2021年09月30日

マスごみと自民党総裁選

自民党総裁選とマスごみ

スごみの敗北と共産中国


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 日本のマスコミは産経新聞社、読売新聞社以外の毎日、朝日、東京新聞社にとっては今回の自民党総裁選挙は自分たちの世論誘導が思うようにいかなかったことに少なからずショックを受けているのではないか? 彼ら日本の反日マスごみ3社は共産支那(中国)からの指令を受けて河野太郎を推すような記事を流し続けた。

 河野太郎は小泉進次郎、石破茂というマスコミが人気者などと報道してきた人物の応援を受けてきたので、よもや負けるなどとは考えていないはずでした。しかし、結果はすでに岸田文雄氏の自民党総裁の誕生ということで幕を閉じた。この結果についてマスコミがどのように考えているのか?

 最大の原因が河野太郎の親族企業が共産支那において、共産党が進めるウイグル人弾圧・民族大虐殺(ジェノサイド)に間接的に関与してきた事実をネットなどで愛国者が批判してきたことが敗因の一つなどとは絶対に口にはしないでしょう。

 今や軍事的膨張を続け、世界に覇権を唱え、西側諸国と対立する共産支那(中国)と陰でつながってきた河野一族とその一族が支那大陸で生産してきた太陽光発電に使うソーラーパネルを輸入する会社からの莫大な献金を受けてきた小泉親子。なぜ、小泉元首相が政界引退後、原発反対を唱え、その息子が環境省大臣でありながら日本の山林をハゲ山にするようなことを推進してきたか? 裏で共産中国と結託するきわめて危険な国賊どもであるからに他ならない。

 それを反日マスコミは知っていながら隠し続け、国民的人気者とおだてあげ、世論誘導をしてきた。つまりはマスコミによってその人気は作り出されてきたと言っても過言ではない。その河野太郎だけは絶対に総理にしてはいけないとがんばったのがネット愛国民(侮蔑言葉でネトウヨとも呼ばれる)の勝利でありマスごみの敗北です。

 しかし、今回の結果は良識ある自民党国会議員によるもので、一般党員はまだまだマスごみに騙されている。これが一番の問題であり、テレビなどは相も変わらずくだらない娯楽番組ばかりを垂れ流し、現下の厳しい国際環境などに触れる番組は少ない。

 日本が今、置かれている状況は外交・防衛問題こそが最優先に語られるべきだ。米英仏は東アジアに海軍力を結集し、そこにはオランダやドイツも加わっており、アジアの大国であるインドも参加、オーストラリアも全面的に協力している。

 まさに世界中の民主主義国家は連帯して共産主義の支那と対峙して軍事的侵略を阻止するために立ち上がっている。その時に共産中国と裏で結託するような日本の政治家一族である河野家、小泉家などの一族を許してはならない。

 確かに今回は自民党議員自らがこれを阻止したが、まだまだ国賊議員が多く自民党に存在している以上、このようなクズ議員どもに対する警戒感を緩めることなく、監視の目を光らせなければなりません。

 岸田文雄総裁は内閣で、このような人物を重要閣僚に登用するなどと言っているが本当に残念です。自分がどのような人たちの応援を受けて総理になれたのかをもっと真剣に考えて欲しいものです。ぜひとも高市早苗さんを防衛大臣か外務大臣に登用していただき、共産支那と真に対決できる日本に変えて欲しいものです。

 さて、いよいよ衆院の総選挙となります。自民党はこれでかろうじて過半数を確保できそうです。公明党は最大の親中勢力であり、全国の太陽光発電事業にも暗躍してきた。企業からの融資仲介などで暗躍していた元国会議員の遠山清彦がいる。

 このような公明党などの議席を減らさねばなりません。今回の総選挙では親中派の二階氏も引退する。支那と裏で結託する自民党議員も落とさねばなりません。

 日本第一党も首都東京で挑戦します。東京15区(江東区)

並び順について

小堤 東

小堤 東コヅツミ アヅマ

日本共産党

32歳 (男) [新人]

- 票
金澤 ゆい

金澤 ゆいカナザワ ユイ

日本維新の会

30歳 (女) [新人]

- 票
桜井 誠

桜井 誠サクライ マコト

日本第一党

49歳 (男)

日本第一党党首

- 票
秋元 司

秋元 司アキモト ツカサ

無所属

49歳 (男) [現職]


 中国系バカラ企業から接待を受けて金品をもらった国賊議員・秋元司に対して、桜井誠党首が挑みます。目的は勿論当選することですが、この秋元を絶対に国会議員としないためでもあります。
 

衆議院議員選挙(比例区)立候補予定者

令和2年7月21日

衆議院議員選挙(比例区)立候補予定者の発表がありました。(※名簿順)


 衆議院議員選挙

中村和弘

twitterHome

東京都ブロック
中村 和弘 (なかむら かずひろ)


  中村かずひろ後援会

《自己紹介》 現在の日本は20年以上に渡るデフレ不況のため国民が貧困に苦しんでおります。政治の力で何としても、このデフレ不況を解決してゆかなくてはなりません。私は政治家として豊かな日本を取り戻すために反緊縮・財政出動、反グローバル主義を訴えて参ります。
また、日本第一主義の実現の為には真の自主独立である戦後レジームからの脱却も目指さなくてはなりません。これらの事は私一人でとても実現できる事ではなく皆さまの力が必要です。
日本第一党・中村かずひろは日本が日本であり日本人が日本人であり続ける事、日本の未来を担う子供たちへ強く豊かな未来を引き継いでゆく事を目指し努力して参ります。

twitterHomeblogfacebook

東京都ブロック
岡村 幹雄 (おかむら みきお)


  岡村みきお 後援会

《自己紹介》 東京・八王子市在住。(新潟県南魚沼郡出身 )
36年間の会社勤めを終え、日本第一党に入党。
今まで二度の選挙(都議選、八王子市議選)を経験しましたが、今回は更に高い山を目指す挑戦、衆議院選挙の立候補予定者となり、大変身の引き締まる思いです。
これまでと変わることなく、日本第一党の綱領を唯一の基本理念として、国民に寄り添う政治家を目指し、全力で目標に向かって進みます。

堀切笹美

twitterHome

東京都ブロック
堀切笹美 (ほりきり ささみ)


  行動する堀切笹美後援会

《自己紹介》 桜井誠を応援する会会長。
これ迄、行動する保守運動として活動し、2019年統一地方選挙では新宿区より出馬、新たなる挑戦の場として衆議院選挙を考えております。
いよいよ日本第一党が国政に打って出る。この事実に胸を熱くするのは、挑戦を表明している自分と皆さんが同じく共通するモノで有り、何ら差異は御座いません。
日本の政治に一番足らないモノ、国旗、日の丸を堂々と掲げる事が出来る日本第一主義実現に向け、これ迄の経験を十分に活かし、邁進して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

先崎玲

東京都ブロック
先崎玲 (せんざき れい)


《自己紹介》
日本第一党顧問を務めています 先崎玲です。よろしくお願いします。
今、国民の皆様が感じている日本は、終戦76年を経て閉塞感に満ちた世になってしまいました。
あまりにも「日本」を全否定し、欧米の価値観を無差別に取り入れてきた政治家、行政府そして国民の皆様、日本人全体の責任です。
私達が目指すのは日本人の覚醒・行動の起爆剤となる事と信じて戦います。









 






Posted by the_radical_right at 06:59│Comments(21)mixiチェック
この記事へのコメント
>>あき at 2021年10月01日 03:28

大臣になったからって、前任大臣の決めたことを簡単に撤回できませんが、日本では。
日本は韓国ではないんです。

また、安倍政権からの継続政策ですよ。
Posted by るる at 2021年10月01日 17:38
>レジ袋有料化は原田義昭〜と有りますが、小泉が自分でも言ってる様に言われてそれを何も考えず支持し決定を下すなら同じ。

二世は能力は普通はない。それと我が国の清治の裏の慣習ではできないと思う。ただ河野氏のイージシュアショアのやめはちょっとわからない。

>石油精製過程の不要物から役に立つ商品が出来て上手く回っていたもの
ピッチの処理はどうするんでしょうか?
何位を考えているかさっぱりわからない。原油で捨てていた部分を使っていたから、同じこと以上に処理費用が掛かるから、さらに無駄が増えたに過ぎない。専門家はどうしたんだろう?
 武漢ういリスと同じか?
太陽光も同じでしょう。

>報道も先日の北ミサイルの件殆ど報道されて無かったし他にも何か有った・日本の報道は本当に終わってる、戦時中の様になっていると感じる、本当に心配です。

この運動に参加して15年ですが、戦時中と同じになったではなく、一貫して、同じだったですよ。調べると。マスコミは日露戦争前あたり、おちている。根は深い。

Posted by takashi at 2021年10月01日 06:47
レジ袋有料化は原田義昭〜と有りますが、小泉が自分でも言ってる様に言われてそれを何も考えず支持し決定を下すなら同じ。 大臣が決定出さなければ発動しない。
石油精製過程の不要物から役に立つ商品が出来て上手く回っていたものを自己満足か知りませんが迷惑でしか無い・経済の上でも全く余計な事・・さっさと元に戻して欲しい、口を出さなくていい官僚共関係無いんだから・もっと高級な仕事をやって貰いたいがやらないしやる気も無い能力も無いから国力も上がらない。
東京都の選挙の顔ぶれを少し見ましたが維新が凄く出してますね、創価自民公明立憲共産ww何処に投票すれば〜とか言う層を当て込んででしょうか?自民創価は落とさなければいいし落として維新が取ったら連立とか考えてそう。絶望的に(地元もですが)投票先が無い、日本第一党以外は。
もっと知って欲しい、知名度も足りません、わざと誤誘導したり悪く言う連中も居ます・ツイッター前は誰でも色々見えたのに少し前に見えなくなりました(ログしろとか、ふわっちもそうだった)パヨク共全盛の時は頼まれなくても見せてきたのに。
報道も先日の北ミサイルの件殆ど報道されて無かったし他にも何か有った・日本の報道は本当に終わってる、戦時中の様になっていると感じる、本当に心配です。
Posted by あき at 2021年10月01日 03:28
>由良 さん
> 実はね、あ、ちょっとその前にNTVいる?日本テレビ。この間、あなたの所の記者が、突然1社だけやって来たんだ。
それで、どういうニュースソースか知らないけど、「中国側が、政府が買って、買った上で何もしない、何も作らない、
人も置かないというんだったら、我々はこれ以上尖閣について口出ししないと言ったけど、どう思いますか」と言うから、
僕は初めて聞いたニュースだし、ショックを受けました。

それをもしシナの政府が言ってきたとしたら正に内政干渉だし、他国が持ってる領土の中に他国が何を作ろうが作るまいが勝手な話だけど、
それをしないなら許してやるみたいな話っていうのは、どういうニュースソースなの、あれ。あなたの所で報道したんでしょ、あれ。

この現象は国内でもよく起きる。これは英語に翻訳してみるとよくわかる。
俺は英語はできないが英文法はまあs勉強した。非常に面白い現象が起きる、朝日だけでなく、まあマスコミの記事を英語に翻訳して、見ると何が問題かはわかる。特に時制が日本語にはないから、これを入れなければならない。すると時系列に事案をプロとしなければならない.モリカケなんかはそれでするとすぐに見える。自殺した人がいるがなぜ自殺する必要があるかは俺は分からない。 例えば公明党の親玉は選挙では選ばれない。それでいて親玉は民主主義という。この現象と同じです。
Posted by takashi at 2021年09月30日 23:33
石原知事定例記者会見録 2012年8月31日(金曜)15時00分〜15時40分   3
・・・・・
【記者】それで60年代に日中記者交換協定がありまして、それは、前の衆議院議員の田川誠一さんが、
著書にもそういう過程を書きまして、それの協定でずっと、日本のマスメディアは縛られているんじゃないかなと思ってますけど、
知事はそれはどう思いますか。
【知事】田川誠一が決めたの。
【記者】そうですね。田川誠一さんとあと何人か。それで、北京で、交渉のときはそういうふうに決めた。
これ、こういう本の中に、国会図書館の中に、その本の中に、こういういきさつ、内容は書いてまして、
田川誠一さんの著書の中にもそういう文もありまして。
【知事】どういう約束をしたんですか。
【記者】約束はね、大体3つの原則。1つは、日本政府は中国を敵視してはならない。米国に追随して、2つの中国の陰謀はしない。
【知事】それは台湾のことだね。
【記者】そうです。日中関係は正常化の方向に発展するのは妨げないという趣旨ですよ。
それ、長い間、日本のマスメディアはほとんど、例えば中国で何かしたら、中国政府、一方的に法輪功の弾圧したら「邪教」。
例えばウイグル族のことだったら「暴動」とかね、そういう報道が結構ありまして。それについては、
そういう現状についてはおかしいかなと思いますけど、日本はアジアで一番歴史が長い、民主主義の国家ですよね。
経済も大国でありまして、どうしてアジアで、そういう独裁の政権に対してこんな態度を取るのは不思議で。

【知事】それは、日本政府全体というよりも、田川誠一っていうのは河野一郎の親族だね。河野洋平君のおじさんになるのかな(注:いとこ)。
・・・
Posted by 由良 夕凪 at 2021年09月30日 23:30
石原知事定例記者会見録 2012年8月31日(金曜)15時00分〜15時40分   2
・・・・・
【記者】すいません。今日、私、代理で来ておりまして、担当者が不在で。
【知事】いや、男の記者だ。同じ局でわからないの、そういうこと。
【記者】すいません。
【知事】あのニュースだけど他には出ないね。出ないとしたらガセか。
【記者】あれはありますよ。あれは、中国の方も出ました。
【知事】え。
【記者】中国の方も出ました。中国政府は、ああいうふうに3つの要求を出して、
それであれば日本の実際の管理されるのは口出さないという趣旨のニュースを見ました。
【知事】ねえ。おかしな話だね。ああそうですか。向こうでも、そのニュース出てるんですか。
【記者】そう。おとといかな。
【知事】何で日本のもっと大きなメディアは報道しないのかね。

【記者】それも質問したいんですけど、今回の尖閣問題もそうですけど、日本のマスメディアの中国に関する報道は、
ほとんど、うわべのごく一部分しか報道しないんですね。例えば先週、知事言ったのは、蟻族とか、いろいろ問題で譲歩する人とか、
あと臓器狩りとかね、そういう問題はほとんど取り上げてないんですよね。
どうしても、中国政府の都合のいいように報道してると私達は見てますけど。

【知事】日本のメディアは、向こうの政府の都合の悪いことは報道しないって、おかしな話でさ。
Posted by 由良 夕凪 at 2021年09月30日 23:24
石原知事定例記者会見録 2012年8月31日(金曜)15時00分〜15時40分   1
・・・・・
【記者】先ほど出ました尖閣についてなんですけれども、22日、政府は認めないと文書で伝え、その際、
都知事もコメントを出されましたけれども、確認ですが、都としては今後も上陸許可を求めていくお考えなのかどうか。

【知事】簡単なことでね、私は事を急いでるから、今年中にと思ってるわけですけどね。
契約が成立して、今の地主さんから東京なり、あるいは沖縄県とか石垣市が一緒になってこれを取得したときに、
国との契約、切れるわけですから、国が民間の、第三者のそういった地権に関して口出しすることはできるわけないでしょう。
ですから、3月が終われば、それで着々とやれば良いことだけど、私は、いろんな問題が起こってるから
できるだけ早い方がいいなと思ってる。

 実はね、あ、ちょっとその前にNTVいる?日本テレビ。この間、あなたの所の記者が、突然1社だけやって来たんだ。
それで、どういうニュースソースか知らないけど、「中国側が、政府が買って、買った上で何もしない、何も作らない、
人も置かないというんだったら、我々はこれ以上尖閣について口出ししないと言ったけど、どう思いますか」と言うから、
僕は初めて聞いたニュースだし、ショックを受けました。

それをもしシナの政府が言ってきたとしたら正に内政干渉だし、他国が持ってる領土の中に他国が何を作ろうが作るまいが勝手な話だけど、
それをしないなら許してやるみたいな話っていうのは、どういうニュースソースなの、あれ。あなたの所で報道したんでしょ、あれ。
Posted by 由良 夕凪 at 2021年09月30日 23:19
>るる さん、
小泉進次郎氏と思っていた。ありがとう。

それと戦前の歴史を勉強すると、この先戦争は避けられないという認識を持ったのはいつか。日本は妙な考えがあり、それは戦争は俺が始めると思っている。多分世界は、戦争は戦争の摂理があり、それが作動するといくら戦争を避けようとしてもそれはできないから、なおさら戦争の可能性について注視する。でしょう。
 それから見ると南朝鮮韓国とは我が国は戦争はもう避けられないと思う。したがって、南朝鮮韓国ト関連がある機関人々もうその用意をする時が来ている。一番に問題は南朝鮮、韓国人が逃げてくるから、それに対して我が国は何をするかを今決めて、その対策をとることで、その期間は始まったら10年だとみている。
 いまだに、未来志向といているが何を考えているか?
筑波大学の教授であった、古田氏は<歴史始ていらい、朝鮮の指導部は困難な問題に直面すると上層部は逃げて、何もしない>と書かれている。
 それが起きるから、また起きたから有史以来我が国は困った。
その用意を我々日本人は今すぐできることからすることだと思い、し始めている。
 ところ枝野氏は南朝鮮韓国と同じ人か・
官房長官の時彼の行動を日本国民が忘れているとでも思ているだろうか。人生をなめ切て生きてきたのだろうか?それとも似た気違いか?優れたほうの基地外ならいいが。
Posted by takashi at 2021年09月30日 20:53
>日本のマスコミは産経新聞社、読売新聞社以外の毎日、朝日、東京新聞社にとっては今回の自民党総裁選挙は自分たちの世論誘導が思うようにいかなかったことに少なからずショックを受けているのではないか? 

この結果はオピニオンリーダーを気取る毎日、朝日、東京新聞社にとってはいい薬です、神奈川新聞にとっても良い薬の筈です。
前世紀の60年代や70年代ならともかく、21世紀のネット社会の現代では毎日、朝日、東京新聞社の如きが束になっても世論誘導はできません、すべてネットユーザーに見抜かれてしまいます。
だから毎日、朝日、東京新聞社の論説委員が何をほざこうが無駄な事、さっさと廃業することをお勧めします。
新聞が社会の「知」であった時代は過去のものとなり、いまや新聞は社会の「痴」となりつつあり、いずれ社会の「恥」へと落ちぶれ果てるでしょう。
Posted by 市民 at 2021年09月30日 20:24
この手の人たちってホント「マスゴミ」って造語使うの好きだよね
Posted by 僕自身コメントする喜びはあった at 2021年09月30日 16:05
>>takashi at 2021年09月30日 12:45


レジ袋有料化は原田義昭。


記事 原田義昭
2019年11月03日 12:53「レジ袋の有料化」と私の決意
https://blogos.com/article/414998/

>なお、敢えて言うなら、「レジ袋有料化」は、この私が大臣主導で決定したものです。

Posted by るる at 2021年09月30日 14:58
瀬戸のおっさんイライラやね笑
Posted by 笑 at 2021年09月30日 14:15
 国際金融資本の言論弾圧‼️
ユーチューブ、新型コロナ含む全ての反ワクチンコンテンツを禁止


配信
ロイター

コメンテーター
篠原修司
YouTubeの発表を読むと、「新型コロナのワクチ…解説を見る
ユーチューブ、新型コロナ含む全ての反ワクチンコンテンツを禁止
米アルファベット傘下の動画投稿サイト「ユーチューブ」は29日、新型コロナウイルスワクチンだけでなく、全ての反ワクチンコンテンツを禁止すると発表した。2015年10月撮影(2021年 ロイター/Lucy Nicholson)
[ワシントン 29日 ロイター] - 米アルファベット傘下の動画投稿サイト「ユーチューブ」は29日、新型コロナウイルスワクチンだけでなく、全ての反ワクチンコンテンツを禁止すると発表した。

ユーチューブのほか、フェイスブックやツイッターなどのハイテク大手が健康に関する偽情報の拡散防止で十分な対応を取っていないという批判に対応する狙いがある。

ワクチンが慢性的な健康被害を引き起こすという主張や、ワクチンの成分に関する偽情報などに関するコンテンツが全て禁止される。

また、米紙ワシントン・ポストによると、ユーチューブはケネディ元大統領のおいロバート・F・ケネディ・ジュニア氏ら著名な反ワクチン活動家によるサービスの利用を禁止し、複数のチャンネルが停止されたという。
Posted by スモ at 2021年09月30日 13:26
>しかし、今回の結果は良識ある自民党国会議員によるもので、一般党員はまだまだマスごみに騙されている。これが一番の問題でありテレビなどは相も変わらずくだらない娯楽番組ばかりを垂れ流し、現下の厳しい国際環境などに触れる番組は少ない。

党員票が河野氏に入れたことには驚きでした。小泉進次郎氏はレジ袋廃止をした結果について、追及することです。顔だけで当選できると思うな。
いよいよわが国の会妙な伝統、明治以降生じていまだに解明ができない、ある種の右翼(北一輝は頭がいい右翼だったが、俺が言う右翼ではない。あれは頭がいい右翼的たかりやだったと俺は見ているが彼の書いた著作は不気味なものがある)の出番だとみている。
 この運動に参加して15年だが俺が今知ったようなことは、その筋の人々にはすでに知られていることに過ぎない。
 その人々がなぜ「、日本第一党のような、瀬戸氏たちのような行動をしなかったのか。
 小泉家の地盤はたぶん港湾荷役でしょう。横派と横須賀、東京の。
そこには関西生コンのような団体があるはずだとみている。 
 わが国、日本は統一国家ではない気がする。学校教育はその様の教えているが、まじめ生徒(?)だった俺は、いろいろな現象を見てそのように思う。裁判所は気が狂った判決を出すしなあ。
 野坂昭如が終戦日記をよくという著作で大東亜戦争は女学校の女子生徒と中学生が戦った戦争だと書いているが、今のマスク指導において小中学校はその例でしょう。
 今なお飲食店への自粛要請は、特攻隊志願と時と似ている。
敷島隊員の大黒繁雄の残された家族を思うと、マスクを着けている小中学の生徒を思う。なくなった知人は<教育が悪い教育が悪い>
と言って死んでいった。今役所とあることで交渉をしているが今後教育委員会ともするつもりで、教科書を調べる予定です。ふざけたものがあること従軍慰安婦どころではない。
Posted by takashi at 2021年09月30日 12:45
>6追記
ツイッターやユーチューブのメディアが全て悪いのではなく、自分に都合の良い情報ばかり参照するのが良くない。その分新聞やnhkは満遍なく、公平に情報を集められる。何事もバランスが大事ということ
Posted by 民主主義者 at 2021年09月30日 12:16
少なくともツイッターよりは新聞、nhkのメディアの方が信頼出来ますね。
Posted by 民主主義者 at 2021年09月30日 12:08
桜井党首の出馬が確定、という事でまずはお祝い申し上げます。
自民党候補者が出馬しない選挙区でいかに親中勢力を排除できるか、正しく瀬戸さんの仰る通りだと思います。
かねてからの宣言通り、日本第一党に票を入れさせていただきます。
Posted by けい at 2021年09月30日 11:37
長野県議の40代の妻が自宅で死亡 事件に巻き込まれた疑い
2021年9月30日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210930/k10013283311000.html

29日午前7時ごろ、塩尻市塩尻町に住む県議会の丸山大輔議員の自宅で、議員の40代の妻が死亡しているのが見つかりました。
Posted by nhk at 2021年09月30日 11:14
いくら出馬しても当選は出来なくて、無駄な出馬だとわかっていても、選挙に出る日本第一党の候補者、自己満足のために頑張ってね
Posted by ガリバー at 2021年09月30日 10:23
4
日中記者協定というので 中国に都合が悪い事を報道させないようにさせられているようです。
Posted by YK at 2021年09月30日 10:02
どこに河野太郎の人気があるのか? 何がどう人気があるのか? 力量があるのか? という実態が何も無いなかで『人気の河野』とマスゴミは連日、総裁選の話題で候補者紹介などに必ず「 “国民人気の“ 河野さん」と前置きを繰り返し、それをテレビでボーっと見ている自民党員も「河野さんが人気なんだな」という、いわゆるマッチポンプで、まあ自民党員もその程度かと言えばそれまでなんですが、総裁選が終わってもこれを「党員の意志を汲み取れない議員票」「古い自民党は何も変わらない」と印象操作しかない『マスゴミ』。河野太郎が “改革派“ で古いのは自民党派閥政治だと・・・ あくまで自民党内の総裁選びですので何をどう報道しても(あるいは報道しない自由)構わないのかもしれませんが、危うく河野太郎総理誕生の可能性も十分あったわけで、今回も日本にとってマスゴミの所行は本当に酷すぎました。
Posted by RAIZIN at 2021年09月30日 07:46

コメントする

名前
 
  絵文字