2018年01月28日

崩壊始めた連帯ユニオン(3)

崩壊始めた連帯ユニオン(3)

 正常な労使関係をめざし、近畿生コン関連協議会が発足(続)

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 大阪広域生コンクリート協同組合のHPにも掲載されているので、先ずはそちらを紹介します。

kenkai-1












































kennkai-2








































kennkai-3




































 
 























3労組からの見解書

産労・建交労・UAゼンセンの3労組より、

連帯関西地区生コン支部(連帯ユニオン)の一連の行動に対する見解書が送られてきました
 

この文書からわかるように昨年12月12日より行われたストライキと称する威力業務妨害が労組連合会とは全く関係なく連帯ユニオン関生支部による卑劣極まりない、自己中心的な犯罪行為であることが証明されました。
さらに保身のためなら約束不履行・罵詈雑言・背任行為を繰り返す、詐欺労組であることがも確認できます。

今回、この文書を公に発表された3労組(産労・建交労・UAゼンセン)には当協同組合として最大の賛辞を贈ります。

また、当協同組合と3労組(産労・建交労・UAゼンセン)の生コンクリート業界に従事する人たちの生活の底上げ、未来へと進化させていく環境作りなどを盛り込んだ真の労使交渉、労使協調が構築できる事を願います。


 以上

 連帯ユニオン・関生支部の労働運動なるものは全て否定されました。

 環境整備費なるものは1立米辺り100円〜170円というヤミ資金を指すものですが、それを武は「我々の権利であり広域協の対応は不当労働行為」と言っています。

 大阪広域生コンクリート協同組合が、この打ち切りを宣言したので、その腹いせにゼネストという威力業務妨害事件は発生しました。

 この文書は如何に連帯ユニオン労働運動からかけ離れた存在であり、単なるならず者であることが証明されています。

 労働団体からも厳しく非難されるトンデモナイ暴力労組に対する戦いを更に進めて行きます。

 昨日書いたこの文章ですが、誤解を受けないように付け加える部分があります。

 【さて、これまでの我々の糾弾活動が少し過激過ぎるのではないかとの、ご批判を受けています。少々運動が過激になったので、言葉遣いや行動には今後十分注意を払いながら、この糾弾活動を継続して行きます。

 過激な運動は一般国民の支持を失います。我々は一般大衆の支持がなければ、絶対にこの戦いに勝つことは無理です。その事を肝に命じて今後も糾弾活動を続けます。】

 昨日メールで連帯ユニオンに遠慮することなく、ドンドンやっつけて下さい・・・との激励の言葉を多数の人から頂きました。

 その点には全く同意します。私が少々過激になり過ぎた・・・・と書いたのは警察官に対する言葉です。警察批判は慎むべきとの意見も頂戴しました。

 確かに警察の対応に不満があり、苛立ちもわかりますが、警察と協力して行かなければ、こいつらを倒すことは絶対にできません。

 奈良、滋賀、和歌山そして大阪府において連帯ユニオン関生支部の暴力行為は既に訴えが受理され、今捜査が行われています。間違いなくこの連中はお縄になります。

 よって警察に協力してこの連中が1日も早く逮捕され、トップの武建一まで逮捕されなければ意味がありません。

 そのようなことで、警察官への言葉遣いなどは、注意して間違っても連帯ユニオンと同レベルに見られないようにして行かなければならない・・・という意味です。

 政治家もマスコミも静まり返っています。しかし、彼らも情報を入手しており、いずれ国会、そしてマスコミも取り上げざる得なくなります。

 先ずは世論の盛り上げです。世論を味方につけなければこの戦いで敵を倒すことは出来ません。大阪広域生コンクリート協同組合の皆さんは、家族総出で今署名集めを行っています。

 

関西地区生コン支部の威力業務妨害に対する署名活動ご協力のお願い

関西地区生コン支部の威力業務妨害に対する署名活動ご協力のお願い

日頃は当協同組合の取り組みにご協力、格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。昨年、12月に関西地区生コン支部が行った威力業務妨害に対して当協同組合は捜査関係者に提出する用に署名活動を行っております。この様な団体に捜査のメスを入れる為にも皆様方のお力添えが必要です。ぜひとも。ご協力頂きますようよろしくお願いいたします。

http://www.osaka-kouiki.or.jp/

 以上
 


 お知らせ

☆街宣カーの愛称を募集していましたが、今月末で締め切ります。尚11日の講演会で参加者に投票して頂いて決めようと思います。

 ☆カンパを要請したところ、皆さんの暖かい支援が続いています。まだ、訴訟に持ち込むような案件は出ていないので
11日の講演会の費用に当てるつもりでいます。その都度総額と使途はこのブログにて明らかにして行きます。

 講演会の会場費が当初の23万円から大幅に増える可能性が出てきたので、開演時間を2時以降、終わりを4時半頃と短縮して開催の予定です。又連絡します。当日手伝って頂ける女性スタッフの応募者が2名となりました。こちら側からお願いするスタッフは1名なので、後一人だけ協力して頂ける方がいましたらメール下さい。

 当日の司会進行をして頂ける女性も募集します。経験のある方で謝礼は差し上げます。

 
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

Posted by the_radical_right at 08:00│Comments(45)mixiチェック
この記事へのコメント
瀬戸さんの毅然とした態度。頼もしい限りです。日本の大きな闇が今ここに露呈され、メスが入れられようとしています。体制転覆を目論む売国政治家の資金源を一掃することは正義の戦いだと思います。各地へ遠征し大変と思いますが、活動されている皆様におかれましては充分健康にご留意され、お身体ご自愛下さい。鹿児島より応援しております。

鹿児島の坂口より
Posted by 坂口 at 2018年01月30日 05:27
>333 >い >日本を愛する会 >マニア>チェリー男 その他反日勢力のみなさま

瀬戸先生は最初から、武氏が標的、その権力構図の瓦解が目的と言っています
武氏とつるんでいた仲間がどんどん逃げて、暴力労組は崩壊の一途を辿っている
つまり瀬戸先生は、首尾一貫しているし、目的は確実に達成しつつあるということ

それから、この記事は、「三労組が武氏を非難する声明を出した」という内容でしょ?
その労組が共産系だろうが何だろうが、「労組が武氏を切り離しにかかっている」というのがポイント
瀬戸先生が共産党を支持するなんて、どこにも書いてないんですけど?
まあ何でもいいからイチャモンをつけるチンピラは、事実なんてどうでもいいんだよねw

右だの左だの日本好きだの自由自在になりすましているけど
暴力労組と闘っている瀬戸先生に発狂している時点で、暴力労組のお仲間ですって自己紹介しているようなものw

でもさ〜。みんな武氏から逃げてるのに、いいの?ノンキに泥舟に乗って勝ち組きどり?
ああ。ぺーぺーはタテだから、時間稼ぎ役で、逃げるのは一番最後なんだw
沈みかけた泥船に乗って、ずいぶん余裕ぶっこいてますよね〜?
Posted by にゃんた at 2018年01月30日 00:44
>共産党の集票機関の一つあることは周知の事実

ついでに、「主な共産党系団体および関連団体」の中に、建交労が入ってない理由もお願いします。
Posted by 428 at 2018年01月29日 12:02
>どっちにしろ、せとはこれまでの考えを変えて共産党・学会とは仲良しになって行くみたいだね

んな訳ないでしょ(笑

●アンタ等は安全圏内で誹謗中傷の暴力三昧。
●瀬戸さんとは天と地の差。
●反論でも言葉を選んで礼儀をわきまえるべし。
●いくら何でも瀬戸さんに失礼です。
Posted by 428 at 2018年01月29日 10:06
※30
仮に金で雇われてたとして何がそんなに気に食わないんですかね?
俺なら大金積まれても連帯ユニオンに喧嘩売る度胸無いわ。
言葉尻の揚げ足取りばっかりで批判内容がしょうもなさ過ぎるし、必死過ぎ。
Posted by 鳩 at 2018年01月29日 09:41
聞きましたか?よみましたか?

暴力労組は共産党と公明党と仲良し以上見たいですよ〜♪

周知拡散を!
Posted by 保守の方々 at 2018年01月29日 07:26
5
428が過剰反応するわけだ!?
Posted by どおりで at 2018年01月29日 07:22
5
へぇ〜〜〜♪勉強になりますた。m(__)m

な、なんと、共産党員とカルト宗教公明党が助けに来てくれるんですね!!!!

カルトと共産党は協力関係なのですね♪

ありがたい証拠頂きましたね!

そうやって弱者救済と言いながら色々してきたのですね♪

アンチの皆様、ゲロりましたよ〜♪

弱者の味方のふりの反日連中は抗議致しましょう!

右も左もない!今すぐ結束を!

共産党だ !公明党だ!と威張る輩に鉄槌を!

Posted by 333へ at 2018年01月29日 07:20
?と大和へ
お前ら、大馬鹿だね。
さすが、せとを支持者
建交労は共産党の労組なの。
共産党の集票機関の一つあることは周知の事実。建交労の行事には共産党の議員がかけつけるてるの。こいつら何も知らず書き込みしてるぜ。まあこの組織力の関西では、何故か?せとの大好きな学会員が執行部にいるけど!
どっちにしろ、せとはこれまでの考えを変えて共産党・学会とは仲良しになって行くみたいだね。
馬鹿がアホを支持や擁護すると、矛盾だらけになるんだよ。馬鹿が!
Posted by 333 at 2018年01月29日 06:45
腹立つから追加

アンタ等は安全圏内で誹謗中傷の暴力三昧。
瀬戸さんとは天と地の差。
反論でも言葉を選んで礼儀をわきまえるべし。
いくら何でも瀬戸さんに失礼です。
Posted by ? at 2018年01月29日 05:41
【333】【い】【日本を愛する会】へ

>>お前、建交労という共産党系の労組を支持するのかい!

これが嘘でも勘違いでも、アンタ等は瀬戸さんに心から謝って下さい。

もし間違ってないと思うならソースを示して下さい。
Posted by ? at 2018年01月29日 04:55
建交労って共産党系と違いますやん
http://www2.odn.ne.jp/~caq10260/kyosantoukei.htm
Posted by 大和 at 2018年01月29日 03:12
お前、建交労という共産党系の労組を支持するのかい!

建交労が共産党系のソースは?
Posted by ? at 2018年01月29日 02:51
アンニョン♪
オイラもフェラーリ乗りたいセヨ〜
せとっチも乗ってるニダ?

まだ経営者会も崩せず、
連帯を排除できてないから、
アルファード止まりかニダ?

在特会と右翼、
暴力団に使われるせとっチ、
どっちが悪か一目瞭然セヨ〜!
Posted by 朝鮮日報 at 2018年01月29日 01:57
>と言うか、広域協が一方的に攻撃してる

攻撃に見えますが、連帯ユニオンの嫌がらせ行為を退治する事が目的ですよね?
その退治の仕方がちょっと乱暴なので、せとさん達は誤解されて損をしているように思います。
「嫌がらせ行為は止めましょう」等、上から目線で冷静にアナウンスした方が効果的かも知れません。

>広域協の理事らは連帯を潰したい。が、自分たちの手は汚したくない。犯罪に加担した事にされたくない

広域はせとさんとの共闘を公にしていますから、↑ コレはちょっと当てはまらないと思います。

>広域のカネをチラつかせてみた。
>予想通りパクっと来たのがザイトク

せとさんがお金に釣られて命まで賭けるとは思えませんが…?

>そのくだらない友情のためにザイトクをカネで使い差別をしてる

「差別」って、こういう時に使う言葉でしょうか?

>広域は政治活動に一切関与しないとHPで言ってるのに政治活動家の林檎屋のオジィ使ってる

ちょっとお口が悪すぎまっせ。
せとさんは「日本第一党」の最高顧問ですから、これは誤解される懸念があると思います。


Posted by 428 at 2018年01月29日 00:57

〉日本人やろうが在日やろうが宗教団体やろうがしがらみを捨てて団結して連帯ユニオンを滅ぼすだけやろ

言ってる意味がわかりません、動画で渡辺が「俺らは思想でやってんだ!」って言ってる事との説明が付かない❗
だから、お金で雇われてるって事!
お尻ペンペンって!中学生か!
違う違う小学生やね!低脳!
Posted by い at 2018年01月29日 00:55
連帯ユニオンは暴力団丸出しですが、広域も暴力団関係なんですか?
Posted by チルムン at 2018年01月28日 23:14
takaへ

馬鹿はおめえだよ。
左翼がよく使うレイシストという言葉は、瀬戸を支持するおめえみたいな、うすら馬鹿に当てはまるんだよ。
馬鹿の能書きは、オウチのノートでやっておけ。
Posted by 日本を愛する会 at 2018年01月28日 22:51
大阪広域協と連帯がやり合ってる

と言うか、広域協が一方的に攻撃してる

右翼チンピラ差別集団を使って

広域協の理事らは連帯を潰したい。が、自分たちの手は汚したくない。犯罪に加担した事にされたくない。どっかに連帯に攻撃してくれる団体いないかなー?って思ってたらザイトクがいたから広域のカネをチラつかせてみた。



予想通りパクっと来たのがザイトク

ザイトクはチンドン屋やから騒いでナンボで歩合でカネを貰う差別パフォーマンス集団。
右もいい左もいい
お互いに共存したら
思想は星の数ほどあるわい
でも、ザイトクは思想を押し付けて強要するからウケがとことん悪い
頭も悪い

連帯も悪い
広域乗っ取られたんやから
自業自得ですわ

広域は和歌山に対して友情ってか

そのくだらない友情のためにザイトクをカネで使い差別をしてる

広域は政治活動に一切関与しないとHPで言ってるのに政治活動家の林檎屋のオジィ使ってる

矛盾だらけ

と、こんな感じかな
Posted by チェリー男 at 2018年01月28日 22:47
自称日本を愛する会とか言う輩のコメントは似非保守だということが、一目瞭然。
犯罪者、レイシストだの根も葉もないことばかりほざくマヌケ(笑)
所詮だだの馬鹿の一つ覚え
Posted by taka at 2018年01月28日 22:45
22日に連帯の事務所に押し掛ける場面見て気付いたこと。
地元の建設業者が立ち上がって参加してくれてると、この行動を正義と自慢する瀬戸氏だけど、よくみたら、あえてどことは言わんけど地元で有名なポ◯中、和歌山の田舎ヤクザ(◯口系の元小◯組)の奴が顔を覆って(知ってるからすぐ分かる)玄関前で騒ぎ、ちょっと離れとこでは、白傘さして神戸◯組系・金◯組の大◯らしき人物がいる。
よくも、正義の行動と言えるもんやな!
Posted by マニア at 2018年01月28日 22:45
必死に瀬戸さん叩いてる奴やっぱりどうもおかしいな、発言内容が不自然やし。
連帯ユニオン側の人間が瀬戸さん達の内部分裂図ってるとしか思えへん。
日本人やろうが在日やろうが宗教団体やろうがしがらみを捨てて団結して連帯ユニオンを滅ぼすだけやろ
Posted by 鳩 at 2018年01月28日 22:43
ええ車ええ飯持ってるの?自分の名義?売り上げ100億も行かへん中小企業の町工場やん井の中の蛙やん羨ましくないんやで顔と車がかけ離れてるから、みんなに後ろ指さされるんやで 成金の頭の程度が皆同じ
Posted by そーへ at 2018年01月28日 21:39
瀬戸さん、貴方の主張の矛盾をつかれると、スルーしていくんですね。
相変わらずホラ吹きは変わらないんですね。
それと、貴方が連帯に行ってる画像をいくつか拝見したが、連帯に犯罪者と罵声を浴びせて攻撃してるが、貴方はあの行動が自慢できるのかい?私からみれば、貴方逹はただの犯罪集団だよ。
それに貴方を支持する人の書き込みは一体なんだい?貴方が否定するレイシストという言葉に当てはまるよな。
瀬戸さん貴方が差別発言、差別行為を行ってきてる証だよ。
もう引退したらどう。恥ずかしくないのかい?
Posted by 日本を愛する会 at 2018年01月28日 21:20
連帯ユニオンと辻元清美の関係で、連合と立憲民主党の関係が危うくなり、立憲民主党の内紛・崩壊。
これが個人的願望ですね。
Posted by アンチレッド at 2018年01月28日 20:50
5
日本を愛する会>では似非保守で名高い『木村三浩』や『鈴木邦男』や『チョンネル桜の水島総』を正か真正なる保守なんて言わねぇよな?
何が『日本を愛する会』だ?
保守層が否定出来ない最もらしいハンドルネームを名乗り上げやがって、貴様は典型的なバリバリの『似非保守』だと一目瞭然なんだよ!!
日本を愛する会なんて名乗っているが『朝鮮右翼でした』たるオチは勘弁な(笑)貴様が何か団体に属しているなら『団体名』を述べてくれたまえ!!
Posted by 桜花 at 2018年01月28日 19:18
5
糞四つババァ(反日在日朝鮮人)>『辻元清美が売国奴かどうかなんて、余り興味が無い』だ?
一番重要な事だろうがよ!!(馬鹿かお前は)
辻元清美の売国奴発言は腐る程あるは!!

こんな人間が国会議員として私たちの税金で暮らしている
日本の国会議員は年額約2,200万円(手当てを含めた総額は約4,200万円)が支給されている。
辻元清美「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど私はそんなつもりでなってへん。
私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国壊議員や」
「私は日本の国民の生命と財産を守る気持ちなんかあらへん。
朝鮮民主主義人民共和国の為に日本国家をいかに崩壊させるかっていう役割の為に日本の国会議員(国壊議員)をやっている。
Posted by 桜花 at 2018年01月28日 19:08
>ご存知と思いますが、ベールに包まれた北朝鮮に関する書籍ではありません。
>ご一読あれ

折角のおススメですが、あまり興味がないので北朝鮮が関係ないなら辻元清美はもういいんです。
Posted by 428 at 2018年01月28日 18:46
瀬戸さん、貴方は偉そうなことは語っても、333さんに共産党系の労組と・・・と、指摘されてることには何の回答もしない。あきれるね。
おそらく後で得意の言い訳するんだろうが、貴方はやっぱり、ただの差別発言が大好きな似非右翼だね。
Posted by 日本を愛する会 at 2018年01月28日 18:39
威力業務妨害と書いてるけれども労働者側からしたらストライキやねんでリンゴ屋は畑違いなんやから、福島でリンゴの様子を見てた方がえーでip云々言うとるけど だからなに? 右翼のサイトは反対意見受け付けへんの?だから、誰からも支持されんのやで、組合がびびってるとか言うてるけど自分の大阪での滞在先明らかにしたら?びびってるのリンゴ屋さん
Posted by クズ at 2018年01月28日 18:30
428さん
ご存知と思いますが、ベールに包まれた北朝鮮に関する書籍ではありません。
政治資金に関して、掘り下げて精査して書籍化したものです。
ご一読あれ
Posted by 游侠 at 2018年01月28日 18:27
>じゃあのwwwさんの
>“売国議員”が、あなたの疑問に対して回答していますよ。

428にとって、辻元清美が売国奴かどうかなんて、あまり興味もないんですが、じゃあのさんて、信用できる人なんですかね?
428はちょっと知ったかぶりし過ぎてて胡散臭いと思っていますが、世界一ベールに包まれた北朝鮮の内情に、本当に精通している人は、誰も居ないと云われています。
Posted by 428 at 2018年01月28日 18:18
>今、多くの経営者会は解散しています。自分の作った経営者会は総崩れです。

でしたらもう、辻元清美は関係ないという事でよろしいでしょうか?
辻元清美の事務所は「北朝鮮に行った事もないのに北朝鮮との繋がりとかの意味が分からない」と言っていました。
「ピースボートは議員になる前の話」だとも…。
森友問題の時はかなり騒がれましたが、噂の元は、あの籠池夫人メールと週刊誌ネタです。
どちらも信憑性に欠けますし、諸々の情報から鑑みても、辻元清美と北朝鮮の関係は単なる憶測でしかないと、428は見ています。
それに、仮に関係があったとしても、それがそんなに悪い事とも思えませんし。
アントニオ猪木なんかは北朝鮮にしょっちゅう行っていますが、特に問題もないような…です。
Posted by 428 at 2018年01月28日 18:06
労働環境の為の整備費が使途不明では、本末転倒ですね。

慣習化した環境整備費を打ち切った
方々の決断に敬意を表します。
連帯ユニオンの末端で活動している組合員には、哀れみを感じます。
おそらくですが、連帯ユニオンの発行している、機関紙等の内容を理解して、活動していたのか...
日当が目的であったのか.....

428さん
じゃあのwwwさんの
“売国議員”が、あなたの疑問に対して回答していますよ。
Posted by 游侠 at 2018年01月28日 17:44
せとさん、返信有り難うございます!
今回、一点突破成功された後はどうなされるのですか?
又在日・同和・学会を攻撃に戻るんですね?

Posted by い at 2018年01月28日 17:29
いさんへ

ブログや私の映像を見ていますか?

一点突破という言葉で何度も説明しています。

巨悪連帯ユニオン武建一を倒す為には、武だけが最大の敵となります。
Posted by せと弘幸 at 2018年01月28日 17:13
428さんへ

大阪広域生コンコンクリート協同組合と、あなたが言っている経営者会とは違いますよ。武はそのような経営者会をいくつも持っていました。

今、多くの経営者会は解散しています。自分の作った経営者会は総崩れです。

游侠さんへ

環境整備費とは労働者の為にという名目で支払われていたものですが、その労働者に何も還元されていなかった。

 だから広域協同組合側は支払いと止めたのです。それは広域協同組合のHPをみれば明らかです。


Posted by せと弘幸 at 2018年01月28日 17:10
1㎣ あたり ¥100〜¥170 は、環境整備費として、各労働組合に支払われてきたものでしょうか?
そのような書き込みが以前にあったと記憶しております。
環境整備費とは、“労働環境”を指すことと思いますが、
それならば、各労働組合が環境整備費の使途を支払いが発生した時点からの実績を公表すれば、各労働組合の労働組合員に対しての労働環境の改善の実績が明確になると思います。

労働組合であれば、総会を開催する前に会計および業務に関して監査を行い、その資料を元に総会を開催し議決を取り、議案に対しての承認を得ると思います。
Posted by 游侠 at 2018年01月28日 16:29
333さん、せとさんはブログで左翼(赤)以外はみんな仲間と言ってますので、建交労が共産党と知っているはずなので共産党とも仲間と言っているのと同じですよ!
せとさんは、あまりよく分かっていないと思います金で雇われてるだけなので!
それと、建交労の幹部に在日・同和・創価学会の人がいる事も知らないのか?まあ在日・同和・学会を批判しながら、今回だけは在日・同和・学会は、皆仲間と言うせとさんの思想はお金でどうとでもなると言うこの現れだと言って間違い有りませんね!
Posted by い at 2018年01月28日 15:56
お前、建交労という共産党系の労組を支持するのかい!
せとは極左と対決といいながらこれだよ。やっぱり、嘘つきはダメだね。
Posted by 333 at 2018年01月28日 15:10
社会・共産主義者は、金持ちガー!大企業ガー!格差ガー!アベガー別荘でバーベキュー!などと、労働者の憎しみや妬みを煽っていますが
さて。その親玉はどうなんでしょう?もちろん武さんは、高級車じゃなくて、チャリか公共交通ですよね?
http://hosyusokuhou.jp/archives/47986099.html
http://www.akb48matomemory.com/archives/1059219913.html
【左翼悲報】共産党の親玉の家がデカすぎると話題にwwwwwwwwwww
コメント
・格差ハンパねえwwwwwww
・金持ちになるには日本共産党の幹部になればいいんだな。夢ができたわ
・資本家を叩いている連中なんてこんなモンだよ
・まさに格差社会。こんな家に住めるなら専従職員の給料なんとかしれやれよ
・どんな理想を振りかざそうと、共産主義の現実は世界中どこでもこんなんだ
・一方、共産党員は赤旗を無給で配達させられ、さらに収入の数パーセントを吸い取られる
・労働者の党やけど、党首は、外で働いたことないんやで
・赤い貴族
・幹部だけが利益を独占していて待遇がちがうとか暴露本あったな
・共産党の問題点を体現してるな
・実に共産党らしいんだが。裏で私腹肥やしている感じが
・俺ら→税金→ナマポ→党員→不破(豪邸)
・BGつき、執事つき、メイド兼愛人つき、料理人つきだからね。ようやく表沙汰になるようになったのか
・共産党員はまず党内の酷い格差を是正してから発言しろよw
・地方へ行けばこんなもんじゃないぞ。地方の共産党支部の偉いさんの邸宅は立派だぞw
・共産党の上層部は金持ちです。下部は貧民です。志位のコメントに絶句
・貧乏人の味方ぶってこれだからな
・共産主義って、現代版の奴隷王朝のことだからな。搾取する側の理由づけにすぎないし
・選挙前に言えやコノヤロー!拡散拡散拡散拡散拡散拡散
・知らない人に教えてあげないとw
Posted by にゃんた at 2018年01月28日 14:52
言うなれば黙認して来た戦後ケーサツも同類・共犯とも言えますが、目前の敵である連怠をぶっ叩くことを最優先にするというのは戦略として正しいと思います。また辻元やら趙やら敵側政治屋の陥穽にご用心を。
Posted by 素浪人 at 2018年01月28日 13:20
渡邊氏が相手車両の車の天井に乗るのは行き過ぎですね。
瀬戸さんは大人の判断が出来ますが、彼はこの先も超えてはいけない一線に対する自制は効かない人と思います。
有田ヨシフに訴えられる隙を作ったのを教訓にしていないようだ。
Posted by P at 2018年01月28日 12:23
>会社の利益を全部労働者に渡さなあかんのか?
>そんな会社この日本でないぞ?

日本どころか世界中を探しても無いと思います(笑
Posted by 428 at 2018年01月28日 11:33
連帯ユニオン組合員の諸君!!!

なんや高級車乗ってるだの、新地行ってるだのいろいろ言うてるけどそれがどないした?

高級車乗ってなにが悪い?

新地行ってなにが悪い?

なんの法律にも倫理にもかけてへんで。

勘違いしてへんか?

こっちは経営者やで?

お前らは従業員、日々雇用、とかやろ?

経営者はお前ら以上のリスクと社会的責任を負ってマネジメントしてるんや

そらお前ら以上に収入はあるわな?
そらお前ら以上に高級車乗れるわな?
そらお前ら以上にええ飯食えるわな?


ただうらやましいだけやろww

なら自分が会社設立して経営者になれや!

なんも知らん奴が偉そうに言うな!

会社の利益を全部労働者に渡さなあかんのか?

そんな会社この日本でないぞ?



不当な労働から守るのが労働組合の意義や。

それは間違ってない!

労働組合も必要や!!

そんな事は最初から言うとるやんけ!

おい!

武!!!


そろそろ出てきたらどないや??


コソコソ動いてんのバレてるでww





Posted by そー at 2018年01月28日 10:36

コメントする

名前
 
  絵文字