機関紙の完成と送付を開始
自由な社会を死守し
日本を守り抜く決意を!
言論の自由・表現の自由が今、奪われようとしている!


1面、2面、3面、4面の半分を紹介しております。今回は創刊号ですが、次回は25日頃に発行予定です。年間購読料は3600円となります。希望者はメールにて申し込んで下さい。
この戦いは私の最後の戦いになると思います。ネットだけではなく紙媒体にもしっかりと記録して、日本社会が危機に瀕した時に、我々日本人がどのように勇敢に戦い日本の社会を死守したのかを後世の日本人に伝えていきたいと思う。
その為にも是非とも皆様のご協力が必要です。私はこれまで自由に発言出来る社会の中で育ち、それを未来永劫に渡って享受出来る社会が続くものと思っていましたが、しかし、それは甘かった。普段からそれを守る戦いを続けて行かないと我々日本人の権利は喪失してしまうのです。
これは読者の方から頂いたものです。人権擁護法違反とありますから、これは実際の報道とは違うものでしょう。
下記にあったものですが、当時これを本物と思って大きなショックを受けた人が出て、当時の2ちゃんねるなどで話題になったことを覚えています。
しかし、今度は
差別主義者男性を逮捕
川崎市条例違反
…などの見出しが書かれて大々的に報道されることになるでしょう。
この文言の中には逮捕とありますが、今回は特定の外国人、すなわち朝鮮人に対して差別的言動を発した人に対しては、氏名が公表され、罰金50万円が課せられます。勿論、取り調べに応じなければ逮捕もあると考えなければなりません。
このような事が本当に必要だったのか?
この創刊号でも取り上げている川崎市を訴えた国家賠償問題も「不当な差別的言動をおそれがあると認められるため」として不許可になりました。
川崎市はその為に公共施設を貸し出す際にガイドラインを作りましたが、どうしてそれを運用することで差別的言動を阻止できると考えなかったのか?
今回の件も昨日書きましたが、「市によると、対策法施行後、市内ではヘイトスピーチは確認されていないものの、市幹部は「今後もヘイトスピーチが起きる可能性がある。抑止するためには罰則付き条例が必要だ」
確認もされていないのに、ヘイトスピーチが起きる可能性がある
…として罰則付きの条例制定を行なおうとしています。これは公園の使用を不許可とした問題と同じです。可能性があるとか、おそれがあるとか?
そのような理由でこれまで培ってきた日本社会の言論の自由が奪われてしまう。しかも、成立してしまうと全国の地方自治体にも伝播して広がってしまう。
黙って見ている訳にはいきません。
先に紹介した新聞記事(架空のもの)ですが、書かれていることは本当に差し迫った問題です。この事を放置しているとおちおち朝の挨拶も出来なくなります。
挨拶することは日常的には悪意あることではありません。しかし、私は存在そのものがヘイトなどと言われて来ましたので、そのように受け止められて「嫌がるのに挨拶した」とされてしまう恐れもあります。
本当にバカバカしい限りですが、これが現実の姿なのです。
本日の 講演会のお知らせ
☆ 瀬戸弘幸「連帯ユニオン関生闘争記」出版講演
純日本人会では10年くらい前から講演会を定期的に開催してきました。会員の方からの要望で「経済情報交流会あてな倶楽部」という名称で開催してきましたが、様々な分野の研究家や大学教授の他に政治家や外務官僚、外国大使館員なども含む多彩な方々に講師をお願いし、それなりに有益な活動をしてきたという自負はあります。
この問題は日本国政府の統治が及ばない沖縄県や川崎市の問題と根っ子が同じではないだろうかと言う疑念を生じさせます。
瀬戸さんは川崎市における言論弾圧とも闘っているように感じられます。多数の動画を見る限り、日本政府の国家権力が及ばない無法自治体、川崎市の言論弾圧状況が鮮明に見えてきます。
数年前、在日欧州知識人の方から、日本もこのままだと移民によって国が破壊されると言う事を警告されました。まさかと思いましたが、やはりその在日欧州人の方の指摘は正しかったようです。
関西で今何が起きているのか?ずっと以前から多くの善良な企業人達がどのように苦しめられて来たのか? 国法が及ばない無法自治体「川崎市」の言論弾圧状況がいかなるものかを瀬戸さんに心行くまでお話し願いたいと思います。
※ 会場の収容人数の関係で、定員が超過すると入室できませんので、参加希望の方はこのメールへの返信メールで参加希望と書き、送ってください。
【参加費】1千円
【会 場】目黒区 鷹番住区センター 03-3715-9231
https://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/juku_center/takaban.html
目黒区鷹番三丁目17番20号
地図 : http://bit.ly/zhQztY
東急東横線学芸大学駅の改札(一箇所)を抜けて左に進みます。
駅舎の外を左に進み、高架の線路に沿って歩くと直ぐに右側に三井住友銀行があり、そこから二つ目の角を右に曲がります。
両側の角はステーキ屋と洋菓子屋。
そこから200mくらい進むと交差点の向かい側左角が鷹番住区センターです。
途中に「すし 芳勘」というすし屋があります。
駅のホーム(中央に階段)に下りてから徒歩5分くらいで着きます。
純日本人会 栗原茂男 kulihala@sepia.ocn.ne.jp
※参加者は10人前後と少ないようですが、是非おいで下さい。
せと農園からのお知らせ

このように実を枝から取らないで枝葉ごと出荷します。中身は20個〜30個入ります。粒はそれほど大きくはありません。
栽培しているわけではありませんが販売します。予約となります。2・3日で出荷となります。(私が福島にいなくても出荷可能です)
関東・東北・名古屋までの方となります。運送費込で2500円とさせて頂きます。
←ブ
Posted by the_radical_right at 06:30│
Comments(29)│
mixiチェック
>>2
小口で貧乏人にも株が買えるようになれば良いのにと思います。この企業が好きだし応援したいという沢山の日本人が気軽に寄付する気分で買えたらいいのに。
それが出来ていれば、低迷した日本企業が潰れたり、外国に買われたりとか防げたりしないのかな?
>>4
せと先生や活動家の方々は絶対に知らんぷりはできない方々です。せと先生自らこの問題に取り組む為に川崎に住むことを決めたのですから。
お近くの方々や遠方でも熱い思いのある方々は是非ともデモや勉強会や街宣に応援に出掛けてみてくださいませ。
日本第一党に疑念のある方々も活動に参加したり、遠巻きでも見に行く事をお勧めします。
主催者も参加者も真剣に活動し、誠実な団体である事がまるわかりです。
私も体調が悪くなるまでは秋田から車を飛ばして参加させていただいてましたから。
自分の目で見て確かめることです。参加出来ない方々はYouTubeではとらずちゃんねるをご覧下さい。
お勧めです。カウンター側がどんなに酷いかも良くわかります。
> 自民党を大敗させる必要がある
今そうなったら日本のダメージは計り知れないものになるのでは?移民政策に賛成だと間違ったイメージを送ることになると言うのは賛成ですが、その代わりに大勝ちするのはどこの党なのか?が大変問題です。
団塊の世代は左翼支持者が多く、ネットで政治関係を読んでいない方々も多いと思うし、今自民党が大敗したら本当にヤバイことになると推測します。
外国人が日本の水源地や土地を買い漁っていられる現状では、支那朝鮮寄りの野党に勝ってもらいたくない。
自民党には外国勢力から守る為の法整備を沢山してもらわねばならないので今大敗されては困ります。
だから自民党の政策に不満を持つ自民党支持者達は、移民政策や数々の政策に反対するデモや勉強会や抗議活動など行動する保守活動を日本第一党と共にして頂きたいと思います。
票だけ貰って知らんぷりでは済まさないと、支持者達が自ら反対抗議活動をすべきです。
賛成出来ないものにはきちんとNOを突き付けるべきです。
特別永住制度を廃止せよ!!
この文言の横断幕もあった方が、無言でも写真カメラに写り込む効果があるのではないでしょうか?
何を言ってもどうせヘイトスピーチにされてしまうんですから、ついでにドッカーン!!と、本丸をブッ放してやりましょう。
× プラカードの色も、掲げる人ごとに統一して一斉に・・
◯ プラカードの色も文言も、掲げる人ごとに統一して一斉に・・
せとさんに要望を言うな、ならコメ欄はいらないですよね。
支持者のみなさんは情報提供とかアドバイスでせとさんに協力していると思います。
お忙しいせとさんはひとりで情報収集とか何もかもできないと思うから。
アンチ以外は、みなさん日本のために真剣に書いているのだと思います。
だからこうしてほしいとか書くこともあります。
意見が失礼かどうか、せとさんが決めることだと思います。
せとブログは充実していて勉強になります。
せとブログのコメ欄をパクっている有名保守ブログがあるくらいです。
【 決戦は日曜日! 国家主義者 VS 民族主義者 どっちが勝つか?(7/7) 】
81頁 〔前略〕 フランスは、第二次世界大戦のあと、労働力が不足して大量の移民を受け入れた。 だがその後ナショナリズムの高まりとともに、移民排斥の嵐が吹き荒れた。
九八年、強豪フランスは、開催国としてW杯に出場するが、このときメンバーの多くが、アルジェリア系のジダンをはじめとする移民と移民二世の選手たちで占められたため、「レインボー(いろいろな人種からなる)チーム」と呼ばれた。 しかし、そのチームが優勝を勝ち取ったとき、かれらはもはや移民ではなく、フランス国家の英雄だった。
優勝の夜、人びとは国家「ラ・マルセイエーズ」を歌って熱狂し、百万人以上がつどった凱旋門には「メルシー・レ・ブリュ」(「ブリュ」はフランスチームのシンボルカラーの青)の電光文字が浮かび上がった。 サッカーのもたらしたナショナリズムが、移民にたいする反感を乗り越えた瞬間であった。 』 〔終わり〕 】
従って、日本民族の将来を考えると、5年30万、6年50万人移民計画を撤回させる必要が在る。
その為には、令和元年の参議院議員選挙で、安倍自民党にNOを突き付け自民党を大敗させ、反民族主義的国家主義者の安倍総理を退陣させる必要が在るのです!
チャンスは一回、ここで、自民党を勝たせると、国民は移民政策に賛成なのだなと間違ったシグナルを自民党に送る事に成るからです。
一度、移民政策に舵を切ったら、元に戻す事は限り無く不可能で、不可逆的大惨事が私達、日本民族の未来を暗黒化します。
私は、日本民族の幸せの為に、言うべき事を言い、且つ祈り続けます。
【 決戦は日曜日! 国家主義者 VS 民族主義者 どっちが勝つか?(6/7) 】
今でも、これ程の問題が在ると云うのに、今年の平成31年(2019)4月1日から5年(令和6年(2024)3月31日)で35万人、6年(令和7年(2025)3月31日)で50万人超の外国人を日本に移民させるとは到底正気の沙汰とは思えない。
時期が来れば、帰せば良いと言うが、国際社会はそんな甘いもんじゃ無い!
シンガポールの様な小国で可能でも、日本の様な大国の行為を国際社会は決して見逃しはしない!
世界的にも、移民の保護を強める傾向にあるのに、日本だけが、勝手に振舞う事など出来ないのだ。
だが、反民族主義的国家主義者の安倍総理は、移民労働者が出身国に帰らずとも構わないと思って居る。
安倍総理の考えるナショナリズムは、日本民族単独での単一民族ナショナリズムでは無く、フランスの様な多民族融和の多民族ナショナリズムだからだ!
【 〔参考資料〕『 「美しい国へ」 文春新書 2006年(平成18年)7月20日第1刷
安倍晋三著 文藝春秋発行
第三章 ナショナリズムとはなにか
78頁 〔移民チームでW杯に優勝したフランス〕
((7/7)へ続く)
【 決戦は日曜日! 国家主義者 VS 民族主義者 どっちが勝つか?(5/7) 】
以上『 週刊東洋経済プラス6月28日(金)中国人の街「西川口」の変貌っぷりが凄すぎる すでに中国人が多数派になっている団地も 舛友 雄大 : ジャーナリスト
2018/08/18 5:00 https://toyokeizai.net/articles/-/233998 』 参照
旧来のコリアン・タウンと云う朝鮮人街も警戒を怠ってはいけない。
日本国憲法前文に在る通り、『 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、・・・ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。・・・(日本国憲法前文)』、日本の政治は日本国民の為に為されなければ成らない。
然るに、大阪において、日本維新の会が、在日朝鮮人の為に日本人を標的にして、憲法21条の表現の自由に反する罰則付きのヘイト・スピーチ条例を制定した。
日本維新の会は、日本国憲法前文の日本国民の信託に背き、日本国民の為では無く、在日朝鮮人の為に政治をすると云う重大な日本国憲法の義務違反を犯した。
その後、安倍政権も、罰則付きでは無いと言いながら、ヘイト・スピーチ法案を制定した。
その悪影響が、川崎市長による、刑罰付のヘイト・スピーチ条例である。
この様な、日本維新の会、安倍政権、川崎市長の日本国民より在日朝鮮人の権利を優先する態度は、日本国憲法前文の重大な義務違反であり、政治権力を執行する資格は無いと言わざるを得ない!
直ちに、彼らの政治権力の執行を停止すべきである。
【 決戦は日曜日! 国家主義者 VS 民族主義者 どっちが勝つか?(4/7) 】
何故、「日本国人」(日本国民)が「日本人」(日本人種の事)や「日本民族」で無くて、他民族・他人種の外国人では不適切なのだろうか?
それは、他民族・他人種の外国人は出身国の歴史・伝統・慣習を身に着けて訪日しており、自分たちのオリジナリティを曲げず、「日本民族」の伝統・価値観に帰依せず、「日本民族」の一員と成ろうとしないからで在る。
さて、「日本民族」の伝統・価値観に帰依せず、「日本民族」の一員と成ら無い他民族・他人種の外国人は如何するのであろうか?
他民族・他人種の外国人は同じ者同士、同じ場所に固まって住む、即ち集住するので在る。
古くから、中華街・南京町やコリア・タウンと呼ばれて居るもので在る。
中華街に付いては、横浜・中華街、神戸・南京町が有名です。
最近、従来の中国人街の外に新たな中国人街が形成されつつ在り、拡大を続けて居る。
1980年代、つまり中国で改革開放が本格化し、日本政府が留学生10万人計画を始動させたころから、まずは上海人そして後には福清人が「池袋チャイナタウン」へ流入した。1990年代後半には、朝鮮系を含む東北部出身者がそれに続いた。
次に、東京から荒川を隔てた埼玉県南部に「西川口チャイナタウン」と呼ばれる一帯がある。JR蕨(わらび)駅からの徒歩圏内に位置する芝園団地に一歩足を踏み入れると、すれ違う人のほとんどが中国人だ。
これら、「池袋チャイナタウン」や「西川口チャイナタウン」の様な中国人街が日本中に出来ると日本が日本で無く成り、日本民族に対抗して、シナ民族が日本を乗っ取るかも知れない。
【 決戦は日曜日! 国家主義者 VS 民族主義者 どっちが勝つか?(3/7) 】
単一民族国家である日本においては、国家主義も民族主義も殆んど同じ意味を持ちます。
この意味合いを変え様として居るのが、反民族主義的国家主義者の安倍総理なのです。
反民族主義的国家主義者とは、「国家を最高の価値あるもの、人間社会の最高の組織と見なし、個人よりも国家に絶対の優位を認める考え方」であり、且つ「民族の存在・独立や利益また優越性を」認めない考えを持つ者である。
反民族主義的国家主義者の安倍総理は、日本民族独立や利益また優越性を認めない、国家を最高の価値在るものとし、個人よりも国家に絶対の優位を認める考え方の持ち主である。
従って、日本経済も必ずしも国民が豊かに成る必要は無く、国民が低所得に成っても、その分大企業が所得を増やして全体的に日本のGNPが増加すれば御の字と考えて居るのである。
また、「日本国人」(日本国籍を持つ人の事、日本国民とも言う)も「日本人」(日本人種の事)や「日本民族」(日本国を構成する民族の事)に限る必要は無く、優秀で在れば、或いは、「日本人」より安い給料で働いてくれるので在れば、多民族・多人種の外国人でも構わないので、外国人労働者に関して国境を無くし、どんどん日本に入れようとするグローバリストが保守の仮面を被って居るのが、反民族主義的国家主義者の安倍総理その人なのである。
即ち、「国家は最高!」と云う訳ですね。
日本国家を構成する「日本国人」(日本国籍を持つ人の事、日本国民とも言う)は単なる駒に過ぎないので在って、「日本人」(日本人種の事)や「日本民族」(日本国を構成する民族の事)で無くても、他民族・他人種の外国人でも不都合が無いと反民族主義的国家主義者の安倍総理は考えて居るので在る。
【 決戦は日曜日! 国家主義者 VS 民族主義者 どっちが勝つか?(2/7) 】
「日本民族」とは、同じ伝統・価値観を共有する集団であり、必ずしも「日本人」(日本人種の事)で在る必要は無く、他人種で在っても、「日本民族」の伝統・価値観に帰依するので在れば「日本民族」の一員と認めても構いません。
逆に、同じ「日本人」(日本人種の事)で在っても、一神教のキリスト教・ユダヤ教・イスラム教に完全帰依して、「日本民族」の伝統・価値観を共有しない者は、「日本民族」では無いのです。
具体例で言うと、平成29年(2017)ノーベル文学賞受賞者の長崎県出身日系イギリス人小説家のカズオ・イシグロ氏は、「日本人」(日本人種の事)の両親から生まれた「日本人」(日本人種の事)ですが、人生の殆どをイギリスで暮らしており、「日本民族」では無く「イギリス民族」であり「イギリス国人」(イギリス国籍を持つ人の事)でも在ります。
また、日本に居ながら頑なに朝鮮の文化・伝統を守り、「日本民族」の伝統・価値観を共有しない者は当然「日本民族」では在りませんし、「日本人」(日本人種の事)でも、「日本国人」(日本国籍を持つ人の事、日本国民とも言う)でも無いのは言う迄も在りません。
以上の定義を踏まえ、国家主義者、特に、反民族的国家主義者の危険性について述べてみたいと思います。
【 デジタル大辞泉の解説
こっか‐しゅぎ〔コクカ‐〕【国家主義】
国家を最高の価値あるもの、人間社会の最高の組織と見なし、個人よりも国家に絶対の優位を認める考え方。→ナショナリズム
出典 小学館 】
【 デジタル大辞泉の解説 みんぞく‐しゅぎ【民族主義】
1 民族の存在・独立や利益また優越性を、確保または増進しようとする思想および運動。その極端な形は国家主義とよばれる。ナショナリズム。 2 省略 出典 小学館 】
【 決戦は日曜日! 国家主義者 VS 民族主義者 どっちが勝つか?(1/7) 】
単一民族国家、日本国に於いては、「日本人」が国籍、人種、及び民族を意味してしまうので、議論中、誤解を生じさせ無い為に言葉の定義をして置きます。
何国人とは、何国の国籍を持つ人と定義します。
「日本国人」とは、日本国籍を持つ人の事です。 「日本国民」と同義です。
「アメリカ国人(米国人)」とは、アメリカ国籍(米国籍)を持つ人の事です。
何人とは人種と定義します。
「日本人」とは、日本人種の事です。
「アメリカ人(米人)」とは、アメリカが多人種国家で在る為、アメリカ人種(米人種)は存在しません!
故に、「アメリカ人(米人)」は「アメリカ国人(米国人)」の省略形で、アメリカ国籍(米国籍)を持つ人即ちアメリカ国民を意味します。
何民族とは民族と定義します。
「日本民族」とは、日本国を構成する民族の事です。
「アメリカ民族(米国民族)」とは、アメリカが多民族国家故に存在しない様にも思えます。
しかし、自由を何よりも尊び、本人の努力と才覚で、何処迄も出世できると云うアメリカン・ドリームを共有して居る民族と捉える事も出来そうです。
此処で、「日本人」(日本人種の事)と「日本民族」(日本国を構成する民族の事)の違いを整理して置きましょう。
↑29日は誤り。28日が正。
NHKラジオ 6月29日金曜日8:30開始。すっぴんにレギュラーの高橋源一郎。ゲスト津田大介 二人とも猫なで声で本性を隠して談話。しかし、やはりネットが邪魔になるらしくそういう方向で話していた。ネットが始まったころは大きな武器になると思っていた極左の皆さん。最近はネットが好きでないみたい。しかしNHK、新聞テレビはまだ極左の大いなる味方だよ。安心しなさい。
日本第一党の公約と実行が世の中に広まってほしい、みなさんの応援と支持が広まればなお素晴らしいと思うからからこそ、この場を借りてコメントをなさっている方が多いように感じます。
日本国民で今困っている人のために行動していけば日本第一はどんどん良い方向で知名度が上がるでしょう。相談窓口を作ると言うのはいかがでしょう。あのN国党はあの立花氏がすべて信念とボランティアで動いてきたのでしょう。たぶん儲けはないでしょう。そこは日本第一党も同じです。
信念の人である桜井誠氏はもっと戦略的になり市議会議員または、国会議員に籍を置き、日本国民のために活躍していただきたい。
竹島強奪・拉致事件・仏像窃盗・慰安婦捏造・靖国放火・軍艦島捏造・徴用工捏造・不法占拠・
これらは南北朝鮮人の一部や国家として日本に対して行った悪事の数々。
しかし、これらを批判しデモや街宣活動などを行うと、先ごろNHKおはよう日本で、
桜井誠は差別主義者でヘイトスピーチデモを繰り返すと偏向報道される。
最近の傾向に悪事を行った相手ではなく批判した側を悪く言う人が増えて来た。
では黙認や品格を伴った批判は有効か?こちらが一歩譲れば100歩前に出る相手である。
批判のやり方が悪い。日本政府に言うべきではないとかこうした方が善いとか。
命を張って先頭で尽力している人に向かって指示ともとれるような要望などは失礼だと思う。
先ずは不満があるなら自分ができる範囲で支持する人に率先して協力するべきです。
一国の総理を本来ならしたくないですが、あえて安倍総理を批判する理由は
「悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。」だと考えます。
ご無沙汰しております。
特別・一般永住者制度の廃止、在日朝鮮人(南北)の強制帰国、背乗り調査とそれに基づく国籍のはく奪、川崎市や対馬市や沖縄県など敵国若しくは敵国側活動者(意図したる・せざる工作員或いは敵性居住者)による悪影響を受けている地方自治体の強制廃止と天領化、などが益々今後俎上に乗らざるを得なくなって来るでしょう。沖縄県の一時的廃止は桜井誠氏も言及しておられます。対氏那最前線ですから止むを得ないでしょう。
また法律的・国家行政的には間諜取締法や捏造報道取締法(TV・新聞・ネット)の制定、罪務・放務・悶部各宦官府の廃止(罪務の財政分配機能と酷税庁の機能は内閣府内に役所を新設、罪務・酷税宦官は任用しない)、THKの解体悪くても民営化、電波オークション導入による電波使用税適正化(現在の反日カスゴミ一掃狙いの政策)などが挙げられます。どれ一つを取っても我が国の国益や国民福祉につながらないものは無い案件です。
ヘイトスピーチに「罰則付き条例」相模原市も目指す
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190628/k10011973681000.html
>しかも、成立してしまうと全国の地方自治体にも伝播して広がってしまう。
早くも相模原市が川崎市に続けとばかりに動いています。
このニュース、NHK総合の首都圏ニュース845でも肯定的に取り上げていました。
川崎市の時点で止めておかないと本当にまずい気がします。
税金の他、日本人から受信料をかき集めてこういう報道姿勢のNHKに対しても
憤りを感じます。
>横断幕やプラカードを掲げるのみのサイレントな街頭演説会というのは如何でしょうか?
プラカードをずっと掲げたままでは腕が疲れるので、参加者が数人ずつ交代で数分ごとに上げたり下げたりが楽かな?
プラカードの色も、掲げる人ごとに統一して一斉に・・の方が、バラバラよりインパクトがあると思います。
これなら無言でもメリハリがありますし。
>「市によると、対策法施行後、市内ではヘイトスピーチは確認されていないものの、市幹部は「今後もヘイトスピーチが起きる可能性がある。
>抑止するためには罰則付き条例が必要だ」
こうした発想或いは思考は日本人のものではなさそうですね
どうにも川崎市の背後に「外国人」の暗躍が疑えます。
因みに刑事訴訟法336条には
「被告事件が罪とならないとき、又は被告事件について犯罪の証明がないときは、判決で無罪の言渡をしなければならない」と定められています。
にも拘らず「今後もヘイトスピーチが起きる可能性がある。」というだけで罰則が必要だとする思考は、刑事訴訟法を完全に無視した「無法者(アウトロー)の思考」であり、このような法律を無視した違法条例を推進する「無法者(アウトロー)の出所こそは、「アウトローの外国人」からでしょう。
このような川崎市は、法律を無視する違法条例を制定する違法な自治体と言う事になるたげでなく、川崎市そのものが「アウトロー自治体」と言う、「思考倒錯者にとっては極めて魅力的な街」となってしまいますが、果てさてこれでいいのでしょうか?
疑わしきは罰せず
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%96%91%E3%82%8F%E3%81%97%E3%81%8D%E3%81%AF%E7%BD%B0%E3%81%9B%E3%81%9A
せとさん、連投すみません。
街頭演説の声は、いつもの騒音で掻き消されてしまうでしょうから、横断幕やプラカードを掲げるのみのサイレントな街頭演説会というのは如何でしょうか?
無言の抵抗・・このような過去に例のない試みは、意外と話題に上ったりするかもです。
▼ 特別永住許可申請について(出生の場合)川崎市役所
http://www.city.kawasaki.jp/250/page/0000091733.html
ひょっとして川崎には特別永住者が多いんでしょうかね?
だとしたら、これは尚更好都合。
この川崎問題を皮切りに「特別永住資格」の取り消し運動を繰り広げられては如何でしょうか?
騒ぎは益々大きくなりますが、騒ぎを大きくしてマスゴミが取り上げるくらいでないと意味がありません。
せとさん、出番ですよ!
晩節を思い残す事なく華々しく飾って下さい。
紙飛行機は陰ながらになりますが、応援しています。
ここまで日本がひどい状況になったのは、長きに渡り日本政府が反日の在日朝鮮人を甘やかし半島に帰還させないで来たことに全ての原因がある。
野党は朝鮮人の作った党だから論外だが、日本を守る気のないエゴ議員だらけの自民党に重大な責任がある。自民党の中のスパイ議員たち、昔なら野中、金丸、海部、福田のせがれなど。今なら、野田、河村、岩屋などのスパイ議員たちが癌。
私たちは、日本国民のために本気で働いている保守議員たちと共に闘っていくしか道はない。
川崎は中国共産党と一緒ですね
立法事実がないのに罰則つけるとか法律の暴走です
人間を法律の奴隷化してる
瀬戸さんや日本第一党は責任をもってこの問題にあたってほしい
知らんぷりじゃ困りますよ
>「市によると、対策法施行後、市内ではヘイトスピーチは確認されていないものの、
市幹部は「今後もヘイトスピーチが起きる可能性がある。抑止するためには罰則付き条例が必要だ」
確認もされていないのに、ヘイトスピーチが起きる可能性がある。として罰則付きの条例制定を行おうとしています。
立法事実がないのに、被害ヅラの妄想・空想・幻想で厳罰化。
これが、川崎市議会の仕事なのか?
だったら、
「ヘイトスピーチ条例の厳罰化により、つけ上がった朝鮮人の凶悪犯罪が増加する恐れがあるので、
朝鮮人犯罪を抑止するためには厳罰化する必要がある」
ではないのか?
ところが、こういうとこれがヘイトスピーチだと、
福田紀彦「日本人の人権ポイ捨て市長」により独裁的に断罪されて、日本人が刑罰を受ける。
というのが、川崎市による、日本人弾圧の近未来になるのか。
昨今では、日本企業の株式の外国人保有率が高まっており、さらに企業利益が株主配当に回る率が高まっている。ということは、利益が外国に流れているというのが、府に落ちなかった。
日本の株式を所有しても、その配当は円で受け取ることになる。円は日本国外に持ち出しても価値はない。なので、為替取引を行って米ドルを入手して持ち出すことになるが、これでは、すぐに円安になってうまみがなくなるし、円は日本国内に滞留するので、利益を外国人が吸い出すって、疑問だった。
でも、日本のGDPの約6割は、個人消費という内需型なのに、やたらと外国に売ろうとしたり、輸出企業有利な方向にして、外貨を稼がせようとするのとセットで考えれば、納得できる。
日本企業に外貨を稼がせて、円高を維持、株主への配当率を上げて円を稼ぎ、輸出で稼いだ外貨を外国人株主ユダヤを自称するタルムードハザール人白人シオニストが引っこ抜いていくという構造。
日本人労働者は、グローバル市場で戦うための製品価格を下げるという理由で、人件費カットと、株主の配当率を上げるために、労働分配率を下げるという2重の給与カット圧力を受けて、まさに奴隷状態ということだな。
やたら、グローバリズムを推進するわけだ。でも、この構造、うまみがあるのは外国人ユダヤを自称するタルムードハザール人白人シオニストでも投資家だけというところに着目。アメリカの対日本輸出企業なら、日本が内需拡大してくれた方がありがたいはずだし。一体誰が、この構造を目論んだのやら。
新自由主義 =共産主義=ユダヤを自称するハザール人
新自由主義者達が、日本を弱体させる為に所得税の累進性を緩和したり、法人税の減税を実施した。
所得税の累進性を緩和したり法人税を減税すると経済が低迷する。
富裕層を優遇すると通貨が活用されなくなるからです。
貯蓄に回ってしまうんだよ。
だから税は、富裕層により多くの課税が成されている。
貨幣を活用させる(信用を高める)為にね。
そもそも、税の役割は、予算の財源の為ではなく、通貨を活用させる為(所得の再分配)にあるのです。で、低所得層が消費の出来る環境にしてやるのです。
そうする事で需要を回復させて、経済を成長させてやるのです。
そうはさせない為の、法人税の減税であり、高所得者層の減税だったのです。
通貨の循環を停滞させる為にね。