2020年09月01日

朝鮮系日本人の大村秀章

朝鮮系日本人の大村秀章

 大村秀章は自らの出自こそ明らかにすべきだ!

せと弘幸を支持!←ブログランキング応援クリックお願いします

 私は昨年の9月25日のブログで次のような記事を書いた。

朝鮮系日本人という呼称を使おう

日本国籍を有していても、日本人とは思えない

表現の不自由展「条件を整え再開目指したい」 大村知事

9/25(水) 15:52配信

朝日新聞デジタル

表現の不自由展「条件を整え再開目指したい」 大村知事

「表現の不自由展・その後」の展示作品の一つ「平和の少女像」=2019年8月3日午後、名古屋市東区、戸村登撮影

 国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」(津田大介芸術監督)で中止となっていた企画展「表現の不自由展・その後」について、芸術祭実行委員会の会長を務める愛知県の大村秀章知事は25日、「条件を整えた上で再開を目指したいと考えている」と表明した。

 この日開かれた県の検証委員会が、不自由展について「条件が整い次第、すみやかに再開すべきである」とする見解を盛り込んだ中間報告をまとめた。検証委の最後のあいさつで、大村知事は「中間報告にあるように、一連の経過を受け止め、私としても条件を整えた上で再開を目指したいと考えている」と話した。

 8月1日から始まった不自由展は、慰安婦を表現した少女像や、昭和天皇を含む肖像群が燃える映像作品などを展示したが、テロ予告や脅迫が相次ぎ、大村知事と津田氏が同3日に展示中止を決めていた。県の検証委は、津田氏や大村知事、作家や県庁職員ら30人以上からヒアリングし、中止にいたった経緯や再開にむけた議論を進めていた。

朝日新聞社

d91e738f504bf01af05262b5fa4a590e 日本国民党(鈴木信行代表)9月号機関紙にこんなことが書かれていた。

「男の顔は履歴書」とする言葉があるが、そうすると愛知県の知事を務める大村秀章は散々な履歴書となる、日本の現職知事の中で一番アホ面じゃないのかと思い全国知事会のサイトで47都道府県全員の顔と比べてみたが、一番アホな顔をしていた」

 韓国が日本を貶めるために作った売春婦像から特攻隊の寄せ書きの日の丸を無造作に貼り付けて「間抜けな日本人の墓」と題した。

 天皇陛下の御真影を燃やす動画を作り芸術品と言っている。もう、どうかしている。

 この大村知事は平成28年5月に、在日や韓国を批判する運動に対して「表現の自由でも何でもない人権侵害だ、国際的にもはずべきことだ。」と批判して、その団体に県の施設を使わせない」とまで言った。

以上 国民党の機関紙からの引用

 さて、この大村秀章氏が日本国籍を持つ日本人であることは明らかだが、朝鮮人の血をもつ家系の出であることがわかった。このような政治家はたくさんおります。

 政治家という立場の人間は朝鮮系日本人という呼称があっても良いのではないか。但し政治家に限定すべきとは考えます。米国などではドイツ系アメリカ人とか、イタリア系アメリカ人という呼び名やユダヤ系アメリカ人や日系アメリカ人という呼び名が当たり前に普及しています。

 大村秀章氏のような人物には、今後「朝鮮系日本人」という名を付けて呼ぶことにします。

5ちゃんねるにもスレッドが挙がっていました。

 国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」の中止を巡り、従軍慰安婦を題材にした少女像や昭和天皇の肖像が燃やされるシーンのある映像作品に対して「日本人へのヘイトだ」という言説が一部で飛び交った。

だが、ヘイトスピーチを研究してきた明戸隆浩・東大特任助教(社会学)は「(問題視された)作品はヘイト表現ではない」と指摘する。
 「ヘイトスピーチ」を巡っては、EU(欧州連合)諸国など罰則を設けて規制している国が相当数あり、何が…

▽続きは有料記事なので、無料記事のみ引用しました。
https://mainichi.jp/articles/20190923/ddm/004/040/054000c

朝日、毎日新聞などは朝鮮系新聞社ということになります。

 以上

さて、この大村秀章氏が日本国籍を持つ日本人であることは明らかだが、朝鮮人の血をもつ家系の出であることがわかった。このような政治家はたくさんおります。

 確かに確たる証拠があって書いた訳ではない。しかし、今回改めて昭和天皇のお写真をバーナーで照射して燃やす映像を芸術とし、言論表現の自由と是認するような人物の出自をどうしても知りたい。


20190802140251

https://www.youtube.com/watch?v=d0Eh4jciSD4

 この映像は大村秀章事務所前にて、私と山下俊輔氏の怒りを爆発させている映像です。私はこの映像を見た時に思わずショックを受けた。

 なぜ、こんな事が出来るのだろう? 大村秀章という人物が実は日本国籍を持っていても、朝鮮人の血が混ざっている人ではないのか?

 どのような生き方をすれば東大から高級官僚のキャリアを経て、政治家から愛知県の知事にまで登りつめた人が、このような映像を芸術作品として認め、開催を再度決定したのか?

 どうしてもそれが知りたい。

 さて、愛知県の県会議員はこの問題では何の問題もないという立場であるようです。一人の先生のブログにも書かれていた。高木ひろしと言う方のブログ

 
昨年のあいちトリエンナーレにおける「表現の不自由展・その後」に出展されたいくつかの作品が「天皇を侮辱」「反日的」だとして、主催者責任をとって解職すべきだという。
このあいちトリエンナーレに関わる問題については昨年来、有識者による検証委員会や県議会でも様々な角度から議論され、昨年のような事態が再発せぬよう今後の改革の方向へ動き出している。止められていた文化庁の補助金問題も解決したところだ。

 疑問 この方はこの昭和天皇の写真を焼くような映像をどうおもわれたのか?心に何の衝撃も感じなかったのか?

 コロナ禍で苦しくなった生活や社会的ストレスは、どこかに「敵」を見つけて攻撃したくなる衝動が起きてくる。それを知事に向けるのは見当違いもいいところだ

 疑問 このようにも書いているが我々はそのような衝動から活動しているわけではない。日本国民が敬愛してやまなかった昭和天皇に対する憎しみを募らせる輩に批判を加えなければならないと感じているだけです。

以上

 関西生コンのエントリーの中が荒れていますが、関生労組を支持しているコメントに大きな間違いがあります。我々も取り調べを受けたが、逮捕者は一人もいません。

 確かに新聞社は2名が逮捕されたと報じましたが、それは誤報なのに新聞社は訂正記事を出さなかった。よって勘違いしているだけです。確かに大阪府警に一旦は警察署に連行されたが、裁判所においては拘留は認められず、即釈放されました。

 よって逮捕されたは誤認逮捕であります。もう、関生労組もその事実は知っているのでいい加減なことを書くのはやめましょう。

お知らせ

本日の愛知県内での運動はお休みさせて頂きます。今日は伊勢神宮へ参拝してまいります。

 下記の
動画は一日で9800回を超えました。既に再生回数は一万3千回を超えました。

 各民族派有志の熱のこもった演説に注目が集まっています。

Snapshot(16)



















https://www.youtube.com/watch?v=AGQFprZyR0w


  20200812_1130065

























































 8月下旬に愛知県入りして、この愛国者総決起集会まで愛知県で昭和天皇の御真影をバーナーで焼き、足で踏みつけた行為を言論の自由だなどと居直る大村愛知県知事に対する糾弾行動を愛知県内全域で行ないます。

 この集会ではお時間を頂き、「私感・昭和天皇」と題して講演をさせてもらいます。もう、この愛国活動を始めてから半世紀が過ぎようとしています。自分の生い立ちからこれまでの運動を振り返り、昭和天皇の思い出などを語りたい。

 難しい文章による天皇論などではなく、ごく普通の人にも分かり易い自分なりの言葉での「天皇論」を語らして頂くつもりでいます。

以上

 
  せと弘幸を支持!←ブログランキング応援クリックお願いします
 






Posted by the_radical_right at 07:13│Comments(67)mixiチェック
この記事へのコメント
最近、出自絡みの件は特にツィッター内では保守垢同士の意見が割れていますので、難しいです。
あと、帰化人議員リストの件でも国民新聞が悪いと責めている保守垢の人たちもいますからね。
だから、大村秀章さんが朝鮮系日本人という根拠がないのに、帰化人認定して、差別発言する保守愛国と言っている人たちは何なんだと言っている保守垢の人たちもいます。
何故かと言えば、ここ2、3年くらい前から特にツイッター内では、親日かつ保守寄りの呟きをする在日韓国・朝鮮人や韓国系日本人・朝鮮系日本人、日韓・日朝の混血(ハーフやクォーターなど)の垢の人たちが増えてきたと言う影響で、出自は関係ないんじゃないかとか反日=在日だとか帰化人だとかって云う決めつけは良くないんだと言う意見が保守系の日本人のツイッター民の方々から出てきて、言い争いになることも増えてきているみたいです。
Posted by 日本を想う保守派 at 2020年09月10日 03:43
朝日新聞が100としたら、読売と毎日が70くらい、日経は50から60、地元の愛媛や産経新聞は45がいい所かな……。
何の話かといえば、図書館に行って何日か読み比べると分かります。出版広告や書評欄や文化、学芸面の「質量」です。
とにかく朝日は1冊3000、4000円は当たり前、1万部超えたらベストセラーというレベルの人文学、社会学の硬い本がゴロゴロしてる。朝日ほどではないけど毎日も。読売は硬い本は少ないけど、生活・実用本は長年強い(部数トップの貫禄)、日経は言わずもがなのビジネス書全般。
産経新聞?
いやぁ申し訳ないですがWィルとかHナダとかK福の科学とかのが大きすぎ。S林堂のスピリチュアル右翼本とかもあるし。広告主が狭いよね…。

「政治的には朝日と合わなくても、出版広告目当てで朝日新聞を読む層」が沢山いるんだよ。ホントに。本の雑誌の元定期購読者より。
※このサイト/ブログにおいて、「スレ主と政治的立ち位置が異なる」という理由で書き込みをNGとするルールはないので、時々寄らせてもらいます。
Posted by 通りすがりの2割。 at 2020年09月04日 00:14
ヘイトスピーチ、レイシスト。瀬戸もひどいが信者も大概だな。
Posted by 主水セレクション at 2020年09月02日 20:36
芸術作品・その後
「ますます必死に燃える敗戦利得者おパヨ×1」

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
ゼリ幸
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

評価:「暑苦しい」


ということで、火病(ファビョ)川柳w

火病るなら
油注いで
火病らせる

どうせなら
また火病らせて
さらし者
Posted by アンチレッド at 2020年09月02日 11:29
>51

何故燃やさない?
そう云う行為が社会通念上非礼であると言う事は分かってるんだなww
法に触れなければ何でもおkだって?ww
幼稚と言う言葉をそっくりその儘お返しするよww
もしかして、こどおじ?ww
Posted by kenic2 at 2020年09月02日 11:03
>なんで司法制度の話にすり替えてるの?

日本語がうまく理解できないのか。

ちなみにとは -Weblio辞書
>前の話に関連するが、本筋から離れた内容を言う際に使う語。

前の話:クーデターでしか司法、行政、立法が変えられないって、どこでこんな「教育」を受けたのか。

>君の言うところの法律を変える国民の価値観とやらが君の珍妙な考えに賛同するとは思えないけどな

大村秀章に「愛知県知事としての価値・資格がない」と、
多くの愛知県民や日本国民が判断したからリコール運動が起こっている。
これが現実だろ。

価値観 - Wikipedia
>何に価値があると認めるかに関する考え方。
 価値(善・悪、好ましいこと・好ましくないこと、といった価値)を判断するときの根底となるものの見方。
 ものごとを評価・判断するときに基準とする、何にどういう価値がある(何には価値がない)、という判断。
Posted by アンチレッド at 2020年09月02日 10:58
>>59
なんで司法制度の話にすり替えてるの?
つうか君の言うところの法律を変える国民の価値観とやらが君の珍妙な考えに賛同するとは思えないけどな
Posted by ゼリ幸 at 2020年09月02日 10:37
ちなみに、司法については、

朝鮮大学校→法科大学院→司法試験、という「在日特権司法コース」がある。

朝鮮大学校卒業生2人が法科大学院に合格
http://korea-np.co.jp/j-2004/03/0403j0224-00002.htm

>朝鮮大学校卒業生2人が法科大学院に合格
 昨年3月に朝鮮大学校政治経済学部法律学科を卒業した金敏寛さん(23)と蠔明玉さん(23)の2人が、法科大学院(ロースクール)に合格した。

 法科大学院は、従来の研究者養成を目的とした修士課程とは大きく異なるもので、
 弁護士などの法曹養成に特化した教育を行う専門職大学院。

>合格した2人は、
 「しっかり学び、

  同胞の権利を守る

  優秀な弁護士を目指したい」と抱負を語った。
Posted by アンチレッド at 2020年09月02日 10:25
>現行日本の基礎たる司法、行政、立法を否定してクーデターでも起こしたいのかしら

クーデターでしか司法、行政、立法が変えられないって、さすが「暴力革命」主義者。
選挙制度を知らないのか。
司法試験制度も行政職員採用基準も合法的に変えられるんだが。

クーデターでしか司法、行政、立法が変えられないって、どこでこんな「教育」を受けたのか。

「アルかニダ」の工作員訓練施設かw
Posted by アンチレッド at 2020年09月02日 10:13
>>56
Wikipedia貼って何がしたいのか知らんが君がまともな教育受けてないのは確かだろ?
Posted by ゼリ幸 at 2020年09月02日 10:01
芸術作品
「必死に燃える敗戦利得者おパヨ×3」

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
ゼリ幸
主水セレクション
ランディ・ジョンソン
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
Posted by アンチレッド at 2020年09月02日 09:44
>肖像を焼却する行為の正否の話をしてるのにリコールの話にすり替えるのか?

何の話だよw
日本国民の価値観で否と判断→リコール
違法でなければ、リコール運動できない、リコールが成立しないのかよ。

リコール (地方公共団体) - Wikipedia
>地方自治法におけるリコール制度
 地方自治法では第76条から第88条まで及び第296条で定められた直接請求制度の一つである。

>都道府県知事・市町村長の解職
 選挙権のあるもの(有権者)の3分の1以上(有権者総数が40万人を超えるときは、40万を超える数の6分の1と40万の3分の1を合計した数以上、80万を超えるときは、80万を超える数の8分の1と40万の6分の1と40万の3分の1を合計した数以上)の署名を集めて選挙管理委員会に請求できる(地方自治法第81条第1項)。
 請求が有効であれば、請求から60日以内に住民投票が行われる(地方自治法第81条第2項)。投票の告示は、都道府県知事については少なくとも投票日の30日前に、市町村長については少なくとも投票日の20日前にしなければならない(地方自治法施行令第116条の2)。
 解職投票において有効投票総数の過半数が賛成すれば、その首長(都道府県知事・市町村長)は失職する(地方自治法第83条)。

どこに「違法でなければリコールできない」と書いてあるんだよ。

>それと法の成立が国民の価値観で決まるなら立法府は必要無くなるよな

立法府は日本国民の代表なんだが。
立法府の構成員=国会議員は日本国民の価値観で選ばれる。

憲法や法律ってどうやって決まるんだよ。
法案が可決されるのは議会(立法府)。
場合によっては国民投票もある。
Posted by アンチレッド at 2020年09月02日 09:38
>>52
何話のすり替えしてるの?肖像を焼却する行為の正否の話をしてるのにリコールの話にすり替えるのか?
それと法の成立が国民の価値観で決まるなら立法府は必要無くなるよな
即ち日本の三権の否定ですか、現行日本の基礎たる司法、行政、立法を否定してクーデターでも起こしたいのかしら
君頭悪いにも程があるよ
Posted by ゼリ幸 at 2020年09月02日 09:14
ゼリ幸
主水セレクション
ランディ・ジョンソン

必死なおパヨさんたちw

>日本が普通の国になることを最も恐れているのが、
>散々戦後レジームの恩恵を受けてきた在日朝鮮人であり、
>反日サヨクやメディアはじめ敗戦利得者である。
>抵抗が凄まじいのはそういうことである
Posted by アンチレッド at 2020年09月02日 09:06
はいヘイトスピーチ
Posted by 主水セレクション at 2020年09月02日 08:26
Posted by ゼリ幸 at 2020年09月02日 03:50

何をわめいてるのか

法に基づいてリコール運動してるんだが。

選挙で知事を選ぶときには、政策や人徳などで判断して立候補者を選ぶんだから、
その判断が間違ってたと、多くの愛知県民や日本国民が判断したからリコール運動してるまで。

合法だの違法だの、結局は日本国民の「価値観」で決まるんだよ。
日本国民の「価値観」にそぐわない行政・立法は、排除されるのが本来のあり方。

それに、立法府が変われば法律も変わる。

>日本が戦後レジームから脱却したとき、
>入管特例法や様々な在日特権が認められるだろうか。
>役人を脅して特権を勝ち取れるだろうか。
>差別やヘイトと言って日本人を簡単に騙せるだろうか
>日本が普通の国になることを最も恐れているのが、
>散々戦後レジームの恩恵を受けてきた在日朝鮮人であり、
>反日サヨクやメディアはじめ敗戦利得者である。
>抵抗が凄まじいのはそういうことである
Posted by アンチレッド at 2020年09月02日 07:39
>>50
有りませんよ、但し他人の肖像を燃やすことに何等法的違法性が無いのは知っていますよ
そしてその合否を判断するのは個人の感情ではなく法であることも知っています
君たちの主張は「俺が気にくわない事した奴はテロリストだ」って騒いでるだけ
はっきり言ってあげよう極めて幼稚だよ
Posted by ゼリ幸 at 2020年09月02日 07:36

>ゼリ幸

あなたは他人の写真を燃やしたことがありますか?
公の場で燃やしたことがありますか?
他人の写真を燃やすことの意味は分かっているようですが
自分の国の象徴の写真を燃やすのはテロリストしかいませんよ
こんな事を公金を使っていいと思いますか?
あなたは他人が馬鹿に見えるようだが、ご自身を顧みたほうが良いでしょうww
Posted by kenic2 at 2020年09月02日 05:31
>>43
今の日本が何を基準に国家統治を行っているか考えてみなさい
神権統治や人治ではなく一応は法治国家でしょ?
政治も経済も情報も全て法で管理してるのは明白なんですよ
だから個人の感情じゃなく合法か不法かが全ての判断基準だろ
この考え方が理解できないから君たちは一般人から支持されないんじゃね
Posted by ゼリ幸 at 2020年09月02日 03:50

朝鮮系日本人。この言葉ですべてが判る。
Posted by 納得 at 2020年09月02日 01:19
あいちトリエンナーレの津田大介のやった表現の不自由展は、公共施設で行われ
文化庁から約7千万円、そして愛知県からも名古屋市からも交付金を受け取っている。
名古屋市の三回目の残りの支払いはストップしたので大村知事は裁判所に訴えた。

大村知事は、「検閲してはならない。」などと言っているが、高額の税金が使われしかも公共施設で行われているので
検閲と言う表現はまやかし。
メデアまで利用して反日展示会でプロパガンダを堂々とやる倫理観、道徳心を疑問視する日本人が一人でも沢山賛同しますよう。
Posted by 由良 夕凪 at 2020年09月02日 00:59
>>37
なんでそう思うの?


Posted by なんで? at 2020年09月02日 00:20
>>14
もみあげ三つ編みの山高帽のユダヤ教徒と自称ユダヤ人とは同じ考えの人なのだろうか???


Posted by ユダヤ at 2020年09月02日 00:17
>>39
お前こそ
「放射脳」

放射脳とは…

何でも都合の悪いことや日本を貶める為に放射線の害がある、ガンになる、と根拠も無くまくし立てる人々の総称。


Posted by てか… at 2020年09月02日 00:12
>>28
不法行為を犯さなければ何やってもいいと言うのがそもそも日本人の思考とは違うんだよ。

グレたり、道曲がったりする奴には有るけど。

法的には思想の自由は有るだろうけど、だから何やってもいいと言うのは違う。

頭ヤバいのはあなただと普通の日本人は思うと思うよ。

わたしは道を外れて来たから理解出来なくはないけど、そういう考えは普通に社会生活を送っている人間にしてみればおかしな考え。

あなた方に反論しないのは怖いからだと思うよ。

ここには怖がらない人間が多いからイラついているのかな???



Posted by 不法行為を… at 2020年09月01日 23:37
瀬戸さんが愛知に乗り込み大村知事攻撃を始めた。その日から去年瀬戸さんに敗北したカンナマ崩れの コメントが急増し,お祭り状態に。

カンナマ組員と愛知トリエンナーレの関係者は裏で つながっていた証拠がくっきり。

Posted by 某ブログから at 2020年09月01日 23:25
たしか、おばあさんが、郡山か三春の方ではないかと思います。この知事の噂が長く言われているので、昨年、地元の人に「朝鮮人ですか」と聞いたら、違うでしょう、と言っておられました。

父系がそうなのでしょうか。知事は愛知県の碧南市出身ですよね。

トリエンナーレでの独善的姿勢、思想というのが、とても日本人とは思えないのですが。
Posted by 愛知県民 at 2020年09月01日 23:06
愛知県の大村知事のリコール運動を進めている高須クリニックの高須克弥院長は、署名活動が妨害されたとしてジャーナリストの津田大介さんら3人を刑事告発したことを明らかにしました。

高須院長らは「あいちトリエンナーレ2019」の「表現の不自由展・その後」の展示内容や大村知事の運営が不適切だったとして知事のリコール運動を進めていて、8月25日から署名活動を始めていました。

高須院長によりますと、この署名活動をめぐり映画評論家の町山智浩さんがツイッター上で「リコールに参加した人たち、県公報で本名と住所が告知されるんですね」などと個人情報が公開されると虚偽の情報を書き込んだということです。

また、精神科医の香山リカさんとジャーナリストの津田大介さんも同様の内容をリツイートするなどしていて、高須院長は31日、署名活動が妨害されたとして3人を刑事告発し、愛知県警が地方自治法違反の疑いで捜査を始めました。
Posted by 愛国 対 恨日 at 2020年09月01日 22:58
>>2
放射能パワー?
Posted by あ at 2020年09月01日 22:14
アイチトリエンナーレの裏方兼実力者の大村知事を尊敬します。古典に造詣
が深い人物だなと。▼孫子の兵法・糧食を敵から奪う▼にある通り、知事の
周りに集う鮮人と反日群を日本の税金で養う。税金使用で日本経済に打撃を
与えることが出来る。更に大嫌いな皇室を貶め、日本の為に戦死した軍人を
嘲ることもできる。

転じて自治体・生活保護受給の係りに朝鮮人を使うのも同じ事。敵(日本国
)の税金で味方(鮮同胞)を養う計略だ。なんと悪知恵にたけた人種だなと
ほとほと感心する。
Posted by 臺灣 at 2020年09月01日 22:08
>>21
お前本当にゼリ幸か?
Posted by 悶狼 at 2020年09月01日 21:50
>>31
あはは(о´∀`о)あれれ〜何か
ハートマーク増えてるじゃん(笑)仲間が慌ててタップしたのかなぁ?
Posted by 悶狼 at 2020年09月01日 21:47
>>25
何らかの判断基準にはなりますね。


Posted by 全ての基準にはならないけど… at 2020年09月01日 21:18
>>30
外国人の表現の表現の自由?だけ認めていて、日本人の表現の自由は認めないということなのかな?


Posted by 一方の… at 2020年09月01日 21:14
大村秀章愛知県知事は、ウナギイヌに似ているのだ。


https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&ccid=F2wTO73w&id=B6C32AD038B6C52252C3860D8D61D5474EC5C96F&thid=OIP.F2wTO73w0HhhnmRG-turuAHaET&mediaurl=https%3a%2f%2flivedoor.blogimg.jp%2fduffy020600kazumi%2fimgs%2f2%2f4%2f249633ff.jpg&exph=292&expw=502&q=%e3%81%86%e3%81%aa%e3%81%8e%e3%81%84%e3%81%ac&simid=608034744935908649&ck=18C68EEE9E6EAAA4CC04A2934B8E1DC0&selectedIndex=1&FORM=IRPRST&ajaxhist=0
Posted by ななしさん at 2020年09月01日 19:35
もっと端的に言えば、

「あいちトリエンナーレ2019 表現の不自由展」が、「あいち多文化共生推進プラン2022」に反している、

と言えますから、愛知行政が内部矛盾しているということですね。

この責任は当然ながら、大村秀章愛知県知事にあるでしょう。
Posted by アンチレッド at 2020年09月01日 19:22
>>28
ハートマーク0だね!
ガンツ先生曰く「ロ〜ボコン0点!」( ´∀`)しまった!構ってしまった(海よりも深く反省)byとしちゃん※マカロニほうれん荘(о´∀`о)
Posted by 悶狼 at 2020年09月01日 18:49
「あいち多文化共生推進プラン2022」で示されていることを、別の表現で言えば、
「表現の自由」に制限・制約を求めていることと言えます。

つまり、お互いの文化や考え方を「理解する」方向の表現しか認めないと言っているということです。
それなのに、天皇陛下や特攻隊員への侮辱表現を「表現の自由」だと主張している矛盾がある訳ですね。
Posted by アンチレッド at 2020年09月01日 18:05
横浜駅近くの神奈川県民センターでも、8月中旬に、関生コン支援のイベントが開催されていました。堂々と、公共施設のセンター入口の電光掲示板に明示されてました。たまたま見つけたのですが、こんな「犯罪集団を支援する集会」が、公共施設(県営)で開かれていて、いいんでしょうかね。犯罪集団、例えば、暴力団等を支援するイベントが、公共施設で行なわれているという状況です。

神奈川県知事さんは、どのようにお考えなのでしょう。

Posted by 公共施設 at 2020年09月01日 17:23
>>24
それこそ思想信条の自由だろ
君らが嫌いな創価信者だろうと君らネオナチだろうと不法行為を犯さなければ我が国に置いては自由なの
つまり反天皇って考え方も、それのみを理由に排斥する理由にはならない
私の言ってる意味がわからないなら君相当頭ヤバイよ
Posted by ゼリ幸 at 2020年09月01日 17:18
瀬戸先生ぐらい味方が多い人は必然的に敵も多くなるんですね。憧れます。
Posted by 磐梯山 at 2020年09月01日 17:13
>>19
反日洗脳的な物言いの方ですね。(笑)

何か困る事でもお有りですか???



Posted by 反日洗脳的な… at 2020年09月01日 17:07
一例だが、政治家はやっぱり明確に国民に示すことがベストである。
識別できて選挙の候補選びに役立つ。
候補者は明確に国民に示すのが当然だ。
シャ・なんとか(台湾系日本人?、中国系日本人?)どっち?
辻元なんとか(北朝鮮系日本人、南朝鮮系日本人?)どっち?
福山なんとか(朝鮮系日本人?中国系日本人?)どっち?

これはとても重要なことだ。
Posted by これこれ at 2020年09月01日 17:02
>>21
法で罪に問えるか聞いているんじゃないよ。

外国人の文化とか背景を理解しようと言っているのに、日本人の文化や歴史的背景は外国人に正しく理解されなくていいのか?と聞いているんだよ。



Posted by 雪 at 2020年09月01日 17:01
💜 何も問題ない、識別できて選挙の候補選ぶに役立つ。
    
         ↓

朝鮮系日本人、台湾系日本人、中国系日本人、米国系日本人、

これはいいですね。選挙公報に明確に掲示してもらいたい。
Posted by これこれ at 2020年09月01日 16:49
>>さて、この大村秀章氏が日本国籍を持つ日本人であることは明らかだが、朝鮮人の血をもつ家系の出であることがわかった。このような政治家はたくさんおります。
日本が与野党問わず妙に親韓又は親北的な議員がおられる理由が、この指摘から理解できるようです。
尤もこれは政界だけではなく経済界・メディア・芸能界なども同様でしょう。
こうした実態を考えると、この日本国内には、果たして「純血種としての日本人」が存在しているのか極めて疑問になってきます。
神代の時代まで遡及すれば、きっと朝鮮半島や中国大陸、或いは南方、或いは北方、さらには中近東あたりから渡来してきた人々の末裔である日本人が圧倒的に多いのではないでしょうか?
(因みに日本の妖怪「天狗」の人相風体を能々観察すれば、どう見ても古代ユダヤのラビにしか見えません。)
基本的に日本は多民族国家であり、遥かな大昔に多くの国々から渡来してきた人々が日本に住み付き、婚姻を重ね長い年月を経て人種的に淘汰されてきたハイブリット民族が日本人(大和民族)なのかもしれません。
してみると日本は多民族国家アメリカの大先輩という位置づけになります。
アメリカも数千年後には日本の様に「一つの人種」に纏まった民族国家となっているのかもしれません。
Posted by 市民 at 2020年09月01日 16:28
>>17
問題ないよ、君馬鹿だから理解してないみたいだけど不敬罪が廃止された以上日本で天皇の写真を焼く事で問われる罪など現在はありません
それに天皇に敬意を抱かなくてもそれは思想信条の自由が認められてるんだから自由なのよ
君は馬鹿だから大日本帝国憲法と日本国憲法の区別がついてないだろ?
保守を自称するなら自国の現憲法くらい理解しなよ
Posted by ゼリ幸 at 2020年09月01日 16:06
>>16
まともな弁護士は受任しないっしょ
大体負け筋しか無いし下手に負けたら瀬戸農園軍団に懲戒請求されかねませんもの
負け専の軒弁でもわずかな着手金に釣られたりはさすがにしないと思いますよ
Posted by ゼリ幸 at 2020年09月01日 15:53
保守の集まるブログだと聞いていたが、次元が低い!
つまらん投稿は止めさせるべきだ!
私からすれば、どっちもどっちだ!
朝鮮系日本人とか!ほんと、子供じみている。
いい大人が書くような記事ではない!
読み手のこちら側が恥ずかしくなる!
瀬戸弘幸!政治や思想を語るべからず!
およそ、健全な社会人である一般人が普通に持ち合わせている、又、持ち合わせなければいけない知識や教養、思慮分別が全く感じられない!

Posted by 瀬戸弘幸ブログ at 2020年09月01日 15:50
おい!臥龍!いや!昇!
文体ですぐにわかるな!
お前の泥頭に似合わないボキャブラリーを無理して使ってんのが手に取るようにわかんだよ!
また、泣かされるよ!
昔の仲間に!
相変わらず、薄っぺらい頭で薄っぺらい投稿してんな!
賢い奴が馬鹿の「ふり」をしても、空気でわかるというものだが、馬鹿が賢い「ふり」をしても馬鹿は馬鹿だから惨めになるだけなんだよ!ヤメロ!落ち込むぜ!昇!

Posted by 昇! at 2020年09月01日 15:40
大阪のおばちゃん様、資料を紹介して頂きありがとうございます。早速使わせて頂きました。

「あいち多文化共生推進プラン2022」
https://www.pref.aichi.jp/soshiki/tabunka/plan2022.html
本編pdf
https://www.pref.aichi.jp/syakaikatsudo/tabunka/plan2022.pdf

本編P.5
>国籍や民族などのちがいにかかわらず、
「すべての県民が互いの文化的背景や考え方などを理解し、
 ともに安心して暮らせる地域づくり」といった、
 多文化共生の社会づくりが改めて求められています。

本編P.9
> 安全で安心なまちづくりの推進
 外国人県民に日本の法令や生活習慣などに対する理解を促すとともに、
 ・・・
 誰もが安心して安全に暮らせるまちづくりの推進につながります。

以上の内容と、「表現の不自由展」の展示内容は整合性が取れているのか?
天皇陛下や特攻隊員への侮辱表現は、日本文化や日本人の考え方を外国人に理解してもらう上で問題ないのか?

また例えば、ブラジル人が尊敬・敬愛する人物と言えば、「サッカーの神様」ペレ氏がいますが、
このペレ氏の写真を燃やしてその灰を足で踏みつけることは問題ないのか?
その映像は、芸術作品であり「表現の自由」として、公費で公開することは問題ないのか?

これについて、愛知県はどう判断するんでしょうか?

というか、そもそも、朝鮮系日本人の大村秀章愛知県知事の、日本文化や日本人の考え方への理解が、
日本国民と大きく乖離して、リコール運動が起こっている現状は問題ないのか?
Posted by アンチレッド at 2020年09月01日 15:01
瀬戸大先生!
先生くらい偉大な活動家になると敵が多いですなあ〜
さすがは伝説の男!自己顕示欲と自意識の高さは伝説ですなあ〜
もう少しだけ謙虚さがあれば、日本国総理大臣になれますよ!官房機密費は出せませんが!
瀬戸弘幸被害者弁護団や団体でも組織してかかってこいつんだよ!
え!できてるの!
まあ〜今までの罵詈雑言やヘイト発言!
有形無形の逸失利益ってすごいもんがありますからね!おきばりやす!
Posted by レジェンド at 2020年09月01日 14:14
「あいち多文化共生推進プラン2022」
https://www.pref.aichi.jp/soshiki/tabunka/plan2022.html

本編P.12
>また、本県に在住する外国人の中には、
>帰化して日本国籍を取得した人や、
>国際結婚によって生まれた日本国籍の子どもなど、
>日本国籍を有していながら、外国につながる背景をもつ人もいます。

>このような外国にルーツをもつ人も、
>外国籍の人と同様の課題を抱えている場合があることから、
>これらの方々も視野に入れ、本プランでは、
>「外国人県民」という呼称を用いていきます。

自治労がそうしているのでしょう。
大阪市でも、外国にルーツをもつ人は、日本国籍を持っていても
”外国籍住民”という呼称を用いています。

心まで日本人になる事を許さない政策であるのか
帰化人を日本人と認めたくないのか、
外国人としての旨みは引き続き享受できるという意味なのか
真相はわかりませんが、全国で同じような多文化共生政策だと
想像します。

いずれにしれも、多文化共生政策で
外国にルーツのある県民を「外国人県民」としているのですから
大村知事も、もしも本当にルーツがそうであるなら
「外国人県民の知事」と呼称する事は、政策が許してくれます。
Posted by 大阪のおばちゃん at 2020年09月01日 13:45
「ナチズムの被害者」であるはずの、ユダヤ人国家イスラエルのナチズムという矛盾についての資料

アドルノとフランクフルト学派批判(二) ――二十世紀を荒廃させたユダヤ・マルクス主義 田中英道ホームページ
http://hidemichitanaka.net/?page_id=341

>現代のイスラエルがパレスティナ地域を占領し、
 アラブ諸国にとって侵略国である、と見なされている事態は、
 すでに特権化の余地なきイスラエルの問題として浮上しているのだ。

>そしてガザ占領地区があたかもアウシュビッツに近い状態になっているということ、
 イスラエル統治下のパレスティナ人の隷属・衰退ぶりは、
 「ナチ」の下のユダヤ人と似た状態になっていること。

 こうした「ナチ」とイスラエルとの類似性が、必然的にユダヤ人観を変えるのである。
「アウシュビッツの後に、詩を書くのは野蛮だ」などというアドルノの発言は、
 ユダヤ人の被害者としての特権化の上に立っていたが、もうそうした発言は、
 無効となる事態が生まれていることになる。

そして、同じ「被害者ズラ」のシナ人・朝鮮人について

”恨゛の国との「歴史問題」 | 田中英道ホームページ
http://hidemichitanaka.net/?page_id=258

>何とかして、日本を悪者にして、そこから謝罪(金)を引き出さなければならない。
 そこに悪知恵をつけているのが、アメリカ・ユダヤの勢力である。

>あたかもユダヤ人の体験と、韓国人の体験とが、あの第二次世界大戦で、
 同じ被害の体験だった、と人々に錯覚をさせようとしたのである。

>相変わらず日本をドイツ・ナチスと同じような「人道的罪」を負わせようとしており、
 それを韓国人、中国人と共に「従軍慰安婦」「南京大虐殺」を捏造して、
 それを押し付けようとしているのである。
Posted by アンチレッド at 2020年09月01日 13:13
批判理論 - Wikipediaより抜粋引用
批判理論の歴史
>アメリカへの亡命時期、ホルクハイマーとアドルノは、
 共に権威的性格についての調査研究に携わり、
 それにより全体主義体制の解明に向けての重要な足がかりを得ることができた。
>第二次世界大戦後、
 ホルクハイマーとアドルノの周辺の研究者たちの仕事が総じてフランクフルト学派と呼ばれるようになる。
>国家社会主義との対決の経験を通して、批判理論は、新たな飛躍を遂げていた。
 *国家社会主義:ナチズム
以上抜粋引用

フランクフルト学派「批判理論」を端的に言えば、
=国家(権威・伝統・慣習)というイデオロギーにより国民が凶暴化するという、
 ナチスドイツ批判から生み出された理論
=反国家・反イデオロギー(反権威・反伝統・反慣習)理論
=反イデオロギーを唱えるイデオロギーという自己矛盾

批判理論による日本破壊の正当化
=国家(権威・伝統・慣習)というイデオロギーにより国民が凶暴化し、東アジア・東南アジアを侵略するという結果を生んだ。
 だから、国家(権威・伝統・慣習)という枠組みを破壊することが世界平和につながる。

しかし、その現状・実態はどうか?
日本破壊を正当化する批判理論を使った、日本破壊集団の非平和的凶暴化のブーメラン的説明

連帯ユニオン
=労働組合法を悪用し、弱者保護というイデオロギーにより凶暴化した暴力的独善的排他的集団。

反ヘイト団体
=ヘイトスピーチ規制法を悪用し、マイノリティー保護というイデオロギーにより凶暴化した暴力的独善的排他的集団。

結局、世界平和実現のためには国家というイデオロギーを破壊すべきという批判理論の行きつく先は、
国家破壊イデオロギーにより凶暴化した反国家集団による、暴力的独善的排他的な非平和世界という矛盾である。
Posted by アンチレッド at 2020年09月01日 12:33
高須克弥さんがリツイート
こちら夕刊フジ編集局@yukanfuji_hodo  58分
愛知県の大村秀章知事に対するリコール運動への妨害問題で、
発起人である高須克弥院長は1日午後、名古屋市で緊急会見を行います。

夕刊フジは2日発行紙面で詳報します。
ご期待ください!
#大村秀章
#リコール
#高須克弥
#緊急会見

こちら夕刊フジ編集局@yukanfuji_hodo    8月28日
愛知県の大村秀章知事に対するリコール運動をめぐり、ネット上で「署名した人の個人情報が漏洩する」
といったデマが横行しています。
発起人である「高須クリニック」の高須克弥院長は憤慨しており、告訴を検討しています。
#大村秀章
#リコール運動
#デマ横行
#高須克弥
#告訴検討

高須克弥@katsuyatakasu   1時間
【日本の解き方】愛知県・大村秀章知事リコール活動の本質 争点ずらしをするメディア…
公金の存在を指摘されるとまずい人たち? https://zakzak.co.jp/soc/news/200901/dom2009010002-n1.html
@zakdeskから
Posted by 由良 夕凪 at 2020年09月01日 12:06
>この大村知事は平成28年5月に、在日や韓国を批判する運動に対して「表現の自由でも何でもない人権侵害だ、国際的にもはずべきことだ。」と批判して、その団体に県の施設を使わせない」とまで言った。
↑こうした偏向思考こそが、「川崎市ヘイトスピーチ禁止条例」の如き、日本人だけを処罰するという極めて歪んだ偏向条例を生み出す危険な思考の酵母となっているように思えてなりません。
この危険な思考に基づく偏向条例を日本全国に制定しようとするなら、これは在日による間接的ファッショと見做せますが、如何でしょう? 在日と偽装帰化人並びに在日シンパのみなさん(微笑)
Posted by 市民 at 2020年09月01日 11:33
◆いいですねーー明確に識別されるし、日本人とは基本的に思考が異なる「朝鮮系日本人という呼称を使いましょう」。




Posted by 日本第一党を応援しています at 2020年09月01日 10:57
>朝鮮系日本人という呼称を使おう
この表現を用いても「差別表現」とは成り得ないし、彼の記者とその一派が好む「レイシズム」とも成り得ません。
第一に我らが日本国憲法第21条がこの表現を保証しています。
それが証拠に、

 第二十一条
 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない

と限定解除な青天井条文がある限り、一切の表現の自由が保障されているのです。
この正当なる指摘に文句ある輩は「憲法改正」を堂堂と唱えるべきです。
それ以前に「朝鮮」という言葉が差別用語とするなら、それこそ問題でしょう。
「朝鮮」が差別用語とするなら、
「朝鮮民主主義人民共和国」をどう表現すればいいのでしょう
「大韓民国民主主義人民共和国」とでも表現すべきでしょうか?
「朝鮮漬け」を「大韓民国漬け」とでも表現すべきでしょうか?
秀吉の「朝鮮出兵」を「大韓民国出兵」とでも表現すべきでしょうか?
そういう訳ですから「朝鮮系日本人」は大いに活用されるべきです。
この活用で「日本人は単一民族」だというバカげた幻想が消滅してくれます。
現在の日本には、生粋の日本人以外に「朝鮮系日本人」と「中国系日本人」が存在していることは明らかであり、それは「帰化人」の存在がそれを証明してくれます。
尤も、中には政治的権利をゲットせんがために「偽装帰化」している輩もいるようですが(微笑)

>日本国籍を有していても、日本人とは思えない
特に「偽装帰化人」については日本人ではなく「朝鮮民主主義人民共和国」の国民か「中華人民共和国」の国民でしょう。
Posted by 市民 at 2020年09月01日 10:36


RAPTブログは

反天皇の朝鮮キリスト教会ですよー‼️‼️‼️‼️‼️
Posted by ロッタ at 2020年09月01日 09:16

朝敵石破茂は、現代の道鏡である!間違いない!

北朝鮮で💋女性をオネダリした1000万人移民受け入れエロ石破茂氏とはまるで逆だったのが、若かりし頃の安倍総理で、某海外のホテルの部屋でハニートラップ攻撃があったときのお話…。最初は美しい女性がホテルの部屋にやってきた。もちろん、その女性にはおかえり願った。すると今度は男性がやってきた。もちろんその男性も断った。美女にも、そして美男のハニートラップにも掛からなかった若かりし頃の安倍総理だった。 敵は不思議がり、もっと年端の行かないハニートラップでないとダメなのかと言ったとか言わなかったとか。安倍総理と1000万人移民受け入れエロ石破茂氏は全然人間性が違いますね 🐧💦 








「拡散希望」

初めて拡散希望をします。無理にとは言いません。一人でも多くの方に知って貰いたい事があります。安倍総理が政権に戻り数ヶ月後硫黄島に訪れました。滑走路の下には米国との戦いで戦死した人達の骨が埋まったまま。「踏みつけて申し訳ございません」と土下座されたんです。忘れない。
Posted by 皇帝🐧ペンギン at 2020年09月01日 09:13
こんな自演ダイブやって、暴行されたと警察に虚偽被害届まで出す犯罪人 九十九晃。

転び屋・日本国民党
https://streamable.com/9wkrj4

火病と自演は朝鮮人の国技。
Posted by 愛国会 at 2020年09月01日 08:21
●戦後レジームからの脱却=在日の終わり

日本が戦後レジームから脱却するときは、敗戦利得者でもある在日の終わりをも意味する。

在日の存在が自虐、反日のGHQ史観に乗っかったものだからだ<中村敏幸氏のアパ論文優秀賞(必読)ケントは最優秀賞>
GHQの洗脳は、日本人に贖罪意識を植え付け続け、憲法などあらゆる制度を「日本人や日本国家を人々が敵視する思想に変えるシステム」。
GHQの中には共産主義者もいた<山村明義氏著作より>

「戦後体制(レジーム)」とは、
連合国軍総司令部(GHQ)が日本社会に張り巡らせた憲法をはじめとする日本を弱体化しておく体制。
それに付け込んだのが反日勢力である

戦後70年かけてGHQが生み出した反日サヨクやお花畑を利用して、日本乗っ取りを画策しているのが在日朝鮮人

「帰れ!帰れ!朝鮮人は帰れ!」(←検索)の替え歌の中で、
サヨクとつるんだというフレーズが出てくるがまさにその通り、日本弱体化を謀るサヨクと在日の利害は一致している
だからこそ、反日サヨクと在日やら共産主義者が戦後レジームからの脱却を掲げる安倍政権を総攻撃する。共通の敵だからである

日本が戦後レジームから脱却したとき、
入管特例法や様々な在日特権が認められるだろうか。
役人を脅して特権を勝ち取れるだろうか。
差別やヘイトと言って日本人を簡単に騙せるだろうか
日本が普通の国になることを最も恐れているのが、
散々戦後レジームの恩恵を受けてきた在日朝鮮人であり、反日サヨクやメディアはじめ敗戦利得者である。
抵抗が凄まじいのはそういうことである

以上抜粋引用
Posted by アンチレッド at 2020年09月01日 08:20
日本は、戦後GHQにより自虐、反日(国家が敵)のサヨク史観で日本国民が洗脳され、
公職には多くの共産主義者が就きました。

その思想は現在、政治行政、司法、教育、メディア、労働界、宗教界、文化人とあらゆる所まで影響を与えています
今、戦後70年かけてGHQが生み出した反日サヨクやお花畑を利用して、
日本乗っ取りを画策しているのが敗戦利得者である在日朝鮮人であり、
既に多くの帰化議員など行政やメディアだけでなく国政まで内部侵略されている状態です

グローバリズムと在日朝鮮人の侵略、日本乗っ取りが同時に行われており、これが日本の国難の正体です
移民受け入れろ、インフラなど外資に売ったらいい、金が儲かれば反日でも構わない、外国人も平等になど、すべて日本を破壊する行為です

在日朝鮮人が享受する異常な数の生活保護や通名など多くの在日特権、パチンコ利権、朝鮮学校への補助金、あげくの果ては参政権寄こせ
移民など受け入れれば、天皇いらないという同じような反日侵略連中が増えるだけ、日本が日本でなくなるだけです

現在では、共産主義がグローバリズムに衣替えしています
Posted by アンチレッド at 2020年09月01日 08:20
>どのような生き方をすれば東大から高級官僚のキャリアを経て、政治家から愛知県の知事にまで登りつめた人が、
 このような映像を芸術作品として認め、開催を再度決定したのか?
 どうしてもそれが知りたい。

これについての参考資料です。

国難の正体、
外からはグローバリズム、
内からは在日反日勢力 反日サヨクやお花畑を利用して、
日本乗っ取りを画策しているのが敗戦利得者である在日朝鮮人 - フランクフルト学派の批判理論、隠れマルクス主義の恐ろしさ
http://aikokutaro.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
より抜粋引用(引用元は超長文ですが、様々な文献を引用しており、おすすめです)

●日本を破壊するのは共産主義者だけでなく新自由主義者グローバル主義者

グローバリズムと反日在日勢力の目的は同じ、日本の文化、伝統、歴史など国体を破壊し、日本が日本でなくなることです
国家や国籍など関係ない、国境をなくし人の移動を自由にするグローバリズムと、
多文化共生、国民より市民、地球市民といったリベラルサヨク思想の行き着く先は同じです

国際主義(グローバリスト)とは、様々な形があります。
「共産主義」「社会主義」「リベラルサヨク思想」「ネオコン」「新自由主義」・・・。

これらの共通項は、国家の価値や民族の価値、ナショナリズムを否定します
国境をなくし、各国の主権を制限し、最終的には国家をすべて廃止してしまおうという考えなのです
Posted by アンチレッド at 2020年09月01日 08:19
瀬戸先生、吾妻山、花見山の桜を心に描いてご活躍ください。
福島のパワーが応援しているはずです。今月ご命日のお母さまも。
僕は来世、瀬戸先生の息子として生まれたいです。
Posted by 福島魂 at 2020年09月01日 08:18
先生、おはようございます(^O^)/ブログお借りしますm(__)m

関生のみんなに伝言です。

私から改めて、関生20人以下(2年半前には数百人(ToT))に述べておきたい。
人間とは常に謙虚に研鑽を積み上げるものだと考えるが、何年生きても学習力なく成長しない人間は、常に敗北感しか感じないのだろう。
楽な人生でないのは誰しも同じだ。
しかし、薄汚い金に執着し、楽な人生を求めると、その反動で敗北感も大きくなるのだ。

俺の忠告を忘れず、骨の髄まで染み付いた関生魂見せて頑張ってください。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

Posted by い(九官鳥) at 2020年09月01日 08:00

コメントする

名前
 
  絵文字