IOCから最終最後通告
IOCから最終・最後通告
東京開催は5月下旬に判断
←ブログランキング応援クリックお願いします。東京オリンピック開催判断「期限は5月下旬」IOC委員 新型コロナ感染拡大で
毎日新聞 2020年2月25日 23時06分(最終更新 2月26日 00時20分)
新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、国際オリンピック委員会(IOC)のディック・パウンド委員(77)=カナダ=が、東京オリンピックを開催するかどうかの判断の期限は5月下旬になるとの見方を示した。AP通信のインタビューに答えた。順延や開催地変更は難しいとも指摘した。パウンド氏は3カ月たっても事態が収束していない場合、「おそらく中止を検討するだろう」と述べた。
開催時期を秋にした場合、欧米の人気プロスポーツとシーズンが重なる。五輪は巨額の放映権料がかかっており、順延は現実的ではない。また、開幕まで150日を切っており、「場所を移動することは困難」との見解を話した。【小林悠太】
以上
もう東京オリンピックはこれで中止となる可能性がかなり高まった。5月下旬と言えばもう3カ月しかない。この3カ月でこの武漢肺熱感染が収まるなどと思っている人は皆無だ。
逆に増々拡大して世界的にパンデミックが引き起こされ、オリンピックどころではない。これは日本だけの問題ではなく、ヨーロッパ中にも広がればオリンピックへの関心は薄れ、誰も話題にしなくなるだろう。
昔の東京オリンピックは台湾の参加に反対した共産中国は参加を拒否して、開催中に核実験を強行した。雨には放射能が混ざってそれが日本中に降り注いだ。
その時の放射能の数値は福島原発事故で公表されている60倍もの強さだった。本来ならば野外競技は中止せざるを得ないものだったのにIOCは続行した。
今回のオリンピックも共産中国の疫病感染で開催はこれで事実上、中止となった。前回は開催されたが、今回は中止となってしまう。これはまさに私たちが主張してきたチャイナ・リスクの最終到達地点でした。いや、これでは終わらない。世界恐慌の元凶となることは間違いない。
為政者はこの問題では共産中国を恐れて何らの手を打ってこなかった。春節における中国人観光客を全て禁じておけば、日本は感染から免れたかも知れない。しかし、世界的な大流行ともなれば、そうもいかなかったでしょう。
もう、こうなった以上、一旦開催を返上して、来年開催か時期をずらしての開催を目指して交渉を早めに行なう決断をすべきです。それが可能かどうかは別にして、淡い期待をいつまでも持たずに、こうなった以上は全力で感染阻止に注力すべきだ。
これから感染拡大に対して出来るだけのことをしなければならない。その為には東京オリンピックの件などに準備する余裕などない筈だ。
二階自民幹事長、小池知事、創価公明党の媚中勢力(共産中国に媚を売る連中)の責任は重大です。
感染拡大を阻止することも大事ですが、この問題で全世界的な経済恐慌に対策も講じなければならない。日本経済は深刻な状況に陥ることは避けられない。
観光客は日本を敬遠し、やって来ません。貿易収支は増々膨大な赤字となります。輸入原油に頼らない原子力発電所の再稼働を政治決断しなければ、日本経済は破綻することになります。
明日の大阪の地方裁判所での関西生コンから訴えられている事件の時間は間違っていました。訂正させて頂きます。申し訳ありません。
大阪地方裁判所 間違い 27日 午前11時半
正しい 27日 午後1時半

機関紙「フリーダム」の発行に関して、皆様にお知らせとお願いがあります。先ず発売は3月5日頃にします。そして、今回は事情があって2面・3面に関しては川崎や政治思想とは関係ない問題を報じさせて頂き、その新聞を購読者以外にも送りつけることになります。
尚、4面は佐久間吾一さんが石橋記者を今回名誉棄損と侮辱で訴えましたので、第二弾となります。第三弾も控えてありますが、取りあえず今回は第二弾を報告します。
1面は川崎港湾当局のとの闘いやその報告となります。2面3面は事件をレポートしたものです。私は東京にいた頃は『中央通信』という新聞で経済事犯を、『環境経済新聞』では環境問題に関係することを書いていました。
様々な事件が持ち込まれ、関係者に取材をしてその結果をまとめて書いていました。今でも多くの事件が持ち込まれています。中々書けないで来たが、今回この新聞に掲載させて頂きます。
本来ならば別の新聞や雑誌でやりたいのはやまやまですが、せっかく書いている機関紙なので取り上げさせて頂きます。
内容についてですが、京セラという大手の会社があります。その会社の子会社の問題です。
茨城県日立市において太陽光発電・ソーラーパネルの設置工事に関するものです。
〇京セラが太陽光発電で起こした重大な環境破壊 「イワナ・ヤマメも全滅」
〇手抜き工事で労災事故隠し
〇工事代金の未払いと詐欺的行為
〇国土交通省も驚く建設業法違反の疑いも。
〇国土交通省からもたびたび勧告指導
などに関するものです。原田ようこさんが当選した茨城県内で起きていた事件です。選挙応援で行った際には現地に入って取材を行いました。
政治思想とは関係ない事なのですが、巨悪を絶対に許さないという信念でこれまで長くペンを握ってきたので渾身のレポートであると自信をもってお届けします。
せと農園からのお知らせ
リンゴジュースは一昨年に収穫したものですが、ラベルを見たら今月2月25日が賞味期限となっていました。よって一本900円ですが、600円に値下げして販売します。限定100本となります。 ※昨年のりんごは少なく、3月よりジュースを作りますが、100本ほどしかできません。
※
ジュースの販売
大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。
今回から一本1000円となっていたものを400円引いて600円とします。
3本セットは1800円
6本セットは3600円
送料は同じです。
送料は次の通り 6本セットの場合
限定100本ですので、よろしくご協力ください。メールで申し込み下さい。
fukushimaseto@gmail.com
←ブ
Posted by the_radical_right at 06:18│
Comments(32)│
mixiチェック
オリンピックなんて個人的には全く興味がないので中止してくれた方が嬉しいのですが、色んな利権がたっぷり絡んでいて何が何でもやりそうな気もするのですが。
もし開催して、もし選手も参加したとして。
コロナに罹患した場合、日本って訴えられないのでしょうか?
また内々にとんでもない金額の金を渡したり。
陰で人の税金を横流しすることはぴか一ですから。
日本政府に緊張感が無いから、国民にも緊張感が足りない??!
3連休中のディズニーリゾートは大変な混雑だったようです。 リゾートラインなどは入場制限が掛かりそうなほどの大混雑。
動画を見て唖然としました。
しかもパーク入りした方のTwitterを拝見すると、ほとんどの来園者がマスクを装着していなかったとも。
今この時期にこの来園者数とマスク無しには驚きを隠せません!
海外では軒並み観光地が閑古鳥なのに、この異様な光景を見てどう思うでしょう。
単なる平和ボケと見るか、日本は政府ともに国民ともどもバイオテロ体質国家と認識されそうで怖いです。
あの異様な入場者の光景を見れば、
少なからず感染者が発生するのではないでしょうか。
もし1人としてディズニーリゾート地からの感染者が発生しないのだとしたら、実に不可解でなりません。
ちなみに,中国人観光客の姿は全くと言っていいほど見かけなかったとの報告もございます。
雪さん、素晴らしい!!!
まさに論より証拠ですよね。
たちばなさん。
院内感染にだけはくれぐれもお気を付けくださいね。
お帰りをお待ちしてます。
No.14さん。
日本政府が発表してもいない数値を逆にあなたご自身が把握している事に疑問を感じてしまいます。
発表されていないものをどうして深刻ではなかったと断言出来るの?
あなたは専門家ですか?
それとも政府関係者ですか?
数値を発表出来ないという事は、発表出来ない深刻さがあったと深読み出来ます。
それほど影響が無いのであれば、逆に発表するものだと思います。
発表すればパニックになる…。
だからこそ数値については公表出来なかった…違いますか?
発表してないから大した事無い?
これって普通一般凡人の解釈です。
知恵者ならば裏を読みますよ。
皆さん!シンプルに考えよう!主要国で中国の入国を禁止していないのは日本だけである。中国への日本人の入国は14日間の隔離です。与野党、テレビ、新聞も日本だけは中国人の入国を禁止しない。全てグルなんですね。バカバカしい‼️
皆さん!シンプルに考えよう!
主要国で中国の入国を禁止していないのは日本だけである。
中国への日本人の入国は14日間の隔離です。与野党、テレビ、新聞も日本だけは中国人の入国を禁止しない。二階公明党肺炎コロナ現在進行中でザルで拡散進行中じゃないですか。ホントにバカパカパカばかりですね。全てグルなんですね。バカバカしい‼️
対症療法を、いくらやっても同じです。コロナの発生源中国人の入国を禁止しない!マスゴミと政財界は本当に自国民ごろしのバカ者である。
マスゴミ含めて日本人削減計画絶賛進行中
https://ken-ishi.at.webry.info/201103/article_3.html
2011年03月22日今日の放射線量(続報)
昨日からの雨で、やはりバックグランドの放射線量は増大しているようだ。
まあ、大気中での核実験全盛だった1960年代に比べればかわいいものだという見方もあるが...
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tamataro 2011年03月22日 10:29
有益でわかり易い情報をありがとうございます。私は妻を東京に残して単身中の身でして、単身で関西におりますので心配なことは間違いありません。私自身も色々と調べる中で1960年代(大気圏内核実験の影響が多大だった時期)の資料に注目しております。政府にはこの時期との比較も含めて具体的な発表をしていただいたほうがより安心感が増すと考えている一人です。1960年代に生まれた私は何も知らず少年時代は雨の中でも屋外で遊びまわっておりましたがいたって健康です。【知らぬが仏】ということが良いとは一概に言えませんが。このあたり専門家はどのような見解をお持ちなのでしょうかね。
5月までおろおろしながらオリンピック工事を進めるなんて只の馬鹿。
たとえ5月頃、武漢病が収まったとしても、あやが付いた催事は断念すべきだ。ここまで来ても右を見、左を見て政治屋の群れが議論している。
支那国は、出火元のくせに後の責任は日本にあるなどと言い出した。見事な悪人ぶりだが、世界を見ながら宣伝している訳だ。そこ迄言われるほど弱く阿呆にみられている日本。こちらからオリンピックは断念しなくてはならぬ。
災害時に整然として行列を作る日本。なんて格好よさそうだが外国から見ると征服しやすく従順な羊を見ているようなものだろう。
>二階自民幹事長、小池知事、創価公明党の媚中勢力(共産中国に媚を売る連中)の責任は重大です。
↑この者らは、己が責任をどこまで考えているのか?
それどころか自分達に責任があるなど露ほども考えていないのではないでしょうか?
彼らの頭の中は、中国に対する「善行」で社会的評価が高まり、次の選挙で優位になると勝手な皮算用で充満しているのではないでしょうか?
>もう東京オリンピックはこれで中止となる可能性がかなり高まった。
中止どころか諸外国は東京オリンピックをボイコットしてくる可能性が高いと思えます。
日本政府の危機管理のなさに各国政府は呆れていると思います。
危機管理以前に危険見積すら出来ない日本政府に対して、諸外国は危機感すら抱いているかもしれません。
危険見積も出来ずに安易に中国人ウェルカムしてウィルス禍を招いた日本政府。
そんな政府が仕切るウィルス禍の国に、大切なアスリートを渡航させようと考える国は皆無でしょう。無理に渡航させようとすればアスリート達の強硬な反対にあい参加を断念せざるを得ないでしょう、つまりボイコットです。
斯かる理由で世界各国がボイコットしてくれば、これはゼネラルストライキならぬゼネラルボイコットと成り得ます。
こうした可能性をこの政府は危険見積として考えているか否かです。多分考えてはいないでしょう。
考えている事はと言えば、オリンピック開催のためには如何にしてウィルス禍を鎮静したかに見せかけ、諸外国向けに安全国家を演出する事でしょう。
そしてオリンピック推進派と共に、オリンピック利権による「捕らぬ狸の皮算用」をしているものと思います。
1日でも早く事態を収束させるか、できなければ中止せざるを得ないだろう。元々、安倍政権が発生当事国の入国をシャットアウトしていれば、今のような状況にはなっていなかったはず。
>>20
もう世界中にウイルスが広まったみたいで…。
イタリアでは死者が十人も…。
オリンピック自体が中止になりかねない様な…。
5月末の判断まで暫く有るので出来る限りをするしか有りません。
公職や仕事の人しかビザが発給されていない様なので、旅行者は少ないみたいなので…。
どこの国にとかではなく、カメラで体温チェックできるものとか国際線の出入り口でチェックできないんですかね?
>この3カ月でこの武漢肺熱感染が収まるなどと思っている人は皆無だ。
コロナウィルスの権威である根路銘博士始め、感染症専門家の多くは日本国内では収束すると考えています。
コロナ「感染拡大のおそれはとても小さい」大御所がパニックを叱る!
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70355
但しオリンピックは日本一国で行う行事ではないので、日本で収束しても、他の国々での状況が悲惨なら、開催に支障は出るでしょう。
しかしその場合は一年開催を延期するようにすれば済む事です。
だから無暗な悲観論を煽るのは、意味がありません。
>観光庁は21日から、中国語で医療機関を紹介できるコールセンターの案内について、中国からの訪日客のスマートフォンに自動で配信する。新型コロナウイルスの感染拡大を受けた取り組みで、日本への渡航が禁止されていないビジネス客や個人の旅行客が主な対象になる。体調が悪化した場合の早めの受診を促し、日本国内での感染拡大を防ぐ。
俺達の税金を使うな。ただのあほだと自ら示しているがそれにきずかない。日本人に攻撃されるぞ
異常なコロナ対策。
日本人に外出を控えよといいながら、中共からは人受け入れて、自由に動くことを認めている。
ただのあほの集まりではないか?気がくるっているとしか思えない。
↑ 雪さま Gjですね。すばらしいです。
さて手作りマスクはガーゼの他にキッチンぺーパー、コーフィーフィルターでも作れるようですよ。動画上げておきますね。
https://search.yahoo.co.jp/video/search;_ylt=A2RioheuN1ZepFUARymHrPN7?p=%E6%89%8B%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF+%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9&aq=0&oq=%E6%89%8B%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8A&ei=UTF-8
それから愛国女子さま
コメント拝読いたしました。うれしい限りです。
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
せと先生がもうすぐ68歳の誕生日です。お雛様の日です。
せと先生にはなんとしても長生きしてもらわなければなりません。
せと先生!!いつも濡れぎぬも誹謗中傷も一身にうけて弁解せず
生きている姿がすてきです。保身に入らない姿にたくさんのファンが
できるのでしょう。私はほんの少しの応援しかできませんがまずは
しっかりとopeして帰ってきますよ。心配ないです。
今度みなさんの顔を見られるときは何もきにしないで普通に
接してくださいね。それが一番の薬です。同情したり変にきをつかわなくて
大丈夫です。「お、まだいきとったか」とジョークで迎えてくださいね。
ただね、、、こんな時に、、コロナの院内感染だけにはかかりたくないです。
本当に迷惑極まりないシナです。
日本チャチャチャ!(^^)! 荒巻さんもチャチャチャ!(^^)!おー!(^^)!
>>14
http://s-radiation.info/?p=216
もう一つおまけにどうぞ♪
宇宙飛行士が宇宙で浴びる放射線の事なんかも書いています。
>>14
https://the-liberty.com/article.php?item_id=4643
これで見てみなよ。
はっきりと福島に降り注いだ放射線量は、1960 年代に降り注いだ放射線量の60分の1と書いてある。
下の方のリンクでも放射線の専門家の高田純氏の名前もある。
荒巻靖彦氏の選挙でも使用済み燃料のアドバイス?公演?もしているはずなので、対馬市民は特に読んだほうがいいと思う。
お左翼の方にもお薦めです。
とてもわかりやすく書いています。
在日カルト創価学会や統一教会その他の悪質組織には、カルト特措法を作って対応するべきです。
先進国ではカルト指定を受けているのですから、本来もっと詳しく調べることが出来るはずですし、国民が一丸となって追及するべき事案です。
コロナウイルス対策と同じで、無かった事にして野放し状態にしておくのでしょうか。
瀬戸さんたちは抗議していますが、この在日カルト創価学会や統一教会の問題は超党派で対応するべきです。
彼等を野放し状態にしておくことが、どれだけ日本の国益を棄損しているか、だれでも解るはずです。
60年代東トルキスタンの放射線量は現地の計測で福島の百倍程度、というところが最も信頼度の高いデータでしょう
日本(東京)における量は311における福島と同程度だと思われます。
ということは福島原発事故による東京の放射線量は相当低い。瀬戸さんのいう量が正確かどうかはわかりませんが、誇張ではありません
大嘘つきの、せと弘幸様へ
1964年10月16日の中華人民共和国の核実験にて、日本政府は
放射能影響評価[編集]
10月17日、防衛庁が自衛隊機で中国核実験に伴う高空放射能塵の収集調査を開始。10月18日、新潟大学理学部が新潟市内に降った雨から、中国核実験の影響とみられる放射能塵を検出。10月19日 、内閣放射能対策本部が中国核実験に伴う放射能測定結果を発表、「放射能は少量で心配はない」とした。10月21日、アメリカ原子力委員会が「中国の核実験はウラン235を使用」と発表。空中の塵を分析、中国の核技術の高さを裏付けた。
せと弘幸評
昔の東京オリンピックは台湾の参加に反対した共産中国は参加を拒否して、開催中に核実験を強行した。雨には放射能が混ざってそれが日本中に降り注いだ。
その時の放射能の数値は福島原発事故で公表されている60倍もの強さだった。本来ならば野外競技は中止せざるを得ないものだったのにIOCは続行した。
↑
当時日本政府は、中国の核実験による影響で、日本の降った雨の中に放射能が混じっていたことは認めたが、放射能の数値は発表していない。
なのに、どうして「福島原発事故で公表されている60倍もの強さだった。」と平気で嘘を書き込むのでしょうかね。
もし、せと弘幸のいう数値が事実ならば、日本においての人的被害や農産物被害は相当なもので、何千万人の人が、癌や白血病で亡くなっていることになる。そして、55年後の日本の現状は築きあげられなかったであろう。
せと弘幸なる人物は、自らの主張を正当化するために悪者を作り上げ、平気で大嘘を広める不方者と言わざるを得ないようですな。
しかしこのような、せと弘幸の大嘘を信じてしまう者がいることも真実である。
何か大きな誤認識をしているのか安倍政権。誰がウイルス対策の責任者か?
これないろいろな領域にわたるから、やはり首相でしょう。
これほど能力がないとは思わなかった。
支那事変時支那本土にある利権が惜しくて、派兵した。今回も似たことです。
この先支那にある資産はj放棄して、自国を守ることです。
支那人、韓国人を入れないことで、国内いる支那人韓国人を退去させることです。
国家主権を発動せよ。オリンピックは中止することだ。外国が入国禁止にする。
オリンピック関係者は国賊だ、強行突破を言っているようだがそれでは山本五十六になるぞ。
辻元の旦那であり、且つカンナマの武頭目組長は牢屋にいる。
ここで武漢肺炎にかかったら年も年だし、
永久に秘密を持ったまま消えてしまう。
警察は隠し財産早く探し出すべき。
エーもう探し出したってー。すぐ発表してくれ。
●2月25日 杉田水脈議員が関西生コンに関し衆議院予算委員会にて質問した。
>さて、今回は関生労組ではなく辻元清美議員です。この方は関生労組に関しては完全に逃げ切りを果たした。そう思っているのでしょうね。武建一討伐には成功したが、辻本清美討伐まで至らなかったのは本当に残念です。
⇑⇑
いや、終わってはいない。
杉田議員のあるいみ身体をはっての質問だ。
拡散し状況を変えよう。
辻元を逃がしてはならない。
はっきり言って、憲法改正をいったんあきらめて、2/3の議席数にこだわらければ公明党を切ることは自民の覚悟しだい
ただ自民自体が相当腐っているので、単独でも自公連立でも変わりないんじゃないかい?
※どこのメディアも取り上げない異常。保守の会会長松山照彦氏のブログより引用・・・2/2
令和2年2月25日 衆議院予算委員会
杉田水脈議員
武容疑者は2005年にも強要未遂、威力業務妨害で大阪府警に逮捕されており、一部、関西ローカル局のニュースや週刊誌には、当時の捜査関係者の話として組合の家宅捜査の際に大量の現金が発見され、100億円くらいは集めていたのではないかと報じられたが、その後の報道がないゆえに真意はわからないままです。
一部の政治家などに献金していたのではないか?
東京のお父ちゃんと呼ぶほど親しいい仲ではないのか?
連帯ユニオンのホームページには武容疑者も出席している連帯ユニオン近畿地方本部4支部合同2017年新春旗開きに、当時民進党や社民党の先生方が来賓としてご挨拶されている写真が掲載されています。
先日の予算委員会で『鯛は頭から腐る』という言葉が紹介されましたが、ロシアのことわざをモジって紹介される。さすが世界を船で回られた方のご見識は違うなと。一般的には魚はお腹から腐るものだと知られていますが、ご自身のご経験に何か思い当たる節がおありなのかなと思いながら拝聴していました。
私はロシアのことわざは存じ上げないが、日本には同じ魚に関することわざに『轍鮒之急(てっぷのきゅう)』というのがある。開かれた国会で与野党問わず“轍鮒之急”で対応して頂きたい。国民のためにも優先順位を間違えないようにして頂きたいと望んでいます」
※どこのメディアも取り上げない異常。保守の会会長松山照彦氏のブログより引用・・・1/2
令和2年2月25日 衆議院予算委員会
杉田議員:「『関西生コン事件』についてお尋ねいたします。お聴きしたいのは事件の規模や内容、被害金額の大きさに比べて、あまりにも報道や情報が少なく、憶測や虚実不明瞭な情報が飛び交っていることで様々な影響が生じていると懸念している。
平成30年に全日本建設運輸連帯労働組合、略して連帯ユニオン関西支部生コン支部・武健一執行委員長が恐喝未遂容疑で起訴逮捕された。またその後も同組合幹部の複数が、複数に渡って逮捕されましたが、新聞やニュースやテレビではほぼ報道がなされていない。連帯ユニオン関西支部生コン支部のこれまでの逮捕人数と罪名を教えて下さい」
野村警察庁総隊部長:「滋賀県警察、京都府警察、大阪府警察及び和歌山県警察において、平成30年7月から現在までに、威力業務妨害罪、恐喝罪などの罪名で連帯ユニオン関西支部生コン支部の組合役員、組合員など延べ89名を逮捕している」
杉田議員:「延べ89名が逮捕されている。逮捕者がこれほどおり、これらが不当に得た利益が発生している疑いがある。犯罪行為が伴っているのであれば被害額は被害者に返還されるべきではないか。脅迫など不当な行為によって得たこの利益はどうなっているのか?
逮捕者がいるということは被害者がいる。執行委員長はじめ幹部が同じ罪で複数回逮捕されているので、被害者が救済されるようにお願いします。
国民の関心は被害者から取り上げたお金が一体何に使われていたのかです。
>>4
疑問なんですが、例えばお坊さんが副業として商売をしていたら課税されないんですか?
それは課税されますよね?
新興宗教は宗教でのお布施以外で会社を持っていたりしないのですか?
課税されるかどうかは別として収入の申告はしなくていいのですか?
もし申告義務自体が無ければ宗教が隠れ蓑になって脱税でも何でもできるんじゃないですか?
昔から有る宗教のお寺や神社はそんな悪い事するとは思えないけど、収入の申告の義務も無いならば、一応それをさせた方がいいと思うのですが…。
税金についてさっぱり分からないので…。
またコメント欄お借りしました。m(_ _)m
おはようございます。
皆さんは、この↓ニコニコ動画視聴しましたか?このご時世に、本当に必要な国士です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16651162
チーム関西・荒巻代表の魂の叫び!! 。
日本人は立ち上がりましょう!!行動せよ日本人!!
※動画に出てくる多摩川さんはレンホウ演説時プラカード揚げて逮捕3日拘留。
せと先生、皆様、お早うございます。m(_ _)m
出来れば支那人を一旦入国禁止にして、それで活動自粛にした方が効率がいいとは思いますが、活動自粛もやらないよりもやった方が少しはマシだと思うので…。
感染しても症状が出ない人(特に若者)が気付かないで免疫の弱った人
(若者も、疲れている、風邪など引きやすい、中高年)
に移してしまって、感染を広げてしまう事をもっとネットで拡散させないと、自分には関係無いと思っている若者や中高年が出掛けた先でウイルスを撒き散らす事になると理由も添えて活動自粛を国民に知らせた方が良いのではないかと思います。
飲食店はテイクアウトを始めてみたりすれば、仕入れたもののムダも少なくなるのでは無いかと…。
フットワーク軽く出来る飲食店がどれ位あるか分かりませんが…。
数々の災害、震災、節電を乗り越えて来た日本ですが、やらないよりもやった方がマシと言うスタンスでも、今回のコロナウイルスも乗り越えられるか分からないけど、やらないよりはやった方がいい。
2週間で収束に向かうかは分かりませんが…。
先ずは活動自粛して、感染者が減るか?経過を見守りましょうよ。
もうそれしか無いから…。自分達で出来る事。
もし、これで下火になったら少しは安心できるし…。
ただ、支那人の入国禁止にならないならば、幾ら感染者数が下火になったとしても、その火(ウイルス)はいつまでもくすぶり続けて安心して生活できる状態にはならないのではないかと…。
これが何とかならないと色んな物事に大打撃が加わりますよね…。
コロナウイルスが収束に向かわなければ何も予測が付きませんね…。
収束に向かう事を祈るばかりです。(-人-)
大恐慌に備えよ。これに尽きる。
>あとさ、法案審議にて 法人宗教にも課税させるように働きかけて 公明党等の弱体化を考えないとな。
これは難しい。伊勢神宮や、由緒あるお寺にも課税される。
新興宗教の活動を制限する法律を作るのではなく、営利を禁止することです。
NHKが奇妙な会社を作っている、その利益はどこが得るか?
この構造と同じです、これはスクランブル放送にしすればいい。後は電波のオークションです。
それよりも、国内は失業者が多く出る、今ですら人が余っているのに(現象あっ不足だが経済的には余っている)
大変な事態が来る。
中国、ウイルス「逆流」警戒…日韓からの全訪問者を14日間隔離
⇒素朴な疑問‼️政府はなぜ臓器狩り習近平来日に、忖度して中国人の入国を禁止しないのか❓報道しない媚中派新聞や媚中派テレビは大バカ野郎である‼️
あとさ、法案審議にて 法人宗教にも課税させるように働きかけて 公明党等の弱体化を考えないとな。
>昔の東京オリンピックは台湾の参加に反対した共産中国は参加を拒否して、開催中に核実験を強行した。雨には放射能が混ざってそれが日本中に降り注いだ
正に 当て付けだろこれ? 60年前の再来。
こうした事象って繰り返すのかね?