2018年03月28日

米朝会談決裂に備えてか


金正恩氏電撃訪中 米朝会談決裂に備え 

東アジア情勢の急変を如何に読み解くか(中)

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

中国は対話の主導権握る

  【北京=藤本欣也】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の中国訪問により、朝鮮半島情勢の局面は大きく転換した。北朝鮮は中国に頭を下げることで、安全保障問題、経済問題を打開する一挙両得を狙う。中国は南北首脳会談、米朝首脳会談の前に中朝首脳会談を実現させ、今後の非核化プロセスの主導権を握る形となった。中朝両国の関係改善は国際社会の対北制裁や米中貿易戦争の行方にも影響を及ぼしかねない。

     「金正恩氏が自ら中国に乗り込むなんて信じられない」。北京の外交関係者は一様に驚きを隠さない。

     中国の習近平国家主席は2014年、中朝間の外交慣例を破って北朝鮮より先に韓国を訪問し北朝鮮を激怒させた張本人である。以後、核・ミサイル開発を続ける金政権に、習政権は米国に協力する形で経済制裁を加え中朝関係は悪化した。

     このような経緯で行われた今回の訪中は、北朝鮮にとって背信者とでもいうべき習氏のもとに金氏が出向いて頭を下げたに等しい。なぜそこまでしたのか。

     中国の北朝鮮専門家は今回の訪中時期に注目する。

     米国では対北強硬派が国務長官、大統領補佐官(国家安全保障問題担当)に起用され、「(5月までに開催見通しの)米朝首脳会談が決裂すれば米国は軍事作戦に踏み切る」(韓国メディア)との見方が広がった。

     また、中国による知的財産権の侵害を理由に、米国が対中貿易制裁を決めて中国が猛反発、米中間では貿易戦争が勃発寸前だった。

     こうした中、「金氏が『仲介役が韓国だけでは不安だ。中国も仲介役に取り込んで米国との首脳会談に当たろう』と考えた」(同専門家)可能性も指摘される。だが会談まで時間がないので、自ら中国に乗り込んだとの見立てだ。

     習氏としても、北朝鮮をめぐる一連の首脳会談の前に金氏と会談できる意味は大きい。北朝鮮の非核化に向けた中国主導のプロセスを提唱し、南北、米朝首脳会談の場でこれが話し合われる可能性もある。さらに中国が北朝鮮問題で主導権を握れば、貿易問題での対米交渉力の強化にもつながる。悪い取引ではない。

     ただし問題は残る。国際社会の経済制裁に苦しむ北朝鮮は、中国に制裁の緩和も働きかけるとみられる。関係を改善した北朝鮮に習政権がどう対応するのか。「密輸などの取り締まりを緩めれば制裁にほころびが生じるだろう」(遼寧省の貿易商)との声もある。

   http://www.sankei.com/world/news/180327/wor1803270036-n1.html

 この時期に自らシナ(中国)に乗り込み、習近平との首脳会談をおこなった金正恩最高指導者には、正直言って驚いた。

 若さと勇気、そして見事なまでの決断力と行動力、日本に取って最大の脅威である北朝鮮の国家指導者が、それだけの力量を持っていたことを我々は知った。

 今回の産経新聞の記事ですが、内容、分析ともに間違いではないものの、中の見出しには納得が行かない。

 > 中国は対話の主導権握る

 これはどうなのでしょう? 米国のトランプ大統領を甘く見すぎてはいないか。トランプ大統領は北朝鮮問題は中国問題でもあると認識して、中国共産党に対して一年間の猶予を与えてきた。それは中国が北朝鮮の後ろ盾で経済制裁を骨抜きにしてきたと見ていたからだ。

 米国が北朝鮮との直接対話に乗り出した背景は、もはやシナの習近平を相手にしてもしょうがない、との思いが強くなったからだ。よって、今更シナが出しゃばって来ても、米国がシナの話を聞くとは思えない。

 北朝鮮が核兵器を全面的に放棄しない限り、米国が中途半端な形で妥協することは絶対にないと考えます。ましてや、シナが北朝鮮よりの妥協案を示しても無駄だと考える。それほど米国は甘くはない。

 しかし、本当に今回の電撃訪問には驚いた。

 ☆最高指導者に就任以来、一度も挨拶もなし。

 ☆シナ(中国)と親しかった幹部を粛清(銃殺)

 ☆これまでだったら考えられない、シナ(中国)非難

 このような事を続けてきた訳ですから、この時期によくぞ訪問できたと驚くしかなかった。米国指導部が全て強硬派ばかりになって、本格的に攻撃されると読んだのでしょう。

 今更、どの面下げて北京に行ったのだろう・・・との考えもあります。それだけ追い詰められたのか?それとも米中の仲が最悪と見た今がチャンスと見たか?私は後者だと思うが、どうもそれは少数のようです。

 韓国、そして日本の情報機関でこの電撃訪問を予測していた人は果たしていたのか?韓国などもうどうでも良いが、少なくとも慌てふためいているのではないか。特に米国との橋渡しをしたと思ってきた文大統領は今頃「ポカーン」としているのではないか?

 このような事が起きている以上、日本政府は河野外務大臣が米国に飛んで、新しい国務長官と会談スべきではないか?また、必要ないと言う人もいるが、韓国とこの問題で意見交換は図るべきだ。

 北朝鮮の動向を巡って予測不可能な事態に翻弄されてしまっている以上、日本政府は早急に情報の収集と対策に乗り出すべきである。

 

はとらずちゃんねる

 
https://www.youtube.com/channel/UCCwbUvjxH5-Ci0zsXJU9lfg

 こちら←ブログランキング応援クリックお願いします。   

  ご支援のカンパとご報告は→こちら     
 
 


Posted by the_radical_right at 07:04│Comments(67)mixiチェック
この記事へのコメント
これだけ 米 露 中 朝 韓が
動いているなら

停戦終結 核凍結看視 朝鮮連邦創設
中間の動きをすっとばして

国連で 米 中 露 南北 の歴史会談まで行きますよ

Posted by pat11 at 2018年03月29日 08:49

〇 ぎぼ愛子
Posted by 再 訂正 at 2018年03月29日 06:57
〇 秈保愛子
Posted by 訂正 at 2018年03月29日 06:55
亡き秈保愛子氏が「中国は魔の国」と。
本当のことを言って更迭された方も「嘘つき中国」と何度も講演してました。

占いは自己や自国の利益のために使うのではなく、真の世界平和のために使うもの。どうして韓国や中国に易や占いの類が多いのか?自分と自国の利益のためという非常に刹那的でご利益的即物的なレベルの低い人間の欲望がそういった占い商売を繁盛させているのです。中には本物もいるけどまずお金をとらない。

日本人よ似非スピリチュアルや占いに騙されないで‼
日本人を駄目にする‼
 
 
Posted by 中国 at 2018年03月29日 06:53
 (訂正)
 誤・婦人
 正・夫人
Posted by 耳 at 2018年03月29日 03:03
何故、その様に言われているか?から議論すべきでは?

一部の特権者を平民である我々は擁護すべきではないし、それらを叩くべき。

共産党が民主主義を語る今こそ。

偽者の平和主義や貧乏人の味方を叩くべきでは?

その様な者を装い、社会秩序を滅茶苦茶にしているものを叩くべきでは?
Posted by ヘイトスピーチ云々言うならば、 at 2018年03月29日 02:59
 一つ奇妙な話をしましょう。

 金正恩の訪中について調べると、『3/26(月)午後3時、北京到着』という情報があります。
 列車は平壌〜北京間を23時間で移動するそうなので、この列車が平壌駅を出発したのは3/25(日)午後4時ということになります。(ただし日本時間での情報と思われるので、時差の1時間を引く必要あり)

 私はオカルト趣味が長じて現在では方位学に手を付けているのですが、金正恩の訪中を方位学として見ると、奇妙なことが見えてきます。

 まず彼の行動を日盤として見ると、「壬庚 禽景 七陳」の大凶方位です。望みが叶わなかったり、努力が無駄になる象です。(八門受制、螣蛇騒乱)
 次に時盤として見るとどうでしょうか。列車の出発を午後3時として自宅を出るのはそれよりも前。それを考慮しても「己己 芮傷 四雀」でまたまた大凶方位です。こちらは色情に弱くなる象です。(干伏吟、伏吟泥濘)

 傍目にはまるで金正恩はツキのない日時に行動したように見えてしまいます。
 これは実のところ習近平の方から金正恩を呼んで、術中にはめようと画策していたのではないでしょうか。方位学は元々中国の発祥です。そして吉凶判定で三つのうち一つは吉となるものですが、全て凶というのも出来過ぎています。
 私が興味を持ったのは、中国がハニートラップで彼を取り込もうと画策したのに対し、金正恩の方は婦人を同伴させこれを回避しようとしている部分です。
 結局金正恩は中国領内で26日に一泊しただけで27日の午後には列車で帰っています。伏魔殿には長居したくないのでしょう。

 そして次。習近平の訪朝。
 もし習近平の行動が吉方位に合わせてあったならば、この問題に対する私の着眼点は正しかった事になります。果たして金正恩はどのように出迎えるのか──これもまた私の興味の対象となります。
Posted by 耳 at 2018年03月29日 02:59
隣の公園含む(同じ沼地)、の値引きの問題と無関係では無いので、民主党時代の辻本さんに聞くのが筋ではないかと思われます。

Posted by 値引きの問題は at 2018年03月29日 02:50
キナ臭くなって来ましたが、日本やアメリカはこれまでの姿勢を貫くべきです。

北朝鮮もアメリカの対応次第では?

支那の属国であり続けてはならない為の、親中派の粛清では?

北朝鮮も先進国の仲間入りしたければ、アメリカと上手く渡り合う事です。

考え様によっては、韓国を出し抜く事もできるでしょう。

日本はアメリカや他国を挟んでの関わりをした方がいい。

直接では今まで通りの繰り返しだ。
主張する事は主張し、直接関わらない事です。

Posted by なんか at 2018年03月29日 02:36

「朝鮮人小泉進次郎氏がJA(農業協同組合)グループに対し、ナゼかワザワザ韓国産肥料を推進させ、米の生産調整(減反)廃止による収入の不安定化、それを補うはずの戸別所得補償制度が打ち切られ、中小零細農家の不安感が高まっています。そこに手を打たずして離任するわけです」(農政担当記者)
トンデモナイ売国奴ですね。酷すぎる日本人イジメですね!許せません!
Posted by FLASH at 2018年03月29日 02:07

自然農法創始者、福岡正信さんがタルムード自称ユダヤ人 から聞いた世界戦略



自然農法創始者福岡正伸さんがタルムード自称ユダヤ人から聞いた世界戦略!「最初は農民を滅ぼし、日本の作物を作り変えることが戦略」
Posted by rockdeluxe at 2018年03月29日 02:06

ライトハイザー米通商代表 日本の農業を潰すと宣言 マスゴミは報道しない!


さて自分達は補助金まみれでドロドロ、ライトハイザー通商代表は「日本の農業市場を開放させる」と言いましたが、実際には閉鎖されているのはアメリカ農業で、日本農業は解放されまくっています。

アメリカ農業はコメ、小麦、とうもろこしにジャガイモ、牛肉、豚肉、キャベツに至るまで政府から平均50%の補助金が出ています。

例えばキャベツ農家の所得が300万円だとしたら、アメリカ政府がもう300万円の補助金を出して、農家の所得を600万円にしています。


「アメリカのコメは日本より安い」等と言いますが、実際には「日本のコメはアメリカの半額なのに、アメリカ政府が補助金を出して値下げしている」のです。

欧州にいたってはフランスは90%の補助金を出していて、ぶどう農家は事実上の国家公務員です。

先進国で唯一、農業補助金を出していないのが日本で、そのせいで日本の農作物は世界一高いのです。
Posted by のぞみ at 2018年03月29日 02:03
徳之島さん

徳之島さんが「誤情報」と感じたのは、改心した× 勇気ある決断○ この事だけでしょう。当たり屋、Tさん云々を急に持ち出して訳の分からない事を言った。徳之島さんが書ける範囲ではないですよ。
Posted by 驚きました at 2018年03月29日 00:34
>Posted by 驚きました at 2018年03月29日 00:04
  ↑
この理解力の無さと粘着ぶりにすごい既視感がありますが、
これだけ答えて終わりにします。
亡くなった人≠瀬戸さん曰く、「改心した人」
亡くなった人≠当たり屋動画の「コラァ」の人=改心して真面目に働いている
Posted by 徳之島 at 2018年03月29日 00:26
Posted by 驚きました at 2018年03月28日 23:54
>せとさんに対する質問に、何時も返事されるのが、徳之島さんなので

「瀬戸さんはお忙しい方なので」と前置きして答えた記憶は一度ありますが、
それ以外は記憶にありません。
他の捨てハンの人のコメにも「横レスですが」と断ってコメントしたことが
一度ありますが、瀬戸さんに対する質問ではありませんでした。
・質問内容に誤情報が含まれている場合、訂正の意味で書くことはあります。
・自分が書ける範囲で既出ではない事実を参考程度に書置きしている、ただそれだけです。
Posted by 徳之島 at 2018年03月29日 00:14
>先日亡くなった方はTさん、当たり屋動画で有名になった方とは別の方です。

そもそも、当たり屋動画で有名になった人が亡くなった?別の人?

>過日、和歌山広域協組の職員で湯浅生コンクリートで働いておられた従業員の方が自らの命を絶ったという情報が入ってきました。丸山克也の下で働いていたという事ですが、何か込み入った事情でもあったのでしょうか。ご冥福をお祈りいたします。
(3月27日連帯ブログより引用)

私は、この方の事を言っているのですが、急に当たり屋動画云々訳の分からない事を言ってるのは徳之島さんですよ。 
Posted by 驚きました at 2018年03月29日 00:04
徳之島さん

>「改心して真面目に働いている」

少し間違っていました。勇気ある決断でしたね。勇気あるではなくて、脅しに耐えれなかったといったところでしょう。

そして、改心して真面目に働いている「こら〜」おじさんが、連帯を辞めてから、今何処で何をしているのかも、御ぞんじでしょう。連帯を辞めた次の日から、広域に戻ったみたいですね。

>あなたが最初に瀬戸さんに対して質問した内容に対する「横レス」だと
書いていますが、理解できませんか?

他の人のレスを見ても、せとさんに対する質問に、何時も返事されるのが、徳之島さんなので、他の人も同じことを感じてるのではないですか?今回はたまたま「横レス」と書いてましたが。
Posted by 驚きました at 2018年03月28日 23:54
>Posted by 驚きました at 2018年03月28日 23:29
>徳之島さんは、せとさんなんですか?

あなたが最初に瀬戸さんに対して質問した内容に対する「横レス」だと
書いていますが、理解できませんか?
瀬戸さんはコメント欄に書くときも、常に「せと弘幸」さんで書いています。
先日亡くなった方はTさん、当たり屋動画で有名になった方とは別の方です。
瀬戸さんが「改心して真面目に働いている」といってたのは、当たり屋動画の
人のことです。
Posted by 徳之島 at 2018年03月28日 23:39
徳之島さん
貴方は、せとさんですか?

>横レスですが、その人は先日亡くなった方(Tさん)とは別人です。

徳之島さんは、せとさんなんですか?

私は、亡くなった方の事を言っているのではありませんよ?話しをすり替えているのは、徳之島さんではないですか?湯浅生コンの社員で連帯に加入して、脱退した人の話をしているんですよ。
その亡くなった方(Tさん)とは別人って、他にも亡くなられた方が居るんですか?
Posted by 驚きました at 2018年03月28日 23:29
■暴力労組連帯と捏造チラシ
加害者から被害者を装う卑怯者 2018年02月24日
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53270317.html

>(証拠の)映像が登場するまでの間、この連帯ユニオン関西生コン支部は捏造したチラシをバラマキ続けて、毎日のように専従活動家や日々雇用の労働者を駆り出していました。
『連帯関生支部の恫喝行為 当たり屋 和歌山』
https://www.youtube.com/watch?v=_Et2ymMpzEw
Posted by 徳之島 at 2018年03月28日 23:20
いやー違うんですよね〜?
今回、連帯ニュースを見しましたが、掲載されている内容と去年の夏頃にその場に居合わせた組合員から聞いた話しとは一部は一致するものの人数や内容が違うんですよね〜(T . T)
今は彼がどう言うか知りませんが、、、
Posted by ま at 2018年03月28日 23:14
Posted by 驚きました at 2018年03月28日 22:53
>せとさん達の行動から、改心したのではなく、

すでに、「別人だ」と言っているのに話をすり替えて何を聞きたいんですか。
「改心した」人というのは有名な当たり屋動画に出てくる人のことであって
あなたが言ってる団体交渉時の事件云々の話は全く別の案件です。
関生支部は加害者であっても被害者を装って発信するので、連帯ブログだけで
読んで判断することはできません。
というか、私はまったく信用していません。
例)
当たり屋をしておいて、「殺人未遂」の被害者を装ったチラシをばら撒き、
連帯ユニオンニュースでも嘘の宣伝をし、被害者に嫌がらせを続けていた。

司直の手に委ねられたのなら冷静に事の成り行きを見守ればいいだけのこと。
部外者にどう思いますかと聞くこと自体無意味です。
Posted by 徳之島 at 2018年03月28日 23:13
徳之島さん

 8月21日、傷害事件は発生します。それは、関生支部の担当者と同行の組合員が組合結成通知と団体交渉の申し入れを済ませて引き上げる際のことでした。柳荑岩生社長は、関生支部の担当者が引き上げる隙を狙い屋外で作業していた関生支部に加入した従業員に「笑って帰れると思うなよ」と脅迫。直ちに関生支部の組合員が抗議したところ、激高した柳荑岩生社長は、組合員の襟首を掴み、前後に揺さぶったうえで、繰り返し殴りつけるという暴行をはたらいたというものです。また、止めに入った組合員にも、左手を掴んでねじるなどの暴行をはたらきました。殴られた組合員は全治2週間のケガを負い救急車で搬送されました。手を掴んでねじられた組合員も全治10日のケガを負ったのです。
(連帯広報委員会HP引用)

こんな脅しと脅迫をする会社と、せとさん達の行動から、改心したのではなく、脅迫されたと言った方が正しいのだと考えますが?
Posted by 驚きました at 2018年03月28日 22:53
ま さん
いえいえ、どういたしまして。
Posted by ろ at 2018年03月28日 22:50
ろさん、ありがとうございます!
私の場合は2名〜7.8名位迄を複数名と表現しますので参考になりました。
Posted by ま at 2018年03月28日 22:47
編集された動画であれ、あのような品の無い態度を視聴すれば、市井の人々の支持は得られないでしょう。

人種、国籍、性別、年齢、職業、収入の多可等に関係なく、あなた達の品性のなさは、常識ある人々に嫌悪感を与えるものです。
Posted by 游侠 at 2018年03月28日 22:45
ま さん
複数名とは?、2名以上の事とおもいますが?
Posted by ろ at 2018年03月28日 22:41
Posted by 驚きました at 2018年03月28日 21:37
>せとさん曰く、改心されたという事ですが

横レスですが、その人は先日亡くなった方(Tさん)とは別人です。
Posted by 徳之島 at 2018年03月28日 22:38
ろさん、複数名って何人位迄の事を言うんでしょうね〜?人それぞれですか?
Posted by ま at 2018年03月28日 22:36
ろさん、あなたはご存知なのですか?
Posted by ま at 2018年03月28日 22:35
ら・ま さん?き○○たさん、知ってるくせにー(^^)
Posted by ろ at 2018年03月28日 22:27
30.と
皮肉を込めた?ある種の(と の主張? と の 怒り?と の様式なのか?と の表現方法?と の生活に対する不安?)(笑)ではありますね!?(笑)(笑)(笑)
Posted by 游侠 at 2018年03月28日 22:25
聞きましたさん、ご存知でしたらご返答よろしくお願いします。
Posted by ま at 2018年03月28日 22:23
関生支部に加入した従業員へ危害が加わらないよう、直接の担当者だけでなく複数名の組合員を同行させて組合結成通知を行ったのでした。
↑ ↑ ↑
この様に連帯ニュースには書き込みされていますが、何名で行かれたのですか?
ご存知の方、ご返答よろしくお願いします。
Posted by ま at 2018年03月28日 22:22
去年の8月21日に和歌山県の湯浅生コンに労働組合加入の通知と団体交渉の申入れがあった?と聞いていますが、
ちなみに何名の組合員の方で湯浅生コン社に行かれたのですか?
Posted by ら at 2018年03月28日 22:16
間違っていました。
関生支部のブログに対するコメント欄が閉鎖されました。が、正しい表現でした。
申し訳ございませんでした。
Posted by ご存知かと思いますが at 2018年03月28日 22:04
>関生支部のブログが閉鎖されましたね。

ブログが閉鎖されたのではありません。ブログ自体は残っています。
コメント欄(過去のもの全て)が閲覧出来なくなっています。
Posted by 関生支部のブログ at 2018年03月28日 21:59
皆様、私はいかがわしい似非右翼の瀬戸でございます。大阪広域から沢山のお金を貰い、活動をしてまいりましたが、嘘に基ずく活動であったと総括し、深く反省をしている今日この頃でございます。私の似非活動により、連帯の皆様に多大なるご迷惑、ご心痛をお掛けしました事を深く陳謝致します。つきましては大阪広域との関係を司直に全容を吐露し、贖罪致したく御報告致します。
Posted by と at 2018年03月28日 21:53
安井執行委員でしたか......
ともあれ、瀬戸氏がご指摘してきたように、関生コンの幹部が糾弾されるべきで、執行委員と言えども若い組合員達には、まだ手の掛かる子どもさんもいると思います。
そのような組合の中核を成す若い組合員達に、関生の内部からの改革を期待します。
Posted by 游侠 at 2018年03月28日 21:47
連帯広報委員会に書かれていました。

「真相究明 西日本連合会設立の構図」第三回                 3月中旬、湯浅生コン社の経営に関与していた元暴力団関係者が死亡。湯浅生コン社の柳瀬岩生社長の書類送検。その異常事態の関連性とは
(連帯広報委員会HP引用)

http://rentai-union.net/archives/634

湯浅生コンに関与していた元暴力団とは、丸山氏の下で働いてた人ですよね…せとさんは、こんな状況の会社を援護をして、組合員を脱退させた。せとさん曰く、改心されたという事ですが、まったく持って事実と反していた。この事を踏まえて、せとさんの意見を是非聞いてみたいものです。
Posted by 驚きました at 2018年03月28日 21:37
支援されてる方々へ
はとらずチャンネルの最新に窓越しにマスクも無しに堂々と うれしそう に登場しているのが HN瀬戸大恥 です。
Posted by ご存知かと思いますが at 2018年03月28日 21:05
せと先生おつかれ様です。
ご存知とは思いますが、関生支部のブログが閉鎖されましたね。
昨夜の書き込みで、ここでもお馴染みのHN瀬戸大恥がMK運輸騒動で度々登場していた安井氏だったと。
自ら暴露されておりました。
たぶん、だいぶんお酒を飲まれていたみたいでしたが…
このコメントに対して、また先生のコメントが荒らされるかもしれませんが?
今まで千度ここで好き放題コメントしていた瀬戸大恥が安井氏だったとは、驚きました。
Posted by ご存知かと思いますが at 2018年03月28日 20:46
>習近平も北朝鮮に行くらしい。

朝鮮半島は日清戦争前に戻ったが当時と同じ条件ではない。その次に日露戦争があったがそのメカニズムはいかん。日清戦争のとき清国に軍艦を売ったのはドイツで、多くの日本人は忘れているがドイツは日本をよく思っていない、これはたぶん今もでしょう。
 今回はロケットはロシアの援助でしょうから、次はロシアへ行くでしょう。
わが国は北朝鮮と国交を結んでも、日本国民には何の利益はなく、税金が増えるだけです。
 もうわが国は崩壊していると見たほうがいいでしょう。私はそのように見て行動をしたほうがいいと思う。
 銀行預金などしていてはお陀仏になる。日銀は私の知識ではなんら有効な手立てを打つ能力はないとおもう。
 朝鮮人のヌンチには気をつけようね。
Posted by takeshi at 2018年03月28日 20:00
★ 北朝鮮も公式報道「習近平氏、訪朝要請を受諾」
http://www.sankei.com/world/news/180328/wor1803280010-n1.html

習近平も北朝鮮に行くらしい。

Posted by 428 at 2018年03月28日 19:27
瀬戸さん
テーマがせこい

訪朝は 朝鮮連邦 承認の頭下げ
文がトランプへ
米中南北の歴史的朝鮮終結に向けてだよ

瀬戸さんのライフテーマでしょ
Posted by pat11 at 2018年03月28日 19:17
>北朝鮮は中国の属国となる

アメリカから「ならず者国家」と見做されて狙われた以上はそれしかないでしょうね
メタボあんちゃんも中国に護って貰いたくてもうどうしようもないのでしょう。
どうせ中国に行ったのだから「中国北朝安全保障条約」でも締結したらいいだろうに。
北朝鮮に対する攻撃は中国に対する攻撃と見做す、よって在北朝鮮人民解放軍を駐留させ軍事同盟を締結する。
在北朝鮮人民解放軍兵士が悪さ(略奪・強姦・殺人)を働いても不問にするのです。
かくして在北朝鮮人民解放軍兵士はヤリタイ放題ができるわけですよ。


Posted by 市民 at 2018年03月28日 18:47
「在日朝鮮人の被害者面も程々にして頂かないと、祖国への帰還事業を政府に促すしかもうなくなってしまいます。」



428 様に同意します!
Posted by 日本人 at 2018年03月28日 18:43
007さんへ

>差別されているのは寧ろ、日本の一般人の方だと思いませんか?

何の罪もない一般の日本人が、駅のホームから突き落とされる。
何の罪もない一般の日本人が、「日本人か?」と確認までして殺される。
何の罪もない一般の日本人が、ゾッとするような強姦殺人の被害に遭う。
日本の貴重な文化財を次々と壊そうとする・・・

一体、日本や日本人に何の罪がありますか?

日本人が在日を狙って、何か酷い犯罪をした事がありますか?

更には、日本の象徴である天皇陛下まで侮辱して、何が差別なもんですか(怒

被害者面も程々にして頂かないと、祖国への帰還事業を政府に促すしかもうなくなってしまいます。



Posted by 428 at 2018年03月28日 18:32
007さんへ

>全てではありませんが、その捌け口を在日韓国人・朝鮮人に向けることが差別だと感じてるだけです。

捌け口としている訳ではありません。
在日韓国人・朝鮮人がやって来たことの全てを明らかにすべしとしているだけです。
その中で明らかに間違った事、法的に問題がある事は糾弾されてしかるべきです。責任を問われることになっても当然ではありませんか?
その上で在日韓国人・朝鮮人がやって来たことを容認できるか、嫌悪感を持つのかは個々人の問題です。
偏見や差別という錦の旗を掲げて事実から目をそらすのはやめて下さい。


Posted by かつてはお花畑 at 2018年03月28日 17:40
>全てではありませんが、その捌け口を在日韓国人・朝鮮人に向けることが差別だと感じてるだけです。

全くの的外れだと思います。
428は反天連のデモだけでも許せません。
Posted by 428 at 2018年03月28日 17:33
428さん、私は日本人で特別な人間ではありません。しかし、貴方の言われるように差別を社会から受けたことはないと感じてます。
ただ、貴方が言われる差別と意味合いが合うのかどうか分からないが、社会システムについては、20数年前に比べてたらワーキングプアになってしまう人や、大学の奨学金で負債を抱える人が増えるなど、金持ちだけが優遇される差別社会になってきているとは思います。
ただ、全てではありませんが、その捌け口を在日韓国人・朝鮮人に向けることが差別だと感じてるだけです。
Posted by 007 at 2018年03月28日 16:40
「部落や、在日」が差別的発言なのでしょうか。
それならばなぜ差別に当たるのか、部落(エセ同和含む)や在日(不法入国者)の歴史を誰もが正確に知る必要があります。
部落や在日と呼ばれる人々が今まで何をしてきたか、隠すことなく、誤魔化すことなく白日の下に晒して日本国民の評価を受ければ宜しいのではないでしょうか。不当な差別があるのならその過程で明らかにすれば良いのです。
闇に葬り去ろうとしても事実はいずれ暴かれ知れ渡ります。幸いなことに日本には事実を解明できる膨大な記録が残っているのですから。
過去の行いを一度も清算せず、自分たちに都合の良い社会が続くなどという幻想は捨てるべきです。もはや日本国民がそれを許さない状況にあるという現実を受け入れ、あなた方が今後どのように生きるべきか真剣に考える時期が来ただけです。
Posted by かつてはお花畑 at 2018年03月28日 15:42
在日朝鮮人については闇が多すぎるがことは不法入国をした人が多いということに尽きる。元は終戦後アメリカに占領されてわが国が独立国ではなかった、その時に生じたに過ぎない。何しろ税務署の役人が朝鮮人に殺されている。
 なぜか?
 その歴史を知ることでわが国政府は不法入国した外国人は遠慮なく追放することができる国家が独立国家です。これを見るとわが国は朝鮮に対して、独立した国家ではない。朝鮮に侵略された国です。背後に日韓併合がもう終わったことを日本国および日本人が認識していないことによる。特にテレビに出てくる識者には多く、いかにも朝鮮を擁護するような事をいう人があるが、内実はたぶん馬鹿にしていると思うな。それがマスコミ、大学その他の現状ではないか
Posted by takeshi at 2018年03月28日 12:56
>せと、そしたら1月の梅田での集会でお前の応援に駆けつけた西村斎が「部落や、在日」などと叫んだことをお前はどう説明するんや。
お前は自分の影響で周りが差別的発言しても何にも感じてないから、自分の発言しか訳分からん返ししかできんのや。

別に差別などあってもいいではないかというと非難を浴びるかもしれない。なくなるものではない。同じようにいじめもなくならないというのが庶民の見方生き方でしょう。部落、在日というのは言葉に過ぎず、それを差別をあらわす物と見るのはその人がそのように見ているからに過ぎない。これは言語学の初歩でしょう。ためしに犬に<差別、部落>といっても犬は何か飴玉でもくれるか知らんとおもって尻尾を振る。つまり言葉の内容はわからない。しかしその音声、調子、言う人の表情などで、自分に好意を抱いているかは判断する。
 犬で悪ければ、外国人、ためしにチベット人に差別部落といっても何の反応も示さない。意識にないからです。言葉に差別能力があるのではなく、使う人にある。通訳する人がどのように通訳するかによって、チベット人差別意識に反応する。
要するにそれを受け取る人の意識による。言語学の常識でしょう。したがって西村氏が差別在日といっても彼の意識に差別、軽蔑感情があればそれは彼に関係しているに過ぎない。これを無視して、動き出すとヒットラーの世界の生じると思うな。
 
Posted by takeshi at 2018年03月28日 12:55
★ 金正恩氏、習近平氏との首脳会談で「半島の非核化に尽力する」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180328-00000536-san-kr

【北京=藤本欣也】金正恩朝鮮労働党委員長は中国の習近平国家主席との首脳会談で、朝鮮半島情勢について言及し、「金日成主席と金正日総書記の遺訓に従って、朝鮮半島の非核化実現のために尽力することはわれわれの変わらない立場だ」と指摘、「われわれは南北関係を和解と協力の関係に転換する決心で南北首脳会談を行う。米国とも対話し米朝首脳会談を行うことを希望する」と述べた。その上で、「韓国と米国が善意でわれわれの努力に応え、平和と安定の雰囲気をつくり出せば、朝鮮半島の非核化問題は解決できる」と強調した。

 中国国営新華社通信が28日伝えた。
Posted by 428 at 2018年03月28日 12:51
反日在日朝鮮人へ

日本人が、密入国で居座り70年の反日在日朝鮮人に向けた言葉は、
アングリースピーチである!
日本人は腹の底から反日在日朝鮮人には怒りでいっぱいなのだ!
半島はなぜ在日朝鮮人を引き取らないのだ。自分たちの同朋ではないか。
Posted by 怒 at 2018年03月28日 12:47
kyoto-seikei
京都生コン組合連合会:許可の裏に代議士の影!

>いま京都の生コン業界で流れている噂がある。京都市内4協組の連合会の許可がが1月4日に下りたが、
 この許可の取り方について、国会議員の口添えがあったのではないかという事である。

この国会議員、辻元清美・福島瑞穂が怪しい。
辻元清美「疑惑の火の粉が広がった。さらに燃え盛っていくのではないか」←自分のことか?

>未確認情報であるが、近々、連帯に対し大捕り物が発生するという。捕り物活劇が始まったなら、
 ニコニコとユーチューブに同時進行で動画が流れるであろう。
Posted by アンチレッド at 2018年03月28日 12:08
007さんへ

差別だのヘイトスピーチだのと仰いますが、そもそもの原因は何なんですか?
差別されているのは寧ろ、日本の一般人の方だと思いませんか?
Posted by 428 at 2018年03月28日 11:29
>北朝鮮は中国の属国となる

そうはならないと思います。
中国の人民解放軍は北朝鮮派ですから、今回の電撃訪中の厳戒態勢ぶりを見ても、習近平が如何に北朝鮮を重視しているかが伺えます。
Posted by 428 at 2018年03月28日 10:35
せと、そしたら1月の梅田での集会でお前の応援に駆けつけた西村斎が「部落や、在日」などと叫んだことをお前はどう説明するんや。
お前は自分の影響で周りが差別的発言しても何にも感じてないから、自分の発言しか訳分からん返ししかできんのや。
Posted by 007 at 2018年03月28日 10:31
単純化

北朝鮮は中国の属国となる(中国として核の保有は容認しない。)

北の傀儡政権である韓国へも中国の覇権が及ぶ。


米軍は韓国より撤退する。


米国、日本は日本で自らを守れ(安保は堅持したままであるが)

個人的感想 良きことかな。



Posted by 野崎晃一 at 2018年03月28日 10:25
>こんな小国が主導権を握るということはありえない

確かに北朝鮮は小国ですが、金正恩は頭が良い。
核を縮小し、平和的に南北統一を実現させようとしている北朝鮮に、アメリカが攻撃を開始する事は出来ません。
なぜなら、アメリカの表向きは「正義」でなければならないからです。
Posted by 428 at 2018年03月28日 10:07
「2025」 2018年2月28日
『米軍の北朝鮮爆撃は6月! 米、中が金正恩体制破壊を決行する日』
http://www.snsi.jp/tops/kouhou/2023

タイトル通り、2018年6月にアメリカ軍が北朝鮮に対してミサイル攻撃と爆撃機による爆撃を行い(地上軍は投入しない)、中国は中国人民解放軍20万人を中朝国境から一気に投入するということを予測する内容です。

Posted by book at 2018年03月28日 08:59
5
【再掲示】本筋は、「韓国・北朝鮮・辻元キヨミ・関西生コン」ルートの刑事事件捜査ですよね。
Posted by A敦子 at 2018年03月28日 08:29
>アメリカは中国と経済戦争に突入した矢先ですから、これで主導権は、金正恩が握ったようなものだと思います。

こんな小国が主導権を握るということはありえない。途中で見せ場には出ることはあるだろうが、あくまで脇役しかできる能力(国力)がない国です。
 確か新羅が自国を統一するために、当時の支那大陸にあった唐に頼みに行くようなものでしょう。秀吉の朝鮮征伐のときは当時の支那大陸の王朝であった明に頼みに言ったようなもので、一貫した朝鮮の外交行動に過ぎないと思うな。
 それよりも安部政権は本気で北の核を放棄させるつもりだろうか。いくらでも北に圧力を加えるものがわが国国内にあると思うがそれをしていない気がする。
 国内を見ると拉致被害者への寄付金が昨年は確か1800万くらいだったと思うが、治るかならない川からない病気に寄付は一億以上があつまる。
 これは異常なことで、これから見るとすでにわが国国民は北朝鮮に負けている。この事実をどのように見るか?
 マスコミは満州事変が起きた後朝日と毎日特に朝日の入れあげた、それがわが国を破滅へと導いた歴史をわが国国民は知っているだろうか。新聞を売って、社員が遊郭で遊ぶ金をもうけるためにしたに過ぎないと皮肉を書くと、いけないかもしれないが内実は新聞を売るために、あることないこと、できることできないことをかいて国民をあおったのが実情で、その体質は今もかわらない。今それをしている。記者の能力も知れていると思うな。
 今ヨーロッパで起きている対ロシア外交(クリミアを戦争で分捕ったという侵略をした国という認識が野党も与党もない。われ関せずで、まるで第一次世界大戦のときのわが国政府のようです)は戦争の芽が出ているが、これが極東、得に北海道への侵攻、ないし新潟への侵攻の可能性はないとはいえないぞ。
Posted by takeshi at 2018年03月28日 08:26
【動画】北朝鮮の特別列車が中国に、金正恩委員長電撃訪中か?南北首脳会談前に何を?中朝首脳会談も?トランプ大統領牽制か?
https://www.youtube.com/watch?v=a97UG6c_HMo
Posted by 428 at 2018年03月28日 08:11
★ 北朝鮮の金委員長が中国を電撃訪問、米国「把握せず」−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-26/P67G9I6TTDS001

アメリカは中国と経済戦争に突入した矢先ですから、これで主導権は、金正恩が握ったようなものだと思います。
Posted by 428 at 2018年03月28日 07:21

コメントする

名前
 
  絵文字