国葬成功と共産シナとは緊張
国葬成功と共産シナとは緊張
内外から4200人参列、献花2万人
←ブ
Posted by the_radical_right at 08:19│
Comments(34)│
mixiチェック
>>1
成り済ますな!
>>29
中核派にズブズブした桜井に何も言わない腰巾着茶坊主瀬戸と信者たち
>>4
中核派と援交したことを批判しない腰巾着瀬戸と信者たち
#大東亜戦争の真実
まさにグレートリセット!共産主義の体制に導く風見章の策略!東亜新秩序建設【CGS 林千勝 大東亜戦争の真実 第57回】
https://youtu.be/Q_de7QhzVJo
対策
以後、ロスチャイルド一族は現在の世代に継承され、さらに新しい屋敷と別荘を次々と建設してきました。1901年に閉鎖されたフランクフルト・ロスチャイルド銀行は、1989年、ほぼ90年ぶりにオープンし、かつてのロスチャイルド邸の敷地に隣接して、ヨーロッパ中央銀行が建ち、99年1月1日にヨーロッパ統一通貨ユーロが誕生しました。
「ロスチャイルド一族は戦争を始めることも防ぐこと出来る。彼らの言葉は帝国を築くことも破壊することもできる。」1923年12月3日付シカゴ・イブニング紙
1%VS99%
武力を使わないで他国を侵略する方法ですが、武力を使わず、金融で世界を乗っ取る事を考える、ロスチャイルドらしい発想です。
最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 とありますが、まさに日本はこの最終段階に入りつつあります。
朝鮮宗教統一教会自民党政権は労働力不足を言い訳にし、移民受け入れ政策に奔走し、日露ビザなし交流を計ろうという企みも進行中です。
この流れを見ると凄く危機感を感じますが、最近の1%のやり方は露骨すぎて、99%に「気付き」を与えれいる様に見えます。
露骨に物事を進めなければいけない程、切羽詰まった状況だと、解釈出来ます。
【武力を使わない侵略 日本は最終段階?!】 スイス民間防衛に学ぶ、日本の現状と対策 「平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけない」
スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/
▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)
武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。
世界のマスゴミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。
クチコミでも身近な人に広めましょう。
日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!
第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」
第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」
第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」
第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」
第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」
最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」
↑
いまここ?!
とにかく日中韓断交でしょ!!!
移民とは「最強の兵器」byマキャベリ
宣戦布告もなく
一切の武器も持たず
軍隊を派遣することもなく
一滴の血も流すことなく
相手国の文化・伝統を破壊し
社会福祉を食いつぶし
永住権を主張する
これを侵略‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️と言います
しかも「人権」「人種差別」を盾にすれば
相手国の弁護士・リベラルな国民までが
移民の味方をしてくれる・・・
移民とは現代「最強の兵器」ではないでしょうか?
▶ここんところ幕末、勝海舟や福澤諭吉らが欧米を訪問した使節団のことをグダグダ語っている。2世紀以上の眠りから目覚めた日本。鎖国を始めた頃の日本は欧米も植民地化を諦めるほどの軍事大国だった。ところが日本が鎖国している間に欧米はサナギが蛾になったくらいの大変化を遂げていた。なんせ欧米はその間ずぅ〜っと戦争していた。キリスト教が枝分かれして古いのと新しいのがドンパチやったり、絶対王政おかしくね? と言って国民に王様が首チョンパされたり、新大陸発見とか言って先住民ぶっ殺して土地を奪い合ったり。ずっと戦争してりゃ武器も進化する。産業革命もあって大量殺戮兵器が次々と開発された。戦争には莫大な金がいるので銀行も増えた。そんな最中にロスチャイルド家が各国で中央銀行を手に入れ、通貨発行権をゲットした。⁉️
超超多忙の神谷議員は、限界ギリギリの働き蜂です。
神谷 宗幣@参政党
@jinkamiya
https://twitter.com/jinkamiya
東京に戻り参政党のボード会議と
定期記者会見をやり、
夕方からは参政党の研修会に
泉大津市長の南出賢一市長を
お招きしてお話を聞いています。
自治体での取り組みや
条例制定の話は具体的で
大変参考になります。
★ 安倍元総理の遺志を継ぐべく、神谷議員は日々全国を飛び回っています。
💜 > 重要鉱物の調達、脱「中国」(『産経』を読む-8)2022-05-19
日米主導で国際連携するという(2022年5月)18日の『産経新聞』紙の一面記事である。
レアメタル、レアアースの脱-赤色支那(Red China)路線は当然だ。
日本は、ずっと考えてきた。
反-赤色支那思想が鮮明な小泉純一郎首相は、そのために金正日-総書記と手を握ろうとした。
小泉訪朝は北京に激震を走らせた。
そこから赤色支那お得意の対日工作が始まった。
大阪の自民党から、佐藤勝巳-会長の過去、日共=赤色支那派であった過去が暴かれ、「救う会」は、(それ)だと中共の利益の為に動いている… (つまり)北朝鮮と(日本)の結びつきは赤色支那の利に適わないから、佐藤勝巳-会長は「拉致問題」で日朝間の離反を図っている、との声が上がった。
だが、その声は大阪を越えて広がらなかった。
その結果、レアメタル・レアアースの赤色支那「一強」体制は崩れなかった。
『産経新聞』紙が重要鉱物調達の脱「中国」を叫ぶなら、金正恩政権への対応を考えるべきだろう。
北朝鮮には、現代の環境破壊対応の重要鉱物資源もある。
その存在に北朝鮮が気づかないうちに手を打つべきだ。
韓国も気づかないうちに、だ。
南牛が気づいたのは、四元義隆翁の不思議な動きからであった。
四元義隆翁は安倍晋太郎代議士を戦後日本の生んだ最高の政治家だと激賞した(、その)背景が重要なのだ。
https://ameblo.jp/abe-nangyu/entry-12743557725.html
11〜12月でロシアの火砲が壊滅して総崩れになる
泥濘期から極寒へ向かっていくのでそのタイミングと食料燃料含めた補給切れで惨なことになりそう
しかもこの時期だと動員兵も大量に来てるはずなので消費が更に加速しそう
>物わかりの好さそうな善良な男女が、貧困の救済動機から革命運動へ滑っていく。
重信房子は、そういうひとりであったのだ。
思うに彼らは一種の普通の人への侮蔑があると思う。それは日中友好派の議員や、日韓友好派の議員と同じ感覚があると思う。
普通の人が見えない。
日本国内に住む日本人すべてを見ていない。逆に彼らには一種の自己特別意識があり、それは立憲民主党の議員たちにもあるとみている。
さらに書くと貧乏人への侮蔑が背後にある。
何故だろうかといろいろ考えた。知人は誰でもそれはあるよというが、少し違うのではと思う。
さらに書くと北一輝とも似ていると思う。
このあたりの考え方の系譜は何らかのものがあると思うが、まあ無理ですね。
2.26事件の将校たちの議論が参考になると思うが、調べていない。
只安藤輝三の苦悩とは彼らは無関係で、この点が重要だと思う。
個人的な見方だが、もう国内は2.26事件が起きてもいい状態だと思っている。
今後急速に我が国国内は悪化していくとみている。
第三次世界大戦がはじまっているが、その主戦場の武器は兵器ではない。兵器も重要だが決定的な物は社会構造を維持できるものの確保ができるかどうかの持久戦で、それに耐えられる国とその国民は生き残るが、それができない国は阿鼻叫喚へと落ちる。
つまり内戦の側面が大きく、それが帰趨を決めるが、今度の世界大戦は勝利者はいないと思う。
第二次世界大戦に勝利者なしと述べたのはアメリカの将軍ウエデマイヤーだったが彼の回顧録が参考になると勝手に思っているが、読んでいない。
LNG調達でマレーシア国営企業と覚書 危機的状況時には融通を
2022年9月29日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220929/k10013842661000.html
覚書では調達が滞るといった危機的な状況になった場合に、マレーシア側がLNGを融通するなど、日本を最大限支援するとしているほか、新たな開発プロジェクトへの投資を、共同で行うことを検討するとしています。
これ、岸田政権の大ヒットだろ!
ロシアの社会基層を解読した論文に、納得と絶望が広がっています。
論文「ロシアにおける遵法精神の欠如」が強烈な内容
https://togetter.com/li/1869089
支那との50年。日本が支那から養分を吸い取られ続けた半世紀。
ここ30年間は日本の人材技術金銭の三拍子揃った支援で経済成長が逆転現象。そして反日政策は相変わらず。
世界に支那の秘密警察が沢山在ると言われている。日本にも有るらしい。表向きは海外での中国人の犯罪防止。
であるが、ロックオンされた人間は、自国に自発的に帰国するよう促され、2021年は約一年間で海外にいた30万人近くが
自主的に帰国したとのことだが、在日ウイグル人などが脅迫されて帰国した途端に空港で拘束されているのでは?
日本はこんな国と祝賀行事など行っている場合か?
支那は、とてつもなく怖ろしい国。習近平はウクライナ情勢を視て、仲良しごっこのプーチンをも見放した。
緊急事態条項FEMA→2024日中戦争
この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であった。
ジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。
ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。
その内容は以下の通り。
1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。
2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。
3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。
国葬にする必要は無かったし、やらなければ良かったと思いますよ。 左翼が騒いで云々〜ww等に見られるように、どっちにしても意味が無いです。 これで論点が隠されたり逸らされたりすればどちらもウィンウィン。 統一教会は開き直り始めましたし、メディア報道もどう転んでいくか? 国民が賢く有り、自分達でこの状況を考えて情報を収集し、今日本がどういう状況なのか理解して欲しい、先日NHKで近隣諸国条項か日支(日中)報道規制条約?どっちか報道してたみたいなんですけどw 見ていた親が初めて聞いたって言ってました、きちんとした情報の並列化が不可欠でそれがメディア報道の責任なんですが、隠蔽捏造偏向報道を各自でやってます・これを糺すのは政府のはずなんですがね・・・終わってると言うのは解ってるんですけど私は嫌なんでね。 支那と国交50年w、日本が腐って50年wって事か。 若い子ほど支那に対する親近感が〜当たり前でしょ!クラスに支那人が居るんですよw余程の屑じゃ無きゃ普通に見えるでしょw金も持ってるしw腹の中は知りませんけど。
💜 > 重信房子への取材は甘い(週刊文春を斬る-5)2022-06-03
(「週刊 文春」)6月9日号は、ノンフィクション=ライター島崎今日子女史が取材した重信房子の「独占告白」記事だ。
甘い。
島崎女史は『聖書』は元より、マルクスもレーニンも知らないというか、理解していない。
20世紀の「革命」を島崎女史は理解していない。
貧しいロシアを助ける運動だったのだ。
志位和夫の伯父さんは、あの「ソ連」の第五列だった。
革命の本質は、貧乏国-支援運動であった。
この世界から貧乏はなくならないのだ。
物わかりの好さそうな善良な男女が、貧困の救済動機から革命運動へ滑っていく。
重信房子は、そういうひとりであったのだ。
島崎女史は、もっと突き放して書くべきであった。
善良な一人の女の子が、この世で最も悪人と化したのが重信房子であった。
https://ameblo.jp/abe-nangyu/entry-12746332897.html
💜 > 日共-関西地方委員会『批判と自己批判』(復刻版企画-89)2022-05-28
日本共産党 関西地方委員会が、1950年に刊行している。
「党内民主集中制に関する論集」である。
党内の必読文献であるにかかわらず、記載されて文献は、スターリン、マレンコフ、劉少奇、毛沢東、レーニンと外国人の名前の文章である。
日本共産党と銘打っているにかかわらず、日本人(の)書いたものは一切掲載されていない。
そして、批判にさらされているのは「日本共産党」の野坂参三である。
これ可笑しいと思いませんか?
『週刊新潮』誌に連載された東郷一馬の日共(=日本共産党)批判の連載が、間違いだらけの文章となるのは、当時の日共側の文献に目を通していないからだ。
如何に東郷一馬の間違いだらけの「共産党」再建資金に云々か、指摘する反駁文をライバル誌に持ち込むしかない。
新潮社は、KGB(=旧・ソ連)の手先的な一文、佐野真一の『阿片王』を刊行し、日本社会全般に多大な損害を与えている。
なんで、赤色支那(=Red China)の脅威を説くなら、中共の対日工作の成果と目される新潮社刊『阿片王』を問題にしないのか?
櫻井よしこさん、答えてください。
https://ameblo.jp/abe-nangyu/entry-12745156439.html
>>国交正常化から50年
>そもそもこの言葉が異常です。中華人民共和国はが1949年い成立した、ご本尊の毛沢東がにべている。どうやって、その国との国交が以前あって、其の後おかしくなり、それが正常化したといえるのか?
言われてみれば確かにその通り、「国交正常化から50年」などおかしな表現です。
この摩訶不思議な表現を無見識に使用するメディアもメディアでしょう。
コメンテイターにいたっては当たり前の如く使用している、してみると、これも御指摘のようにメディアやコメンテイターを言論レバレッジとして駆使した対日洗脳工作と看做せます。
よって御指摘のように国交正常化ではなく「国交樹立50年」が正しい表現となりますから、今後は「国交樹立50年」と表現する事に徹底しようと考えます。
アメリカ政府、英国政府、ベルギー政府は、敵対行為をわが領土に移すようウクライナ政府に公然と奨励しています。
彼らは公然と、ロシアはいかなる手段によっても戦場で敗北しなければならず、その後、政治的、経済的、文化的、その他の主権を剥奪され、略奪されなければならないと述べているのです。
彼らは核による脅迫にさえ訴えました。
私は、核災害の脅威をもたらすザポリージャ原子力発電所への西側から奨励された砲撃だけでなく、主要な NATO 諸国の高位の代表者たちによって行われた、ロシアに対して大量破壊兵器(核兵器)の使用の可能性と容認性に関する声明にも言及しています。
ロシアに関してそのような発言をする人たちに、私たちの国にもさまざまな種類の武器があることを思い出してほしいと考えます。
そのうちのいくつかは NATO 諸国が持っている武器よりも近代的であることを思い出してほしいと思います。わが国の領土保全に対する脅威が生じた場合、またロシアとわが国民を守るために、われわれは利用可能なすべての兵器システムを確実に利用します。これはブラフではありません
日本人と日本国はよく読むように。
我が国は苦しい立場です。
プーチン氏の演説の一部です。
友よ、
今日私が言及したように、私たちの軍隊は、ウクライナのネオナチ部隊だけでなく、実際には西側集団の軍事機構全体と戦っています。そのために 1,000 キロメートルを超える接触線で戦っているのです。
このような状況では、私たちが直面している脅威に十分に適した次の決定を下す必要があると考えています。より正確には、祖国とその主権と領土の完全性を守り、私たちの国民と解放された人々の安全を確保するために、ロシア連邦での部分的な動員に関する国防省と参謀本部の提案を支持する必要があると考えます。
中略
友よ、
西側諸国は、積極的な反ロシア政策が行き過ぎており、我が国と人々に際限のない脅威を与えています。 一部の無責任な西側の政治家たちは、クリミアや他のロシア地域での攻撃に使用できる長距離攻撃兵器のウクライナへの配達を組織する計画について話しているだけではありません。
西側の武器の使用を含むそのようなテロ攻撃は、ベルゴロドとクルスク地域の国境地域で行われています。 NATOは、最新のシステム、航空機、船舶、衛星、戦略的無人偵察機を使用して、リアルタイムでロシア南部地域の偵察を行っています。
。
>孔子、孟子が攻めてきたら、
我々が爆弾抱いて躍り込む
その時は自衛隊員決起せよ
有本さんとは関係ないが
親日は 射殺されたり 事故にあったり
有本香女史が交通事故にあったようです。その昔額賀福四郎氏が満州で追突された。それ以後彼は変わったようです。
連中は必死ですね。
瀬戸さんも気を付けてください。
>名梨 さん
平泉博士の<山崎闇斎と日本精神>を読むといいですよ。
ことばを変えると<クルーグマンやサムエルソンの弟子である我々経済学者は、クルーグマンとサムエルソンが日本へ攻めてきたら、其の学徒である我々はいかがしたらいいでしょうか>と山崎闇斎に尋ねると、闇斎は<クルーグマンとサムエルソンを打ち取るのが、サムエルソンとクルーグマンの弟子がする事だ>と答えたという事です。
竹中平蔵氏にいい警句だと思うよ。
もっとも日本人にいい警句だと思うよ。
南北朝鮮は我が国日本の先生であるも、いい定理ですよ。
いろいろな領域に適用されるといい。
>>日本第一党は国葬反対デモを行い,皇族が参列する国葬日には相模原市役所の半旗対応に抗議街宣を実施する自称我が国唯一の保守政党
相模原市の市議が、国葬当日の市議会を欠席してまで国葬に参加したことを問題視しされている事も在ります。
旧統一教会も安倍元総理の国葬に弔意を表すと表明しておりました。半旗も掲げていました。
献花の長蛇の列の中にもきっと安倍氏と親しかった信者の方々もいらっしゃったと思います。
今、安倍派を中心とする自民党は、旧統一教会との距離をとろうと必死ですが、戦後何十年もの間に蓄積された関係は
そう簡単に一方的に切れるものではないと思います。それは、これまでの経過をみて虫が良すぎる行為だと思います。
旧統一教会と自民党を批判している三人の弁護士が、旧統一教会側から訴えられました。まだまだ波乱続行。
>>8
文章、書き直し!
中学生以下だな。
恥ずかしくないのか。
>国交正常化から50年
そもそもこの言葉が異常です。中華人民共和国はが1949年い成立した、ご本尊の毛沢東がにべている。どうやって、その国との国交が以前あって、其の後おかしくなり、それが正常化したといえるのか?
一種の洗脳だが、在りうるとしたら、新政権を承認したから、国交樹立が正しい用語だと俺は思う。
日中の歴史を知らないのも甚だしいではないか?
もう一つ今の親中派と呼ばれる人の歴史は長い。古くは仏教をめぐって生じ、室町には貿易をめぐって生じ、江戸初期は明滅亡をめぎって派兵するかどうかでもめた。
いずれもわが国国民の支那幻想が元でしょう。
明治は征韓論で生じた。ちなみに西郷は征韓論者ではないと思う。
我々日本人は山崎闇斎の例の返事をよくかみしめることですよ。
<孔子、孟子が攻めてきたら、孔孟の弟子(親中派)である我々は、孔子孟子を打ちとるのが、孔孟の弟子のすることだ>
とね。
>国葬成功と共産シナとは緊張
>内外から4200人参列、献花2万人
💀北朝鮮を共和国などと呼ぶ異様な集団、関西生コン支部と中核派、などの極左勢力。ちなみに神奈川新聞社の石橋学記者も北朝鮮と呼ばず、「共和国」などと呼ぶお仲間です。
彼らは警察が指摘する処の北朝鮮の対日有害活動に関与する工作員と見做せますから、敵性分子として扱うべきでょう。
🌸テレビで見ていて一番感動したのは自衛隊が最高の儀礼を見せたことでした。
儀じょう隊は見ていると楽そうに見えますが、実際にやってみるとかなりハードで体力が必用となる部隊行動です。
これは自衛官を体験された方は部隊行動の堵列で十二分に理解している筈です。
顔に蚊やハエが止まろうが、汗が流れようが痒くなろうがピタリと停止し微動だにもしない、それを長時間続ける行為、実にハードなものです。
ましてや儀じょう隊ともなれば堵列以上のハードさでしょう。
💀国交正常化から50年、対面会談ない日中首脳がお互いに祝電予定…友好去り緊張関係
共産中国を友好国と考えているのは「親中派」と称する利権が命の人達くらいなものでしょう。
こんな人たちは無視して、自民公明連立政権は共産中国を仮想敵国として扱うべきですが、まぁ、無理な話しでしょう
国葬はアベガー族の完敗 !
> 主催者発表は15,000人だが、事実としては307人〜せいぜい約500人だった!
朝日新聞デジタル
@asahicom
https://twitter.com/asahicom/status/1574562703607209999
【国葬当日の動きを速報中】献花待ち100メートル超す列に 午後に安倍元首相の国葬:朝日新聞デジタル https://asahi.com/articles/ASQ9Q5J5PQ9QDIFI009.html
一般向けの献花台が設けられた九段坂公園の周辺では、献花を待つ人の列が100メートル以上になりました。60代女性は白いトルコキキョウを手に「今も亡くなった実感がない」
★ 国葬反対派の数は大きく大きくテンコ盛り、一般献花の数は100メートル以上などと極端に小さく小さく報道する朝日ですが、どう見てもどう考えても朝日の悪足掻きです。
若い世代ほど中国へ親近感 急激な経済成長、「怖い国」から変化
2022年9月28日
https://www.asahi.com/articles/ASQ9X5V2QQ9XUHBI012.html
■中国に「親しみを感じる」とした比率は、70歳以上で13・2%、60代で13・4%と低迷している。
■40代では24・6%とやや上昇する。
■それが、18〜29歳では41・6%。全体平均20・6%の2倍超だ。
朝日新聞の記事の元になっているのは、内閣府の外交に関する世論調査である。
こちらは、「中国に親しみを感じるか」、「日本と中国との関係は全体として良好だと思うか」という非常に単純な設問であって、これらの質問をどのように受け止めるかは、人それぞれであろう。
日本第一党は国葬反対デモを行い,皇族が参列する国葬日には相模原市役所の半旗対応に抗議街宣を実施する自称我が国唯一の保守政党
「説明が足りなかった」←アホのチョンコチャンコロパヨクどもに説明の「せ」の字も要るかボケカス。
「安倍氏には国葬」これで充分やないか‼️
よしんばナンボ説明したかてこんな脳味噌無しのチョンコチャンコロエタヒニン気違いパヨクどもには理解する脳味噌自体がない。生きてる価値すらない。
中国に気を遣って中華民国という呼称は使わずチベット亡命政府は門前払い
なるほど現左翼政権は中国に敗北していますね
ほぼ全面的に同意です。
いよいよ、決戦の秋来る、です。