北朝鮮潜水艦“ ミサイル発射”「大成功」と報じる
北朝鮮潜水艦“ ミサイル発射”「大成功」と報じる 日増しに高まる脅威に如何に対処するのか
潜水艦“ミサイル発射”瞬間写真 北朝鮮「大成功」
テレビ朝日系(ANN) 4月24日(日)16時35分配信
水中の潜水艦から発射される弾道ミサイル。北朝鮮の朝鮮中央テレビは24日朝、SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)の発射の瞬間や潜水艦の近くに立つ金正恩第1書記の写真などを放送しました。北朝鮮は23日、日本海でSLBMとみられる飛翔体(ひしょうたい)1発を発射。
韓国国防省は「SLBMは少なくとも300キロ飛ぶが、今回の飛距離は約30キロにすぎなかった」と事実上、失敗だったとする見方を示していました。一方、視察した金第1書記は「SLBM発射の大成功で海軍の水中作戦能力が非常に強化され、核攻撃をするための別の手段を持った」などと述べ、「いつでもアメリカと韓国に核攻撃ができるよう核武力強化を進めるべき」と強調しています。
海の中から発射するSLBMは、事前に探知することが難しいとされています。中谷防衛大臣:「(SLBM発射が)我が国の領域、または周辺海域に到達し得る弾道ミサイル能力の増強につながるものであるとすれば、我が国の安全保障上、強く懸念すべきものと考える」
以上

これほど大きな写真で紹介する必要はないとは思ったが、これほどに北朝鮮の脅威は高まっているという意味で載せました。
核の小型化に既に成功しミサイルにも搭載可能な技術を完成し、次にはこのよう潜水艦から発射できるとなればもうお手上げでしょう。
発射台から打ち上げる場合はレーダーで捕捉して、大気圏外かもしくはそこから大気圏内に突入して来るところを、イージス艦に搭載した迎撃ミサイルで撃ち落とせます。
しかし、海の中を自由に動き回れる潜水艦からの発射となれば、事前に発射を察知することは不可能に近いと思われます。
韓国政府は「実験は失敗に終わった」などと報じていましたが、このように何度か失敗があって成功するものです。今がその過程であると見なければなりません。
一番簡単なのは日米韓が一体となって北朝鮮への先制攻撃に踏み切る事ですが、それはリスクが高いということで何度も見合わせてきた経緯があります。しかし、そうしている間に東アジアの危機は膨張し続け、ついには破局を迎える時が来るのではないか?
それが本当に恐ろしいと思います。とにかく一日も早く北朝鮮を征伐する先制攻撃が開始されることを願ってやみません。
韓国は同じ朝鮮民族であり、米国はミサイルを撃つには遠すぎる。そうなれば日本が一番のターゲットにされる可能性があります。多くの国民もそのような近未来の戦慄すべき極東情勢の展開に気が付き始めているのではないか?
ブログの投稿欄にもありました。
『河村たかし名古屋市長』
北朝鮮による核実験や事実上の長距離ミサイルの発射を受けて、名古屋市は市内にある朝鮮学校の補助金について『漫然と続けるのは国際社会の流れに反する』として、新年度から一部か金額の支給を取りやめる事を決定した(全国の長は河村たかし名古屋市長を見習い歩調を合わせよ)
桜花
今でも朝鮮学校に補助金を出して入るような自治体の首長には強く抗議すべきでしょう。
せと農園からの新商品のお知らせ
フリーズドライの乾燥りんご 『アップルスナック』


凍結乾燥方法による手法で、これまでのチップとは違います。先ずは食べてその触感と香りと凝縮された甘さをお楽しみ下さい。
お菓子を超えた驚きの旨さです。ネットでは子供のおやつやペットと一緒に食べるおやつとしても売られています。高級品扱いとなっています。
抜群の甘さと酸味もあります。これまでのチップとは全く触感が違います。
40グラム入り 1200円
20グラム入り 600円
かなり高価ですが、ネットで他社の製品と比較して頂ければ分かりますが、これでも安く設定したつもりです。
送料 (一袋から十袋くらいまで入ります。)
東北 関東 信越 602円
北海道 北陸 東海 近畿 823円
中国 四国 九州 1023円
沖縄 1337円
※ワラビの販売は中止します。
Posted by the_radical_right at 07:25│
Comments(11)│
TrackBack(0)│
mixiチェック
この記事へのトラックバックURL
雪さん>仰る通りですよゞ
大なり小なり『魂』がこもった物資・義援金をする事が一番大切なのですからね。
私は今回も物資を送る瞬間に大量の段ボール箱に手を当てて『どうか困っている被災者の皆様に必ずや役立ちます様に』と言霊をそっと告げ、義援金なども同様に言霊をそっと告げるのは、身に付いております。
北朝鮮は敵国で核兵器保有国をめざしているだけに、時間がたてばSLBMもできあがるでしょう。
しかし中国の潜水艦がドラをならして進んでいるといわれるように、居場所が分かる潜水艦では意味がなく。
対潜哨戒機の短魚雷で撃沈でしょう。
まあ日本にやれるかというところに?ですけど。
せと先生、皆様、今晩は。m(__)m
名古屋市長の決断、天晴れです。
> 桜花さんへ
支援物資届く事になりましたか。
良かったですね。
桜花さんみたいに大人買いできなくても、皆でちょっとずつでも送り続けたいですね。
先生、まだまだあります。
舛添都知事が公用車で温泉地別荘通い
週刊文春 4月26日(火)16時1分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160426-00006115-sbunshun-pol
これは日本だけでなく、アメリカも狙っていると思います。
密かに太平洋に展開させれば、
アメリカの首都も攻撃対象になるのです。
アメリカも笑っては、いられないでしょう。
日本海、太平洋に早期警戒機、対潜レーダー搭載の偵察機等で常に警戒。
法律も領海内に侵入したら、威嚇射撃なしで、即座に撃沈できるようにしないと、
守り切ることはできないでしょう。
最大の北朝鮮支援国家
日本は最大の北朝鮮支援国家ではないでしょうか。国交のない国の北朝鮮人が日本に住み、日本で稼いだ金を本国に送金しています。金だけではありません。朝鮮学校を支援し、大学で核技術を学んで本国の核開発に協力しています。
アメリカがアルカイダを支援しているようなものです。日本は北朝鮮をに対し、制裁していると言いながら、実態は支援しているのではないでしょうか。何故、完全に手を切らないのか不思議でなりません。
有田芳生氏が「ヘイトスピーチ規制法」の推進に力を入れ、罰則を設けるよう運動していますが、正当な北朝鮮批判、正当な中国批判など、「正当な政治的発言」や「学問の自由」が脅かされないよう政府に訴えて行きたいと思います。
【サヨク発狂】国連報告者「反差別法は必要。しかしヘイトスピーチは国際法において定義も条文もなく曖昧、逆利用される可能性もある」(動画あり)
http://www.honmotakeshi.com/archives/48455941.html
学校健診での「ぎょう虫検査」再開を!
日本では、昭和33年(1958年)から、小学3年生以下の児童にギョウチュウなどの寄生虫卵検査が義務付けられていました。
しかし、学校保健安全法施行規則の一部改正により、寄生虫卵の有無の検査について、必須項目から削除されたため平成27年度(2015年度)限りで廃止となってしまいました。
その一方、グローバル化に伴う人の交流、移動の活発化で、一般的に外来感染症が増加する傾向になっています。
ギョウチュウは、日本以外の先進国において乳児・児童とその親に感染者が多く、感染率は10-20%程度とされています。
従って、海外交流によって持ち込まれるギョウチュウ感染リスクが上がる事から、当然、我が国でもギョウチュウ感染の増加が懸念されます。
これを鑑みますと学校健診で「ぎょう虫検査」が廃止されたのは児童の健康を守る上で大きな失敗だと思います。
外国人児童も増えているのに学校健診で「ぎょう虫検査」が廃止されるのは不思議としか言いようが無く、再開すべきと思います。
【首相官邸、自民党本部、日ころ本部、外務省へ緊急対策要請を!】
平成28年4月24日
なでしこアクション @2011nadesiko 4月24日
LA日系人博物館で「韓国慰安婦 性奴隷映画」4月27日上映予定 http://nadesiko-action.org/?p=10246 “SILENCE BROKEN: KOREAN COMFORT WOMEN”「沈黙を破って:韓国人慰安婦」
アップの写真で見ると、ミサイルが海面を割って飛び出すときにできる波紋や飛沫が見えません。噴射煙が海面近くでかなり広がっているので、それに隠された可能性もありますが、何か不自然です。
「潜水艦から核弾頭を搭載したミサイルを発射する技術」の
開発を進めている事実が我が国の脅威であることに同意.
まずは開発資金の流れを断つことです.