左翼偏向テレビ報道に疑問
左翼偏向テレビ報道に疑問オリンピック開催反対だったのでは?
←ブ
ジャムは3個からの販売となります。
今後は送料込みの値段で販売致します。
3個で2000円となります。
小箱価格となります。
東京 東北 500円
北陸 東海 560円
近畿 648円 中国 四国 784円 九州 沖縄998円

こちらのりんごチップは一袋200円です。
5袋以上からの注文を受け付けます。
料金は小箱の料金となります。
【健康食品 スナックりんご】
凍結乾燥方式といって、マイナス90度まで凍らせて、その後一気に昇華させて乾燥させます。
りんごに含まれている栄養素ペクチンは熱に弱いので加熱すると分解しますが、こちらは全く分解しないでそのまま残ります。
ペクチンは肌によい成分が含まれていると言われていますが、皮と果実の間にあります。よって皮を剥いて食べては身体に入りません。
このスナック菓子はそのまま食べることでペクチンを取り入れます。甘味料や合成着色料、食品添加物を一切使用していない究極の自然食品です。

「購入したひとの意見」をいただきました。
不思議な食感でしたが、紅茶と一緒にいただくと、リンゴの香りがパーっと口の中に広がりました
ゆっくりと噛んでいると、甘いリンゴを食べているようになってきますね
紅茶に浸けながらいただいも美味しかった。


20グラムは300円 40グラムは500円
20グラムは3袋で送料込で1400円 40グラムは3袋で送料込で2000円
これらの品物を販売します。
特にフリーズドライは製造価格で100万ちかく払いました。フリーズドライ製品は賞味期限がなしとネットでは書いてありますが、早く販売して闘争資金としたいのでよろしくお願いします。
Posted by the_radical_right at 06:34│
Comments(25)│
mixiチェック
フジテレビさん、間違え探しのつもりらしいです。。。
https://pbs.twimg.com/media/E7izybBUYAcMfoR.jpg
マジでどうにかしないといけないレベルです。
日本第一党は五輪反対だったけど瀬戸さんは賛成だったの?
瀬戸さんのおっしゃることは9割賛成だけど今回はちょっと、、、
集団ストーカーとネットかきこみ公明党福島県警の遠藤でした
公安の関根も交通課なんですがスパイです
>>12
大阪なおみ。強い違和感を感じる。
猫ひろし。強い違和感を感じる。
石橋君。
半島人とくっついてると、最後は裏切られるよ笑
武漢ウイルスはインフルエンザと同じようになり、ワクチンは有料となると思う。インフルは毎年打っている。それと同じ型のウイルスだから。同じようになると思う。もう武漢ウイルスはおしまいで、次は米中対立による、我が国の立場が問題となる。また北朝鮮の飢餓が問題となる。この二つは輻輳するとみている。相当な飢餓が生じているようだ。住む隣に植えた人がいると想定することだ。
また、アメリカ上院議員がはっきり責任を取らせると述べているから、進むだろう。それとネットでも規制が強くなり、事実に基づいた情報が長江れなくなっている気がする。
東京オリンピックは東京都が主催で責任者は小池知事だが、彼女はそれをおおうとはしていない。
それと原爆訴訟について控訴しないという。これも間違いだと思う。
ガタガタと崩れていく気がする。
漱石の三四郎に登場する広田先生が言う<滅びるね>が具体的に表れてくる。
雇用調整金4兆円を使って失業をカモフラージュしている。我が国のデータは奇妙な取り方をするから、気を付けないといけない。
>左翼の活動家である石橋記者こそが外国人差別主義者ではないのか?
斯かる人物が一種の差別主義者であることは間違いないでしょう。
彼の人物は外国人差別主義者というよりは思想差別主義者ではないかと睨んでいます。
左翼思想こそ絶対的に正しく左翼に非ずんば人に非ずといった極めて独善的思考に凝り固まった一種の「レイシスト」と言えそうです。しかもそれに気が付かない。
「在日朝鮮人は日本で生まれても日本に帰化もしないで国籍を持たないから外国人です。しかも反日の左翼だから私は批判しているのです。」
こうした指摘は至極真っ当な批判と言えますが、処が彼の人物に掛かればこうした常識的な批判すら「ヘイト」にされ「レイシズム」扱いにされてしまいます。
なんでもかんでも「ヘイト」扱いし「レイシズム」扱いするなら、これは言論・表現の自由圧殺を企図する「ヘイトファッショ」であり「レイシズムファッショ」です。
さらにこうしたヘイト・レイシズムを乱用する者こそは、言論・表現の自由圧殺を企図する独善的で偏狭な「ヘイトファシスト」・「レイシズムファシスト」と見做せます。
副作用の問題は、大きいがワクチンゆえに、高齢者が重篤にならないで済んでいる点が大きい。自粛ではなく、積極的なワクチンや、イベルメクチン等積極的な予防治療戦略を大胆に行うべきである。
大坂なおみは反日パヨクでっせ!
日本金メダルー!の声聞くとなぜか頭が悪いほうに煮えたぎる。
枝野幸男様や小池共産様を神のように尊敬しちゃう。
腹が立つけど瀬戸ブログをつい毎日見てしまう。
聖火点灯に大阪なおみ女史がしたという。何を考えているのか?彼女は日本国籍を利用しているに過ぎないと思う。黒人を日本人と認めることはあと100年先だと思う。もしあれば。
彼女はアメリカという文化の中で生きているに過ぎないと思う。
まこれから我々は反撃していくがm最初のターゲットは外国人ではない。日本人と日本人に化けた外国人だ。特に日本の知識人がその標的にすることにいやおうなしになるだろう。
自民党政権は総選挙でたぶん崩壊するとみている。
オリンピック以後の米中対立は進む。その中で支那中共は裏で<核恫喝をする>。終戦後の時と同じような状態が我が国に出現する可能性があるから、皆さん。その用意を
俺が調べた範囲内ではワクチンはきかないと思うな。
丈夫な生物としての人だけが生き残る。それが我々、人間とウイルスの歴史だ。そこに抗生物質とワクチンが補助するに過ぎない。
エイズの時調べた知識すら持っていない人が多かったね、テレビには。
開催式・閉会式などに165億?実際の使用金は10億程度とか・・・一体どれだけ詐取すれば気が済むのか?何処に流れてるのか?気になります。 銀行法改正による中小企業潰し・私も物凄く心配、自公政権で意図的にやられた経済禍(私はある時点から完全に意図的にやってると思うので)で、多くの個人商店零細企業が打撃を受け、日本人従業員の首切りは放置で補助金他おまけを付けてわざわざ外国人を雇わせてる(大企業は低賃金で使い倒したいだけ)・一面かもしれないけど事実有るでしょう?兎に角、今の自民創価公明党、既存政党は全部日本国・日本人の為(一般国民)の政策は取りません、そして増税。
中小企業だってあれだけ、糞政府に金取られて日本人を段々雇えなくなっていった側面を有るだろうし、政府が特にこの30年程度全く日本人の為に機能していない事は事実でしょう。
少し話したり怒って言ってしまったりしちゃうのですが、殆どの人は一生懸命に働いていてそれどころじゃない・問題が有るのは分かっているけどと言う人が多いです、本当に配達だのそういう実働で勤めている人とか本当に忙しいんですよ・だから、余計に腹が立つんです(自民創価公明以下ほぼ全部の議員、官僚他の拝金売国暴走が!)。 あと企業のトップ等に、外国人を起用しろ!(女も有りましたっけ?)とか決めましたよね・・もう、救いようが無い程の糞売国奴共・段々と色々な記事が出る様になりましたが給料はインフラに関わっているのが高安定〜とか有りましたが、それを民営化して今度は外国にどんどん売り飛ばしているのが自公政権です。 ゆうちょ銀行と韓国!(糞反日の屑共!)と何で!連携させられなければいけないのか?!今の糞政権潰さないと終わらない・日本が亡くなるまで!
いや見なくていいです筋を通して欲しいです
とにく朝日系は あれだけ反対してたんだから見ないで記事にしないのが
筋の通し方 ジャーナリズムの作法でしょ
共産党の小池晃氏は五輪反対と言ってきたので選手の活躍を論評するのは控えたいと言ってました 共産党支持してないけど立派だなと思いました
瀬戸さんも朝日のダブスタを許すようじゃ朝日新聞と一緒ですよ
朝日と同じレベル軽薄な愛国者です
日本第一党・桜井誠さんが公式に去年一月から五輪開催反対表明され、自公政権政策等の余りの酷さなどから国民から五輪開催反対の声が上がり始めたら急に、反日パヨクメディアなどが五輪反対を喚き始めました。 安倍は五輪開催に反対する人は反日勢力だ〜と言ったんですが流石に今回は支持が得られず、サッと止めて逃げました。 ヤフコメ、保守系ブログ?位しか見てませんが工作感が凄い(まあ、何時も有りますけど)。 キャスター、特に吉本芸人がウザいのでスポーツ中継・映画位しか見るものが無い。 大阪なおみって日本国籍取ったんですね、アメリカ国籍にすれば良かったのに・私、この人嫌いだから、個人的にそう思ってます。 点火は五輪にほぼ関係無いが、多文化押し意図で起用なのがおかしいって言うのが主な意見みたいですね、しかし、私は日本語も喋れない、自称鬱、アメリカでバッシングされ日本に来てヘラヘラ・・用日にしか見えないから大嫌いです。
五輪をネットで観戦するといい理由
「このウザいワイドショーのコメンテーターの姿を見ずにすみ、ストレスフリー」
・オリンピック公式競技動画配信サイト「http://gorin.jp」
・民放公式テレビポータル「TVer」
・NHKの配信サービス「NHKプラス」
の3つのサイトを利用すれば、ほとんどの競技を視聴できる。
NHKや民放で収録したものだが、芸人やウザいレポーターやにわか解説がでてこない、まことに素晴らしい。
-------
元某大手広告代理店の人に、何故スポーツ中継で素人や芸能人に喋らせるのか?その時間の皺寄せで必要な技術的情報が得られないから面白さがスポイルされてるのに?って質問したら、まず芸能人は視聴率、マイナースポーツだと逆立ちしても名のある芸人の効果の足元にも及ばない世知辛い現実。
そして「親しみやすさ」。素人の分からない(フリを含めて)人が話す事によってハードルが下がると言う理論があるらしい。
残念ながらマス狙いではほぼ鉄板理論です。
テレビ番組は小5レベルで作れ、芸能人と子供動物は人目を引くマストアイテム
https://twitter.com/Ma_R8/status/1419747473447260181
米国ウォール街を代表する投資銀行の一角であるゴールドマン・サックスが今月、日本で銀行業の免許を取得した。
さほど注目されないが、彼らの動きは、菅義偉政権が執心する中小企業“再編”という名の淘汰政策に加え、銀行法改正とタイミングを一にしているのが分かる。
泣く子も黙るゴールドマンの狙いはずばり、日本各地の優良中小企業を食い散らかすことではないだろうか。
テレビ世代
ご高齢者に多い
テレビ情報が全て、、新聞は倹約のためとっくにやめた
ワクチン早打ち競争に参加。おめえワクチン打ったけ?があいさつ
新型コロナ怖いと言ってる割には大声で50センチ以内でしゃべる
一方方向に並んだ食席で、椅子を横に向けて互いに唾を飛ばして喋り捲る
マスクは10日くらい同じもの使う
店の消毒スプレーは面倒だから、、、、、、
テレビに騙されてる近所のおばちゃん「オリンピックなんかやんなきゃよかったのに、ね、そうでしょあんたもそ思う?そうなんだよね、やんなきゃいいのに」
次
「あんた、また勝ったわよ、つおいね日本は。なんだかやる気出っちゃうよね、朝から見続けだわよ。」
反日のけなした桃が大好評
韓国に エールを送る NHK
ーー師匠ーー
東京五輪が始まる直前の直前までコロナとスキャンダル報道に世論調査も絡めて「今からでも遅くはない!踏みとどまって中止か延期を!」とさんざん煽り続けたマスゴミ勢力。もちろんこれらはコロナ再拡大の不安をおためごかしにして本当は「日本を貶めたい」そして来たる総選挙を野党に援護射撃したいという毎度の魂胆で、あの青木理や玉川徹は「(東京五輪に)一度決めたら止められずに何がなんでもやるんだと突っ込んでいく日本の体質・・・ あの太平洋戦争からまったく変わっていない」とまでホザいていました。ところがイザ始まってみると日本選手の活躍ラッシュに『あきらめずにやり続けることの素晴らしさ。思いは必ず叶う』などとまあ、華麗な手のひら返しでどの口が!と恥知らずにお祭り騒ぎしています。さすがにネット界隈で話題になってるようで今どき彼らマスゴミ人もみなスマホ持ってネットくらい見てるでしょうにいまだ自分たち大マスゴミならどんな報道姿勢でも何をやっても押し切れると奢ってるのでしょう。
反日が 貶した桃が 大好桃
金メダル 取る度お通夜の テレビ局
韓国に 頑張ってくれと NHK
>冗談ではない、彼女を外国人、すなわち日本国籍を持たない人(外国人)などと思う日本人などいません。
外国人とは日本に生まれ住んでいても日本国籍を保持しない人をいうのです。日本人が活躍することを私は素直に喜びます。
違う。
国籍は日本でも心は朝鮮人であると公言する者は何人もいる。
(具体例は割愛)
つまり帰化を利用しているのである。それと明確に反日を主張するものもいる。
大阪なおみのあいまい戦略。
>祖先に感謝したいと思う。彼らの血が私の血管を巡っていると思いだすたびに、私は負けられないと気づけた
祖先を明確にしない、しかしあえて祖先の血と公言する。
一般の選手にこの言動はない。
BLM支持を世界的に表明したことからその意味は明確だ。
であるからこそ石橋記者の主張は逆説的に正しい。
大阪なおみが暗示する多様性 レイシストよ、それを利用するな、ということだ。
大阪なおみは日本人ではない。
日本人の定義とはなにか、これも割愛。
逃げるのではない。
でも一つだけ、
美人の定義は究極できない。
だが美人はいる。
比較文化論や文化人留学を持ち出すまでもなく、
素人でも民族性というものがあること、、その文化が血肉となっていることはわかる。
>冗談ではない、彼女を外国人、すなわち日本国籍を持たない人(外国人)などと思う日本人などいません。
この見方に対して知人とよく議論をした。結果は現状では間違いだという結論だった。なぜか?
わが国には徴兵制が憲法に規定されていないからです。
それと日本人であることと日本国籍を保持していることとは現在では別なこととなった。
その視点から見ると現在の皇位継承問題は極めて重要です。
欧米sの植民地支配の法則、一つにその国がまとまらないように、他民族を入れて、その国を混乱させるという視点で見ると多文化共生運動は我が国にとっては敵である。アジアにおいて欧米は武力でそれをしたが、それらの国は内部が藩国に分かれており、もともと分裂の要素があったからうまくいった。だが日本は知的能力も高いからそのやり方ではだめで、一種の理想を求めているような形にして、勧めたと思う。
多文化共生は人の善人ぶりをくすぐる。先進考えで人類の理想だ。などなどである。
今朝散歩に行くと84のばあさんが<いくら日本人がワクチンを売っても、外人は打っていないから、そこからひろがるわねえ>とワクチン問題の核心をあっさり言った。
河野大臣はこの問題に対して答えよ。それだけに過ぎない。
>大坂なおみ選手を聖火リレー最終走者に起用した開会式の欺瞞を見詰めました
テロ組織中核派と関わる自称ヘイトパトローラーの神奈川新聞記者にしてヘイトファシストにレイシズムファシストのストローマンが何を言う。
批判するならするで批判すべき明確な根拠と問題点を指摘しなければただの印象操作であるだけでなく、特定人物に対する「ヘイト」で「レイシズム」に過ぎないことが理解できないらしい。
この石橋学という男は自分が判っていないか頭が左翼ボケしているのだろう。
柔道など各競技の表彰式で選手に贈られている「ビクトリーブーケ」
東日本大震災で被災した東北3県の花が使用されている
福島県産トルコギキョウ・ナルコラン、宮城県産ヒマワリ、岩手県産リンドウ等の花で作られています
-------
柔道Judo人口
ブラジル 200万
ロシア 100万
フランス 56万
ドイツ 18万
日本 12万