2016年6月川崎のデモ
2016年6月川崎(1)
ここまでさかのぼるのか
←ブ
Posted by the_radical_right at 07:29│
Comments(44)│
mixiチェック
>>43
という輩こそ、パヨクの中の大パヨク。エタヒニンを謎擁護する時点で、もぅな(笑)
>>39残念ながらパヨではありません。
こういうのが、内部分裂に繋がるからね!
思いだしてきた。二階は五輪の頃、党幹事長で睨みをきかしていたんだ。だが、総理総裁は安倍さんで、親中政策はとれない。そのぶん他で・・・ってことはあり得る。都知事とは確か国民新党?かどっかで一緒だった。あの頃は、原発汚染国での五輪開催反対とか世界に向かって騒ぎまくってる国もあった。名無しが先生だと思ってる国だ。
確かルネサスは政府肝いりの半導体再生会社だったと思うがその工場が北京にある。太陽光と同じスキームで、政府資金の投資が北京にあった。
何を考えているのか?
その間に入って銭をポケットに入れた人々がいるのではないか。
サラリーマン社長になり、自分のいる時だけ何とかして退職金をたっぷりもらって、はい、さようならというサラリーマン経営者が多くなったことが我が国経済の低迷のおおもとではないか?
武漢ウイルスによる報道でルネサスの工場が北京にあったことが分かった。そのようなものが多いのではないか。
>>36
うるせえよ
パヨクの「パヤト」なる奴が紛れ込んでいます。
皆さんお気をつけを。
>>30
誤論
>>35
エタヒニンがそんなに都合が悪いのか?ではおまえはエタヒニンの味方なのか?
逆に教えて!?
判決前なんだから少し落ち着いてよ!
>>33エタ、ヒニンもかい?
こういうこと書くから、どっちもどっちにもっていかれるんだよ。
貴方が瀬戸さん側でないことを望むよ。
こうやって分裂するからね!!!
話しの続きは次の次の証人尋問で。
仕事だ!また!
>>32
では100%ではないと?何パーセントなのか?
>>31
こちらの被害を一切考慮せずに「殴ったらヘイトスピーチ認定反社活動認定されるよ」のほうが断然にゴロツキ思想だよね。
>>23気持ちわかるけど、、、
100%は言い過ぎですよ。
>>22
こういうゴロツキみたいな言葉使いやめませんか?
もっとも、相手側が我々に悪印象をもたせるための自作自演の可能性もなきにしもあらずだが。
>>15正論
日本政府は自国を守ることとは何かを知らない。知らないでは何もできない。
南北朝鮮、支那中共、ロシアは我が国日本の敵だぞ。それぞれ条件が異なる敵だが、それは敵の性質が異なる。
戦前政府には仮想敵という概念があり、それは今も国家存立における必要な概念だが、常識はそれがない国は滅びて、外国の支配を受けて、その国民二流の扱いを受けて、乞食へとまっしぐらになる。今の我が国はその入り口に立っている。
ライバル会社という概念があるが、仮想敵はそれとは根本的に異なる。
もうそれを日本人は普通に持たないと生き残れない段階へときた。
政府も国民も心底では<何とかなる>と思っている。倒産した会社にいると多くの人はそのように思い、それが起きて、呆然とする。
その道へまっしぐらです。
新聞で名古屋城の木造復元において、身体障碍者がいろいろ言っているが奴らは日本語がわからないのか?木造復元と言っている。そこにエレベーターを入れることは復元か?日本語がわからないから彼らは外国人で、なおかつ日本語が理解できない人々でしょう。面は日本人だが頭の中身は外国人です。この手の日本人が多いが内実は言いがかりをしているに過ぎない。そのため身体障碍者はほかの領域で困ることになる。
自身の置かれた状況を考えることだが、身体障碍者に食らいついている健常者が問題ではないかと俺は思うがそれと同じ現象が税収問題においても起きている。
人間には<分際>というものがあると思うが難しいわね。。
南北朝鮮は我が国日本の先生である。
未来志向と何度も言ったが、それと同じことを我が国政府は消費税について言っている。それぞれ目的が異なるが、肝は両者とも脳がないことです。正直でない。またはまともではない。それぞれの国民が困るだけです。既に国民負担率は48パーセントだという。どのような計算か知らないが、ずいぶん前に車二台持ち、持ち家で、家族4人で、公的負担を計算したら、たしか44パーセントだった。実質で計算した。妙なことが行われておりその方式で計算すると出てこない。我が国のインチキのやり方です。南北朝鮮とそっくりでしょう。そのため目の前の姿が見えない。その時もうこのままの税収に頼ることは無理だと思ったが、政府はそのように思わず。まるで北朝鮮の親玉のようにいくらでも国民を搾取できるとおもって、似たことを別の方式でするなと思った。つまりやり方は北朝鮮のキム、ジョンウンと同じです。
北は核兵器開発による我が国日本からの金の強奪。では我が国政府首脳は何を目的に、日本国民への負担を求めているか?
内実を見ると<なーんにも考えていない>ただ今の事だけを考えてしている。今の帳尻を合わせるだけです。
大体ウクライナ事変が10年は続くとみて、あれこれしているのではない。俺たちはひどいことになる。
※ 「たった55日の防衛大臣」より ほんの一部引用
防衛省10階の会見室であった就任の記者会見。前任者が原爆発言で退任したこともあり、
米国による原爆投下についての感想を求められたが、小池氏は「歴史の評価については、歴史家に任せたい」
「人道的には認められない事は明らかです」とあいまいな答えに終始した。
言葉は多いものの、中身がわかりにくいため、再質問となり、その回答がまたわからないので再々質問をする
、といったループ状態に陥り、就任会見は51分という異例の長時間におよんだ。
明快に答えたのは、記者の質問が小池氏の背景にある世界地図に及んだときだ。前日まで背景は、青いカーテンだった。
小池氏は「このカーテンがちょっとくすんで見えて。テレビ出身なもので、すみません。でも、やっぱり、世界の中の日本、
日本の安心安全を国民に対して伝える上でですね、こうやって世界をバックにしながら伝えるというのも
一つのメッセージになるのではないかと思っております」とよどみなく答えた。
>>大震災慰霊祭では、左翼から批判されながらも鮮人だけの特別扱いを拒否。
保守派から東京都に対してものすごい数の要請文や批判があり、小池百合子は背中を押される形となった。
>>19
少し違うような。
名無しには技巧的な表現などできない。
文字どおり、ストレートに南北朝鮮は日本の先生だと言っている。
>>18
女性初の防衛大臣。
大震災慰霊祭では、左翼から批判されながらも
鮮人だけの特別扱いを拒否。
>>21
100%がこんな連中だよ!そもそも「良いチョンコ」なんているのかよ!?
>>15
それ以前に、パヨクのほうが危害を加えてるだろが。そのことには一切無視かこら?
とにかく日本国民に向かって在日朝鮮人の言動はヘイトスピーチの連続で特に悪質です。
まるでやくざ、暴力団です。在日朝鮮人の何%がこのような悪質な連中なのでしょうか。
日本政府は、日本国民に危害を及ぼす在日問題にフタをせず、徹底的に調査し、在日の存在をガラス張りにして監視してもらいたい。
>2016年6月川崎(1)
>ここまでさかのぼるのか
💀この野郎!帰れ!ふざけるな!この人間の屑(クズ)
💀このゴミ、この野郎!お前ら犯罪者なんだよ。人間以下の存在だという事が分からないのか。この馬鹿野郎、ふざけるな。デモは中止だ、解散しろこの犯罪者。
これぞヘイトスピーチの見本ですね。
考えようによっては「差別主義者」でもありますね、
>>17
また誤解を受ける表現を…(´Д`;)
要は今の様な政策してたら、南北朝鮮みたいに日本も退化するよと言う事では❓
昨日コメント欄に貼った在日記者の記事を読むといい。
あれが普通に日本で暮らす在日の素直な感想だと思う。
反日思想の奴は金でも貰ってんのか?異常な思考。
そしてそれらの言い分を聞いて優遇するかのような反日政治家共。
国が衰退したらアンタらもおまんまの食あげだとも分からないのか❓
安倍氏がお亡くなりになってから益々馬脚を露わしたね。
いい事言って仕事している振りして、仕事している人の足を引っ張るのがなんて多いことか。
反日テレビは報道しない自由を行使して、反日の癖に仕事している振りの政治家政党の不都合な事は一切報道しないし。(💢'ω')
三原氏はネットの世論に乗っかった事言っているだけに過ぎないのでは?
都合の悪い事にはダンマリだしね。
>>11
緑のなんちゃらタカ派なの❓
これまでは平和の中の国内議論でした。平和の中の男女平等主張でした。ウクライナで男女平等を言ったら、張り倒される。
多くの国内議論はそれと同じでしょう。
三原じゅん子議員は何でも怒ったようだが、彼女ガすることは国会議員を減らして財源を作ることと、無駄な支出をなしにして、防衛財源をつくることでしょう。ただ遊んでいるに過ぎないと思われるとは思わないだろうか
そもそも公務員の給料は、何を基準にしてきめるか。その昔俺の町は村だった。その時の役所の人はみな農家の長男で、農業収入と役所の給料で生活が成り立っていた。それが時代が移り、役所の給料だけで生活ができるようになった。それはたぶん昭和50年以降でしょう。
今人事院の勧告制度を見ているがインチキがしてあること、南北朝鮮は我が国日本の先生であるの見本のようなことです。
源頼朝が幕府つくた時最初は侍所、次は問注所、次は政所だった.国家構成の順序はそれです。侍所は軍事警察でしょう。問注所は裁判所でしょう、政所は内政でしょう。
あとは必要ない。そこまで政府機能を縮小して、財源を作ることではないか、スポーツ庁などいらない。
>>4
反日日本人差別主義弁護士。↑↑↑
>>1
ヘイトスピーチ認定、反社活動認定されるよ。
>>9
同じ日の朝日の社説は、何を書いていたでしょうか。目を疑いました。「安倍元首相の国葬"問題"」でした。全く・・・
◼️太陽光パネル
何としても五輪開催を実現しなければならない、追い詰めれた心理の都知事。大義名分さえあれば・・・環境問題は十分に大義名分となります。都民にも受け入れ安く、環境相だった都知事のイメージにも合います。
以上は、純個人的な推測に過ぎません。都知事と二階との関係も個人的なものですから、文書などの記録が残っているはずはありません。
◼️中共・朝匪
朝匪が期待し、煽るように全国各府県に太陽光パネルが普及すれば、中共には笑いの止まらない大儲けとなる可能性があります。
全く我々の敵は、どこからでもやってきます。与党、野党、官僚、新聞・・・至るところに代理人がいます。全国の地方紙が、朝匪の論調に足並みを備えます。つまり朝匪は、全国の左翼地方紙の司令塔でもあります。地方紙がデタラメを書いても「朝匪も書いている」といえば免罪されます。
瀬戸さんが、そのような地方紙と工作員記者に打撃を与えれば、これは実に大きな戦果になるだろう、と思います。
※長々と失礼致しました。
> 米国がTikTok使用禁止!政府機器で・一方、日本はデジタル庁(中国🇨🇳工作員河野太郎)がTikTokと提携
★ 中国🇨🇳工作員河野デマ太郎は日本国民の敵 😡
深田萌絵 MoeFukada
@MoeFukada
https://twitter.com/MoeFukada/status/1604059001486204929
TSMCが熊本工場作ってくれるので、熊本の幼稚園は中国語教育始めるらしい。
単なる中国共産党の侵略に見えるけど、保守派政治家はそれを絶賛中。
★ 中国超限戦‼️‼️‼️‼️‼️による静かなる日本侵略は、着々と進んでいるようです。
◼️都知事と太陽光パネル
では何故、都知事と太陽光パネルなのかです。時制を3・4年前に戻します。都知事の至上課題は、コロナ禍中の五輪開催です。歴史的に例のない事態です。政府の協力は絶対必要です。しかるに連立与党とは冷たい関係、お膝元の自民・都連とは敵対関係。おまけに五輪のドン・森元首相とは不仲。都知事の突破口は、安倍首相との直接交渉と二階との個人的関係です。本ブログの皆様はもうおわかりと思います。
◼️二階の登場
二階は都知事に協力的でした。今思えば、二階はなにやら「お願い」した可能性はあります。二階の「お願い」は即ち中共の依頼です。しかるに都知事はタカ派。それは、大義名分の立つものでなければなりません。その頃、都知事は五輪開催に向け、いよいよ追い込まれていきます。かくて大義名分さえ立てば、受け入れざるを得ない状況が生まれました。→
太陽光パネル義務化は「中国の強制労働を助長」 日本ウイグル協会副会長 2022/12/15 06:00
独裁ばばあの小池百合子知事が決めようとしてる全国初となる東京都の太陽光パネル設置義務化を盛り込んだ環境確保条例改正案に対し、
在日ウイグル人らによるNPO法人「日本ウイグル協会」が反発している。協会のレテプ・アフメット副会長(45)は
産経新聞の取材に応じ、義務化で中国製パネルの輸入が増え、新疆ウイグル自治区での強制労働の助長につながるとの強い懸念を示し、
供給網の見直しを訴えた。
◆日本の安全保障にも影響
「太陽光パネル義務化により、中国の強制労働ビジネスが続く可能性がある。ウイグル人の命が危うくなる」
耳さんの「登場人物」一覧は参考になります!
◼️太陽光パネル
都の義務化条例成立(12/15)
○産經
16日に1面と2面社説で扱う。1面では「ウイグル産懸念も」、2面社説では「都は弾圧に加担するのか」等の見出し。
○朝匪
16日朝刊32面。1面にはなし。「屋根活用 家庭のCO2排除へ」「波及に期待 コスト減も追い風」と前向き。本文では、「川崎でも同様の制度を」導入云々と全国各府県が続くことを期待の論調。
朝匪は、それほど前向きなら、何故1面で扱わないのでしょうか。。思うに太陽光パネルは広めたい、しかし小池都知事を持ち上げることはしたくない、との心理でしょうか。朝匪は、小池都知事は依然として保守改憲派と規定しているのでしょう。
裁判もですが、先を見るとウクライナ事変はさらなる拡大に進むとみて、その用意をすることです。
我が国の戦争概念は、ごく普通の人でも、大国の戦争概念だとみている。
それは大間違いで,できるのは小国、ウクライナのような戦争しかできない。いやそれ以上に不利でしょう。かの国は大陸の国で、我が国は島国です。
今我が国へ入る物資の通路を調べているが、よくわからない。
今あるいろいろな問題は簡単に吹っ飛ぶとみている。
ATMが止まった時の用意が必要でしょう。ほかにもいろいろある。
アメリカは戦時と平時を区別しなくていい社会構造ですが、我が国は異なる。これが致命傷ではないかと思う。日露戦争くらいまではそれでよかったが、それ以降は新しい生き方をする必要があったが、できず,うろたえていろいろしたのは大正昭和前期だと思う。
とにかくいろいろな準備が必要で、さらなる混乱が進む。その期間は一応10年とみて、対策をとることだと思う。
由良さんや耳さんらのおかげで状況がわかってきました。有難うございます。
今日は投稿が少なさそう。深夜のW杯決勝に備えて昼間寝ておこう、という方が多いのかな。
連投はヒンシュクかうので迷ったのですが、少々気になる朝匪の記事があるので、この機会にお許し下さい。
◼️LINE
LINEで高い支持率得たメディア
朝日新聞デジタル 2年連続大賞
LINE社は14日、今年1年間でユーザーから特に高い支持を得たメディアに贈る「メディア賞」を発表し、2年連続で・・・
(朝日 12/15朝刊 31面)
やっぱり、LINEは怪しい。
◆文字起こし 主な登場人物 (推測あり)
五十六……五十六パパ デモ主催者の津崎尚道氏
同志ABC……デモ主催グループのメンバー
責任者……警察背広組 デモ全体の管理担当者
交渉役……警察制服組 津崎氏と交渉するコーディネーター
部隊長……警察制服組 警戒線部隊のリーダー
白ヘル……警察制服組 警戒線部隊員
神奈川新聞所属カメラマン……所属証付き
黒帽※……黒ずくめの私服男性 警戒線を抜け津崎氏と接触 なぜか警察の排除対象外
歩道に飛び出した皆さん……車道を占拠し座り込む群衆 道交法違反及び公務執行妨害の疑い
※【行動する保守運動】超嫌韓デモ in 銀座 ‐ 大嫌韓から超嫌韓へ ‐ デモ行進1 H27/09/21 https://youtu.be/14ig2SAC_4g?t=457 7:41〜8:16にも登場
◆川崎デモ文字起こし (加筆版)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53417750.html#comments
「川崎デモ」とは、2016年6月5日、五十六パパこと津崎尚道さんが主催したデモであり、圧倒的多数の反対派の妨害によって中止に追い込まれました。
川崎デモの動画は多くの撮影者がYouTubeにアップロードしていましたが、何者かの異議申し立てにより保守系投稿者の動画が悉く削除されるという事態が発生しました。2018年のことです。
この文字起こしは削除前の作成であり、いくつかの動画を元にして、津崎さんを中心に人物の発言を聞き取りまとめ上げたものです。(※デモのすべての場面を取り扱っているわけではありません)
・参考動画 https://www.youtube.com/watch?v=6IHr7VZaGXQ、他
この動画と同じものが今現在ネットにあるかどうかは私にも分かりません。当時私が残した記録はこのURLだけで、動画投稿者が誰だったのかも不明です。
再生時間に沿って文字起こししたため、この動画が40分以上あったことは間違いないです。
YouTubeでは「動画を再生できません」と表示されますが、サーバーには残っている可能性もあります。視聴不可のロックがかかった状態であれば、の話です。
こうした場合は警察や裁判所などの要求によって確認されることもあるでしょう。一般の我々には無理ですが。
司法関係者であれば確認できるソース、ということになります。
※ この時のYouTubeが沢山削除されたんですよね。例えば、石橋学が指さす方に妨害者の波が押し寄せたりする。
警察やNHKの記者の前で平気で、「コ・スぞ、こら〜」等など、あらん限りの暴言を吐き集団で威嚇したり、
デモ参加者が圧死するような地獄絵図が真っ昼間に公道で、しかも公安に警察官に多数の国会議員もいる前で。
江頭節子弁護士が ↓ 神原元弁護士を 訴えた裁判が気になります。正義が勝ったと被告は歓喜してますね。?上告?
弁護士神原元 @kambara7 ·2020年1月6日
【拡散希望】元朝鮮学校代理人の江頭節子弁護士が、行動保守の代理人に身を転じ、
川崎デモの件でデモ妨害を共謀した等として、私に賠償を求める裁判を起こしてきました。
根拠なき請求であり、断固粉砕します。多くの方の傍聴お願いします。
1月21日14時 横浜地裁川崎支部
弁護士神原元 @kambara7 · 12月15日
正義は勝つ‼️
2016年6月川崎で行われたヘイトデモを巡り、デモを妨害された等として、
デモ側がカウンター側弁護士(私)を訴えた、川崎ヘイトデモ裁判。
東京高裁はデモ側の控訴を退けカウンター側弁護士が再度勝訴した。
これでヘイトデモは再起不能だ。川崎に正義と平和を❗️
弁護士神原元さんがリツイートしました
麦とろ @Pn9Mss · 12月15日
ヘイト側の弁護士は朝鮮学校の代理人まで務める程の人権派だったけど「反日種族主義」を読んで覚醒したと
自分で話してましたね。人生、何が起こるかわからない。
追
>1 さんの投稿を拝読。一昨日(16日 >11)に記入した長野の状況を思い起こします。長野でも多くの日本人が、同様の怒りを感じたようです。
臨場感溢れる写真ですね。平成28年ですか。自分も「川崎戦争」の開戦経緯、戦況推移にはウトイので、今回のように時折、過去の重要記録を取り上げて頂けると助かります。また知事選に向け、本ブログに新しく訪れる方々にも良い広報活動になりますね。有難うございました。
体に危害を加えるパヨクがおったのにもかかわらずアホアホアホ警官のアホどもが全く止める気配なかったんやったら同じようにそれ以上にパヨクどもを殴り倒せよ!