私が朝鮮人差別主義者になぜされたのだろう?
人種(民族差別)問題と我が人生 (3)
私が朝鮮人差別主義者になぜされたのだろう?
←ブ
朝鮮民族は日本社会においてはマイノリティーな存在です。歴史的な経緯もあって、左翼や人権派団体は常に彼らを抑圧と差別の犠牲者として祭り上げ、そのような構図こそ日本帝国主義がもたらす必然的行為であると糾弾してきました。
私は不法滞在外国人問題に取り組んで来ましたが、左翼や人権派団体は「在日」と呼ばれる特別永住者と不法滞在者を同列にして、不法滞在者を正当化させようとしていました。我々としてはこの問題から先ず取り組まねばならなかったのです。
日本は戦前、韓国を併合しました。西欧列強の植民地支配のような一方的な搾取ではなく、共に栄えるという基本的な考えが根底にあり、それ故に日本人と同じように国籍を与え、移動や居住の権利も認めました。
日本に住み着いていた朝鮮民族は200万人ほどであったと言われます。彼らは自らの意思で日本に来て生活していた人達であり、過去に問題とされたような強制的に連行された人々ではありませんでした。また、不正入国者でもありません。
この中から戦後、朝鮮半島に約140万人ほどは帰って行きましたが、60万人ほどは日本に残りました。元々これらの人々は日本国籍を有していたわけですが、日本政府は日本国籍から離脱させ、その代わりに特別に永住する資格を与えました。
やがて消滅する「在日」社会
現在(※平成17年度の時点)、特別永住資格を持つ人は約45万1千人です。入国管理局はその内訳を公表していないので、この中には台湾人も含まれますので、朝鮮人は40万人を切っているかも知れません。
ちなみに同13年度は53万人ですから、この5年間で約8万人減少したことになります。この主な原因は少子高齢化、朝鮮への帰国、そして日本への帰化ですが、特に帰化する人が年々増加しています。
単純に数字から推測すれば10年で半減、20年で消滅してしまいます。民団や総連は組織を挙げて、この日本への帰化に反対していますが、最早この流れは加速されることはあっても、止まることは考えられません。
特別永住者は犯罪を犯した場合、その犯罪が日本国の利害を害したと認められる時には法務大臣の名において退去強制の措置が取られます。日本国籍を有する者以外には認められない権利(選挙権)などを除けば、後は日本人とほぼ同等の権利が保障されています。
無条件帰化提唱について
日本に帰化するのは申請して認められるかどうかですが、条件的なものは何一つ明らかにされていません。法務省民事局は「総合的な判断による」としているだけです。
認められない場合も「総合的に判断した結果である」とだけ通知されます。かつて総連の活動をしたことのある親族がいるケースや親が前科前歴のある場合は、その子供も帰化出来ないと云われていました。
最近はかなり緩やかになったと言われていますが、どのように変化したのかも含めて公表されていません。では、このような状況の中で、かつて私が提唱した無条件帰化とはどのようなケースだったのかを説明します。
朝鮮人の父と日本人母の間に生まれた子供は、朝鮮と日本の両国の国籍を有しています。ところが総連などは日本国籍の離脱を組織的に進めました。まだ子供が小さい頃に日本国籍離脱の手続きを親が行なったのです。
実際に私の知人の息子にそのような人がおりました。自分が結婚するのに戸籍を調査して初めて分かったのです。既に母は離婚して行方が分からず、彼はそれまで自分は朝鮮人であるとだけ信じて生きて来たのです。実際は日本国籍を有して生まれてきたにも関わらず、自らの意思とは関係なく離脱させられていたのです。
民事局に相談したら帰化申請をすることを勧められたが、結果は「総合的に判断した結果認められない」というものでした。本人は日本人であるにも関わらず日本人になれなかった…。
私はこのようなあまりにも不条理と思える帰化問題で、このようなケースは全て無条件で行なうべきと主張しましたが、回答は得られませんでした。本人はその後、日本人の女性と結婚。子供が出来たので再度申請して日本に帰化しました。
さて、これまでこの「在日」問題では、多くの方から批判を頂きました。しかし、批判した皆様と私の考えで根っ子の部分では違いはなかったと思います。一番強硬に反対された「声優さん」なども限定的な帰化には反対しないと述べておりますし、「農民さん」は一括帰化には反対と述べられていました。
つまり、皆さん殆ど同じ事を言っているのに、かなり主張が真っ向から対立しているように捉えられてしまいました。これは私の問題提起のやり方が不味かったのと、自分がこの問題では先駆者的に活動してきたという自負心が、これまでとは違った感情的対応を自分自身の中に呼び起こしてしまったのではと反省しています。
これは皆様の理解を得るために書いたものではありません。どうしても理解できないという人がいるのも事実です。ただ正確な情報を提供するために書きました。
先日、30歳になったばかりの若手論客グループと議論しました。
「朝鮮人の人達も変わってくると私は思うのだが」
「朝鮮人は変わらない、何を言っても無駄なんです。彼らが反日姿勢を変えることなどないですよ」
「犯罪者の子供は犯罪者というような決め付けには納得できないのだが」
「彼らは犯罪者の子供だから犯罪者なんですよ、日本人とは違いますから」
日本の若者にこう言わせてしまうようになった韓国、北朝鮮の「反日」プロパガンダに心底怒りを感じた。勿論、韓国や北朝鮮は反発するだろう。しかし、どう考えても、このような根深い対立をつくり出したのは、南北朝鮮の「反日」と、それを煽った日本の「反日」勢力であることに疑う余地はない。
最後に私はこの若者らに、日本に帰化して一生懸命頑張っている人にだけは、温かい気持ちで接してくれるように願うだけであった。
以上
>朝鮮人の父と日本人母の間に生まれた子供は、朝鮮と日本の両国の国籍を有しています。
これは間違いでした。正しくはこちらです。
1984年(昭和59年)までは,お父さんが日本国籍でなければ,子どもは日本国籍になれませんでした。
外国籍のお父さんと日本国籍のお母さんの夫婦の子どもは,日本国籍になれなかったのです。でも,それは男性と女性を平等にあつかわない,おかしなことでした。
国籍法が変わって,1985年(昭和60年)からは,お父さんかお母さんのどちらかが日本国籍なら,その子どもは日本国籍になれるようになりました。
お父さんが日本国籍でないと、子供は母親が日本人でも日本国籍にはなれなかった。だから昭和59年までは母親が日本人でも日本国籍はなかった。
だからこれは朝鮮総連が主導して子供の日本国籍を返上したというのは、間違いだったのではないか?
現在はそのように考えます。ただし、無条件で帰化を認めるべきとの考えで二人で法務省を訪ねたことは事実で、当時雑誌や新聞にもそのように自説を書いていた。
それは3番目に知り合った在日朝鮮人の男性でした。この男性は私と出会って右翼団体を作って活動した男です。その彼が「瀬戸さん、私は在日ですが日の丸を上げて天皇陛下万歳を唱えても変じゃないですか?」と聞いてきた。
私は「何も変じゃないよ。しかも、あなたのお母さんは日本人でしょう。どちらかの親が日本人なら日本国籍があるはずだよ」
私がそのように言うと「実は朝鮮人の父が私の日本国籍を返上したので、なかなか取れないんですよ。」そのように答えた。
そこで、それはおかしいと言って法務省に何度も足を運び、帰化を無条件で認めるべきと訴えたのです。これらの件も過去のブログに掲載されています。
これらの経緯から私は維新政党新風というところから、参院全国比例区に出馬した時に、在日韓国・朝鮮人の「特別永住制度の廃止」を公約とした。それはどうしても日本国籍を望まない人以外には、日本国籍を与えるという考えでした。
実はその後、私と同じ考えでこの「特別永住制度」の見直しを言ったのは、日本維新の会の橋下徹氏です。彼も私と全く同じ考えを表明しています。それを明日は紹介しますが、その私を朝鮮人差別主義者と呼ぶ、神奈川新聞石橋学君、連帯ユニオン関西生コン支部とは、本当にどのような人達なのだろう?
Posted by the_radical_right at 16:23│
Comments(76)│
mixiチェック
竹島を韓国領と言うやつが、帰化されたら、たまったもんじゃない!
日本が韓国を侵略したとか、慰安婦捏造問題とか反日教育により信じ込まされているやつがそのまま帰化されたら日本国は、たまったもんじゃない!無条件なんて冗談じゃない❗
雪さん、まだそんな事を言ってるんですか?
こちらの皆さんが勝手に誤解してるだけですってば!!
47. 最低限の責任 さんへ
先月に四葉紙飛行機をアク禁に出来ない理由をせと先生が述べた記事がありますので、そちらをご覧くださいませ。
誰も関わりたくないので放置状態ですが、関わったらどうなるかはご存知の通りです。
自称リベラルなど左翼モドキは「自分の願望を優先して事実を蔑ろにする」
ひょっとして紙飛行機=四つ葉は別人なの? 私はそう認識して紙飛行機=四つ葉さんを粘着叩きしてきたけど・・・
ただし、紙飛行機=四つ葉さん! 雪さんや桜花さんは以前から瀬戸先生を慕う方で真っ当なコメントをされてらっしゃる保守系日本人ですから、その人達をイジったり支離滅裂なコメ返しは理解に苦しみます!(笑)
そこは御勘弁を。
>Posted by ↑ at 2018年07月01日 12:07
お手柔らかにお願いします<(_ _)>
あ〜そうなの!? あんたの印象が少し変わったよ。瀬戸先生を慕う方であれば、それは私が大変失礼したと素直に反省せねば
>あなたの過去コメント読ませて頂きましたが、中には真っ当なコメントもあって驚きました!
あの、とても有難い御言葉なんですが、こちらでは「紙飛行機を肯定すると叩かれる」の法則が発動しますので、御注意下さい。
あやさんもゴメンなさい<(_ _)>
>あなたは一体、右の思想? それとも左パヨク思想? まぁ、瀬戸先生を慕う方であれば良いですがね笑笑
勿論「右」ですよ。
愛国者ですからね、当然です。
が、誰かを特に支持している者ではありません。
四つ葉さん、こんにちは😃 あなたの過去コメント読ませて頂きましたが、中には真っ当なコメントもあって驚きました! あなたは一体、右の思想? それとも左パヨク思想? まぁ、瀬戸先生を慕う方であれば良いですがね笑笑
>一人で必死過ぎるよ、お前wwwww
無勢に多勢なんですから、仕方が無いんですよ↷
またお前か(笑) 一人で必死過ぎるよ、お前wwwww
「ばかちょん」さん、今後はアナタの自己紹介通り、アナタを「ばかちょん」とお呼びします。
〇〇保護者受給者→〇〇保護受給者
紙飛行機は工作員ではない。ただの小者おばさん。〇〇保護者受給者かなと想像する。仕事をしてる様子もない、くどいし粘着がひどいから、精神疾患を…
↑
気持ち悪い

またお前か(笑) 頭の方は大丈夫?笑笑
>Posted by 説明済み? at 2018年06月30日 18:58
知らない事をしつこく聞いても無意味でしょ?
だから、アナタは頭の可笑しい人ですか?と言ったんですけど?
紙飛行機こと四つ葉
朝鮮総連 永本壹柱さんとお知り合いですか?トランスデジタル事件ってなんですか?
Posted by 横から・・・ at 2018年06月28日 12:34
↓
>朝鮮総連 永本壹柱さんとお知り合いですか?トランスデジタル事件ってなんですか?
日本人の紙飛行機にそんな事を聞かれても、さっぱり分かりません。
Posted by 紙飛行機 at 2018年06月28日 14:02
>◆まだお答えがないようですが。
過去※で既に説明済みですので、そちらで御確認下さい。
兎に角、紙飛行機もチャンネル桜も「真っ白」です。
朝鮮人の最大の悲劇は… 自らを知的と勘違いして一般人の嘲笑と怒りをかってしまうこと。アイデンティティを失っているので、私はフランス人、日本人などと都合によりコロコロ変わること。朝鮮人であるくせに同胞を見下すこと。とにかく一貫性がない
>来てやったぞ! 有り難く思えよ〜〜〜〜〜
パヨクって何故こうもナチス大好きなのか。まあ「似た者同士」なんでしょうね。
ここがドイツでなく、日本でよかったですね。
>また、不正入国者でもありません。
いいえ、渡航制限されていたはずです。大部分が不法入国者です。
自分の境遇に不満のある在日朝鮮人三世四世は不法入国した犯罪者の在日一世に謝罪と賠償を好きなだけ要求していい。
日本に何かを要求するのは筋違いでありずうずうしい寄生根性。朝鮮半島に帰国し、現地人と全く同じ正規の手続きで改めて日本に入国申請してください。当然日本はこれを拒否する権利を有します。
<最低限の責任さん><詳しい人ばかりじゃないさん>に激しく同意です。
放置→工作員やり放題で支持者はうんざり。
ガセネタにだまされる人も出てきます。
放置することは工作員の思うつぼなんです。
読者はデマかデマじゃないか、その辺の事情に詳しい人ばかりじゃないでしょう。
コメ欄がくだらないデマ発信源のような状態で、瀬戸さん自身が1ミリも否定もしないんだから、初心者レベルの読者に対しは、
瀬戸さんがそのデマ本を容認してるのかも、と誤解を与えるだけでしょう。
朝鮮人は可哀そうな強制連行者、というデマが日本で拡散されたのも、事情を知ってる人間が声を挙げなかったか、
ネットが無くて抹殺されたか、新聞やテレビによりデマが補強されたからでしょう。
紙飛行機さんへ
朝鮮総連 永本一桂 永本壹柱と知り合いですか?
トランスデジタル事件ってなんですか?
桜の事務所には統一教会の十字架があるんですか?
ぶっちゃけ紙飛行機さんは桜のひとですか?
◆まだお答えがないようですが。
東京都によるいわゆるヘイトスピーチ条例(日本民族言論封殺条例、対日侵略条例)制定阻止
パブリックコメント メール:平成30年6月30日23時59分いっぱいまで
東京都オリンピック憲章にうたわれる人権尊重の理念実現のための条例(仮称)の概要の公表及び意見募集について
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/06/04/04.html
平成30年6月5日(火曜日)から同月30日(土曜日)まで(消印有効)
(2)応募方法
ア 郵送
〒163-8001 ※郵便番号を記載すれば住所不要
「東京都総務局人権部企画課 意見募集担当」宛てに別紙「意見提出用紙(PDF形式(PDF:66KB))」をお送りください。
イ ファクス
03-5388-1266宛てに別紙「意見提出用紙(PDF形式(PDF:66KB))」をお送りください。
ウ Eメール
ikenboshu-jinken(at)section.metro.tokyo.jp
※ 件名は「東京都オリンピック憲章にうたわれる人権尊重の理念実現のための条例(仮称)の概要への意見」としてください。
※ 迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を変更しております。お手数ですが、(at)を@に置き換えてご利用ください。
※ メール本文に以下の事項を記入の上、提出してください。
氏名(名称)及び住所(所在地)
該当箇所・意見内容・理由
(添付ファイル(別紙「意見提出用紙」)による意見の提出は御遠慮ください。データファイル等を添付された場合、情報セキュリティの都合上、開封いたしません。)
3 本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/06/04/documents/04_01.pdf
> 「ブログ読者は不愉快なコメ欄
にストレスを感じウンザリして
ます」
好き嫌いもありますが、不愉快なのはすっ飛ばして読んでます。
反日工作員の生態が如実にわかるという利点も有ります。
どういうコメント返しに困ってスルーするか?など対応の研究にもなります。
別な視点で見ると面白いですよ。
> アナタは頭の可笑しい人ですか?
♪ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとぉ〜 あなたは 戻って来るだろぉ〜♪
戻って来なくていいのに…。
「ブログ読者は不愉快なコメ欄にストレスを感じウンザリしてます」
瀬戸さん、あなたのブログを読みに来たら、北朝鮮工作員が粘着してくだらないデマを喚き散らしている。
こんなのを何も考えずに放置してるから、ブログ読者が増えないんですよ。ブログ読者のストレスや苦痛くらいは読み取ってあげないと。
北朝鮮工作員によるオルグブログじゃないんだから。
またお前か(笑)
>あなたが信じていれば嘘にはならないか?
「信じるか否かはそれぞれの自由です」と、何度も断りを入れていますが?
>Posted by 質問 at 2018年06月30日 10:19
アナタは頭の可笑しい人ですか?
挙げればキリがない。(笑)
あなたが信じていれば嘘にはならないか?
紙飛行機さん
朝鮮総連 永本一桂 永本壹柱と知り合いですか?トランスデジタル事件ってなんですか?
桜の事務所には統一教会の十字架があるんですか?
ぶっちゃけ紙飛行機さんは桜のひとですか?
>いけしゃあしゃあとウソを吐く紙飛行機=428。
紙飛行機が、どんな嘘を吐きましたか?
いけしゃあしゃあとウソを吐く紙飛行機=428。
朝鮮人を朝鮮人と呼ぶのはヘイトだからやめろと言う428。
飯山?金マンセー朝鮮マンセー芸のお笑いブログでしょ?
>>アメリカ様、軍事攻撃を!!
>このブログのコメント欄で誰がそんなことを言いましたか???
代表的なのは「桜花」です。
正恩、正日が日本人?
めぐみさんが正恩の母親?
まず、めぐみさんを帰しなさい。
日本で正恩もDNA鑑定してハッキリしたら信じるわ。
拉致被害者帰してから日本に対してものを言え。
> 火病
日本人やそれ以外の外国人には無い病気
↑ 四葉紙飛行機へ
前のコメント欄を見ましたが、皆が忘れた頃にしれっと話すり替えて日本人を貶めるな!
> アメリカ様、軍事攻撃を!!
このブログのコメント欄で誰がそんなことを言いましたか???
>どこの馬の骨ともわからないアンタの判断なんか、何の説得力もない。
↓ ↓ ↓
>信じるか否かはそれぞれの自由です。
※あれまぁ、火病ですか?
北朝鮮研究者や保守派の識者の誰からも相手にされてない、トンデモ本だけが根拠のデマを拡散してるだけじゃん。
>まんざらデマでもないだろうと判断しているところです
どこの馬の骨ともわからないアンタの判断なんか、何の説得力もない。
このブログの読者のほぼ全員が、必死に粘着してる基地外か工作員としか思ってないわけで。
>金正恩は蓮舫の場合と同じく、国籍法の改正により、父親だけでなく
>母親が日本人であっても自動的に日本国籍を有する二重国籍だと主張してることになりますよね。
その「説」によれば、金正日の父親も日本人だそうですから、金正恩は日本人の血がかなり濃いと考えられますが、あくまでも「説」なので、信じるか否かはそれぞれの自由です。
>>デマの根拠は?
>それはこっちが聞きたいね(笑)。
でしょうね、結局のところ、北朝鮮の真実なんて、一般の人は誰も知らなくて普通だと思います。
が、飯山一郎氏は長年に渡りこの研究を重ね、結論には絶対の自信を持っておられます。
また、他にもこのような「説」を発信しておられる方も複数ですので、紙飛行機としては、まんざらデマでもないだろうと判断しているところです。
>デマの根拠は?
それはこっちが聞きたいね(笑)。
横田めぐみさんが金正恩だと主張することは、→ 横田めぐみさんが金正恩の母親だと主張することは、
横田めぐみさんが金正恩だと主張することは、金正恩は蓮舫の場合と同じく、国籍法の改正により、父親だけでなく
母親が日本人であっても自動的に日本国籍を有する二重国籍だと主張してることになりますよね。
またお前か(笑)
>北朝鮮は日米が作ったとか、金正恩は日本人だとかいう保守分断が目的の悪質なデマを切ることから始めてはどうでしょうか。
北朝鮮は日米が作ったあ?
誰がそんな事を言いました?
保守分断が目的?
はあ?
デマの根拠は?
ケント氏「韓国には嘘が恥ずかしいという概念がないのか」百田:日本より上だというプライドだけあって、実際は自分たちには何もないから、その屈辱感が凄い。それで今、韓国は日本固有の文化を全部、「朝鮮半島由来」と主張し始めました。柔道、茶道、華道……。
ケント:歌舞伎、相撲、食べ物では寿司やしゃぶしゃぶなどの和食も韓国起源だと言っていますね。
百田:納豆菌を使う食べ物は朝鮮半島には存在しなかったのに、納豆も韓国がルーツだと言い出しています。
さらに、ソメイヨシノも元は済州島に自生していた桜だと。だけどソメイヨシノは江戸の染井村の職人さんがエドヒガン系の桜とオオシマザクラを掛け合わせてつくったもので、自生するわけがないんですよ。それも知らずに「韓国由来」と言っている(笑)。
ケント:近頃は、一部の韓国人は妄想がひどくなったのか、イエス・キリストも孔子も韓国で生まれたという主張まで出てきた。
百田:以前は「侍」や「武道」「武士道」は軍国主義を思い出させるといって、韓国人は忌み嫌っていたはずです。ところがハリウッド映画『ラストサムライ』がヒットしたり、忍者や日本刀が世界から注目されたりするようになって、武道も「朝鮮半島がルーツだ」と言い出した。
「差別主義者のレッテル貼におびえる愚」
差別主義ではないと主張したところで、極左と朝鮮人連合軍が、「ああそうだったんですか」とレッテル貼りを外してくれるわけがない。
気に入らない連中にレッテル貼りをするのが奴らの戦術なんですから。
やはり、デモで何を主張するかが重要で、漠然とした内容ではなく、日韓基本条約に付随した朝鮮人の身分に関する条約や、
国籍法その他外国人向けの政策など「具体的な政策」に対する批判や反対を主張すべきでしょう。
同性愛者や男娼が許容できないのは、三島由紀夫などと違って、あなたが凡庸だからですよ。
凡庸のくせに、今さらあなたが許容力のある振りをしても意味がない。凡庸は凡庸なりに、コメ欄に氾濫している、
北朝鮮は日米が作ったとか、金正恩は日本人だとかいう保守分断が目的の悪質なデマを切ることから始めてはどうでしょうか。
お久しぶりでございます。原町の大男です。先生に「おぉ、きみが原町から来た親方くんだね?」手伝ってくれてありがとう。と言われた時に泣きたくなったのはか内緒ですよ。
先生ご無沙汰してます。原町の縦にも横にもどデカイ大男です。先日はせこい真似して申し訳ありません。他の時のリンゴの美味しさとウラナリのリンゴの美味しさは素敵でした。
185cm120kgの
今は大阪で活動できないもんね、最初に呼ばれたところからお声かからないもんね、どうする先生
今更なんなん、なんか裏あるの(笑)きられないためにそんな発言してるの(笑)大変やな自分の思想まで変えないといけない(笑)先生
ひとつ思うが日韓断行を我が国日本がしたとき、在日は強制送還になるのが国際法だろうか?
ここはいかがだろうか?
>日本と北朝鮮の間で在日コリアンの人権問題などを巡り応酬となった。
石橋記者の動きや朝鮮学校無償化問題を見ても分かるように、差別問題だけは南北が共闘しています。
>北朝鮮代表は拉致問題には触れず、日本は過去の歴史を美化しようとしていると強調。
>さらに在日コリアンの人権問題を取り上げ「日本はまず過去と現在の問題に取り組むべきだ」と主張した。
これは恐らく拉致問題に対抗する外交カードにしているのではと考えられますが、その真相は定かではありません。
https://www.sankei.com/world/news/180628/wor1806280007-n1.html
北が在日コリアン差別訴え、拉致は触れず 日本「事実無根」と反論 国連人権理で日朝応酬
ジュネーブで開催中の国連人権理事会で27日、日本と北朝鮮の間で在日コリアンの人権問題などを巡り応酬となった。北朝鮮が「日本では政府の黙認下、在日コリアンが差別されている」と批判。日本は事実無根と反論する一方で「相互不信を克服する用意がある」と北朝鮮に対話を呼び掛ける場面もあった。
北朝鮮代表は拉致問題には触れず、日本は過去の歴史を美化しようとしていると強調。さらに在日コリアンの人権問題を取り上げ「日本はまず過去と現在の問題に取り組むべきだ」と主張した。
>世界中から非難される北朝鮮は日本人がつくった?
北朝鮮を非難しているのは、アメリカと日本だけだと思います。
他のどの国が北朝鮮を非難していますか?
>在日の弁護士が暴露してましたよね。
>悪いことするときには日本人と言えと教育されるって。
その弁護士は韓国人だと思います。
何せ、在日の99%以上は韓国人ですから。
ほらはじまった北朝鮮工作員。
世界中から非難される北朝鮮は日本人がつくった?
在日の弁護士が暴露してましたよね。
悪いことするときには日本人と言えと教育されるって。
>それはどうしても日本国籍を望まない人以外には、日本国籍を与えるという考えでした。
これは確か、日本政府が終戦後もくろんだが当時の韓国政府が拒んだので、やめになったと聞いている。
何より終戦後の彼らの行動がいけなかった。
複雑であることの事例は、朝鮮籍で戦犯で巣鴨に収監されていた人が、我が国の独立と平行して、釈放されることになったが、国籍は朝鮮であるために、それまで自由に出入りしていて、世間の様子を知っていたがために、外へ出ると仕事が得られなくなり、飢え死にするから、出るのを拒んだ人がいる。
この事例を考えると、複雑な思いになる。簡単ではないということです。
我が国に徴兵制があれば進む方向はきまる。それが世界基準でしょう。
いずれにしてもこの在日朝鮮人問題は彼らの意向や精神とは関係なく、我が国を破壊する要素があると私は見ている。 だから困るのです。
一例を挙げれば特別永住資格を持つ人が外国人と結婚したり、外国に帰化したときもその資格を持つという。これは入管に聞いたらそうですという返事でした。これは変でしょう。特別資格を与えた元の国籍を放棄するわけだから国家意識があれば自動的に喪失すると入管は答えるでしょう。法令がどのようになっているかは知らないが、事は我が国の仕組みに問題がある。すでに30か国くらいの外国籍の特別資格を持つ人がいるという。異常でしょう。
とにかく在日問題は知ればしうほど、日韓併合が間違いで、多くの複雑な問題を我が国にもたらし、国の衰退の芽があると思う。
酔っ払いが参入した模様ですが、連帯さんはどうしちゃったんでしょうかね?
私は、あきさんの意見に大賛成。
それとこれまで70年間の日本政府が日本国民に対し無責任でひどかった。
野党の朝鮮人議員は通名を使い日本人をダマしていたのが腹立たしい!
土井たか子、福島瑞穂などの反日帰化人議員は重罪である。
ナチスの瀬戸じじい!
来てやったぞ! 有り難く思えよ〜〜〜〜〜
大阪広域生コンクリート協同組合の木村貴洋理事長よ
6月度の対策本部長のご挨拶、早よ書けよ〜〜
ケセッ、ケセッ、ラッ、ああああ〜〜〜〜
とにかく、日本国民のことを最優先・第一に考える日本にすることが最優先だと思います。
「在日コリアン問題」などすぐにでもなくすべき。
つまり、他の外国人と同じ、特別扱いしない「普通の外国人」にすべきです。
戦後の占領政策から続いている日本の「負の遺産」を一掃し、主権国家の国民が最優先される、
「普通の国」にしなければなりません。
日本人か外国人かなどに関係なく、
日本が「日本国民最優先の国」になることを邪魔する勢力を駆逐・排除すべきです。
その上で帰化条件を厳しく設定し(並みの日本人より日本に愛着を持っているなど)、
それでも日本国民になりたい外国人は帰化すればよい。
そうすれば日本を愛する外国人にとって、
「日本国民最優先の国」は、差別主義でも排外主義でもない。
日本が嫌いなくせに、日本に住むのを固執し、権利拡大を企てる外国人など、侵略者以外の何者でもない。
北朝鮮は、第2の日本である可能性が極めて高いと思います。なわけねえだろ!馬鹿!
お前のくだらない考えはここに書くな!
たかが百年や2百年のうちにその人種が持つ遺伝的要素が変わってしまうと言うことはありません。朝鮮半島の何十世紀前も前からの民族集団の生き方と、日本民族の生き方とは大きく違います。民族集団の権力者が理不尽な支配をしてきた民族と、何世紀も規則と道理にしたがってかなり文化的秩序ある社会を保ってきた日本とは民衆のレベルも当然異なる。そのことを全く無視して、同一レベルとして扱えば当然民族双方の間で軋轢が生じる。
今日本と朝鮮半島との間での軋轢はまさにそのとおりである。過去何世紀もの間に出来上がった資質の違いは、いろんな面に表われてきている。朝鮮人は長年両班とかの権力支配者により、理不尽な支配を受けてきた。黒でも白と言われて民衆は反抗できなかった。日本にたいしても、南北朝鮮の政府は理屈の通らないことを平気で発言する。それは朝鮮人流のやり方である。日本は今までそんな朝鮮を許してきた。それで此奴等は日本国よりも上と勘違いしているのである。決して対等などとは思っていない。そこを日本人はよくこころ得ていないといけない。日本人は朝鮮より下のはずのと言う観点から、日本人が反抗的なことを言へばすぐ人種差別だとかヘイトとか言って騒ぐのも朝鮮人はその朝鮮人DNAに反応するからである。日本人はこの観点をしっかり理解して朝鮮人に抵抗する姿勢を固めるべきである。決して引けてはならない。引けば相手は下と見る。
★衝撃的事実!北朝鮮をつくった日本人「金策」とは?
http://urbanlegend-jp.com/blog/north-korea-founding-country/
北朝鮮は、第2の日本である可能性が極めて高いと思います。
つまり、金正恩は日本人。
このような説もバカにせず、視野に入れておく必要があるのではないでしょうか?
瀬戸先生このブログをよくお読みください。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12383937163.html
日本人であっても反日の人は嫌われますからね、人種差別ではありません。
↑まさにそれですね。
朝鮮人だから嫌われるのではない
反日だから嫌われるのです(連帯ユニオンも)
上の※の方々が仰るように、特別永住権など、一度クリアにして決め直す事も必要だと思います。
せと先生、皆様、今晩は。m(__)m
せと先生は今のままで間違いないと思う。
せと先生を差別主義としたのは
" このような
根深い対立をつくり出した
のは、南北朝鮮の「反日」
と、それを煽った日本の
「反日」勢力であることに
疑う余地はない。"
これに尽きると思う。
若い活動家の頑なな姿勢も。
活動に入り込んだ反日がトラウマになっていると思う。
ただ、これからは少しづつ何かが変わってくるので、変わり始めているので、元反対者でも受け入れられるような土壌が必要だと感じます。
そして何に対して反対し、支持するのかを1つひとつハッキリさせてどんな団体、活動にしていくのかが大切になってくると思います。
保守を騙る反日もいるので難しいでしょうが、せと先生が築いて来たものを若い方々がどの様に磐石なものにし、支持層を広げていくか?楽しみです。
朝鮮人と、日本人は、相容れません。
帰化朝鮮人も帰化取消し、朝鮮半島へ帰らなければいけない。
何時も何時までも、日本人にタカリ、貶め、用日と言ってすり寄り、舌をだし、都合が悪くなると、火病を起こす・一部にそうじゃない朝鮮人(私は居ないと思うし、居ても関係無い、自国で頑張りなさい)とか、もう、結構。
まあ、日本人と混血した朝鮮人もどうなんでしょう?添田?とか言う人?何かお婆さんが、日本人と仲良くするな?言ってたとか?まあ、兎に角、大好きな祖国に帰ればいいと思います。
差別だ〜とか、人の気持ちが判らないのか〜とか言う人・私の気持ちは?判るの??という事。
サッカーの件でも毎回毎回うんざりです!借りた金返してから物を言え!!です。阿保が騒いだらそこらじゅう日章旗だらけにしてやれば良い・慰安婦が〜〜と言い出したら、今日本に居る売春婦を一斉検挙叩き返せばいいんです、馬鹿馬鹿しい。
無条件で帰化が許されるべきは
終戦時に日本国籍を有したものだけでしょう。
連合国が、国際法を無視して支那事変当時の国境では無く
朝鮮、台湾を日本から奪い取ったからです。
2世は前記条件から日本国籍に帰化した場合のみ
それ以降は在日コリアンであることを選択した世代だから
一切の特権は認めず、諸国の外人と同様の帰化基準で対処すべき