2022年02月28日

プーチン大統領は核ミサイルを発射?(3)


プーチン大統領は核ミサイルを発射?(3)

果たしてそれだけの覚悟があるのか。

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


ロイター
ロシアのプーチン大統領は27日、北大西洋条約機構(NATO)首脳らによる声明と西側諸国の対ロ経済制裁を受け、核戦力を含む核抑止部隊の高度警戒態勢を取るよう軍司令部に命じた。

[モスクワ 27日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領は27日、北大西洋条約機構(NATO)首脳らによる声明と西側諸国の対ロ経済制裁を受け、核戦力を含む核抑止部隊を高度の警戒態勢に置くよう軍司令部に命じた。米国は、緊張を高める受け入れられない行為だと非難した。

以上

 不可解なニュースだ。

核戦力を含む核抑止部隊の高度警戒態勢を取るよう軍司令部に命じた。

 何を言っているのか?

 核戦争を辞さないーと自分から言い始めた。ここまでくれば準備は完了した・・・と述べて更に西側や日本を脅せば良いではないか。

 警戒体制とはどういう意味か? まるでロシアが先に核攻撃でも受けるかのような説明をしている。

 ロシアは今後、最大の経済制裁を受ける。北朝鮮やイランと同じように経済苦境は免れない。

 大統領選挙まで持たない。もうやるしかないでしょう。脅しをかけておいて、今度自分が追い詰められたら警戒態勢ですか? 本当にこの男も腰抜けです。

 NHKの日曜討論番組でも、核ミサイルを西側に撃ち込む可能性があると言及した学者がいました。

 日本の可能性も否定できないと私は書いた。東京に落ちたら日本は終わりだ。しかし、同時にロシアも終わり、プーチンも生きてはいられないだろう。

 まさに世界の終りで破局を迎える。もしプーチンが口先だけの男なら、北方領土を奪い返せる最大の好機でもある。

 国連はロシアを常任理事国から追い出し、日本やドイツがそこに座るのが正しい。そして敵国条項を破棄すべきだ。

 最大の局面がやってきています。ウクライナの人々は本気で命をかけて自衛戦争を戦っています。

 素晴らしい姿です。それに対してロシアのプーチンに同情的な保守派の人間がいることに私は驚愕している。

 私にもそんなメールをよこした人間もいたので、もう二度とメールをよこすなと返してやった。

 チャンネル桜もロシアを擁護しているなどと、投稿欄のコメントで見たが、何なのか? 不思議でならない。

 夏の参院選挙では社民党は議席ゼロで共産党も激減するでしょう。公明党も議席を減らすのは確実だ。

 平和などお題目のように唱えていればかなうものではない。軍事力を整備して国を守ることをやめたらすぐに滅ぼされる。

 日本第一党は日本で唯一核武装を主張してきた政党である。

 夏の選挙では絶対に勝つて欲しい。いや、勝たねばならない。

https://www.youtube.com/channel/UC8i7FuzvmbaQI-93WE92jQg

 ご支援をお願いします。


Posted by the_radical_right at 08:23│Comments(53)mixiチェック
この記事へのコメント
>このロシアの侵略行為はロシアになんのメリットが有るのかハッキリしていないと私は思います。

 ヨーロッパの外交的常識はヨーロッパから見たロシアはアジアの一員、ロシアから見れば、ヨーロッパがロシアへ侵攻するという感覚がある。
 これでロシアは貧困化と退廃が進む。それは気の毒だと思うが、指導者を間違えると国民がこまる、この期に及んで、菅直人氏に一票入れる人がいるという事の意味は何か?
 岸田氏は戦前の軍部と同じ思考回路です。その背後に我々日本人に宿痾がある。その一つには<人にはAいいながら、自分はBで動きたいないし動く>
 テレビの意見はみなそれ。それと自ら判断するという事ができない。まあ我々はその一味ですよ。それでもといいながら、何とかという事です。
Posted by takashi at 2022年03月01日 09:38
>バシー海峡の問題はどういう問題ですか?詳しく教えて欲しいです。

ここを確保できなかったことが大東亜戦争の敗因の一つです。
わが国の補給路のチョークポイントはほかにもある。
Posted by takashi at 2022年03月01日 09:29
>>44
命を大切に。
敵が来るのが分かったら自爆などせず爆破で橋を壊せばいいだけ。

国際社会が見殺しにすれば、この様な自爆は終わらない。

チベットのお坊さんも支那からの侵略に抗議し、焼身自殺をしました。

今はどうなっているのか?

Facebookでも連絡が取れなくなりました。

この様な侵略行為は国際社会は見殺しにしてはならない。


Posted by 自爆は最後の手段です。 at 2022年03月01日 09:19
>>42
政治家は自分の思いは乗せず、事実のみを語るべきだと思います。

その客観的事実を語った上で自分の思いを語るべきでは?

ロシアの政権に対しては非難し、その国の国民とは分けて考えるべきと思います。

ウクライナの善戦とロシア国民の政権への反発により今の所最悪の事態は避けられていることは事実です。

ウクライナも他の外国もロシアが何故、リスクを負ってまで侵攻侵略行為に出たのか?を徹底的に聞くべきです。

交渉に際して
『お互いに得るものがある事』
と言う趣旨の発言をしているが、ウクライナの非武装とNATO加盟が脅威だという理由は納得がいかない。

ロシアが本当に得たいものは何か?が知りたいし、戦争を終わらせる為にもロシアに話させる必要があると思う。

それが無ければウクライナの非武装中立要求だけでは交渉は終わらない。

もし、本当になんの理由も無く、ただ単にかつてのソ連を取り戻したいだけで侵攻したならば、プーチンの判断力を疑うべきです。


Posted by ロシア擁護者の発言は読んでないからわからないが… at 2022年03月01日 09:10
>>41
謝罪した意味が分からない。
日本はロシアの属国ではない。
丸山穂高はまっとうな事を言っていると思います。
酔って醜態を晒したようだが、中川氏を思い出した。

酒に何か入れられたのではないか?

鈴木宗男氏はロシアの専門家みたいなものだから、色々話を聞くべきと思います。


Posted by 維新は… at 2022年03月01日 08:54
>>40
パヨク政権よりはマシ。
Posted by 世界と強調しているようだから… at 2022年03月01日 08:47
>>39
バシー海峡の問題はどういう問題ですか?詳しく教えて欲しいです。

今まで中東からの航路でバシー海峡を通っていたならば、オーストラリアの方を通って遠回りしかないのでは?

支那からの脅威だとすれば。

サイバー攻撃についてはトヨタのあれも北ですかね。

みずほは朝銀助けたのが仇になったのか?中に入り込んでいるのが居るのか?

私は反原発では無いし、むしろ日本の原発は稼働すべきと思います。

火力発電所も古くなってきた所は、日本の最新技術のCO2を少なくする火力発電所施設を新設すべきと思います。

ついでにこの技術で外国にも設置した方が良いと思います。
原発も。

サイバー攻撃については、日本国籍者で身元がハッキリしている技術者を民間から募集した方が良いのでは?



Posted by 航路変更等… at 2022年03月01日 08:45
>>38
核武装出来ない国が攻め入れられる事がウクライナの件でハッキリした。

シェルターを作り、地下鉄などそれに対応する避難場所を想定し、本気で核攻撃に対応出来るありとあらゆる事を考え実行すべき。

Posted by 核武装はすべき。 at 2022年03月01日 08:12
>>37

>正当化ではない。国益があれば戦争の選択があるという事です。その能力を持っているかどうかです。

このロシアの侵略行為はロシアになんのメリットが有るのかハッキリしていないと私は思います。

NATOがどうこうは単なる口実に過ぎないと思います。

世界中から非難されてまで何故ウクライナの地域が欲しかったのかがイマイチハッキリしません。

だから、ウクライナは交渉でどんな理由でウクライナを欲しかったのかを聞き出し、交渉の理由にすべきと思います。

ロシアの非武装などの条件は、ロシアが停戦すると言えばウクライナは停戦すると思うし、攻撃への反撃だから自ずと止めるとは思います。

ただ、非武装は当然条件として飲めるものでは無いし、それはロシアも分かっていて前提条件にしていると思います。

あと私は9条信者ではないので。軍事費は増強すべきだし、沖縄もですが、北海道の北方領土寄りの地域の防衛を完璧にすべきと思います。

アメリカどうこうは二の次の話で、ウクライナに関しても民間人の反発が世界中に起きたから各国がウクライナに手を差し伸べるけっかになった。

アメリカよりも先ずは日本人が自分の国を守ろうと言う気持ちの醸成が大切で、それが自衛隊への後押しになる。

お左翼だけでなく、パーヨクも日本に住み続けるなら目覚めなきゃ行けない時が来たと思うがどうだろう?

我が国の繁栄は終了と言うが、それは起きてみなければ分からないことじゃないですか?

国は防衛面も教育面でも早急に取りかかるべきだと思います。

先ずは反日国家からの流入を減らすべきです。

Posted by 話が噛み合っていないみたいですが… at 2022年03月01日 08:09
ウクライナでは、黒海に浮かぶスネーク島の守備隊が、ロシアの降伏勧告を拒否して、全員玉砕した。そして、若い工兵がロシアの進軍を止めるため、橋を爆破する際、爆薬とともに自爆して任務を成し遂げた。そして、自爆間際に軽く「さらば」のただ一語を残して、である。
まさに、サイパンや硫黄島守備隊将兵、爆弾三勇士である。
かつての日本人も、敵に対しては、身を挺して戦ったのである。
ウクライナの人達も大和魂を持ってる。
目を覚ませ、日本人よ。我々先人の誇りある戦いを!
Posted by ドイツ兵 at 2022年03月01日 06:20
プーチン氏が気がくるっていたとしたら、核攻撃はあるぞ。
Posted by takashi at 2022年03月01日 02:01
>チャンネル桜もロシアを擁護しているなどと、投稿欄のコメントで見たが、何なのか? 不思議でならない。

これは報道機関が公正な立場があると思っている。そこに報道の正しさを見ている。それは結局どちらともつかず、相撲でいうと行司の役目をしていると無意識に思っている。ある面、日本人の公正さの表現だと思っている。そのためどちらの言い分も聞く必要があるとなって、ロシア擁護のようなことをいう。
肝は其の事案に対して、自身の考えを明快に把握していないことと原理を持ていないことです。正しい日本語でいうと自身は行司の立場で相撲(紛争)には無縁だと信じているからです。
 そのため事実が見えない。
Posted by takashi at 2022年03月01日 01:57
確か維新は何かでロシア大使館へ謝罪に行ったと思うが、ロシアのスパイか❓鈴木宗男氏がいるからなあ。
 いろいろシミュをするとかなりの日本人が死ぬぞ。もう始まっている。
Posted by takashi at 2022年03月01日 01:38
戦前の大本営と同じ岸田内閣は。目の前に起きていることが認識できない、小学生以下か?
Posted by takashi at 2022年03月01日 01:36
台湾問題が浮上しているぞ。バシー海峡と台湾海峡は我が国の補給路でここが封鎖されたら、一発で我が国国内の産業が止まるぞ、その上失業者が出て国内は騒然とする。外国人がばれるといより食えないからするにすぎない。
それを契機に外国にある日本資産が没収されるぞないし機能しなくなるぞ。
 サイバー攻撃が主戦場で瑞穂のダウンはその始まりだぞ。
電力危機が来るぞ。原発反対者はどうする.背に腹は変えられないから、停止している原発を作動するか計画停電をするか・
計画停電をすると半導体生産はできなくなるぞ。
あらゆる意味で我が国は平和国家に過ぎない。トヨタの看板方式は平和を前提にしている。それが壊れrつつあるぞ。
Posted by takashi at 2022年03月01日 01:25
 何度も書くが国益が問題で、正しい正しくないが問題ではない。核攻撃を防いでいるのは9条でもなく平和運動でもなく核報復能力があるかないかだけです。我が国に核報復能力があるか、小学生にもわかる問題です。
ない。その能力を持っているのはアメリカです。アメリカは自国への核攻撃を覚悟して・報復をするか?
 ここをプーチンは狙っている。

Posted by takashi at 2022年03月01日 01:12
>追記 さん
なぜ宇久愛奈は侵攻されたか。核を放棄したからです。その時蜂起の代わりにその存続を保障した条約があったが、ロシアは無視した。
 北朝鮮は決して核を放棄しない。
阿保を言って居てはいけない。ヨーロッパは核攻撃があるという前提でその用意として、核しえルターを作っている。


>そうでなければロシアの言い分が正当化されることになり
正当化ではない。国益があれば戦争の選択があるという事です。その能力を持っているかどうかです。9条があっても軍事力を持って居れば、吐きと同時に軍事的能力があるから対抗できるが、それがないとあほです。
9条があろうがなかろうが周辺国の軍事力に対抗する軍事力を持っていればいい。9条を出しにしてその方面の負担を軽くして、福祉をしたに過ぎない。
 目を覚ましたらどうか。ロシアのスパイがぞろぞろ出てきたことが集荷うですよ、今後ロシアがわが国に核攻撃をするかどうかはロシアの判断にかかっている。仮に日本に核攻撃をしたら、アメリカは反撃する決断をするかどうかが肝です。反撃しないとなると我が国の繁栄は終了で終戦直後よりひどいことになり、支那人朝鮮人が暴れるから、彼らとと抗争をする気概があるのか日本人は、その期に軍隊は自国民保護を名目として日本へ侵攻するぞ。北方領土にどのくらいの兵士がいるか把握しているか?
 
Posted by takashi at 2022年03月01日 01:06
>>33
今は世界中と足並みを揃えて行動すべきです。

そうでなければロシアの言い分が正当化されることになり、核を持って周辺国を侵攻侵略する事を認め、止める事が出来なくなりますが、あなた(22.歴史を忘れたか!)はそれでもいいのですか?



Posted by 追記 at 2022年03月01日 00:40
能書きはいいから、ロシアの核攻撃はどこに来るかを想定してはどうか?そしてその対抗策や核攻撃後どのように生き残られるか?
広島長崎で経験したろ、広島長崎の市民は。その方法を示せ被爆者は。
と上記のように書くと非難ごうごうでしょう。原爆後の記録を6冊くらい読んだが、対抗策はない。
 それとその記録に妙な違和感を感じた。原爆への怒り方が変です。致命的な点があると思った。
Posted by takashi at 2022年03月01日 00:40
 亜米利加のサキ報道官が
>岸田文雄首相と日本政府はプーチン氏のウクライナ攻撃を非難するリーダーだ」とも指摘。
 といったそうだ。
それが国益という事ですよ。アメリカの。どこにも正しいといいう視点はない。
Posted by takashi at 2022年03月01日 00:36
>>22
挑発に乗り戦争へと舵を切ったのはロシア。

ウクライナに侵攻侵略しなければ経済制裁など受けなくて済んだし、NATOにウクライナが加盟したからと言ってウクライナはロシアに侵攻するでしょうか?

大東亜戦争前と似ているのは認めますが。

初めからプーチン憎しでは無いのでは?

ある意味尊敬する部分も多くあるので、侵略したから批判が世界中から集まっただけの話では?

インドやフィンランドをなぜ見習わなきゃならないのか?
理由を教えていただきたい。

日本は日本の判断で行動すべきです。

大東亜戦争の敗戦間際、敗戦後、ロシアが何をしたか?で危機感を持つ事が悪いことですか?

戦勝国でもないのにどさくさ紛れに領土を奪い、多くの民間人を死に追い詰め、奴隷の様に扱い、船を沈め、陵辱した挙句殺戮したり、この事実こそ忘れてはならないし、学校の歴史の授業で真実を教えるべきです。

それをしてこなかったから自国を守りたいと思う人がいないし、平和ボケで判断力も無くなったのでは?

核兵器もない弱小国がそんな事を言えるもんじゃないとかどの立場でそんな事を言っているのですか?

日本と日本人が大嫌いな反日主義の人ですか?

弱小国だろうが核兵器が無かろうが、言うべきことは言わなきゃならない。

核兵器が無いなら持てばいい。

なんか偉そうに上から目線で嫌なコメントだね。




Posted by あなたにも同じく歴史を忘れたか?知らないか? at 2022年03月01日 00:34
>日本もプーチンロシアを制裁とか勇ましいことを言っていますが、核兵器のない弱小国家がそんなことを言えるものではないのです。
これは正しいと思う。ロシア問題は我が国にとって、199年単位の問題でロシア問題はアメリカ問題であり、支那問題です。リンクしている。
どちらが正しいかが問題ではない。ここが日本人い分からないところです。
 国益を考えるだけです。世界平和など妄想に過ぎない。我が国は一国だけで国防ができない国です。世界で一国だけで防衛ができる国はロシア、アメリカ、支那中共、インド、イラン、くらいでしょうか?
 ウクライナは遠い。我が国は南北朝鮮と支那中共が問題にすぎない。
もう一度書くがどちらが正しいかが問題ではない、どこに我が国の国益があるかです。そし手国毛糸は当該国民がまま飯が食える状態を維持することです。外国に侵略されたら、国民は逃げt、食えない、シリアを見ればいい、それらを見ると今後我が国において国民が飯が食えなくなる状態が来る可能性が高いし、もう来ている。
 北方領土問題は100年問題で、国防問題です。大地震が来て大津波を北方領土を襲った時に軍事力で取り返せばいい。それ以外はない。
 どちらが正しいかは問題ではない。国益がどこにあるかを見極めることに過ぎない。では北方領土において国益はどこか?
其れと今回にロシアの侵攻において、ロシアのスパイがぞろぞろ出てきた。これが収穫ですね。
Posted by takashi at 2022年03月01日 00:28
>>19
気候変動が起きたり、軌道や自転公転も今とは違うくなったり、地軸がズレるとか、地球規模での絶滅や人類もそうなると思います。

ロシア滅亡どころの話ではなくなる。

Posted by それこそ at 2022年03月01日 00:13
>>15
結果論でしかない。

北方領土に近い地域のインフラ整備を支援することにより、先ずは二島返還と言うだけで二島返してもらえればそれで終わりということではない。

個人的な付き合いでも成果は成果では?

目線も合わせず原稿をうつむき読むだけの抗議
(読んだだけで心がこもってない)
よりも成果だと思います。

今回の様な行き詰まって?露が強行突破的に戦争に向かう事はなかったし、友好的なムード作りはじゅうぶん成果と言えるのでは?

個人的な行為で外国にハニトラマネトラ弱み握られに行くのとは比べ物にならない。


Posted by 別に擁護する訳では無い。 at 2022年03月01日 00:00
そう言えば、韓国への制裁はまだ?
Posted by ついでに at 2022年02月28日 23:55
某動画サイトで
「ロシアは西側を侵略したことはない、侵略は西側から起きた、フランスのナポレオン、ドイツのヒトラー・・・。」
といった主張を拝聴したが本当だろうか?
ロシアは他国を侵略した事はないのかもしれないが、ソ連となれば話は違うだろう。
ソ連はコミンテルンという組織を通じて、各国に支部を創設し世界革命を起こすべく様々な謀略活動や破壊活動を引き起こしてきた。
これはソ連による世界革命と称する「世界侵略」とも見做せる。
しかもプーチン大統領はソ連時代にKGBに所属していた訳だ。
してみるとプーチン大統領率いるロシアが被侵略の被害者意識を持つのはおかしい、むしろ被害者は世界革命の脅威に晒された西側諸国であり、北方領土や樺太を取られた日本だろう。
Posted by 市民 at 2022年02月28日 23:53
露西亜はバカだった。前もってウクライナに憲法9条を作らせるべき
だった。1日もかからず占領で来た。後はウクライナの要人を飛行機
に押し込みロシアに運ぶ途中墜落させればよかった。すでに名簿に載
せてあった敵対ウクライナ人はシベリヤ送り。道を誤ったお粗ロシア。
Posted by 臺灣 at 2022年02月28日 23:52
1
https://japan-first.net/policy/

核武装の公約ないけど
Posted by 5555 at 2022年02月28日 22:03
北方領土をロシアに取られ、漁船が頻繁に拿捕されているにもかかわらず、そしてついに、経済制裁への報復として、日本船舶がミサイル攻撃を受けているにもかかわらず、ロシア擁護する精神がわからない。たった今からでも愛国保守の看板を掲げるのやめよ。
Posted by ドイツ兵 at 2022年02月28日 21:13
北方領土をロシアに取られ、漁船が頻繁に拿捕されているにもかかわらず、そしてついに、経済制裁への報復として、日本船舶がミサイル攻撃を受けているにもかかわらず、ロシア擁護する精神がわからない。たった今からでも愛国保守の看板を掲げるのやめよ。。
Posted by ドイツ兵 at 2022年02月28日 21:05
2018/07/30  霞が関合同庁舎内に、内閣府のアイヌ対策室が開設された。
これは菅(すが)元総理やムネオハウスで有名な鈴木宗男が推進。そしてウポポイ利権へと。
シバキ隊を名乗るイギリス人マーク・ウインチェスターが北海道ウポポイ会館の中で重要な職に就いた。
香山リカと、のりこえネット(沖縄独立宣言を主張していた辛淑玉のねっと)でマークは、差別反対を訴えていた。「和人は出ていけ!」

2018/12/08 プーチンがプッチン 「アイヌはロシアの先住民」
これは聞き捨てならない。日本政府は厳重抗議するべきであった。
プーチンが、アイヌは差別されているので救済の為に北海道に行く。と、言ったらどうする?
Posted by 由良 夕凪 at 2022年02月28日 20:39
アメリカがいかにプーチンを戦争に引きずり込んで、世界の中の悪玉にしようとしていたかは、あまりにもあからさまなので呆れかえるほどです。クリミアを占拠したことでロシアを長年にわたって経済制裁を行い、ウクライナをNATOに入れようとして、ロシアを刺激し、ウクライナのロシア系住民を追い詰め、ロシアが暴発するのをこれでもかこれでもかとやって来たのがアメリカを中心とするネオコン勢力です。戦前の日本人移民排斥、満洲問題、石油・金属の輸出禁止、日本人を悪者に仕立てた歴史と全く同じ構図が繰り返されていると思いませんか。日本人は約一世紀前の自分たちがいかに悪者にされたのかを忘れたのですか。日本人は誠に愚かなものばかりがそろっているので、「プーチン憎し、ウクライナ可哀想」、といった勧善著悪で考えるのですが、馬鹿言え、と言いたい。ウクライナの政府がいかに腐れきっていたか、ウクライナ人自身が国を立て直す気がないか、それがそもそも全ての根本問題なのです。日本もプーチンロシアを制裁とか勇ましいことを言っていますが、核兵器のない弱小国家がそんなことを言えるものではないのです。世界の中で今、息を殺してこれを眺めている国がいます。インド、フィンランド、など。こういった国々を見習ったほうがいいのではないですか。
Posted by 歴史を忘れたか! at 2022年02月28日 20:34
核シェアリングに反対している人々はこれまでの看板で飯が食えなくなるから反対している。頭をなでて、<まあまあ態度を変えても軽蔑しないから、また顔もつぶさないから、かえたらどう。そのほうが飯が食えるぞ。>という事に過ぎない。
 広島の連中は核廃棄を言うなら、m廃棄の費用を俺たちが負担するからといえばいいだけに過ぎない。その負担をしないで核兵器は小学生以下の話でしょう、一種の気違いだと俺は思う。小学校の生徒会の会長が世間の事例に向かって言うのと同じです。この手の気違いは我が国に多い。俺も以前はそうだったよ。ある時目が覚めるようなことにきずいて、一種の洗脳だったなと思った。
Posted by takashi at 2022年02月28日 20:18
>>10
日本も核武装を
Posted by 岸田は平和ボケ at 2022年02月28日 19:25

🌞 中立スウェーデン タブー破りウクライナに兵器供与
2022/2/28 18:38
理由がどうあれ武力でウクライナ侵略のプーチン。
プーチンロシアはマジ核のボタン押すのか?押したらロシアは全滅するぞ。
Posted by 因果応報 at 2022年02月28日 18:58
非核三原則ってえのは、日本以外に堅持してる国はあるんか?
Posted by ところで at 2022年02月28日 18:47
共産小池、核共有論主張の安倍氏を批判「緊張高める」
2022/2/28
公安監視対象のキョーサンが崖っぷちだ。米国が押し込んだ9条は危うい存在になり、核兵器共有となればキョーサン党は存在価値無しで日本国には必要なし。
すでに北方領土はロシアに侵略されたまま。シナは尖閣、沖縄、北海道に狙いを定めて虎視眈々だ。
ほんまに盗る気でいるんだぞ。責任とれないキョーサン党がいい加減なことを言うな!
Posted by 日本国民 at 2022年02月28日 18:46
>>11
読書会?何を読んでる?パヨク大好きのホモの写真集かよ(笑)
Posted by 読書会? at 2022年02月28日 18:45
安倍元首相は、これまでの対ロシア外交の成果を勝手に「二島返還」にまで後退させた挙句、台無しにしてもプーチン大統領との個人的な付き合いを「外交的成果」として喧伝してきたのに、今日説得をするか否か問われたら「国連が動いている」からなどと質問から逃亡。何もかも無意味。負の遺産だらけだ。
Posted by アベンジャーズ at 2022年02月28日 18:06
💗
核共有という選択肢が出てきた。これは積極的に議論すべき。これだけでも周辺敵国を牽制出来る。現時点で核使用を抑止できるのは核だけである。
憲法9条で日本が平和であり続けるなどと今更信じる国民がどれだけいるのだろう。もはや9条はお飾りにもなりません。

Posted by 日本国民 at 2022年02月28日 16:24
川崎駅前にいるという暴力団読書会グループの代表者や、メンバーは公表したほうが市民や国民にとって安心できますな。
連中にとって都合の悪い言論は暴力を使ってでも封殺するような連中だそうですね。
警察は暴力団グループを野放しにしていてよいのですか?取り締まるのが仕事ではないのですか?川崎の警察さん、神奈川の警察さん。
Posted by 素直な疑問 at 2022年02月28日 15:59
((+_+))岸田首相「核共有は非核三原則の立場から認められない」
2022/2/28
と、語ったそうだがこれこそ日本国民は受け入れられませんな。岸田は案の定役人根性が染みついた古代の生物。
非核三原則というのは憲法ではないし未来永劫遵守すべきものでもない。時代の流れにより非核三原則はもはや日本には必要ないものになった。頭が固いというか日本国民を護る気がない人物であり、
自民党の多くの怠慢議員も国民を護ろうという意識が無さすぎる。
核兵器は防衛のため、自国民を護るためのものになった、そういう時節が到来したのである。
Posted by 総理変更しよ at 2022年02月28日 15:51
石橋某よ。川崎駅前にいる読書会グループの代表者や、メンバーを顔つきで紹介しないのは何故だ?
正しいと自負してるなら紹介して欲しいと思いませんか?
Posted by ぷー at 2022年02月28日 15:16
安倍元総理が「核共有」政策に言及し議論の必要性提起に対して、岸田文雄首相は非核三原則を盾に容認できないと一蹴しているが、ではロシアの核攻撃が現実見を持ち始めている状況で、岸田文雄首相は何か対案でもあるのだろうか?
それとも岸田文雄首相は非核非核三原則を唱えてさえいれば、それで国民の生命と財産がロシアの核攻撃から護れるとでも考えているのだろうか?
だとすれば思考倒錯どころか、思考停止の無責任としか言いようがない。
さっさと総理を変えるべきだろう。

ニュークリア・シェアリング
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0
Posted by 市民 at 2022年02月28日 15:06
>>7
「このブログで、お亡くなりになった津崎さんを冒涜するような書き込みを続ける人間を許しません。IPアドレスの開示を求めて訴訟を考えています。」 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53395649.html

おまえも、津崎さんヘイト厨のように瀬戸さんから「お考え」されたいのでしょうか?(笑)
Posted by 屎敵クソへ at 2022年02月28日 14:53
【独が軍増強へ13兆円 対露で大転換】
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6419542

ドイツのショルツ首相は27日、連邦議会(下院)の特別会議で演説。
ウクライナに軍事侵攻したロシアのプーチン大統領の脅威に対抗するため、
独連邦軍の増強に今年1000億ユーロ(約13兆円)を投じる方針を表明した
Posted by 由良 夕凪 at 2022年02月28日 13:01
日本第一党は日本で唯一核武装を主張してきた政党である。

 夏の選挙では絶対に勝つて欲しい、いや勝たねばならない。

日本の核武装て、世界での日本の位置づけ見えてるのかいw
夢を見るのは自由だが、儚い夢を恥ずかしくも無く語れるせと先生www
Posted by 指摘マン at 2022年02月28日 12:26
>日本第一党は日本で唯一核武装を主張してきた政党である。

日本国民党も、かんぱれー!地球!(名前忘れた)党も同じだろ。
Posted by 郡民 at 2022年02月28日 11:44

ところで、「株が下がるからウクライナとっとと負けろ」言うてた投資アカウントども、一生晒してやるようにアーカイブ作るとええんちゃいます?

Posted by 96 at 2022年02月28日 11:08
>>1
追加で、スパイ罪、国家転覆罪もお願いします。
強制送還も実現を。
変な神経した外人が多すぎて。
活動家の不良外人は逮捕。
家族分票入れます。
Posted by 犬 at 2022年02月28日 10:45
>夏の参院選挙では社民党は議席ゼロで共産党も激減するでしょう。公明党も議席を減らすのは確実だ。
日本社会を幻惑させる二つのカルト宗教、すなわち憲法九条護カルトと題目カルトが消滅するのは時代の要請でもあります。

>平和などお題目のように唱えていればかなうものではない、軍事力を整備して国を守ることをやめたらすぐに滅ぼされる。
正論です。
反戦平和団体や労働組合に教職員組合を含めた左翼も流石に目を覚ます事でしょう。

第9条改正案(日本非武装化)
日本国民は、陸海空軍その他の戦力はこれを保持しない。国の交戦権及び自衛権は、これを認めず、座して死を待つ絶対平和を甘受する。

如何でしょうか?
反戦平和団体や労働組合に教職員組合を含めた左翼のみなさん、ついでに一部の経済アナリストさん。
このように日本を完全に非武装化するための憲法九条改正など絶対に容認できないでしょうし、左翼教師は大学生や中高生、小学生すらにも教えられないでしょう(微笑)
Posted by 市民 at 2022年02月28日 09:58
追伸
 今から書くことは私の私見です。
 安倍元総理は総理時代、先生のこのブログに目を通していたような様子があります。コメント欄も読んでいたようで、北への対応などがやけに細かく早かった。(官邸メール経由で情報整理していたらもっと後手だったはず)
 これがあって私は『スタッフではなく本人の訪問だな』と睨んでいました。
 現在も見ているとは思いますが、いずれにしても先生や日本第一党の主張に価値を感じてのことです。

 なお、同じように沓沢氏もこのブログを見ていますね。彼の動画の中で私のマニアックな書き込みが『街宣に駆けつけた方の意見』とされて紹介されていたこともありました。
 私は沓沢氏に会ったことも彼のブログに書き込んだこともないというのに(笑)。
Posted by 耳 at 2022年02月28日 09:27
>日本第一党は日本で唯一核武装を主張してきた政党である。

 ようやく時代が日本第一党に追い付いた。
 自民党も日本第一党の慧眼を認めるしかないでしょう。問題を先送りしてきた罰です。

 今までの自民党の癖からすると、他党の台頭を懸念してかアイデアの流用(お株を奪う動き)が見られます。ここは注目しておきたいポイントです。
 日本第一党の社会的認知度を上げたくなかったら、或いは主張を国民に聞かせたくなかったら、自民党は先に核武装を言い出すしかないでしょう。
 もうすでに安倍元総理はアメリカから核レンタルの話をしていますよね。

 いずれにしても中国と台湾の事があるから、核武装の是非は避けられない話題となります。
 北のアレも火事場泥棒を狙っているので。
Posted by 耳 at 2022年02月28日 09:00

コメントする

名前
 
  絵文字