棲み処を奪われた野生動物
棲み処を奪われた野生動物
悪いのは熊ではなく人間←ブ
ジャムは3個からの販売となります。
今後は送料込みの値段で販売致します。
3個で2000円となります。
小箱価格となります。
東京 東北 500円
北陸 東海 560円
近畿 648円 中国 四国 784円 九州 沖縄998円

こちらのりんごチップは一袋200円です。
5袋以上からの注文を受け付けます。
料金は小箱の料金となります。
【健康食品 スナックりんご】
凍結乾燥方式といって、マイナス90度まで凍らせて、その後一気に昇華させて乾燥させます。
りんごに含まれている栄養素ペクチンは熱に弱いので加熱すると分解しますが、こちらは全く分解しないでそのまま残ります。
ペクチンは肌によい成分が含まれていると言われていますが、皮と果実の間にあります。よって皮を剥いて食べては身体に入りません。
このスナック菓子はそのまま食べることでペクチンを取り入れます。甘味料や合成着色料、食品添加物を一切使用していない究極の自然食品です。

「購入したひとの意見」をいただきました。
不思議な食感でしたが、紅茶と一緒にいただくと、リンゴの香りがパーっと口の中に広がりました
ゆっくりと噛んでいると、甘いリンゴを食べているようになってきますね
紅茶に浸けながらいただいも美味しかった。


20グラムは300円 40グラムは500円
20グラムは3袋で送料込で1400円 40グラムは3袋で送料込で2000円
これらの品物を販売します。
特にフリーズドライは製造価格で100万ちかく払いました。フリーズドライ製品は賞味期限がなしとネットでは書いてありますが、早く販売して闘争資金としたいのでよろしくお願いします。
Posted by the_radical_right at 06:19│
Comments(11)│
mixiチェック
>この自然破壊に反対しているのは現在のところ日本共産党だけです。思想などは違っても同じく自然を守る立場であればどことでも協力して戦うことを考えています。
桜井党首が8月1日のFC2ライブにおいて, もしそうなった場合は止めると言っていますが,どうされますか?
支那中共が民間団体とはいえ、台湾問題に日本が介入したら日本が降伏するまで核攻撃をするといううビデオを流した。
これは予測されていたことだが、広島の連中どもや、黒い雨訴訟の連中は何を思うか。
それを防ぐには我が国は核武装しか道はない。現在の政府首脳はどのように判断するのか。中曽根の愚かさがいよいよ出てきたに過ぎない。米中対立は仮に支那中共の恫喝に屈したときの損と核攻撃を受けたときの損とを比較したときどちらが少なくてまたその後の復興はしやすいか?
現在の衆議院議員では多分対処できない。
オリンピック以後はたぶん自民党政権は崩壊する。その後はいかなる事態が展開するか?
いよいよ<世直し>が始まる。
オリンピックに浮かれている時ではない。確か昭和15年の東京オリンピックは中止となった。似たような事態が生じたわけです。
国内は大混乱に陥り、支那中共の息のかかった人々が暗躍するだろう。
多くの人が死ぬ。財産が失われる。恐るべき見たいがすぐそばに来ている。
マスコミは報道していない。
この問題は支那中共の公文書の偽り性を明らかにする可能性が大で、外交問題に発展する。外務省はそれを嫌がるだろう。そのため我が国の上層部がグルになったということだ。
頭がよくて、ただそれだけで司法試験を受かって検察の上層部へと行くような人は私はあてにならないと人生的に判断している。
このわけはかかない。
いずれにしても深田女史が受けた打撃は大きいと思う。しかし極めて重要な問題で、我が国の根幹にかかるから、一度侍従長に事の行き先を陛下に話しておくことではないかと思う。また、国会で取り上げる議員がいるのか?なければ我が国は崩壊しており、その前提で我々は深田女史が演説しているように、十分気を付けて行動をすることだ。
ただ私は幕末からの歴史を見ると、栗島恒喜を思い来させる事案かなと思う。
我々の政府は我々普通の日本人の政府ではない気がする。
何か大きな裏があるとは思うな。
仮に彼女の告発状が受理されて、調査に入ったとするとそれは即座に外交問題に発展する。日本国籍取得における支那中共政府の公式文書が虚偽となるからである、すなわち支那中共の公文書が偽りとなり、外交問題へとはってんするからだ。その上それは朝鮮人の日本国籍取得における似たような問題を起こすからである。しかもその問題は政府そのものがしなければ何も起きないが我が国は告発という制度があるから、告発が起きれば受理するかしないかを決めなければならない。門前払いを食らても何度も何度も起きれば、どうなるかわからず、それが国会で取り上げられたら、動かざるを得ない。そのため彼女を検察という機構が結果として脅すことと同じようなことをした。三週間も閉じ込められたら、よほどの人でないと精神が狂い、何より鵜も生活に多大な影響が出る。それを狙ったのではと推定する。
舞台は国会へ移ったから、国会議員がこの問題を取り上げることだが維新の橋本氏は戸籍制度を廃止せよと言っているようだから、話にならない、彼は富田林で弁護活動をしていたという話があるから、まあ傷があるのではと思う。
深田萌絵女史の事件のこと
ネットでいろいろ調べたが、彼女が解放された後、支持者に演説をしている。その内容はハイのりした支那人の告発を検察が受理したがかのjとと彼女の支持者が出した告発状は永久に受理しないということのようだ。
では彼女の出した告発状はなにか。また彼女を告発したというハイのりの支那人の告発内容はどのようなものか?
多分誣告罪ではないかと思う。問題は彼女が提起した事案です。これは我が国の戸籍制度の根幹にかかわるもので、彼女が告発した支那人の日本国籍取得における、我が国制度の不備に起因するものだ。
日本国籍取得における出願所における偽りを調べる上における、科学的な検査をせよと主張は納得できるもので、特にDNA検査の施行は当たり前だがそれを国会で足立康史議員は内閣の答弁としてその必要はないとの答弁を得ている。
なぜそれをしたか。おそらく政府とグルで、問題の深刻さを理解していたからだろう。
>人間のエゴで野生動物の棲み処が荒らされ、行き場を失った野生動物を殺しても良いのか?
こうした事は本来左翼が取り組むべき問題でしょう、左翼はなにをやっているのか?「ヘイト」「レイシズム」の乱用で言論圧殺に手を貸す「ファッショごっこ」をしている場合ではなかろう
>無所属と言っても木幡氏には自治労、創価学会、福島市の有力ゼネコン会社が応援した。
すると「自治労、創価学会、福島市の有力ゼネコン会社」は自然破壊に手を貸すら等しい所業を行った事になります。
自治労・福島市の有力ゼネコン会社は一先ず置くとしても、問題は創価学会でしょう、創価学会はいつから自然破壊に手を貸す団体に成り下がったのか?
創価学会は「南無妙法蓮華経」の題目を唱えながらその一方で自然破壊に手を貸すならば、誰がどう考えても「邪教」であり「邪宗」となる。
邪教・邪宗は日蓮の敵であり仏敵であり魔であり三障四魔であり犬畜生にも劣る第六天魔でしょう。
棲み処を奪われた記者もおるでぇ〜
奈良の雑木林で女性遺体 防犯カメラに女性の車を放置した男
*ソース元にニュース画像あり*
http://www3.nhk.or.jp/lnews/osaka/20210729/2000049129.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を
奈良市の雑木林で50代の女性の遺体が見つかった事件で、駐車場に女性の車を放置した男が
別の人物が運転する関東ナンバーの車に乗って走り去る様子が付近の防犯カメラに写っていたことが
捜査関係者への取材で分かりました。
警察は、複数の人物が関与している疑いがあるとみて関東に捜査員を派遣するなどして調べています。
>日本が絶対に解決しなければならない3事案。
・ザイニチ朝鮮人事案
・同和事案
・暴力団事案
明治の時四民平等をうたったが内実は四民ではなく、もう少し分類されていたと思う。その中で得た、ヒニンと言われた人々は職業分類でそれならに仕事があったが、それがなくなり、逆に困った。近代社内の人権、平等は誤解を恐れずに書けば必ずしもいいことではない。
これが一番お問題だ。乞食にも階層があり、確かガセネタのガセがその階層の用語だったと思う。
これは複雑な問題を提供した。
在日朝鮮人問題は日韓併合以降生じた問題で、明治政府の失敗の現れに過ぎない。江戸幕府の外交政策を変更したからだ。
これは徴兵制を施行しない限りかいけつはしない。逆に言うと解決方法はあることになる、国会議員の足立康史氏では無理でしょう。東大出だそうだが?
暴力団事業はこれはまた別のいみでむずかしい。それは平等が災いする。解決方法は暴力団を認めて、堅気と堅気でないの区別をしてその境界を越えたやつは即座に死刑にする、つまり法下の平等をやめないと解決はない。それと我が国は暴力を秩序の維持に使っている。これが我々の生活でしょう。今は国内の暴力団を警察は取り締まって、外国のそれ、支那ベトナムなどのそれに対しては暴力団防止法の適用がないようだ。
調べるとできることはいくらでもあるがそれらは対症療法で、それ以外にはないと思う。
三者は複雑の絡まっているが解決の道は堅気か堅気でないの区別を明快に社会的にすることです、警察はその一端として暴力団の解散ないし脱退を進めていると思う。
一番難しいのは在日朝鮮人問題、これのみが外交問題となっているからです。特別永住制度の廃止と強制送還を実施すればおしまいで、それには徴兵制度が必要だと思う。
日本が絶対に解決しなければならない3事案。
・ザイニチ朝鮮人事案
・同和事案
・暴力団事案
在日朝鮮人事案は、戦後から日本国に密航した連中とその子孫をこれまでの日本政府が居座らせているのが問題。強制的になぜ帰還させないのか日本政府や議員の無能力が露呈。
同和自体が問題ではない。同和に成りすまして利益をむさぼるあのエゴイストの連中が問題。アイヌ事案にもつながっている。
暴力団事案は、暴力団という団員が法を順守し他人様を陥れたり他人様に迷惑をかけなければ暴力団という言い方もなくなる。
以上の3事案は日本政府と議員と官僚が肝を据えてかかっていればすでに解決しており、日本は現在よりも平和になっていたのではないか。
この3事案は根が全て同じところにあるようだ。
ぜひ瀬戸先生のお考えをお聞きしたいところです。
ギャンブル設置でで儲けたい連中がゾロゾロいるいる。
首相、小此木氏を全力応援 横浜市長選で支持固め
2021/7/29 08:22
賭博場推奨の候補者を落選させよう!いらない、賭博場!
スガは総理失格で脳力なし。勉強不足の議員の一人。