2017年06月28日

八王子に到着、今日より最終日まで応援

八王子に到着、今日より最終日まで応援

 日本第一党にとっても、日本の将来に向けての大事な選挙だ。


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  

 昨日は久しぶりに農作業で結構疲れたので、起きたのは5時過ぎでした。普段は夏場は4時に起きて畑に出るが今朝は寝坊してしまった。昨日は桃とリンゴの農薬散布、桃の畑の草刈り、ワラビの収穫と塩漬け、南京豆の播種と夜遅くまで働いた。

 大阪、川崎の件の報告がまだだったので取り敢えず映像を紹介しておきます。

 

 

 上の勉強会に参加しました、100名位上の方が参加したのではないか?非常に盛況でした。勉強会は党本部では人材育成局と私が担当することになっているので、このような地方本部の開催が、どのようなものなのか?それを見学する意味で参加しました。

 しかし、もう関西は大阪府本部と京都府本部にお任せしておいて大丈夫です、荒巻さん、西村さんの指導力のおかげなのでしょう。皆さんの熱気が伝わり本当に素晴らしい勉強会でした。

 翌日は、川崎市で行われた端山税務官僚が在日朝鮮人にリンチ殺害された慰霊祭の参加しました。神奈川新聞の石橋学記者が何やら私に取材したいようなので、このブログで「是非おいで下さい」と申し上げていたのに、姿を全く見せなかった。

 この事件は70年の節目を迎えました、真に朝鮮人が日本人社会との「共生社会」を目指すのであれば、戦後の混乱期に起きたこの日本人へのヘイトクライム事件をなぜ顧みないのでしょう。

 自分達のやってきた歴史を直視することなく、都合の悪いことは知らんぷりして、自分達だけが被害者ぶってみても、日本人は誰も信用しません。自分達も加害者だという自覚をもっと持たないと「多文化共生」など絵に書いて餅に過ぎません。

 



78

 もう、何度も訪れていますが、半旗が掲げられていたのは、今回が初めてだったのではないか? 我々有志だけが慰霊祭を開催して来たが、川崎市はどのように考えているのだろうか?これは川崎市が長く市民に語り継がねければならないことだ。

 それを今後川崎市に働きかけることも重要だと思った。

 懇親会には16名からの方が参加された、中止に追い込まれた川崎デモを来月には開催します。五十六さんこと津崎さんが警察への届け出などの折衝中です。

 ★ヘイトスピーチをしない。そのような文言を入ったプラカードも出さない。

 ★在日朝鮮人が住む桜本などの地域を通らない。

 この二つを宣言してのデモに許可を出さないなどありえません。左翼と在日はいい加減にしなさい。

 
せと農園からのお知らせ 


リンゴチップやジュース、ジャムなどの販売を行っております。


CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で送料込みで2000円となります。


 遠方の人(九州)などの人には赤字となりますが、当面試験的に行います。遠い場所の方は他の商品、例えばリンゴチップ(一袋300円)なども一緒に買い求め頂ければ幸いです。

 



CIMG0867乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで3袋で1000円とします。

 6袋お買上げの方は2000円となります。

 







 リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 





 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


Posted by the_radical_right at 11:18│Comments(14)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先生度々すみません。

国の資産800兆円これだけあると
有権者に訴えれば日本第一党は凄いとなります。
有権者への批判我慢だけでは支持は得られないです。

老人の切り捨ての政策転換じゃないですが
老人は切り捨てさせないを訴えれるべきです。

東京でこれだけですので浸透していない
地方は厳しいです。

桜井党首は1日に
YouTube回数が万人が見ていると
言われてましたがにわかファン、固定支持者が
見ていても意味がないです。

厳しい訴えで心に残っても意味がないですし
厳しい訴えがいつまでも残るのは不利になります。

ムチをうちながらアメを与える戦法も大切だと思います。


選挙利用での左翼バトルは
普段から支持している人々には受けはいいですが
一見有権者にはキツイものがあります。

バトルで時間ロスになります。
当選をされてからバトルするべきです。

過激発言を普段からしている勝谷マサヒコ兵庫県知事候補ですら
保守に支持が得られず左翼朝鮮王国惨敗しました。

左翼朝鮮王国が多い地方では厳しい戦いになります。
いいものはいいと取り上げていかないと負け続けます。

左翼はそいうところが上手です。
Posted by 錯乱坊 at 2017年07月03日 10:00
安部首相が来て秋葉原に来て極悪人コリアンが暴れたらしい
拡散してほしい
Posted by   at 2017年07月01日 17:47
川崎での勉強会・故端山税務官の慰霊祭の動画を拝見しました。佐久間ごいち様が講義の中で、ヘイトスピーチに関連する川崎での施設利用に対するパブコメが出ていると仰っていました。
以下のことだと思います。
↓ ↓ ↓ ↓
「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律に基づく「公の施設」利用許可に関するガイドライン(案)」に関する意見募集
ttp://www.city.kawasaki.jp/templates/pubcom/250/0000088441.html

○募集期間は6月20日〜7月19日。

○意見を提出できる方の範囲(何だか変な表現ですね)は
「市内に在住、在勤、在学の方、又はこの案件の内容に利害関係のある方(個人、団体を問いません)。」

動画での高橋賢一様によると「通勤・通学でも川崎を通れば市民」との事です。広範囲の方が参加できそうです。


Posted by りんごりんご at 2017年06月30日 19:44
続き

岡村さんの勇気。これは尊敬に値しますよ。あんな人柄が良い人はよそに居ない。一見柔らかだけど、とても筋が通った人とわかります。

はっきり言って、他の候補者(特定せず全体に)は、組織力や勢いで安っちいメッキをして、良い話ばかりで、覚めた見方をしてみれば具体的にどうなんだ?というなかで、今回の岡村さん、地味ではあれ、日本一党のもと、公約もきちんとされ、〈これの予算はここから捻出できる〉。とか、〈これは法に基づいても余計だから廃止してこっちで使うように働きかけよう〉。と計算されている。

他には真似の出来ないない本当にすばらしい候補者です。
これはぜひ当選してほしいんです。

ぜひ演説で岡村さんのお話を聞きたい。そして、議会の場で我々の声を世の中に伝えてほしい。

ぜひ、ご自愛してくだるようお伝えくださいませ。

数回に分け、長文失礼しました。よろしくお願いもうします。
Posted by 八王子市民ではありません at 2017年06月30日 04:22
続き

さて、なによりも、
岡村さんの体調が心配です。

岡村さんは、声を患う前の日曜午前の南大沢駅前での演説を拝聴すると、声質が悪くはないのですが、喉の状態として(私と同じくですが)声が通らないタイプなようです。喉で喋るタイプですね。
日本第一党とは関係ないですが、私が学生時代、応援団をやっていた体格のいい先輩によると私の場合は、声は腹から出せと言われました。喉が潰れるよ。と。ただ、体格や肺活量も差があるんですよね。
どちらかと言うと岡村さんは長年事務系をやられていたということで、仕事中の客との会話でも、声を殺して仕事されていたかと思います。

のどをいたわるのど飴、あとはお風呂とかでうがいコロコロでカエルの歌。これも良いようです(医療的根拠はありませんが)。
あと精神的な緊張や疲労もあるかも知れません。
ちょっと空いた時間に、お灸や針まではいかなくとも、肩を揉んでもらったり、手足のマッサージなんかですこしほぐすのもいいかも。

岡村さんの勇気。これは尊敬に値しますよ。

続く
Posted by 八王子市民ではありません at 2017年06月30日 04:19
長文になります。何回かに分けて書かせていただきたく、ご了承ください。


よその政党の汚さが目に見えます。
桜井党首は、他の候補者の団体の不正を、弁士として壇上から聴衆が居るその場で、直接指摘されていますが(これが聴衆にプラスかマイナスかは別ですが)、よその政党は裏からネチネチ。有権者や支持者が知り得ないような見えないところで、見えない圧力かけているんでしょうね。与党野党かかわらずの癒着も感じます。

さて、なによりも、
岡村さんの体調が心配です。

 続く
Posted by 八王子市民ではありません。 at 2017年06月30日 04:17
民主主義が大事なら、民主主義を尊重していれば概ね幸せになれるし尊重しなければ不幸になる、ということを大衆に見せないといけないはずなのに、今の20代は物心ついた頃からお隣の非民主主義国が毎年二桁成長するのを見せられてきたんだ。誰が責任とるの。
Posted by 民主 at 2017年06月29日 02:32
あっ、議席減らす反日勢力に対してです
Posted by アベゲリゾー at 2017年06月28日 21:19
勝てもしないのにお疲れさま。
Posted by アベゲリゾー at 2017年06月28日 21:11
 麻生文化会館の街宣の時に「ブラウダに何か書かれているかが重要ではない。何がかかれなかったが重要だ。」といった人の例を挙げて聖教新聞が麻生文化会館のことを報じていないことを指摘しました。のちに着工を伝える記事は一回ありましたが、それで終わりです。
 この時はプラウダを聖教新聞に置き換えて考えてほしいと申しました。
 赤旗が26日の八王子街宣で日本第一党と共産党が衝突したことをなぜ書かなかったのでしょう。
 報じなかったことが重要と解釈するなら、報じたら共産党に都合が悪くなるからですよ。
 もしある人が、赤旗の報道をきっかけにyoutubeにアクセスして、志位委員長の千両役者ぶりをみようと期待してアクセスしてら…。
 考えただけでも吹き出しちゃいます。
Posted by 中田聡 at 2017年06月28日 20:08
誰が端山税務官僚を殺したか?ってプラカードもヘイトとか言われるの?
言論弾圧じゃん
Posted by 名無しさん at 2017年06月28日 17:28
創価学会は日蓮宗ではなく、日蓮宗から異端と退けられた日蓮正宗の信徒団体です。(現在は宗門から破門された。日蓮正宗系のカルト新興宗教は創価学会のほかに顕正会があります。)
Posted by 通りかかった者 at 2017年06月28日 16:26
小物は目玉も動かさずに無視じゃなかったの?ヨシフは何と戦ってるの? 〜 有田芳生が桜井誠氏を批判「小物感が満開の極右カルト政党の党首。まるでかんなくずのようにペラペラ」「踊れ踊れ」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-17559.html
Posted by とおりすがり at 2017年06月28日 12:58
【最新版】国籍別生活保護受給実態

韓国朝鮮人16%

日本人3%

中国人1.9%

ブラジル2.6%

「外国人生活保護受給実態」の平成27年版(現時点で最新版、未公開)を入手しました
http://ameblo.jp/japangard/image-12236297947-13841022876.html
http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/4/9/493b149f.png
Posted by 瀬戸先生 拡散して下さい。 at 2017年06月28日 12:10

コメントする

名前
 
  絵文字