北朝鮮が大陸間弾道ミサイル発射。
北朝鮮が大陸間弾道ミサイル発射。 核戦争への準備を急げ、もやは戦争は避けられない。
米国の北朝鮮への攻撃を支援し日本を守る為に立ち上がらなければならない。戦争になれば日本人拉致被害者救出の為にも、自衛隊を北朝鮮に上陸させなければならない。
桃の注文を受け付けております。
Posted by the_radical_right at 06:16│
Comments(42)│
mixiチェック
糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>お前はなんだ?
在日朝鮮人たる外国人が日本国に内政干渉をしているではないか!!
お前は外国人なんだよ然も反日のな!!
選挙権すら無い反日在日朝鮮人のお前なんざが我が国日本の政に口を出すんじゃねぇよ!!
自国の価値観を押し付けるだ?(笑止千万!!)
それが気に食わんなら祖国:北朝鮮へとっとと帰れば良いではないか馬鹿野郎!!
何故に日本国に住まわして貰って反日主義者なんだよ、お前・・・矛盾しているぞ『北朝鮮は地上の楽園』なんだろ、遠慮は御無用じゃ!!ほれ・・・急いで帰れや!!生粋なる日本人は誰1人お前なんざ寄生虫の帰国を止めやせんよ!!馬鹿野郎!!
>問題?ナイナイ○○人だもの
↑ これはどういう意味でしょうか?
例えばですが、日本の皇室の存在を外国から批判されたら、日本人は恐らく「余計なお世話&出しゃばるな」と怒るでしょう?
自国の価値観を他国に押し付けるのはトラブルの元になります。
どういう選挙であろうと、それはそれで尊重した方が良いのではないでしょうか?
北朝鮮のお国柄?お人柄?
内政干渉はしてないぞ。事実の列挙だ。
問題ないって書いただろ。北朝鮮の有りの儘だろ。
北朝鮮はそういうお国柄ですからね、他国の内政干渉をするのは如何なものでしょうか?
一応ある選挙は選べない選挙w
監視され逮捕される選挙w
強い弱い以前に世襲のリーダーw
共和国で世襲のリーダーw
問題?ナイナイ○○人だもの
↑ だから一応なんです。
あの朝鮮民族を統制するには強いリーダーが必要です。
何か問題ありますか?
北朝鮮の選挙 http://www.dprk-nk.com/archives/17
実際には誰を立候補させるのかを朝鮮労働党が決めることになっているようです。そのため、最終的に立候補する人は1人しかおらず〜〜
北朝鮮ではもらった投票用紙に最初から「○○を代表にすることに賛成します」とすでに書かれています。もしこれに賛成であれば何もせずに投票し、反対であれば『記載台で投票用紙に×をして』投票します。この記載台に行くという行為がミソです。
投票所は政府の人間(具体的には国防委員会傘下の国家安全保衛部という組織)によって監視されています。その人たちにとって投票する人が記載台に行くということは投票用紙の内容に反対する人である、すなわち反乱分子であると考えます。北朝鮮の政府にとって反乱分子は逮捕の対象となります。
>北朝鮮よりまだマシなのが選挙が有るか否か!!だ。
「朝鮮民主主義人民共和国」ですから、選挙は一応あるんですよ。
桜花、ゴメンなさい ^m^
糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>国々で選挙による投票によって、政治家・大統領・が選ばれてなんぼだろうに、お前は日本国の選挙権も持たない反日在日朝鮮人なんだから、その民主主義国家の根幹たる有るまじき姿が分からないんだね、私はバリバリの反日国家である大の韓国嫌いだが、北朝鮮よりまだマシなのが選挙が有るか否か!!だ。
北朝鮮が民主主義国家に成ったら韓国みたいに成るかどうかの前に先ずは選挙制度が先だろうが(馬鹿かお前は)
何だのかんだの述べているが、お前はただ単に『金体制が崩壊』するのが困るだけの、身も心も北朝鮮擁護の将軍様全ての反日在日朝鮮人だけなんだよ、糞が!!
糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>大爆笑(笑)
せと先生のブログのストーカーのお前自身が『ストーカー対策』だ?
午前中から笑わせてくれるね、私は今から裁判所に赴く所だが裁判に挑む士気がガクンと落ちたぜ(笑)
>思います + 思いますw
ー個人の意見ですから、「思います」です。
>中国様次第ではないでしょうか?
中韓様は拉致問題の解決を何が何でも邪魔してやると言っていました。
アメリカ様は時期を伺っているのではと「思います。」
>日本のイカ釣り漁船(夜操業)
夜の操業はイカ釣りだけではないと「思います」が、あの日のあの時間帯のあの海域で・・がポイントになるのではないでしょうか?
これも個人的な意見ですので、事実は分かりません。
日本の世論を考慮?して夜にミサイル ⇒ 日本のイカ釣り漁船(夜操業)
交渉が成立したという実しやかな情報 ⇒ 本当に見えなくもない嘘情報
中国様次第ではないでしょうか?と思います。 ⇒ 思います + 思いますw
捨てハンはストーカー対策です。
>後はアメリカ様や中国様次第ではないでしょうか?と思います。
残念ながら、日本国民は日本独自では何一つ動けない現実を直視しなければなりません。
>追伸:金体制が崩壊して北朝鮮が民主主義国家に成りますように(笑)
朝鮮人を民主主義国家にすると韓国人のようになりますが、その方が良いですかね?
お言葉ですが>反日在日朝鮮半島人の『糞四つ葉』は手法を変えて今度は固定ハンドルネームを使わないで投稿したどころで、北朝鮮を賛美する投稿するゴミは『糞四つ葉』お前しか居ねぇんだよバレバレなんだよ馬鹿が(笑)
金正恩たる稀代の俗物が日本人拉致被害者に直接関与してないとしても、では何故に金正恩の代に変わってから日本人拉致被害者を率先垂範的に帰国させようとしないのだ?
それは代が変わっても系譜を引き継いでいる証だろうが!!糞四つ葉よ!!
『日本人拉致被害者問題は解決済み』とはあくまでも『北朝鮮』の勝手極まりない一方的な発表だろうが!!(そもそも北朝鮮の発表を信用する生粋な日本人は皆無なんだよ屑が!!)
『日本国や米国を焦土と化す』なんざ宣言している反日の独裁者の金正恩を極めて危険視
していないのは、反日在日朝鮮人の『糞四つ葉』お前だけだよ!!
追伸:金体制が崩壊して北朝鮮が民主主義国家に成りますように(笑)
>CIAが『金正恩』を暗殺してくれれば最高のシナリオではないか
金正恩が日本にどんな酷い事をしましたか?
拉致問題は金正恩に直接的な関わりは有りません。
北朝鮮は数年前に「拉致問題は解決済み」と発表しており、麻生総理の時に交渉が成立したという実しやかな情報もあります。
後はアメリカ様や中国様次第ではないでしょうか?と思います。
呆れた>CIAを褒めたたえてるんじゃねぇよ(文章をよく読めよ)
CIAが『金正恩』を暗殺してくれれば最高のシナリオではないか、お前は何か困るのか?(笑)
何故なら、お前は『せと先生のブログ』を10ヶ月以上も荒らしに荒らした何度も何度もハンドルネームを変えて最終的に『四つ葉』本人だからな、テメェは記事まで挙げられた反日在日朝鮮人だろ!!
投稿は禁止の筈だろうがよ!!屑が!!
>夜に操業している船もいるのでは?
この季節のあの時間帯にあの海域で漁をしていた漁船はあったんでしょうか?
今回初の夜中のミサイルは「漁船に被害が出る危険性がある」という日本の世論を考慮したものと、個人的にですが感じました。
>有能たるCIAが『金正恩』を鎧袖一触、暗殺してくれれば、我が国日本の国益に沿った最高のシナリオだが、如何かね?(笑)
国際金融資本家の手先であり、戦争仕掛人のCIAを褒め称えるアナタの頭はおかしい。
CIAは過去に日中戦争を計画していたと云われています。
今後もどうなるか分かりません。
瀬戸最高顧問こんばんは。
トランプは中国に丸投げです。おそらく軍事侵攻にデメリットのほうが大きいと踏んだんではないでしょうか。もし北が崩壊したら一番恩恵を受けるのは日本です。ひょっとしたらまた世界一の覇権国になる事をアメリカはもちろん中国、ロシアも望んでいないでしょう。北朝鮮ももちろんアメリカと戦争をして勝てると思ってるほどバカではありません。ミサイルをバンバン飛ばすでしょうがミサイルで人を殺害するような事は中国がさせないでしょう。この状態が何年も続くんではと懸念しております。けれどもこれは今のままであればという事で日本が動かないと何も解決しないという事だと思います。敵基地破壊は無理でも拉致被害者奪還を決行できないものでしょうか。拉致被害者を奪還に来た自衛隊を北朝鮮は殺せるでしょうか。指を咥えて見ているしかないような気がするんですが。
もう、何年も前に既に隣国の
ミサイルの数が多過ぎて防衛処理の許容範囲をオーバーしてます。
又、飛行機の数も多過ぎて防衛処理の許容範囲をオーバーしており
さらに、戦車や地雷で防衛は既に幾つもの対策がとられておりかなりの確率で無効化されます。
もう、属国以外は道はないかと。
全てが遅すぎたのです。
「ラジオなどでは、この一報が伝えられていたが、その際には、日本のメディアを引用して伝えるという形がとられていた。」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170729-00000663-fnn-int
バ韓国。
日本のストーカーし過ぎだろ。
汚マエラの超汚染半島なんでしょ?
夜にミサイル打つのが漁船への配慮?
夜に操業している船もいるのでは?
だから海上保安庁がミサイルの排他的経済水域への落下をいち早く報告出来たのでは?
こんばんは。
>日本の対抗策は、特例法による再軍備・核武装である。憲法改正せず棚上げする。国防は憲法に優先する
今日は、以下の3つのブログが心に残りました。
日本共産党はマッカーサーが創設した - 世界のニュース トトメス5世 http://www.thutmosev.com/archives/71957109.html
稲田防衛大臣の辞任にみる戦後体制のウソと矛盾 http://www.sejp.net/archives/370 @Select_Japanさんから
交戦権を持たない国はどうなるか――安倍改憲案に関連して 「日本国憲法」、公民教科書、歴史教科書/ウェブリブログ http://tamatsunemi.at.webry.info/201707/article_2.html
多くの人がもう今のままでは日本は持たないと感じてきているように思います。以前、有門大輔氏のブログで憲法問題が出てきたとき、コメント欄で憲法棚上げ論に異論を述べた記憶があります。しかし、もうそんなことをいっていられる状況ではないのかもしれません。
>もう、何も日本政府には期待出来ない。こんなことを何回繰り返していれば良いのか?安倍首相も官邸に入っても、何もやることがないのだから、寝ていれば良いと思います
そうですね。安倍は戦後体制から利権を貪ってきた一族の一員ですから、何もできないでしょう。ただ、「戦後レジームからの脱却」といって総理大臣になった以上、やるべきことがあるはずです。安倍がそれをしないのなら、自衛隊に期待するしかないと思っています。占領憲法もシビリアンコントロールも無視して、日本国と日本人を救うために必要なことを恐れずにやってほしいと思います。
ところで今日、客人があったので鉄板焼きをしました。せと農園のプチニンニクを大きめに切って出したら、大好評でした。残り少なくなったので、また注文します。そのときはよろしくお願いいたします。
イラク戦争>そのアンタの強弁する有能たるCIAが『金正恩』を鎧袖一触、暗殺してくれれば、我が国日本の国益に沿った最高のシナリオだが、如何かね?(笑)
アンタの気概(アイデンティティ)には『滅殺!!米帝!!』たる憎しみと憎悪しか私には感じないが、アンタは『反日在日朝鮮人の糞四つ葉』では無いよな?ふふふ
追伸:そもそも反日北朝鮮がウンザリする程、我が国日本に向けてミサイルを発射している事に対しての記事が何故に湾岸戦争からの米国に矛先を向け様とするのだね?
>数日前に、日本海の大和堆で日本の漁船が数百の北朝鮮を含む外国船に取り囲まれ・・
北朝鮮だけ名指しで他は外国船て・・(笑)
それに、取り囲んだ外国船の中に北朝鮮の船が含まれていたという記事の内容でもありませんし、なんでこういう誤解を招くような話にすり替わってしまうのでしょうかね?
印象操作って、やっぱり怖いと思いました。
あ、まったりさんの責任ではありません。
確かにそういう情報は拡散されています。
瀬戸先生。親トランプデモ、ぜひ参加したいです
アメリカを戦争や金融で利用してきた”グローバル勢力”=反米勢力
このグローバル勢力は、アメリカに寄生して、マスゴミや議会を支配し、アメリカの名前と経済と軍事力を利用して、
巨額の利益を得てきました
アメリカ人は、アメリカに何の利益ももたらさない戦争に税金をつぎ込まれ、経済利益を吸い上げられ、産業技術をシナに取られてしまい、すっかり疲弊してしまいました
911同時多発テロは、アメリカ人を再び中東戦争に向かわせるための壮大な自作自演でした
テキサス親父さんの本にも書かれているように、アメリカは反米勢力(リベラル=サヨク=グローバル勢力)にハイジャックされた状態です
アメリカは、寄生虫であるグローバル勢力の犠牲になってきた国
このグローバル勢力は、日露戦争からはじまる戦争で、親切なふりをして日本に資金提供を行って戦争に巻き込み、日本をたたき潰しながら、莫大な利益を上げました
現在では、日本のマスゴミ+野党を操って、安倍政権倒閣と日本の実効支配をも狙っています
戦争ははじまっているのです
トランプ大統領は、グローバル勢力からアメリカの主権を取り戻そうとして戦っています
瀬戸先生がおっしゃるように、トランプはシナ朝鮮の抑止力にもなってくれています
グローバル勢力は日米共通の敵。全世界の敵です
先生、今日は7.29通州虐殺事件殉難日です。
東京裁判史観に冒されてる国民は、「盧溝橋事件」にしろ、所謂「南京大虐殺」は、日本人に因る侵略や虐殺だと未だに信じてるが、何故か「通州事件(通州虐殺事件)」については知ろうともしない。
この通州での支那人による残虐行為は全く語られることはなく、学校の教科書にも歴史書や年表にも載ってはいない。この「通州事件」こそが、戦後、GHQに消された歴史の一つである。
昭和12(1937)年7月29日午前3時頃、突然、通州にいた冀東防共自治政府の保安隊(「張慶餘」が率いる第一総隊と「張硯田」が率いる第二教導総隊)合わせて3000人が日本軍を襲撃する。この時、通州には日本人380名、内軍関係者110名で残りは全員が婦女子だった。
不意を突かれた日本兵は防戦一方。襲撃開始と同時に日本兵30名が死亡した。必死で防戦をしている間に、支那人の学生や朝鮮人が日本人の居留区を襲撃し、日本人居留民260名をたった一日で極めて残虐な方法で虐殺するに至った。
http://blog.livedoor.jp/cordial8317/
つい数日前に、日本海の大和堆で日本の漁船が数百の北朝鮮を含む外国船に取り囲まれ、恫喝した挙げ句、イカを根こそぎ略奪していったという報道がネットに出ていました。
しかもそれは、二ヶ月も前の出来事だったようです。
その当時は、明けても暮れても籠池問題でマスコミが大騒ぎしてましたよね。
つまりマスコミは、国民が危機に晒されるような事態より、スキャンダルを報道することを重視してるということです。
たとえ誰が総理大臣になろうが、マスコミの体質が変わらなければ、日本はいつまでも外国からやられっぱなしです。
罪の無いフセイン大統領を恐怖プロバガンダで「極悪人」に仕立て上げ、イラク戦争に突入させたのはCIAです。
フセイン大統領は核保有などしてなかったし、国民に人気があったにもかかわらず、アメリカによる身勝手な裁判で死刑にされてしまいました。
東京裁判に似ていませんか?
米CIA長官 外交不調に備え北朝鮮に秘密工作も
7月28日 4時26分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170728/k10011077651000.html
この中でポンペイオ長官は、北朝鮮がアメリカに届くICBM=大陸間弾道ミサイルの配備を目指していることについて「北朝鮮はミサイルの発射実験を繰り返すたびに成功でも失敗でも目標に向かって近づいている。真の脅威は、北朝鮮が信頼できる性能の核ミサイルを備えることだ」と述べました。
そのうえで、「過去の政権はまだ時間があると考えていたかもしれないがその段階は過ぎた」と述べ、CIAとしては外交による解決ができなかった場合に備えて、秘密工作やアメリカ軍の支援などいくつかの選択肢を検討していることを明らかにしました。
北朝鮮に対する軍事行動で最も効果的な行動は、北朝鮮に対する米韓のミサイルを同時多発に四方八方から大量に打ち込むことです。
北朝鮮のミサイル迎撃システムは無きに等しいですから、この大量ミサイル攻撃で北朝鮮全土を焦土と化すことができるはずです。
北朝鮮陥落後は米韓中による三カ国管理となるでしょう。
北朝鮮、弾道ミサイル発射−北海道西方のEEZ着水の可能性
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-07-28/OTT5XE6K50XT01
北朝鮮ミサイル発射、米韓は軍事的対応の可能性協議
http://jp.wsj.com/articles/SB10337937988846794336104583296681223726300
いよいよ北朝鮮掃討が近づいてきたようです。
米韓の軍事的対応に日本も同調すれば高い確率で北朝鮮側の「報復」が起こるでしょう。
それは北朝鮮による日本国内の朝鮮系諸団体に対する大規模テロの教唆または指示です。
それに国内北朝鮮系諸団体が従えば「共謀罪」で容赦なく挙げられ潰滅させられるでしょう。
北朝鮮問題はミサイルばかりに気を取られてはなりません、日本国内の北朝鮮系諸団体の動向にも要警戒が必要です
例えミサイルが国土に落ちてこなくても、
同時多発的に日本海側からゲリラ工作員が上陸し、
各地の県警等を戦後の襲撃みたいに、今度は工作員が重装備で襲ってきたら、
日本の地方都市は太刀打ちできるのかな?
それ位の危機感を持って準備しているのかな?きっと準備してるよね...。
「想定外でした」とか言わないよね?
怖い...怖すぎなんですけど。
>[安部政権もっとガンバレ]デモ
私も賛成です。
>北の外貨稼ぎは何か暴こう。
北朝鮮はヨーロッパやアフリカ諸国との国交が盛んと聞いています。
拉致問題からの日本の経済制裁は、ほぼ底を突いているのではないでしょうか?
国際金融資本家は戦争をさせたくてウズウズしています。
第三次世界大戦は中東からの計画と云われていますが、このまま行くと東アジアから起こされてしまう可能性があります。
戦争を安易に考えるのは超危険です。
親トランプデモに賛同いたします。
アメリカでも、日本と同様に、外患売国マスゴミの暴走が止まりません。このことは、トランプ氏が大統領選当時から指摘していることであり、日本のメディアにおける苛烈なトランプバッシングがはからずも暴露しています。
その意味において、日本の安全保障問題を超えて、[親トランプ]デモは、[反マスゴミ]デモであり、[安部政権もっとガンバレ]デモであり、[外患勢力から国を守れ]デモです。
瀬戸先生が陣頭指揮をなさるのであれば、ぜひ参加させて頂きたく思います。
<擬似保守>にはもう騙されたくないし、騙されている余裕ももう日本にはないはずです。(本日の記事を見て、類似企画で誤誘導しようとするニセ保守が必ず出てくるはずです。奴らは資金潤沢+命がけですから。)
是非とも、保守(普通の日本人)の結集を呼びかけて下さい。
いかに北に対する経済制裁がきいてるかだ。
制裁解除や緩和、支援などしても軍事など上層部にいく。
意味なし。
北の外貨稼ぎは何か暴こう。
>夜間の発射は異例で、深夜でも発射が可能だと誇示する狙いとみられる。
それも一理あるかもですが、個人的には漁船に被害が及ぶ可能性を危惧したのではと思います。
安倍総理とトランプ大統領が判断を一つ間違えれば、日本を含む東アジアは間違いなく地獄絵図となるでしょう。
北朝鮮はもう既に核兵器を保有しており、「やるやる詐欺」は見え見えです。
今更何を騒いでいるのでしょうか?
日本を守る為には戦争を回避する事が必須。
賢明な日本人はマスゴミの恐怖プロバガンダに騙されてはなりません。
★北メディア「われわれの核は日本も守っている」
https://news.infoseek.co.jp/article/dailynkjapan_89091/
「日本人は古代朝鮮人の末裔であると宣伝し始めている。」「これが弥生人だという。実際この歴史観が日本の義務教育で教えられている。これを文科省が放置しているのは恐ろしい。」
↑いつの間にこんな教科書になっているんですか!!!
同祖論の虚構を暴け!オレオレ外国人に騙されるな!
せと先生、皆様、お早うございます。m(__)m
記事の内容恐ろしいですね、日本人が反日の嘘を信じてしまったら。
アメリカの議会ではロシアへの経済制裁が決まった様です。
トランプさんはサインするのか?
ロシアへの経済制裁は益々支那北朝鮮寄りになりやめてほしいです。
アメリカはロシアが怖いんですかね、やっぱり。
今は日本海に落ちているミサイルがアメリカ本土に落ちるのが嫌ならば、支那北朝鮮に協力する行為は止めて欲しい。