立憲民主党は消えてしまえ!
立憲民主党は消えてしまえ!
新型ウィルス感染より、「桜を見る会」を優先します。
←ブログランキング応援クリックお願いします。立憲民主党・石垣のりこ議員「新型肺炎ウイルスより先に桜を見る会を正さなければならない!」
29日の参議院予算員会の質問に立った立憲民主党の石垣のりこ議員が、中国で拡大する新型肺炎ウイルスの問題よりも「桜を見る会の質疑を優先する」という趣旨の発言を行い物議を醸している。
武漢からのチャーター便が到着→蓮舫の第一声「桜を見る会がー!」予算委員会で一言も触れず
新型コロナウイルスの拡大で混乱が続く中国・湖北省武漢からの帰国を希望した邦人を乗せたチャーター便が29日8時40分に羽田空港に到着した。
同時刻に始まった参議院予算委員会の質疑でトップバッターを務めた立憲民主党の蓮舫副代表は、質疑冒頭から桜を見る会の追及をはじめ、午前9時から1時間半の質疑時間を費やしながら一度もコロナウイルスへの対応について触れることはなかった。
https://ksl-live.com/blog29426
以上
次回選挙では更に議席を減らすことは間違いない。国民民主党の玉木代表は立憲民主党と合併しなくて、本当に良かったと思っているのではないか? 玉木代表は共産シナの独裁者・習近平の日本訪問に関して国賓待遇での招聘にも反対し、国会で演説しています。
どうして、立憲民主党がこの新型ウィルスで無視を決め込むかですが、それは共産シナのことに触れるのを嫌がっているからで、共産シナより言われているのでしょう。
これが反対に米国からもたらされたものであったなら、大騒ぎして国会周辺にも支持者を動員して米国の責任を追及していただろうことは容易に想像できる。
スペイン風邪は米国経由で日本に入り、45万人が死亡したと伝えられています。当時予防法がまったく分からず、治療方法もなかったので、それだけの大惨事となりました。今回のコロナウィルスも同じであり、治療方法がないので、このまま封じ込めに失敗すれば国内で蔓延することも考えられます。
シナ大陸からの入国者を禁止することが一番で、北朝鮮はいち早くそれを実施して食い止めていますが、北朝鮮にだって学ぶものがあれば、それは大いに参考にすべきだ。
中国・武漢で発生した新型肺炎の感染が拡大するなか、左派野党は国会審議で、首相主催の「桜を見る会」について追及を続けている。緊急事態にこれでいいのか? 夕刊フジは29日午前10時から、公式サイトzakzakで緊急アンケートを実施し、1万455人が回答した(午前7時時点)。結果は別表の通り。96%が、新型肺炎への対応などの諸課題をめぐる国会論戦を求めていた。
回答者からは、左派野党に対し、《重箱の隅ばっかり…》《立憲は真の国益が分かっていない》《野党不要》といった厳しい意見が多かった。
桜を見る会の追及に、《国会は1つの事しか議論できないのか? どっちも議論を進めてください》と一定の理解を示す意見もあった。
アンケートを行った29日は、参院予算委員会で立憲民主党の蓮舫副代表が質問に立ったが、持ち時間のほぼ全てを「桜」追及にあてた。
自民党の世耕弘成参院幹事長はツイッターで、「このシチュエーションで感染症について質問をしない感覚に驚いています」と発信した。
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200130/pol2001300003-n1.html
別に驚きはしません。立憲民主や他の野党に限らず、自公でさえも今一番有効な対策を講じておらず、国民を危機に晒している。それは相手が共産シナであるからで、これがそれ以外の国ならばもっと強硬な態度を取って、例えばすべての中国人の国内渡航を禁じる施策が取られた筈です。
今、何が問われているのか? それが私が何度もこのブログで申し上げてきた
チャイナリスク
…が起きたということであり、その意味では私の予測が当たってしまいました。共産中国国内において外国の企業などが活動する場合のリスク、すなわち<不確実性>です。つまり、何が起きるか分からない…危険性です。
私はこれまで10年以上前から、このチャイナリスクを訴えて来ました。今回日本がこの感染病を阻止することが出来ずに、共産シナで働いていた日本人から大量に伝染病がまき散らされたら、これは人災ともいうべきものです。
今回の武漢市からの救出が終わったら直ぐにでもシナ大陸からの渡航者を全面的に禁止すべきです。WHOは既に非常事態を宣言しました。国内にいる感染者をどうするのか? それが今一番問われているのに、「桜を見る会」どころではなかろうに。本当にこいつらはバカとしか言いようがありません。
明日の予定
2月にはこちらの選挙も行なわれます。2月9日に告示される茨木県の那珂市の市議会選挙です。私たちはこの選挙に立候補する原田ようこさんを推薦し戦います。
2月1日(土曜日)に再度この選挙事務所を訪れ、支援者と語り合い、この日は那珂市に健康ランド泊まる予定です。翌日、日曜日は那珂市内で訴えさせて頂きます。午後2時にはこの選挙事務所に行きます。駐車場は広いので車で来る方は心配ありません。お近くの方はおいで下さい。
茨城県那珂市竹ノ内3丁目15−5 事務所に到着後は座談会を開催します。
機関紙は完成しました、本日発送致します。
画像:機関紙フリーダムにおいては「自由社会を守る」とい主張を今後一面に掲げ、世界情勢や世界観を通して日本の未来を語る、そのオピニオン紙としての役割を担うべく、編集方針を変えてまいります。
特に新年の挨拶を兼ねた号ににはそれを書くつもりです。
自由社会を守る戦いの為には行動するなど資金が必要となりますが、それはこの購読代金で賄います。その為の購読要請です。引き続き購読者300名を目指してまいります。
年間購読料は3,600円となります。
お申し込みはメールにてお願いします。 fukushimaseto@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回のフリーダムには二つの驚愕の大スクープ記事を掲載します。
〇中核派の集会に川崎初級朝鮮学校校長の名が!
〇福田紀彦講演会の政治資金報告書に重大な疑惑!
この2点です。昨年末から週刊誌に掲載してもらうべく取材協力をして来ましたが、時間がたつばかりなので、機関紙に掲載する予定です。購読料だけが、この運動の資金源なので、是非とも協力ください。
←ブ
Posted by the_radical_right at 08:45│
Comments(29)│
mixiチェック
【 毒を以て毒を制す!(下) 】
また、保守の一派の安倍派が、何時まで森加計問題をやっているんだ!
とか、中国発の新型コロナウィルスが流行っているのだから、桜を見る問題を追及している場合か?
などと、吠えています。
ですが、これらの問題は、安倍総理が嘘を吐かず、書類も隠蔽しないで直ぐに出せば、短期間に解決した問題なのです!
その事に一切触れない保守の一派の安倍派は、もう既に、猛毒の新型嘘吐きアベウィルスに罹患しているのでしょうか?
それに抑々、日本で中国発の新型コロナウィルスの患者が出現したのは安倍総理の所為じゃ無いかとの意見も在ります。
中国の習近平主席の国賓訪問を実現させる為に、早期の中国人及び中国滞在履歴の在る人間の入国制限を実施しなかったからです。
今は、中国人の観光客の制限を開始しましたが、春節で中国に里帰りした在日中国人労働者の入国は如何なっているのでしょうか?
もし、フリー・パスなら中国発の新型コロナウィルスの患者が爆発的に増加する可能性も在ります。
日本の企業が中国へマスク100万個を送付したそうですが、その返礼が、尖閣沖で中国海警局の船4隻が相次いで領海に侵入です。
なんで、安倍総理も安倍派も人で無し中国と仲良くしたいんだろう?
まだ、安倍総理は習近平を国賓訪問させる心算なのかな?
国民の命より経済界の利益に重きを置く安倍総理は、もう国民から必要とされていないんですけど!
立憲民主党は、桜を見る問題を追及する事によって、猛毒の新型嘘吐きアベウィルスを撲滅しようとしているのです。
立憲民主党は消えて貰いたい毒ですが、新型嘘吐きアベウィルスを退治してから消えて下さい!
【 毒を以て毒を制す!(上) 】
中国発の新型コロナウィルスは、人の命を奪います。
それに対して、安倍総理発の新型嘘吐きウィルスは、日本人の心を奪うのです!
日本人が、安倍総理発の新型嘘吐きウィルスに感染して、仕事上の失敗を其の場凌ぎの嘘で切り抜けようとしたら如何成るのでしょう?
正に信頼に重きを置く日本社会の崩壊です。
新型コロナウィルスから日本人の命を護れたとしても、新型アベウィルスから日本人の心を奪われたら、日本人は生きた屍、所謂ゾンビに成って仕舞います!
新型コロナウィルスが日本人の命を奪ったとしても、生き残った日本人で日本人の国を存続させて行けます。
しかし、猛毒の新型嘘吐きアベウィルスに感染して仕舞えば、日本人から「嘘を吐いてはいけない!」と云う最も日本人らしい心が失われ、日本は日本人の国では無く成って仕舞うのです!
猛毒の新型嘘吐きアベウィルスは静かに日本に蔓延し始めています。
上昇志向の高い出世命の官僚が本当の主人の日本国民を軽んじ、仮の主人の総理の為に、法律を破り、公文書を隠蔽、捏造、変造、破棄、処分とやりたい放題です。
支那の風邪 より大切な 花見物
桜をかわすためコロナ広めた陰謀説
まーだ⁈
あからさまですね。
二重国籍疑惑が問題になっていましたが、中国のスパイであることが今回の件で明らかになりました。
まあ今の野党は自民にもいられなかった者、旧社会党等クズの集まり。国民は旧民主党時代のことを忘れていません。それが現在の安倍内閣の支持率の全てです。そして小池なんかを担ごうとして失敗したマスゴミ。
日本第一党の頑張ってもらうしかありません。
>>20
本当におっしゃる通りですね。
一発屋芸人(芸人の方には失礼m(_ _)m面白い芸人は好きです)みたいな政治家は要らないですね。
国民をバカにしすぎ。
本当にこいつ等が居なくなったら、日本は本当に素敵な国になり、日本人の為の政治が行われ、外国人にも優しい本来の日本人の国らしい国家になると思う。
日本人の皆様、その日が来るまでがんばりましょ。ね。
>>16
感染者の云々は分かりませんが、あなたのおっしゃる通りと思います。
子供から聞いただけで、記事を直接読んでいないのでわかりませんが、日本でウイルスを人体から分離したり、オーストラリアで培養に成功したとか、ワクチンが出来そうな気配ですね。
喜ばしい限りです。
だけども政治家先生方。
あなた方の言動は未来を担う若者達が確り見ていると言う事を絶対に忘れないで欲しい。
もし、日本の国益を削ぐような言動をしているならば、必ずや子や孫に言い伝えるでしょう。
自分の利益ばかり考えて国益を無視する政治家は要らない。
日本人は日本人の権利である参政権を十二分に活用して、日本の為に頑張っている政治家に投票すべきだ。
レスポンスお借りいたしました。m(_ _)m
>>7
政治家に国籍条項を付ければいいのでは?
反日ではない人まで巻き添えを食うことはないのでは?
中韓に忖度した態度の政治家は明らかに金銭をもらっているのではないか?と妄想しました。
国民の危機に対策も講じられないとは世も末ですね。
>>3
くだらねー(笑)
よっ!必殺揚げ足取り!
出たな、必殺技!(笑)
国政を停滞させる為、空転同然の質問に終始させつつ、マスゴミの創作と援護に乗る、スキャンダル煽りでの逆転満塁ホームラン狙いでの一発屋路線が野党の姿ですよ。一発屋野党とか芸人と変わらない存在ですから、国会では終始、カメラを意識して目線を送ってしまうんでしょ。
一発芸しか売る物が有りませんので、ネタが飽きられて来ると、文春が新たなネタを投下して来れ、また其のネタで国会を空転させるの繰り返しを延々にと云う感じでしょ。
小選挙区制ですから、ロッキード事件やリクルート事件の再来以上の効果を期待して、スキャンダルで一発逆転を繰り返し狙いたく成ると云う訳です。
小選挙区制に移行する時、小沢がそう発言してたのが忘れられません。
>立憲民主党は消えてしまえ!
>今回の武漢市からの救出が終わったら直ぐにでもシナ大陸からの渡航者を全面的に禁止すべきです。
WHOは既に非常事態を宣言しました。
国内にいる感染者をどうするのか?それが今一番問われているのに、「桜を見る会」どころではなかろうに、本当にこいつらはバカとしか言いようがありません。
現在国会にいる「バカども」を叩き出し、せと先生が国会に立つべきですね。
新型コロナウイルス問題は日本国民の「桜を見る会」(花見)にも大きな影響があります。
この問題をサボタージュする税金泥棒連中は、明確に日本国民の敵です。
新型コロナ、飛沫では無く空気感染の可能性あり!
武漢からの旅行者を乗せたツアーバスの運転手も、特に肺炎の症状を示す乗客はいなかったと話していたように記憶する。
ということは激しく咳き込む人がいなかったと思われるのだが、そんな中でどうして飛沫感染するのだろう?
バスの運転手はそれほど乗客と濃厚な接触はしないように思うのだが、バスの中で長時間一緒にいただけなら飛沫感染でないのではないか?
立憲は「桜」にすがるしかないのか
日本第一党はこの武漢肺炎のことを第一に主張したほうがいい.
国民は今一番危機感をもっている.
一部の国民は,底が抜けたような政府を今,目の当たりに見て,根本的に意識変革をしている.
今,目の前で国民は日本という国がいかにお粗末で,国家の体をないていないことを学んでいるのだ.
2月中には数万人の日本人が感染するだろう.
恐らく3月中には武漢のように日本の大都市もなるだろう.
日本社会が全く今までにない方向へ動いていく.
既成政党も既成宗教も崩壊し,官僚制も根本的に崩壊していく.企業も潰れ,恐慌も起こるだろう.
日本第一党はこの機会を逃したら,もうチャンスはない.
批判するのはここだ!自民党・公明党,既成左翼政党,中国べったりのトヨタを初めとする全てを批判しろ!人権真理教を批判しろ!
この病疫を社会改造の機会にすべき.
チャンスはこれしかない.
グローバル化より民族遺伝子の最適化追求が大事!
民族の特性は、それぞれの民族の特徴的な遺伝子により異なる。
グローバル化というのは、特定の欧米民族に合わせたルールなので日本人には合って居ない。
そのルールに従っても日本人が繁栄するとは思われない。
これからの未来、人類は宇宙時代に入る。その時には、それぞれの民族が広大な宇宙で、民族特性に合ったコミュニティを作り独自に発展して行くと思われる。
グローバル・ルールというのは幻想である。
我々はグローバルを捨て、日本人としての特徴に特化した特異集団を形成して発展していかなければならない。
愚かな欧米人や大陸の諸民族合わせて、低能な生活をする必要はないのだ。
日本人だけで高度な生活様式を作る方が、遥かに生産的だと気が付く良いチャンスである。
タイトルで吹いたw
瀬戸先生は非常に忙しいので限られた時間で
ブログをかくから些細なミスタッチは仕方ないですよ。
選挙の準備もあります。
>立憲民主党・石垣のりこ議員「新型肺炎ウイルスより先に桜を見る会を正さなければならない!」
↑何とも愚かな議員がいたものです。
この議員はWHOの緊急事態宣言をどう考えているのでしょうか?
事態がこうなれば、誰がどう考えても新型肺炎ウイルス対策が最優先でしょう。
それとも、この議員のような政治のプロは、桜を見る会粛清が先なのでしょうか?
だとすれば、こんな物事の優先順位も考えられない、どうしようもない議員が国民の選良だなんて、考えるだけバカバカしい事です。
立憲民主党は、この石垣のりこ議員を教え諭す責任と義務があります。
23年前1997年2月5日にウイグル人の住むグルジャ市で中国共産党による虐殺事件が起きた。
何もしていない無実で逮捕された青年の釈放を要求する平和的なデモだったが、
公安警察、武装警察によって激しく弾圧され、多くのウイグル人デモ参加者が逮捕された。
逮捕者は一箇所に集められ、気温マイナス20度の屋外で放水を受け、多くの人々が凍死した。
日本ウイグル協会では、集会や街宣活動で中国共産党の悪事を訴えます。
安倍の野郎(朝鮮韓国人はこう呼ぶ)を追い込むためにはコロナ肺炎大歓迎。
政府の手落ちと失敗を待つ日本諸野党。
桜見る会も、森かけも安倍の野郎(鮮人の言い方)を追い込む道具。
武漢病感染防止の入国管理を厳重にすれば、人権、差別と騒げばよい。
中國と人権団体にへつらって侵入を許せば、安倍の手落ちだと言えばいい。
何でもいいから日本を崩す事件を、喉から手が出るほど欲しいあちら側。
春名風花さんがネット中傷の告訴状提出 → 神奈川県警受取拒否「うちはそういうのやってないから」
https://snjpn.net/archives/178333
さっそく1/30に川崎区の桜本で朝鮮学校無償化へと署名活動やってましたよ。
日本からまず消すべきなのは在日朝鮮人ですな。在日朝鮮人が消えれば、野党議員も真面目に働くようになるハズ。
全ての元凶は在日朝鮮人なのです。
北朝鮮は支那人にヘイトくらわしているのでしょうか。
枝野代表はまたフルアーマーで登場するのかな。
先日、野党は桜の追求をってわめいてるパヨクのスレにコロナウィルス対策の方を優先すべきでは?って書き込みしたら、アベが辞任すれば済む話って答が返ってきて唖然としました、パヨクってそういう連中ですよ。
武漢で死亡率5.5%に 感染源はコウモリの可能性も(20/01/31)
https://www.youtube.com/watch?v=iRHYz78DdLs
WHOが「緊急事態」宣言 新型コロナウイルス(20/01/31)
https://www.youtube.com/watch?v=jUsE6aicTng
薬局に客が殺到 日本各地でマスクが品薄 防護服も(20/01/30)
https://www.youtube.com/watch?v=fkp2Hw1YoxU
新型肺炎、帰国者は隔離が世界の常識 2次感染抑止で
https://www.sankei.com/life/news/200130/lif2001300050-n1.html
茨木県那珂市竹ノ内3丁目15−5 事務所に到着後は座談会を開催します。
↑
大阪府に茨木市というところはありますが!
茨城県民は、唖然ですなw
厚労省の日下英司は,ヘラヘラ笑って日本国内での感染拡大について記者会見していたな。
帰国者の2人が無症状でウィルスを持っていた。→ 日本人の衛生観念でも100人に一人がウィルスを持っていた。
中国からの旅行者の仮に1000人に一人が無症状でウィルスを持っていると,国内に30万人ならば,300人が自由に移動中。
すると既に1000人オーダーでうつされており,その人達も周囲にうつしている最中。
2週間ほどすると日本中で肺炎が発生してパンデミックへ。
こうなると推測されるから,笑ってる場合じゃないぞ。
県名間違えてますよ