2019年11月24日

驚愕!川崎港湾局の大嘘

驚愕!川崎港湾局の大嘘

川崎港外国貨物船沈没(7)

重油流出ほったらかし

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします

 今朝は川崎市港湾局が裁判所に提出した文書がまったくの虚偽で、環境特別委員会で各市議会議員に対して示した資料や説明もまったくデタラメであった事実をここに公表します。

 これまで川崎市港湾局は無能者の集まりと糾弾して来たが、大ウソつきの集まりだったことが判明した。公務員としても許されないことで、何か罪に問えないか?・・・をこれから検討していきたいと思います。

 先ず火災船の撤去の問題で現在裁判になっています。これは民間業者が岸壁に係留手続きを申請しただけで、その責任を負わされ、費用ももらえずに倒産に追い込まれた事件に関して、再度の裁判でその真相究明を求めているものです。

 裁判の中で川崎市港湾局はどのように主張してきたか?

川崎市「港湾施設である係船岸壁の利用許可を受けた訴外会社に本件船舶を移動させる義務がある」

 本来はこの岸壁に船を着けた船主にこそ責任があり、単なる手続きをした会社に責任があるなどは考えられない。しかし、川崎市は船主には責任はなく、あくまでも係船手続きをした会社にあるとしている。

 この中国人オーナーの船が火災を起こしたのは平成27年11月12日でした。スクラップを積んでいる最中に自然発火して自力走行が出来なくなった。28年3月15日には積んでいたものを降ろして湾の中から離れなければならなくなった。

 さて、私の手元に28年4月から川崎市港湾局のこの火災船への対応を記した文書が14枚あるので、その一部を紹介します。

img04

 川崎市港湾局の対応を示す、稟議書です。最終的に局長に了解を得るものです。この文書を見れば明らかに、船主(中国人オーナー)に関するものであることは明らかです。

 つまり、最初から川崎市港湾局は係船手続きを申請した会社ではなく、船主に対して対策を講じていることは明らかです。

img03

 「速やかに移動してください」と命じているのは、上の文書でも明らかなように船主に対してであり、民間の業者に対してではない。中国人オーナーと代理店(英李海運)に対してなされていた。

 この船は2年間放置されたが、それはこの中国人オーナーが命令を聞かずに放置したからです。このような場合、どうすべきだったのか? そのことについては前にも触れています。

 川崎市は港湾法に則り代執行して船を移動して、その費用は船舶保険を利用すべきだった。しかし、それをせずに出来ないと判断して、民間業者にその責任をかぶせて自分たちは逃げたのです。

 この文書の存在でいかに川崎港湾局は無能で、しかも、嘘つきであるかが判明しました。

 ところで、民間会社の社長はこの問題で、責任の所在を船主と明確にすべきとの陳情書を出しています。これは不採択になりましたが、この説明もデタラメなもので、市会議員に嘘の説明をしてきたことが明らかです。

 これは明日以降に公表しますが、最初から対応する相手は船主だったのに、それを中国人オーナーが無視した為に、苦し紛れで民間会社にやらせようとして、虚偽の説明をしているだけです。

 さて現在、川崎港湾で沈没したパナマ船籍ですが、同じく中国人オーナーの所属する船です。本来であれば港湾法の第12条に則り、中国人オーナーに引き上げを命じ、それをしなかったならば強制的に代執行して、その費用は船舶保険を適用すべきなのです。

 しかし、港湾当局はそれをしているのでしょうか? 裁判所に提出した文章では、それは出来ない。つまり、船はいつまでも沈んだままで、海洋汚染の危機だけが進んでいるといった情勢なのです。

 沈んだ船を引き揚げさせるには、港湾局は裁判で自分たちが主張していることと、まったく逆なことをしなければならない。そのような矛盾に陥っています。これも自業自得というものです。

 そして、港湾当局のその上の責任者は誰なのか? 言うまでもなく福田紀彦市長ということになります。

 

 
本日の八王子のりんごと柿の販売は10時頃から晴れるようなので行ないます。

 ご注文頂いている方には明日返答差し上げて、福島に戻る15日には送ります。メールは明日出します。注文メールは届いていますのでご安心下さい。

 
せと農園からのお知らせ

  
秋の味覚 ・ 蜂屋柿、 富有柿の販売

あいにくの悪天候で多数売れ残こりそうです。特に蜂谷柿は今が食べ頃です。

捨てるのも勿体ないので、価格を全て半額としますので、ご希望の方は注文下さい。富有柿は在庫が少ないので早い順になります。

IMG_20191117_132010IMG_20191117_132023こちらの柿は「平種無し」という柿です。渋抜きした柿を送ります。

 価格は小さな3キロ箱で1000円です。
 500円とします。

 こちらは在庫少量



 
蜂屋柿 12〜16個入り 大玉 1500円 750円CIMG0800

大玉も収穫して渋抜きをしています。渋抜きには1週間ほどかかるので、注文は来週の月曜過ぎになります。とても甘いです。


小玉は 20個〜入って1000円を500円


   


 
 



CIMG0805
こちらは富有柿という種類です。渋くはなく甘い柿ですが、甘柿特有のゴマなどはありません。どちらかと言えば上品な甘さです。この写真は小玉ですが、販売するのは中玉となります。

 20個入りは1500円は750円

 30個入りは2000円を1000円 とします。


こちらも在庫は少量

 こちらは干し柿ように取ったものです。

 IMG_20191115_152734IMG_20191115_152638
  













 
ヘタをつけてあります。ご自分で皮をむいて干柿を作ろうとする人に販売します。中玉以上です。一つ50円とします。最低でも10個からの注文を受け付けます。

 尚、この柿の送料に関してはこれまで通り旧料金の送料で受け付けます。

東北 関東 信越         600円 

北海道 北陸 東海 近畿     870円

中国 四国 九州         1070円 

沖縄               1500円

せと農園からのお知らせ

 これまで郵便局の郵パックでリンゴなどを送って来ましたが、毎年値上げになっていましたが、これまで据え置いてきたが、今年からは送料を下記のように変えます。昨年の送料は少なめに設定して来ましたが、当方の負担が大きく、値上げせざる得ない状況となりました。尚送料の郵便局からの通知票は後日UPします。


 福島からの距離によって変わります。

 福島県内の場合 1025円

 東北関東信越  1070円

 北陸 中部   1144円

 北海道 関西  1225円

 中国 四国   1382円

 九州 沖縄   1782円

 せと農園のサイトはすぐには直せないので、こちらのブログで価格表示をさせて頂きました。

 なお、リンゴの価格ですが確かに昨年よりは高い傾向にあるようですが、本年も据え置きとさせてもらいます。なお、今年は大玉が主流で小玉は少ないので、なくなり次第ブログで報告させて頂きます。少ないと言っても200箱以上はあると思います。

 ※今年もリンゴの消費税は頂いておりません。

 
せと農園からのお知らせ

25日に福島に戻ります。25日からりんごの発送を行います。
 

贈答用 大玉 白箱でソフトパックで送ります。

2段詰め、24玉、28玉 4000円

1段詰め、12玉、14玉 2,500円 

 5キロと10キロは送料は同じです。

 家庭用の中玉以下は昨年と同様の価格に据え置きました。

1753b6c4

16玉2段詰め(32個) (中玉です。)


特別価格 ¥3200円+送料



18玉2段詰め(36個) (中玉です)

特別価格 ¥3000円+送料


20玉2段詰め(40個)  (小玉です)


特別価格 ¥2600円+送料 


23玉2段詰め(46個) 


特別価格 ¥2300円+送料


25玉2段詰(50個)料理用


特別価格 ¥2000円+送料

 

     
 送料

 東北関東信越  1070円

 北陸 中部   1144円

 北海道 関西  1225円

 中国 四国   1382円

 九州 沖縄   1782円




 fukushimaseto@gmail.com


ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 05:32│Comments(8)mixiチェック
この記事へのコメント

強制連行を絶対謝罪しないバカ左翼偽プーチン政権、露ネット最大手企業を管理下に


 インターネットへの統制を強めるロシアのバカ左翼偽プーチン政権が、露最大のインターネット企業「ヤンデックス」を事実上、管理下に収めた。政権は国内の情報技術(IT)産業を重要産業として位置付けており、監督を国民監視強化するためだ。!!ヤダヤダ
Posted by 田村雄 at 2019年11月24日 23:50
川崎市議の斉藤しんじが、ヘイト条例反対の多数の意見に、ツイッター上で発狂して自分を正当化してますね。
何でも「ヘイト条例をやめれ、やめれと言う人が居るが、悪いのはヘイト発言する方で有り、その発言を止めさせるのが何が悪い、私は信念に基づき投票する」と開き直った発言をしてます。
しかし不思議だ、何を持ってヘイトとするのか。ヘイト抑止法で定められた、ヘイトに相当する表現は適法に居住する者に対して「祖国に帰れ」とか「ゴキブリ等」に例える物が対象とされてます。
糞同然の汚い自治体に所属する法も知らぬド素人が、勝手な解釈で法を上まわる条例を設けるのは違法行為に当たりそうだが、そんな事も気に掛けずに、違法、違憲の条例を制定させる気満々に見えますね。
こう成ると、法治国家の概念から逸脱してる集団と云う感じですね。この議員の皮を被った無法者どもは、何をヤッても無罪で、阻止する方法が無いのが実状ですね。
好き勝手な解釈で法を犯す条例を密室同然の市議会で可決しても、何ら罰則が発生しないとは、脱法行為のヤリ放題が放置され続けてると云う感じしかしません。
責任を取らされない裁かれない権力ですか。違法違憲でもメディアが騒がず有権者が馬鹿で、何も知らず何も見ないなら、何でも許される事に成ります。
これが本物の権力の暴走ですね。香港より川崎で大規模抗議デモをして、地方自治の権限を超越した、権力の暴走を阻止するべきですね。其れ位しか出来る事が有りませんよ。
Posted by 民草 at 2019年11月24日 23:39
被害が出れば、未必の故意として刑事民事共に裁けるのではないでしょうか。
Posted by Jack Amano at 2019年11月24日 16:18
瀬戸さん、お早うございます。
 
川崎市と川崎市長は逃げられませんね。
完全に詰みです。
 
東京は空が明るくなって来ました。
良い一日をお過ごし下さい。 
Posted by 大きいおっさん at 2019年11月24日 10:28
>沈んだ船を引き揚げさせるには、港湾局は裁判で自分たちが主張していることと、全く逆なことをしなければならない。そのような矛盾に陥っています。これも自業自得というものです。
と言うより信心が足りない故の「仏罰」ではないでしょうか(微笑)
Posted by 市民 at 2019年11月24日 08:49
船主が支那人だったから7、面倒で逃げたが、逃げ切れるとみたか?
ほかでも似たような事例があると思う。在留カードを持たない支那人を現行犯逮捕で、我々はする時が来ているのではないか。その時問題がある、特別ざいりゅ許可を受けている、朝鮮人は携帯義務がない。あらゆる問題を追及していくと、この特別在留許可制度にあり,元凶は日韓併合政策をとった明治政府にある。しかし捨てておくことはできない。
 外国人の土地所有を禁じようとしても、剤に朝鮮人が土地を所有しているので、しようとすれば二十の構造になる。
 あらゆる意味で、我が国を維持する上において、朝鮮人問題はがんとなっている。彼らには悪いが、我が国を防衛するには、彼らの活動に、有効な制限を加えることだが、政治家がダメでしょう。河村健夫をみよ。
 大阪で住民投票に在留外国人を入れよと、在日団体が要求している、彼らは我が国憲法すら知らない(日本人も国会議員も大半知らない)で、その要求が憲法改正が必要と思ていない。つまり我が国を無視している、これは戦争事案で、日本人は覚醒しないと食い物にされて、ますます貧乏になるぞ。
Posted by takeshi at 2019年11月24日 08:00



沖縄に大豪邸を建てたバカサヨ習近平の犬である朝鮮人小沢一郎氏 安倍首相を糾弾「大東亜戦争の総括から逃げている」



第一次世界大戦も、第二次世界大戦も、ユダヤを自称するハザール人が計画し、勃発させたものである。

英国の元首相のチェンバレンも、
「イギリスに戦争を強いたのは、アメリカと世界のユダヤを自称するハザール人とである」
と言明していたのである。
真の戦争犯罪人はユダヤを自称するハザールなのだ。
Posted by ガイチ at 2019年11月24日 06:01





↓↓↓動画です 12分ですので必ずみてください これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です 何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】
https://www.youtube.com/watch?v=bTJ1QzZ0b1o
Posted by さときゅう at 2019年11月24日 05:55

コメントする

名前
 
  絵文字