2022年11月26日

八王子から神奈川県に

八王子から神奈川県に

地味に選挙運動を


ブログランキング←ブログランキングへの応援クリックお願いします

昨日遅く八王子に着きました、八王子は何度も農産物の販売で来たところです、その時に知り合ったNPO法人の方が支部が相模原にもあるというのでその方への挨拶です八王子にはすでに「早生桐」を植えています、その桐がどこまでそだったかを見るためでもあります。

今後桐を植えてみたいと思う人が福島までこなくても、この八王子の畑で見れれば距離も近いし楽だと思います。そのためにもきました、植えたのは農家であり娘さんが後継者となって、農業・林業に携わります。八王子は神奈川県にも近くこのNPO法人からの支援を受ければと期待していmす。

さらに前回神奈川新聞に嫌がらせを受けている人も紹介され、神奈川県警からいわれなき嫌がらせ逮捕まで受けている被害者に紹介うけた。

私の戦いは神奈川新聞社と石橋学記者であり、更には神奈川県警による、左翼勢力への加担したこれまでの行為です。

先ずは神奈川新聞社と石橋学記者によって嫌がらせを受けている人、団体が私を支援してくれればそれだけで選挙になります。更に神奈川県警はなぜ、左翼や石橋の側に着いているのか?それは神奈川新聞の存在が大きくこの癒着(?)関係を暴かなくてはなりません。

左翼共産党は勿論のこと自民党の河野一族、小泉一族の選挙区支配、に対しても警鐘を鳴らします。マスコミはこの河野太郎や、小泉を盛り立てますが、本当に将来の首相候補足りえるのか、特に太陽光発電とこの小泉家、河野家は無関係なのか?

河野太郎はシナにおける親族の太陽光発電に関する会社の報道を無関係としてデマであるとしている、催場で訴えたとも言った。本当なのか?徹底的に調べ上げ真実を明らかにする。

私も太陽光発電の福島における実態調査で噂に過ぎないものを信じ皆様に巣材した。太陽光発電を作るよりも原発の再稼働を進める岸田総理の方が正しい。

参院選挙で参政党から立候補した藤村晃子さんのぶろぐによれば、参政党をおやめになったようです。

これに対して神奈川新聞の石橋は同じく参政党を支持していた佐久間吾一さんと中田聡さんは除名になりました。石橋記者はこれにかんして。藤村さんに対して石橋記者は佐久間さんや中田さんは3人を極悪レイシスト呼ばわり藤村さんも同じ仲間として監視対象者などと卑劣な誹謗中傷などをツイッターに書き込んでいる。しかもこれは脅迫にも似た物言いです。










































Posted by the_radical_right at 08:08│Comments(25)mixiチェック
この記事へのコメント
5
>>24
ヤッパリ。
名無しは「主戦場」の意味を知らなかった。
Posted by (´Д`) at 2022年11月30日 16:17
>> 主戦場はほかにある
どこにあるのか、自分でも言えない、分からない、名無しであった。

目の前にあるのではないか?何を見ているの?
補給と前にも書いたはずですよ。物流ですよ。

先ほども山間の新興団地を知人と通過したが、いろいろな家が建っている。ここに住むには自動車が必要で、それがなくなると住めない。どう対処するのか?知人は全国に特殊なお客を持っており、いろいろな話が聞ける。今はまるで全国が沖縄のように政府にたかっているとしか思えないような補助金の話を聞いた。
Posted by 名無し at 2022年11月27日 17:14
2
>>20
> 主戦場はほかにある
どこにあるのか、自分でも言えない、分からない、名無しであった。

 > 俺もよく言われたが
これからはもっと言われるはずの名無しであった。
Posted by ほな、さいなら at 2022年11月27日 16:46
>Posted by 名無し at 2022年11月27日 07:34

 あなたは私の意見に対してきちんと返事を書くべきだ。
 無関係の話ではぐらかすのは逃げるのと同じだぞ。

 私がコメントしたのは11月26日2時のこと。
 その後あなたは珍しく深夜の投稿をしている。それも私と関係ないコメントを。

>Posted by 名無し at 2022年11月26日 03:47

 これはつまり私の投稿を読み(病気を論破されたので)動揺して寝られなかったのだろう。しかし書かずにはいられない。
 この症状は例の統合失調症の投稿者と同じ。そして自分の病気の話題を避けようとするのもこの病気の特徴だ。
Posted by 耳 at 2022年11月27日 15:07
> オイラもウンザリ さん
ロシアが核兵器を使った時のことを考えておくことだ。
Posted by 名無し at 2022年11月27日 14:30
>名無しは、「この戦争は領土を目的とした戦争でないことを知るべきだ」と上から目線で書きまくった。支配地域(領土)の奪還が激しさを増している時にだ。

 領土を獲得することが目的のように見るのは間違いで、それは現象に過ぎない。戦争の主戦場はほかにある。
 意見や見方ではなく、事態を見ることでしょう。
我が国の脆弱性は今後さらに表に出てきて、みな困るとみている。つまり戦争に参加している。義勇兵だけではない、参戦しているのは。
 俺もよく言われたが、<バカは死ななきゃなおらない>でしょうね。
Posted by 名無し at 2022年11月27日 14:08
1
>13
名無しは、ガンコにウクライナ「事変」と言っていた。いつの間にか、コソ〜と「紛争」と言い換えた。人より数ヵ月遅れて、大規模な戦いであることを知ったらしい。

名無しは、「この戦争は領土を目的とした戦争でないことを知るべきだ」と上から目線で書きまくった。支配地域(領土)の奪還が激しさを増している時にだ。

名無しの現実に起きていることの理解力は、小学生以下のようだ。
Posted by ウンザリ2号 at 2022年11月27日 13:57
5
>>15
どっちかでなく、どっちもやるんだよ。
オタクは、国防を論じない方がよい。
そういうレベルにはない。
恥かくだけだ。

なお、>17 も読んでおくこと。
              
Posted by オイラもウンザリ at 2022年11月27日 13:26
追記、日本軍義勇兵の方の対しての、誹謗中傷が酷いようです。

鈴木宗男や橋下徹のような親露派がいる限り、こういった非道は続くでしょうが、
本当に卑劣なやり方は、亡くなった人に対しての冒涜です。やめて欲しい。
 ご遺族は体調を崩されているようです。
Posted by 由良 夕凪 at 2022年11月27日 11:51
 神奈川県のシバキ隊は相変わらずのようですね。県警も同罪

ところで、世界情勢も緊迫してきましたね。台湾の選挙結果次第では支那が動くでしょう。
 また、ベラルーシの外相は露の外相との会談を前に心臓発作で突然死。ウクライナ情勢にも影響が出るでしょう。

 さて、露に侵略されたウクライナに義勇兵として正規軍に参加した日本人の方が先日無くなれれましたが、
宇で荼毘に付されご遺骨は、戦友だった台湾人の御遺骨と同じ車で国境まで運ばれたようです。
 宇政府は台湾政府との間で国葬を行い、日本人義勇兵に対しては残念ながら日本政府との関係で国葬は無し。
 でしたが、共に戦友として宇の為に戦った二人を宇政府は同等に同じ車に遺骨を同乗させてくれました。

 日本人義勇兵の方は、数日前に先だった台湾の方に対して、「来世があるならまた友に成ろう。」と。 
 日本軍義勇兵は宇に多分10人位? 日本人戦場カメラマンも最前線にはいます。どうかご武運を・・
 1930年頃に、ロシアはウクライナに対して兵糧攻めを行い350万人位が餓死しました。恐ロシアですね。
Posted by 由良 夕凪 at 2022年11月27日 11:34
>ウンザリ さん
大企業の下請けが大企業との取引を断ったようなものと思えばいい。
外交の常識で、具体例として挙げられているのは、フィンランド冬戦争です。
俺が読んだ素人勉強の本にあった。
外交で一番重要なことは諜報活動だ。クレムリンに送り込んだ女スパイの活動だった。フィンランド愛国者の女ということでしょう。

 支那のハニートラップがあるがその逆をする日本女性がいるのか。もう薹が立っている小池百合子女史にその気概はあるのか?

 他国の援助を期待して戦う、戦うバカがどこにいる?現代では、武器がたたかいの主力と思っている指導者がどこいる。
 短期決戦で勝てもその後の処理ができないとアウトだ。

アメリカはベトナム、アフガンから引きあげたぞ。
ロシアの外務次官が駐日ロシア大使だった人に代わったぞ。
今我が国の家庭では日常品の備蓄と食料の備蓄をすることが安全保障の観点からしたほうがいいと俺は思う。
 満州に危機が訪れた時、日本人農業者が種芋まで食べつくしているときに、現地の人はまだ三か月分持っていたという。
それほど大陸に住む人と我が国は異なる。
毎年コメを年初に頼んでいる農家が今年は断ってきた。年初に口約束でもらうはずになっていたが、アウトですよ。

岸田政権がやることは敵基地攻撃能力ではなくスパイ防止法の制定だ。
いつまであほをしているのか。やることをやれ。地元の議員にそれをいうことでしょう。

Posted by 名無し at 2022年11月27日 10:56
5
>>13
>小国外交のしくじり

相変わらずのウクライナ批判。
今回は、どこのブログからひっぱってきたのか。
もうウンザリだよ。
Posted by ウンザリ at 2022年11月27日 10:27
 前にも投稿したが部品がないことと、最近は電力料金が倍になるから、少なくなる方法はないかという相談がきた。すると別の人からも来て、太陽光発電はどうだろうかときた。<やめとけ>と答えておいたら、ほかの人にも聞いて、やめることにしたという。小池都知事よりいい判断です。
 前者は手があったが後者は、基本部分を変える必要があり、それは無理だから電気料金の上昇による費用負担の計算をして、影響を見ることだと答えておいた。
 ウクライナに援助をおよそ、2兆円を出して、石油値上がり、その他で25兆くらい利益が出ているというから、やめられないのではないか。
 大国のそばにある小国外交のしくじりが全世界へと影響した。
背後に我々日本人が理解できない、大陸の民族問題と宗教問題と経済問題がある。
冷酷非情の国際社会ですよ。
Posted by 名無し at 2022年11月27日 08:02
 国内はもうウクライナ紛争には無関心になっている。その展開はこの運動に参加した人々の姿に似ている。多くの人が来て、去っているが、そもそもその人々は去ったのではない。それほど運動に関心を持って、なおかつ銭と時間を使てきたわけではないと思う。
 
 この運動の背後にあるものまで、そこまで考えて、去っていった人もたぶんいるでしょう。しても無駄だと。
 いずれにしても非常に困難で無駄な気がすることはある。

確か支那のことわざに<雪を担いで井をうずむ>というのがあるが、今はその段階だと思ている。

 世界はウクライナ紛争が世界大戦へと進む瀬戸際だとみて、戦々恐々としているとみているが、国内は当初の関心ほどの関心はないが実生活は確実に影響を受けているから、当人が関心があろうがなかろうが、関わることになる。それを日本人と日本社会は理解できない。平和の歴史しか経験していないから。

< 南北朝鮮は我が国日本の先生である>からみると、徴用工問題と似ている。つまり頭の中ないし口で言うこととやることがちゃらんぽらんで、唯一同じ事は銭勘定だけだということでしょう。

Posted by 名無し at 2022年11月27日 08:02
>>8
まずは顔をつきあわせて話すことではないでしゃうか?そして、相手の言い分もききながら自分の意見を伝える。こうやってコメントで話すことも本当は行き違いがおこりやすいんです。

だからこそ、コメントをかくときには心が安定した状態で感情が乱れているときには書かないこと。どうしても、その時の感情を誰かのコメントに投影してしまったり嫉妬してしまったりしがちです。せと先生は全てのこめんとを削除しない基本方針のよあですので、もっと顕著にこのコメントは現れるでしょう。

まずは「目的」はなにかを心に問うていきましょうよ。難しいことはわかりませんが、日本をまもることですよね??!!
その仲間をしかも優秀な人間を攻撃している姿を何度も私もこの目でみてきました。

劣等感をもっている人間、他人の成功や活躍を喜べない人間、そういう人たちは少し自分の心に問いかけてみてはいかがでしゃう?

これは綺麗事ではなくて、人間としての日本人としての心でしょう。

もちろん、特亜系に上記なような心は全く通じなく利用されるのを十分承知ですので、人を見て、国をみて、でしょうかね?
Posted by たちばな at 2022年11月27日 07:23
>>8
強く同じ思いです。

私もこの疑問をずっと抱いておりました。だからどこの組織にも属さず是々非々で参加して参りました。

何度か重鎮たちにこの疑問を伺ったとき

1、我が強すぎる人が多い
2、現実がうまくいってなくてただの居場所と憂さ晴らしのため、目立ちたいだけに集まる人もいる
3、ネットやSNSから寄ってくるのでその人となりがわかりにくく、どんなに論が素晴らしくても人間性に難がある場合もある
4、いじめにあった経験をもつ人がその鬱積を街宣やらカウンターとなって発散させている
5、なにか発達に特徴がある
6、すぐにあの人は工作員などと内部いじめが始まる
7、論破することが目的になっている

こんな声をききました。だから、どこにも所属せず村田さんのように私はここだ!とおもったところだけに参加しております。


まずは顔をつきあわせて話すことではないでしゃうか?そして、相手の言い分もききながら自分の意見を伝える。こうやってコメントで話すことも本当は行き違いがおこりやすいんです。

だからこそ、コメントをかくときには心が安定した状態で感情が乱れているときには書かないこと。どうしても、その時の感情を誰かのコメントに投影してしまったり嫉妬してしまったりしがちです。せと先生は全てのこめんとを削除しない基本方針のよあですので、もっと顕著にこのコメントは現れるでしょう。
Posted by たちばな at 2022年11月27日 07:22
>>8
何故こんなにも噛み合わないんですかね?

全部を一致させることは叶わないし、その必要も無いとは思いますが、何故こんなにも割れるんですかね?

Posted by 日本の為にと言うなら... at 2022年11月27日 00:07
参政党の神谷氏は離党議員に、「人を批判するのをやめて欲しいとこちらからの要望に応じて貰えなかったので残念です。」

もう一人の、柏市の当選直後に辞めた方に対しては、自前の掲示板などを公共物に括り付けたりするのを止めて等と
お願いなどしましたが、話がかみ合わず私共との対話のもたれない段階で警察に相談に行かれたしまった。
 離党というよりもこの方の場合は除名ですね。・・・こんなニアンスで神谷氏は二人の離党者の事を語った。

そして、これまでは同じ党で協力して来た仲ですから、今後はお互いを非難することはもうやめましょう。
と、互いに自制を求めました。相次ぐ離党者に神谷氏も頭を抱えている様子ですね。
 日本第一党の場合もチャンネル桜もN国党も、はやぶさ党も日の丸街宣クラブも、どこもかしこも内輪揉め。
 
今、ロシアもしくは支那が戦争を仕掛けてきたら、日本人は一丸となって敵に立ち向かえるか?日本民族は果たして?
Posted by 由良 夕凪 at 2022年11月26日 21:58
これまでの行動などから神奈川新聞&石橋(本名?)とかいう男(?)は北朝鮮の手下でしょう、と私は考えています。

手下であることは間違いない。マブダチではない。
石橋を野放しにしているという事は神奈川新聞も当然北朝鮮の手下ということ。
Posted by これこれ at 2022年11月26日 21:08
瀬戸先生の早生桐、心より成功願ってます。周りを見ると損か得か、
だけでほとんど物事が進行しています。そのような世の中に国の為
事業を始めるなど貴重なご存在だと思います。今後敵による桐畑荒
らしなど気になります。あと大手が乗り出せばあっという間に値段
が下がるのでその分見込んで事業お願いします。

先日なじみの平地林にキノコ採りに行きました。切り開かれた面積
は前年と同じ、そのままですが、全てその部分はパネルが置かれ周
囲は頑丈な金網で囲ってありました。もともと雑木林はかまどの焚
き付けや炭などのために存在したのです。だが現在かまどはなくな
り炭焼きも絶えました。下草を刈ってきれいな雑木林を保っていた
御老人たちはとっくに亡くなって、かまどさえ知らない子孫だけに
なりました。ですから土地を買いに来た業者には二つ返事で売って
しまう訳です。雑木林を美しい、貴重だなんて言うと大笑いされて
しまいます。

林を眺めて少し気休めになったのは植林された杉林を主に切り開いて
設置してあったこと。周囲の雑木林は冬、葉が落ちるのでそこから光
が差し込むという理由です。しかし午後3時近くなると日光は遮られ効
率は良くないなという感想でした。



Posted by 臺灣 at 2022年11月26日 20:38
 コメを食べる運動も必要だと思う。自由貿易でないと我が国はその存在が難しいから、コメを食べる運動は外国特に小麦を我が国に売っている国から批判が来る。政府がその運動やキャンペーンはできない。そこで民間でその運動をすれば、それは外国は関与できない。
 イスラム教徒は豚を宗教上の理由でたべない。それと同じようにコメを食べない人は日本人ではないという宗教上の規制があればいいのだが。
Posted by 疑問 at 2022年11月26日 19:20
5
>>3
手下というよりマブダチ?
川崎周辺の北鮮系ハングレの「顧問」かも。
神奈川新聞もこいつ一人のせいでだいぶ評判落としたはず。
Posted by 無名 at 2022年11月26日 17:59

これまでの行動などから神奈川新聞&石橋(本名?)とかいう男(?)は北朝鮮の手下でしょう、と私は考えています。
Posted by 日本国民 at 2022年11月26日 15:59
だから金川にはホームレスが多いのか。

国を想う崇高な方々をレイシスト扱いにして誹謗中傷するゴキブリを野放しにしている行政側の奴らは、貧困に喘ぐ方々の気持ちもわからずほったらかしにしているのも納得納得。
Posted by 神奈川 at 2022年11月26日 15:03
次回八王子にいらっしゃる時は皆さんで我が家にも遊びにいらしてくださいね。

お昼かコーヒーぐらいご馳走しますよ。

楽しみにしてます!但し、愛犬家に限ります(笑)
Posted by たちばな at 2022年11月26日 13:39

コメントする

名前
 
  絵文字