韓国人に騙される日本人
統一教会と日本人洗脳(7)
韓国人に騙される日本人
←ブ
Posted by the_radical_right at 06:28│
Comments(65)│
mixiチェック
Posted by アノニマスちゃん at 2022年07月28日 01:09
>この辺で退散したいと思います。
そうですか、お読みになられるかはわかりませんが簡単に以下を。
>極右のブログのコメント欄でキリスト教について延々と論じるのは場にそぐわないので、
極右は何と戦っているのでしょうか?
左翼、共産主義、ファシズムでしょう。
守るべき自由、自由社会を形成する根拠、守るべき物、それを明確にすべく
コメントしました。
NHKの日曜討論で高市早苗氏が、まず大前提は政党の理念だと発言しました。
つまり守るべき価値、価値観に関しコメントしました。
ヨシュア記
旧約と新約はまったく違います。
旧約を人の価値感で計ることは違います。
新約において
●汝の隣人を愛せよ 隣人、異教徒を含みます。
●善いサマリア人のたとえ、同じく異教徒にたいしてのことです。
●どんな人間をも清くないとか、汚れているとか言ってはならない
使途、10章25節〜
●神は全ての人が救われて、真理を知るようになるのを望んでおられます。
テモテ 2章4節
殺すなかれ、盗むなかれ、偽証するなかれ、旧約の戒律は新約にてイエス、キリストにより昇華されてあり、上記の教えを含むこの普遍的価値観及び契約の概念(故小室直樹氏の指摘)により近代国家、自由社会は形成されました。
>「皆殺し」は愛と平和の「対極」ではない。「皆殺し」は、愛と平和と「表裏一体」なのである。
黒は白の裏返しではなく+=− ではありません。上記は論理として成立して
いません。
上記が旧約に関しての主張ならば人の価値感で神を計ることはできないということです。 詳しくお伝えしたかったです。
ありがとうございました。
私はクリスチャンではなく、キリスト教は歴史上も現代も重要な1つの宗教であり、良いところも悪いところもあると考えています。
キリスト教が正しいと上から日本人に説くように見えるコメントを拝見したので、反対に否定的な面を強調して書きましたが、もちろん聖書には善いサマリア人のたとえ(ルカによる福音書10:25-37)のような誰をも納得させる話もあります。
極右のブログのコメント欄でキリスト教について延々と論じるのは場にそぐわないので、この辺で退散したいと思います。
>Posted by アノニマスちゃん at 2022年07月27日 15:19
通常のクリスチャンが避けて通る又牧解できず、それでキリスト教信仰から離れるとされるヨシュア記を指摘されるとはお詳しいですね。
今晩は時間がなく改めてコメント致します。
失礼します。
>クリスチャンは、基本、殺し、盗み、偽証を行いません。
キリスト教徒間の建前で、異教徒には容赦がありませんでした。一般の日本人が抱くイメージとは異なります。
松下博宣教授のブログの
第8講:一神教における愛と平和と皆殺し
https://hironobu-matsushita.com/column_itpro8/
から
> [旧約聖書の]ヨシュア記とはイスラエル民族によるカナンの地の征服物語である。モーセの後継者ヨシュアが、イスラエル民族を指導して、ヨルダン川を渡りエリコの戦いを遂行、先住民を皆殺しにして約束の地カナンを征服し、シケムで神と再契約するまでの記述である。・・・
「ヨシュア記は大量殺害、皆殺し、ジェノサイド(特定の人種・民族・国家・宗教などの構成員に対する抹消行為)のオンパレードで、愛と平和の対極にある物語だ」
と言って記事が引用する残酷描写は引用省略。
記事の後半から引用。
> 大航海時代の歴史に接すると、「なぜ善良なキリスト教徒が残忍の限りをつくして原住民の大虐殺にいそしんだのか」と誰しもが疑問に思う。だが、神の命令だから虐殺するのである。それ以上でもそれ以下でもない。「あなたの敵を愛」(マタイによる福音書5:44)する人が敵を殺しても、神の命令なので矛盾しない・・・
> 「そうは言っても、人殺しを熱心にすすめるのは宗教らしくない」と日本人なら思うだろうが、その考え自体が一神教のなんたるかを理解していないことの証左である。教義(ドグマ)は絶対なのである。ドグマの影響外の人々の視点から「ドグマにかられて狂信に走っている」と見えても、狂信している本人にしてみ れば、教義に忠実に従っているにすぎない。
> 特定のドグマを濃密に共有する集団において、その外部に対する皆殺しは、その集団内の愛と平和の維持を担保する。その意味で、「皆殺し」は愛と平和の「対極」ではない。「皆殺し」は、愛と平和と「表裏一体」なのである。
>Posted by アノニマスちゃん at 2022年07月26日 23:26
>そういう綺麗ごとだけでなく、歴史上、西欧がキリスト教を手段にして非キリスト教世界を侵略したこと、日本はそれを退けたという事実もあります。
上記、キリスト教、分かりやすく言えば、クリスチャンとは全く関係ありませんよ。
イスラム国がイスラム教と関係ない様に、
比叡山の僧侶達が仏教とは関係ない様に。
クリスチャンとは次の戒律を守るものです。十戒の一部です。
殺してならない。
盗んではならない
偽証してはならない。
上記、クリスチャンのみならず、民族を問わず人類共通の普遍的価値観です。
子の価値感により近代国家は形成されました。
子の価値感に反する価値観をサタニズムと称しているのです。
カトリックは異端なのです(マリア信仰、免罪符、異端審問等)
韓国キリスト教がそうであるようにプロテスタントにも異端が多いのです。
いや、ほとんどといってよい。統一教会も広義にその一つです。
クリスチャンは、基本、殺し、盗み、偽証を行いません。
●マタイ7:21
わたしに向かって、『主よ、主よ。』と言う者がみな天の御国にはいるのではなく、天におられるわたしの父のみこころを行う者がはいるのです。
●マタイ7:24
私のこれらの言葉を聞いて行う者は皆、岩の上に自分の家を建てた賢い人に似ている。
>こういう言葉は、キリスト教の中でも福音派の臭いがします。
サタンという言葉は聖書にある言葉であり、クリスチャンが通常使用することばです。いわゆる福音派のみならずカトリック、プロテスタントの各教派も同じです。
>この啓蒙思想の根底にキリスト教の価値感があるということです。
>それは民族を問わず普遍的価値観として存在します。
そういう綺麗ごとだけでなく、歴史上、西欧がキリスト教を手段にして非キリスト教世界を侵略したこと、日本はそれを退けたという事実もあります。
>政治利用ではなく、
>普遍的価値観に反する価値観、左翼、リベラルの主張は究極ファシズムだということです。その価値観はサタンの価値感だ、と表現しているのです。
こういう言葉は、キリスト教の中でも福音派の臭いがします。
渡辺浩 産経新聞地方部編集委員
片手に十字架、片手に鉄砲 侵略と虐殺繰り返した西欧白人国家
https://www.sankei.com/article/20161204-VCRUIPGT7NOSBLLIXE7K7PGFAM/
先住民追い出し太平洋に出た米国 「明白な運命」と略奪正当化
https://www.sankei.com/article/20161211-4ANPM43EOJOVFMGRLXDXMVTYFE/
新 晴正 : 作家
「日本人の奴隷化」を食い止めた豊臣秀吉の大英断
https://toyokeizai.net/articles/-/411584
>当初は織田信長の政策を継承し、日本でのキリスト教布教を容認していた豊臣秀吉。だが、後に「バテレン追放令」によって布教を禁ずるようになる。秀吉がキリスト教の布教を防ごうとした背景には、ポルトガル人による「奴隷貿易」があった。5万人の日本人が国外に連行されたという、その実態とは? 作家の新晴正氏による『謎と疑問にズバリ答える! 日本史の新視点』より一部抜粋・再構成してお届けする。
福島県の内堀知事、旧統一教会の集会出席 18年知事選で遊説
https://kahoku.news/articles/20220725khn000027.html
福島県の内堀雅雄知事が2018年10月の知事選の遊説で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の福島家庭教会支部(福島市)を訪れていたことが25日、分かった。
後援会関係者によると、内堀知事は遊説を担当した支援者に案内されて100人規模の集会に出席し、県政の実績や抱負などを述べた。知事選以降は接点はなく、団体からの寄付などはないという。
25日の定例記者会見で、旧統一教会との関係を尋ねられた内堀氏は「私自身についてはございません」と説明。会見終了後、後援会関係者から指摘があり、秘書課を通じて発言を訂正した。
内堀知事は14年知事選で初当選し、18年に再選された。
>Posted by アノニマスちゃん at 2022年07月26日 12:24
>キリスト教でも何でも宗教を政治に利用して、自分たちを神の側、相手を悪魔というのは胡散臭い。
政治利用ではなく思想性の問題としてエポックタイムスは記事にしたのですよ。
近代国家(自由社会)の形成は学校で習いました。
産業革命から始まり啓蒙思想により血の歴史をもって形成されたと。
この啓蒙思想の根底にキリスト教の価値感があるということです。
それは民族を問わず普遍的価値観として存在します。
これを否定する価値観を宗教的に、サタンと称しているわけです。
普遍的価値観とは逆の負の価値感であるからです。
米国を共産化からかろうじて守っているのがキリスト教の価値感であり、
日本においては神道を敷衍した天皇の存在です。
>広島に原爆を投下したB29にカトリックの神父も同乗していた話↓
キリスト教では人は罪人、罪を犯す、自力では罪から逃れることは不可能。
そこに神の救いがある、という教えですね。
神父、クリスチャンも生きている人ですから罪を犯します。
エノラ、ゲイに搭乗していなくともクリスチャン、、ノンクリスチャンともに罪を犯します。犯しています。
罪の大小は神の前では同じであるということです。
政治利用ではなく、
普遍的価値観に反する価値観、左翼、リベラルの主張は究極ファシズムだということです。その価値観はサタンの価値感だ、と表現しているのです。
多様性、異文化共生、移民の容認、LGBT,同性婚 フェミニズム、ジェンダー
↑既成秩序の破壊
中絶 生む生まないは女の自由 ←殺人、性の退嬰、
差別だ! ← 言論、表現の自由の否定
メリークリスマスと言ってはならない、主教、キリスト教の否定
そして暴力。
「悪魔でも聖書を引くことができる。身勝手な目的のために。」
(出典:シェイクスピア『ヴェニスの商人』)
キリスト教でも何でも宗教を政治に利用して、自分たちを神の側、相手を悪魔というのは胡散臭い。
広島に原爆を投下したB29にカトリックの神父も同乗していた話↓
ドクター苫米地ブログ
2009年08月05日01:53
http://tomabechi.jp/archives/50868404.html
>来日中のデスコト国連総会議長(ニカラグア)とニカラグア文化センターでお会いした。(中略)
>デスコト議長は、カトリックの神父でもある。議長の来日の目的は、8月6日、9日の原爆の日に広島・長崎に出向いて、国連を代表して謝罪をしたいからだと、居合わせた各国大使や私達に語った。また、キリスト教徒を代表して謝罪をしたいとも語った。
>キリスト教徒を代表して謝罪をしたいというのは、原爆を投下した爆撃機エノラゲイの機長がカトリック信徒であったことがまずあるそうだ。機長はカトリックであるにも関わらず、自分の良心ではなく、上からの命令で行動したからだという。また、これは機長個人のことではなく、当時のカトリックでは、個人の良心よりも疑いを持たずに従うことが重要だと教えていたのであり、これを謝罪したいということだった。
>更に重要な理由は、これは、私には初耳であったが、エノラゲイには、公表されている12名の軍人乗組員以外に、13人目の乗員がいたということだ。
>その知られていなかった乗員は、アメリカカトリック教会の神父が一人乗機していたということだ。これは長年知られていなかったことだ。議長が「アメリカ」カトリック教会と強調して言われた口調には必ずしも当時のバチカンが同調していた訳ではないというニュアンスを感じた。
>Posted by アノニマスちゃん at 2022年07月26日 07:49
>反中・親トランプの陰謀論を出すメディアと批判を受けている
エポックタイムスは反共ですね。
共産主義の分析は中々のものがありますよ。陰謀論ではない。思想分析です。
自然科学、社会科学も究極、宗教に至ります。避けられないのです。
共産主義が宗教を認めないのは唯物論故とされますが違います。
共産主義に対する一つの権威となるから、も違います。
近代国家(自由社会)を形成した価値観はキリスト教による普遍的価値観です。
それ+契約の概念。これなくして近代国家、自由社会は形成できなかったと、
社会学者、故小室直樹氏は指摘しています。
この価値感では共産主義、全体主義は成立しないからです。
よって共産主義は宗教(キリスト教)を認めません。
トランプ元大統領はクリスチャンであり上記の価値感に立脚しています。
よって当然、近代国家、自由社会を守る人物です。
法と秩序、と主張しました。そしてアメリカを再び、メリークリスマスといえる(言論、表現の自由)と言える社会にする、と主張しました。
上記を否定する勢力がリベラル、左翼、共産主義者です。
先の大統領選をサタン(共産主義)とキリスト教との闘いと記事にした、エポックタイムスは正鵠を射抜いています。
さて、大統領選挙に不正はなかったのでしょうか? ゼロ?
選挙結果をくつがえすほどのものではない不正の告白はありました。
めんどいのでソースは示しません。
氷山の一角、チリも積もれば、
不正の有無をまったく報道しない反トランプのメディアはエポックタイムスの裏返し? 反トランプのプロパガンダ、フェイクニュースを流したメディアはエポックタイムスの裏返しの姿、、
「大阪王将」店舗にナメクジやゴキブリが発生? 元従業員の“告発”が衝撃与える 大阪王将「事実関係を調査中」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4aa9fceb2cf6481a42c201d8360540bbf9880623
うへぇ、キモい!
他の飲食店は大丈夫か? 特に餃子扱う店舗は?
ナメクジ餃子なんで願い下げだ!
Wikipediaからさらに引用。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%B4%80%E5%85%83%E6%99%82%E5%A0%B1
>2020年アメリカ大統領選挙の陰謀論
>反中・親トランプの陰謀論を出すメディアと批判を受けている[21]。アメリカ大統領ドナルド・トランプが主張した元大統領バラク・オバマがスパイを使ったとするスパイゲートを擁護する報道と政治広告を行った[22]。SARSコロナウイルス2(新型コロナウイルス)、ブラック・ライヴズ・マター、トランプ支持派に関連する大紀元が関係している偽アカウントをフェイスブックが削除したと報道された[23][24]。
>2020年12月『大紀元』の「ジョージア州集計所の監視カメラ 選挙監視員を帰宅させ開票続行 スーツケースから大量の隠し票」は、Japan In-depth の記事で紹介され、ヤフーなどのポータルで拡散された[25]が、実際に映像に写っているのは通常の業務であり、何の不正の証拠も示されていなかった[26]。AP通信はこれらの大紀元の主張をファクトチェックし、誤りであることを指摘しているが、AP通信の質問に対して大紀元は返答していない[27]。
>サタニズムはキリスト教社会では通説です。
>大紀元エポックタイムスが先の米国大統領選挙を、サタンとキリスト教の戦い、と記事にしました。 正鵠を射抜いています。
>Posted by 野崎 at 2022年07月25日 22:15
ダウト。Wikipediaによると、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%B4%80%E5%85%83%E6%99%82%E5%A0%B1
>大紀元時報(だいきげんじほう、通称大紀元、英: Epoch Times、簡体字: 大纪元时报)はアメリカ合衆国ニューヨーク市に拠点を置くエポック・メディア・グループが発行する多言語メディア[1][2][3]。中国で活動禁止とされている新興宗教の法輪功[4][5]関係者が中心となって発刊している。中国政府に強く批判的な報道で知られ、2020年アメリカ大統領選挙の選挙不正を主張していることでも知られる[6][7]。また、ヨーロッパ州の保守政党やアメリカのドナルド・トランプ元大統領を支持することで、近年、急速に拡大をとげた[8]。エポック・メディア・グループはまた映像テレビ部門、新唐人テレビ (NTD)も運営している。
(コメント字数制限のため続く)
>このリストラクチャリングによって宗派の違いや確執が消滅し、全人類が一致して崇拝する「メタ宗教」の登場となり、それによって人類の前史が終焉し本史が始まるものと確信しています。
これが悪魔主義(サタニズム)であれば、自然科学も悪魔主義(サタニズム)になってしまいます。
「メタ宗教」と表現していますが、これは宗教ではなく宗教を超越したものとして表現したまでです。
自然科学が解き明かす処は全世界の人々が認識していることで、宗教のように信じることとは異なります。
物理や化学の解き明かす処は、宗教のように盲目的に信じる事ではなく自然現象や物質の仕組みとして理解し認識する事です。
自然法則やその摂理は万人が認める処のものですが、だからといってそれ自体が基で共産主義のような全体主義やファシズムになったりはしません。
それとおなじで「メタ宗教」は、従来の自然科学が回避してきた超自然現象をも解き明かす処のものとなり、万人が認めるものとなる筈です。
つまり「メタ宗教」とは自然科学を超自然現象にまで拡張させた「科学のひとつ」と考えればいいわけで「メタ科学」と表現しても良い。
「メタ宗教」または「メタ科学」の時代には、従来の科学や宗教が取り扱わず回避し説明しきれなかった「霊界」「霊魂」「再生(生まれ変わり)」「カルマ」などの超自然現象の仕組みとその摂理が解き明かされ、従来の唯物的世界観は一変する筈です。
そして万人が神の存在を確信するようになる時代が到来する訳です。
この手の話は殆どの人々が理解出来ずに頭が混乱し飽和するだけだからこれ以上は進めません。
最後に、人類の世界観が宗教の説く処から自然科学の説く処に置換されたことを能々考えるべき、とだけ言っておきましょう。
今までの状況から、今後を見据えるに、半導体は国内生産にシフトすべきだろう。
いつまでも海外に任せてると、こんな品薄状況が改善されると思えないし、
それがコストとして価格に乗っかったとしても、安定供給されるなら、
消費拡大と需要は増加する一方なので、生産するメリットは大きいと思う。
リチャード・コシミズ…ww
なんか検索したら中国系?
五毛党か?
フィフィの話 >>【韓国国民は大パニック】韓国の歴史研究が韓国の反日歴史を全否定!!
韓国のタブーに触れた著書「赤い水曜日」が出版され注目!
* 特に重要…>>(動画 7:50 - 10:08)
https://www.youtube.com/watch?v=-V757UV56QU
ご参照… 韓国での新刊「赤い水曜日 30年間の慰安婦歪曲」金柄憲 著
http://nadesiko-action.org/?p=16192
> 1、昭和史を見直す4つの視点
本年(1991)年12月8日、我々は「大東亜戦争」開始50周年を迎える。
アメリカ議会では50周年を迎えるにあたって、この日を「真珠湾戦没者-追悼記念日」とする両院合同議決案を採択し、すでに(パパ)ブッシュ大統領も、これへの署名を終えている。
当日、真珠湾生存者協会がブッシュを迎えて盛大な行事を催(もよお)すのを始め、8月末には第2次大戦=切手シリーズに日本のハワイ奇襲攻撃の切手2枚(炎上沈没する戦艦アリゾナ、上下両院で対日宣戦布告の決議を求めるルーズベルト大統領)が加えられた。
このほか12月には、全米各地で様々な「日米開戦50周年」行事が開催されると思われる。
これらの行事が、否応なしに米国国民をして「真珠湾」を思い起こさせ、今後の日米関係を考えさせる機会となることは疑えない。
現在、日米双方で「来るべき日本との戦争(邦題:次なる戦争)」(ザ・ネクスト・ウオー)という本が話題となり、その一方で米国CIAが民間委託した報告書「ジャパン2000年」が、「日本は世界経済の支配を狙っている」「日本人は責任感に欠け、人種差別主義者だ」「日本人には道徳観が欠如しており、あらゆる代償を払っても勝とうとし、そのためには手段を選ばない」といったセンセーショナルな内容で話題を呼んだ。
こうした情況の中で、歪(ゆが)められた日本のイメージの見直しの作業、戦前の日本の歩みについての正しい史観の確立が大切な課題となってくる。
これまで大東亜(太平洋)戦争を語る場合、アジアとの関係で、日本が満州、中国本土へと進出していったのは、当時の事情を見るならば致し方ない行為だったのであって、決して日本には侵略の意図はなかったことを明らかにしようとする観点からなされてきた。
・・・・・
http://www.history.gr.jp/showa/111.html
https://youtu.be/81p524WrL5w
警護またミスったのか?夫婦揃って背後に注意
しないとだね。
サタニズムはキリスト教社会では通説です。
大紀元エポックタイムスが先の米国大統領選挙を、サタンとキリスト教の戦い、と記事にしました。 正鵠を射抜いています。
>Posted by こうして赤の他人をカルトやサタニズム認定する… at 2022年07月25日 21:12
もしかして市民さんですか? 違ったら失礼。
市民さんだとしたら、あなたの読解力の問題です。
>昔、県の臨時職員だった頃に嫌がらせにあった時に、私の事を悪魔呼ばわりしていた人がいました。
何関係ない話をしているのですか?
あなたが悪魔のわけはないでしょ? あなたは、私と同じく、やがて死ぬただの人間です。
市民さんがサタンでは無くて、市民さんの主張がサタニズムと同じだといっているのです。
わかりますか、サタニズムに同じ主張だと、公に主張したのは市民さんですから、それを評価されて当然でしょう。
公に発せられた、人の主張を自由に評価できる言論の自由が保証された健全な社会です。日本は。
Posted by サタニズムとは? at 2022年07月25日 21:08
もしかして市民さんですか? 違ったら失礼。
>宗教で未来の事を分かると言う事ほど荒唐無稽なものは無い。
ノストラダムスの予言的なものを信じているのがカルト宗教信者か❓
あなたが知らないだけです。
少し切り口をかえましょう、易占、占いというものがありますね。
将来のことを当てる。
当たると思いますか?
>サタニズムの説明をお願い致します。m(_ _)m
市民さんの主張、以下。
>このリストラクチャリングによって宗派の違いや確執が消滅し、全人類が一致して崇拝する「メタ宗教」の登場となり、それによって人類の前史が終焉し本史が始まるものと確信しています。
全ての宗教が消滅し、統一した一つの宗教が現れる。
ほぼ同じことがキリスト教の聖書にあり、それは反キリスト、サタンであるということです。
サタンを崇拝する宗教はキリスト教国にはあるのです。
アップルの創業者、スティーブジョブス、アップルのロゴマーク、林檎がかじられた、つまり聖書にある禁断の果実をあらわします。
初代アップルの販売価格が、66,666セント、黙示録にある数字です。
都市伝説とされますが、ジョブズがサタニズムの信奉者とされる所以です。
もっとお知りになりたければ聖書を読んで下さい。
>>23
でるよ。双極性とかパーソナリティーなら。でも彼女がそうとは断定できないし、いまは機微情報もだしたらアカンからな。
あそうや、由良さん。あなたさんは一筋通ってはるわな。ポンイチを大事にしとるんやろな。今きっついこともおるさかいガンバレヤ。
>>24
中国人集落なんて聞いたことないから、日本人とうまく共生できたのかな?と思いますが、どうなんでしょう。
どうやら、山上の叔父に当たる人に弁護士がいてその人がまもってるらしいよ。
>>33
それこそカルト宗教と思いますが、皆様はどう思われますか?
昔、県の臨時職員だった頃に嫌がらせにあった時に、私の事を悪魔呼ばわりしていた人がいました。
そういう人の方が社会不適合者だと思いますが、それを認める会社ってどうなんだろ?
人格云々では無く、コネや繋がりで優遇されるのが社会ならば、間違った方向にしか行かないだろうね。( ̄∇ ̄;)
>>33
サタニズムの説明をお願い致します。m(_ _)m
まあ、有田も、統一教会が、自分の味方する朝鮮人の側にあるわけだから、ひどい攻撃はできまい。
>>33
>科学では将来のことはわからない、タイムマシーンはまだできていませんよ。
宗教で未来の事を分かると言う事ほど荒唐無稽なものは無い。
ノストラダムスの予言的なものを信じているのがカルト宗教信者か❓
>>35
国際的に見てSPや警察の態度は笑われているでしょうな。
本当に守る気が有るなら、発砲音に反応して覆い被さると思います。
実際そう指摘されているし。
これが映画の世界の中での事と言っている奴らは頭がどうにかしている。
>>32
>二発も撃って、犠牲者が一人しか出なかった点など、疑問を持たないのだろうか?
安倍氏を狙っていたなら、安倍氏以外に被害を出さない様にするのがテロリストでは❓
日本を憂える有志の力で統一教会・創価学会の禁止法を実現させましょう!!
https://vpoint.jp/author/onagi
Posted by 市民 at 2022年07月25日 08:41
市民さん
あなたの主張もカルトですよ、サタニズムという。
>このリストラクチャリングによって宗派の違いや確執が消滅し、全人類が一致して崇拝する「メタ宗教」の登場となり、それによって人類の前史が終焉し本史が始まるものと確信しています。
確信、信じている、は科学ではなく信仰であり宗教ですよ。
科学では将来のことはわからない、タイムマシーンはまだできていませんよ。
> 世界レベルで奈良県警批判をする論者は笑われている(南牛独語-7)2022-07-25
中央アジアの某国からの客人に指摘された。
日本の警察は優秀だ。
むろん、要人警護に手落ちがあったとは思われない。
日本では奈良県警の警護に手落ちがあったように言われているようだが、そのレベルの話では無いでしょう。
二発も撃って、犠牲者が一人しか出なかった点など、疑問を持たないのだろうか?
安倍晋三(元)首相への襲撃の「深い闇」を追うジャーナリストは、日本に居ないのだろうか?
国際的に見て、奈良県警の要人警護の手落ちを指摘するのでは、笑われるだけでしょう?
南牛は、頷(うなず)くしかなかった。
https://ameblo.jp/abe-nangyu/entry-12755239355.html
💣北朝鮮の反日工作の「不自由展」、日本人に見限られてるくだらない見世物。懲りもせずまた名古屋で再開へ 市施設で8月に
2022/7/25
名古屋の役人はバカばかり、工作員にまた施設を貸している。展示はインチキ慰安婦人形(戦地高給取りの売春婦人形)や昭和天皇の肖像を燃やす反日プロパガンダ映像など9点らしい。
会場は名古屋市中区の市施設「市民ギャラリー栄」を貸したらしく、8月25〜28日の4日間。各回50分の入れ替え制で、完全事前予約だという。
どこかの市民団体代表の中谷雄二とかいう弁護士は、昨年の名古屋展中止に関し「展示を見て自由に考えようという趣旨なのに、
どうして暴力で反対するのか。不寛容で排外主義的な社会になっている」と強調した。
あれれ?プロパガンダという暴力をふるってるのは三国人こと朝鮮人だろ?何言ってるの、この弁護士さん。
>>27
何回も選挙演説が行われたと言うが、四方八方上からも狙われる所で演説していたと言うのは平和ボケの極みだと思います。
街宣車の上なら良かった等と言っている人もいたから、全国民が平和ボケだったと思います。
もう、防弾チョッキを着て、建物を背にしての街宣(選挙演説)しかやらない方がいい。
その方が狙う側が何処から狙うかを想定しやすい。
安倍氏の件で最後に防いだ(フリか?)した人は双眼鏡でビルの上を見ていた人なのか?
2箇所撃たれていたとしたら、初めの発砲音で後ろの人がしゃがんでいたが、一発目で(振り向いた時)もう撃たれていたのか?
2発目でトドメをさされたのか?
本当の事はこれから明らかになるか分からないが、これから安倍氏の様な政治家が出て来た時の為に万全な防衛体制を作るべきでは❓❓❓
日本の為に仕事をする政治家が毎回暗殺されてはたまらない。
>>28
韓国人も当然ダメだが、支那人の侵食の方が悪質と言うか親玉だと思うから私自身は朝鮮人より支那人の方を批判しているつもりです。
君はどう考えてるの?
↓
支那人は良いのかい❓
こういう事をするのは大事ですが、次の選挙の為に、選挙資金を集めたり、投票者及び支持者を増やす為の街頭演説といった行動をやって欲しいです
選挙は、地道に街頭演説することが大事です
日頃から、国民に接することをやるべきです
国民に寄り添う言論を街頭演説でやって欲しいです
同時にそれらをやってもいいです
カルト宗教の批判はいいのですが、警備の強化案を言ってくれるとありがたいです
>>20
金を積めば優遇されるとかマルチ商法みたいなもの。
同じく法で規制すべき。
あと政治家に立候補する為に金が掛かり過ぎる。
これを無くすだけでもまともな候補者は現れるのでは?
金が必要だと必ず金のある後ろ盾が居るからまともな政治家が少ない要因では無いかと。
政治と金は切り離せないものか?
悪い事をしない為に政治家の給料が高いと聞いたが、今の現状では、高い給料を貰いながら仕事をしない者が多過ぎるから、仕事のひとつとして並の給料でいいのではないかと思ってしまいます。
本当に国の為に仕事をしたい人が政治家になって欲しいです。
>>17
カルト宗教に騙されやすいのでは?
仲間意識を植え付けて離れられなくしている様に思います。
そしてイジメや嫌がらせに加担させられていると思います。
そして、嫌がらせされている側を見て、恐怖を感じ、益々離れられなくさせられているのでは❓
先ずは政治家がこれらと手を切らなければ、日本で起きている問題は解決出来ないと思います。
カルト宗教の存在が無ければ当選出来ない議員は要らない。
>>18
支那人は良いのかい❓
>>16
てか、病んでる人が人前に出るか???
引っ掻き回して都合が悪くなると病んでる設定利用しているのでは?
知らんけど。
>>11
愛国詐欺でも働く気か❓❓❓
>>7
ろくに仕事もしないで反日活動ばかりの政治家❓しか居ないのでは❓
そもそも国民の事など考えていない輩が多いからカルト宗教の違法行為も見逃されて来たのでは❓❓❓
新興宗教には昔からの宗教とは分けて、苦情の多い宗教には、活動禁止やお布施に上限を設け課税すべき。
右派も左派も統一教会という韓国の民族主義カルトに犯されていたというのは間違いない事実であることから、細かい背景はともかく朝鮮カルトは漏れなく追い出すのが正解かと
>>3
単なる変換ミスでしょう。
在日南北朝鮮人を黙らせる良い方法を考えないとならん。
日本人を攻撃してやりたい放題ではないか。
昔、朝鮮人集落があったのは正しかったと思います。
こんな連中とは共同生活できんわ
カルトに幻惑され騙される人は、良く言えば信心深く誠実な人で、悪く言えば宗教を頭から信じて疑わない愚かな人なのだろう。
カルトに騙されることのない人間は「ヤクザ」だそうで、彼等には信心などさらさらなく、常に騙す側の捕食者の意識があるためカルトをすぐに見抜いてしまう。
するとここにヒントがある。カルトに幻惑されず騙されないためには、「ヤクザ」とは言わないまでも、宗教に対するある種の疑問と疑念に基づく免疫性が必用だろう。
わたくしは此の世の宗教など所詮は人間が作った虚構と見なしています。
キリスト教だろうがユダヤ教だろうがイスラム教だろうが仏教だろうが神道だろうが何だろうが、全ては人間の創作物に他ならないと見做しています、特に仏教は人間である釈迦の悟りを基にしたメイド・イン・ヒューマンな宗教です。
神の存在を肯定することと宗教を信じる事とは別物なのです。これを混同するとカルトに付け狙われる隙を与えることになりますから、能々注意したほうが良いと思います。
>>12
気持ちわかる。病んでる人はパワーの使い所を間違いやすい。リストカットなんてされたらまずドン引きだよ。でも、がんばれ!
極真会館 大山倍達と統一教会
https://youtu.be/jh_2JdIw988
> 外国人住民投票権を恐れた武蔵野市の金井米穀店・パヨクから嫌がらせを受ける…
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8711.html
上記、サイトが報告する「アンティファ」のヤリタイ放題を見ると、やはり「本邦外出身者…ナンチャラ法」は歴然たる「悪法」で、早急に、何とかしなきゃならん、と思いますね。
----- ↓ -----
日本人に対するヘイトスピーチ解消法の制定を >> 国連自由権規約委員会への意見書
(https://hassin.org/01/newsletter/4854)
2016年に「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取り組みの推進に関する法律」、所謂「ヘイトスピーチ法」が制定されました。
この法律は日本人のヘイトスピーチは規制するが、外国人が日本人にヘイトスピーチをしても全くお構いなしという、(「附帯決議」はあるにせよ…)とんでもない、日本人差別の法律です。
そもそもこんな法律ができたのは、日本の反日左翼の人たちが、「外国人(特に韓国人)に対するヘイトスピーチを取り締まれ」というNGO意見書を「国連」に繰り返し提出した結果、国連の人権理事会が日本政府に「ヘイトスピーチ禁止の対策を取れ」との勧告を出すようになったのがキッカケです。
この影響下で、愚かにも、日本政府自身が「日本人差別法」を制定してしまったわけです。
国際歴史論戦研究所は、これまでにも人権理事会に対して「ヘイトスピーチ法」の不当性を訴える意見書を提出してきました。
この度は、来る10月10日から開催予定の「自由権規約委員会」宛の意見書を提出しました。
すでに委員会の公式サイトにも掲載されましたので、ご紹介いたします。
「日本人に対するヘイトスピーチ解消法の制定を」(日本語原文)
http://hassin.org/01/wp-content/uploads/CCPR136.pdf
同英訳文(自由権規約委員会公式サイトに掲載されたもの)
https://tbinternet.ohchr.org/Treaties/CCPR/Shared%20Documents/JPN/INT_CCPR_CSS_JPN_48627_E.pdf
>>12
お互い仲良くすべき。
あくまでも敵はチョンコやチャンコロ、またはツルピカハゲマルのツルネンマルチィのような頭おかしいチョンコチャンコロ以外の反日外人と頭のおかしいパヨク、フェミニスト=反日邦人。
瀬戸先生のブログですから、ここにどんな意見が書かれようと仕方のないことではありますが・・・
おにぎりさん(新妻舞美)を支持するような文面には、正直言って不愉快です。
なぜなら行動する保守運動の風紀を著しく乱したからです。
また、つい最近の堀切笹美さん主催の「学生の奨学金は返済不要に・」デモには、沿道から大音量で激しく罵声を浴びせた。
数年間には、堀切さんやまりちゃんを名誉棄損する内容をTwitterし迷惑かけたり、
深夜生放送し突然リストカットし、まりちゃんがすっ飛んで行き面倒をみたりと。そんなこんなの繰り返し。
大分前に桜井誠を恨んで去っていった奥田君も気の毒でした。彼女に関わっていなければもうちょっと何とか。
菊川さんと奥田君が喧嘩していて奥田君が掴みかかり揉み合いになった時に、間に入り引き離したのは自分です。
奥田君は桜井誠からも何か言われたようで、菊川さんを庇った?桜井に激怒していました。
結局、おにぎりさんもあんなにかつては仲良かった奥田君を見放した格好になった。奥田君が本当に可哀想だった。
神谷 宗幣@参政党 @jinkamiya
私は信教の自由を大切に考えていますし、信仰で人を区別したくはないです。
ですから特定の宗教をたたくつもりはありません。
ただ、宗教活動で集めたお金が政治に使われることに問題を感じているので、そこは線引きすべきと考えていますし、
違法行為がある場合は厳しく取り締まるべきです。
午後1:02 · 2022年7月24日·Twitter for iPhone
※ ↑ このツイートには圧倒的に支持者による賛同意見ですが、結構不信感を抱いている意見も。
I respect Aiko@GBxjtp7
それは嘘も混ぜて仰ってますね。
チャンネル桜の【討論】番組へのオファーに対して、「幸福実現党が出るならうちは出ない。」とお断りされたそうですから。
↓
蝶々子 @madamechochoco
自民党の緊急事態条項には明確に反対します緊急事態条項を作りませんと言いながら
緊急命令という参政党オリジナルの緊急事態条項は作るようで
嘘をつかず自民案の言い換えばかりかと思ったら そんな嘘もつかれるんですねぇ…ショックです〜😢←
↓
そういえば先日立花さんとの対談で公明党がいるうちは与党に入らないっておっしゃってましたね🤔
宗教以外の理由なのでしょうか?
ちなみに参院選の時のアンケートでは連携したい政党に公明党も書いてたんですけどね🙂ちょっと忘れっぽいんでしょうかね😊
> 保阪正康が咽喉に引っ掛かるか(『AERA』を斬る-2)2022-07-24
保阪正康には先入観がある。
それは松本清張を肯定的に評価し、昭和の前史というか帝国陸軍へ厳しい見方をしているからだ。
(保阪は)当に、松本清張と同じく「コミンテルン史観」だと思うからだ。
帝国陸軍の理想を否定することは、国際共産主義運動を肯定することに繋がるからだ。
帝国陸軍の理想とは何か?コミンテルンへの反抗であった。
コミンテルンの残像である「ロシアのウクライナ侵攻」を直視すれば明らかだが、コミンテルンには『理想』が無かった。
その反面、帝国陸軍には理想、高邁な理想があった。
理想の一つに阿片吸引の絶滅作戦である。
台湾で阿片吸引習慣を退治し、次に朝鮮で阿片吸引の悪(習)を終わらせている。
そして次は朝鮮に隣接する「満洲」であった。
帝国のアジア進出を、保阪正康は松本清張と同じく、遅れた帝国主義だと述べている。
本当にそうだったのだろうか?
「満洲国」崩壊後の、満洲の漢族社会で(満洲国を)懐かしむ人々の多かったこと。
さらに岸信介が編纂した『あゝ 満洲』を読めば理解できるが、赤色支那(PRC)な(ど)は満洲国の後継国家だ、という推察が成り立つのだ。
(シナ)海南島の住民が、何で日本は台湾だけでなく、海南島にも植民地統治を及ぼしてくれなかった、と嘆く背景に保阪正康の想像力は及んでいない。
保阪正康の歴史書を「蛸壺(たこつぼ)史観」評価した方がいた。
全くそうだ。
https://ameblo.jp/abe-nangyu/entry-12754977273.html
> せと弘幸さんが、川崎市で戦った(いまも戦っている…)と同じ「戦い」ですね。>「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現」板(2022/07/25(月))
金井米穀店は、ノーヘイト武蔵野 / C.R.A.C(黒川 巌)、パヨク、在日朝鮮人、在日韓国人、TOKYO AGAINST RACISM、レイシストしばき隊(旧・首都圏反原発連合)、反日左翼、「安倍政権NO!」関連団体などから、「#ヘイト米店 #金井米穀店」をTwitterトレンドにされたり、店の評価を最低評価の一つ星★を付けられたりする攻撃など、凄まじい嫌がらせ(誹謗中傷、名誉棄損、威力業務妨害)を受ける!
・・・・・
「日本人なら『外国人住民投票条例』に恐怖を感じて反対するのは当たり前!」
「パヨク(C.R.A.C=TOKYO AGAINST RACISM=レイシストしばき隊(旧・首都圏反原発連合)=「安倍政権NO!」関連団体)による不当な嫌がらせを許すな!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8711.html
>政治家として、一部の国民を苦しめるような宗教団体は規制すべきだったがその責任を果たさず、無思慮にかかわったことを大変反省している。
>心よりお詫びいたします」とツイートした。
口先で唱えていないでカルト被害者の前に出て跪き土下座して謝罪すべきですね。
>「自民党と統一教会の関係の深さは知らないが、人々の心を救うべき宗教が逆に人々を経済的に追い込むなど言語道断で、政治が規制をかけるべきだし、政治家がそういう宗教に関わって権威付けするのも不正義だ」と指摘。
そもそもカルトを宗教だなんて考えるから間違うのです。
カルトは宗教を利用したデモーニッシュな存在であり、平気で嘘を唱え人々を騙し眩惑させ誑かし経済的に追い込んだり破滅させたりできるのです。
カルトに対する認識を変えるべきです、カルトは宗教ではありません、宗教を装い利用した反社会的存在と観なすべきです。
>統一教会と日本人洗脳(7)
>韓国人に騙される日本人
💀カルト宗教撲滅の機運が高まっているという絶好の機会なのに、それを政界から問題にする言葉が聞かれない。
カルト対策が全くできない理由は、カルトは与野党問わず、議員にとって極めてオイシイ存在だからでしょう。なんたってタダで選挙支援してくれるし票田にもなってくれるし、おまけに献金までしてくれる。
こんな美味しいカルトを規制するなんて、それこそ「バチ」が当たると言うものでしょう。
カルトに悩まされ苦しむ国民よりも、カルトの齎す「ご利益」や「功徳」に群がる方が議員にとって大事なんでしょう。
カルトの毒饅頭は政界を中毒にしてしまう。
>「国葬」とは何か?
内藤陽介の世界を読む 渡瀬裕哉【チャンネルくらら】
https://www.youtube.com/watch?v=jA_uhaKYTbI
> 戦後の「宗教」事情、これも、占領政策(=民主化)の結果ですからね。
[動画 2:51〜]GHQ(=米軍が主体…)の目的
日本周辺の状況の変化[7:30 - 10:30]…
【アニメで解説】GHQってどんな組織? どんな占領政策をした?
https://www.youtube.com/watch?v=7rxcIavOMKI
https://youtu.be/Z9iwwsCoRbA
統一協会はヒロユキが潰す?
各党首が統一協会を全否定できない?
正教分離、ですか?「政教分離」ではないですか?
仕舞いには「聖教分離」の聖教新聞と「生協分離」の共産関係と清教徒の「清教新聞」になりますよ。
鳩ポッポは確かアメリカ留学中に当時まだ人妻だったか、籍が抜けていなかった幸夫人と大恋愛したんだよね?だから日本での挙式は罰が悪かったからあちらであげたんじゃないのかなあ?しかも知人と一緒に。
鳩ポッポには、今こそ安倍首相の仏前で土下座してもらわないとだね。
あとさ、有田のヨシフさんの
動画早速視聴出来なくなってるけど。
本人か関係者が消してもらったのかなあ?
でも次の当選はないよ。金棒写真が出回ってるからね。あれもって、統一協会に殴り込みにいけばいいのでは?
ろくでもないのを議員に選んだ我々の責任は
大きい。
>【日本の宗教】信者数ランキング TOP30+α【動くグラフ】
[動画 1:09]23位 統一教会、[3:28]3位 創価学会 …
https://www.youtube.com/watch?v=T4TozD2dTvc