2021年07月29日

棲み処を奪われた野生動物

棲み処を奪われた野生動物

悪いのは熊ではなく人間


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 吾妻小富士の旧パイロット事業地区は今から40年前に政府(農水省)が巨額な資金を投入して山を開墾して作った農業専用の大規模団地でした。しかし、農業就業者年年齢は平均は70歳近くになって後継者も少なくなり、気候条件などの悪さもあってその土地を離れた。
 
 その土地はいつの間にか中国系企業の会社に安価で売却されて、山々の木々は切られ丸裸となり自然は破壊された。

 その場所にはソーラーパネルが敷き詰められて自然界の動物は棲み処を奪われ生きていく場所を失い里に下りてきた。人間は熊を恐れて110番して警察が毎日のように出動を余儀なくされて苦労が絶えない。
Snapshot(5)














 この一カ月でも周辺地域で熊が出没して報じられたのは18件にも及び、その内の10件はこの周辺地域であり、他の地区の熊もその可能性が高い。

 この時期に人間が住む近くに出没するのは極めて異例であり、この自然破壊によるものとしか考えられない。



以上

 よって我々『
吾妻山の水と緑を守る会』は地域における広報活動とパトロールを始めました。このままでは出没した熊は猟友会によって撃ち殺されてしまう。人間のエゴで野生動物の棲み処が荒らされ、行き場を失った野生動物を殺しても良いのか?

 様々な対策を求めてきた我々に対して福島市は我関せずの態度です。
Snapshot(3) (1)











業者が対応すべき案件でので、市として指導などの措置を講じる考えはありません。

 もう、許すことは出来ません。こんな市長ならやめてもらうしかありません。

 今年は市長選挙の年でした。木幡市長の再選を阻止する為に全力を挙げて戦います。

 市長選挙で乱開発の張本人である木幡市長が再選を狙って立候補すれば、こちらでは反対する人を擁立して戦います。

 市職労や創価学会、除染でボロ儲けしたゼネコンの支援で当選し、再選を目指す人間を許しておくわけにはいきません。

 2017年に前回の選挙は行なわれた。

福島市長選の投開票が19日行われ、無所属の新人で前復興庁福島復興局長の木幡浩氏(57)が初当選を果たした。いずれも無所属で、再選を目指した現職の小林香氏(58)、新人で元県議の桜田葉子氏(60)、新人で幼児園長の法井太閤氏(72)との4人による激戦を制した。

 無所属と言っても木幡氏には自治労、創価学会、福島市の有力ゼネコン会社が応援した。

 私達は自然破壊を進める木幡市長を倒す為に全力を挙げて落選運動を展開し、自然を愛し自然を守る候補者の擁立を目指します。


 この自然破壊に反対しているのは現在のところ日本共産党だけです。思想などは違っても同じく自然を守る立場であればどことでも協力して戦うことを考えています。







熊が出没しました。これから秋になれば果物を狙って山から下に降りてきます。乱開発の犠牲となった熊を保護しなければならない。

我々はその為の活動を更に進めます。

以上


   せと農園からのお知らせ


 農産物の購入などでご協力ください。


 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り 6本セットの場合

 東北 関東 信越         648円 

 北陸 東海                                   
716円


 北海道 近畿           790円

 中国 四国            932円


 九州               1153円

 沖縄               1337円


 3本セットの場合は下記のジャムの送料と同じです。



CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で2000円となります。


 小箱価格となります。

東京 東北  500円

北陸 東海  560円

近畿  648円 中国 四国 784円 九州 沖縄998円 

 

CIMG0867

 こちらのりんごチップは一袋200円です。


 5袋以上からの注文を受け付けます。


 料金は小箱の料金となります。




 





【健康食品 スナックりんご】

 凍結乾燥方式といって、マイナス90度まで凍らせて、その後一気に昇華させて乾燥させます。

 りんごに含まれている栄養素ペクチンは熱に弱いので加熱すると分解しますが、こちらは全く分解しないでそのまま残ります。

 ペクチンは肌によい成分が含まれていると言われていますが、皮と果実の間にあります。よって皮を剥いて食べては身体に入りません。

 このスナック菓子はそのまま食べることでペクチンを取り入れます。甘味料や合成着色料、食品添加物を一切使用していない究極の自然食品です。

 unnamed



 「購入したひとの意見」をいただきました。

不思議な食感でしたが、紅茶と一緒にいただくと、リンゴの香りがパーっと口の中に広がりました
ゆっくりと噛んでいると、甘いリンゴを食べているようになってきますね
紅茶に浸けながらいただいも美味しかった。

CIMG0971CIMG0970













 20グラムは300円                     40グラムは500円

20グラムは3袋で送料込で1400円          40グラムは3袋で送料込で2000円


これらの品物を販売します。

特にフリーズドライは製造価格で100万ちかく払いました。フリーズドライ製品は賞味期限がなしとネットでは書いてありますが、早く販売して闘争資金としたいのでよろしくお願いします。



Posted by the_radical_right at 06:19│Comments(11)mixiチェック
この記事へのコメント
>この自然破壊に反対しているのは現在のところ日本共産党だけです。思想などは違っても同じく自然を守る立場であればどことでも協力して戦うことを考えています。

 桜井党首が8月1日のFC2ライブにおいて, もしそうなった場合は止めると言っていますが,どうされますか?
Posted by 日本第一党員 at 2021年08月01日 21:17
支那中共が民間団体とはいえ、台湾問題に日本が介入したら日本が降伏するまで核攻撃をするといううビデオを流した。
これは予測されていたことだが、広島の連中どもや、黒い雨訴訟の連中は何を思うか。
 それを防ぐには我が国は核武装しか道はない。現在の政府首脳はどのように判断するのか。中曽根の愚かさがいよいよ出てきたに過ぎない。米中対立は仮に支那中共の恫喝に屈したときの損と核攻撃を受けたときの損とを比較したときどちらが少なくてまたその後の復興はしやすいか?
 現在の衆議院議員では多分対処できない。
オリンピック以後はたぶん自民党政権は崩壊する。その後はいかなる事態が展開するか?
 いよいよ<世直し>が始まる。
オリンピックに浮かれている時ではない。確か昭和15年の東京オリンピックは中止となった。似たような事態が生じたわけです。
 国内は大混乱に陥り、支那中共の息のかかった人々が暗躍するだろう。
多くの人が死ぬ。財産が失われる。恐るべき見たいがすぐそばに来ている。
 マスコミは報道していない。
Posted by takashi at 2021年07月29日 23:36
 この問題は支那中共の公文書の偽り性を明らかにする可能性が大で、外交問題に発展する。外務省はそれを嫌がるだろう。そのため我が国の上層部がグルになったということだ。
 頭がよくて、ただそれだけで司法試験を受かって検察の上層部へと行くような人は私はあてにならないと人生的に判断している。
 このわけはかかない。
いずれにしても深田女史が受けた打撃は大きいと思う。しかし極めて重要な問題で、我が国の根幹にかかるから、一度侍従長に事の行き先を陛下に話しておくことではないかと思う。また、国会で取り上げる議員がいるのか?なければ我が国は崩壊しており、その前提で我々は深田女史が演説しているように、十分気を付けて行動をすることだ。
 ただ私は幕末からの歴史を見ると、栗島恒喜を思い来させる事案かなと思う。
 我々の政府は我々普通の日本人の政府ではない気がする。
何か大きな裏があるとは思うな。
Posted by takashi at 2021年07月29日 23:11
 仮に彼女の告発状が受理されて、調査に入ったとするとそれは即座に外交問題に発展する。日本国籍取得における支那中共政府の公式文書が虚偽となるからである、すなわち支那中共の公文書が偽りとなり、外交問題へとはってんするからだ。その上それは朝鮮人の日本国籍取得における似たような問題を起こすからである。しかもその問題は政府そのものがしなければ何も起きないが我が国は告発という制度があるから、告発が起きれば受理するかしないかを決めなければならない。門前払いを食らても何度も何度も起きれば、どうなるかわからず、それが国会で取り上げられたら、動かざるを得ない。そのため彼女を検察という機構が結果として脅すことと同じようなことをした。三週間も閉じ込められたら、よほどの人でないと精神が狂い、何より鵜も生活に多大な影響が出る。それを狙ったのではと推定する。
 舞台は国会へ移ったから、国会議員がこの問題を取り上げることだが維新の橋本氏は戸籍制度を廃止せよと言っているようだから、話にならない、彼は富田林で弁護活動をしていたという話があるから、まあ傷があるのではと思う。

Posted by takashi at 2021年07月29日 23:10
深田萌絵女史の事件のこと
ネットでいろいろ調べたが、彼女が解放された後、支持者に演説をしている。その内容はハイのりした支那人の告発を検察が受理したがかのjとと彼女の支持者が出した告発状は永久に受理しないということのようだ。
 では彼女の出した告発状はなにか。また彼女を告発したというハイのりの支那人の告発内容はどのようなものか?
 多分誣告罪ではないかと思う。問題は彼女が提起した事案です。これは我が国の戸籍制度の根幹にかかわるもので、彼女が告発した支那人の日本国籍取得における、我が国制度の不備に起因するものだ。
 日本国籍取得における出願所における偽りを調べる上における、科学的な検査をせよと主張は納得できるもので、特にDNA検査の施行は当たり前だがそれを国会で足立康史議員は内閣の答弁としてその必要はないとの答弁を得ている。
 なぜそれをしたか。おそらく政府とグルで、問題の深刻さを理解していたからだろう。

Posted by takashi at 2021年07月29日 23:09
>人間のエゴで野生動物の棲み処が荒らされ、行き場を失った野生動物を殺しても良いのか?
こうした事は本来左翼が取り組むべき問題でしょう、左翼はなにをやっているのか?「ヘイト」「レイシズム」の乱用で言論圧殺に手を貸す「ファッショごっこ」をしている場合ではなかろう

>無所属と言っても木幡氏には自治労、創価学会、福島市の有力ゼネコン会社が応援した。
すると「自治労、創価学会、福島市の有力ゼネコン会社」は自然破壊に手を貸すら等しい所業を行った事になります。
自治労・福島市の有力ゼネコン会社は一先ず置くとしても、問題は創価学会でしょう、創価学会はいつから自然破壊に手を貸す団体に成り下がったのか?
創価学会は「南無妙法蓮華経」の題目を唱えながらその一方で自然破壊に手を貸すならば、誰がどう考えても「邪教」であり「邪宗」となる。
邪教・邪宗は日蓮の敵であり仏敵であり魔であり三障四魔であり犬畜生にも劣る第六天魔でしょう。
Posted by 市民 at 2021年07月29日 20:37
棲み処を奪われた記者もおるでぇ〜
Posted by ツイッター at 2021年07月29日 19:19
5
奈良の雑木林で女性遺体 防犯カメラに女性の車を放置した男
*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/osaka/20210729/2000049129.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

奈良市の雑木林で50代の女性の遺体が見つかった事件で、駐車場に女性の車を放置した男が
別の人物が運転する関東ナンバーの車に乗って走り去る様子が付近の防犯カメラに写っていたことが
捜査関係者への取材で分かりました。
警察は、複数の人物が関与している疑いがあるとみて関東に捜査員を派遣するなどして調べています。
Posted by ニュース at 2021年07月29日 13:40
>日本が絶対に解決しなければならない3事案。
・ザイニチ朝鮮人事案
・同和事案
・暴力団事案

明治の時四民平等をうたったが内実は四民ではなく、もう少し分類されていたと思う。その中で得た、ヒニンと言われた人々は職業分類でそれならに仕事があったが、それがなくなり、逆に困った。近代社内の人権、平等は誤解を恐れずに書けば必ずしもいいことではない。
 これが一番お問題だ。乞食にも階層があり、確かガセネタのガセがその階層の用語だったと思う。
 これは複雑な問題を提供した。
在日朝鮮人問題は日韓併合以降生じた問題で、明治政府の失敗の現れに過ぎない。江戸幕府の外交政策を変更したからだ。
 これは徴兵制を施行しない限りかいけつはしない。逆に言うと解決方法はあることになる、国会議員の足立康史氏では無理でしょう。東大出だそうだが?
 暴力団事業はこれはまた別のいみでむずかしい。それは平等が災いする。解決方法は暴力団を認めて、堅気と堅気でないの区別をしてその境界を越えたやつは即座に死刑にする、つまり法下の平等をやめないと解決はない。それと我が国は暴力を秩序の維持に使っている。これが我々の生活でしょう。今は国内の暴力団を警察は取り締まって、外国のそれ、支那ベトナムなどのそれに対しては暴力団防止法の適用がないようだ。
 調べるとできることはいくらでもあるがそれらは対症療法で、それ以外にはないと思う。
 三者は複雑の絡まっているが解決の道は堅気か堅気でないの区別を明快に社会的にすることです、警察はその一端として暴力団の解散ないし脱退を進めていると思う。
 一番難しいのは在日朝鮮人問題、これのみが外交問題となっているからです。特別永住制度の廃止と強制送還を実施すればおしまいで、それには徴兵制度が必要だと思う。
Posted by takashi at 2021年07月29日 11:40
日本が絶対に解決しなければならない3事案。
・ザイニチ朝鮮人事案
・同和事案
・暴力団事案

在日朝鮮人事案は、戦後から日本国に密航した連中とその子孫をこれまでの日本政府が居座らせているのが問題。強制的になぜ帰還させないのか日本政府や議員の無能力が露呈。
同和自体が問題ではない。同和に成りすまして利益をむさぼるあのエゴイストの連中が問題。アイヌ事案にもつながっている。
暴力団事案は、暴力団という団員が法を順守し他人様を陥れたり他人様に迷惑をかけなければ暴力団という言い方もなくなる。
以上の3事案は日本政府と議員と官僚が肝を据えてかかっていればすでに解決しており、日本は現在よりも平和になっていたのではないか。
この3事案は根が全て同じところにあるようだ。
ぜひ瀬戸先生のお考えをお聞きしたいところです。
Posted by 名無しの日本人なりに考えると at 2021年07月29日 11:05
ギャンブル設置でで儲けたい連中がゾロゾロいるいる。

首相、小此木氏を全力応援 横浜市長選で支持固め
2021/7/29 08:22

賭博場推奨の候補者を落選させよう!いらない、賭博場!
スガは総理失格で脳力なし。勉強不足の議員の一人。
Posted by 日本国民 at 2021年07月29日 10:25

コメントする

名前
 
  絵文字