韓国の完全敗北
GSOMIA「協定終了を停止」
韓国政府が日本政府に伝える
←ブログランキング応援クリックお願いします。 23日午前0時に失効が迫る日韓の軍事情報包括保護協定=GSOMIAについて、韓国政府が、日本政府に協定を終了するとした通告を停止する方針を伝えてきたことがわかりました。これにより、協定の効力は維持されることになります。
■協定の効力は維持
日韓のGSOMIAの失効が23日午前0時に迫る中、韓国大統領府は、21日に続いて、22日午後、NSC=国家安全保障会議を開き、最終的な対応を協議しました。
韓国政府は、GSOMIAを終了するとした通告を停止する方針を日本政府に伝えてきたことがわかりました。
これにより、協定の効力は維持されることになります。
GSOMIAは、弾道ミサイルの発射に向けた動きなど、秘匿性の高い軍事情報を2国間で交換できるよう情報を適切に保護するための仕組みなどを定めたもので、韓国との間では3年前に締結しました。
協定は1年ごとに自動的に延長される取り決めになっていますが、韓国政府は、ことし8月、日本が輸出管理の優遇対象国から韓国を除外したことなどを理由に終了を決定し、日本に通告しました。
これに対し、日本政府は、地域の安全保障環境を完全に見誤った対応だとして、終了の決定を見直すよう求めてきたほか、アメリカ政府も、エスパー国防長官が韓国のムン・ジェイン大統領と会談するなどして、決定の見直しを繰り返し求めていました。
2019年11月22日 16時56分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191122/k10012187301000.html?utm_int=all_contents_j
このニュースは5ちゃんねるのニュー速版で早くもスレッドが13にも伸びている。最初に立ったのは今日の4時55分ですから、今後驚異的に伸びていくでしょう。
さて、これは韓国の完全敗北です。皆様の中には韓国が頑張って破棄されることを望まれていた人が多いとは思いますが、結果は維持されることとなりました。
しかし、韓国の文政権が日本の前に完全に屈服したという事実も痛快そのものです。いくらバカの韓国大統領も事の重大さをようやく認識したのだと思います。
いくら北朝鮮に対してシグナルを送っても無視されて、結局は日米韓の軍事同盟の枠内に留まることを選択せざるを得なかった。
ただ、これで全てがうまく行った訳ではなく、取りあえず韓国が自分の傲慢さとバカさ加減に気が付いたというだけのことです。
速報
日本経産省 韓国をホワイト国復帰せず
韓国文在寅 1人負け
絶対に笑ってはいけないジーソミア
・韓国生放送中止
・質疑応答中止
・会見一分終了
・経産省嘘つきの常習韓国の会見を見届けてから発表
・経産省輸出規制撤回せず宣言
以上
こんな書き込みが見られた。韓国側の悔しさが手に取るように分かります。
実際のところは韓国は米国に屈したということでもあります。
☆米議会上院 GSOMIAの重要性訴える決議を可決
☆在韓米軍駐留経費、トランプ氏が韓国側負担の5倍増を要求
これで文政権の退陣は早くなりそうです。もう、政権を維持していくことは出来ないでしょう。こんなにも短命で終わるとは誰にも予想出来ませんでした。
文政権は北朝鮮にも見くびられ、中共にも相手にされない。米国や日本に逆らえば制裁を受ける。もう四面楚歌の状態で何も出来なくなってしまった。
ご愁傷さまです。
★緊急のお知らせ
さて、八王子のイベントですが、明日も明後日も雨ですので、明日の午前中で止めて福島に戻ろうと思います。
持ってきたリンゴの販売を月曜日から始めます。明日送料がかなり変わりますので、それをお知らせします。
せと農園からのお知らせ
秋の味覚 ・ 蜂屋柿、 富有柿の販売
あいにくの悪天候で多数売れ残こりそうです。特に蜂谷柿は今が食べ頃です。
捨てるのも勿体ないので、価格を全て半額としますので、ご希望の方は注文下さい。富有柿は在庫が少ないので早い順になります。

こちらの柿は「平種無し」という柿です。渋抜きした柿を送ります。
価格は小さな3キロ箱で1000円です。
500円とします。
こちらは在庫少量
蜂屋柿 12〜16個入り 大玉 1500円 750円
大玉も収穫して渋抜きをしています。渋抜きには1週間ほどかかるので、注文は来週の月曜過ぎになります。とても甘いです。
こちらも在庫は少量
こちらは干し柿ように取ったものです。


ヘタをつけてあります。ご自分で皮をむいて干柿を作ろうとする人に販売します。中玉以上です。一つ50円とします。最低でも10個からの注文を受け付けます。
尚、この柿の送料に関してはこれまで通り旧料金の送料で受け付けます。
Posted by the_radical_right at 20:16│
Comments(18)│
mixiチェック
タイ、エチオピア、日本以外は、キリスト教宣教師をスパイ活動させ白人達が全世界を支配していた400年間暗黒植民地化時代
カラクリ
マヤ文明
南米の素晴らしい文明が滅んだのは白人のように鉄砲のような強力な武器を持っていなかったことです 日本は1543年に種子島に鉄砲が伝来してそれ以来、白人以上の鉄砲を生産しました 5年後の1549年に隠れユダヤイエズス会ザビエルが来訪したときはすごい武士国家でありザビエルはこの民族は滅ぼさなければならない(民族全滅のこと)と書き送ったことで日本人は手強い(てごわい)相手だと見抜いています この450年前からかれらの日本人攻撃は現在まで続いていることです
↓↓↓31:00から慰安婦像はスペイン虐殺銅板である!と語ってます
西尾幹二全集刊行記念講演「スペイン、オランダ、イギリス、フランス、ロシアは地球をどのように寇掠したか」(後半)
https://www.youtube.com/watch?v=RjiWnx9AJRI
↓↓↓これを読めば、土人がどうやってやられるか?日本人がどうやってやられるか?が?わかります
<新世界のユートピア> 増田義郎
西尾幹二氏推薦の書
ポルトガル人が1543年に種子島に来て、1579年にザビエルが来た=この本を読むとかれらの探検心が南アメリカどころではなく日本まで及んでいたことが得心(とくしん のみこむこと 納得)できる 種子島のあたり(1543年)にかれらは南米あたりを大探検してんです=日本に来たのは不思議でもなんでもないことがこの書籍でわかりますたい?
かれらが侵略すんに?どんな?えぐい!やり方をしたか?これでわかる ラスカサスの虐殺銅板の記録よりすごいことが書いてある スペインとポルトガルが現地人(土人)をどんな風に扱ったか(日本人をどう?扱うか?)がわかる?南米の言語はスペイン語とポルトガル語なのだ かれらが日本に英語を強制してることはこれで簡単にわかる?土人の言語など許さない!ということだ
日本はスペイン人にやられた土人のように順々にやられている?と感じます カリブ海、メキシコ、の土人は大人しかったのです 武器も持っていませんでした スペイン人は土人を全くの猿?として扱っていました(と?私は感じました) 日本人を猿とする映画「猿の惑星」の感覚がかれらのホンネ!です
<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>そのものが現在の日本である!と私は判断しています
現在の国家戦略特区法はスペインがやらかした「エンコミエンダ」そのものです エンコミエンダ所有者が朝鮮パソナであり朝鮮加計学園、朝鮮ベネッセでもあるということです
かれらはヘーゲル弁証法で己れたちの有利な、望む、思い通りの、方向に羊たち(大衆)を誘導するのです
われわれはかれらがどんな時代でも使うヘーゲル弁証法を使われています それは二元論(聖なるものとそうでないもの)です 対立させる そして分裂させる 「対立するものを与えてそれを高みから統御せよ」ということです ヘーゲル弁証法正反合を繰り返し繰り返しやってかれらが求めるものに近づけていく これです 家族さえターゲットとなって分裂させるのです 小集団をできる限り小集団と分裂させる 砂は多かれど固まらず 団結できなくなるのです
我々が如何に無防備であるか? 日本人すべてが無防備である かれらは何千年も自国が戦場となった民族である 日本人は他族に攻め入れられ自国領土が戦場となったことがない(沖縄のみ)ので民の意識が無防備である
アベノミクスが通貨発行権の仕組みを知っている者によってプロジェクト?か?なんか?分からないが?
日本が1965年アメリカ自由移民法と同様、自由移民法を施行したのは2015年4月1日である あと10年でめちゃくちゃになる!
2016年10月17日移民無制限受け入れ【岸田外相】大臣彼らに命令されたにしても政府は抵抗すらしていない 彼らはこういう連中こそ一番侮蔑するのだ!
メルケルの100万人難民受け入れ(移民無制限)は三百人員会(かれら黒い貴族)の命令である もちろん日本政府の移民無制限受け入れも三百人委員会の命令なのだ 昔のGHQ命令である 戦後からGHQ命令は続いている
ひとつひとつの息もつかせぬ攻撃が続くのは指揮者がいるのだ! 三百人委員会である これがオーケストラの指揮者となってオーケストレーションである すべてのことがらはつながっている ひとつのアジェンダに基づいておこなわれているのだ
大量移民による侵略スイス民間防衛侵略最終段階
日本は最終段階にあります それは1965年のアメリカの自由移民法です ベトナム戦争のどさくさで成立しました 50年後の現在、米国はめちゃくちゃになっています EUは1992年です 20年後の現在、欧州はめちゃくちゃになっています 日本は2015年4月1日から自由移民法となっています 左翼製造工場中国人移民が100万人⁉️(年間1万人が帰化❗️)を超えておりメチャクチャになるのは10年間だと推測されます このオーケストレーションが北海道独立型自治州法?(名称はうろ覚えです?)であり、国家戦略特区なのです 国家戦略特区は他国領土ということです 日本の領土ではないところということ ま、ゲットーの発想です 新宿のビルには日本の警察が入れない?と言いますがこれが国家戦略特区なのです 外国人とか帰化した外国人のやりたい放題のエリアということ 国家戦略特区に反対する団体は一つとしてありません これがオーケストレーションなのです
訂正 石油→原油
メルケルの三角写真 魔素手サイン こいつら?ワイのドレイたちや!!というサインである メルケルはロスチャイルドの代わりにこういうことをやっています 行事開催主催者ロスチャイルドの代理人だからこういうことが許されるのです そうでなくては周りのお偉い方々も文句を言うはずです 「お前だけいい子になるな!?」なんて・・・ どっかのバカがやるコンスみたいですがコンスではありませんが意味は同じです
イルミナティ手サイン ローマ教皇さま 実はバチカンはイルミナティ(かれら)に乗っ取られています これはそれなりのお方の間では常識です
魔素手サインフリーメソン日本人女性議員 魔素になれば議員に一発でなれるのです 地位、名誉、オンナ、カネ儲け、すべて自由自在です
これが魔素(まそん フリーメーソンのこと)の手サイン(イルミナティ)である
メルケルのこの悪魔教サイン(トランプと同じ)は少し違っていてドイツロスチャイルド本家当主としてのものです 各国党首を引き連れている時によくやります 全てわれら(ロスチャイルド)の手下であるという意味です
反日ドイツ メルケル なぜ?ドイツが反日なのか? それは・・・日本はコジキ連中の敵国であると決まっているからだ 彼らの敵は「日本・ドイツ・ロシア」である ここになぜ?ドイツが入っているか? ドイツは彼らが制圧しているのだ これが女王様タビストックサイオプス(心理操作)なのだ ヒトラーはいつも「猿の日本人ども!」と言っていた 「猿の日本人を人体実験動物にする!」と予言した この予言は子宮頸がんワクチンとかガン(二人に一人ががん)❗️アメリカやヨーロッパではガンが減っているのに!で実現している 日本人はドイツが反日だとは露(つゆ)ほども知らない なぜか?それは彼らの敵が《日本・ドイツ・ロシア》なのだ なぜ?ドイツが入っているんだ? 彼らがドイツを乗っ取ったのだ ドイツ人を彼らはトルコ人でぶっ壊している最中である いや、欧州全体をイスラム教徒だらけにする最中なのだ 日本を中国人、朝鮮人だらけ❗️にする方法と同じことをやっているだけである
Q もしGSOMIAを破棄していた場合、韓国はどのような利益があったのですか?
A 中国・北朝鮮に貢献するため、赤組の末席に着けます。
Q 日本が譲歩したので、韓国は延長したのですか?
A いいえ。輸出管理は継続され、ホワイト国除外も継続されます。
Q なぜ失効直前になって韓国はGSOMIAを延長したのですか?
A パーフェクトストームが怖かったからです。
Q アメリカはどのような姿勢でいたのでしょうか。
A 表向きは延長するように説得していました。表向きは。
Q 今後、韓国はホワイト国に戻せと問題を再燃させるでしょうか?
A はい、それが韓国です。
Q では韓国はGSOMIAの破棄をちらつかせて日米に何か要求するでしょうか?
A はい、それも韓国です。
Q なぜ韓国にGSOMIAの延長を許してしまったのですか?
A 策士が策に溺れたのです。パーフェクトストームの脅しは余計でした。
Q 日米はどうやって韓国が破棄するよう誘導していったのですか?
A 古典的な方法、「押すなよ押すなよ」です。
Q 安倍総理の記者会見が1分未満だったのはなぜですか?
A さすがの総理もシラけてしまわれたからです。
Q 今回の一件はどこが面白いのですか?
A 全てにおいてです。
Q 今後私たちは何を楽しめばよいのでしょうか?
A 野望が阻止されたまま来日する習近平のポーカーフェイスっぷり、を推奨いたします。
Q なぜ韓国軍は自衛隊機をロックオンしたのですか?
A 経済制裁中の北朝鮮へ背取りしてるのが見つかったからです。
Q なぜ能登半島沖で背取りしていたのですか?
A 韓国近海ではアメリカの監視がきついからです。
Q なぜ文大統領は北朝鮮を支援するのですか?
A 両親が北朝鮮人であり、祖父母(他界の可能性大)が北朝鮮に住んでいるからです。
Q なぜ韓国はホワイト国から除外されたのですか?
A 日本の定める輸出管理基準に違反したからです。
Q どのような違反があったのですか?
A フッ化水素等の最終使用者が3年間報告されていないからです。
Q それはどれほど大きな問題ですか?
A 軍事転用できるので、我が国のみならず世界の安全保障に係わる問題です。
Q 韓国はどこへ横流ししていたのですか?
A 主にイランと北朝鮮です。イランとは石油と物々交換していました。
Q 韓国はアジアのバランサーだったのではないですか?
A 青組から赤組へ技術と物資を横流ししているので、見事にアジアのバランサーです。
Q なぜ韓国は徴用工問題を引き合いに出すのですか?
A 根が同じ問題であると本気で勘違いしているからです。
>>2
アメリカ
/ \
日本 同盟無 馬鹿ん国
恐らく、協定終了を停止した事を理由に、また日本に集るのでしょう。
全く北朝鮮とやり口が同じです。
泥棒が、盗んだ物と引き換えに要求する手口です。
この手口に長年屈してきたのが自民党ですよ、またそれを繰り返すんですかね?
国民も馬鹿ではない、それを許さないと思います、と言うより思いたい。
自民党は、尻に火が付かなければ何も変わらないでしょう。
その火種が、日本第一党の躍進だと思います。
民草さんの考察が的確なのだと思います。
嫌な予感でしかありません。
本当にそう、日本を揺さぶるカードになるとしか思えないのです。
米国。(ホワイト国除外の件に関しては、いずれ日本側に圧力掛けて説得したうえで、元のホワイト国に戻すように計らうから、その代わりに韓国はジーソミア破棄を撤回するようにしてほしい)
こんな裏背景のシナリオが存在する事が一番嫌ですね。
米国にとっては同盟国の韓国のジーソミア破棄は最も都合が悪い。
だだをこねた韓国の機嫌取りには、いずれも日本側に譲歩を迫ること。
いつだって同じ顛末の繰り返し。
韓国との縁切りを目指すものの、毎回毎回、米国がネックとなる。
日本政府に願うこと、米国からの圧力に屈する形で韓国を再びホワイト国に戻すような愚かな決断だけはしないで頂きたいです。
米中貿易戦争と言われる昨今、日本は習近平を国賓として迎えるなどと・・
香港情勢やウイグル・チベット・南モンゴルなどの人権問題が山積して世界から非難の声が上がる中、
流石に中国共産党を日本の天皇陛下が歓迎する訳にはいかない。
30年前に天安門虐殺が起き、中国共産党が危機的状況に在った時に、日本の天皇陛下を訪中させた。
あの時の失策の二の舞を今、日本政府は演じようとしている。
そして日本の天皇陛下の政治利用に米国は非常に神経をとがらせている。
令和の新天皇の儀式への出席者の顔ぶれは、米中両国とも格の低い人物ら。
残念だが日本を見下げている証左であって、米国からすれば中国と必要以上に
仲良くすると冷遇するぞという意思表示。
また日本はレーダー照射などの対応や旭日旗の問題などでも、韓国からもなめられている。
日本政府という頼りない政府が国民の期待にそっぽを向いて、八方美人になろうとしてどこからも信用を失っている。
毎年更新が必要にしたんでしょ。
言って見れば、アメリカに泣き付く事で、日本を揺さぶるカードに成りかねない。
乞食を甘く見ない方が良い。乞食家業1000年以上の実績は侮れない。
侵略国家極悪左翼中国が豪オーストラリア政治の「乗っ取り」企図、保安機関元トップが警告
反日帰化人政党野党のゴールデンコンビ
殺人集団革マル枝野と覚醒剤常習者の情婦だった経歴詐称蓮舫は、事業仕分けで自衛隊の下着パンツをワザワザ、メードインチャイナにして日本人の仕事を奪った悪党達だった❗️
ホントに日本でなくあるパヨク中国が革マル枝野とゼイリブ蓮舫は好きなんですね!
5ちゃんねるなんかをやってる奴が愛国心を語らないでほしい。愚かな(下劣な)老人が国を滅ぼす。
日本。米国。韓国。
このトライアングル同盟が存続する限り、韓国との腐れ縁は延々と続いていく事でしょう。
日本と韓国との間の摩擦緩和を米国が担っているわけですから、縁切りさせて貰えない日本側のジレンマすら感じてしまいます。
現状、米国にとって韓国は対北朝鮮を見据えるなら大事な同盟国ですから、判りきった結果ではあるのですが、日本側ばかりに我慢を押し付けるのではなく、傍若無人な振る舞いばかりを仕掛ける韓国に対して、も
っと強い態度で牽制して頂きたい。
そのように思っております。
韓国は大事な同盟国でしょうが、日本も同じように、いやそれ以上に大事な同盟国なのですから、国家としての権限を尊重して頂ける事を常に願っております。
>GSOMIA「協定終了を停止」
>韓国政府が日本政府に伝える
やれやれ、これで今後も韓国に付き纏われる訳ですね、一日も早く日本が韓国と言う悪質な国から解放される日を望みます。