プーチン大統領は核ミサイルを発射??
プーチン大統領は核ミサイルを発射?
果たしてそれだけの覚悟があるのか。
Posted by the_radical_right at 06:52│
Comments(21)│
mixiチェック
>>19
離婚してますよね。
奥さんが言うにはうちに来た人は
『別人だった』
とか。
都市伝説か陰謀論並みのネタという事で。
>>4
受け入れただけで社会に混乱をきたすので絶対に受入などしてはならない。
価値観の違い過ぎる人とは上手くいかない。
プーチンの家族、女房子供は、差別なく、安全にされるべきだと、石橋は言うのかな?
反日バリバリのチョンコデージャポンに出演したらアカンわ。
あんな日頃は恋愛食事音楽で頭一杯の小娘どもを同じ場に居らせて、どうせ私達とは宇宙の彼方の出来事よ、いち早くこのクソ退屈な話題から逃れたい!とでもいいたげな態度、雰囲気だったやないか。その夢中になってそうな恋愛とかも数十年経ったらええなあ、と思ってる男どもも全部ハゲ上がって太りまくって歯抜けて屁こぎまくって仕舞いにボケ老人になっていくんや。おまえら女かて男のこと言われへんぞ。男以上に将来は醜く醜くなっていくんや。今が大事とかうつつ抜かすな。必ず将来は年取って病気になってあの世いくんや。そんな恋愛食事音楽演劇の話題ばっかりのチョンコデージャポンなんか出演しとってまた見とったら超ドアホになるぞ。
※ チェチェン亡命政府がウクライナに義勇軍を送るようです。
ロシアは、カザフスタンに派兵を要請したが断られたようです。
刻々と現地から一般人の動画などで情報が伝わってきます。(戦場はウクライナなので、ウクライナ側からの思考多数。)
日本には在日のロシア人やウクライナ人もハーフも沢山住んでいます。
娘の同級生には、親が商社マンのロシア人・軍人の父を持つアメリカ人・ブルカのイスラムの子・気のいい日韓ハーフ等々。
※ 先日ここの投稿欄でYouTube動画を紹介した在日ロシア人。彼は今日の午前中にサンデージャポンに出演。
小原ブラス@面倒くさいロシア人🏳️🌈@kobaravlas·18時間
今回のウクライナへの軍事侵攻について、ロシア人としても許すことはできません。
私達ピロシキーズのYouTubeチャンネルの収益について、所属事務所で集約しウクライナ赤十字に寄付させて頂きます。
僕らの声は小さいかもしれませんが、あきらめずに声をあげ続けます。
#戦争反対 #нетвойне
ロシア軍がバルト三国でドイツ軍に核兵器を使用しないものと小生も考えております。プーチン大統領が御乱心あそばされない限りはです。
ドイツはNATO加盟国であり、これに戦術核を使用すれば、米国はドイツに戦術核を同様に使用させるでしょう。おそらく、最悪のシナリオは避けれるものと期待しております。
>A敦子さん
調べえば若うことに過ぎない。それよりも我が国は支那中共と南北朝鮮です。それと今後大恐慌に進むから国内に餓死者が出る。すでにむつ市でアつぎが支那へ工場を移すという。そのため50人に一人失業すrというが実際は30人に一人でしょう。
支那に今移っても先がない。これが見えないわが国です。
南朝鮮はろくでもない国で、我が国にたかるしか能がないことわが国が防衛をアメリカにたかるしかないことと同じです。ことは朝鮮から逃げてこれないように我が国はすることです。これができなければ、奇妙な日韓併合となり、我が国は戦前と同じでさらなる貧乏へと進む.戦前どれだけ朝鮮に金をつぎ込んだかをみればいい。
日本人は🅆擦れたか。。その結果の一つが原爆だよ。あほな市長どもは追い出せ。
その3
令和4年2月のロシアのウクライナ侵攻の背景は、フランスとロシアの思惑が一致したからでしょうね。
[1] フランス「ロシアを裏で操って(在米国東欧ユダヤ人たち、英国、米国、ドイツ、オーストリア、スイスなどへ接近している)現在のウクライナを転覆させて、ウクライナ東部をロシアを取らせ、レムベルク市(die Stadt Lemberg)が中心であるウクライナ西部(=紅ロシアRotrußland)から在米国東欧ユダヤ人たち、英国、米国、ドイツ、オーストリア、スイスなどの勢力を排除したい」
[2] ロシアは中世以来、物凄いメガ反ユダヤ主義であり、事あるごとに、現在のウクライナ西部(=紅ロシアRotrußland)、現在の白ロシア(=黒ロシアSchwarzrußland)、リトアニア、ポーランドから東欧ユダヤ人たちを追放していました。その後、これらの東欧ユダヤ人たちは、ドイツを経て英国を経て米国へ流入しているのです。
[3] フランスとロシア「フランスとロシアは、ウクライナが北大西洋条約機構NATOへ入るのを阻止したい。」
その2
それに、歴史を遡れば、
[1] 東ポリヤーネ人たち(古い東スラブ系)が創建したキエフ市(die Stadt Kiew,im Jahre 482 gruendet)は、スウェーデン人たち(ゲルマン系)と東ポリヤーネ人たち(古い東スラブ系)が882年に混血してロシア人たちが誕生したロシア人たちの揺籃の地であり、(862年創設のスウェーデン人国家のノブゴロド・ロシアがキエフ市を吸収併合して)キエフ・ロシアが882年に建国されました。だから、「ロシア」という国名の意味は、「スウェーデン人の国」という意味です。
[2] 同時に、7世紀から10世紀中頃過ぎまで、ウクライナは、ユダヤ人大ハン国でもありました。
[3] 13世紀第2四半期頃から1462年までウクライナは、「ポーランドとリトアニアの共同管理=(強烈で過酷な)ポーランドの軛(das Polnische Joch)」の下にありました。
[4] その後、ウクライナ及びウクライナ周辺には、クリミア・ハン国(das Khanat der Krim)があったり、ドン・コサックたち(die Doner Kosaken)、ボルガ・コサックたち(die Wolgaer Kosaken)がいたり、・・・。
[5] とにかく、ポーランドがポーランドがロシアへ戦争を何回も何回も仕掛けるのをやめさせ、同時にフランスの第三国を裏で操って他国を侵略させる癖を抑止するために、ロシア帝国(das Russische Imperium)の帝室がドイツ人たちになったとき、ロシア帝国は、ドイツ人たちが帝室の2国家、即ちオーストリア(Österreich)、ドイツ(Deutschland)、とポーランドを3回に渡って3回分割して消滅させました。
その1
令和4年2月のロシアのウクライナ侵攻の背景は、フランスとロシアの思惑が一致したからでしょうね。
---------------------
フランス(Frankreich)、ポーランド(Polen)、リトアニア(Litauen)、スウェーデン(Schweden)、ロシア(Rußland)は中世の時代から欧州の戦争国家なのです。
特にフランス(欧州のクレクレ国家、欧州の共産シナ)とポーランド(欧州の第1火病国家、欧州の第1韓国)は、ロシアよりも、遵法文化が欠如していますからね。
中世以来繰り返すいつものパターンとして、フランス大統領マコーンがロシア連邦大統領プーチンに会って、(ウクライナはフランスの主権が及んでいないのに、)「ロシアがウクライナ東部を占領したら、ロシアの領土として-----与える-----」とトンデモもないことを言っています。
その反面、中世以来、フランスはいつも、ポーランドを裏で操って、ロシアへ何回も何回も戦争を仕掛け、ポーランドはロシアへ何回も何回も攻め込みました。
カント『永遠平和のために』は、「(フランスに操られた)ポーランド」は「ツァーリ・ロシア(das Russische Zarentum)」と戦争するな!ということを言っているのです。
社民党のSNSでの支持者の面白いゴミ言い訳
「戦闘が始まった瞬間から、社民党は護憲を言い、9条で平和が守れると言っているのだから、ウクライナに行って9条を唱えて戦闘を止めさせて来い、という声が一斉に上がるような状態になっています。 この人たちは世界のどこで紛争や戦闘が起きても、現地の悲惨さや人道の破壊を憂えることも、日本政府になにか働きかけることもせず、お前たち護憲論者が9条を戦闘地で唱えて止めさせて来いと言っていれば良いという発想であり、世界で発生する紛争や戦闘を、9条を貶める機会が発生したとして歓迎する態度に終始しています。」
「軍事進攻は絶対に許されないことです、同時に解決は平和的な手段で行なわれるべきであり、ロシアがウクライナで用いている以上の軍事力を有志連合で集めて、叩き潰せといった大戦争を引き起こすような議論も排除されなければならないと思います。」
The Times of Israel @TimesofIsrael ・21時間
Ukraine’s Zelensky rejects US evacuation offer: I need ammunition, ‘not a ride’
※ 翻訳
ウクライナのゼレンスキー大統領は、アメリカからの退避の申し出を拒否し、
「私に必要なのは弾薬であり(乗って逃げるための)乗り物ではない」と言った。
※ プーチン 「アイヌはロシアの先住民」
プーチンにこの発言をさせたのは日本政府、特にロシアからのガスパイプライン構想を目論んでいた鈴木宗男にとっては大誤算。
シバキ隊はプーチンが、「北海道をよこせ!ロシアの先住民が住んでいた。アイヌ人を守る」と、言い出したらどうする?
それでも「9条を守れ!」ってか?
一色正春 @nipponichi8
ウクライナ東部で虐殺が行われていたからロシア軍が侵略するのは当然だというような意見を見ていると
近い将来、北海道で自称アイヌの虐待を理由にロシア軍が
在日チャイナ人が差別されていると中共軍が東京を制圧するシナリオは荒唐無稽とはいえない
そしてそれに呼応する一定の勢力は日本国内にいる
>>6
csoc?(糞っ苦)
経済戦争に負け続ける、中国を支援する日本の売国経営者達⁉️
ストッキングや靴下などを製造する青森県むつ市のアツギ東北が5月末で生産業務を終了することが決まって1カ月が過ぎた。主力のむつ工場の従業員は約500人。市の就業人口は約2万5000で、50人に1人が職を失う計算だ。市は関係機関と連携し、再就職先の確保や企業誘致に向けた環境整備を急ぐ。
親会社のアツギが1月20日、生産終了を決定した。新型コロナウイルス感染拡大による在宅勤務の普及や「爆買い」していた中国からの訪日客の減少で、ストッキングの需要が急減。2021年3月期の経常損失は19億9500万円に上り、人件費の安い中国に生産拠点を集約することになった。
もうひと月以上前になりますか、瀬戸先生のブログ投稿欄をお借りして
KRCK NORTH (シバキ隊北海道)の女性が、旭川市長に対して、
市長は女子虐め凍死事件を利用しているとして、無許可の抗議街宣を行って
右翼団体?の数名に取り囲まれてる動画を取り上げました。
シバキ隊の女性は、チャンネル桜のアイヌの勉強会の集会で反論〈自論)を口にして騒然とさせた有名人。
この女性が、旭川市長への抗議であの時に主張していたことは「9条を守れ」・・。
取り囲んで一見女性に嫌がらせしているように見えた右翼団体の行動は、
貴方方シバキ隊がいつも他人に妨害していることを、こんなことをやってますよね。って解らせる為にやってると。
CRCK NORTH (シバキ隊北海道)の活動は、「アイヌは差別を受けた先住民」・「9条守れ」・・
ムネオハウスを創った鈴木宗男は、アイヌの先住民族が証明されれば、北方領土交渉が有利になるとウポポイ利権を推進。
で、2018/12/08 プーチン「アイヌはロシアの先住民」
安倍は間抜けが証明された
わが国は南朝鮮から、逃げてくる朝鮮人をどうする。すでに制裁に韓国は賛成していない。
仮に保護するにしてもその費用をだれが負担するか?在日きぎょぷの財産を充てるよぴううにすることだ。
誰に遠慮する必要はない。
ついに、アメリカとドイツが、本格的なウクライナに対する武器供給に乗り出した。日本もこれぐらいの姿勢を持たないと、結局なめられてしまい、非武装の日本人一般市民の命を危険にさらしてしまう。
その昔、佐藤優は「カディーロフは表面的にはプーチンに臣従しながらも、実は未だ独立の機会を伺っている」とか言ってたけど、全然そんなこと無かった
れいわ新選組と社会民主党のウクライナ危機への対応は残念過ぎる。
あと維新は鈴木宗男をなんとかしろ。
自民は鈴木貴子をどうにかすべき。
このタイミングで北鮮からミサイル発射とはこれいかに(笑)