2018年05月29日

エム・ケイ運輸(有)団体交渉

エム・ケイ運輸(有)団体交渉

鼻からやる気がない連帯労組トラック支部

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

  今日奈良県の大和郡山市の運送会社エムケイ運輸で団体交渉が行われた、というか彼らは団体交渉とは認めないだろうが、会社の同じ部屋に喜夛守る社長と、私、そして経理担当者などが会社側からは参加した。

 まず経緯から申し上げれば、連帯側から団体交渉を29日開催したい旨のファクスが届いた。対して会社側は開催するに当たっては取締役である私が参加することを伝えた。

 その後は連帯側から私に関しては何の意思表示もなく、当然私も彼らが私の参加を含めた団体交渉を行うものと思い、その時間にはエムケイ運輸に到着した。

 エムケイ運輸の労組員(従業員)が揃っていたので、今日は話し合いが行われるものと期待して待って、時間になったら二階の部屋に上がった。

 柳生副執行委員長と樋渡分会長の二人だけ上がってきたが、後の従業員は上がってこない。私は他の人も当然何人かはテーブルに着くと思った。

 これがその映像です。



 呆れました。私を認めないから出て行けと言う。私が出ていかないと発言すると反社会勢力の人間とは話は出来ないと言って立ち上がり出て行ってしまった。

 さて、柳生君に質問するが、私が取締役で就任している以上、私をどうしても排除したいようだが、それは法的に無理なのでしょう。だから文書では送って来ていなかった。

 喜夛社長の娘さんの自宅に柳生君は訪問した。そのときに「あなたは役員をしているから答える義務がある」とその理由を述べている。

 私は現在、役員をしている。ならば、どうして全く逆な「あなたを認めない」などと言うのだろう。柳生君は言ってみれば<弱い者なら虐めるが、私のような人間には何も言えない>ようだ。

 連帯側は私を反社会勢力と言って同席を拒否する態度に出たが、こうなると私がいる限り団体交渉は全く前に進まないことになる。団体交渉をスムーズに運ぶつもりがあるのか、本当に何を考えているのか分からない。

連帯ユニオンは警察庁で偉い人と会い、私が反社会勢力と聞いてきた・・と関西生コンの安井執行委員は言っていた。有門君には「お前らは会えないだろう」などと自慢げに語っていたが、現在私がそのような認定を受けているとは驚きです。

 それとは別に連帯側は今回の協議事項の中で一番上の項目に次のことを上げていた。

 1,社会保険料の支払い方法などについて

…に対して連帯側は支払うと断言した。金をたくさん持っている連帯のことだから払ってくれるのだろう。会社側も経営は容易ではない、よって本人が支払うべき社会保険料を会社側が立て替えている分はすぐに返してもらわねば困る。

 どのようにして支払うのかまでは言わなかったが支払うと断言した以上、支払って頂かなくてはならない。連帯に近くこの立替金を支払って頂く為の行動をおこしたいと思う。集金に行くのでその時はよろしくお願いしたい。

 労働組合のストライキはもう500日を超えた。これからの季節、炎天下の中で職場待機として会社前でストライキを続ける。ご苦労なことです。冷房の効いたトラックで好きな音楽でも聞いて仕事をしていた方が余程健康的ではないか?

 会社が今どのような状況に置かれているのか?ストライキが続き営業利益は減るばかりです。親方日の丸の公務員労組ならいざしらず、中小企業の経営は厳しさを増すばかりです。

 お得意先にはブラック企業と街宣をかけて邪魔したので取引先は怖がって止めたところも多い。取引銀行には同じくブラック企業と取引するな・・・と執拗な攻撃、その結果新たな融資もストップ状態。会社がどれだけ苦境に立たされようがお構いなし。

 連帯ユニオンは本当に解決したいのか、それともこのままストライキを続行させて会社を倒産させたいのか?もう、連帯ユニオンに狙われたが最後、会社は存続が不可能となる。それはこれまでの彼らのやり口が物語っています。


 kawa3_TEST












川崎市時局講演会

 1424-1何でもヘイト・ヘイトと言って日本人の発言を否定する。これが左翼の手口です。日本人が韓国や北朝鮮を批判するのはヘイトでも何でもない。政治的主張であり言論の自由・表現の自由が認められている国だからです。

 中国をシナ、北朝鮮を北朝鮮と呼んでも差別語でも何でもありません。ましてや「拉致被害は北朝鮮の国家的犯罪」と叫んでも何ら批判されることはない。何故ならば、それは北朝鮮の最高指導者が認めたからです。

 国内に居住する在日朝鮮人に対して、理由なく出て行け呼ばわりは「ヘイトスピーチ対策法」によって次のように理念が示された。

「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律」の通称》日本に居住している外国出身者やその子孫に対する差別意識を助長・誘発し、地域社会から排除することを扇動するような言動の解消に取り組むことを定めた法律。」平成28年(2016)6月施行

 ヘイトスピーチは禁止事項ではなく努力目標です。そして「適法居住要件」があります。対策法で守られるべきは不法に居住する外国人を除外しています。

 更にヘイトなどは法務省も定義づけはしていません。単なる悪口なのか、「日本に居住している外国出身者やその子孫に対する差別意識を助長・誘発し、地域社会から排除することを扇動するような言動」なのかを明確にしていない。

 何でもヘイト(憎悪発言)として攻撃するのは左翼の常套句であり言論弾圧にも等しいものです。

【日時】
平成30年6月3日(日曜日)
午後2時より

【場所】川崎市教育文化会館
地図
http://www.city.kawasaki.jp/kawasaki/category/94-11-1-1-0-0-0-0-0-0.html

【主催】「ヘイトスピーチ条例」を考える会

動画(昨年12月の川崎集会より終了後の様子)
https://www.youtube.com/watch?v=Sgopxqv2nAQ


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
   

 


Posted by the_radical_right at 19:22│Comments(75)mixiチェック
この記事へのコメント
>だから、さっさと拉致被害者を日本に帰せば良いだけ。

あのですね、何度も何度も繰り返し言っているように、北朝鮮問題にはアメリカが絡んでいますので、勝手に日朝だけで話を進める事が出来ないという事情があります。
が、トランプ大統領は拉致問題の解決を公言してくれているので、428は米朝首脳会談が成功裏に終わる事を祈っています。
Posted by 428 at 2018年05月31日 04:31
正恩がパチンコマネーに興味が無いとか。

取り合えず、自国の責任は回避すべく、対応したら?

前世代がしたことは分かりませんが、拉致被害者は帰しますとか。

分かっていても拉致被害者は帰せ。

それが終わってから四葉は日朝友好を説けば?

日本国内で在日朝鮮の子供達に反日教育しておいて、北朝鮮は親日もくそも無いだろ?


Posted by 雪 at 2018年05月30日 22:32
正恩が生まれる前の話だとしても、国家主席なんだから責任は有る。

だから、さっさと拉致被害者を日本に帰せば良いだけ。

Posted by 雪 at 2018年05月30日 22:24
四葉のコメント見てるとロシアまで嫌いになりそうだ。

ロシアには自国の為にも、支那、朝鮮みたいにならないで欲しい。

Posted by 雪 at 2018年05月30日 22:20
それに、パチンコマネーだって、金正恩には余り関係がありません。
北朝鮮の核ミサイルは、ロシアや中国の瀋陽軍区などが支援していたんですから…。
Posted by 428 at 2018年05月30日 20:58
>「拉致被害は北朝鮮の国家的犯罪」と叫んでも何ら批判されることはない。何故ならば、それは北朝鮮の最高指導者が認めたからです。

せとさん、拉致事件は金正恩がまだ生まれる以前の話でっせ?
金正恩は、横田夫妻とお孫さんをモンゴルの迎賓館で面会させてくれたり、政府認定の拉致被害者で神戸市に住んでいた、田中実さんについても入国を認め、「帰国するかどうかは本人の考えが尊重される」と、配慮してくれていました。
なのに、何でいつまでも金正恩を憎むんですか?
Posted by 428 at 2018年05月30日 20:33
5
朝日さん、頑張ってね!

何処か他所行って仕事するよりも、せと先生に協力して自分の仕事取り戻して!

私は集団ストーカー被害者ですが、私の場合は知り合いは加担者に取り込まれるし、人付き合いも出来なくなりました。

運転手兼作業員の仕事も出来なくなり、(作業員の仕事も好きだったが)どこで就職しても辞めさせられる。

仕事内容も誰かと競争させられたり、伝票抜かれたりトラブルありきの仕事ばかりで、しまいには就職出来なくなりました。

家に居ても子供らの自転車にイタズラ(パンク等)されたり、家のカギ盗まれて入られたり、自転車のカギも隙を見て盗まれたり。

貴方の方がまだマシだと思うから頑張ってね!

Posted by 雪 at 2018年05月30日 13:49
コンクリートの要らない時代が、本当にもう直ぐ来るようです。
なので、何れは再就職先を探さなければならなくなる可能性が高いと思います。
なので、いつまでも連帯にしがみつく必要は無いかもです。
Posted by 428 at 2018年05月30日 13:13
派遣制度は無くなる傾向です。
少子高齢化に伴う労働者不足が深刻になって来たからです。
これからは、各企業が正社員労働者の取り合いになるでしょう。
賃金についても、上昇傾向になると思います。
もう既に、「特定労働者派遣(特定派遣)事業」制度の方は、2018年9月29日に廃止が決定しています。
Posted by おそらく at 2018年05月30日 13:03
恐喝や脅し取られたとか嘘書いても名誉棄損にならないの?
Posted by 824 at 2018年05月30日 12:34
お前ら日々雇用でも賃金が良いからしがみついてんやろが!ほかの派遣会社行ってみろよ、関生の今までの運動で勝ち取ってきた大きな成果やないかい!勘違いしてんなら今すぐやめろ!
Posted by 赤毛のアン at 2018年05月30日 12:33
おい、赤毛のアン!
今度、日々雇用の前で同じセリフ言ってみろ!
おまえら役員のせいでこんな事になっとんじゃ!なめんなよ!おまえがみのたにに行け!
Posted by 朝日2 at 2018年05月30日 12:09
>ジャスティスさん、残念ながらせとさんは、名誉棄損に該当しないと思いますが、どうします?

Posted by 428 at 2018年05月30日 11:59
瀬戸、お前の出番はもうないぞ!お前がいる限りMKの争議は終わらん。誰がお前なんかとまともに話しすんねん、お前今まで自分のしてきたこと考えろ!関東で飯食えないからって関西で食えると思うなよ!
Posted by あ at 2018年05月30日 11:27
朝日へ
嫌やったらやめたらいいねん、グズグズぬかすな!
Posted by 赤毛のアン at 2018年05月30日 11:18
私のような人間には何も言えないようだ。

笑かすなー。言う必要がないだけ。笑
Posted by 浩之 at 2018年05月30日 10:46
訂正)
×おそらく和解金1500万円の件に触れられたくない武洋一あたりの支持で
○おそらく和解金1500万円の件に触れられたくない武洋一あたりの指示で

MK運輸としては、反社会的勢力云々は団交拒否の理由にはならない旨の通告書を
樋渡分会長らに送り、同時に兼ねてよりの懸案事項である樋渡氏らの解雇手続き
開始についても別途交渉に応じるよう通告してください。
Posted by 徳之島 at 2018年05月30日 06:55
>私が出ていかないと発言すると反社会勢力の人間とは話は出来ないと言って立ち上がり出て行ってしまった。

裁判所から《反社会的集団》であるとお墨付きが出ている連帯ユニオンが
「反社会勢力の人間とは話は出来ない」といって交渉を拒否するというのも
おかしな話です。
要は、団交をやる気がありますと見せかけるためのアリバイ作りのために来て、
会社側のせいで交渉できないといって席を蹴って帰った、という猿芝居です。
おそらく和解金1500万円の件に触れられたくない武洋一あたりの支持で
やっているのでしょう。

瀬戸さんも以前のブログエントリーで取り上げていますが、
●連帯ユニオンは「解決金目当ての争議」「半グレ集団」「反社会的団体」である
というのは連帯ユニオンニュースの中でも自ら認めていますから、柳生和美氏らの
言い分は通りません。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53268876.html

[参考]宝島名誉棄損訴訟における東京地裁判決(2017年8月23日)
読売新聞2017年8月24日

月刊コモンズ 2017/9/10 
http://com21.jp/archives/20477
Posted by 徳之島 at 2018年05月30日 06:47
検事はなぜ起訴しないの? 不思議だ。
Posted by 名無しさん@ほしゅそく at 2018年05月30日 02:44
脅しの効かない、瀬戸とは話が出来ないニダ!

Posted by 無法松の一生 at 2018年05月30日 02:22
【動画】1日でコンクリートの2.5倍の引っ張り強度を得る事が出来る建築素材 #DigInfo
https://www.youtube.com/watch?v=9A4bxZchvio

 ↑ こんなのも・・
Posted by 428 at 2018年05月30日 00:54
銭ゲバ の連帯!

銭よこせ、と言ってかき集めてきたのは武の連帯だろ。

ため込んでいるらしいな、吐き出せ!
Posted by 銭の亡者連帯 at 2018年05月30日 00:49
在日連帯の三下のコメは意味不明でただわめいているだけだ(笑
Posted by ぷっ at 2018年05月30日 00:46
【動画】透明コンクリートが救う!革命的耐震工法#30
https://www.youtube.com/watch?v=C8q76olsPoY

 
 ↑ コレかな?

これからは「列島リフォーム」の時代に入って行くとか言ってます。
Posted by 428 at 2018年05月30日 00:42
せと先生、こちらが一段落したらアイヌ利権にも目を向けてほしいです。海外では我々日本人の先達が、アイヌを虐殺したという全くの大嘘がどんどんと広がっていってしまっています。アイヌと朝鮮人が繋がり、そのバックには支那人が控えています。これから北海道以外にもアイヌ協会の支部が、あちこちの都府県でできるそうです。道庁にはアイヌの公務員採用枠ができるのも決まったようです。洒落にならなくなってきています。
Posted by 名無し at 2018年05月30日 00:23

コンクリートがいらない時代がきたら
会社潰れるわ!

Posted by 生コン会社の社長 at 2018年05月30日 00:22

警察官が規律と、常識持っていたらこれで終わり

   ↓     ↓    ↓


>え??
今まで連帯がしてきたことを逆にされたら告訴?w
広域は連帯を告訴してないの?それこそ刑事案件ばかりじゃん!
労働法に隠れた暴挙、さっさと逮捕してよ
家宅捜索はなんだったの!
>Posted by nanako at 2018年05月28日 22:05
Posted by 三発点射 at 2018年05月30日 00:12
朝日さん、自分を大事にして下さい。
ここの書き込みを見ている限りではあなた方の事を考えているようには到底思えません。
良い就職先が見つかる事を祈っています。
Posted by 頑張れ朝日さん at 2018年05月30日 00:11
>そうなるらしいからもう瀬戸さんも用無しですねー。

せとさんは、他にもする事が沢山有りますので、心配は御無用です。
Posted by 428 at 2018年05月30日 00:09

コンクリートがいらない時代がきたら生コン会社は全部つぶれてしまいますね!そうなるらしいからもう瀬戸さんも用無しですねー。
Posted by 生コン会社 at 2018年05月30日 00:04
連帯の組合員さんは転職先を探した方が無難だと思います。

コンクリートの要らない時代が、本当にもうすぐ来ますから。
Posted by 428 at 2018年05月29日 23:50
末端は仕事ない
末端は遠方就労
末端は動員でプラカード持ち
末端は手弁当で動員
もう辞める。
Posted by 朝日 at 2018年05月29日 23:46
まーた金金金か?
Posted by もうウンザリだよ at 2018年05月29日 23:34

瀬戸さんも金金金!

何を今更バカな事言ってるの笑

Posted by 馬鹿みたい at 2018年05月29日 23:21
連帯は、金・金・金・・ある事ない事・ない事ない事・・
Posted by バカみたい at 2018年05月29日 23:15
いいね♪♪ ほんとに寝る。おやすみなさい。
Posted by 出来レースさん at 2018年05月29日 23:14
>『デンデデデン♪』っちゅうの

敵の分際で面白いこといいますわね。眠りの前は笑いが一番。これほんとだよ。脳科学。
確かにそういう音楽だけどね。いいから寝ましょう。明日の仕事に響くよ。
 
Posted by 何?デンデン虫?は? at 2018年05月29日 23:12
悔しいか?悔しいんか?
Posted by ジャスティス at 2018年05月29日 23:11
今日の事をネタにまたビラ撒きや街宣活動をするんでしょうね。このタイミングで団交を申入れていること事態が胡散臭いですよね。万が一、瀬戸さんに何かがあったら、ホラ、こんな人だから団交を開催しなかったんですよって話しにも出来ますからね。
Posted by 出来レース at 2018年05月29日 23:02
最近動画にアホ丸出しの、
『デンデデデン♪』っちゅうの、
止めたんかいな?w

よっぽど評判悪かったんやろうな!www
Posted by EXPWAY at 2018年05月29日 23:01
裏切りなんか。。
そんなもんでしょう人間なんて。
 本当に信用できる人は自分とあと他人が一人いれば十分。
せと先生は孤高の人です。
 でもね。たくさん応援してる人はいますよ。先生の人柄。
正直コロコロ色々変わるからついていけない時もありますが(笑)
頭にくるときもありますが。。。憎めないんですよねー。
 きっとこれ側近は同じ思いですよ。おやすみなさい。




Posted by せと先生は慣れてるよ at 2018年05月29日 22:54

私も一票。

Posted by 出来レースさんに at 2018年05月29日 22:45
映像を見たが相手側の声の質を見ると、交渉する気がないこと示している。
不思議ですね。まあ仕方がないからするかという程度で、京都における、<お茶でも飲んで粋な晴れ>かなあ。とにかく交渉する気がないですね。
 それにしても瀬戸先生は変わらないですね。
Posted by takeshi at 2018年05月29日 22:41

最後は味方に裏切られた!
なーんて事にならないで下さいね!

Posted by 権兵衛 at 2018年05月29日 22:35
座布団10枚だわ。
その通りです。話し合いも解決も望んでません。
だって、仕事失いますから。お金もらえなくなりますからね。
 せと先生もとんだ依頼を受けましたね。早くこういう活動は引退して
欲しいです。
Posted by 出来レースさんに一票 at 2018年05月29日 22:33
反社会的勢力の人は預金通帳が作れないのよ(笑)
せと先生沢山名義もってますでしょう?

そんなこともわからないのですか? トほほのぼ。
Posted by あのね。。。 at 2018年05月29日 22:30
団交を申入れて開催する予定だった、団交の場所にも時間にも誠実に行きましたいう口実が欲しかったんでしょうね。
最初から打合せ通り難癖をつけて、事実上の団交は開催しない。
こんな事をしかける何かの事情があるのでしょうね。
まぁ、いつもこんなやり方ですよ。
Posted by 出来レース at 2018年05月29日 22:29
連帯の方が余程反社会勢力だと思うが・・・
Posted by 無銘 at 2018年05月29日 22:21
せとっちはシノギのためにハッタリかまさなあかんねん。だから都合のいいこと書くねん。ホンマは連帯怖くてぶるっとるねん 笑 はー、情けない人生。お前の60余念ってなんやったん? お母さんに謝りや。まさかお前のかーちゃんもネトウヨやったんか?
Posted by 白美真 at 2018年05月29日 22:19
瀬戸さんは、反社会的勢力ではないって言いたいんですよね?
役員だから、団体交渉しろって言うんですよな?
連帯は反社会的勢力だから、話にならない。
街宣活動も、行った。って言いたいんですよね?

瀬戸さんが反社会的勢力じゃないって証明してはいかかですか?
労働組合事務所にあんだけの大人数で行った事、そして、暴行を何故行ったのかって所を証明しては?
暴行はしてない!!無罪だ!と言っても連帯のドア越しでボディーブローとかを入れてた事を説明しては?
連帯側ももっと話をしてはいかが?
どちらもこの様子じゃ無理ですね。
私、人々は誰しも同じだって思ってますけどね。
今回のこの団体交渉については連帯側が有利ではないでしょうか。
Posted by かん at 2018年05月29日 22:15
せと先生、反社会的勢力を理由に団交を拒否するするなら、然るべき対処が必要だと思います。

法務省:企業が反社会的勢力による被害を防止するための指針について
http://www.moj.go.jp/keiji1/keiji_keiji42.html

企業が反社会的勢力による被害を防止するための指針に関する解説
http://www.moj.go.jp/content/000061959.pdf
(9)警察署や暴力追放運動推進センターとの緊密な関係
警察署の暴力担当課の担当者や、暴力追放運動推進センターの担当者と、
暴排協議会等を通じて、平素から意思疎通を行い、
反社会的勢力による不当要求が行われた有事の際に、
躊躇することなく、連絡や相談ができるような人間関係を構築することが重要である。

都道府県暴追センター連絡先一覧表
http://fc00081020171709.web3.blks.jp/center/index.html#list

公益財団法人 奈良県暴力団追放県民センター 暴力団サイなら!ご相談窓口
http://www.naraboutui.jp/3.html
ここの連絡先に連絡して、せと先生が反社会的勢力かどうか確認してもらえばいいと思いますが。
Posted by アンチレッド at 2018年05月29日 22:05
おう、ねろねろ。どーせお前らなんかやることないんやろ? 笑
Posted by 白美真 at 2018年05月29日 21:59
また、からっぽの連帯ピーマン連中登場か。
寝よ。
Posted by 一般人 at 2018年05月29日 21:54
>似非右翼よ何処へ

あと言っておくが、俺は今は一般人。
20年前に貴様等に迷惑被った会社の人間だよ。
別に都合悪い事なんか無いよ。
都合悪いのはお前だろ。人殺し。
Posted by 仮面ライダー at 2018年05月29日 21:50
団交に、会社役員が陪席すること自体、何が悪い?
何かと理由付けして、社長一人を引きずり出したいのでしょう。
そこで、得意の言葉による袋だたきか。

Posted by 一般人 at 2018年05月29日 21:50
仕事あらへんがな
カスしかあらへん
アブレ繋ぐ為に土木作業
もう無理や
Posted by 朝日 at 2018年05月29日 21:49
労働法無視の極悪企業に媚びへつらうせとっち。お前の方が社会のくずやっつーの。流石だ、クズらしい生き方 笑 今度ナノゼリー売ってねー 笑

で、大山さん元気〜?
Posted by らんぼるぎーに at 2018年05月29日 21:48
訴えてやってよー!
すぐに!
真実は一つや!
訴えたら裁判所が瀬戸さんが普通の人やって言うてくれるはずですよ!

て言うのはうっそー!アホか!瀬戸!そんなはずないやろ!
悔しかったら訴えてみろ!
お前の歴史から現在まで物語ってるわ
ってコメント、せっかく瀬戸さん消したのに、仮面ライダーまただしとるがな。
ほんま程度悪いアホやな!瀬戸さんファンもうちょっとマシな奴おらんのか!
Posted by 笑うわ! at 2018年05月29日 21:48
>似非右翼よ何処へ

お前が消えろや!
人殺し!
Posted by 仮面ライダー at 2018年05月29日 21:47
いきるねー、せとっち 笑 なんだ、まだMKの番犬してたんですか 笑 いつまで続くやら。
で、川崎くるの? 楽しみにしてますよ、行かないけど 笑
Posted by らんぼるぎーに at 2018年05月29日 21:45
瀬戸さん!
訴えてやってよー!
すぐに!
真実は一つや!
訴えたら裁判所が瀬戸さんが普通の人やって言うてくれるはずですよ!

て言うのはうっそー!アホか!瀬戸!そんなはずないやろ!
悔しかったら訴えてみろ!
お前の歴史から

13>
では聞くが貴様等がやってきたことは
どうなんだよ。連帯専従組合員さんよ。
少なくとも一件は20年前だけど、貴様等の組織がある運送会社の社長を自殺に追い込んだ事は知ってるんだよ。

暴力集団を通り越して、貴様等は間接的だが、人殺し集団だろうが。
Posted by 仮面ライダー at 2018年05月29日 21:44
団体交渉の動画を拝見させて頂きました。
連帯ユニオンさん、完全に負けていますね。
瀬戸さんと相手だと、自信の無さが良く出ています。
笑ってしまいました。
Posted by 一般人 at 2018年05月29日 21:40
根拠のない書き込みをしている人物のコメントは削除します。
Posted by せと弘幸 at 2018年05月29日 21:38
仮面ライダー?
消えろ?
貴様も都合悪いって感じか?
Posted by 『似非右翼よ何処へ』 at 2018年05月29日 21:32
>似非右翼よ何処へ
またあんたかいな。
もううざいから出てくるなよ。
あと、リーガルとリーガルの息子も。

Posted by 仮面ライダー at 2018年05月29日 21:28
そしたら、名誉毀損で瀬戸さんに訴えるようにいってみれば!
多分…
訴えてたら…
Posted by nanakoさんへ! at 2018年05月29日 21:20
ヤクザでもない反グレでもない人を反社会勢力と呼ぶのは名誉棄損じゃないの?
「警察が言った」など誰でも言えるでしょ!
どこの警察の誰が言ったのかはっきり伝えるべき!
誰が言ったか言えないのならそんなの認められない
匿名で「あいつは反社会勢力だ」なんて誰でも言えるしなんの効力もない
Posted by nanaco at 2018年05月29日 21:12

瀬戸さんお金稼ぎすぎ笑

確定申告行きましたよね?

Posted by 一般人 at 2018年05月29日 21:00
>Posted by 『似非右翼よ何処へ』 at 2018年05月29日 20:45

だから連帯は、エム・ケイ運輸を潰そうとしているんですか?
Posted by 428 at 2018年05月29日 20:52
この事件、見始めた頃から怪しいことだらけだ。

当たりやの兄ちゃんは病院行って保険出たのか?

交通事故で、診断書警察に出したのか?
警察はどんな対応したのか?
警察はどんな対応したのか?

ベッドで泣いてるって恐喝団が怒鳴ってたが、
ひょこひょこ歩いている姿が動画に写ってるぞ。

警察は当たり屋が芝居やった時と、工場長出
てこいやと恐喝団が怒鳴っている時と両方立
ち会っていたくせに何で事件にしない!



Posted by 三発点射 at 2018年05月29日 20:51


連帯の中身は朝鮮人ですか、答えなさい!
Posted by 質問 at 2018年05月29日 20:48
早く団交すれば良いのに。
Posted by それなら at 2018年05月29日 20:41
くたばれ連帯
Posted by かつや at 2018年05月29日 20:34
会社を倒産に追い込む労働組合って、どうしても理解不能です。
一体、連帯ユニオンたる組織はどうなっているの?
Posted by 一般人 at 2018年05月29日 20:33
お前らが反社会勢力だろうに
Posted by 名無しさん at 2018年05月29日 20:18

コメントする

名前
 
  絵文字