2020年04月29日

安倍首相以後の自民党総裁は?

安倍首相以後の自民党総裁は?

 誰が選ばれるのかを、大胆に予想

せと弘幸を支持!←ブログランキング応援クリックお願いします

 安倍首相は新型コロナ対策で大きく躓き、国民の信用を無くしつつある。象徴的なのは「アベノマスク」と呼ばれるマスクの国民一人当たり2枚を配布する政策でした。配られたマスクはお粗末なもので、納入したメーカーによっては検品もしていないことが明らかになった。

 伊藤忠商事などから納められたマスクは共産中国で作られたものでしょう。一部の不良品には汚れや虫の屍骸も見られ、口に掛けるものなのに不清潔なものだ。

 更に私の地元・福島の会社が受注し、政府が購入先の公表に時間がかかったので、何か都合の悪いことをしていたのではないか? そのような疑惑も浮上している。
                                        
Rzzw55W 

 プレハブの本社で、無名な会社が随契で何億円ものマスクを受注し納めていた。公明党の政治家のポスターが貼られ創価学会系ではないか・・・との疑問が出ている。


 この件に関して更に創価学会や共産中国の影がチラつけば、もう安倍総理も終わったと言わざるを得ない。

 そこで、誰が次期自民党総裁になるか? つまり次期総理大臣になるかを、ここでどこよりも早く予測してみたいと思う。

 先ず、名前の挙がっている政治家。しかし、これらの人ではまとまらない。

・石破茂
・岸田文雄
・小泉進次郎
・河野太郎
・菅義偉
・野田聖子
 
 党内がまとまらなければ立候補しても勝てない。何も人気がある人が必ずしも総理になるとは限らない。これまでだって、人気もなくどうして総理に選ばれたのか?・・・と思う人もたくさんおりました。

鈴木善幸
宇野宗助
海部俊樹
福田康夫
森 喜朗

 これらの人は実力があった訳ではない。党内事情による妥協の産物であった。つまり、毒にも薬にもならない、敵が少ない人で、最初から短命内閣であることが決まっていた。今回も同じような選出になると思われる。

 60代では政界では若手だ。その中から選ばれると二期・三期と続くことを今の段階では誰も望んではいない。となると、70歳代の人を一期だけやってもらう、そのような線で収まる可能性が今回は非常に強い。

11回以上の当選者は以下の通りです。

逢沢一郎  11回

甘利 明  12回

石破 茂  11回

伊吹文明  12回

大島理森  12回

二階俊博  12回

額賀福四郎 12回

村上誠一郎 11回

 議長や幹事長を除く残りの人から選ばれる可能性があるのではないか? そのように予想します。特に二階幹事長や大島議長が根回しして決まるのではないか? 誰が党内で一番敵が少ないのか? それが目安となります。

 
せと農園からのおしらせ

お知らせ


今朝ワラビの収穫に行ったら、ワラビの先っぽが変色していました。


強い日差しのせいかもしれません、取りあえず注文頂いた方には2箱の方には1箱だけ送りました。


今後の生育を見て判断しますが、取りあえず注文を頂くのを止めます。


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 06:57│Comments(31)mixiチェック
この記事へのコメント
もう少し補足すると、新世界秩序の構築を目論むディープステート達にとって、邪悪な存在は中国共産党だと思います。
もともとロスチャイルド等は共産主義が嫌いだとも言われています。
既に15年以上も前から綿密に計画されていたとされる、生物化学兵器による共産主義国への破壊攻撃。
世界のリーダーとして君臨する中国共産党は、ディープステート達の手の中に落ちた、これが今回のコロナウィルス騒動の真相なのだと思います。

中国武漢研究所の番地の666。
ディープステート達は自分達の力と存在を必ず誇示します。
なので至る所にメッセージを残したがるのです。
彼等の巧妙な罠に落ちた中国共産党ですが、もはや中国共産党を擁護する国はほとんど有りません。
目の前の宿命に従うしか無い、それが中国共産党に与えられた答え。
自業自得でしょう。

Posted by 愛国桜 at 2020年04月30日 13:46
コロナ騒動による緊急事態宣言発令によって、沢山のサラリーマン達が在宅ワークを余儀なくされております。
実はここに鍵が有るようです。
世界政府樹立後の新しい秩序によって、会社出勤といったこれまでの形態が排除され、自宅業務システムへと移行すると言われてます。
うちの旦那も言ってました。
これを機に会社出勤が無くなって、自宅で仕事が出来たら良いと。
コロナはまさにこうしたシステムを試験的に試すものだったのかも。
そして、ウィルスの付着が何よりも懸念される紙幣や小銭ですが、これもまたキャッシュレスを意図する背景が有るとも言われてます。

コロナはインフルエンザとあまり変わらない、これがメディア御用達以外の専門家や医療従事者の見解。
それが真実であるならば、コロナを世に投じる事で大衆の動きを完全に遮断し、来るべき新時代の秩序とシステムを試験的に試しているのかもしれない、それが個人的考察です。

Posted by 愛国桜 at 2020年04月30日 04:42
No.12さん。
ご返信ありがとうございます。
ピンチをチャンスに変える。
前向きに捉えて前進する事の大切さを学んだように思います。
絶望感ばかりじゃ救われない。
光に向かって歩かないと…。
頑張らなきゃ。

瀬戸様のブログは陰謀論的な側面からの考察をなさる趣旨ではない為、
そういう意味ではブログの方向性から逸脱したコメント投稿となりましたが、政治の背景にうごめく闇の部分を少しでも理解して頂きたく記述致しました。

奇妙なジンクスがあるようでして、
子年には何故か政権交代が起きているとの事です。
安部首相退陣は宿命なのかな。
でも、後釜にロクな奴が居ない!

Posted by 愛国桜 at 2020年04月30日 04:13
安倍総理お願いします!
利権まみれの厚労省と一部の医療者は後発のアビガンを認可、使用したくないのですな。
何か利権がらみのある製薬会社の薬を使いたいのですよ。でもその薬って効果ありますか?
宮藤官九郎さんや他の感染者は、アビガンで回復したと言っています。
患者が、「自己責任で、自費でアビガンを使用します」、というのならば問題ないのではありませんか。
医は仁術、算術にしてはなりません。
Posted by アビガンも投与していい! at 2020年04月30日 00:17
とにかく今の安倍政権のすることは頓珍漢だ。アビガンなど緊急事態だから、どうなろうと患者が求めれば、投与して、その費用は自分持ちとすれば、それでおしまいではないか?
 ネットにはレムデシビルの治験データは間違いだったという記事が載ていた。
何が正しいか、分らない。
それにしても商売をしていて、三か月くらいの資金は持っているのではないか、それを持たないで商売などやれるか?
 補償補償というが、事は風俗稼業の人が困ることを第一に考えて、彼女らを助けることをすることだ。
 とにかくやることが変だ。確かに今回は末端の消費者が打撃を受けているからケインズ理論によって、そこに金をばらまくことは正しいがこれはベーシックインカムと似ている、または10万配ることは国民を一時的に公務員として雇うことに過ぎない。このことが公務員の仕事とは経済的に何を意味するかを浮かび上がらせる。
 なにかを大きく政府は間違えているか、何ができるかがわからないのでは。
Posted by takeshi at 2020年04月29日 23:53
日本医師会の要請は断り、世界の要請には応える

国会で痛いところを突かれ、またもや発狂
バカ丸出し。

アビガン、週内にも供与開始 
外相「70カ国以上から要請」

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO58586860Y0A420C2PP8000?s=4

政府は新型コロナウイルスの感染拡大に関し、インフルエンザ薬「アビガン」の各国への無償供与を週内にも始める。茂木敏充外相が28日の閣議後の記者会見で明らかにした。70カ国以上から要請を受け、38カ国は調整を終えたと説明した。

手続きを終えた国から国連プロジェクトサービス機関(UNOPS)を通じて輸送する。茂木氏は「治療薬の開発は極めて重要だ。官民の取り組み強化と国際協力を一層進めていく」と述べた。

茂木氏は7日に無償供与の方針を発表した段階で約50カ国から要請があると話していた。外務省によるとフィリピン、マレーシア、オランダ、ポーランド、クウェートなどへの供与を新たに固め


「発症初期よりアビガンを」1200人医師アンケートで訴え【東日本編】https://dot.asahi.com/wa/2020042500019.html

事件は現場で起きている!!

アビガンを否定する医療ジャーナリスト、自称専門家たちよ。現場の医師の心の声を聞け!

効果は不明?
副作用がわからない?
薬を飲んで治ったのか、そのままでも治ったのか?

緊急事態と言いつつ、コロナ騒ぎを利権としか
見ない輩よ。

アビガンは、もう止められない。
Posted by でじゃぶ at 2020年04月29日 23:40


クドカンさん、石田純一さん、ソラ豆琴美さん、そして野球解説者の片岡さんなど、有名人が次々と「アビガンが効いた」と発信してくださったので、今やB層の方の頭の中にも新型コロナウイルスにはアビガンが効果あり、とインプットされていると思います。
残念ながら亡くなってしまった志村けんさんや岡江久美子さんはアビガンを使ってもらえなかったらしい。それも皆さんご存知ですね。
羽鳥慎一モーニングショーで岡田晴恵先生がおっしゃっていたしね。

今の時代、調べようと思えばネットで効率的に調べられるので、一般人だってその気になればにわか専門家になれてしまう。
今や『新型コロナになったらアビガン』は常識になりつつあると思う。

そんな折も折、政府が「新型コロナ治療薬として、5月にレムデシビルを承認する」なんて、空気を読まないどころか重大過ぎる言い間違い?だよね?と思われてしまうようなブッ飛び発言をかましてくれました。
今、全ての日本人がビックリし過ぎて、まだ固まったままの状態かもしれないです。

このネット社会、レムデシビルがどんな薬かっていうのは調べたらすぐバレてしまうからね。
誰もが「レムデシビルじゃなくてアビガンだろうが!」という結論に至ります。

政府、今ならまだ間に合う。
国民の皆さまに頭を下げてお詫びして、「間違いました。レムデシビルじゃなくてアビガン、アビガンでした。わたくしのカタカナの読み間違いで、申し訳ございませんでした。アビガンを5月に承認致します。」と言い直せ。はよ。
Posted by 母うさぎ at 2020年04月29日 23:10
先日ある人とはなすと、芸能界は90パーセント在日朝鮮人だという。
まさかというと、笑った。
ドラマがどうにも変だと思っている。1960年代のドラマと比較すると(今はネットでできる)たしかに変だと思う。
北野武の映画の間合いを見るとどうにもついていけないがその映画は面白い。
 芸なんか何年も修行してようやく人に見せられうものになると思う。我々は芸人の芸を見たいだけで、彼らの笑い声など見たくない。
 極めて異常ではないか。大口を揚げて笑ったり、食べたりする場面を見たいと思う人hがいると思うこと自体、くるっている。
Posted by takeshi at 2020年04月29日 22:10
日中断交
⭐︎昔は支那人留学生や支那ビジネスマンが日本人を言葉巧みに騙し、
支那大陸へ渡ったまま、消息を断つケースが多発。

拉致された"日本男子"は【大道芸人】や【一生飼い殺しの下男】
【酷使(死)される徒弟職人】
【牛馬以下の農家の使用人】にされていたようです。

また日本女性は主に【妾】【娼婦】【芸者】として販売され、
日本人とは知らずに生きていた者もいたそうです

日本人の売却先は何も個人だけではなく、
部落または町ぐるみで買い入れ、村や町の共用物にして、
支那人でも【忌避する嫌な仕事】にコキ使われてたようです。
Posted by 椿 at 2020年04月29日 22:09
追加 
なんでもエチオピアに小麦70万トンか7万とを援助するという、小麦は輸入品だぞ。何を考えているのか安倍首相は、どうせ外務省の職員が楽に仕事ができるために過ぎないと思う。
 もう自民党は現在の苦境の処理する能力はない。
とんでもない災難が我々日本人を襲う。もうそれは目のまえにある。
大体、感染者の国籍と名前と住所を知らせないで、感染を防ぐことができるのか。知らせばその人と接触した人が名乗り出るがら、調べる費用は減ると思う。
しかしだ不利な状況で、我々は戦わなければならない。

 
Posted by takeshi at 2020年04月29日 22:02

二階をはじめ日本の政治家や官僚は【ご先祖様を見習え‼️】

⭐︎大正時代に支那を訪れた大井風伯の体験談

1) 一般の支那畜生
ある香具師が5-6人の子供を誘拐し監禁。
子供の身体がかろうじて入るだけの樽を作り、
食べ物を与える為に、わずかに手足と首だけが樽の外に出るようにする。
数年もしくは十数年間そのままにし【人為的不具者】にして、見世物として売りだす。

⭐︎ 支那の裏通りを訪ねた笠井隆氏の体験談

2) 一般の支那畜生
支那の田舎を歩くと、子供が誘拐され、手足を切断、
あるいは関節を捻じ曲げ不具にし、乞食にして稼がせる。

さらに、子供の皮膚を所々剥ぎ取って【豚の毛を植え付け】
「豚と人間の混血児」として、見世物小屋で稼がせる。

⭐︎満州国時代の遼陽城内の盛り場

3)支那畜生の興行師
ある商人が見世物小屋に入ると、
獣と見間違う13-14歳くらいの子供が鞭で打たれてる。
その子の頭、背中、胸、腕、足には一面の斑な毛が伸びてる。
その子は商人に近寄り涙をこぼし、怪鳥のように泣き出した。
よく見るとその子は三年前に拉致された【甥っ子】であった。

その鬼畜興行師は、子供の皮膚を五分とか七部と少しづつ剥いで、
【犬、猫、豚の生皮を植え付け】、一つが密着すると、
次から次へと育ち盛りの子供の体に奇怪な毛を植えていった。

保護された子供は満鉄病院に運ばれ、外科医によって手術されたが、
全身くまなく植え付けられた毛を切除すると
致命傷になりかねないと判断されたそうです。
その後この少年がどうなったかは定かではないそうです。

こういう事実を、ぼけなす政治家や官僚はもっと勉強しろ‼️

こういう支那畜を、日本人と同じカテゴリーに並べるなど言語道断‼️
日本にも確かに残虐な事件があるが、支那で発生する事件に比べたら、
その質と量において雲泥の差がある‼️ 支那人は【鬼畜の部類】でしょう。



Posted by 椿 at 2020年04月29日 22:02
パチンコは交換所付近に警察官を派遣すれば、それでおしまいでしょう。
この費用は掛からない。結局上層部が癒着しているに過ぎない、アメリカのように局長以上が大統領の交代とともに代われば、癒着は怒らないが、そのかわり,猟官が起きる。
 大正時代までそれでしたが,高文試験合格者でないと、なれないようにした。それが腐敗の元になった。
 上層部はある程度の金を持った人でないといい仕事はできない、その意味で麻生副総理はいいと思う。
 乞食に等しい野党など金の面から見れば何もできない。
日本人は金の力を公式に認めて、政治運動をすることでしょう。
長野オリンピックリレー事件時、どう見ても金持ちの息子娘と思われる人が道を尋ねた、支那人だった。
 安倍首相は外国へ行って金をばらまいらだけではないか、そのために我々日本人が貧乏になった。
WHOは誰が見てもつぶすチャンスだが、それをしないで150億払うという。
150億あれば風俗稼業をしている女性を助けることができる、彼女らは日本人だぞ、横田めぐみさんと同じ日本人だぞ。
それを当たりっ前とは見ていないのが総理だ。
Posted by takeshi at 2020年04月29日 21:52
イソップ童話より 

自分たちの所に王さまがいないのを悲しんでいたカエルが、ゼウスの神の所へお使いを出して、「王さまを下さい」と、頼みました。ゼウスはカエルたちがバカなのを見て、沼の中に木ぎれを落としました。カエルたちは始め、その音に驚いて沼の底に潜りました。けれど、いくらたってもその木ぎれが動かないものですから、浮き上がって来てそれをバカにして、その上に乗って座っていました。

そんな王さまを持っては肩身が狭いと思ったので、カエルたちはもう一度、ゼウスの所にやって来て、王さまを取り替えて下さいと頼みました。はじめの王さまは、あんまりぐずだというのです。するとゼウスはカエルたちに腹を立てて、今度はヒドラという大蛇を寄こしたので、カエルはみんな飲まれてしまいました。

おしまい

ーーー日本人は蛙と同等か。安倍晋三首相の他に誰がいると言うのだ。−−−

いるのは木切れ議員と、支那の蜜罠にかかった操り人形が3体だろう。


Posted by 蛙の王国第2巻 at 2020年04月29日 20:41
せと先生の盟友である遠藤健太郎さんは高市早苗総務相を推しています。

遠藤健太郎オフィシャルブログ
高市早苗という現実的選択
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post6673/
より引用

国会議員になり切れなかった「ユーチューバー・政治活動家」の立花孝志氏に対して、
総務省が所管する日本放送協会(NHK)から出されたインターネット同時配信に関する認可申請を蹴ってみせた高市早苗総務相(奈良二区)は、極めて現実的な選択として「まさに政治家」と申せます。

高市総務相は、NHKの業務が肥大化する懸念を指摘し、受信料の値下げにも言及して、認可申請に「待った」をかけた理由を説明しました。
これは、NHKがまんまと目論んできた「暴利を得る策」をぶち壊しかねません。

つまり、NHKを本当にぶっ壊せるのは(どこまでかはともかく)、外で大声を出し特定の人物に張りついて嫌がらせをしただけに終わった活動家ではなく、政策を実行する政治家に違いないのです。
以上引用

放送法改正・電波オークション導入というマスコミ改革を実行しそうなのが、高市早苗総務相かもしれません。
Posted by アンチレッド at 2020年04月29日 19:04
5
私は、小野寺五典元防衛大臣を推します
Posted by あっきー at 2020年04月29日 14:34
暴論が出たついでですから、オルタナティヴな暴論を唱えようと思います。
次期総理は自民党から出す必要はありませんし、無論のことを、宗教政党の公明党から出す必要もありません。
この際ですから自民党も公明党も解体処分し、代わって小池百合子都知事を内閣総理大臣に据える非自民反創価公明連立政権を樹立させるという案もアリではないでしょうか?
この非自民反創価公明連立政権には是非とも日本第一党が参加し主導権を掌握した救国政権となるべきです。
Posted by 市民 at 2020年04月29日 14:24
>>5

某日本ナンバーワン党の代表など特に意味不明な安倍叩き一色です。
おとなしくパヨクと朝鮮シナだけを批判してればいいものを。
最近はとりつかれたように安倍罵りが酷いです。
安保の時などはまず安倍総理への批判などしなかったのにね。
「15年間私の主張は何一つ変わってません!」といつも毎日意気軒昂に吠えていますが、安保の時なんかはどーよ?何も安倍さん叩いてなかったじゃねーかよ?
これって主張が変わっている証拠じゃねーの?
Posted by 安倍首相を・・ at 2020年04月29日 14:15
>あえて暴論を申し上げます。
>次期総理は山口那津男公明党代表です。
↑暴論と言うよりむしろブラックジョークでしょう。
この山口那津男なる公明党代表の学歴を調べると東京大学法学部卒業とあります。
東大出ていながら、ロクな危険見積もできずに中國人ウェルカムでこのウィルス禍を招いた安倍政権の片棒担ぐこの御仁。
危険見積不能と言う点ではこの党首も安倍政権と同じ穴のムジナですね。
つまり「高学歴なんちゃら」の類な訳です。
このように危機管理意識絶無の党首が次期内閣総理大臣になるならば、日本の安全は保障されないどころか、中国共産党ウェルカムで日米安保破棄、代わって日中安保締結で在日人民解放軍が駐留する中華人民共和国日本特別行政区と化す「大偉業」を成し遂げるのかもしれません。
日本が中国共産党の支配下に置かれたならば、人権や自由が抑圧され、体制に文句を言えばすかさず中華人民共和国公安部の思想警察に逮捕され拷問された挙句に公開処刑を覚悟しなければなりませんね。
問題は他にもあります。
山口那津男公明党代表が内閣総理大臣となるならば「政教分離」が確実に瓦解するだけでなく、諸外国はSGIを日本の覇権行為若しくは間接侵略行為と見做して警戒を強める筈です。

山口那津男
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E9%82%A3%E6%B4%A5%E7%94%B7

中華人民共和国公安部
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD%E5%85%AC%E5%AE%89%E9%83%A8
Posted by 市民 at 2020年04月29日 13:58
>>12
自粛期間は守って、ウイルス蔓延を阻止して頑張りましょうよ。

この際だから、日本の変な法律を改正に向かわせましょうよ。

みんな、お家にいるから、国会の同行も注目する人も多いのでは???

これで偏向的な報道をするメディアにも注目も集まる。

ピンチはチャンスですよ。

Posted by ただ… at 2020年04月29日 13:46
>>11
そうなんですよね。
薄々そんな事ではなかろうかと…。

まぁ、今の日本の為に命懸けなんて政治家は皆無と思われ…。

でも、玉砕魂の日本人はそれに抵抗してみませんか?

自国のスタイルを守るべく、日本のいい制度を流布すべく頑張りましょうよ。

自粛期間の海外の映像を見ていると、世界政府とか絶対無理(笑)

皆でいい方向に向かうべく行動をしましょうよ。

武力や戦争に対してはいいと思いますが、個人の自由を強制するのは絶対無理!(笑)

日本人も海外の人も一致団結して頑張りましょうよ。(笑)

だから、ワクチンよりも、特効薬の方を望みます。


Posted by 有難うございますm(_ _)m at 2020年04月29日 13:41
No.9さんへ。

元栓を締めれば何も日本国民が異常なまでに自粛する必要も無いと思いますが如何でしょう?
日本国民に感染させたくないので有れば、何もわざわざ汚染地域からの外国人を招く必要もないでしょう?
日本国民の命よりも外国人の特段の事情を優先順位に置く対応自体が、
一つの国家としての体を成していないと私なら思います。

台所のコンロの元栓が開いていてガス漏れしていて危険、だからみんな部屋から出てこないで。
この理屈、一見すると正当性が有るように聞こえるでしょうが、そもそもコンロの元栓を意図的に開けたままでいるのだとしたら、危険だから部屋から出てくるなとは論外です。
部屋から出てくるなと言う前に、危険な元栓を締めりゃ良いだろうって話なんですよ。
何故に元栓を締められない?
ここを問題提起しなければ何の解決にもならないのではないですか?
外国人が入ってくるから日本人は自粛してね、これは間違い。
日本人が危険に遭うから外国人は入って来ないで。これが正解。
ここは日本国です。
主権者の日本国民を軸に動く。
外国人を軸に置いて物事を精査するのは根本から的外れです。

Posted by 愛国桜 at 2020年04月29日 13:15
ディープステートが日本政府を裏で操りその支配が続く限り、安部首相退陣後に誰が自民党総裁になったにせよ、結局何も変わらない。
如何に巨大な組織と命捨てる覚悟で向き合えるのか、そこを前提に考えたならば候補の中には残念ながら1人も居ません。
トップに立って初めて知り得る闇が有るのだと思う。
外野でいる間は単なる傍観者。
だからこそ好き勝手が言える。
私達日本国民も、日本政府を通り越した闇と向き合う時期に来ている。
経済封鎖を前提にした世界戦争。
コロナは単なる手段に過ぎない。
人々を戒厳令下に置くことによって
経済への大ダメージを意図的にはかり、やがては樹立する世界政府。
真の目的は世界政府の樹立。
コロナ終息後の世界の様はガラリと変わると思います。
誰が総裁に選ばれようと、総裁に選ばれた者が新たな首相となろうとも
、狭い鳥籠の中で政治ごっこをしている飼われた鳥達に過ぎない。
その鳥籠を両手に抱えて薄気味悪い笑顔を向けるディープステート。
日本は愚か、世界中の闇は深い。

馬渕元全権大使もディープステートについて語っておられます。
ぜひご覧になってみてください。
安部首相は単なる操り人形です。
誰かの手によって動く人形だから操り人形なのです。

Posted by 愛国桜 at 2020年04月29日 12:54
>>6
日本人が感染しない為の自粛では???

私の住む田舎でも、県外ナンバーの車が沢山走っていました。


Posted by だから… at 2020年04月29日 12:06
>>5
親中派、親韓派に囲まれて、プレッシャーの中でよくやっていると思います。


Posted by 安倍首相は… at 2020年04月29日 12:04
>>4
なった方が、いくらかマシかもしれないけど、アメリカの医療制度はダメだと思う。

だから、チャイナウイルスが蔓延して死者が多いのではないかと。

逆に日本的制度にしてくれた方が、日本としては付き合いやすいかと…。
Posted by アメリカ寄りに… at 2020年04月29日 12:00
※日本人が自粛する中、外国人が特別の事情や特段の事情で入国して来る。

フィリピン男性、コロナ発覚 拒否対象国だが入国を許可 2020年4月23日 21時05分 朝日新聞

厚生労働省は23日、
フィリピンから羽田空港に22日に到着した40代フィリピン人男性の新型コロナウイルスの感染が確認されたと発表した。
フィリピンは現在、入国拒否対象の国だが、男性は特別な事情があり入国が認められた。男性に症状はないという。


水間条項  YouTube動画
『馬渕睦夫元大使「4月3日以降汚染地域から特段の事情で外国人が5000人近く入国」している』第73回【水間条項TV】フリー動画
Posted by 由良 夕凪 at 2020年04月29日 11:54
 安倍長期政権も末期ですが、この政権に対して何かしら特別の恨みでもある如く罵倒し続けている人々が一定数いますが、違和感しか感じません。政治家などは無能だし、腐敗していない政治家がいれば見てみたいと思うくらいで、安倍も普通に無能だと思うわけですが、彼に対して特殊な憎悪を抱いている人たちは何なんでしょう?
 多分、それらの人たちは総連系ではないでしょうか。小泉が北朝鮮に出向いて、拉致がバレたとき、随行してたのが官房副長官の安倍でした。あれで北朝鮮のイメージが極悪非道国家として定着してしまった。
 口汚く安倍を罵る野党、マスコミを見るにつけそう思わざるを得ません。
Posted by kenic2 at 2020年04月29日 10:55
安倍首相はマスクで味噌をつけた。日本人をなめていたね。憲法改正を掲げて衆議院選挙wすればよかった。負けてもいいからという度胸がないこと中曽根と同じ。
 我々の未来は暗い。どの人がなっても、同じでしょう。
国内は治安が悪化して、外国人、特に支那人朝鮮人との抗争が起きるとみている。長尾オリンピックリレー事件を知る者にとっては、当たり前の認識、終戦直後の朝鮮人の行動を見れば、当たり前の認識でしょう。
 これからですよ。企業倒産による経済苦境が進み、人心がすさむのは。
戦争より、悪いことになぜ日本人はきずかないのか。政府など頼りにならないよ。一度でもいいからぎょうせいふとこうしょうすればそれはわかる。今の自治体政府は我々普通の日本人などあいてにしていない、上級国民だけを相手にしている、その上級国民の位置に支那人、朝鮮人が座る。アメリカ人は少し違う。後は考えてね。
Posted by takeshi at 2020年04月29日 09:14
5
ハハハハハ!利権ですよ!二階堂ドットコムご覧ください!公明党がらみですよ!水間条項TVをご覧ください!安倍のマスクはそのまま首相官邸への返送方法を教えております。酷いですよ!全てが輸入品で粗悪品なのです!予算のおかしさは二階堂ドットコムでよーく確認してください!
Posted by お猿丸 at 2020年04月29日 08:45
(誤)「もっと堂々とした姿勢を持ちなさい。」と中田は叱咤激励しえおります。
(正)「もっと堂々とした姿勢を持ちなさい。」と中田は叱咤激励しております。
Posted by 中田聡 at 2020年04月29日 08:25
 あえて暴論を申し上げます。
 次期総理は山口那津男公明党代表です。
 自社さの連立政権の時に村山富市社会党委員長が総理大臣になったじゃないですか。
 しかし肝心かなめの創価学会の信者たちは全然そんなこと考えておりません。
 「次期総理は山口那津男で決まりだね。」と中田が振ったら「またそんな飛躍したことを。」と言って、自信を持っておりません。
 「もっと堂々とした姿勢を持ちなさい。」と中田は叱咤激励しえおります。
Posted by 中田聡 at 2020年04月29日 08:23

コメントする

名前
 
  絵文字