2019年11月23日

福田紀彦市長に公開質問状

続「差別的言動を繰り返す者」とは誰ですか?

福田紀彦市長に公開質問状   川崎在日特権条例(6)

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

川崎市福田紀彦市長殿

 2019年11月19日付の神奈川新聞に市長のインタビューが掲載されております。

 その中で市長は次のように述べられています。

 「
「差別的言動を繰り返す者に毅然と対応していく。」

 質問1

 この川崎市において差別的言動を繰り返す者とは、国会で所謂ヘイト対策法が施行される前のことですか? それとも施行後のことですか?

 質問2

 施行後のことについては、川崎市は既にヘイトスピーチはなかったと話をされていますが、それは間違いですか? そして施行後のこととした場合、それは誰を指しての「差別的言動を繰り返す者」とお考えですか? ちなみにそれは私を指しておられますか?

 質問3

 市長の言われる「差別的言動」とは、不法滞在者とか不法占拠者として語られる人達までも含むものなのですか?

 質問4

 左翼弁護士などには不法滞在者を超過滞在者などと言って、それを強制送還することに反対したり、あるいは不法占拠者を歴史的な理由などで不法ではないと主張する人もおられますが、このような人達に関してお聞きしたいことがあります。

 今後川崎市において作られる審議会なる組織に、このような立場の弁護士を専門家としてメンバーに加えることはありますか?


 最後の質問になります。2019年11月20日の神奈川新聞紙上で「実効性ある条例に」との見出しで記事が掲載されました。

 その中に福田市長は重大な被害をもたらすヘイトデモが繰り返されるおそれがあり、差別のないまちづくりには罰則付きの条例が必要と強調・・・と書いてあります。

 質問 5

 このヘイトデモとは国会で成立した所謂ヘイト対策法の施行前のことですか? それとも施行後のことを指しての言葉ですか?


 質問6

 施行後の2017年7月13日、神奈川県公安委員会が受理したデモが行なわれました。私も参加したデモですが、川崎市長はこのデモについてもヘイトデモと思われますか?


 以上の質問にお答え下さい。


 八王子の販売ですが、午後から雨から曇りマークになっているので、午後から行ないます。


 せと農園からのお知らせ

 これまで郵便局の郵パックでリンゴなどを送って来ましたが、毎年値上げになっていましたが、これまで据え置いてきたが、今年からは送料を下記のように変えます。昨年の送料は少なめに設定して来ましたが、当方の負担が大きく、値上げせざる得ない状況となりました。尚送料の郵便局からの通知票は後日UPします。


 福島からの距離によって変わります。

 福島県内の場合 1025円

 東北関東信越  1070円

 北陸 中部   1144円

 北海道 関西  1225円

 中国 四国   1382円

 九州 沖縄   1782円

 せと農園のサイトはすぐには直せないので、こちらのブログで価格表示をさせて頂きました。

 なお、リンゴの価格ですが確かに昨年よりは高い傾向にあるようですが、本年も据え置きとさせてもらいます。なお、今年は大玉が主流で小玉は少ないので、なくなり次第ブログで報告させて頂きます。少ないと言っても200箱以上はあると思います。

 ※今年もリンゴの消費税は頂いておりません。

 
せと農園からのお知らせ

25日に福島に戻ります。25日からりんごの発送を行います。
 

贈答用 大玉 白箱でソフトパックで送ります。

2段詰め、24玉、28玉 4000円

1段詰め、12玉、14玉 2,500円 

 5キロと10キロは送料は同じです。

 家庭用の中玉以下は昨年と同様の価格に据え置きました。

1753b6c4

16玉2段詰め(32個) (中玉です。)


特別価格 ¥3200円+送料



18玉2段詰め(36個) (中玉です)

特別価格 ¥3000円+送料


20玉2段詰め(40個)  (小玉です)


特別価格 ¥2600円+送料 


23玉2段詰め(46個) 


特別価格 ¥2300円+送料


25玉2段詰(50個)料理用


特別価格 ¥2000円+送料

 

     
 送料

 東北関東信越  1070円

 北陸 中部   1144円

 北海道 関西  1225円

 中国 四国   1382円

 九州 沖縄   1782円




 fukushimaseto@gmail.com


ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 06:38│Comments(35)mixiチェック
この記事へのコメント
瀬戸先生、保守の皆様、おはようございます。

No.34番の投稿者さんへ。

素晴らしい提案だと思いました。
それ、本当に名案です。
川崎市が根本から論理破綻しているか否かを判断出来る、この上ない材料になると思います。
私が以前のコメントで、正攻法ばかりで攻めても効き目が無いから、戦法を変える事も必要だと申し上げましたが、まさにそのような知恵を絞る事なのです。
原発問題は民族問題とは全く畑違いですから、しばき隊がカウンターするのも筋違いですし、これを川崎市がヘイトスピーチ問題にすり替えるのだとしたら、まさに論理破綻。

是非とも実現出来る事を願います。

私は立場上、街宣デモには参加出来ませんが、遠くから見守る事は可能であります。

余談ですが、自殺について触れられていた投稿者さんが居られるので思い出しました。
JR新小岩駅では非常に飛び込み自殺が多いと聞きます。
1ヶ月に1人の割合で発生してますが、駅の周辺地域を見て思うところが多々あります。
一度、駅や周辺地域を独自調査してみようかと考えております。
果たして本当に全ての人身事故が自殺によるものなのか…
その何割かは…突き落とし???
組織的な突き落としが起きている事件について語る女性の動画を拝見した事もあります。
ターゲットを複数人で取り囲み突き落とすのだとか…

皆様も駅のホームではくれぐれも、周囲を警戒なさってください。
スマホ歩きはダメですよ。
なるべくホームの柱に背中をあてがう体勢で、電車待ちしてください。
2つの瞳で前方左右の景色を捉える訓練をなさってみてください。

大切な命をお守りください。

Posted by 愛国女子 at 2019年11月25日 08:51
5
川崎で試しに原発再稼働推進デモを申請してみると、川崎市長はどう反応するだろう?
民族問題とは関係の無いデモまで「ヘイト」として攻撃してくる暴徒(しばき隊)をみると、川崎市長も、彼ら反原発左翼が論理破綻していることにきずくだろう。
想像するだけでも、彼らの反応が興味深い
「原発再稼働デモin川崎」
॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
Posted by 川崎で原発再稼働推進デモを申請したら川崎市長は反対するの? at 2019年11月25日 05:35
だって「日本人に対してふざけたことをやる外国人は適法に日本に在留しているとは言えない」という話になるし、ふざけた外国人については在留資格を取り消しなり撤回なりして、日本から追い出せばいい話だから。在日朝鮮人は「日本から追い出されることはない」と勝手に思い込んでいるからふざけたことをやってるのだと思いますよ。
日本から在日朝鮮人が駆逐されたら『日本国内の反日勢力』なんてのはいなくなる。だって「在日朝鮮人に協力するメリットが無くなるから、日本国籍を保有している反日連中も黙る」という話になる。また、日本国籍保有者(日本人)には国籍離脱の自由が認められているから「反日活動をするなら日本国籍を離脱して好きな国(場所)に行け!」とやればいい。在日朝鮮人の帰化人については、帰化の取り消しや撤回をやるべきだと私は思います。


http://blog.livedoor.jp/sasurai_bump_man/archives/20326674.html
Posted by ヒントマン at 2019年11月25日 00:38
瀬戸さん。色々と主張がおかしい奴がいますな。
在日朝鮮人は「密入国して、ずーっと嘘をついてきて好き勝手やってきただけの犯罪者だ」という話ですね。在日朝鮮人は「強制連行ガー!」という主張をしてきたわけですが、その主張内容が嘘だったんだから在日朝鮮人には正当性を主張できるモノは無い。
そんなわけで「在日朝鮮人は日本に当然に在留していられる」という部分からして間違っている。不良外国人は在留資格の更新は不許可になる。
「日本のルールを守らない外国人は日本に在留させない」というのが基本的な考え方。在日朝鮮人については「強制連行ガー!」の在日朝鮮人の主張に我々は騙されてきたから「ルールを守らない在日朝鮮人も追い出せなかった」という話なだけ。
「在日朝鮮人だけ他の外国人と別に扱う」という考え方が間違っている。
「日本人に対するヘイトスピーチが対象なのか?」という話は発想がズレている。普通に考えて「そんなんダメに決まっているだろう?」という話。
そして、ヘイトスピーチ対策法は「適法に日本に在留する外国人に対して」という内容だから、保護される対象は『適法に日本に在留している外国人』という話になる。この話では「日本人に対するヘイトスピーチをこの法で取り締まるのか?」という話は論点・争点にはならない。
Posted by ヒントマン at 2019年11月25日 00:38
5
↑そうですよね。
なんか、日本人の方が扱いが雑。

お金持っている人は、怖い人の言いなりになってれば安全かな〜、みたいな。

何かにすがりつかないとやっていけない会社は潰れたらいい。
その方が、真摯な仕事をしている中小企業が生き残れる。

その為にも、中小企業も、労働者も声を挙げないとね。

Posted by 雪 at 2019年11月24日 23:41
日本と日本人が憎くて、日本人を虐める事件が多い。
カンナマ事件のときも企業を倒産や解散に追い込みました。
今回、川崎の事件も同様です。極左が金儲けするには、
一般人を倒産やじさつや一家離散に追い込む。
Posted by 既視感 at 2019年11月24日 21:44
>Posted by たちばな (氏) at 2019年11月24日 00:36

瀬戸先生が、一番素敵な時は、街頭演説とデモの時だと思います。


Posted by M at 2019年11月24日 14:04

 ↑ 🐕  🐕  🐕

さようでございますか ('◇')ゞ 両方素敵ですね! !  
こんなにほめたれて肺もますますよくなるでしょう。

今日のマルシェは完売でした。

ありがとうございます!
Posted by たちばな at 2019年11月24日 18:20
Posted by たちばな (氏) at 2019年11月24日 00:36

瀬戸先生が、一番素敵な時は、街頭演説とデモの時だと思います。
Posted by M at 2019年11月24日 14:04
反日レイシスト川崎市長は、北朝鮮、中国、ロシアのヘイトスピーチに抗議しなさい!

いい加減にせよ!

蒙古襲来の時は、北条時宗でなければやっていけなかったのです。そうでなければ、もうとっくに蒙古に侘びを入れて家来になっていました。あくまでも「戦う!」と言った時宗の一声で日本国は維持できたのです。
それと現代も同じことです。戦わない者は侵略されて奴隷にされてしまうのです。チベット人やウイグル人やインカ帝国やインディアンやアボリジニーも同じです。チベット人やウイグル人を虐殺し続け良心も持たないシナ人は、自分のことしか考えないエゴイスティックな愚民の集まりです。自分達で正しく浄化できないのです。悪の心が勝ってしまうのです。シナ人はしっかり反省しなさい。世界の汚物です。
Posted by さち at 2019年11月24日 05:34
川崎市長は、北朝鮮、中国、ロシアのヘイトスピーチに抗議しなさい!

いい加減にせよ!

北朝鮮は日本に「原爆をぶち込むぞ!」とヘイトスピーチを言っています。これは事実です。法務相は、しっかり国連に向かって抗議してきなさい!!シナは誇大妄想狂の拡大政策をとって「沖縄は俺たちのものだ!」とヘイトスピーチを言っています。「尖閣列島のみならず沖縄は俺たちのものだ」とヘイトスピーチを言いだしています。シナは「日本列島をもらいたい」とヘイトスピーチを言っているのです。法務省は、しっかりスパイである反日シナ朝鮮人や反日帰化人を厳しく法規制し、日本人を規制緩和し日本人を守って仕事をしなさい!今は逆のことばかりやっています!支那ロシアは核弾頭を何千発も日本に向けているのです。何をヘイトスピーチ馬鹿なことを言っているのでしょう。そんな奴らばかりです。ロシアは未だに北方四島を返しません。それで戦ってはいけないのでしょうか? それで竹島は韓国に盗られて軍隊まで入れられています。
どこに「平和を愛する諸国民」がいるのでしょう? 日本列島を取り囲んでいるのは敵ばかりです。少しでもスキあらば「食いちぎってやろう」と虎視眈々と狙う狼の群れのようなものです。日本の周りは強盗国家ばかり、それが真実です。
だからこそ、日本人はもっとしっかりしなければいけません。憲法をどのように考えるのでしょう。憲法は破棄です。破棄が一番よいのです。憲法を破棄したら、何処へ変えるのでしょう。それは我が国の2800年の歴史に返ればよいのです。2800年の間には他国からの侵略もありました。朝鮮人が侵略を元の王様に告げ口し蒙古の襲来もありました。
Posted by さち at 2019年11月24日 05:31

日本人差別集団をぶっつぶせ


反日在日ネットワークの共通点


その証拠に、2年後の「地下鉄サリン事件オウム」では、朝鮮カルト創価の指導や「組織力」の応援を受けて、一般市民に大量の被害者を出すことに成功している。


白人シオニスト様の奴隷暴力装置≪反日朝鮮人池田大作と反日朝鮮人麻原彰晃の共通点≫

共に、北朝鮮にルーツを持つ、在日朝鮮人で、「朝鮮カルト教団」である。また当初麻原に好意的だった栗本信一郎によると、やはり双方とも

北朝鮮系カルトの慰安婦問題の言い出しっぺ「統一教会」とは、友好関係にあるという。

又、反日朝鮮人麻原発言の中にある、「朝鮮カルト創価は在日小沢一郎と友好関係にある」は朝鮮カルト公明党元委員長の矢野殉也氏の著作「乱脈経理(朝鮮カルト創価とマルサの攻防)」で明らかである。

★ちなみに、犯行現場となった八王子のテロリスト養成組織朝鮮カルト創価大学、会話塾提供の偏差値は、学部によってばらつきは有るが、42〜57、捏造してますね。高すぎますよ。
Posted by 椿 at 2019年11月24日 05:06
>>14
瀬戸先生の大ファンになりました。
ゆで落花生とても美味しいです。
岐阜からきた甲斐がありました。


Posted by マルシェ at 2019年11月23日 21:50

 ↑ 🐕  🐕  🐕」

ありがとうございます!
岐阜からですか。遠いところから雨のなか本当にありがとうございます。
ゆで落花生は再度お湯でひと煮立ちさせてもおいしいですよ。
なんってったって無農薬ですから安心です。
 ほんとに瀬戸先生は農業に携わっているときの姿が素敵なんですよ。
これが素の姿だと思います。

 お風邪ひきませぬように。心より感謝申し上げます。
  
Posted by たちばな at 2019年11月24日 00:36

 「朝鮮にあって日本にないもの」は、まだまだ沢山あります。韓国にあって日本にないものは近親相姦です。朝鮮には近親相姦がありますが、日本にはありません。それから“試し腹”です。親父が娘と関係を持ち娘にはらませるのです。生まれた子供は奴隷として売りとばすのです。それから、母親と息子がやりまくるなどという文化も日本にはありません。
 片輪者を馬鹿にする病身舞が韓国にあります。こんなものは日本にはありません。日本は、弱い者を労わる文化です。
 韓国は犬食い文化です。何故、犬を食うのでしょうか? 「ソウルには野良犬は一匹もいない」と言われています。ノラ犬を見つけたらすぐに食ってしまうのです。何故、犬を食うのでしょうか? 犬は可愛い生き物です。「人間になついて可愛い」と朝鮮人は思わないのです。犬食いは朝鮮にあって日本にはない文化です。
 それから、小便を飲む文化です。これは一時、日本でもインチキ医者が小便を飲ませていましたが、それは韓国に行っていた連中です。韓国では小便を飲んで病気を治します。「何も薬がないから俺たちも小便を飲んでみよう」とつくったのが尿療法です。糞酒、これも日本にはありません。韓国にあって日本にないものです。
 それから拷問です。朝鮮人の拷問は凄いのです。木でできた首枷の写真が出ています。木の板を丸くくりぬいて、首を入れるのです。あれも拷問です。そして両班が白丁を鞭でブッ叩くのです。
Posted by ヒカリ at 2019年11月23日 23:59
日本列島は掘れば掘るほど、1万5千年前の遺跡が発掘されています。ちょっと掘れば土器が出てきます。縄文遺跡が出てくるのです。出てくれば1万年前のものです。
 朝鮮半島は5千年前の地層を掘っても何も出てきません。これは、長浜浩明さんが言っています。朝鮮人は「ウリナラの歴史は5千年」と言っています。5千年前の地層からは何も出てきません。文明の跡がないのです。ということは、未開の地だったのです。
 何故、未開の地なのかというと、住みやすくないのです。朝鮮半島には悪霊が住んでいるのです。宜保愛子が「絶対にこの土地には降りない」と言った意味がわかります。悪霊を感じて「ロクなことが起きない」と思ったから、誰も住まなかったのです。だから、そこに倭人が住んだのです。
 お米もそうです。日本では7千年前から稲作が始まっていたのです。倭人が朝鮮半島に稲作をもっていったのです。それなりに農業ができるようになり、人が住めるようになったのです。それが事実です。朝鮮半島には、王朝がなかったのです。
箕子朝鮮は、(きしちょうせん、紀元前12世紀? - 紀元前194年)は、中国の殷に出自を持つ箕子が建国した朝鮮の古代国家です
Posted by 佳子 at 2019年11月23日 23:22

言論戦、歴史戦に勝ちにいきましょう!
紀元前10世紀ごろライン川付近に発し、アイルランドにまで及んだケルト民族の祭司階級。カエサルの『ガリア戦記』以外にほとんど資料を欠き、いまだ謎(なぞ)に包まれているが、霊魂の不滅を信じ、占卜(せんぼく)により政治的・法的決定をなしたといわれる。犠牲(いけにえ)をつかさどる祭司は、小枝細工の動物をかたどった籠(かご)を編み、その脚部に人間を入れて燃やし、詩人は歌をつくり、それを宴席で歌って戦士を鼓舞し、その上にいる神聖なドルイドは森の奥に隠棲(いんせい)して自然の秘奥を観照する。つまりドルイドは神、来世、天球の動き、未来などに通暁する者であった。しかしこの悪魔の知恵は種族の優れた若者に限って口伝されたため、どのようなものであったか、かいもくわからない。
Posted by 船戸 at 2019年11月23日 23:06

言論戦、歴史戦に勝ちにいきましょう!
紀元前10世紀ごろライン川付近に発し、アイルランドにまで及んだケルト民族の祭司階級。カエサルの『ガリア戦記』以外にほとんど資料を欠き、いまだ謎(なぞ)に包まれているが、霊魂の不滅を信じ、占卜(せんぼく)により政治的・法的決定をなしたといわれる。犠牲(いけにえ)をつかさどる祭司は、小枝細工の動物をかたどった籠(かご)を編み、その脚部に人間を入れて燃やし、詩人は歌をつくり、それを宴席で歌って戦士を鼓舞し、その上にいる神聖なドルイドは森の奥に隠棲(いんせい)して自然の秘奥を観照する。つまりドルイドは神、来世、天球の動き、未来などに通暁する者であった。しかしこの悪魔の知恵は種族の優れた若者に限って口伝されたため、どのようなものであったか、かいもくわからない。
Posted by 船戸 at 2019年11月23日 23:04

改革派ユダヤ教と保守派ユダヤ教VS正統派ユダヤ教から改善:
ジェイコブ・シフを通じてロスチャイルドは、ロックフェラー、ハリマン、カーネギーに資金を提供して、これらを巨大財閥に育成した。
トロツキーがロシア共産革命のために数百人の私兵集団を訓練した場所は米国ニュージャージー州のスタンダード石油(ロックフェラー)の所有地だった。
ジェイコブ・シフはボルシェビキ革命に2000万ドルの借款を与え、彼の死後(1921年)、ボルシェビキは六億ルーブルをシフの銀行クーン・ローブ商会に預託した。
ジェイコブ・シフは改革派ユダヤ教ラビの息子であり、改革派ユダヤ教の主導権をアメリカのユダヤ人の中に確立するための重要人物の一人だった。
改革派ユダヤ教と保守派ユダヤ教という、正統派ユダヤ教に背反する運動を展開するうえで、シフ家は重要な役割を果たした。
アンテルマンによれば、シフは改革派ラビのレオポルド・ツンツと密接に結びついていた。
ツンツのいとこがモーゼス・ヘス。
ヘスはカール・マルクスの指導教師であり、ボルシェビキ−メンシェビキ革命の主要な建築家であり、社会主義的世俗的シオニズムの父であり、イルミナティの指導幹部だった。
Posted by やっち at 2019年11月23日 22:54
悪党の思考回路


朝鮮人はずる賢い民族だから、事実と反対のことを言います
Posted by 光 at 2019年11月23日 22:51
>>14
瀬戸先生の大ファンになりました。
ゆで落花生とても美味しいです。
岐阜からきた甲斐がありました。
Posted by マルシェ at 2019年11月23日 21:50
>左翼弁護士などには不法滞在者を超過滞在者などと言って、それを強制送還することに反対したり、あるいは不法占拠者を歴史的な理由などで不法ではないと主張する人もおられますが、このような人達に関してお聞きしたいことがあります。
「曲学阿世」と言う言葉があります。
どのような意味かと言うと、

学問の真理にそむいてまで、世間におもねるような説を唱えること。 また、その時々の権力者や時代の風潮に迎合するような言動をすること。 「曲学」は、真理を曲げた、不正な学問。

さて、「不法滞在者を超過滞在者などと言って、それを強制送還することに反対したり、あるいは不法占拠者を歴史的な理由などで不法ではないと主張する」事が一種の曲学であるならば、このような言説を唱える者らは「曲学阿世の徒」という事になりますが、如何でございましょう(微笑)

曲学阿世 の意味・使い方
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E6%9B%B2%E5%AD%A6%E9%98%BF%E4%B8%96/
Posted by 市民 at 2019年11月23日 19:39
りんご 小玉5個で300円。

    大玉3個で 500円。  
Posted by 訂正 at 2019年11月23日 17:11
マルシェ帰りです。

あいにくの雨でしたがせと先生のお顔をみにたくさんの方が
きてくださいましたね。

よかった〜。肺の件でかなり心配しましたが思ったよりはお元気そうでした。

それでですね。。余計はお世話で私「たちばな」人呼んで「たち婆」が明日は
ボランティアにかけつけます。🐕犬はいませんがお仲間が頑張って
福島から軽トラで運んできたおいしいリンゴをぜひぜひ
買いにきてくださいね。
 
せと先生もますます支援者のお顔をみたら元気になるでしょう。
りんごがおいしいです。台風の影響でスーパーなんかで買うと一玉120円ぐらいでしょう。こちらは子dマが5個入って300円。大玉3こで500伝。
あと、なんといっても無農薬栽培のゆで落花生がおいしい。熱燗のおつまみに。

 本日は「瀬戸農園」の営業でした。ワン🐕

Posted by たちばな at 2019年11月23日 17:09
※赤旗が白旗を揚げる日はそう遠くない。期待しています。

東京都町田市が、共産党の機関紙「しんぶん赤旗」を含む政党機関紙を庁舎内で購入することを自粛するよう求める通達を今月、全職員に出していたことが21日、分かった。同市は平成26年度以降、3回にわたって同様の通達を出したが、同市の共産市議が最近でも市職員に庁舎内で赤旗を配布したり、購読料を集金したりしていた事実が判明し、こうした行為が庁舎管理規則などに抵触する可能性があると判断した。

 通達は今月5日付。同市によると、8月中旬から下旬にかけて、市職員を対象に同紙の購読状況などに関する調査を実施。その結果、職員7人が庁舎内で私費で購読していた。共産市議が庁舎内で直接、同紙を手渡し、集金行為もしていたという。

 同市の庁舎管理規則などでは、無断で物品の売買などを庁舎内で行うことを禁じている。これを踏まえ、同市は一連の行為が同規則などに反する可能性があると判断。高橋豊副市長名で「政党の機関紙等を購入する行為を慎むこと」などと記載した通達を出した。同様の通達は26年度以降、4度目となる。
・・・
赤旗をめぐる庁舎内での勧誘などは全国の自治体で慣例化していたとみられる。神奈川県鎌倉市では26年度から、「職務の中立性」を理由に庁舎内での政党機関紙をはじめとした物品に絡む勧誘などの行為の禁止に全国で初めて踏み切った。これを受け、同様の取り組みを採用する自治体が増えている。

https://www.sankei.com/politics/news/191121/plt1911210029-n1.html
Posted by 由良 夕凪 at 2019年11月23日 15:51
インターネット上は極めて匿名性が高く、その匿名性という武器を理由に個人情報の開示者に対する悪質な誹謗中傷が展開しているケースもたくさん御座います。

法務省の内部部局である人権擁護局では、インターネット上におけるトラブル相談も受け付けています。
極めて悪質な投稿者のコピーを人権擁護局で提示すれば、調査の過程で
その当事者の個人情報開示も可能だと思われます。

匿名者同士のトラブルならば言うに及ばず、片や匿名者であっても片や名前や住所や素顔を公開した特定された人物であれば、名誉毀損や人権侵害で訴える材料が揃います。

皆様の中でブログをされていて尚且つ、自身の個人情報を提供しているならば、万が一、自身の名誉と人権を著しく毀損する匿名投稿者が存在した場合、人権擁護局へご相談されることをお勧めします。
その際には、匿名投稿者の投稿コピ
−を持参なさる事をお忘れなく。

以上です。

Posted by 愛国女子 at 2019年11月23日 14:13
昔からの知り合いや、親戚に見られる場所では
何もできないんだろ
チキン野郎
Posted by 老人医療費が日本を滅ぼす at 2019年11月23日 13:21
〉希望を語れぬ老人たち。
〉自分の住む場所で出来ないことが
、なぜ他の場所なら出きる?

出来ない、のではなくて、現時点でする必要もないからです。
綺麗にお掃除された部屋をあえてお掃除するマヌケは居ません。
なぜに他の場所なら出きる?
それは日本国の主権者だからです。
福島から移動なさって川崎市で街宣する事に違法性があるならば、そもそも街宣自体が合法として許可されるわけがないでしょう?
合法として認可された街宣を、あなた個人の解釈や思惑一存で、これを否定する権利はありません。

反日左翼団体の組織員にも当然ながら日本国籍者は居りますから、国民の権利として全国での街宣デモが認可されているのです。
しかしながら外国籍者の違法な内政干渉を見て見ぬふりされているのが現状ですけど…。

あなたは日本国籍保持者ですか?
それとも在日界隈の住民ですか?
もしもあなたが在日界隈の方であるなら、そもそもこうした日本の政治ブログに首を突っ込む行為自体が内政干渉も甚だしいのでは?

ここはまず、あなた御自身のお立場を明確になさる事をお勧めします。

Posted by 愛国女子 at 2019年11月23日 13:07
5
今日の八王子の販売を楽しみに来ました。
もう少し待ってみます。
Posted by マルシェ at 2019年11月23日 12:50
〉希望を語れぬ老人たち。

あなた政教分離は御存知でしょう?
政治と宗教は畑違いなのです。
宗教団体の信者獲得の為の勧誘システムと、政治的活動の真髄を同列に並べて語ること自体がナンセンス。
あら、ナンセンスって死語かしら?

自分の家に垂れ幕しろ?

あら、共産党などは街の至るところにポスター貼ってますよ。
地域のお店の窓という窓に、戦車イラスト入りのポスターとか最大限主張してます、我が物顔で‥(笑)
自分の家でもないのにね。
あなたそれには異議なしかしら?

自分の地元地域で街宣しろ?

それを言うなら反日左翼団体にも同じ道理が言えるでしょう?
国会前だの沖縄だの、彼等は全国を移動しながら街宣してるじゃないの
、しかもあなたはそのような活動家とご同類なんじゃないかしら?
自分達は全国何処へでも移動しながら街宣してるくせに、保守系団体は全国での活動は許せないって、まさにダブルスタンダードだわね。
しかも反日左翼団体の組織員って、わざわざ住民票を移動したり姑息な手段が横行しているし、それに比べたら保守活動家の方々は真っ向から毅然と勝負しています。

Posted by 愛国女子 at 2019年11月23日 12:26


 日本と山葡萄原人である韓国は隣同士です。韓国は日本に対して、何から何までイチャモンをつけてきます。隣のジジイと同じです。隣の人に会っても、ニコニコと笑って挨拶はしません。まず文句を言うのです。

 朝鮮人の経済学者である李栄薫著、『反日種族主義』という本は朝鮮人の悪口が書かれています。それを買ってみたら、韓国人はひどいものです。韓国人は、「明らかに負ける」とわかっているウソの裁判事件は、日本の10倍以上あります。

 ウソなのですから、裁判には勝てません。韓国人は、ウソでも裁判を起こすのです。日本の10倍以上の裁判をかけているのです。まあ、ひどいものです。韓国は国民全体が嘘つきなのです。

 「韓国政府が悪い」ということもありますが、韓国人の民族性がウソつきなのです。「隣の人を信じない。隣の人は敵だ。仲間はいない」というのが韓国人です。そのように考えているのです。


6万3千個DNAが欠損している朝鮮人は、人類とはおもえないとアメリカやドイツの科学者が言っているのです。
 韓国人は、何をやってあげても文句を言ってくるのです。これが、山葡萄原人である韓国人のケンカの流儀です。
みなさん、覚えましょう!
Posted by のりさん at 2019年11月23日 10:43
山葡萄原人である朝鮮人のケンカの流儀
その点、朝鮮人は細かいケンカでもどんどん仕掛けてきます。ケンカというものは、因縁をふっかける側と、受けて立つ側があり、初めて成立するのです。

 お互いに何もしなければ、ケンカは成立しません。必ずどちらかが因縁をふっかけてくるのです。もう本当にくだらないことで因縁をふっかけてくるのです。

 ある日、文句を言ってきたので、「お前、何をグジグジと言っているのだ? イチイチ因縁をふっかけているのではない。お前は朝鮮人か?」と言ったのです。

そのジジイは朝鮮人的な因縁のふっかけ方だったのです。「電気が付いている」「音がうるさい」など、何を言っているのでしょうか?

 すると、「朝鮮人」と言われたことを恨みに思って「お前、俺のことを朝鮮人といったな?」というのです。「何回でも行ってあげましょう。あなたのような人は朝鮮人です」といったのです。

 隣の人と仲よくしようと思って「こんにちは」とニコニコと笑ってくるのではありません。隣の人に会った瞬間に文句を言う奴はだめなのです。そのように、ケンカをふっかけられたら、ケンカの仕方があるのです。

 こちらがケンカを吹っかけることはありません。「ケンカをふっかけられたら、どのように受けるのか?」ということです。日本と韓国の関係はそのような関係です。

 日本と韓国は隣同士です。韓国は日本に対して、何から何までイチャモンをつけてきます。
Posted by のりさん at 2019年11月23日 10:36
「施工」は誤りで、正しくは「施行」です。
Posted by ののの at 2019年11月23日 10:23
おのれの主義主張があれば、
まずは自分の知り合い、近所から広めるのがスジだろう。

創価学会だって、
まず自分の知り合い、親族から布教する。

それをなぜお前らは呼ばれもしないのに見ず知らずの街へ行き、拡声器でわめき散らす?

都会なら何をしてもいいと思っているのか?
迷惑な田舎者!

まずは自分の家の近所で同じことをしてみろ!

自分の家に垂れ幕を掲げろよ!
自分の住む場所で街頭演説してみろよ!

それもできないのか?

自分の住む場所でできない事が、なぜ他の場所ならできる?

都会に憎しみを撒き散らして、自分の住む田舎はのどかで平和な街のままか?

ふざけるな!

貴様がご近所からどう思われようが知らんが、
本当に日本のために信じる主義主張があれば、
まずは隣近所、知り合いから始めるのが当然だろ。
老人のマスターベーションのために、
縁もゆかりもない街とその住人に迷惑をかけるな!
Posted by 希望を語れぬ老人たち at 2019年11月23日 09:32

アメリカもヨーロッパもガンが減ってるのに日本だけ増加
日本人の2人に一人が死ぬ。ガンキャンペーンは毎日らしい。【まいねん45万人殺し。ユダヤを自称するハザール人殺人医学】 



ーーー 静かなる戦争。 ーーー

これは、
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争。」です()。
 長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。音の出ない戦争。硝煙のにほひのしない戦争。と言います。

物理的攻撃はすべての国民にハッキリ分かります。
しかし、
精神攻撃は気が付きません?いつもの日常が続いている?と思わされるのです。
 情報による侵食(しんしょく)。洗脳。なのです。

われわれが、いつの間にか?気が付いてみると・・・ジプシー労働者=派遣社員。になってしまった!ことです。
いつの間にか?レストランとか食堂で食べるご飯。が遺伝子操作のお米になってしまった!ことです
 いつの間にか?日本人の2人に一人がガンで死ぬことになっています。
=ねんかん。45万人が死んでんです。ガンだけでね?先の戦争は、兵隊さんも含めて全部で300万人。戦死しました。6年で300万人になってしまいます。
 大騒ぎにならないこと。・・・そういうことです。
我々は、狐に化(ば)かされてんです。
タルムード(だますこと)
Posted by gaogao at 2019年11月23日 07:54

なにかがおかしい!ナゼ日本だけがガンが増加!がん大国 日本に改善の声をあげよう!





「よゐこ」「ますだおかだ」ら育ての親、難波規精さん死去…めちゃイケ出演でも話題に
スポニチアネックス
89
 「よゐこ」「オセロ」「ますだおかだ」など多くの人気漫才コンビを育てた伝説的マネジャーで芸能事務所「ステッカー」社長の難波規精(なんば・のりあき)さんが先月28日、都内の病院で死去した。55歳。大阪府出身。すい臓がんで闘病していた。葬儀・告別式は近親者で行った。
Posted by まい at 2019年11月23日 07:47

これがホンモノの反社会勢力、オレオレ詐欺の比ではなく、国家的な犯罪、東シナ海埋め立て!オンデマンド臓器狩り一兆産業ウイグル生贄!チベット人殺人、ウイグル人殺人の犯罪者独裁左翼習近平「国賓来日」に声あげろ!!!国を挙げて反日ヘイトクライム教育!日本人ホロコースト通州事件の写真を南京事件に張り替えて偽造!
犯罪のオンパレード習近平犯罪者を絶対に入国させるな!!!


フザケルナ!!!
左翼は言っていることと行動が正反対
殺人はするは
無神論
マジで頭悪すぎ!



本当にそう思います。
良識ある日本人は首相官邸や地元の国会議員にチベット人ウイグル人殺人習近平犯罪者の国賓来日に反対する意見をどんどん伝えるべきと思います。独裁者のチベット人ウイグル人殺人習近平犯罪者を国賓で招くことがいかに日本の国益を損なうことかということを認識すべきですね。
日本の周辺国を含む世界は動乱状態なのに日本の国会は動物園のよう。重箱の隅を突っつきながらくだらないことを延々としゃべるだけ。。。時間と税金を無駄にしているだけです。あんな国会はつぶすべきであり、国会議員のほとんどは政治家でいる資格もありません。ああ、くだらない。野党は反日帰化人左翼・極左のカルト教団。しかもマスコミと同じようにかなりの低レベル。集団ストーカー朝鮮カルト公明党はいりません。自民党の多くが似非左翼。まともな保守派の議員に安倍政権の国益を損なう親中グローバリズム政策をどうにかしてもらいたいものです。
自民党の保守系グループが女系天皇の誕生阻止とチベット人殺人ウイグル人殺人習近平(山葡萄原人の血を引くので仕方がない)犯罪者の国賓来日に反対を表明してくれました。
こちらをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=F-U3tzQ-AZE
(皇位継承の安定への提言・記者会見)
Posted by 磨き石 at 2019年11月23日 07:25

コメントする

名前
 
  絵文字