荒巻靖彦靖彦・徒手空拳の戦い
荒巻靖彦・徒手空拳の戦い期待しています。結果が楽しみ
←ブログランキング応援クリックお願いします。
今、撮ったばかりです。
以上 拡散にご協力ください。 今日は大阪の裁判に来ていました。荒巻さんに声援と言われて撮ったばかりでツイッターに上がったので紹介します。
対馬市長選挙、現職と新人の一騎打ち
任期満了に伴う対馬市の市長選挙が23日に告示され、現職と新人あわせて2人が立候補を届け出ました。
対馬市長選挙に立候補したのはいずれも無所属で2期目をめざす現職の比田勝尚喜候補(65)と、新人で飲食店経営の荒巻靖彦候補(55)の2人です。<届け出順>
6つの町が合併し16年前に誕生した対馬市では、当時4万人あまりだった人口が現在3万人を割り込んでおり、今回の選挙では地場産業振興や雇用確保など人口減少対策が主な争点になるものとみられています。
対馬市の有権者数は2万5823人(22日現在)です。
以上
地縁・血縁があるわけでもない。お金がある訳でもないし、組織もないし有名人でもない。あるのは、国境の島を絶対に死守するという愛国心と行動力だ。
それが「荒巻靖彦」という男です。関西にいた一年間で彼のこの愚直なまの生きざまに私も惚れ込んだ。だから、ファンも多い。対馬でも地元住民からの応援もここに来て急上昇と伺った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00003492-nbcv-l42

更に、対馬の将来において、韓国旅行者に頼らない提言をしている。こちらが凄すぎます。
この事について考えてみます。原発反対派に転じた細川護熙・小泉純一郎など首相経験者は核廃棄物の最終処分が出来ないなどの理由で反対していますが、まるで評論家の発言です。原発は世界中で稼働しており、いずれの国においても、その核廃棄物の処理は決まっているし、実際にそれは行なわれています。
私はこの荒巻さんの主張に同意し強く支持するものですが、日本と同じような細長い地形で、離れた小島に地下深く埋設する政策を採っているフィンランドについて紹介したいと思います。
このフィンランドの近海は世界的な良漁場として有名で、ヨーロッパ中の反原発派は世界的漁場を核の廃棄物で汚すな!…と反対運動が起きた。しかし、フィンランド政府はそれを乗り越えて核処理施設を建設し運営している。
フィンランドの放射性廃棄物最終処分場「オンカロ」 写真6枚 国際 ...
【6月16日 AFP】フィンランドで、高レベル放射性廃棄物を半永久的に地中に埋める最終処分場の建設が進められている。
初期の原発が建設された1950年代から、各国は長年にわたって放射性廃棄物の処理に取り組んできた。ほとんどの国は廃棄物を地上の一時的な保管施設に貯蔵しているが、オンカロは永久に廃棄物を埋める、初の最終処分場だ。
放射性物質の最終処分に関しては様々な方法が考えられていますが、この地下深く保管することが一番最適とされています。
経済産業省 資源エネルギー庁のサイトから
東北大地震の後、民主党政権は原発を稼働停止に追い込んだ。多くの原発が稼働していない。現在火力発電などで原油輸入が急増し貿易赤字が膨らんだ。日本はその赤字を観光立国による外国人の訪日と観光収入に頼るしかなかった。
中国人などが大量に入国し、今回未曽有の危機を招いてしまった。福島原発事故で亡くなった人間は一人もいません。今後コロナ問題で日本の経済は危機的状況を迎えます。
再び貿易赤字が増大します。原発再稼働を急いで経済対策を進めるべきです。

https://this.kiji.is/604841441950090337
Posted by the_radical_right at 19:51│
Comments(15)│
mixiチェック
荒巻さん大健闘でしたね!
落下傘で 1900票を獲得するとは!
瀬戸先生の総括お願いします!
私には今までの感染経路と、今後、どのように広がっていくかが映像のように見える。
いかに彼らが馬鹿なのか、唖然とするばかりだ。
すでに三次感染が確認されており、四次感染まで想定内になってきた。
いや、すでに起こっているだろう。
つまり、日本ではアウトブレイクが起こり、日本列島全体でバイオハザードが起こるのだ。
そして、この先には誰も見たことのない世界が広がっている。
202002-18.jpg
この自民党、公明党、反日帰化人野党、売国経団連、マスゴミによる国民大量虐殺計画がいよいよ発動して、多国籍製薬企業グラクソのワクチンが日本に入って来る。
これが、海の向こうのご本尊が安倍晋三一派に与えた「ミッション」だ。
つまり、「日本人を使って、毒入りワクチンの実験台にしようとしている」という・・・
グラクソ・スミスクライン社グループのアジュバンド、米製薬大手モデルナの新型ワクチンなどなど、続々と多国籍製薬企業が中国と日本、韓国に入ってくる。
日本政府、休校要請で民間企業などに理解求める「子どもを持つ保護者の方々へ配慮を」その前にコロナの発生源中国人の入国を禁止すべし‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
日本政府は27日、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、3月2日の月曜日から全国の小学校・中学校・高校・特別支援学校を臨時休校にするよう要請した。
⇒
その前に、多国籍企業グラクソや臓器狩り習近平来日に忖度せず、アメリカのように二階公明党肺炎コロナの発生源中国人の入国を禁止すべし‼️それでも外圧に恐喝され負けるようであれば、中国共産党のように入国した中国人を14日間隔離すべし‼️
日本の首相安倍さんより力を持つ悪魔ロバートフェルドマンをぶっつぶせ!
CIA極東部スパイ ユダヤを自称するハザール人東欧アシュケナージ ロバート・フェルドマン
悪魔IMF(消費税20%推進‼️)勤務を経てモルガンスタンレーMUFG証券
チーフエコノミスト
◯経済財政諮問会議に設けられた「日本21世紀ビジョン」専門調査会の「経済財政展望」ワーキンググループ委員も務める。
◯「有識者等からの「集中ヒアリング」において提案された規制・制度改革事項」におけるフェルドマンによる提言の抜粋
内政干渉
2013年7月5・8・17・19日に行われたヒアリング[6]における、フェルドマンによる提言を他者との共同提言も含めここに抜粋する。提言全体の約1/3をフェルドマンの提言が占める。
医療制度
◯高齢者の自己負担率を2割以上にする‼️
年齢型負担率の導入(例:C%=30%+[Age-70])
10万円の自己負担から、保険制度の支払いを開始する
◯外国法律を基にする医療・教育・法律施設・機構(例えば、NY法の学校法人認可、金融機関認可)
◯金銭的補償を基にした解雇規制の大幅緩和‼️
解雇規制緩和の会社に外部取締り役の義務化
行政改革
公務員の給料を民間と「同一労働、同一賃金」に
◯外国人のベビーシッター・保育士に関する規制も地方管轄に
◯海外で「日本移民学校」を設置、卒業生に自動移民権を認める‼️
◯ 耕作放棄の農地を中心に、農地課税を高める‼️
◯積極移民推進‼️
医療介護
ホーム・ヘルパー
農業
>>3
親支那、親韓の議員に嫌気がさしている層を狙えばいいのでは?
はじめはお寺さんとか神社さんとかいいと思ったんだけど、政教分離ですからね…。
日本の事を大切だと思う人の心には、日本第一党の主張は必ず響くと思います。
風評被害?も有るのでなかなか難しいかも知れないけど頑張りましょう。
昨日、令和タケちゃんのYou Tube見たら、お左翼から転向したと言う通りすがりのおじさんが出ていました。
撮影中なんで、ってカメラマンが言っていたけど、あれは撮って良かったと思う。
お左翼の方々にお薦め動画ですよ。
おじさんのナマの声が良かったですよ。
またもやコメント欄お借りしました。
m(_ _)m
応援しましょう!再び。
皆さんは、この↓ニコニコ動画視聴しましたか?このご時世に、本当に必要な国士です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16651162
チーム関西・荒巻代表の魂の叫び!! 。
日本人は立ち上がりましょう!!行動せよ日本人!!
※動画に出てくる多摩川さんはレンホウ演説時プラカード揚げて逮捕3日拘留。
:
全国すべての公立小中高休校へ 安倍首相が表明、新型肺炎で3月2日から ⇒ 多国籍企業グラクソや臓器狩り習近平来日に忖度して、発生源中国人の入国を禁止しない‼️反日帰化人野党、売国経団連、マスゴミはやっぱりグルなの⁉️ アメリカや主要国は、中国人の入国を禁止❗️
全国すべての公立小中高休校へ 安倍首相が表明、新型肺炎で3月2日から
⇒
多国籍企業グラクソや臓器狩り習近平来日に忖度して、発生源中国人の入国を禁止しない‼️与野党、売国経団連、マスゴミはやっぱりグルなの⁉️
アメリカや主要国は、中国人の入国を禁止❗️
媚中派の創価公明は直ちに組織的活動を自ら禁止とすべきだろう。各地の文化会館完全閉鎖と合わせて創価公明の組織的活動(選挙運動・駅前の演説とそのサポート・機関紙配達等)の一切を直ちに無期限禁止とすべき。
無期限と言うのはこのウィルス禍がいつ終息するか解らないからだ。五月には終息するなどと、何の根拠もない希望的観測を当てにしてはならない。
ジャーナリスト篠原常一郎氏が昨日25日に公開した自由社の歴史教科書を検定し不合格にした担当調査官4人は、とても合格不合格を判定できるような人たちではありませんね。
・村瀬真一(1954〜) 日本近現代史、元帝京大助教授
・橋本資久 古代西洋史(ギリシャ対市民憲章など)
・中前吾郎 (1962〜)「初期毛沢東思想研究」韓国の霊山大専任講師
・鈴木楠緒子(1972〜)「ドイツ帝国の成立と東アジア」神奈川大非常勤講師
文科省役人どもは上記の人たちに判定を任せているのですが一体何を考えているのですか!
自由社の教科書判定を、上記のメンバ-ではなく、仕切り直して日本国民が納得できる経歴の方々をそろえるべきです。上記メンバーは歴史の見方がかなり偏向しているようです。職権乱用ではないのか。
文科省役人にはあきれてしまいました。これじゃ日本が良くなるわけがない!
WHOは緊急事態宣言を遅らせ、いよいよパンデミックが視野に入ったこの時点でも、私たちの警戒心を緩めようとしている。WHOに天誅!
つまり、WHOは世界規模のワクチン創薬の市場を生み出すための手引きをしたのである。
「日本にはアビガンがあるだって?」・・・病的な楽観主義者のはかない望みだ。
初期段階では効くが、重篤な状態になってからでは無意味だ。
それに、女性は、副作用のリスクと天秤にかけると間尺に合わない。
私は、これまで何度も何度も警告してきた。
「アウトブレイクの恐怖をまき散らして、そのたびにバージョン・アップしたウイルスが解き放たれ、最終的に人々は、危険と分かっていても進んでワクチン接種を受けるように追い込まれていく」と・・・
先週の東京都議会では、在宅でのテレワークが話し合われた。
皆さん!シンプルに考えよう!主要国で中国の入国を禁止していないのは日本だけである。中国への日本人の入国は14日間の隔離です。与野党、テレビ、新聞も日本だけは中国人の入国を禁止しない。全てグルなんですね。バカバカしい‼️
皆さん!シンプルに考えよう!
主要国で中国の入国を禁止していないのは日本だけである。
中国への日本人の入国は14日間の隔離です。与野党、テレビ、新聞も日本だけは中国人の入国を禁止しない。二階公明党肺炎コロナ現在進行中でザルで拡散進行中じゃないですか。ホントにバカパカパカばかりですね。全てグルなんですね。バカバカしい‼️
対症療法を、いくらやっても同じです。コロナの発生源中国人の入国を禁止しない!マスゴミと政財界は本当に自国民ごろしのバカ者である。
マスゴミ含めて日本人削減計画絶賛進行中
私には今までの感染経路と、今後、どのように広がっていくかが映像のように見える。
いかに彼らが馬鹿なのか、唖然とするばかりだ。
すでに三次感染が確認されており、四次感染まで想定内になってきた。
いや、すでに起こっているだろう。
つまり、日本ではアウトブレイクが起こり、日本列島全体でバイオハザードが起こるのだ。
そして、この先には誰も見たことのない世界が広がっている。
202002-18.jpg
この自民党、公明党、反日帰化人野党、売国経団連、マスゴミによる国民大量虐殺計画がいよいよ発動して、多国籍製薬企業グラクソのワクチンが日本に入って来る。
これが、海の向こうのご本尊が安倍晋三一派に与えた「ミッション」だ。
つまり、「日本人を使って、毒入りワクチンの実験台にしようとしている」という・・・
グラクソ・スミスクライン社グループのアジュバンド、米製薬大手モデルナの新型ワクチンなどなど、続々と多国籍製薬企業が中国と日本、韓国に入ってくる。
ずいぶん前にあったがその時よりも表情がいい。税負担が44パーセントだそうです。江戸時代には3割を超えると一揆が起こった。
今は横に連絡する組織ががないために、その行動、全国的な行動を起こせない。
この運動にかかわって13年になるが、一番の弱点は横の組織がないことです。
宗教団体くらい位しかない。政治団体として全国的な行動が起こせる組織委はない。歴史的にもない。ここが第一党の問題点です。
明治の時は藩という団体があった。
いずれにしてもコロナは我が国の社会を根本的に変えることんあると思う。
政府がすることは消費税を5パーセントして、公務員の給料を、警察、自衛隊を除いて、30パーセントかっとすることでしょう。んち銀総裁や最高裁の長官の給料が、確か3200万だったと思うがこれを半分にする、その時彼らが困る、つまり銭が欲しいといったなら民間へいって、自分で稼げといえばいい。その昔、金が欲しい人は民間へいった、公務員はそれなりの気概を持った人がいった、銭などという感覚を持った人がいった。
大変動が来るぞ。たえて、その先のいい未来を子供たちに。
それにしても中共韓国からの渡航をなぜ禁止しない。日本人ばかり規制しても意味がない。失業者が増えるぞ。
そして、メディアに写真を撮らせると今度もまた早々と切り上げる。
次は誰の誕生会に駆け付けるのだろう。
それとも、いつものように、マスゴミ新聞テレビ幹部と国民に対する情報操作を話し合うためのグルメ・パーティーだろうか。
私利私欲のために、なんとしてでも腐敗、汚職、犯罪だらけの横浜カジノIR誘致を実現しようとしている官房長官の菅義偉は、「政府はちゃんとやっている」とシンバルモンキーのように「先手先手」を繰り返すばかり。
安倍官邸と厚生労働省は、自ら日本国内で感染拡大を引き起こしておきながら、「感染経路がわからなくなったから、追跡を止めた」と、いともあっさりとすっぽかした。
しかし、私には安倍晋三の腹の中に何があるか分かる。
それには賛同している。
書くことはできないが、日本は確かに危機的状況だ。
だが、これだけ国民を苦しめるようなアクロバットの離れ業ばかりやっていては叩かれ続けて自滅するだろう。
手段が邪道だからだ。
武漢肺炎は黙示録の始まりを告げる
パンデミック
2020/02/2613:59 - -
mag202002-15.jpg
これだけの感染者を出してもなお、まったく実効のある対策を講じない日本政府に対して、世界は憤りを隠さなくなった。
日本は新型コロナウイルスの被害者ではなく加害者になった。
そして、3月29日から、羽田に着陸する旅客機が東京の真上、高層ビルすれすれに約11000便も飛行するようになる。
イルミナティーカード‼️‼️‼️‼️の条件がととのい過ぎている。
住民の合意なきまま、いつの間にか、この新航路を決めた政府のメンバーをひとりひとりすべて公表しろ。その中に「いる」のだ。
すべてシナリオどおり!多国籍製薬企業グラクソの人口削減用ワクチンが入ってくる
心配していたことが起こってしまった。中国人の入国を禁止しなかったせいで札幌雪まつりで
北海道で集団感染(クラスター感染)が発生してしまったのだ。❗️
今まで11回行われた新型コロナウイルスの対策会議には10分以内で切り上げ、かねてから「噂の仲」の稲田朋美・前防衛大臣の61歳の誕生パーティーに息せき切って駆け付ける安倍晋三首相。
稲田がパティーやるのは勝手だが、こんな非常事態の時に安倍首相を誘い出すとはアッパレ変態!
こんな国防意識の欠片もない議員が防衛大臣だったとは、なんと与野党マスゴミ含めて恐ろしい国なのだろう。
国民の命を守ることに何ら関心を示さなかった安倍晋三も、さすがに北海道での爆発的感染拡大の兆候を感じ取ったのか、やっと北海道に対策チームの派遣を決めた。