2017年07月29日

北朝鮮が大陸間弾道ミサイル発射。

北朝鮮が大陸間弾道ミサイル発射。

 核戦争への準備を急げ、もやは戦争は避けられない。

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New  せと弘幸・せんたくチャンネルに緊急出演


北朝鮮が弾道ミサイル発射=異例の夜間、EEZ内落下か−首相「安全確保に万全」

2017年7月29日 2時2分

時事通信社

 政府は29日未明、北朝鮮中部から28日午後11時42分に弾道ミサイルが発射され、日本海の日本の排他的経済水域(EEZ)内に落下したとみられると発表した。安倍晋三首相は「国民の安全確保を第一に万全を期したい」と表明。不測の事態に備え、万全の態勢を取ることなどを関係省庁に指示した。北朝鮮に対して外交ルートを通じて厳重に抗議した。

 韓国軍合同参謀本部によると、発射場所は北部慈江道の舞坪里。夜間の発射は異例で、深夜でも発射が可能だと誇示する狙いとみられる。

 首相は官邸で「わが国の安全に対する脅威が重大かつ現実のものとなったことを明確に示すものだ」と記者団に強調。米韓両国や中国、ロシアと連携して北朝鮮への圧力を強める方針を示した。

 菅義偉官房長官は29日未明に緊急に記者会見を行い、ミサイルは約45分間飛行したと明らかにした。通常より高い高度で打ち上げるロフテッド軌道の可能性がある。

 菅氏は、落下地点周辺では「航空機や船舶への被害は確認されていない」と説明。「北朝鮮による度重なる挑発行為は断じて容認できない。北朝鮮に対し、最も強い表現で非難した」と述べた。

 政府は、首相や関係閣僚が出席して国家安全保障会議(NSC)を開き、情報を集約するとともに今後の対応を協議。首相は情報収集・分析、国民への迅速・的確な情報提供、航空機・船舶の安全確認の徹底を指示した。

 今回のミサイル発射は、稲田朋美防衛相が南スーダン国連平和維持活動(PKO)の日報問題で引責辞任し、岸田文雄外相が防衛相を兼務する事態の中で起きた。NSCには首相と麻生太郎副総理兼財務相、岸田、菅両氏の計4人が出席した。

 首相はミサイル発射の報告を受け、警視庁の警護車両を使って東京・富ケ谷の私邸から急きょ、官邸に入った。


以上


 もう、何も日本政府には期待出来ない。こんなことを何回繰り返していれば良いのか?安倍首相も官邸に入っても、何もやることがないのだから、寝ていれば良いと思います。

 なぜ、日本は莫大な資金を投じて配備したイージス艦から迎撃ミサイルを発射しないのか?例え失敗に終わったにせよ、日本はこの国土を守るという意思を明確に現すべきではないか?

 昨夜もツイッターに投稿しました。
 

RS=^ADBMMENCrUaJuXsK4ReLMq4rGc8fZn
















相手は戦争が始まれば、日本に向けてミサイルを撃ち込むと宣言し、米国よりも先に日本を焦土化すると言っている。この事に関して落合道夫先生は次のように、今の事態を喝破しています。

 「北朝鮮の企図を見ぬき特例法で再軍備を急げ」   ー(落合道夫氏投稿)
 
落合道夫氏( https://goo.gl/w3zG1F )から【拡散希望】の投稿を戴いた。ので掲載します。
------------------------------------------------------------------------
「北朝鮮の企図を見ぬき特例法で再軍備を急げ」
 
北の核武装の狙いは日本併合である。日本の対抗策は、特例法による再軍備・核武装である。憲法改正せず棚上げする。国防は憲法に優先する。北朝鮮は日本が核自衛するとICBM核ミサイル開発を止める。それは標的が無くなるからだ。米国も助かるだろう。
 
以下分析する。
 
1.企図不明:北朝鮮のICBM核ミサイル開発の狙いが不明という。ある人は北朝鮮は米国の認知を求めているという。しかし北朝鮮は国連に加盟しており米国はすでに認知している。第二次朝鮮戦争のためというが南朝鮮は同じ民族でありICBM核ミサイルは必要ない。では何か、それは日米離間と日本征服・併合と思われる。彼等は「小よく大を呑む」と豪語しているという。
 
しかし日本人は狙われている事に気が付かない。過去北朝鮮は指導者の奇行や美女が話題になるが、これは危機から日本人の目をそらし、北朝鮮の真の企図を隠す陽動作戦なのだろう。見事に成功している。親北のアントニオ猪木は日本は北の標的ではないという。しかしそれは日本が標的だからだろう。日本人は騙されている。戦争戦略では敵に戦略企図を隠すことは基本中の基本である。そうすれば相手が正確に対応出来ないからだ。孫子の兵法は今もしっかり活きている。
 
2.北の総合戦略
 
1)日米を離間させた上で、突然言いがかりを付け問答無用で日本政府に無条件降伏を要求する。日本政府が抵抗すると日本海側の秋田など小都市を広島級核ミサイルで実際に核攻撃する。北朝鮮は石平氏が警告しているように情け容赦ない。すると日本政府は驚き降服する。自衛隊の膨大な兵器は一発も撃たずに北朝鮮に引き渡される。
 
2)日米安保は機能しない。核拡散の時代、米国は自衛する以外に核を使わないとオバマが述べている。NPTも無力だ。国連も無力だ。なにもしない。今も時間を与え北朝鮮の核開発を助けているだけだ。
 
3)北朝鮮は日本民族を捕らえ大陸に輸送して列島の住民を入れ替えるだろう。人間は2週間で餓死する。勿論中露も日本分割に参加するだろう。これを見て国際社会は騒ぐが百年もすれば誰も滅亡した日本のことなど覚えていない。満洲国と同じだ。
 
3.古代史工作:
 
韓国は米国で米国人を使って日本人は古代朝鮮人の末裔であると宣伝し始めている。日本人は驚くが、紀元前三世紀に半島から朝鮮人が米作を持ち込み、縄文人を絶滅させて日本人になったと言う説だ。これが弥生人だという。実際この歴史観が日本の義務務教育で教えられている。これを文科省が放置しているのは恐ろしい。巨大な民族なりすまし洗脳工作が進行している。
 
しかし、人類学では「民族は言語と神話で区別する」きまりだ。日本と同じ民族は大陸、半島にはいない。長浜浩明氏は、男子Y染色体の同一性から、日本民族は沿海州から樺太経由で沖縄まで南下した民族であり大陸や半島の民族とは異なると述べている。我々は今も昔も全員縄文人だ。稲作遺跡も紀元前8世紀のものが九州で見つかっている。稲の遺伝子も南方系を示しており稲作は朝鮮半島から伝わっていない。政治的な古代偽史宣伝だ。
 
4.慰安婦工作の狙いはなにか:単なる日本人への嫌がらせか。そうではない。世界から日本を孤立させる壮大な企みだ。浸透させた上で北朝鮮が日本を威嚇し、対日核攻撃を報復として正当化するのだろう。南北は裏で提携していると見るべきだ。
 
5.拉致被害者群像:朝鮮が恐れているのは拉致事件だ。明らかに日本の被害だからだ。そこで慰安婦宣伝で相殺隠蔽することを狙う。少女像は14歳という。これは横田めぐみさん隠しだ。横田さんは13歳で誘拐されたからだ。
 
日本側の対策としては拉致被害者の銅像を内外に建立することだ。日本人には北の脅威と戦後日本人の油断の大罪を想起させることになる。
 
6.国防:
 
北の戦略に対抗するには、核自衛するしかない。問答無用だ。北の脅威は日本の核自衛の正当化を世界に示すのでこの危機をチャンスに変えたい。論理的には国防は憲法に優先する。憲法では子供は守れないからだ。占領憲法の国防放棄規定は自殺と同じなので無意味であり無効である。政策的には特例法により再軍備を再開する。国民投票は不要だ。子供を守るか国民投票で決める愚かな国民はいない。国防は無条件絶対だ。まだ時間はある。危機と対策を広めてほしい。
 
以上 (純日本人会から頂きました)

 これは絵空事ではない。地方都市に核ミサイルを撃ち込まれ、次は大都市にミサイルを発射すろと脅されたら、日本政府は怯えて降伏してしまうだろう。

 在日朝鮮人を主体とする新政権が樹立され、日本は北朝鮮に併合される運命となってしまう。日本はもう米国に見捨てられたらそのような運命に翻弄されるしかない。

 米国のトランプ大統領だけが頼りだ。

 トランプ政権】北朝鮮への軍事攻撃も選択肢 外交・経済圧力は「時間切れ近い」「ロスでの核兵器爆発」は阻止 米陸軍参謀総長が警告

 【ワシントン=黒瀬悦成】米陸軍のミリー参謀総長は27日、ワシントン市内の「ナショナル・プレスクラブ」で講演し、新たな大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射の動きを見せる北朝鮮に外交・経済的圧力をかけて核放棄を迫る取り組みは「時間切れに近づきつつある」との認識を示した。

 ミリー氏は、仮に朝鮮半島で北朝鮮との戦争に突入すれば「米軍と韓国軍は北朝鮮軍を全滅させることができるが、人命や社会基盤、経済にも甚大な被害が出る」と指摘した。

 一方で「朝鮮半島での戦争は悲惨だが、ロサンゼルスで(北朝鮮の)核兵器が爆発するのも悲惨だ」と強調。今後、北朝鮮の核保有を容認するにせよ、北朝鮮との軍事衝突に突入するにせよ、「良い結果を生む選択肢は何一つない」と分析した。その上で、「非常に重大な結果を引き起こすことになるが、熟慮の末の決断を下さなくてはならない」と述べ、今後の展開次第では北朝鮮の核の無力化に向けた軍事攻撃の選択肢もあり得ることを強く示唆した。

 産経新聞より

 
5e01a725

秋口に入ったらトランプ大統領を支持するデモをやりたい。盛り上がりにかけるようであれば街宣だけでも絶対にしたい所だ。


15893ab1

 行動する保守運動では米国の星条旗を掲げ参加してきたのは、私一人でした。今度は多くの人に掲げてもらい、北朝鮮への戦争への決意を示したい。

もう、米国は戦争を覚悟している。

 米国の北朝鮮への攻撃を支援し日本を守る為に立ち上がらなければならない。戦争になれば日本人拉致被害者救出の為にも、自衛隊を北朝鮮に上陸させなければならない。


 桃の注文を受け付けております。

 
来週月曜日か火曜日となります。


 桃の販売に関しては→こちら


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。






 


Posted by the_radical_right at 06:16│Comments(42)mixiチェック
この記事へのコメント
5
糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>お前はなんだ?
在日朝鮮人たる外国人が日本国に内政干渉をしているではないか!!
お前は外国人なんだよ然も反日のな!!
選挙権すら無い反日在日朝鮮人のお前なんざが我が国日本の政に口を出すんじゃねぇよ!!
自国の価値観を押し付けるだ?(笑止千万!!)
それが気に食わんなら祖国:北朝鮮へとっとと帰れば良いではないか馬鹿野郎!!
何故に日本国に住まわして貰って反日主義者なんだよ、お前・・・矛盾しているぞ『北朝鮮は地上の楽園』なんだろ、遠慮は御無用じゃ!!ほれ・・・急いで帰れや!!生粋なる日本人は誰1人お前なんざ寄生虫の帰国を止めやせんよ!!馬鹿野郎!!
Posted by 桜花 at 2017年07月31日 17:52
>問題?ナイナイ○○人だもの

↑ これはどういう意味でしょうか?

例えばですが、日本の皇室の存在を外国から批判されたら、日本人は恐らく「余計なお世話&出しゃばるな」と怒るでしょう?
自国の価値観を他国に押し付けるのはトラブルの元になります。
どういう選挙であろうと、それはそれで尊重した方が良いのではないでしょうか?
Posted by そうですか? at 2017年07月31日 13:43
北朝鮮のお国柄?お人柄?

内政干渉はしてないぞ。事実の列挙だ。

問題ないって書いただろ。北朝鮮の有りの儘だろ。
Posted by 内政干渉 at 2017年07月31日 13:25
北朝鮮はそういうお国柄ですからね、他国の内政干渉をするのは如何なものでしょうか?
Posted by 北朝鮮の選挙さんへ at 2017年07月31日 13:17
一応ある選挙は選べない選挙w 

監視され逮捕される選挙w

強い弱い以前に世襲のリーダーw

共和国で世襲のリーダーw    


問題?ナイナイ○○人だもの
Posted by 北朝鮮の選挙 at 2017年07月31日 13:09
↑ だから一応なんです。

あの朝鮮民族を統制するには強いリーダーが必要です。
何か問題ありますか?
Posted by 金体制 at 2017年07月31日 12:41
北朝鮮の選挙   http://www.dprk-nk.com/archives/17

実際には誰を立候補させるのかを朝鮮労働党が決めることになっているようです。そのため、最終的に立候補する人は1人しかおらず〜〜

北朝鮮ではもらった投票用紙に最初から「○○を代表にすることに賛成します」とすでに書かれています。もしこれに賛成であれば何もせずに投票し、反対であれば『記載台で投票用紙に×をして』投票します。この記載台に行くという行為がミソです。

投票所は政府の人間(具体的には国防委員会傘下の国家安全保衛部という組織)によって監視されています。その人たちにとって投票する人が記載台に行くということは投票用紙の内容に反対する人である、すなわち反乱分子であると考えます。北朝鮮の政府にとって反乱分子は逮捕の対象となります。
Posted by 北朝鮮の選挙 at 2017年07月31日 12:13
>北朝鮮よりまだマシなのが選挙が有るか否か!!だ。

「朝鮮民主主義人民共和国」ですから、選挙は一応あるんですよ。
Posted by あれ? at 2017年07月31日 12:00
桜花、ゴメンなさい ^m^
Posted by 死刑囚 at 2017年07月31日 11:56
5
糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>国々で選挙による投票によって、政治家・大統領・が選ばれてなんぼだろうに、お前は日本国の選挙権も持たない反日在日朝鮮人なんだから、その民主主義国家の根幹たる有るまじき姿が分からないんだね、私はバリバリの反日国家である大の韓国嫌いだが、北朝鮮よりまだマシなのが選挙が有るか否か!!だ。

北朝鮮が民主主義国家に成ったら韓国みたいに成るかどうかの前に先ずは選挙制度が先だろうが(馬鹿かお前は)
何だのかんだの述べているが、お前はただ単に『金体制が崩壊』するのが困るだけの、身も心も北朝鮮擁護の将軍様全ての反日在日朝鮮人だけなんだよ、糞が!!
Posted by 桜花 at 2017年07月31日 11:55
5
糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>大爆笑(笑)

せと先生のブログのストーカーのお前自身が『ストーカー対策』だ?

午前中から笑わせてくれるね、私は今から裁判所に赴く所だが裁判に挑む士気がガクンと落ちたぜ(笑)
Posted by 桜花 at 2017年07月31日 11:33
>思います + 思いますw

ー個人の意見ですから、「思います」です。

>中国様次第ではないでしょうか?

中韓様は拉致問題の解決を何が何でも邪魔してやると言っていました。
アメリカ様は時期を伺っているのではと「思います。」

>日本のイカ釣り漁船(夜操業)

夜の操業はイカ釣りだけではないと「思います」が、あの日のあの時間帯のあの海域で・・がポイントになるのではないでしょうか?
これも個人的な意見ですので、事実は分かりません。
Posted by 「思います」でゴメンナサイ at 2017年07月31日 11:28
日本の世論を考慮?して夜にミサイル ⇒ 日本のイカ釣り漁船(夜操業)

交渉が成立したという実しやかな情報 ⇒ 本当に見えなくもない嘘情報

中国様次第ではないでしょうか?と思います。 ⇒ 思います + 思いますw
Posted by ロジカル思考を at 2017年07月31日 10:48
捨てハンはストーカー対策です。

>後はアメリカ様や中国様次第ではないでしょうか?と思います。

残念ながら、日本国民は日本独自では何一つ動けない現実を直視しなければなりません。

>追伸:金体制が崩壊して北朝鮮が民主主義国家に成りますように(笑)

朝鮮人を民主主義国家にすると韓国人のようになりますが、その方が良いですかね?
Posted by 今更ですか? at 2017年07月31日 10:46
5
お言葉ですが>反日在日朝鮮半島人の『糞四つ葉』は手法を変えて今度は固定ハンドルネームを使わないで投稿したどころで、北朝鮮を賛美する投稿するゴミは『糞四つ葉』お前しか居ねぇんだよバレバレなんだよ馬鹿が(笑)

金正恩たる稀代の俗物が日本人拉致被害者に直接関与してないとしても、では何故に金正恩の代に変わってから日本人拉致被害者を率先垂範的に帰国させようとしないのだ?
それは代が変わっても系譜を引き継いでいる証だろうが!!糞四つ葉よ!!

『日本人拉致被害者問題は解決済み』とはあくまでも『北朝鮮』の勝手極まりない一方的な発表だろうが!!(そもそも北朝鮮の発表を信用する生粋な日本人は皆無なんだよ屑が!!)

『日本国や米国を焦土と化す』なんざ宣言している反日の独裁者の金正恩を極めて危険視
していないのは、反日在日朝鮮人の『糞四つ葉』お前だけだよ!!

追伸:金体制が崩壊して北朝鮮が民主主義国家に成りますように(笑)
Posted by 桜花 at 2017年07月31日 10:35
>CIAが『金正恩』を暗殺してくれれば最高のシナリオではないか

金正恩が日本にどんな酷い事をしましたか?
拉致問題は金正恩に直接的な関わりは有りません。
北朝鮮は数年前に「拉致問題は解決済み」と発表しており、麻生総理の時に交渉が成立したという実しやかな情報もあります。
後はアメリカ様や中国様次第ではないでしょうか?と思います。
Posted by お言葉ですが at 2017年07月31日 09:29
5
呆れた>CIAを褒めたたえてるんじゃねぇよ(文章をよく読めよ)

CIAが『金正恩』を暗殺してくれれば最高のシナリオではないか、お前は何か困るのか?(笑)

何故なら、お前は『せと先生のブログ』を10ヶ月以上も荒らしに荒らした何度も何度もハンドルネームを変えて最終的に『四つ葉』本人だからな、テメェは記事まで挙げられた反日在日朝鮮人だろ!!
投稿は禁止の筈だろうがよ!!屑が!!

Posted by 桜花 at 2017年07月31日 09:06
>夜に操業している船もいるのでは?

この季節のあの時間帯にあの海域で漁をしていた漁船はあったんでしょうか?
今回初の夜中のミサイルは「漁船に被害が出る危険性がある」という日本の世論を考慮したものと、個人的にですが感じました。
Posted by 分かりませんが・・ at 2017年07月31日 09:00
>有能たるCIAが『金正恩』を鎧袖一触、暗殺してくれれば、我が国日本の国益に沿った最高のシナリオだが、如何かね?(笑)

国際金融資本家の手先であり、戦争仕掛人のCIAを褒め称えるアナタの頭はおかしい。
CIAは過去に日中戦争を計画していたと云われています。
今後もどうなるか分かりません。
Posted by 呆れた at 2017年07月31日 07:35
瀬戸最高顧問こんばんは。
トランプは中国に丸投げです。おそらく軍事侵攻にデメリットのほうが大きいと踏んだんではないでしょうか。もし北が崩壊したら一番恩恵を受けるのは日本です。ひょっとしたらまた世界一の覇権国になる事をアメリカはもちろん中国、ロシアも望んでいないでしょう。北朝鮮ももちろんアメリカと戦争をして勝てると思ってるほどバカではありません。ミサイルをバンバン飛ばすでしょうがミサイルで人を殺害するような事は中国がさせないでしょう。この状態が何年も続くんではと懸念しております。けれどもこれは今のままであればという事で日本が動かないと何も解決しないという事だと思います。敵基地破壊は無理でも拉致被害者奪還を決行できないものでしょうか。拉致被害者を奪還に来た自衛隊を北朝鮮は殺せるでしょうか。指を咥えて見ているしかないような気がするんですが。
Posted by DAI-1 at 2017年07月31日 00:28
もう、何年も前に既に隣国の
ミサイルの数が多過ぎて防衛処理の許容範囲をオーバーしてます。
又、飛行機の数も多過ぎて防衛処理の許容範囲をオーバーしており
さらに、戦車や地雷で防衛は既に幾つもの対策がとられておりかなりの確率で無効化されます。
もう、属国以外は道はないかと。
全てが遅すぎたのです。
Posted by 田舎の日本人 at 2017年07月30日 03:15
「ラジオなどでは、この一報が伝えられていたが、その際には、日本のメディアを引用して伝えるという形がとられていた。」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170729-00000663-fnn-int



バ韓国。
日本のストーカーし過ぎだろ。

汚マエラの超汚染半島なんでしょ?
Posted by (´Д`)ハァ… at 2017年07月30日 01:58
夜にミサイル打つのが漁船への配慮?

夜に操業している船もいるのでは?
だから海上保安庁がミサイルの排他的経済水域への落下をいち早く報告出来たのでは?
Posted by 雪 at 2017年07月30日 00:22
こんばんは。

>日本の対抗策は、特例法による再軍備・核武装である。憲法改正せず棚上げする。国防は憲法に優先する

今日は、以下の3つのブログが心に残りました。

日本共産党はマッカーサーが創設した - 世界のニュース トトメス5世 http://www.thutmosev.com/archives/71957109.html

稲田防衛大臣の辞任にみる戦後体制のウソと矛盾 http://www.sejp.net/archives/370 @Select_Japanさんから

交戦権を持たない国はどうなるか――安倍改憲案に関連して 「日本国憲法」、公民教科書、歴史教科書/ウェブリブログ http://tamatsunemi.at.webry.info/201707/article_2.html

多くの人がもう今のままでは日本は持たないと感じてきているように思います。以前、有門大輔氏のブログで憲法問題が出てきたとき、コメント欄で憲法棚上げ論に異論を述べた記憶があります。しかし、もうそんなことをいっていられる状況ではないのかもしれません。

>もう、何も日本政府には期待出来ない。こんなことを何回繰り返していれば良いのか?安倍首相も官邸に入っても、何もやることがないのだから、寝ていれば良いと思います

そうですね。安倍は戦後体制から利権を貪ってきた一族の一員ですから、何もできないでしょう。ただ、「戦後レジームからの脱却」といって総理大臣になった以上、やるべきことがあるはずです。安倍がそれをしないのなら、自衛隊に期待するしかないと思っています。占領憲法もシビリアンコントロールも無視して、日本国と日本人を救うために必要なことを恐れずにやってほしいと思います。

ところで今日、客人があったので鉄板焼きをしました。せと農園のプチニンニクを大きめに切って出したら、大好評でした。残り少なくなったので、また注文します。そのときはよろしくお願いいたします。
Posted by 弁信 at 2017年07月30日 00:17
5
イラク戦争>そのアンタの強弁する有能たるCIAが『金正恩』を鎧袖一触、暗殺してくれれば、我が国日本の国益に沿った最高のシナリオだが、如何かね?(笑)

アンタの気概(アイデンティティ)には『滅殺!!米帝!!』たる憎しみと憎悪しか私には感じないが、アンタは『反日在日朝鮮人の糞四つ葉』では無いよな?ふふふ

追伸:そもそも反日北朝鮮がウンザリする程、我が国日本に向けてミサイルを発射している事に対しての記事が何故に湾岸戦争からの米国に矛先を向け様とするのだね?


Posted by 桜花 at 2017年07月30日 00:04
>数日前に、日本海の大和堆で日本の漁船が数百の北朝鮮を含む外国船に取り囲まれ・・

北朝鮮だけ名指しで他は外国船て・・(笑)
それに、取り囲んだ外国船の中に北朝鮮の船が含まれていたという記事の内容でもありませんし、なんでこういう誤解を招くような話にすり替わってしまうのでしょうかね?
印象操作って、やっぱり怖いと思いました。
あ、まったりさんの責任ではありません。
確かにそういう情報は拡散されています。
Posted by 印象操作 at 2017年07月29日 23:14
瀬戸先生。親トランプデモ、ぜひ参加したいです

アメリカを戦争や金融で利用してきた”グローバル勢力”=反米勢力

このグローバル勢力は、アメリカに寄生して、マスゴミや議会を支配し、アメリカの名前と経済と軍事力を利用して、
巨額の利益を得てきました
アメリカ人は、アメリカに何の利益ももたらさない戦争に税金をつぎ込まれ、経済利益を吸い上げられ、産業技術をシナに取られてしまい、すっかり疲弊してしまいました
911同時多発テロは、アメリカ人を再び中東戦争に向かわせるための壮大な自作自演でした

テキサス親父さんの本にも書かれているように、アメリカは反米勢力(リベラル=サヨク=グローバル勢力)にハイジャックされた状態です
アメリカは、寄生虫であるグローバル勢力の犠牲になってきた国

このグローバル勢力は、日露戦争からはじまる戦争で、親切なふりをして日本に資金提供を行って戦争に巻き込み、日本をたたき潰しながら、莫大な利益を上げました
現在では、日本のマスゴミ+野党を操って、安倍政権倒閣と日本の実効支配をも狙っています
戦争ははじまっているのです

トランプ大統領は、グローバル勢力からアメリカの主権を取り戻そうとして戦っています
瀬戸先生がおっしゃるように、トランプはシナ朝鮮の抑止力にもなってくれています
グローバル勢力は日米共通の敵。全世界の敵です



Posted by トランプデモ参加希望 at 2017年07月29日 22:44
先生、今日は7.29通州虐殺事件殉難日です。

東京裁判史観に冒されてる国民は、「盧溝橋事件」にしろ、所謂「南京大虐殺」は、日本人に因る侵略や虐殺だと未だに信じてるが、何故か「通州事件(通州虐殺事件)」については知ろうともしない。

 この通州での支那人による残虐行為は全く語られることはなく、学校の教科書にも歴史書や年表にも載ってはいない。この「通州事件」こそが、戦後、GHQに消された歴史の一つである。


昭和12(1937)年7月29日午前3時頃、突然、通州にいた冀東防共自治政府の保安隊(「張慶餘」が率いる第一総隊と「張硯田」が率いる第二教導総隊)合わせて3000人が日本軍を襲撃する。この時、通州には日本人380名、内軍関係者110名で残りは全員が婦女子だった。

 不意を突かれた日本兵は防戦一方。襲撃開始と同時に日本兵30名が死亡した。必死で防戦をしている間に、支那人の学生や朝鮮人が日本人の居留区を襲撃し、日本人居留民260名をたった一日で極めて残虐な方法で虐殺するに至った。

http://blog.livedoor.jp/cordial8317/
Posted by まきまき at 2017年07月29日 22:24
つい数日前に、日本海の大和堆で日本の漁船が数百の北朝鮮を含む外国船に取り囲まれ、恫喝した挙げ句、イカを根こそぎ略奪していったという報道がネットに出ていました。

しかもそれは、二ヶ月も前の出来事だったようです。
その当時は、明けても暮れても籠池問題でマスコミが大騒ぎしてましたよね。

つまりマスコミは、国民が危機に晒されるような事態より、スキャンダルを報道することを重視してるということです。

たとえ誰が総理大臣になろうが、マスコミの体質が変わらなければ、日本はいつまでも外国からやられっぱなしです。
Posted by まったり at 2017年07月29日 22:19
罪の無いフセイン大統領を恐怖プロバガンダで「極悪人」に仕立て上げ、イラク戦争に突入させたのはCIAです。
フセイン大統領は核保有などしてなかったし、国民に人気があったにもかかわらず、アメリカによる身勝手な裁判で死刑にされてしまいました。
東京裁判に似ていませんか?

Posted by イラク戦争 at 2017年07月29日 16:17
米CIA長官 外交不調に備え北朝鮮に秘密工作も

7月28日 4時26分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170728/k10011077651000.html

この中でポンペイオ長官は、北朝鮮がアメリカに届くICBM=大陸間弾道ミサイルの配備を目指していることについて「北朝鮮はミサイルの発射実験を繰り返すたびに成功でも失敗でも目標に向かって近づいている。真の脅威は、北朝鮮が信頼できる性能の核ミサイルを備えることだ」と述べました。

そのうえで、「過去の政権はまだ時間があると考えていたかもしれないがその段階は過ぎた」と述べ、CIAとしては外交による解決ができなかった場合に備えて、秘密工作やアメリカ軍の支援などいくつかの選択肢を検討していることを明らかにしました。
Posted by まきまき at 2017年07月29日 15:37
北朝鮮に対する軍事行動で最も効果的な行動は、北朝鮮に対する米韓のミサイルを同時多発に四方八方から大量に打ち込むことです。
北朝鮮のミサイル迎撃システムは無きに等しいですから、この大量ミサイル攻撃で北朝鮮全土を焦土と化すことができるはずです。
北朝鮮陥落後は米韓中による三カ国管理となるでしょう。
Posted by 市民 at 2017年07月29日 14:07
北朝鮮、弾道ミサイル発射−北海道西方のEEZ着水の可能性
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-07-28/OTT5XE6K50XT01

北朝鮮ミサイル発射、米韓は軍事的対応の可能性協議
http://jp.wsj.com/articles/SB10337937988846794336104583296681223726300

いよいよ北朝鮮掃討が近づいてきたようです。
米韓の軍事的対応に日本も同調すれば高い確率で北朝鮮側の「報復」が起こるでしょう。
それは北朝鮮による日本国内の朝鮮系諸団体に対する大規模テロの教唆または指示です。
それに国内北朝鮮系諸団体が従えば「共謀罪」で容赦なく挙げられ潰滅させられるでしょう。
北朝鮮問題はミサイルばかりに気を取られてはなりません、日本国内の北朝鮮系諸団体の動向にも要警戒が必要です

Posted by 市民 at 2017年07月29日 13:55
例えミサイルが国土に落ちてこなくても、
同時多発的に日本海側からゲリラ工作員が上陸し、
各地の県警等を戦後の襲撃みたいに、今度は工作員が重装備で襲ってきたら、
日本の地方都市は太刀打ちできるのかな?
それ位の危機感を持って準備しているのかな?きっと準備してるよね...。
「想定外でした」とか言わないよね?
怖い...怖すぎなんですけど。
Posted by 何処まで想定? at 2017年07月29日 11:16
>[安部政権もっとガンバレ]デモ

私も賛成です。
Posted by ガンバレせとさん。 at 2017年07月29日 08:59
>北の外貨稼ぎは何か暴こう。

北朝鮮はヨーロッパやアフリカ諸国との国交が盛んと聞いています。
拉致問題からの日本の経済制裁は、ほぼ底を突いているのではないでしょうか?
Posted by たぶん at 2017年07月29日 08:55
国際金融資本家は戦争をさせたくてウズウズしています。
第三次世界大戦は中東からの計画と云われていますが、このまま行くと東アジアから起こされてしまう可能性があります。
戦争を安易に考えるのは超危険です。
Posted by 戦争屋の企み at 2017年07月29日 08:48
親トランプデモに賛同いたします。

アメリカでも、日本と同様に、外患売国マスゴミの暴走が止まりません。このことは、トランプ氏が大統領選当時から指摘していることであり、日本のメディアにおける苛烈なトランプバッシングがはからずも暴露しています。

その意味において、日本の安全保障問題を超えて、[親トランプ]デモは、[反マスゴミ]デモであり、[安部政権もっとガンバレ]デモであり、[外患勢力から国を守れ]デモです。

瀬戸先生が陣頭指揮をなさるのであれば、ぜひ参加させて頂きたく思います。
<擬似保守>にはもう騙されたくないし、騙されている余裕ももう日本にはないはずです。(本日の記事を見て、類似企画で誤誘導しようとするニセ保守が必ず出てくるはずです。奴らは資金潤沢+命がけですから。)

是非とも、保守(普通の日本人)の結集を呼びかけて下さい。
Posted by 保守人の結集を呼びかけて下さい at 2017年07月29日 08:36
いかに北に対する経済制裁がきいてるかだ。

制裁解除や緩和、支援などしても軍事など上層部にいく。
意味なし。

北の外貨稼ぎは何か暴こう。
Posted by 先軍 at 2017年07月29日 08:35
>夜間の発射は異例で、深夜でも発射が可能だと誇示する狙いとみられる。

それも一理あるかもですが、個人的には漁船に被害が及ぶ可能性を危惧したのではと思います。
安倍総理とトランプ大統領が判断を一つ間違えれば、日本を含む東アジアは間違いなく地獄絵図となるでしょう。
北朝鮮はもう既に核兵器を保有しており、「やるやる詐欺」は見え見えです。
今更何を騒いでいるのでしょうか?
日本を守る為には戦争を回避する事が必須。
賢明な日本人はマスゴミの恐怖プロバガンダに騙されてはなりません。

★北メディア「われわれの核は日本も守っている」
https://news.infoseek.co.jp/article/dailynkjapan_89091/



Posted by 反論で恐縮ですが at 2017年07月29日 08:16
「日本人は古代朝鮮人の末裔であると宣伝し始めている。」「これが弥生人だという。実際この歴史観が日本の義務教育で教えられている。これを文科省が放置しているのは恐ろしい。」

↑いつの間にこんな教科書になっているんですか!!!

同祖論の虚構を暴け!オレオレ外国人に騙されるな!
Posted by 同祖論の虚構を暴け! at 2017年07月29日 07:42
5
せと先生、皆様、お早うございます。m(__)m

記事の内容恐ろしいですね、日本人が反日の嘘を信じてしまったら。

アメリカの議会ではロシアへの経済制裁が決まった様です。
トランプさんはサインするのか?

ロシアへの経済制裁は益々支那北朝鮮寄りになりやめてほしいです。

アメリカはロシアが怖いんですかね、やっぱり。

今は日本海に落ちているミサイルがアメリカ本土に落ちるのが嫌ならば、支那北朝鮮に協力する行為は止めて欲しい。

Posted by 雪 at 2017年07月29日 07:37

コメントする

名前
 
  絵文字