2016年03月27日

主役交代 ・ヘイトスピーチ抑止法案


主役交代 ・ヘイトスピーチ抑止法案

 有田ヨシフは出番なし、与党が法案を準備

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


自由民主党・公明 特定の民族などへのヘイトスピーチ抑止法案を今国会提出へ

    自公、ヘイトスピーチ抑止法案を今国会提出へ

    産経新聞 3月25日(金)17時53分配信

     自民、公明両党は25日の与党政策責任者会議で、特定の民族などへのヘイトスピーチ(憎悪表現)を抑止する法案を今国会に提出することを決めた。

    自民党の平沢勝栄衆院議員や公明党の遠山清彦衆院総務委員長らを中心としたワーキングチームも同日、設置した。4月末までに法案をとりまとめる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000557-san-pol

 ヘイトスピーチを文字通り、憎悪表現とするならば反対する理由はない。ただ有田芳生などの左翼全体主義者がこれを提案し、日本人への言論弾圧が行われる可能性があるならば、これは絶対に認められないというのが我々の立場です。

 今国会での成立はないと思い、そのように書いて来ましたが審議が始まった頃から動きがありました。自民党の稲田政調会長や他の人達もこの問題をいつまでも引きずるのではなく、決着を図るべきだとの意見が出ていた。


自由民主党・公明 特定の民族などへのヘイトスピーチ抑止法案を今国会提出へ

 ヘイトスピーチ規制、自公が法案検討

自民党の稲田朋美政調会長と公明党の石田祝稔政調会長は25日記者会見し、人種差別的なヘイトスピーチ(憎悪表現)を規制する法案を検討する作業チームを設けると発表した。取り調べを可視化する刑事訴訟法改正案の参院審議で、野党がヘイトスピーチ法案の審議を条件にしているため、刑訴法改正案の審議促進のため与党として規制法案を検討する。

民主党などは在日朝鮮人らへのヘイトスピーチを禁止する人種差別撤廃施策推進法案を参院に提出しているが、自公は「ヘイトスピーチの定義がはっきりしない」などとして反対している。自公が検討する法案は定義などを明確にする「理念法案」にとどめる考えで、実効性は不透明だ。刑訴法改正案は今国会で成立しないと廃案になる。


http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS25H25_V20C16A3PP8000/


 この法案には二つの事が盛り込まれなければ問題はありません。

 ★言論規制に関する条項

 ★罰則に関する条項

 左翼はこれを何としても盛り込もうと必死ですが、自民党がこの動きを察知してこれらを外しての法案成立であれば、現実には言論規制はないのでそれほどの心配はありません。

 審議入りが始まった頃、国会前で「自由社会を守れ!」「有田ヨシフ糾弾!」の街宣を呼び掛けるつもりでいましたが、このような自民党の動きが出始めたので急遽取りやめることにしました。

 有田ヨシフなどは在特会などをターゲットに言論規制を目論む考えでした。支持者らは<ネトウヨ対策法案>などと言っていましたが、定義によっては左翼全体主義者の言動も範囲に含まれる可能性だって皆無とは言えないでしょう。

 むしろ自民党が準備する法案はその点が盛り込まれることは十分に考えられます。これで有田ヨシフの出方が注目されますね。

 今のところ有田は次のように語っています。

与党がヘイトスピーチ法案を今国会に提出を検討するチームを結成。昨年8月に人種差別撤廃施策推進法を審議したときも、与野党で大きな相違があったわけではない。論点のひとつとして表現の自由との関わりがあったが、ヘイトスピーチは許さないという合意があり、その共通項で進むというのが事実だ。

 果たしてそうなるのでしょうか?有田の期待どおりにならなければ、掌を返して批判しまくることも十分にあり得るでしょう。


 いろいろと紹介しておきます。

20時間20時間前

差別を扇動する有田に取って内心穏やかでは無いだろ。ヘイトスピーチの定義が確定し恣意的解釈も許されなくなる。差別利権屋としては致命的だな。既に出されたお前の言論弾圧法案と比較されれば、お前の目的が差別を無くす事では無い事が白日の下に晒される訳だ!

 
21時間21時間前

>ヘイトスピーチ抑止のための法案を今国会中に提出すると で、いざ成立して施行されたら、お前やしばき隊のクズ共が思ってたのと違う結果になって「やっぱりこの法律は廃止しろ!これじゃあ治安維持法の再来だ!」とか騒ぐんだろ?(笑)

 

例えばこの法案がヨシフの意に適ったものなら間違いなく手柄は自分だと猛アピールするでしょうw いざ蓋を開け意に適わないもの、特に有田界隈に不評な場合は再度ぐちぐちと持論を展開し弁明に必死になるでしょう。ドキュメンタリー映画の時はフェードアウトしてそれきりでしたがw

 有田ヨシフ・スターリン


 https://paper.li/seto_hiroyuki/1452321520


りんご販売などのお知らせ(大型冷蔵倉庫貯蔵)


★一般家庭用は風によるがさや傷などもあります。


16玉2段詰め(32個) (中玉です。)


特別価格 ¥2900円+送料


18玉2段詰め(36個) (中玉です)


特別価格 ¥2700円+送料


20玉2段詰め(40個)  (小玉です)


特別価格 ¥2300円+送料 


 23玉2段詰め(46個) 


料理用のりんご  そのまま食べても美味しいです。

特別価格 ¥2000円+送料



東北・関東・信越は602円、北陸・東海・北海道・近畿は823円。

中国・四国・九州は1,023円、沖縄は1,337円となります。

 

 unnamed

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 関東・東京 信越  585円

 中部・北陸     730
円    

 大阪・近畿     
800円

 中国・四国     
995円

 九州    
995円  北海道  730円    





1e4d4a89563cbeed リンゴジャムとドライリンゴも販売しております。


 りんごジャム(150グラム)   1瓶 500円


りんごチップも価格を下げました。


  りんご乾燥菓子(ドライフルーツ) 1袋 300円であったものを250円とします。


 5袋お買い求めの方には一袋200円とします。

   

福島から送るので送料はこれまでとは変わります。

東北 関東・東京 信越  585円

 中部・北陸     730
円    

 大阪・近畿     
800円

 中国・四国     
995円


 九州    995円  北海道  730円   



キウイジャムの販売

 CIMG0350これは前にも紹介した今度借りた農地にあったキウイの木から秋に収穫したものです。

 キウイをリンゴと一緒に貯蔵しておくと甘くなるのは知られています。

 キウイとりんごを一緒に保存しておくのは何の効果

ベストアンサーに選ばれた回答

matumidayo2000さん

編集あり2007/1/1008:36:04

キウイとりんごを一緒に保存しておくのは追熟させるためです。

追熟には、りんごやみかんと一緒にビニ−ル袋に入れて追熟する方法もあります。

りんご1個にキウイフル−ツ4〜5個、ミカンなら2〜3個に

キウイフル−ツ4〜5個の割合で入れ、ビニ−ル袋で密封して追熟します。
りんごからエチレンというガス状の植物ホルモンが出ていて、まわりの野菜たちの老化を早めてしまうので、まだ固くて酸っぱいキウイとりんごを同じ袋に入れるとキウイがやわらかく甘くなるのを、エチレンが助けてくれます。

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310462248


 img_nourishment01キウイは栄養価がとても高い果実としても有名です。完熟したキウイから作ったジャムなので、色は緑と言うよりはどちらかと言えば茶色に近い。ただその旨さは抜群です。

 右の図はこちらのサイトより引用させて頂いた。

 120グラム入りとなっています。価格は400円とさせていただきます。








 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 06:33│Comments(19)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ネトウヨ達は憲法の、公共の福祉を、全く知らない!
Posted by 名無っしー at 2016年04月29日 19:22
>特定の民族などへのヘイトスピーチ(憎悪表現)を
抑止する法案を今国会に提出することを決めた。

これって特権ですよね。

特権持ってる民族にそのことを抗議しているのに、
その事実の抗議をヘイトと言って、日本人の口を閉ざさせるなら、
特定の民族、朝鮮民族への特権ではないでしょうか。
Posted by 事実はヘイトではない at 2016年03月29日 16:38
こんばんは、瀬戸先生

やい、朝鮮ヤクザ創価、

ガキの手下を勤め先の回りで、うろつかせるのはやめろ。
出勤の時に、邪魔するように入り口の回りをうろつかせるな。朝早くから待ち伏せか、
今は学校は春休みかな、
ジョギングの時に、必ず現れるガキの自転車3人組と同じ面子か?
親公認でやらせているのか?
いくら握らせている?
はい、また同じことを書かせてもらいました。
そっちも何年も同じことを繰り返すわけだから
何度でも言ってやる。
Posted by 読者 at 2016年03月28日 21:03
5
あと、そこまで言って委員会ネタですが、日本の暴力団弱体化に伴って、外国マフィアが台頭してきました。

民間人に悪さするのはどうかと思いますが、人を人とも思わない外国勢力が台頭するのは如何なものかと思います。
警察がしっかり管理できて機能していたら問題ないとは思いますが…。

我々の生活空間に青竜刀を振り回したり、銃の乱射する奴等が直ぐそばに存在したら、誰が止められますか?

そう思うと必要悪はいて欲しいと思わざるを得ません。
Posted by 雪 at 2016年03月28日 05:13
5
せと先生、皆様、お早うございます。

>キイロイトリ さんへ

あなたの思いを仲間や、仲間ではない人にも広げて言って下さいませ。m(__)m

皆様の意見に同意です。

秋田では日曜日の一時半から放送の「そこまで言って委員会」をご覧になられた方々はいらっしゃいますか?

反日の急先鋒、キン・ケイジュがまたもや登場し、自分は日本が好きだと宣い、またもや、反日論を語っておりました。

そして、「大久保のヘイトスピーチ」について語りました。
「そういう人がいるから韓国人が差別されている」と。

こいつは日本のどこが好きなのか?直ぐに自分達の国家に謝ってくれたり、差別を謳うと取り消してくれたり、優遇してくれるから好きなんですよね。

だから、そうではなく、謝らなかったり(慰安婦とか)、する日本がゆるせなかったり、きりいなんですよね。

押し付けでしか有りません。

大久保が廃れたのは、流行りがおわったのと、同胞の犯罪は全て肯定する姿勢が嫌われたからでは?

私は在日でもカウンターにいた人間とは違う人もいると信じていますも

でも、大久保デモカウンターの様に刺青出して、ハンドマイクで日本人への「ヘイトスピーチ」をがなり立てる奴等がいる限り、韓国人には良い印象は抱かないでしょう。

カウンターにかこつけ、便乗する様の醜いこと…。

日本国内にこの様な反日分子がいる限り、断交した方が良いと思います。
Posted by 雪 at 2016年03月28日 05:04
北朝鮮兵士がシリア政府軍に加わり戦闘中というUPIの重大報道
North Korea troops fighting in Syria
http://www.upi.com/Top_News/World-News/2016/03/22/North-Korea-troops-fighting-in-Syrian-civil-war-delegate-says/1021458696828/?spt=su&or=btn_tw

日本で報道されないのは異常。
シリアと北朝鮮の関係は深い。
実戦経験を積む北朝鮮は明らかに日本の脅威だ
Posted by シリアと北朝鮮の関係 at 2016年03月27日 23:59
事実を言うことは、ヘイトではない・・・ということを条項にいれるべき。

今のヘイトとは、
朝鮮民族の事、日本に存在する理由、特権の事など自分たちに都合の悪いことをすべて、ヘイトといってる。

民団で、国連人権委員の職員を招待し、何年前に数回行ったった妄言するデモの日本人の映像を見せ、それが何度も今でも行われている印象を与えていた。
実際は朝鮮民族の方が犯罪が多く、民度が低く暴言、暴力をふるいながら被害者面して、人権問題にしようとする。

しっかりとした論理を持とう

Posted by 事実はヘイトではない at 2016年03月27日 22:58
 韓国系朝鮮人、韓国系帰化人はアンタチャブルでした。
民進党と同じ赤チョンと青チョンが統一しただけです。
Posted by 名無し at 2016年03月27日 21:52
気をつけてください!
名前を変えた人権擁護法案が推進中です↓

外国人技能実習生保護法
Posted by ラッキー7 at 2016年03月27日 19:26
5
平成28年3月27日

「ネット保守連合」事務局 たかすぎ ‏@nihonjintamasii 7時間7時間前

「貴重な情報」、ありがとうございます。 舛添都知事は、海外豪遊を繰り返し 「相手が特定出来ない」経費の出費で 「裏金」作りをしている、のではないかと睨んでいます その「証拠」が 情報開示請求にも関わらず黒塗りです @cyokuri
Posted by A敦子 at 2016年03月27日 17:23
5
伝えたい、性と暴力:家族 親告罪の壁、泣き寝入り

京都新聞 3月26日(土)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000025-kyt-soci

京都新聞の、実父から性暴力を受けていた少女についての記事のコメント欄が、性暴力を受けた女性たちのカミングアウト空間になっている。
一読に値する。
女性蔑視コメントがないのも驚き。
Posted by 京都新聞 at 2016年03月27日 17:01
5
ドイツを始めヨーロッパ諸国のかなり多数の国々において、日経新聞、共同通信、時事通信、ロイター日本語版などは、朝日新聞以上の帰化未帰化在日韓国人危険団体として認識されています。
Posted by A敦子 at 2016年03月27日 13:34
5
【韓国語と共産シナ語の語学参考書の各書店での大量陳列排除 と 電通廃業 の要求!電話メール葉書】

韓国語と共産シナ語の語学参考書は全く売れないのに、韓国語と共産シナ語の語学参考書の各書店での異常な大量陳列による韓国語と共産シナ語の異常なゴリ押しは、帰化未帰化在日韓国人の電通・マスコミ・出版社の日本人に対する「韓国語と共産シナ語の強制」=無意識への刷り込み

大量陳列排除と廃業の要求を送りましょう
105-7001港区東新橋1-8-1(株)電通代表取締役社長執行役員石井直 フ03 6217 5645
180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-5-10(株)フラッグ代表取締役久保浩章 電0422 29 7855=電通子会社

ガサ入れ要求しましょう
首相安倍晋三フ03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
参議院外交防衛委員長佐藤正久
文部科学副大臣冨岡 勉フ03 6734 3650
文部科学副大臣義家弘介フ03 6734 3650
文部科学事務次官土屋定之フ03 6734 3589
拉致担当大臣加藤勝信フ03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
内閣府副大臣(規制強化担当)高鳥修一フ03 3581 4611
公安調査庁長官
自民党幹事長谷垣禎一フ03 5511 8855
自民党幹事長代行細田博之フ〃
自民党政調会長稲田朋美フ〃
自民党税制調査会幹事西田昌司フ〃
自民党全員
中山恭子、中野正志、和田政宗ら次世代の党全員

@世田谷プリンセス
Posted by A敦子 at 2016年03月27日 13:28
申し訳ありませんが、本件については瀬戸さんのご認識は甘いと言わざるを得ません。

私たちは、嫌いなものを見たときに、個人であろうと集団であろうと相手を特定したうえで「嫌い」「あっちへ行け」と思い、発言し、実行に移す権利があります。それに法規制を加えることは、生物が持つ最も基本的な防衛反応を否定することで、あってはなりません。

かつ、日本国領土内で日本民族と異民族の利害、日本国民と他国民の利害が対立し、どうにも和解のしようがないとき、日本民族・日本国民を保護することが日本国政府の仕事です。異民族・他国民に我慢を強いる、場合によっては弾圧し、永久国外追放することが、日本国政府の仕事です。

日本国領土を1ミリでも外に出たら、日本民族and/or日本国民を保護する政府はありません。そのような空間はありません。

誰のための日本国政府なのか、という基本に戻ればすぐわかりそうなものですが、皆さんの基本認識はどうなっているのか、覚悟のほどが問われます。

議論するのも面倒くさいので、いっそのこと日本国など滅びてしまうといいかもしれません。一度辛い思いをすれば反省するでしょう。ニュースの時間にうまいラーメン屋の話を流している国の国民には、事の重大さが理解できまい。

日本国が滅亡したあと、幸せを再構築することができると思ったら大間違いです。アフガニスタン、イラク、シリアを見てごらんなさい。国が滅びたあとは、流浪の民となって、世界のどこへいってもさげすまれるだけ。

密入国者の子孫を相手にこんな法案を協議している馬鹿民族・馬鹿国民は、世界広しといえども日本だけです。さあ、各家庭で議論してください。
Posted by 通行人 at 2016年03月27日 13:15
5
「レッド・チーム」=フランス・スウェーデン・ポーランド・リトアニア・ベラルーシ・チェコ・ルーマニア・韓国・共産シナ・パキスタン・ボリビアなど。

キムチ東京大学文科系とキムチ舛添要一は、「レッド・チーム」=フランス・スウェーデン・ポーランド・リトアニア・ベラルーシ・チェコ・ルーマニア・韓国・共産シナ・パキスタン・ボリビアなど=を異常に好んでいます。
Posted by A敦子 at 2016年03月27日 13:08
5
またまた、この記事も、帰化未帰化在日韓国人新聞の日経新聞の韓国式捏造既成事実化ステマ記事でしょうか?????
Posted by A敦子 at 2016年03月27日 12:54
【言論弾圧】イギリス人男性「ムスリムの女性にベルギーテロ事件について質問した。『私には関係ない』と言われた」とツイート ⇒ 警察「ムスリム差別だ。逮捕する」
http://www.honmotakeshi.com/archives/48200475.html

以前も「移民による犯罪が増えている」とネットで訴えた人が、突然捕まってしまったケースがありました。

イギリスはかなりの「思想警察国家」ですが、日本の捕鯨や福島の放射能に関する意図的な歪曲報道を展開し、変な風刺画を描いて日本人のイメージを悪くする事は「言論の自由」として許されるわけで、その基準はある意味曖昧で滅茶苦茶、かなり恣意的と言わざるを得ません。

民主党の法案の場合、すべての民族に対する平等なヘイト規制というものが、果たして期待できるでしょうか?
Posted by 一言居士 at 2016年03月27日 10:59
現在参議院法務委員会で、民主党など野党が提出した「人種差別撤廃施策推進法案」が審議中ですね。

どうも、一部の「ヘイトスピーチ規制法」推進者は、慰安婦問題に関する持論の展開、朝鮮人強制連行説を否定する言動、北朝鮮政府の人権問題を批判する言動などもヘイトだから取り締まるべきだと言っています。

前にも言いましたが、現在中国の習近平政権が、中国国内外の人権派や改革派勢力に対して徹底した「言論弾圧」を行っています。
日本の国内のジャーナリストや研究者らにも監視の目が及んでいて、時々在日中国人が中国に里帰りした際身柄を拘束されたりしています。

民主党などが成立させようとしている法案は、自公の法案よりも格段に厳しく、規制の対象が「街頭デモ」だけでなく「通常の言論」にまで及ぶようですが、その法案自体が、北朝鮮政府や中国政府の“代弁者”になりはしないか?と心配します。
Posted by 一言居士 at 2016年03月27日 10:42
左翼は日本人の言論を封じ込めようと必死ですが沖縄のヘイトスピーチはどうなるんでしょうかね?
もし罰則があればあの自称日本人達は身動き取れなくなるのでは?w
それとも平和活動家(?)は無罪なのでしょうか
Posted by キイロイトリ at 2016年03月27日 10:35

コメントする

名前
 
  絵文字