2022年11月27日

石橋とならず者集団

石橋とならず者集団

追い詰められた神奈川新聞と左翼記者


ブログランキング←ブログランキングへの応援クリックお願いします

昨日は八王子から川崎に向かう途中相模原市によりました。「早生桐を植えた場所を見た。

八王子なので福島と比べて少しは天候は温暖なので葉っぱが残っていると思ったら福島と同じで葉はすべて落ちていました、しかし、根はしっかりあるので春の季節になれば、一気にが育ち始めるでしょう。

 年内にあと二か所ほど植えて後は春に芽が吹きだすのを待つばかりです。私は春の神奈川県の知事選挙に立候補の予定です。

森林の復活と農業の再生や水産業を守るという第一次産業を守り育てるという政策です

 この神奈川県は海岸線は工業優先の太平洋ベルト地帯と呼ばれ、様々な工場が立てられ、川崎病とも呼ばれた廃棄ガスが充満する青空の見えない地帯でもありました。


 工業に従事する人も多く、赤のベルト地帯とも呼ばれ、左翼共産党の強い勢力地帯でもありました。その地を緑豊かな地に変えて行こうという運動はたんに自然保護環境保全という
ことだけではなく、そのような左翼思想に支配された県民、市民を保守系の考えに立ち換えさせる意味もあります。

相模原に着いたら待っていたのは石橋学神奈川新聞の記者とならず者一派です。先に神奈川県警の警察官がブースを作りその周りをならず者集団が取り巻いている。まさに警察とならずものは組んでいるのも同然であり、まるで私がその場所にあらわれることを前もって知らされているようでした。

いつものように大音量でサイレンを鳴らし、帰れ、ヘイトスピーチをを止めろ!

などしか言わない。本当におバカさんだ。

 私が大阪のヘイトスピーチ審査会で、ヘイトスピーチの当たらないーとおすみつきをもらっていると言ってもただ騒いでいる。誰かへいの定義を言ってみろと言ってもだれも言えない。  

最高裁でヘイトスピーチとは、悪質で過激な表現に限ると判決が出ているので、私がいつ過激で悪質な言葉をつかったのか?ときいても何も言えない。

ただ騒ぐだけ、石橋が必至だ、裁判も不利で自分が会社に残れれなくなる可能性もある。

来年には石橋を民事で告訴する、神奈川新聞社も一緒だ。来年は本当に大変な状態になるでしょう

瀬戸農園からのお知らせ

  チップとフリーズドライの価格は変わりません

チップの販売を100グラム単位で販売します。



チップ100g_ヨコ箱2

これまでりんごチップは一袋40グラムを200円で5袋で1000円で販売してきました。

今回、チップは100グラムで一袋500円で2箱で1000円とし4袋で注文した倍は2000円です。乾燥材を一袋に一つ入れてあるので長持ちします。

この場合は送料は無料とします。



一度では食べ切れない場合を考えて、乾燥剤を二袋入れて発送します。一度開いたらそのま輪ゴムなどで閉じてください。

リーズドライはアルミはくの袋で空気を抜いた状態で保存されています。


DSC_0017

フリーズドライも大量にあります。こちらは一昨年の暮れに作りました。凍結して乾燥して作るもので賞味期限は5年ほどありますのでこちらは値下げはしません。


【健康食品 スナックりんご】

 凍結乾燥方式といって、マイナス90度まで凍らせて、その後一気に昇華させて乾燥させます。

 りんごに含まれている栄養素ペクチンは熱に弱いので加熱すると分解しますが、こちらはまったく分解しないでそのまま残ります。

 ペクチンは肌によい成分が含まれていると言われていますが、皮と果実の間にあります。よって皮を剥いて食べては身体に入りません。

 このスナック菓子はそのまま食べることでペクチンを取り入れます。甘味料や合成着色料、食品添加物を一切使用していない究極の自然食品です。

 unnamed



 「購入したひとの意見」をいただきました。

不思議な食感でしたが、紅茶と一緒にいただくと、リンゴの香りがパーっと口の中に広がりました
ゆっくりと噛んでいると、甘いリンゴを食べているようになってきますね
紅茶に浸けながらいただいも美味しかった。

CIMG0971CIMG0970













 
20グラムは300円                     40グラムは500円

20グラムは3袋で送料込で1400円          40グラムは3袋で送料込で2000円


お申し込み先 fukushimaseto@gmail.com

  

d770806d-s









 とりあえずネギの野菜に限って販売を始めます。この乾燥を販売していたのは2015年のころでした。当初は珍しく良い商売になりました。

 その後多くの方が始まり、楽天、メルカリなどでも数多く出品されていますが、私は当時の値段での販売です。

 自分で育てた野菜を乾燥工業に運んで作ります。勿論ほとんどの製品が農薬です。この2種類も無農薬野菜です。

長ネギ・・・20グラム      400円 

東北 関東・東京 信越  585円

 中部・北陸     730
円    

 大阪・近畿     
800円

 中国・四国     
995円

 九州    
995円  北海道  730円   


 送料も据え置きます。

fukushimaseto@gmail.com 

  購入いただいた方のメールを紹介します。

早速リンゴスナック食べました。
クッキーのような感触ですが、すっきりしてて甘酸っぱくて美味しいです!お菓子を食べた罪悪感もなく小腹が空いた時に最高です!






 



























































Posted by the_radical_right at 14:56│Comments(29)mixiチェック
この記事へのコメント
また朝鮮人か。
あの下品さ。貧乏臭さ。乱暴な態度。
まずは、パチンコ屋、全店廃業させたいよな。

ガーシーも朝鮮人だったな。

党首も大変だよな。
Posted by あ at 2022年12月11日 01:23
Posted by ハリマオ at 2022年11月30日 16:27

 おそらく書きたくないことに触れなければいけない状況なのでしょう。すぐの返事は必要ありません。

 私は素人ですが占術もこなします。勝手に調べさせて頂きました。
 あなたは今、リスクを伴う状況にあるため、どう書いたらいいか問題を先送りしているようです。それを書くとトラブルになるから。

 回答を遅らせたいと願い、また体も少し疲れているようだ。(ということは怪我・病気は軽症?)
 気になる点は「好ましくない人間関係」の暗示があること。これは例の人のことだと思うが、この問題に巻き込まれる可能性が示唆されています。ですのでリスクを避けるため投稿や実生活での接触は控えた方が良いです。
 「病後の回復」も暗示されているので、まずは治療を優先することです。少しすると知恵のようなものが閃くと思いますが、投稿はその時になってからでいいかも知れません。

 お大事に。
Posted by 耳 at 2022年12月01日 02:36
5
>>26
耳さん

遅くなってしまって・・
初めて、救急車で運ばれるという事態になり、
トホホ・・・
今日か明日、続きを書けるかと思う。
Posted by ハリマオ at 2022年11月30日 16:27
 ここまで返答なし。ということはどうやら確定のようですね。裏で何が起きているのか察しがつきます。
Posted by 耳 at 2022年11月30日 11:42
>私が大阪のヘイトスピーチ審査会で、ヘイトスピーチの当たらないーとおすみつきをもらっていると言ってもただ騒いでいる。誰かへいの定義を言ってみろと言ってもだれも言えない。

ヘイトに該当しないにもかかわらず、さらにヘイトの定義も言及できない無知無能の集団、これこそはただのレッテル貼りに堕落したカルト集団  
Posted by 市民 at 2022年11月28日 08:11

とんでもないパヨクバ力がいったぁ〜w


http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8837.html?sp
Posted by パヨクバ力チョンコ at 2022年11月28日 07:35
それでも投稿する名無し氏
矢張り糖質なのだろうか? ww
Posted by kenic2 at 2022年11月28日 07:18
>Posted by ハリマオ at 2022年11月28日 01:25

 不思議なことがあるものですね。 お互い何か誤解があるようなので整理しましょう。

 私の知るネカマは若い人です。現在30歳前ではないかな。ハリマオさんの知る方は壮年期の方ですか?
 一度その人と疑える人物の顔を見たことがあります。6年前の事です。防衛大学生を名乗る(後にほぼ嘘と判明)だけあって若く、色黒・瘦せ型で精悍な顔つきをしていました。本人はパーソナリティー障害を自称し、実際粘着質な行動が見られました。
 動物のような顔立ちでプーマに似ています。チーターやジャガーではありません。奇妙なことにミハルチックは初期の頃PUMAと名乗っているのです。この一致は一体何なのか。

 (私が受けた印象を基に探した参考画像)
 https://photohito.com/photo/1395015/
 https://twistedsifter.com/2010/09/top-ten-cougar-facts/ (最初の写真)
 https://inubiyori.jp/shibainu/4921/ (怒っている表情の写真)

 ただネカマとこの若者が同一人物であるという確証が自分としては不十分なので、疑いに留めてきました。(発信IPから中野区から隣の新宿区に引っ越した可能性もあるのです)

 また、このネカマは<かつては先生たちと一緒に保守グループにいたが、(仲違いして?)別行動をとるようになった>というようなことを二度ほど語っています。なんだかハリマオさんの言う話と似ていますよね。

 問題は年齢と外見です。もし異なるのでしたら、別人という可能性もありますが……。
 ハリマオさんのご意見を聞かせて頂きたいです。
Posted by 耳 at 2022年11月28日 02:44
5
耳さん

お疲れ様です。
私は123さんと個人的な交流は全くありません。従って詳しいことは知りません。ただ、かなり以前からの保守タカ派活動家であることは間違いありません。確かに中野区ご在住のはずです。村○さん、西○さんもご存知のはずです。ですので、耳さんが名無し氏と同一人物の「可能性」との「疑い」を出された時には、「驚愕などというレベルを超える」驚きがあった次第です。

現在、123さんは、このブログには来ていないように思います。瀬戸さんのご趣旨は、テーマと無関係なコピペを大量に貼り付けるのは止めて欲しいということだったと思いますが、123さんは、ヘソを曲げてしまったようです。

「晴耕雨読」の名は初耳です。

名無し氏に関する分析は非常に参考になりました。
Posted by ハリマオ at 2022年11月28日 01:25
 よろしかったらこちらもお読みください。


■荒らし野郎さんのファンの方必見!
■御本人様による衝撃の書き込みが読めるよ!

 リンク先で次の投稿者を探してみてね

   紅 ◆TtWLnMnJN2
   紅 ◆wFz/sZhN.6

  【コテ】生活保護者の雑談2【名無し】
  https://society6.5ch.net/test/read.cgi/welfare/1221493608/

  生活保護者の雑談3
  https://society6.5ch.net/test/read.cgi/welfare/1222248233/


 (おまけ)
  2ch総合「粘着基地外」を考察するスレ
  https://mamono.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1217885792/456-465
  (荒らし野郎さんをブログ閉鎖に追い込んだと云われる例の調書)

  閉鎖された「ミハルちっく」
  http://miharutic.blog17.fc2.com/
  (荒らし野郎さんがイキがって書いていたブログ)
Posted by 耳 at 2022年11月28日 00:15
>Posted by ハリマオ at 2022年11月27日 21:53

 以前、「晴耕雨読」と名乗る人がいたのですが、先生は農業関係でお話しした相手だと勘違いしたことがありました。その後「晴耕雨読」はネカマの成りすましと判明。
 私は「晴耕雨読」という方を知りませんが、このネカマはネットのどこかから先生の会話を見つけ出し、相手の名前を名乗ったのだと推測しました。

 そして今回。
 ハリマオさんの言う123さんを私は知りませんが、その方は一時期ここに書いていたが今はもう読みにも来ていないのではないでしょうか。そこに目を付けたネカマが成りすましているのが現在の「123」です。
 だいたい靖国にお参りする愛国者が迷惑な大量コピペなんてしますか? 本物からの抗議が無いのはここへは読みに来ていない証拠です。
 もしハリマオさんの言うような方なら私の書き込みに激怒するはずです。連日顔を見せていながらこの時間まで沈黙です。まあ今から激怒しても遅いですが。

 いわゆるネット世界の背乗りですね。
Posted by 耳 at 2022年11月28日 00:12
 新聞社は株式会社で、その収益に対して税金を納めているのか?
高橋洋一氏が驚くべきことを述べておられる。新聞社の株は自由に売り買いができに仕組みだという。それも法律に制定されているという。
 ネットで検索してもヒットしない。高橋氏が日本国内でこれをいうのは私だけとも述べられている。
 資本主義の世界で株式なら自由に売り買いできるのが株でしょう。

すぐに思うのは現在その株を保持している人はどのような人で、その人はどのような人に売ることが可能か。また相続の時どのような人に売るのか?
 実に異常ではないか。それに配当があるなら、それはいくらか?
国会議員はなぜこれを追求しないのか?またはできないのか?
 我が国のマスコミの異常さはその経済的位置及び税法上の位置にあるではないか?
 世俗的な常識で見れば石橋記者は首になると思う。それが起きないことは株式会社としての新聞社の株が自由に売り買いできないというより法律で規制されている事に元があるのではないか
 法の下の平等に反している。これを訴えたら裁判所はどのような判断を下すか?
Posted by 名無し at 2022年11月27日 23:17
5
>石橋とならず者集団
>追い詰められた神奈川新聞と左翼記者

💀いつものように大音量でサイレンを鳴らし、帰れ、ヘイトスピーチをを止めろ!
などしか言わない。本当におバカさんだ。

貧困なるボキャブラリーは貧困なる精神を露呈させるものです。
精神が貧困だからこそボキャブラリーも貧困となり、なんとかの一つ覚えとなるしかない訳です。
これは言論人として致命的な状況であり、さっさと引退すべきでしょう。
Posted by 市民 at 2022年11月27日 23:07
>>2
ネカマといえばあきとか?
Posted by ネカマ at 2022年11月27日 22:50
日本負けて良かった。とりあえずサッカーキチガイどものクソ嬌声を聞かなくて済むもん
Posted by 負けた at 2022年11月27日 22:27
5
→続き

123さんは、初期の頃から行動保守派と関係ある。かつての動画によく登場されている。瀬戸さんもご存知の人物だ。8/15や1/2によく靖国神社でよくお見かけする。ただそれ以上123さんの詳しいことは知らない。それだけに、耳さんの報告には驚いた。

さて、この二人が仮にも「同一人物」などということがあれば、驚愕などというレベルを超える。ヒッチコックの映画「サイコ」だ!

とにかく名無し氏には、瀬戸さんに迷惑をかけていることを自覚してもらいたい。(かねてから名無し氏には、瀬戸さんの記事に対する無視、無関心、無頓着、無感動が感じられる。
それどころか、内心〈瀬戸より俺のほうが上だ〉との意識すら感じる。)

瀬戸さんに対しては、露骨な営業妨害もあった。十分に理解できる年齢だろうに。暴行犯・石橋を賞賛、ということもあった。ブログの評判を下げる記述も多い。投稿前には、キチンと調べて、推考したらどうか。(これを言うと突っ込まれるかも知れない。書き込みを遠慮するよう言われてる男だぞ、と。)

あまりネット事情に明るくはないが、とにかく相当にマトモでない人物のようだ。耳さんの報告を念頭に対応する必要がありそうだ。と言っても、具体策が思いつくわけではないが。

耳さん、調査報告有難うございました。 
。更に・・・無遠慮に申し訳ありませんが、瀬戸さん支持の皆様が、骨折、怪我にあわぬようご祈祷、宜しくお願いします(笑)。

Posted by ハリマオ at 2022年11月27日 21:53
※ 習近平やりたい放題。由緒ある教会も重機でぶっ壊したりと、とうとうバチカンが切れた?何か不吉な予感。

バチカンが中国非難「驚きと遺憾の意」…カトリック教会司教の任命権で「暫定合意破った」 読売新聞 

バチカン(ローマ教皇庁)は26日、カトリック教会司教の任命権を巡って2018年に結んだ暫定合意を
中国が破ったとして、「驚きと遺憾の意」を示す異例の声明を発表した

中国の教会は、バチカンに忠誠を誓う地下教会と中国政府公認の教会に分裂している。
バチカンはかつて、中国が選んだ司教を原則として認めていなかったが、暫定合意により容認に転じた。
しかし、中国側がバチカンの承諾を得ずに江西省南昌市の司教を24日に任命したとして強く非難した。

 暫定合意は今年10月、2年間延長されたばかりだった。
バチカンは司教任命権を巡って1951年に中国と断交し、欧州で唯一、台湾と外交関係を持つ。
Posted by 由良 夕凪 at 2022年11月27日 21:17
>>9
おめぇがバ力だ
Posted by 茸 at 2022年11月27日 20:43
川崎病 の勘違い? ↓ こういうことだそうです。

「川崎病」という名前から連想して、神奈川県川崎市の大気汚染による公害病だと勘違いしている方も多いかもしれませんが、

川崎病は、1960年代に川崎富作という先生が発見されたことから名付けられた病気です(正式名は急性熱性皮膚粘膜リンパ腺症候群)。
英語でもKawasaki Deseaseと呼ばれ、世界的にもその名前で認知されています。
4歳以下の乳幼児がかかることが多い病気で、「子どもの心筋梗塞」の原因になる事で一躍脚光を浴びるようになりました。

初期症状 突然、38度以上の高熱が出て、5日間ほど続きます。
舌のブツブツした部分が、イチゴ状に隆起したり、唇が真っ赤に腫れたりします。
目が充血し、のどが赤くなり、手や足のひらが赤くなって、手足に発疹が出ます。首のリンパ節がはれることもあります。
また、熱が下がると、指先の皮がむけてくるのが特徴です。
症状には個人差があるので、これらの症状が全部出るわけではありません。・・・
Posted by 由良 夕凪 at 2022年11月27日 20:38
5
耳さんへ

力のこもった貴重な報告拝読。
私はその方面は疎い。(万事、疎いことだらけなのだが。) 従って、そんなこともあるのかと驚愕。本日のテーマと異なり、瀬戸さんには申し訳なく思う。ただ、耳さんの重要な報告なのでお許し下さい。

名無し氏が、夜中に自分のコメントに「♥️押し」するのは気付いていた。やがて自分のコメントだけに異常な数の♥️がつくのは怪しまれると思ったらしい。他人のコメントにも適当に「♥️押し」を始めた。全く ×ホ じみた話しだ。その頃にはほとんど皆が気付いていたと思うが。知らぬは、名無しのみだ。

さて、123さんが登場し、「南牛」氏とやらのブログ転載を始めた。それが判明したのは、超A級アナリスト・アノニマスさんの活躍による。(近頃の名無し氏は、他人のブログを勝手にコピペしているらしい。これは多分、123さんからヒントを得たのだろう、と思った。)

単純な私は、善意で考えていた。123さんが、このブログの皆に有意義と思われる情報を、南牛氏の許可を得て紹介している、と。ただ何の主旨説明なしに唐突かつ延々と続く。従ってその意図を怪しむ人が出るのは当然だったかも知れない。

→続く
Posted by ハリマオ at 2022年11月27日 20:33
 私が例のネカマの正体を書くと、必ず言動の荒い人が登場します。毎回です。犯人はバレているのによくやりますね。。
 本人がサッカーに興味なくても、荒ぶった発言をどこかからコピペして「荒ぶった演出」をするのです。目的はここの読者を脅かすためです。自分が脅かされたのでそれの仕返しをしたいという心理ですね。

 これが統合失調症の生の症例です。私は見飽きているので、馬鹿だなあとしか思いません。
Posted by 耳 at 2022年11月27日 20:07
>>7
教材、とちゃうわアホボケ‼️この携帯は自分の書きたい事をも自由に書かれへんのか‼️

教材やなくて共産や共産‼️

あほちゃうかこの携帯‼️
Posted by 鼻 at 2022年11月27日 19:15
サッカーサッカーサッカーとサッカーキチガイがなんとこの国に多いことか?

見たくもないサッカーを職場の休憩室にはいるとワイドショウがサッカーサッカーサッカーとほんとにキチガイ連呼しすぎだろ‼️

鬱陶しい!実にサッカーキチガイどもが鬱陶しい!

それでまたどっかのアホ教材議員のクソドモが日本が勝ったから残念とかあほつうぃーとするんやろ‼️

それでまたどっかのアホアホ江戸元都知事がゴミ拾いやってるやつはバカだとのこれまたアホアホツウィートするんだろ‼️

もうおまえらええ加減にしろや‼️

サッカーサッカーサッカーとええ加減ダマレボケたわけゴミクズ糞野郎‼️
Posted by 鼻 at 2022年11月27日 19:10
豊臣秀吉は朝鮮征服に失敗した。

李退渓は日本征服に完全成功した。

江戸時代〜1945年までの日本は李退渓・朝鮮儒教イデオロギーに完全支配されてた。

統一教会、WACLの日本支配はたかだか1966年(WACL成立)以降。
統一教会よりはるかに悪質なのが李退渓であることは間違いない。
Posted by 李 at 2022年11月27日 18:10
5
>1〜3
すごい😆⤴️調査力。
耳さんは、冷静なコメントが多いだけに説得力あるな。
Posted by 耳さん GJ (^_^)v at 2022年11月27日 16:55
5
>1〜3
すごい😆⤴️調査力。
耳さんは、冷静なコメントが多いだけに説得力あるな。
Posted by 耳さん GJ (^_^)v at 2022年11月27日 16:55
 先生のこのブログには私がいるというのに、なぜいつもここへ書き込むのだろうか。毎度毎度心臓が止まるような思いをするくらいなら、過去を知らない余所のブログでやれば良いものを。
 結局は馬鹿の一つ思えということになるが、一つの場所にこだわって場所を変えないというのも統合失調の特徴です。

 過去、先生や常連さんが注意してこのブログへの投稿を綺麗に辞めた方が数名います。それが普通です。社会で働いて常識を持っていれば、それが出来るのです。
 「名無し」とネカマが常識に欠けるのは何故でしょうか。働いていないから? 病気だから? 生の人間と話す機会が極端に少ないから?
 答えは簡単です。経験しないからです。身に付いていない話はどこか浮ついて感じられ、嘘の気配がする。反面、自分の体で経験したことは言葉に力強さが出ます。ですので常識は経験しないと身に付きません。


 余談ですが、懸念した私が祈祷を行ったところ、一か月後この者が風呂場で足を滑らせ肋骨を4本折るという珍事がありました。以後私が盾となり矛先がこちらへ向くようにしています。私は神仏の加護があるので楯突く人の槍は折れるのです。

 長文、失礼しました。
Posted by 耳 at 2022年11月27日 16:08
 自身の個人情報を垂れ流す癖が原因でネカマバレしたこともあり、今では自分の事を書かず他人のブログばかりコピペしています。
 コメント欄が機能しないほど複数名で投稿を繰り返したり、または調子に乗ったりムシャクシャすると弱者を脅す癖があります。


 そしてここからが本題。

 この2種は同一人物ではないかという疑い。
 ネカマの方は『読んだ話を自分の経験と勘違いする特徴』がありました。法律家に成りすましたり、自衛官に成りすましたり、いろいろです。自分の経験ではないので調べるとボロが出る──雪で入山できないはずの山に登って来た、とかです。バレるとまた名前を変えて別の人格に成りすます……の繰り返し。もう2、30回は越えています。
 「名無し」はいわゆる昼間型の生活をしているが、私が病気を喝破すると寝られなくて深夜に書き込みをする。これもネカマの毎回の特徴でした。文章スタイルを使い分けて別人の振りをしているが、リアクションは同じ。

 皆さんも知っているでしょう、同じ失敗を繰り返す奴に碌なのはいないと。同じパターンの失敗を数十回、ってどう思います? 悪いことに本人は自分は賢いと思い込んでいる。やはり病気は治すのが本人のためです。
 私はこの病気に他人よりは詳しいですが、統合失調症という病気はまず本人が自分の病気と向き合う心がないと改善しません。否定し逃げていると悪化の一途を辿るようです。本人はそれでいいのかもしれないが、周りはたまったものじゃない。周囲からは恨まれ、時間と共に苦しくなるだけで誰も同情しません。
 まあ本人は働かずに生活費が貰えるので現状維持を望んでいるのでしょう。国から金を貰って保守の足を引っ張る気質は、まるで公明党です。
Posted by 耳 at 2022年11月27日 16:06
【各位へ報告】

>2022年10月23日 09:07
>投稿文と関係ないコメント 何のために続けているのか意味不明
>http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53437310.html#comments

 長らく先生を困らせている問題について調査の途中報告をします。

 結論を先に書くと、犯人の目的は「先生が着目するテーマから余所へ目を逸らさせる」ことです。その裏には自分が話題の中心になりたい、という身勝手な欲求が存在します。

 犯人は2種います。
 一人は「takashi」とは乗っていた者ですが、今は「名無し」と名乗っています。調べてみると以前から「takashi」と「名無し」の二つを同時に使っていました。
 「〜〜と思う。」を多用する癖があります。
 読んだ話を自分の経験と勘違いする特徴があり、中途半端な知識で書き込むので、何人もの投稿者から反感を買っています。


 もう一人は「123」ですが、初登場は「URL」や「ミハルチック」と名乗っていた男性です。以後「よつば」「428」など十数種の改名を行い現在に至っています。
 元々は「やまだKING」と名乗り、反創価の市議に嫌がらせの投稿を繰り返していました。
 本人が発信した情報によると、地域活動支援センター(社会福祉法人の障害者施設)に不定期で通っているようです。このセンターは鬱病と統合失調症の人がほとんどです。
 そして中野区在住の生活保護者であり、第一金曜日が支給日。偶数年の10月にアパートの更新があります。これも本人が語っていた情報です。
 ──おそらく更新後に気が大きくなって投稿が増し、その結果先生が『投稿文と関係ないコメント』の記事を書くことになったのでしょう。
Posted by 耳 at 2022年11月27日 16:05

コメントする

名前
 
  絵文字