安倍元総理の世界における存在感
安倍元総理の世界における存在感
開かれたインド太平洋この実現に向けた功績は偉大
←ブ
Posted by the_radical_right at 08:13│
Comments(52)│
mixiチェック
>>28
ヾ(・ω・ヾ)はいはい。嗤わせる☺️
>>26
警察発表はデマだよ😃。
バカかお前
『安倍元総理の世界における存在感』に対する意見
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53435336.html
>このインド、アメリカ、オーストラリアと日本が準軍事同盟を結成し共産シナに対抗するという構想こそが安倍首相の悲願であり存在感を示した。
インドは中国などと共にドル基軸通貨体制の変革を求めている国の一つなのよ。
良時代
遣隋使・遣唐使のウラにある嘘
本当に高慢でイヤな男だったの?
なぜ戦後の歴史家は、道長を
“権力欲の塊”に仕立てたのか?
日本から中国へ行ってただけ?
実は遣唐使より多かった遣日使。
当時の日中の力関係とは?
文化遺産が明かす奈良時代の別の顔
ギリシャ文化に匹敵する文化と
スゴい政治
近年、不可解な事実が明らかになってきている。
・1万数千年前の大型土器が大量に出てくるのは、四大文明のエリアでもなく、アフリカでもなく、なんと日本。持ち運びできない大型土器は定住の始まりの証拠だが、世界を見渡しても、日本がダントツで1番大規模な定住が早かったようなのだ。
・当時の人口の多さも日本がトップクラス。四大文明よりずっと前、旧石器時代の遺跡を見ると、日本で発掘されたものが1万以上あるのに対し、朝鮮半島では50程度。日本に異様に人口が集中していたのがわかる。
・四大文明と同じころに栄えていた青森県の『三内丸山遺跡』。平成から発掘が進み、高層建築、計画的な道路、食物の栽培、外部との交易など、文明とも呼べる高度な生活が続々と明らかになってきている…
訂正
○撤退する自国民の兵士を撃ち殺す部隊があるからだ(督戦隊)。
※「理解」は誤って混入。
→ 全く日本軍では考えられない。ソ連の戦死者がやたら多いは、このような背景もある。
>16
カリーヴさんとやら、もう「ソ連」をお忘れですか、と言いたい。米国には健忘症が多い。
確かにロシアは、マフィアの集合体と言えるかも知れない。これに「共産主義の規範」が戻ったらどうなるか。マフィアどころか、悪魔、鬼畜の軍隊となる。現在の露軍のように簡単には撤退しない。撤退する自国民の兵士を撃ち殺す部隊が理解あるからだ(督戦隊)。更に撤退時は、各地で「カチンの森」を残していくことになろう。
同様に、北朝鮮軍は米軍に押され撤退していく中、村々で老若男女を虐殺しまくった。多分、現在の韓国学校教育では教えていないかも知れない。
ソ連崩壊後、露国は民主化されたなどと言われた。それでもウクライナでのあの残虐ぶりだ。これが共産党の軍隊ならどれほどのものか。想像を絶するものがある。
近頃の米国の「インテリ」は、それすらわからなくなりつつあるのであろうか。
安倍元総理の世界における存在感をまざまざと示す国葬であった。多数の声なき声の「声」、その存在を示す結果となった。在特会・第一党支持者が多いはずの本ブログでも、その結果は如実に示されている。国葬当日の本ブログは、歴史的資料としても貴重なものとなった。
>>34
村田さんは、キミなどとは数段、否、百段くらい違うレベルでお考えになる方だよ。
>>25
これは名無しか?
とすれば、人に文章をリライトさせ、入力までさせたわけだ。元の文章とは大きく異なっているはずだ。全く他人の迷惑を考えない名無しならではのしわざとなるのだが。
>>33
感激であります。
>>27
同意ではありますが、何から何まで、瀬戸さんにお願いするのも無理かと思うのであります。
>>28
("`д´)ゞ
>>30
>30〜31
これは「村田さん」の書き込みなのだろうか。
本物であれば簡単に読み流せない。
じっくり反復読み直す必要があるのだが。
Posted by 村田 at 2022年09月28日 20:49
この文章は以下で全文読めます。
[3467]世界史が動いた。SCO に、何と、トルコ と インド と イラン が加わった。
投稿者:副島隆彦
投稿日:2022-09-23
http://snsi.jp/bbs/page/1/
💜 > ドイツ空軍の戦闘機「ユーロ=ファイター(タイフーン)」が(9月)28日、茨城県小美玉市の航空自衛隊百里基地に到着した。
独空軍の戦闘機が日本に飛来するのは初めて。
空自のF2戦闘機と共同訓練も行い、日独連携をアピールした。
【時事通信映像センター】 https://www.youtube.com/watch?v=d3xn2rD50UU
ウクライナ紛争がこのまま収まると皆さん思っているの?
冗談じゃないぜ。広がるに決まっている。
主戦場はウクライナではない。そこはただ利用されるだけだ。
日本人は日露戦争との類似性を考慮することだよ。
>安倍元総理の世界における存在感
>開かれたインド太平洋この実現に向けた功績は偉大
🌸オーストラリアからも現職首相や前首相も参列された。このインド、アメリカ、オーストラリアと日本が準軍事同盟を結成し共産シナに対抗するという構想こそが安倍首相の悲願であり存在感を示した。
日米豪印によるディフェンス構想は安倍首相でなくとも防衛関係者が考えていた筈です、というより、この構想は最も妥当なディフェンス構想と言えます。
💀日本に敵対する共産シナに対しての国際包囲網が完成した。
国際包囲網については中共のパシリ北朝鮮も加えるべきです。
💀中核派や関西生コン支部が国葬に反対するデモで見せた、岸田政権が共産シナに対して戦争を準備しているなどの言いがかりは、彼ら左翼が紛れもなくシナの手先であることを証明している。
手先と言うより完全な敵性工作員と見做すべきです。なんとなれば日本に向けた北朝鮮のミサイルを支持するなど、どう考えても思考が狂っています。
これも左翼カルトの病状でしょう。
>日米豪印の「クアッド」こそが日本の未来であり、共産シナから日本と台湾を守る生命線です。
この指摘に誰もが「よし、異議なし!」と賛同する筈です。
>村田 さん
人口や資源を持っていてもそれは意味がない。依然として西側が主です。
確かに世界は崩壊へ向かっていると思うがそれは一種の戦争の一過程に過ぎない。
ではその武器はなにか?なんでしょうか?
ここをよく考えることだと思う。我が国は不利な状況です。
💜 > ドイツ空軍-戦闘機が初来日 空自と共同訓練 - 茨城、2022年09月28日19時56分
ドイツ空軍の戦闘機「ユーロ=ファイター」が(9月)28日、茨城県小美玉市の航空自衛隊百里基地に到着した。
独空軍の戦闘機が日本に飛来するのは初めて。
空自のF2戦闘機と共同訓練も行い、日独連携をアピールした。
共同訓練では、ユーロ=ファイターとF2 各3機が、富士山上空で編隊飛行した。
ドイツ空軍総監のゲルハルツ中将は、「日の丸」などが記念塗装された機体を操縦し、空自トップの井筒俊司-航空幕僚長も複座型のF2に乗り込んだ。
共同訓練を終えた井筒-空幕長は「極東で日独機が共に飛行することの歴史的意義の大きさに感動した」と強調。
ゲルハルツ中将は「ドイツが、この地域を重視していることの表れで、今後も関与を強化していく予定だ」と話した。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022092801171&g=soc
>>4
腰巾着セトと不愉快な信者たち。
>>6
中核派の兄ちゃんと援交しても何も言わない腰巾着セトと不愉快な信者たち
アフリカ諸国54か国( AU アフリカ同盟)が、すべて漏れなく、非白人の「エマージングG8」側 についた。 中南米諸国(ラテンアメリカ)も同じだ。東南アジア諸国も同じだ。これで非白人側が、150か国ぐらいになった。
と言うことは、今の連合諸国( The U.N ×「国連」。NYが本部 )は、これで歴史的な使命を終えて終わってゆく。アメリカ中心の ×国連 は消滅する。 これから、数年かけて、新しい世界体制が、徐々に出来上がってゆく。それは、まさしく、「ユーラシア同盟」Urasian Alliance だ。北アメリカ中心の世界が終わる。
これからの世界は、いよいよ、「 15 対 85」の世界だ。これは、遠藤誉(えんどうほまれ)女史が、日本ではいち早く言い出した世界の指導理念だ。
これまでの、西側(ザ・ウエスト)の G7(先進国7カ国)中心の体制 に対抗して、大きく、「エマージング(新興国)G8(ジー・エイト)」の態勢が、出来つつある。
後(あと)の方に載せる記事の 、中央アジア5カ国の中の、古い中心国である、ウズベキスタンの、サマルカンドで開かれた、上海協力機構(SCO、エス・シー・オウ Shanhai Cooperation Organization )の首脳会議(=総会)(9月15,16日)に結集した15カ国の首脳たちの団結が、これからの世界を主導(しゅどう)する。
今回、トルコと、インドと、イランが、このSCO に 正式に参加した。このことの意義は大きい。この首脳会議に、トルコのエルドアン首相が、突然、と言ってもいいぐらいに出現した。そして、がっしりとプーチンと、腕組みをして歩いている映像(動画)が、公表された。トルコのメディアで9月19日に。
これは物凄いことだ。この時、世界史が動いた、と言っても過言ではない。「 G7 (西側同盟) 対 エマージングG8 (非西側) 」の、大きな対立構造が、これで完成した。
G7の側の西洋白人同盟( the West ザ・ウエスト、35カ国ぐらい。日本はこっち )の、人口と国土面積の合計は、地球全体の15%である。それに対して、貧乏“資源”大国の 非白人の、残りの85%の、人口と土地から成る、非西洋の 世界同盟が、9月17日に、サマルカンドで出来あがったのである。この事の意義は計り知れなく大きい。
西側のメディアは、今や、茫然として、コトバを失っている。日本では、このSCOのサマルカンド会議のことは、ほとんど報道しない。もう、コワくて出来ない。
私は鈍感(馬鹿)だから安倍さんがお亡くなりになって、存在の有難
さを始めて知った。顔見知りの共産党関係者が国葬反対の署名を求め
てきたときは、はっきり断った。普段は層化だろうと共産だろうと近
所付き合いで大体は署名してやっている。
近しい人が少しづつお亡くなりになって行く。数年前にお亡くなりに
なった人は予科練で終戦を迎えた。その人の訃報を後で聞いた時、鍵
盤で「海征かば」を先方に向かって演奏した。御一家で「海征かば」
を合唱したとその時聞いたからである。その御一家はお孫さんが自衛
隊に入って御祖父の遺志を受け継いでいる。
今回安倍さんにも「海征かば」を演奏した。ユーチューブには様々な
「海征かば」がある。合唱もありトランペットもある。軍用喇叭はド
ミソドしかないの「海征かば」はトランペット演奏でしか奏せない。
一度聞いてみられると良い。
動画で安倍さんについて様々な人が感想を言っているが、途中で涙声
になる人がとても多い。嘘涙などではない。こんなことは今まで一度
もなかった。
ドイツ空軍機が、共同訓練のため日本にやってきた。瀬戸さんのほうで、歓迎街宣やデモ等はされないのでしょうか。ぜひともやっていただきたい。
緊急事態条項FEMA‼️⇒2024日中戦争‼️
【国葬反対デモ参加者】
@XU3F8wI1Csm5HQ2
警察発表 500人
主催者発表 10,000人
私が昨夜、TVで確認した主催者発表は、2000人でしたが、国葬献花の列を見て、慌てて10,000人に水増しした様です。
然し。実態は精々600人と踏んで居ましたが、警察発表では、500人!
まぁ、其んな処でしょう。
個々の投稿を見ると安倍元首相が独裁者のように思って、批判している人が多いが彼は独裁者ではなく、日本国の行政機関という大きな組織の一員として行動をした。其の行政機関はそれぞれ、法的に根拠があり、法治国家である限りは、それを改正して進まなければならない。
我が国における法解釈の最終判定機関は最高裁と仕組み上はなっているが、実際は内閣法制局が実質の親分です。だから安保法案を通す前に法制局長官の更迭をした、其れすら、抵抗があった。
わが国の行政機関は内閣の指示に従って、内閣の政策を実現するような仕組みではない。
この点アメリカは民主主国だから、選挙で選ばれた、大統領が独裁者のように行政機関に指示して、行政機関はそれを実行するにはどのような方法があるかを追求する。大臣はすべて大統領の指名でなる。
まるで徳川幕府のようです。
本来行政府は軍と同じで、司令官が参謀に作戦計画書をいくつか出させて、その中から一つを選ぶか、別の指示を出すかによって軍事作戦を成功させる。その都度軍隊を編成するように、行政機関を設立する。ところが我が国はそれができない。たとえば、文科省を廃止して別の仕組みにすると総理が決めてもそれができない。文科省は法律で設置が担保されているからです。それが官僚が幅を利かせる元に過ぎず、能力がある人もいざやろうとするとその仕組みに阻まれて、どんどん退化していく。
民主主義国は行政府は軍隊のように司令官が組織替えがデッキる世界を言う。我が国は違う、安倍元総理もそれに苦労した。
空想に基づく議論は意味がない。数学でいうと前提が間違っている時は何を言っても正しいが、生きている世界ではそれは通用しない。
あれこれ考えると食糧備蓄を始めたほうがいいと思うよ。難しいぜ。
💜 > 国葬は、本当に「賛否両論」だったのか:日本を分断しているのはだれ?(アゴラ編集部)
・・・・・
twitter: 藤原かずえ @kazue_fgeewara
このような20万分の1の国民による小規模行動を根拠に「国民が分断されている」と、「国葬」中継で揃いも揃ってプロパガンダした日本の民間放送は、国民を確信的に騙(だま)した「国民の敵」です。
公共の電波を取りあげるに値する、言語道断の「嘘つき組織」です
午前7:21 · 2022年9月28日
(アゴラ)編集部も国会前の現地に行きましたが、高齢者というか、後期高齢者の人が多かったです。
立っていられない方々も。
・・・・・
人相風態や印象に関しては、(アゴラ)編集部はノーコメントです。
twetter: 猫組長@nekokumicho
国葬儀の反対デモで叫んでる連中、皆んな人相風態がマトモじゃなくて妙に納得。
午後6:39 · 2022年9月27日
・・・・・
たしかに、岸田首相の説明力のなさ、費用の算出の不手際、交通規制などには文句も言いたいことはありますが、アベガーたちの主張を切り取って、あたかも世の中の半分の意見のように報道し続ける報道機関の姿勢に、疑問が残る1日となりました。
https://agora-web.jp/archives/220928005233.html
れいわ新選組は統一教会と創価学会の解散要求をすると記者会見で述べたようですが、
山本太郎が言ったその部分は動画で音声妨害されてるみたいです
https://www.youtube.com/watch?v=mpxZhlwVkXM
💜 > マスゴミ敗北!一般献花に長蛇の列・ かたりあひて尽くしし人は先立ちぬ今より後の世をいかにせむ
・・・・・
FRAN@franfran8254 返信先: @bbcnewsjapanさん
Japanese media has a history of fabricating opinion polls.
As a journalist, it is important not to believe what you read in the Japanese media.
It is important to see with your own eyes and not rely on information from the Japanese media.
Googleによる英語からの翻訳
日本のマスコミは世論調査をねつ造してきた歴史がある。
ジャーナリストとして、日本のメディアで読んだことを信じないことが重要です。
日本のマスコミの情報に頼らず、自分の目で確かめることが大切です。
午後7:40 · 2022年9月27日
・・・・・
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2022/09/28) http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8776.html
>>20
全力で同意です
>>19
せとさんはもともとおおらかです。
短気になる理由があるとしたら、この活動に命をかけたから悔しいのではないでしょうか?
どちらにしても、せとさんが更にいい人生だったと思えるような応援をしたいです。
せとさん、頑張りますよ
応援してますよ
それから、この安倍総理への意見の違いにつけこんで書き乱す輩には注意しましょうよ。
せとさんはね、そのへんの活動家とは訳が違う。
内部分裂があったこと、何より心痛めてるんじゃないかなあ?
瀬戸さんは、第一党の良心だ。
副将軍・黄門様だ。
いらっしゃるだけで違う。
短気起こして、じゃ辞めます、などと言わないでほしい。
フジテレビ系「めざまし8(エイト)」
谷原章介、安倍元首相の国葬で会場近くで起きた反対派のデモに疑問…「会場の近くでやるのはやめていただきたかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bcf3c4f13ab49252a3237cd2b029c10db968f66e
<番組では、会場近くで国葬に反対するデモが行われたことを報じた。この反対派の行動にMCで俳優の谷原章介は「僕個人は、国葬に値するほどの功績が安倍元総理はあったと思いますが、国葬に疑問を抱く方の気持ちもよく分かります」とし「ただ、こうした声を国葬が行われる会場の近くでやるのはやめてはいただきたかった」と明かした。>
<続けて「なぜかと言いますと、やっぱり安倍元総理の政治的な功績に関して賛否というのはもちろん、あると思いますが、ただ今回の国葬に対しての賛否はまた別だと思っていまして、なぜかと言いますと、国葬を決定したのは安倍元総理ではなく、政府なわけで。政府に対して反対の意見を述べるのであれば、国葬が行われる場所ではなく、国会の前でも行われていましたが、国会の前で行っていただきたかったと、正直に思います」と訴えていた。>
★ 反日野党や日本人モドキの反日勢力は日本の恥ですが、今回はビジネス極右である朝鮮カルト統一教会をつくったCIAや日本の首相に命令する者達日米合同委員会、日米経済調和対話やポンドやドルを印刷する国際金融資本家について一切言及しない情弱日本第一党も恥の中に含まれています。
酷評されてる岸田首相の弔辞と絶賛されてる菅元首相の弔辞を比べると、岸田さんは事実ベース、菅さんは主観ベースの話が多いんですよね。
で、人の心を動かすのは、実は主観の話。
仕事だと事実を積み上げて人を動かそうとすること多いけど、大事なのは事実の列挙じゃない、という一つの参考例かも。
アメリカのシンクタンクのカリーヴさんが、「ロシアは国ではない。マフィアの集合体のようなものだ」と言っていた意味が、だんだん分かってきた気がする。
曲りなりにも社会主義、共産主義という規範を失った今、権力者も国民も誰も社会の事を考えていないんだ……。
ーーーーーー
国外へ脱出の動きやまず “盟友”のゲキにプーチン氏は
https://news.yahoo.co.jp/articles/b49ed86af6a6b753a9d72d4293e4b74d37c5a8ef
「ロシアには2500万人の予備役がいる。3万人だろうが5万人だろうが、逃げるなら逃げてしまえ」
この言葉に、プーチン大統領は、黙ってうなずくだけだった。
ルカシェンコと立場逆転しててwこの狸マジ立ち回り上手いな
>11
オ×バ×カ名無しは、本当にバ×カだな。
このブログのクズだ。
案の定、バ×カ名無しが投稿してから30分後に、情弱が多くて日本第一党は支持出来んとの投稿があった。
そう見られることは、これまで何度となく指摘されていたことだ。
>開かれたインド太平洋この実現に向けた功績は偉大
です。内政へと進むつもりだった。明治6年地租改正があり、そこに地価という概念が生じた、固定資産是課税の対象価格です。
時価ではない。
内政においてこれの改革も考えていたのではないか?第三次安倍内閣で
維新・馬場代表「辻元氏はブーメランのプロ」 旧統一教会との接点判明で
https://www.sankei.com/article/20220927-S2H4X44JGRPLVGKDGNQHVP2OOM/
ダメだこりゃ〜ww
たった10億円で国と国との正式合意で終わった事とアメリカ側に主張出来る根拠を得た
60兆円の殆どが外貨準備高からの拠出だろ、日本国内では換金できないドルだぞ
言ってる事が反日パヨクと全く同じなんだよなあ、瀬戸先生が居なければ情弱が多くて日本第一党は支持出来ん
>また、日本の経済低迷をよそに、海外には総理在職中に60兆円をバラまいた。
具体的にどのようにばらまいたかを知らせてほしい。
安倍元首相は国内では評価されずに外国で評価されてノーベル賞をもらうようなものです。
日本経済低迷のもとは安倍首相ではなく財務省がもとですよ。
だいたい複式簿記を知らないとしか思えない人が財務大臣ですよ。
安倍元首相が今後何をするつもりだったかは推定できるが、残念でならない。
それにしても山上のやつの状態が一向に出てこないのは不思議だ。
今はこれに尽きる。
インド モディ首相
Narendra Modi
@narendramodi
今年前半に東京を訪れた際には、安倍首相の国葬のためにこうして戻ってくることになるとは、微塵も想像していませんでした。安倍さんは偉大な指導者、稀有な人物であり、印日友好に確信を持ってくれている人でした。安倍さんは何百万人もの人々の心の中に生き続けることでしょう。
https://twitter.com/narendramodi/status/1574696909855690754?cxt=HHwWhMDUzeKfudorAAAA
-------
安倍ちゃん
北朝鮮に拉致実行を認めさせて拉致被害者5名を帰還させてサヨク言論の信用を破壊した立役者
国葬にたくさんの小国の王族やら元首やら来てて、本当に外交の安倍だったんだなと。むしろG7よりも大きな力とも言える。
「G7の首脳が来てないから弔問外交は失敗」と嘲笑う人を見るたびに「首脳が来てるインドやオーストラリアとの外交はG7じゃないからどうでも良いとでも言うの?」とは思った。
国葬批判したいあまり、他国に対しても極めて失礼な発言してるんですよね、彼ら。
カナダ首相が来れなかったのはハリケーンという緊急事態発生のためという致し方ない理由でしたし、アメリカは大統領こそ参加しないものの副大統領は普通に来てるし、イギリスも外相は来てるわけですからね。
副大統領や外相との会談だって立派な外交でしょうよ。
クアッドやアングロサクソン諸国との外交的な繋がりがうかがえる。
国葬は残酷だった。
この国に言論・批判の自由があり、民主主義があり、強制などないことがはっきりして、マジョリティがどこにどれだけいてどんな人たちか見せつけた。そしてアベ死ねを葬り去った。あの人たちは主張の根拠を失った。
「こんな人たち」は最後まで「こんな人たち」でした。
借り物の憎悪で身を焦がし、彼らは今後どこへ行くのでしょう。
アベガーの人等、これからもずっと普通の日常生活を送りながらアベから「卒業」出来ずに謎の憎悪と怨恨を抱えて生きていくんだろうなあ……どうしようもなく話が出来ないわ……
日韓合意はどうだった?謝罪して10億円払ったらデモや集会がもっとひどい状態になり、韓国中に慰安婦銅像が出現。
アメリカにも数体、特にサンフランシスコの日本人街傍にも建って「20万人の朝鮮民族が日本軍の性奴隷」と。
移民の多い米国では、日本人は酷い事をしたんだと子供たちにも学校で教授する始末で日本人の立場は弱い。
ドイツではもっと酷い事に、今でも大学生が授業中に受講室に慰安婦人形を持ち込み席に座して授業を受けるなど。
自民党は政教分離には事なかれ主義?公明党とはウインウイン。統一教会とも全く以て国民をバカにしたような残念な状況。
霊感商法では多くの被害者が出たが、統一教会側の弁護士が高村氏だった。国葬が行われた日本武道館の会長である。
また、日本の経済低迷をよそに、海外には総理在職中に60兆円をバラまいた。世界のATMとも揶揄される。
日韓合意はどうだった?謝罪して10億円払ったらデモや集会がもっとひどい状態になり、韓国中に慰安婦銅像が出現。
アメリカにも数体、特にサンフランシスコの日本人街傍にも建って「20万人の朝鮮民族が日本軍の性奴隷」と。
移民の多い米国では、日本人は酷い事をしたんだと子供たちにも学校で教授する始末で日本人の立場は弱い。
ドイツではもっと酷い事に、今でも大学生が授業中に受講室に慰安婦人形を持ち込み席に座れせて授業を受けるなど。
自民党は政教分離には事なかれ主義?公明党とはウインウイン。統一教会とも全く以て国民をバカにしたような残念な状況。
霊感商法では多くの被害者が出たが、統一教会側の弁護士が高村氏だった。国葬が行われた日本武道館の会長である。
また、日本の経済低迷をよそに、海外には総理在職中に60兆円をバラまいた。世界のATMとも揶揄される。
党内でも意見が全て一致するわけではない。
それをしたら、共産党。
内部分裂なんぞおこさないで、共通の敵は反日であることを肝に銘じていこう!
安倍元総理の功罪については、瀬戸先生は功について評価し、桜井誠は罪について評価し悪いところは戒める。
桜井誠は初めから汚れ役の立場。在日特権を許さない市民の会からしてそうだったのですから一貫して。
期待の大きかった拉致問題は20年間進展せず、被害者親族は高齢化で次々と無念の他界。
北方領土も27回プーチンと会談して状況は後退。毎年のようにロシア側に漁船を拿捕されたり身代金要求あり。
昨年は漁船が衝突され沈没し日本人3人が死亡。ウクライナでは、今年の2月7日も「北方領土は日本の領土」と若者がデモ。
消費税は二度もアップし経済低迷で少子高齢化は益々進む。で、外国人労働者受け入れで治安や労働環境悪化。
最近、中国人の東南アジアへの出稼ぎが話題に。経済衰退の日本はもう魅力がない?
中国人の若者らが乗った船が沈没し大勢亡くなった。カンボジア?の船長と乗組員だけは逃げて助かった。
>桜井党首は生放送で聞くに耐えない故安倍首相への暴言を繰り返し吐いている他国葬反対デモも行いましたがどうお考えでしょうか?
生放送は聞いたことがありません。
答えるまでもなく、意見がちがうのであれば、私は顧問を止めると宣言していますので、注意処分はあるかもしれません。
しかし
、一党員でもあります。党内にいても問題はないとおもいます。
党首と考えがちがい、それをぶろぐで公表してはならない
そのような規定があれば従います
以上でよろしいですか。
党首は集団的自衛権の際は安倍氏への罵詈雑言は喚き散らさなかった。
そもそも民主党政権を終わらせる為に自民党に投票したと言ってたからな。
質問です。
桜井党首は生放送で聞くに耐えない故安倍首相への暴言を繰り返し吐いている他国葬反対デモも行いましたがどうお考えでしょうか?
党の見解と相違があり、瀬戸さん個人の意見なのか日本第一党顧問としての意見なのかわかりません。
自民党の売国行為は当然許されるものでは無いですがその点どうお考えでしょうか。
お忙しい中で恐縮ですがよろしくお願いします
質問です。
桜井党首は生放送で聞くに耐えない故安倍首相への暴言を繰り返し吐いている他国葬反対デモも行いましたがどうお考えでしょうか?
党の見解と相違があり、瀬戸さん個人の意見なのか日本第一党顧問としての意見なのかわかりません。
自民党の売国行為は当然許されるものでは無いですがその点どうお考えでしょうか。
お忙しい中で恐縮ですがよろしくお願いします