顔でした
多少お酒が入っていたかも知れませんが、活動の時には酒を飲んでできた姿をみたことはありません。

私はある友人からの誘いで始めて川崎の活動(デモ)に参加した。行動する保守運動としては初めての参加でした。

当時はまだ関西で連帯ユニオン関西生コンとの戦いのさなかでしたが、もはや形成はこちら側に有利に運び我々の勝利は確実でした。

 その頃から次の戦いの場は川崎の地と決めていたからでした、関西生コンとの戦いは二年
は覚悟していました。よって桃の栽培をやめてリンゴの栽培だけに切り替えた、人を増やしてリンゴ栽培なら出来るとかんがえて旅立った

最後の戦いは関西生コンとしていたのにあっけなく終わったので、川崎を私の最後の戦いとしたのです。戦いはこれまで私たちの敗北続きでした。

 神奈川新聞の石橋が集める左翼のならず者と神奈川県警は癒着しており、やりたい放題で行政・川崎市、そして川崎市の市議会議員も無視していた。


このような孤立無援の戦いで私達は裁判に訴えこの民事裁判で氏勝利目前の所まで来ました。

行政と警察もようやく変わりました。しかし裁判で勝利しても、ダメです。

第一党・瀬戸氏とヘイト街宣車、5日ぶりに川崎駅前で確認 時代 ...


裁判で勝利したことと、またやら化ければならないことは別問題です。街宣車を走らせて、
チラシ配布を行い、最終的勝利まで突っ走ります。





Posted by the_radical_right at 10:13│Comments(12)mixiチェック
この記事へのコメント
デビ夫人がキエフへ行き、援助をしたという。代理戦争へと進みつつあることがわかっているのか?
 仮にこの紛争が終わっても、紛争のもとは残る。それが別の形態の紛争へとなる。我が国政府は軍事組織がないからまともな政府ではなく、アメリカの属州に過ぎない。それがいいかどうかは別だが、外国の人でそれを知っている人は、<お前たちはいいやり方をしている>と思っている人が大半だぞ。それももういいやり方ではなくなる時が来たということだ。
 我が国には外国を援助する能力はない。
デビ夫人は東京の浮浪者を助けることや、彼女の近くにいる困っている人を助けることをせよ。緒方貞子女史のよりましだと思うけれどもね。
 大国のそばにある小国の外交のしくじりに過ぎないことの後始末は決まっている。我が国は他山の石とするしか道はない。
 多くの日本人は近在に紛争が起きると皆それから逃れようとする判断を最初にする。関係ある人ですらまずそれをする。身内でもそれをする、友人間でもそれをする。 それが日常にもかかわらず、国連とかユニ政府とか、難病の募金には億という金が集まる。皆くるっている人々に過ぎない。
 
Posted by 名無し at 2023年01月24日 07:03
>どうして、米の減産をしているのでしょうか? 米はつくれば、つくるほど赤字になってしまうのです。そのような政策をとっているのです。
まさに⁉️ポンドやドルを発行している民間銀行ユダヤ国際金融資本家⁉️に命令された日本の政府は、日本を潰す政策をやっているのです。


あほを言っているんじゃない。国民が高くても、コメを食べればいいだけだ。それが国防につながる防衛費の一部と考えない国民が馬鹿に過ぎない。俺は玄米を30キロ一万円で買いに行っている。
 もうお金を出せば物が買える世界ではなくなる方向へと進むぞ。
ウクライナ紛争は戦争へと進んでいる。実際我が国経済は戦時経済へと進みつつある。そのような経済の運営能力は我が国にはない。いつまでも同じ前提で財政金融政策をしている政府日銀のお歴々はだめだ。
 幕末や昭和初期と似ている。
Posted by 名無し at 2023年01月24日 05:56

⁉️ポンドやドルを発行する民間銀行ユダヤ国際金融資本家に命令されている官僚や日本の首相⁉️
それから、食糧危機の問題があります。なんと、恐ろしいことに食糧危機にするためには、

⁉️ポンドやドルを発行している民間銀行ユダヤ国際金融資本家⁉️に命令された日本の農家を全滅させていくのです。

農家は採算が取れません。

よくテレビでもやっていますが、北海道の乳牛産業も全然採算が取れません。

乳業の生産よりも、牛の飼料代のほうが高いのです。

そんな飼料を使っていられるわけがありません。
それから、⁉️ポンドやドルを発行している民間銀行ユダヤ国際金融資本家⁉️に命令された日本は米の減産をしているのです。

どうして、米の減産をしているのでしょうか? 米はつくれば、つくるほど赤字になってしまうのです。そのような政策をとっているのです。
まさに⁉️ポンドやドルを発行している民間銀行ユダヤ国際金融資本家⁉️に命令された日本の政府は、日本を潰す政策をやっているのです。

米はできないようにして、アメリカから買うのです。アメリカから買う農作物は、遺伝子組み換えされた農作物です。遺伝子組み換えされた農作物など、食べたくなどありません。日本の農家はもう終わりです。

⁉️ポンドやドルを発行している民間銀行ユダヤ国際金融資本家⁉️に命令された日本政府は、なんでも、かんでも、日本がみんな終わりの方向NWO(世界は一つ マネー第一主義)新世界秩序(しんせかいちつじょ、英: New World Order、略称:NWO)【将来的に現在の主権独立国家体制を取り替えるとされている、世界政府のパワーエリートをトップとする、地球レベルでの政治・経済・金融・社会政策の統一、究極的には末端の個人レベルでの思想や行動の統制・統御を目的とする超管理社会の実現を指すもの】に持っていっているのです。
Posted by 大田 at 2023年01月24日 02:16
https://youtu.be/O_Kp0psBSt0

オー❗️
Posted by 佐久間さんがチャンネル桜に! at 2023年01月23日 23:25
https://youtu.be/O_Kp0psBSt0

オー❗️
Posted by 佐久間さんがチャンネル桜に! at 2023年01月23日 23:17
現在の我が国の軍事的状況は当時とにているといいたい。
 当時の幕府官僚や、各藩にいた逸材が今はたぶんいないことでしょう。
また当時は日本人という意識を持っていなかった。つまり日本は一つという意識はなかった。また国防は幕府つまり武家がすることでほかの人は関係ないと思っていた。
 それでは国が持たないと国民皆兵へと進んだが、その意識が十分に育つ前に敗戦となって、意識は幕末と同じとなった。国防は武家つまり自衛隊がすることでおら関係ないという意識へともどった。
玉懸有朋の苦心は水の泡となったがその結果は今の我々が負うことになる。支那人、ロシア人、朝鮮人の残虐性はその歴史を見ればわかる。我が国も戦国時代までは似ていたが、徳川260年の平和でそれがまあなくなったが、戊辰戦争における会津への仕打ちを見ると、ちょっとね。
 いずれにしても今の我々は支那ロシア朝鮮の残虐性はないでしょう。

南北朝鮮支那ロシアはそれぞれ質が異なるが我が国日本の敵国に過ぎない。
Posted by 名無し at 2023年01月23日 22:30
 幕末、尊王攘夷か公武合体の開国化で、争ったが内実は簡単ではない。ことは国防が問題でそれにかこつけていろいろな志士と言われる人々が騒いだ。国内は足軽以下と徒士以上の争いが加味されて、混乱した。
 今回それに匹敵する事態となったという指摘を見たことがない。
俺はそれに匹敵するとみている。当時と異なることは支那中共がアヘン戦争を経ておらず、核兵器を持っていることと、海軍空軍があることです。
 では当時の我が国は?何もなかった。
そのため政府が富国強兵政策をとって、我が国を統一国家へ進めた。
 当時はロシアの南下が問題で、背後に元寇の記憶があった。そして我が国防衛のかなめとして、地政学的に、朝鮮半島の支配権が問題だったが、当時の朝鮮、支那、我が国は鎖国政策をとっていた。それができないと判断したのが我が国だが、朝鮮は支那の属国で、其の帰趨がが問題となり、日清戦争となった。贔屓の引き倒しかもしてれないが勝海舟はそれに反対した。そのわけを今読むとなるほどだと思うが、勝の支那認識は正しいものもあるが、たぶん間違っているものもあったと思う。
 
Posted by 名無し at 2023年01月23日 22:30
五十六パパ、ありがとうございました。
思い返せば、花うさぎさんも、ありがとうございました。
・・・道程、あなたの道の後ろに道ができました。
踏み固めて行こう!明るい未来に向かって
Posted by snowdrop at 2023年01月23日 21:19
五十六パパには、まだまだ生tきていて欲しかった。
余りにも早く、しかも亡くなる齢でもなかったし。

石橋学や神原元弁護士などにとっては、好都合だっただろうな。
川崎市や神奈川県警もそう思っているかも知れない。

川崎市のぬばたまの闇 何処までも深く不気味。

Posted by 由良 夕凪 at 2023年01月23日 21:01
 岸田首相の言動を調べると南朝鮮韓国の言動にそっくりですね。
俺のようにまず損得を考える人間にはわからない。それが正しいかどうかはまた別で、またそれを実行すかもまた別です。

 こいつ何を考えているのかと思うこと,しきりです。
すでに国民負担率は15年くらい前に計算したとき、44パーセントだった。
持ち家、車二台の家計においてです。
 現在はそれよりはるかに上昇しているはずです。その上増税というが、江戸時代の計算では五公5民でしょう。実際は裏作などに課税されていなかったから、大体3公7民に至ると一揆がおきた。今はそれ以上でしょうが社会福祉があるという言い訳は通用しない。
 国防つまり軍事は金の額でできるものではない。
それがわからなかったのが戦前で、今回も同じのようです。
 ウクライナ戦争は核兵器使用で一応の停戦になることくらい想定して、岸田政権は対策を立てることです。
 広島長崎の市長たちはロシアに何かいったのか?
我が国に核兵器を持たせないための自発的な運動だったという、その自発的な要素がどのようにしてできたかくらいは考えろよ。
Posted by 名無し at 2023年01月23日 20:40
>川崎での戦い(1)
>神奈川新聞の石橋が集める左翼のならず者と神奈川県警は癒着しており、やりたい放題で行政・川崎市、そして川崎市の市議会議員も無視していた。
思うに、彼ら左翼の狙いは日本の北朝鮮化でしょう。
先軍主義と称するとどのつまりの軍事優先の「軍国体制」にしたいのが左翼と見做して間違いないと考えます。
彼ら左翼が支配する体制に思想の自由も信教の自由も表現の自由も言論の自由も集会結社の自由もなく、あるのは左翼が許容する範囲での自由でしかない。
左翼が支配する体制では日本語は禁止されハングル使用が義務づけられる
日本の伝統文化や習俗は一切否定され朝鮮半島の文化・習俗を共用される。
従わない者は特高警察のような政治警察に逮捕され拷問される。
教わる歴史は日本の朝鮮半島侵略というウソでしかなく、デタラメな歴史を教え込まれ日本の一切を憎むように仕向けられる。
Posted by 市民 at 2023年01月23日 12:55
仕事終わったら動画をじっくり見せて貰います。
五十六パパに関しては、飼い主より犬の方が先に虹の橋を渡った事は幸いです。

さて、メディアはそっぽを向いていますが、Colabo問題はどんどん拡大の一途。
神原元弁護士らが昨日声明文を出していますが驚くなかれ、Colaboに意見したり抗議したりすることは、
京都朝鮮学校襲撃事件やナチスの水晶の夜を想起させるなどと書かれているようです。
そちらも後で見てみますが、公金を不正に受け取ったりしている疑惑を追及している問題を、ヘイトクライムなどと・・
 川崎市も絡んでいて市議が追及続行していますので・・続報待ち。
Posted by 由良 夕凪 at 2023年01月23日 11:34

コメントする

名前
 
  絵文字