2019年02月01日

建国記念の日 川崎教育会館で講演会

建国記念の日 川崎教育会館で講演会

「ヘイトスピーチを考える会」(代表・佐久間吾一)主催

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 『ヘイトスピーチを考える会』は川崎市において、「ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネット」が成立を目指している外国人差別禁止なる条例の危険性を、広く川崎市民に訴えるだけでなく、国民各層にも知らせてきた団体です。

 これまで何度も川崎市においては時局講演会や勉強会を開催して来ました。中でも昨年6月3日は弁護士先生を呼んでの勉強会でしたが、反対派はこれを阻止する為に暴力を用いて妨害しました。

 hqdefault三浦B2差し替え












 会館の前にネットワークの幹部が集まり、「会館に一歩も入れるな!」などと集まった連中を扇動して妨害しました。この行為を検察庁に告訴したのが佐久間吾一さんで、この告訴は検察庁に正式に受理されました。

 なぜ、川崎警察ではなく検察庁だったかと言えば、川崎警察はこの妨害騒動を見て見ぬふりをして、一旦受け付けた弁護士先生の被害届けも放置したまま、一向に捜査を行なおうとはしていません。川崎市においては法が守られているのか? 誰しもが疑問に思わない訳にはいきません。

 さて、この暴力が野放しになっている川崎市において建国記念の講演会を開催するのも、非常に危険なことであり、参加者がどれだけ集合していただけるか? 本当に不安ではあります。しかし、ここは日本です。

 外国人の治外法権が認められた場所ではない。外国人差別禁止条例なるものが成立してしまったら、それこそ日本の司法権力が及ばない治外法権の拠点とされてしまうかも知れないのです。このような左翼暴力がまかり通る川崎市において、我々日本人は今何をしなければならないのか? まさにそれが問われていると思います。

 完成図02










 このような川崎の地ですから、この講演の依頼を受ける側も命がけの勇気ある決断の持ち主でなければ、引き受けてはもらえません。今回、依頼のお願いに二人の勇気ある日本人が名乗りを挙げて頂きました。

 9HPSKatK_400x400戦う葛飾区議・鈴木信行さんです。このブログを読まれている方なら、もうご存知でしょう。

 愛国運動の新しい世代の指導者です。区議という肩書での紹介ですが、鈴木区議は私のような古い世代の活動家ではなく、新しい世代を担う愛国運動家であると思っています。

 今、議員となっている人間で川崎市内で開催する講演会に講師として参加を受託してくれる議員は先ずはいない。

 勇気ある人だからこそ、この困難な川崎市において講演を受けて頂いた。演題は近くご本人にお会いして決めたいと思っています。

 隣国が敵対する国家ばかりの日本、このような中で、日本という国家が存続していくには、先ずは勇気ある政治家が声を挙げなければならない。

 img_0006もう、お一人の先生も、危ないかも知れませんが・・・との私の言葉に対して「怯む訳にはいかない」と言って講師を引き受けて下さいました。

 日本の保守運動を牽引されてきた政治家です。千葉県銚子市の元市長であり、その後、新しい教科書を作る会や数多くの愛国運動に参加されて、指導されています。

 現在は国会議員の杉田水脈議員が進めている『慰安婦の真実国民運動』の国連派遣団の日本側団長の立場で、遠く海外まで出向いて日本国の主張を国連の場で訴えておられます。国連の中では我々愛国陣営は大きく遅れを取って、朝鮮勢力や左翼が自分たちの考えや主張を浸透させて来ました。その巻き返しを図る為にご尽力を頂いています。

日時 2月11日 午後12時半集合 1時開催

場所 川崎市教育文化会館 終了四時

 さて、当日この講演会が終わりましたら、私は相模原に移動して相模原の講演会に呼ばれています。

日本第 一党神奈川県本部公式 ... 中村かずひろ後援会では2月11日18時30分よりユニコムプラザ相模原にてヘイトスピーチをテーマに講演会を行ないます。講師は瀬戸弘幸氏です。

 4時に終了した後に、直ちにマイクロバスで相模原に向かいます。乗車出来る方は23名となります。私のメールで申し込んで下さい。この日の私の講演内容は「川崎市人種差別禁止条例との戦い」です。

 非常に忙しい一日となりそうですが、どうかご参集頂きたいと思います。なお、参加希望者の方は私のメールにてお申し込み下さい。参加費用は川崎市の場合は無料です。


せと農園からのお知らせ

 

りんごの販売をまた開始します  注文頂いた方の次回発送予定は2月4日頃となります。


贈答用の大玉は全て売れきれました。ありがとう御座いました。

 家庭用の中玉以下は昨年と同様の価格に据え置きました。

1753b6c4

16玉2段詰め(32個) (中玉です。)


特別価格 ¥3200円+送料



18玉2段詰め(36個) (中玉です)

特別価格 ¥3000円+送料


20玉2段詰め(40個)  (小玉です)


特別価格 ¥2600円+送料 


23玉2段詰め(46個) 


特別価格 ¥2300円+送料



25玉2段詰(50個)


 料理用 ¥2000円+送料





東北・関東・信越は600円、

北陸・東海・北海道・近畿は873
円。

中国・四国・九州は1,073円、沖縄は1,383円となります。

ジュースやジャム、リンゴチップなどはこちらです。売上は全て川崎での戦いに使いますので、ご支援よろしくお願いします。



fukushimaseto@gmail.com


ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。
 


Posted by the_radical_right at 06:30│Comments(26)mixiチェック
この記事へのコメント

朝敵アベンジャーズをたたけ!
臓器狩り独裁中央集権中国共産党ウイグル生け贄は、それが分かっているからこそ「中国製造2025」といったビジョンの下で、技術開発(※技術収奪含む)を進めようとしているわけですね。

 すなわち、現在の日本が外国人労働者を増やすことは、国家を「違う形」に変え、犯罪を増やし、国内に「異なる国」を作り、実質賃金を引き下げ、生産性向上による経済成長を抑制すると同時に、「日本の(再)大国化」をも妨害する、最低最悪の政策なのです。

 3000万人移民推進野党はトンデモナイが1000万人移民推進自民党は、アホすぎる地方分権や亡国観光立国を推進して日本国の国体を破壊し、日本国の「再大国化」を決定的に妨害した総理大臣として名を残すことになります。

 国民が繁栄の未来を望むならば、自民移民政権の移民政策に反対する声を高めていかなければなりません。さもなければ「どうにもならない」というのが現実なのです。

「自民移民政権の移民政策に反対する!」に、ご賛同下さる方は、↓このリンクをクリックを!!
Posted by 正党 at 2019年02月01日 19:08
日本人は奴隷!
東洋大学教授竹中平蔵の正体
https://www.youtube.com/watch?v=p6xg7FnlW7M
Posted by ななし at 2019年02月01日 17:12

闇の正体は 白人ハザール系自称ユダヤ (グローバリズム)
戦争も 国家間のトラブルも 影にはいつも 同じ存在がいた

移民政策の目的



★日本の移民策の究極的な目的は?

金貸し発の上記の、世界的な動きの上に日本も乗らされている。
日本政府がそれほど考えているように見えない。以下のルートで指示か。


金貸し(+手先の学者・ブレーン)→自民党、売国官僚
売国経団連→売国自民党 反日帰化人野党は論外

 
あるとすれば、国家の本能として、階層の差、貧富の差を拡大し、身分序列強化→国家の権力強化、管理強化というあたり(戦前の朝鮮人を増やしたのと同じ策)。
(国家の論理)


金貸しと国家による論理が複合して、
日本人への支配・管理強化:まず学校や時短etcで日本人を徹底的に集団性を破壊し、無能化させること。

時短を進めると人が足りなくなるので、外人労働力を入れさせる。その流れの上にある。

日本弱体化政策(その3) 〜時短で骨抜きにせよ、最後のトドメは大量移民・混血〜


多少なりとも日本の集団性や民族性を持っていれば移民政策に慎重になるはず。

既に彼ら(売国自民党議員や売国官僚・学者)の腹の底には、日本人の民族性のかけらもない。

学校教育・観念支配で徹底的に金貸しに飼いならされている。

一般の人々発で、日本の地方の衰退や経済縮小を睨みながら、
未来を見据えた施策・活力創出策が求められている。



http://blog.nihon-syakai.net/blog/2018/11/8267.html
Posted by hiroshi at 2019年02月01日 16:30
闇の正体は 白人ハザール系自称ユダヤ (グローバリズム)
戦争も 国家間のトラブルも 影にはいつも 同じ存在がいた  


年を追う毎に外国人が増えている。
自分の住んでいる東京のある地域の、古く大きなアパート一軒が外人ばかりになった。
街も多国籍の様相。いったい日本はどうなる?


日本人37万人減少、外国人17万人増加 : 2018年人口動態調査

実は移民大国だった!?「移民流入」で日本が世界4位に!安倍政権の影響で激増!

この外人移民策、日本政府が熱心に進めている。
移民政策の目的

米国に移民を輸出
→テロ・暴動etc社会の不安定化を進める。
実質賃金をさげる

日本の大企業も大半をグローバル資本が株を握っている。日本についても同様の目的

日本政府が移民に熱心なのは、なんで??

★世界的にも移民が激増している。これを推し進めているのは誰なのか?

・進めているのは金貸しグローバリスト(ロスチャ・ネオコン)。その目論見は、


経済破壊し、貧富の差を拡大

朝敵アベンジャーズよ!いいかげんにせんかい!
Posted by hiroshi at 2019年02月01日 16:10
実質賃金を下げる移民政策反対

朝敵アベンジャーズ!
●日本人は労働市場を開放して、もっと中国、韓国の移民を受け入れる必要がある。

「 いまわたしたち(自公)は、メキシコ、シンガポール、マレーシアに、タイ、フィリピンを加えた五カ国とEPAをすすめている。これはFTA(自由貿易協定)の枠をこえて、投資、知的財産、労働市場の解放などについて、さらに連携を強化しようというものだ。
 日本がもっとアジアに開かれた国になるためには、東南アジア、そして前述した韓国、南西アジアはもとより、地域としての台湾も視野に入れる必要があろう。」



●日本人になりたい外国人に、大きく扉を開かなければならない。

「 私たちが目指すのは、日本へ行って仕事がしたい、あるいは投資をしたい、と世界の多くの人たちに思われるような国、いいかえれば、だれにでもチャンスのある国であり、能力の活かせる国だ。
 日本の国柄とその理想に共鳴して、子どもを日本で教育したい、あるいは日本人になりたいという人がいたなら、大きく扉を開かなければならない。それはとりもなおさず、日本のダイナミズムにつながるからである。

 その点、日本社会は、自由と民主主義、そして基本的人権を尊重する社会であり、しっかりした法の支配の下にある。また、アジアの多くの国々とは市場経済という共通認識をもっている。」

(安倍晋三著『新しい国へ・美しい国完全版』文春新書 2013年 p.161〜162 「新しいアジア外交に向けて」より)

参考発言:「日本人になりたい(中国・韓国)人は、世界最速で帰化できる国にします。乞うご期待です!」(2016年9月21日 NYでの首相の発言)
Posted by kingofjoker3 at 2019年02月01日 15:46
「マリオ」裁判官が汚職に死刑!? パヨクの夢の国臓器狩り中国ウイグル生け贄が無断使用か「知的財産権」コインも登場
Posted by カズ at 2019年02月01日 15:20


彼らの一族の資金はもともと「中央銀行」を支配することで政府から掠め取った利子です。
サギですね。
「中央銀行」が国のものであれば、彼らは1円も利益を得ることはできない。だから次々と世界中の中央銀行の株を買いあさって、株主となったわけです。
アメリカの中央銀行であるFRBの株主を見てください。全部「私立の」銀行が株主になってるでしょう?
Posted by くじり格子 at 2019年02月01日 14:58


それは初代マイヤーが「女は家業をするな」という取り決めをしたことが関係しています。ロスチャイルドの娘が他の家の男性と結婚してしまうとロスチャイルド一族とはまったく関係無くなってしまい、贅沢すぎる生活を続けられない。だから、ロスチャイルド家の親戚と結婚する。そうすれば結婚した後もお金に困らない人生が歩めます。
まあ、なんというか他人がいや普通の人が聞いたらおかしな話です。
Posted by くじり格子 at 2019年02月01日 14:57

家を大切にする

一族の系図をみると子供が少なく、子宝に恵まれない夫婦も多い。またエキセントリックな性格の人が珍しくなく、自殺した者もいて、近親結婚の弊害と考えられている。
だが同時にそれによってロスチャイルド家の人並み優れた活力が継承されてきたことも否定できないようだ。
ニューワールドオーダーというロスチャイルド・イルミナティの世界支配計画があります。
彼らは中央銀行の株主となることで「通貨を発行するだけで」その国の政府から利子を盗み取っている泥棒です。
そして彼らの最終目標は自分たちは支配者であり、神であり、それ以外の人間は奴隷にするというものです。奴隷の数が多ければ、飢餓や断種や水道に毒物を入れたり、食べ物に発がん性の物質を入れたりしてその数を減らす。
逆らう人間は何も買うことも売ることもできないようにするために、全人類にマイクロチップを埋め込む。
すべての宗教を破壊し、悪魔を崇拝させる。
こういう予定ですね。
それであげくの果てには聖書に書かれているイエスの復活を演出して自分たちが救世主になろうとしている。そのために自作自演で世界最終戦争を起こそうと考えているんですね、いや〜まいったなあ。
なんでこんなひどいことができるのか?なんで自分たち以外の人種は下等でブタだと言うのか?
長い間疑問に思っていましたが、要するに↑こういうことですね。
ロスチャイルド家は近親結婚をひたすら繰り返してきたんです。
近親結婚は日本では法律上禁止されていますが、その理由は遺伝子に異常が出やすいからですね。
兄弟姉妹とか親族の間で結婚すると奇形の子供が生まれたり、発育の遅い子供が生まれたり、精神に異常がある子供が生まれたりするわけです。
だから、日本では結婚できませんが、ロスチャイルド家は代々ず〜っと近親結婚を繰り返してきたんですね。
Posted by くじり格子 at 2019年02月01日 14:56


こうした結婚はハプスブルグ家などヨーロッパの王家ではよく見られる。政治的理由に加えて他所につりあいの取れた相手が見つからないためである。
ロスチャイルド家の場合もできるだけ資産を散逸させたくない、一族の中に他人を入れたくないという金持ち特有の思惑だけでなく、王家とおなじように、すなわち比類ない資産家であるために似合いの相手が他所に見つからず、やむを得ず親戚に花嫁候補を探すという事情はあったようである。
また5兄弟とその家族は常に仲良く協力し合わなければならないという一族の家訓、それと初代マイヤーが娘に家業への参加を禁じたこともこれを促進する要因になった。
Posted by くじり格子 at 2019年02月01日 14:55



自分達だけは男系であり女性は、同権でなかった
自分達以外は、自分達と正反対のことを強制されようとしている
ユダヤ教は、他民族との婚姻は禁忌
初代マイヤーは幼い頃ラビ(ユダヤ教導師)になる勉強をしたことがあるだけに熱心なタルムードユダヤ教徒で、子供たちにもタルムードユダヤ教を守ることについては厳格だった。
これが一族の連帯と男の血統を重視する初代マイヤーの遺言と絡み合って同族結婚と言う一族のもう一つの特色が生まれることになる。
民族の宗教であるタルムードユダヤ教を大切にする一族の家風から、男はタルムードユダヤ教徒の女性と結婚するというのが暗黙の家訓とされ、長男アムシェルから四男カールまではそれぞれ順当にユダヤ女性と結婚した。
ところがパリ在住の伊達男ジェームズが1824年に相手に選んだのは、なんとウィーンの次男サロモンの娘ベッティだった。
つまりは姪と結婚したわけである。
ベッティは才女であると共に大変な美人でパリ社交界でも評判になるほどだったから、ジェームズがほれたのも無理は無かったとしても、この身内との結婚依頼、ロスチャイルド家では近親結婚が相次ぐようになる。
初代マイヤーの孫は、18組の結婚のうち実に16組が従兄弟姉妹で結婚した。その後もほぼ半分が一族同士の血族結婚とという傾向が続いている。
フランス分家の3代目、アルフォンスの嫁がロンドン分家の従妹であるレオノーラで
ウィーン分家の4代目、フェルナンドの嫁がイギリス分家の従妹、エベリーナと言った具合だった。


Posted by くじり格子 at 2019年02月01日 14:54
GHQが潰した11旧宮家を元に戻せば済む話

 女性皇族は佳子さま、愛子さまもいます。朝鮮人でなくても、中国人、台湾人の男性を皇女が選んだら、それは「天皇並び」になるのです。この問題はこのように考えればよいのです。
プー小室の問題を見て、女性宮家はダメだということです。そのような論調をつくればよいのです。プー小室を見て見なさい。あんなチャライ男が「天皇並び」になるのです。日本人は許すわけにはいきません。
プー小室はアメリカに行って日本に帰ってきません。何故なのでしょうか? それは殺されるのを恐れているのです。右翼が怒って「皇室の女に手を出したな。お前は殺す」という情報が入っているのです。


公安もそのように言っているのです。アメリカに行っていれば、そこまで殺しに行きません。プー小室は暗殺を恐れてアメリカにいるのです。頭がよくないのです。三菱UFJ銀行にいたときの上司は、「あいつは何もできない奴だ」と証言しています。プー小室は頭がよくないのです。銀行の本部は一流の連中がいるのです。「これは馬鹿だ」とすぐにわかります。だから「用紙をコピーして来い」と言われても、それもできません。
フリーメーソン プー小室の問題で「女性宮家の創設はダメですよ!」ということがもうわかってしまったのです。


Posted by ASUKA at 2019年02月01日 14:48
GHQが潰した11旧宮家を元に戻せば済む話なのに不思議です


天皇の譲位の問題も、眞子さまの婚約報道も、NHKの朝鮮人がやったのです。後戻りできないようにしたのです。宮内庁も知らないので、ビックリ仰天したのです。NHKは既成事実をつくり、宮内庁は後から情報が伝わってきたのです。これは朝鮮人の大陰謀です。
朝鮮人はそのようなことをやるのです。だから朝鮮人が放送局に入り込むとダメなのです。NHKから国民を守らなければいけません。「NHKの集金人が夜まで粘って集金に来る」という話ではありません。報道の中心であるNHKに千人の朝鮮人が入っているのです。それが大問題なのです。それでは公共放送ではありません。朝鮮人は、朝鮮人が利益に成る報道しかしません。犯罪者の実名報道もしません。
「NHKの朝鮮人に元凶がある!」と僕は見ているのです。だから「NHKから国民を守る党」から正理会の佐々木千夏先生に立ってもらい、この問題をやっていこうとしているのです。NHKをぶっ潰すのです。「集金人が暴れる」という話ではありません。
プー小室は仕組まれていたのです。皇室は本当に用心していかないと、朝鮮人にやられてしまいます。朝鮮人は仕事として全て皇族を調査しているのです。色んな工作をしてからめとられてしまうのです。それで皇室を亡き者にしようとしているのです。
その前に女性天皇をつくり、朝鮮人が「天皇並び」になるのです。女性天皇は絶対に止めさせなければいけません。プー小室でなくても、チャライ男が「天皇並び」になったらどうするのでしょうか
Posted by ASUKA at 2019年02月01日 14:43
GHQが潰した11旧宮家を元に戻せば済む話


海外に30兆円弱バラマキ、アメリカ国債を100兆円購入し34万人の移民を入れる安倍首相はそれをやりません。日本人口削減計画推進し、文鮮明のSEX教団を導入した岸首相と同じことをやろうとしているとしか、思えません。女系天皇と盛んに言っているのです。日本の文化はこれで終わります。骨の髄まで朝鮮人が入り込んで「朝鮮人が支配する日本」ということになるのです。上から下まで朝鮮人です。
NHKには、1千人の朝鮮人がいます。しかも天皇陛下の「譲位」を「退位」と報道したのです。天皇は軽くしゃべられたのです。「私も年だから考える必要がある」ということを言われたのです。それをNHKは、特番で「天皇陛下退位!」と報道したのです。後戻りできないように手を打って、天皇退位にしてしまったのです。
「天皇をやる意思がなくて天皇を止めます」というのが退位です。位を次の皇太子に譲るのですから、「譲位」です。それもNHKは、「退位」と報道するので、いつの間にか「退位」になってしまったのです。
最初はマスコミもきがついて「譲位だ」と言っていたのですが、だんだん声が小さくなってしまい「退位」となり、どんどん進められてしまったのです。
眞子さまとプー小室の問題もそうです。普通は婚約が内定していたならば、宮内庁が知っていなければいけません。マスコミが流す前に宮内庁が知っていて「これが眞子さまのお婿さんになる人だ」とわかっていなければいけません。
それで宮内庁がプー小室を調べなければいけません。そこで「大丈夫ですよ」と調べてから初めて婚約発表です。それを宮内庁が知らない間に、NHKが「眞子さま、婚約発表!」とやったのです。



Posted by ASUKA at 2019年02月01日 14:36
>外国人差別禁止条例なるものが成立してしまったら、
>それこそ日本の司法権力が及ばない治外法権の拠点とされてしまうかも知れないのです。
外国人差別禁止条例≒治外法権化が目的であればこれは由々しき問題です。
川崎市を日本の司法権力が及ばない治外法権区域になれば、これは外国の侵略拠点にもなる訳です。
どこかの全体主義国家が対日侵略拠点として外国人差別禁止条例をもとに治外法権化を企てる。
どこかの全体主義国家がオウム真理教という宗教団体を利用して侵略拠点にしようと企てたが、優秀な日本の治安権力によって潰された訳で、そのリベンジとして今度は川崎市を日本の司法権力が及ばない侵略拠点にする積りなのかもしれません。
Posted by 市民 at 2019年02月01日 14:26
GHQが潰した11旧宮家を元に戻せば済む話なのに不思議です


「天皇並び」は、警護も何もかも天皇陛下と同じ待遇を受けるのです。恐ろしいことです。それが完成すれば正月の皇居の一般参賀に行くと、皇族のお立ち台にプー小室がいて、そこで日本国民に手を振っているのです。その傍にプー小室の母親が「皇太后」と言われて手を振っているのです。そうなったらもう日本は終わりです。
朝鮮人どもはそれを狙って女性宮家の創設をやってくるのです。しかも、悠仁親王は、ある情報によると知恵遅れだと言われています。だからお写真が出せないのです。普通は運動会や学校行事のお写真が出てきますが、それが出せないのです。
小学生になっても、幼稚園のお遊戯をやっているらしいのです。ということは、天皇になれません。男性天皇はダメで、だから女系天皇にすれば眞子さまがパンと出てくるのです。
それを皇室会議のメンバーは知っているのです。プー小室が天皇並びになれば、完全に日本の天皇は終わります。それをなくすためには、旧皇族に天皇の血を引く男系男子が120名もいるのですから、宮家をつくればよいのです。なぜ、GHQが潰した11旧宮家を元に戻さないのでしょうか


Posted by ASUKA at 2019年02月01日 14:24
GHQが潰した11旧宮家を元に戻せば済む話なのに不思議です


まして、女性宮家が出来た場合は、眞子さまが一番の中心点です。「愛子さんは頭がおかしい」と言われているので女性天皇にはなれません。そこで、眞子さまが出てくるのです。その眞子さまの男になれれば天皇になれるのです。それがプー小室です。
これは何と言われてもプー小室は眞子さまを離さないでしょう。「一旦、別れたことにしましょう」と言ったところで、メール一つでつながっているのです。
果たして、眞子さまとプー小室の問題は仕組まれたものなのでしょうか? プー小室は小学校・中学校・高校と何気なく過ごしてきたように思いますが違うのです。当て馬にするために朝鮮人が養成してきたのです。
眞子さまの好みも研究されていたのです。出会いも仕組まれているのです。自然に出会うことなどありません。本人たちが偶然出会ったように思っていますが、実は仕組まれて出会うようにしてあったのです。だから、眞子さまはしびれたのです。眞子さま好みの男をぶつけたのです。そのために教養をつけておかないと、変な男だと相手にされません。遊び人でチャラチャラしていて、真面目そうに見える奴にいろんな教養を身につけさせて用意していたのです。まだ、他にもいます。
今度、狙われているのは佳子さまです。「佳子さまはどんな男が好きなのか?」という情報をもっているのです。佳子さまがダンスに狂っているので、「ダンスが上手い男がいいのか?」ということを細かく研究されているのです。
佳子さまの当て馬がもう養成されていて、もうくっつけられているかもしれません。眞子さまの話が失敗した場合には、佳子さまです。女性宮家を創設すれば、皇女とくっつけば朝鮮人が天皇になれるのです。女性天皇だから、男は天皇になれないけれども「天皇並び」になるのです。
Posted by ASUKA at 2019年02月01日 14:16
GHQが潰した11旧宮家を元に戻せば済む話
プー小室の母親は、色んな男と付き合ってお金を借りていたのです。次から次へと金を借りていたのです。フリーメーソン小室圭の学費総額は、2,500万円以上です! 個人からもお金を借りていますが、もっと大きな組織からもお金を借りているのです。「果たしてこの組織とは何か?」というと、わかることはフリーメーソン下部組織大山ねずの命神示教会です。これは結構大きな宗教団体です。信者が悪魔祓いをやって殺人事件を起こした宗教団体です。
フリーメーソン下部組織大山ねずの命神示教会は、地方には支部長がいて、結構大きな宗教団体です。そんな宗教団体を朝鮮カルト統一教会が見逃すはずがありません。朝鮮カルト統一教会は宗教教団があると、信者を潜り込ませるのです。オウム真理教には朝鮮カルト統一教会の早川紀代秀が潜りこんだのです。
大山ねずの命神示教会の裏には朝鮮カルト統一教会が絡んでいるのかもしれません。まして、集団ストーカー朝鮮カルト創価学会の流れもあります。「日本をぶっ壊してやろう」と思っている朝鮮人は「どのようにしたら皇室を乗っ取れるか?」という計画をもっています。
まず、一番に女系天皇論です。自民党の大島理森!!!が女性宮家の創設に猛烈に肩入れしているのです。また議題に乗ってきて、2年くらいで決着がつくと言われています。女性宮家ができるとどうなるのでしょうか? 
今までは女性皇族は結婚すると臣籍降下して平民になったのです。そのために1億5千万円払われたのですが、女性宮家が出来ると結婚しても皇族のままです。その夫はどうなるのかというと、「皇族並び」になるのです。「並び」ですから、国家から保護されるのです。
Posted by ASUKA at 2019年02月01日 13:58

 マスメディアの支配は、単にロスチャイルドが聞きたくないニュースを検閲するだけが目的ではない。第一の目的は、どのニュースが重要でどのニュースが重要でないかを強調することによって一般大衆を条件づけするための教育ツールとして利用することにあった。一番いい例が新聞で、月替わりで適当な有名人の不祥事をでっち上げては一面トップに掲載し、われわれ一人一人に直接または間接的に影響がある進行中の戦争については簡単な記事を中ページに埋もれさせたりする。ニュース記事よりスポーツ記事に重きを置くのもその一つだ。
 CFRは、ラジオ、テレビ、映画業界にも支配を広げる必要があった。これは、クーン・ローヴ、ゴールドマン・サックス、ウオーバーグ、リーマンといった国際銀行に分担させた。これについて、『エンサイクロペディア・ジュダイカ』に次のように記されているのは興味深い。
 「ユナイッテド・アーティスツを除くハリウッドの大企業はすべてアシュケナージユダヤ人によって設立され、支配されている」
 そして最後に、学校で教える内容をコントロールする必要性が出たが、これはカーネギー家に一任された。
Posted by aaaC at 2019年02月01日 13:13

1919
 各国政府の政策に助言を行う(つまり、制作をコントロールする)機関を設置するべきという決定がなされた。この機関は、「国際問題研究所」と呼ばれ、その後、次の二つの機関に形を変えた。1920年に設置されたイギリスの「王立国際問題研究所(RIIA)」と、1921年にアメリカに設置された「外国問題評議会(CFR)」である。どちらの機関もロスチャイルド家によってコントロールされている。
1921
 アメリカで外交問題評議会(CFR)が設立された。これは前年に死亡したジェイコブ・シフの生前の指示によるものである。シフは、ロスチャイルド家の陰謀を実行に移す政治家を選ぶ組織がアメリカに必要だと判断したのだ。
 CFRの設立当初のメンバーはアメリカ国内の約1000名だったが、これは、アメリカの各産業トップ、アメリカに拠点を置く国際銀行、およびこれらの関係の非課税法人それぞれの代表者が事実上全員集まったものである。つまり、実質的に、上下両院の議員を目指す者に必要な資金を提供する者たちというわけだ。
 CFRの初仕事はマスメディア支配だった。この仕事を与えられたジョン・D・ロックフェラーは、「ライフ」誌や「タイム」誌のような全国規模のニュース雑誌を立ち上げた。さらに、ハザール系自称ユダヤ人のサミュエル・ニューハウスに資金援助して全国の新聞社を買収させ、一大新聞チェーンを展開ささた。また、もう一人のハザール系自称ユダヤ人、ユージン・メイアーにも資金を与え、「ワシントン・ポスト」紙、「ニューズウィーク」誌、「ザ・ウィークリー・マガジン」誌をはじめ多数の定期刊行物を買収させた。
 
Posted by aaaC at 2019年02月01日 13:11
実質賃金を下げる移民政策反対!!

実質賃金 大幅マイナス 専門家算出 厚労省認める
Posted by タカ at 2019年02月01日 12:49
暴力が野放しで日本人の保守が命がけになるなんて。。。
「左翼暴力のない平和な日本」をみんなでシェアしましょう。



Posted by おつかれさまです at 2019年02月01日 12:25

日本は、スペインを教訓にしなければならない。
いまさら言うことではないが、日本は現在進行形で「自虐工作」を仕掛けられている。
幸い現代はネット環境もあり、情報の偏りはかなりの程度で是正される。
しかし、いまだに工作を仕掛ける主体は健在であり、卑劣かつ執拗で、手段を選ばない。
Posted by いずみ at 2019年02月01日 09:37
GHQの洗脳装置 自虐史観はアホ丸出しだった!
スペイン人が、生来の「自虐民族」というわけではない。
スペイン人が自虐思想に染まるよう、工作した国があるのだ。
それは、イギリスとオランダである。
簡単に言うと、この二国がスペインの「悪口」を世界中で言いふらし、流布しまくったのである。
それがやがて世界の共通認識となり、スペイン人自身をも蝕んでしまったのだ。
少し考えてみて頂きたい。
しかし、この知識をもって「スペインはやっぱりひどい国だ!」と考えるだけでは、もしかしたらあなたもイギリスとオランダの工作にハマっているかもしれない。
というのも、この件をスペインの「悪口」として、ことさらに喧伝したのは、まさにイギリス・オランダだったからだ
と一方的に喚きちらされ、スペインは悪口プロパガンダ合戦に敗北する。
そしてスペイン人自身が「。ロクな国じゃない」と自虐思想に染まってしまう。
国民が自国に誇りを持てなくなったら、その国は衰亡する。
恐ろしいことに、現在のスペインの国情にも反映されているといって過言ではないだろう。
イギリス・オランダも負けず劣らず世界中でひどいことをやっている。
大体、「大航海時代」なんて呼べば聞こえはいいが、実際は「白人による世界規模侵略と略奪時代」ではないか。
特にイギリスは、中東を現在の混沌におとし入れた主原因である。
余談になるが、「なぜこんなテロが起きるのか。その根本原因は?」「フセイン・マクマホン協定、サイクス・ピコ協定、バルフォア宣言におけるイギリスの三枚舌」といった切り口の報道を全く目にしないのはなぜだ?
このへんは、イギリスの世界的プロパガンダ対策が機能しているからか?
欧米が一方的に被害者ヅラをしているが、「お前らもこれまでに散々ひどいことやってるだろうがバーカ」と一言ぐらい突き刺すメディアはないものか。
Posted by いずみ at 2019年02月01日 09:36
本名と国籍を隠したい朝鮮人 / 二つの祖国を持つ日本人(後編) 無敵の太陽
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68751713.html#comments

>朝鮮人は何世代にも亙って日本に住みついているのに、なぜ日本人を憎むのか?

>信子は「民族の一員として南北統一の実現を支援し、貢献すること、民族差別に対して闘うことが重要なのだ」と語っていたが、
 じゃあ、どうして、在日鮮人は何時までも日本に居坐っているんだ?
 嫌いな日本に残っていないで、さっさと半島に帰ればいいのに。
 日本人は拳銃を突きつけ、「日本から出さないぞ!」と脅したことは一度もない。

>敗戦後、日本に留まった朝鮮人の身分を述べると長くなるので省略するが、
 結論を言えば、朝鮮人が半島へ戻るのは当然である。
 帰らなかった朝鮮人というのは、大抵、闇市の旨味や文明国の恩恵を手放したくなかった連中だ。
 信子のような在日三世は、勝手に作られた法律で「外国人」にされたことを恨んでいるが、本来、朝鮮に戻らなかった祖父母が悪い。
 信子は日本にあれこれ不満を述べるが、その一方で強制退去というオプションを本能的に恐れていた。

>(在日朝鮮人が強制退去に応じるとなれば)日本での生活を失って、ほとんど異郷である韓国で生きて行かねばならない。
 これはもう「死になさい」と言われるのにひとしい。

>信子は政治イデオロギーで朝鮮が南北に分断されたことを悲しみ、「やるせない気分」になったそうだが、
 それなら半島に移住して、政治活動をすればいいじゃないか。
 日本政府は在日鮮人を鎖で繋いで帰国させない訳じゃないぞ。
 だいたい、信子のような民族主義者は、どうして“いつまでも”日本に留まって、朝鮮問題をあれこれ論じているんだ?
 南鮮の選挙権があるんだから、政治家になって南北統一に貢献しろ!
 たとえ、議員になれなくても、ソウルで勉強し、朝鮮人の学校で教師になればいいじゃないか。
Posted by アンチレッド at 2019年02月01日 08:46
最新(でっち上げ)ヘイト街宣まとめ
2019/01/31 中野ヘイト街宣を許すな
https://togetter.com/li/1314434

>来週31日の花時計街宣のテーマはホームページによると、「韓国の嘘にご用心!」だそうです。
 いまどき日本第一党でもウニョウニョ婉曲にかますのにまあド直球ヘイト。自分の街は自分で守りにいくよ。
>花時計マジむかつく。明後日3倍返し。
>何か今日の12時、中野駅北口に変なのがわくらしいので、都合のつく方、中野駅北口のごみ掃除にご協力下さい。
 火ばさみとかでなく、トラメガ、プラカードとかあると掃除しやすいみたいです。
 可能な限りどツメで。
>このクソ寒い中ヘイト害宣とか、ばっかじゃないか。あ、だからヘイターになるのか。レイシストは全員凍れ。
>囲いに耐えかねたヘイターがスピーカーだけ駅近に持ってきたので、警察に言ったら撤収させてくれた。
>カウンターに行かれている皆さん、お疲れ様です&ありがとうございます!!
 花時計はこのところ抗議者なしで好き勝手やってたので、これで目が覚めればいいと思います!!
>中野駅北口広場の構造として、写真の手前側がメイン通路で奥は人通りがほぼないので、
 この場所に反ヘイトダンマクを設置されるとヘイト街宣はカウンターによって事実上無効化されます。ざまみろ。
>現地のカウンター凄い!カスを取り囲んで封鎖出来てる!
>そうこれも! ホームからも見えるから抗議者がいないとひどいことになる。
 選挙の街宣でも効果が高いような広場でヘイト街宣が行われてしまうのはとても頭が痛いことなので、街宣の体をなさなくなって本当によかった。

花時計動画チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCztNPZF8WoU4oRQH1Gu9TNQ/videos

反グロちゃんねる
http://video.anti-globalism.org/channel/AGICA
Posted by アンチレッド at 2019年02月01日 08:17

コメントする

名前
 
  絵文字