2015年11月29日

上瀧浩子という弁護士の恐るべき思考


上瀧浩子という弁護士の恐るべき思考

 「日本人誰でも殺せ」は差別ではない。

   ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 



 【人権派】「日本人は誰でも殺せ」は差別ではない→→→ツイート削除【弁護士】

_______________
上瀧浩子@SANNGATUUSAGINO 8:52 - 2015年11月26日
日本国内で「日本人は誰でも殺せ」との内容は、日本人という優位にある集団に対するものであり、
差別にはあたらないと思います。
例えば、「日本人女性をレイプしろ」との内容は日本人であることについては差別とはなりませんが
女性差別であると考えます。
https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/669680193208905728


画像保存 http://pbs.twimg.com/media/CU5eAWfVEAATbks.jpg

CU5eAWfVEAATbks
























上瀧浩子@SANNGATUUSAGINO
@nyanya4649 にぬまさん、帰ってきたら結構な数のRTがかかってました。まきこんじゃって、ごめんなさい。当該RTは削除しておきました。
https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/670608443070287872

 以上

 この女性弁護士もしばき隊のメンバーなのでしょうか?他にもたくさんあるのですが、もう信じられない発言のオンパレードです。

 この大きく取り上げた発言の後には次の言葉を発していました。

 上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO 9:12 - 2015年11月26日

ノアさんの子供の場合には、日本人という意味では差別ではないと思いますが、
大人・子どもという別個の力関係があると思います。
また、差別・暴言は該当性と悪質性の程度は分けて考えられると思います。
何れが悪質かは、個々の状況を踏まえて検討するべきかと思います。


https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/669685065522114560

 これは新潟日報社の坂本秀樹元報道部長の「憎悪発言」を擁護しているようにも思えます。行動する保守運動のデモなどにも参加して来た愛国女性の子供に対するおぞましい言葉です。

7b8ea973













 
 これを差別ではない・・・と仰るのですから、もう呆れて言葉も出ません。 

140_201511281316335c2



























 韓国人が日本人女性を襲っても問題はない・・・・そのように勘違いする人間が出てきそうで怖い。これぞまさしく日本人の紛れもない<敵>と言っても言いすぎにはならないでしょう。

 この発言は、

 日本人が「在日韓国人を殺せ」と言ったら差別・ヘイトスピーチ。

 在日が「日本人を殺せ」と言っても差別にならない。

 このような事を申しているわけです。左翼人権派=在日擁護派の正体見たりです。

 この人の差別・・・・って何なのでしょう。一応は人権派を売り物にしている弁護士ですよね。社会的な弱者や少数派なら何を言っても許される、そんな単純なものではないでしょう。

 社会の構成を全て上下関係からしか見れないのですね。上のものは悪で下のものは善などという単純な図式化がそもそも間違いでしょう。この人にはそうではないようです。

 普通の国民が考えるにこれは<非常識な発言>です。ツイッターを消したくらいで収まる花話ではありません。徹底的に皆で糾弾しなければなりません。

 京都弁護士会前での糾弾街宣を強く望みます。地元で企画してくれる人がいるならば、ブログで多くの人に参加を呼びかけたい。私自身も時間が許せば声を挙げたいほどです。

 本当にこのような弁護士がのうのうとしていられる日本を何とかしないと行けないと思う。

 

【全国一斉】 移民 (難民) 受け入れ反対デモ【11月29日】

【札幌】札幌市中央区大通西4丁目
集合14:00 出発15:00 後集会16:00 〜

【仙台】<場所>仙台市青葉区一番町3-6-1
    <時間>14:00集合

【大宮】<場所>さいたま市大宮区東町2−204−21
    <時間>14:00集合 14:30出発

【名古屋】<場所>JR名古屋駅東口 交番前
     <時間>14:30集合

【大阪】<場所>大阪府大阪市北区野崎町2
    <時間>14:30集合 15:00出発

【広島】<場所>原爆ドーム前
    <時間>17:30集合 18:00出発

【福岡】<場所>警固公園 福岡県福岡市中央区天神2-2
    <時間>15:00集合 15:30出発



 
せと農園からのお知らせ 


 1753b6c4りんごの販売を行なっています。


贈答用も受付を始めました。

 贈答用のりんごは大玉のみとなります。白箱のソフトパックで送ります。

 2011112313060000

 

2段詰め、24玉、28玉、3500円

1段詰め、12玉、14玉 2000円


りんごについては→こちら


★一般家庭用は風によるがさや傷などもあります。


 贈答用の大玉は11日から始めます。


16玉2段詰め(32個) (中玉です。)


特別価格 ¥2900円+送料


18玉2段詰め(36個) (中玉です)


特別価格 ¥2700円+送料


20玉2段詰め(40個)  (小玉です)


特別価格 ¥2300円+送料 


 23玉2段詰め(46個) 


料理用のりんご  そのまま食べても美味しいです。

特別価格 ¥2000円+送料


東北・関東・信越は602円、北陸・東海・北海道・近畿は823円。

中国・四国・九州は1,023円、沖縄は1,337円となります。

 
今年も送料は据え置きとされました。この料金でお願いします。
 

 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com

 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。     



Posted by the_radical_right at 06:13│Comments(38)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
4
じゃあ バカ⚫瀧弁護士は我々庶民より社会的地位がはるかに上位だから、『このクソバカアホ半日のブスめ死ね!』と叫んでも差別や毀損にならないわけですな?
Posted by 村人 at 2015年12月06日 18:08
上瀧弁護士は完全に理屈屋でこんなのが天秤のバッチつけることは許されない。こいつは要するに都合の悪いことは事実とか関係なく差別っ!とレッテル張りをしてるだけのヤクザみたいなやつだな。こんな女が、とんでもない殺人犯を人権♪として遺族の悲しみ怒りを何とも思わずかばうんだろな〜金のために。
上瀧弁護士は犯罪者と暮らせよ一緒に住むべきだ。
何かあったら金銭保障含めてお前が責任をとるべきだ。
Posted by あ at 2015年12月04日 12:35
鬼女のみなさんは動かないのかな?
Posted by あ at 2015年12月03日 06:23
しばき隊も同じ論理使ってるよね。
Posted by 名無し at 2015年12月02日 19:44
マスゴミらが、ネット右翼だとか云うような、恣意的な、一方的な、レッテル貼りの対象にしている人々は、寧ろ、政治的な少数派であり、そう云う意味で、支那チョンに不都合な、政治的少数派に対する、マスゴミらに因る、ヘイトスピーチや差別や言論弾圧だろ。
Posted by Anonymous at 2015年12月01日 09:37
病気の症状
自分にとって嫌な現実は拒否
自分にとって都合の良い事を現実と認識
だったら良いなホルホル ドラエモンの世界
近親相姦の奇形種 前頭葉欠損に対して
助けない 教えない 関わらない!!
Posted by ホシ at 2015年11月30日 20:57
5

エネルギー名無しさん>やはりヒットされましたか(良かったです)

情報が錯綜中でして既に『近大』はマグロ養殖技術の特許は取っていたなんて情報も入ってきているので私は目下…静観して居る次第で御座いまする。


Posted by 桜花 at 2015年11月30日 19:07
日本人をレイプせよ!

こんな発言がきっかけで恐怖を覚えるのは、特に日本人女性でしょ

表面には出ていないけれど、意味はそういうこと。そして恐怖を十二分に与える

力で支配できる男と、力に逆らえない女

差別の構造が簡単に出来上がってしまうのに、気づかないのかな?

苦しむ弱い人間を忘れた法律家ほど醜いものはないという結論かな






Posted by ななし at 2015年11月30日 17:38
「外国人は日本人差別被害に疎い」

「日本人を殺せ」と聞いて
日本人の感想:「自分や家族が殺されるかもしれない。怖い。」
外国人の感想:「レイシストの考え。でも他人事。」
特亜の人の感想:「その通りだ。もっと殺せ。」


上瀧浩子は「日本人を殺せ」を日本人差別と考えないとしたら、
元々自分自身日本人だという考えもなく、外国人であるから「差別ではない。」
「差別ではない」と言った時点で、自分は外国人ですよと語ったものと同じ。
「語るに落ちた」とはこのこと。
Posted by イッケ at 2015年11月30日 16:44

悲報、神原弁護士、落合洋司弁護士を在特会と同じと罵倒

Posted by 神原弁護士 at 2015年11月30日 14:00
 >桜花 様

 了解です。
 早速検索をかけましたら沢山ヒットしますね。
 その中で特許に関する情報が載っているサイトがあったのですが、日付を観ると一昨年のものでした。その後進展があったのでしょうか?
 改めて検索をかけてみます。

http://www.kjpaa.jp/aboutus/case/kindaimaguro
Posted by エネルギー名無し at 2015年11月30日 12:49
函館の警察官の33人が泥棒だった!
函館では、警察官が泥棒ヤってる! 
これ本当の話。実話。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7865.html
Posted by 泥棒警察官がいた at 2015年11月30日 10:01
いつも記事をお書きくださってありがとうございます。

この女性弁護士は、多数派が、数の優位性にモノを言わせて、少数派を疎外することを差別と言いたいのでしょう。

たしかに日常において、差別という表現はそのような使われ方をしていることは多いし、そうすると、少数派が多数派に対して差別をなすというのは、社会構図的にありえないということになってしまいます。

でも、辞書を紐解いても、そもそも「差別」の語義はそのように狭く限定されたものではありません。

また、心理的な面で考えれば、少数派が多数派に差別意識を持つなどということは、いくらでもあるでしょう。在日の朝鮮半島人が、日本人に差別意識を持ち得ないなんてことは、ありえません。民潭や総連が、日本人への犯罪を減らすべく奮闘したとは絶えて聞いたことがないです。日本人を軽んじているからです。
Posted by 蘇國 at 2015年11月29日 23:28
先生、こんなのと仲良くできませんわね。
朝鮮土人以下・・・蝗

サイパンの慰霊関連施設 中国人客急増「手がつけられず」
日本の慰霊碑や旧日本軍施設への悪質な嫌がらせ行為
産経新聞 11月29日(日)7時55分配信
Posted by まきまき at 2015年11月29日 21:56
5

エネルギー名無しさん>そのまんま『検索』を掛けても出て来ないですか?

改めて検索を掛けてみましたが普通にヒット致しますよん(汗)


Posted by 桜花 at 2015年11月29日 20:27
5

【左翼:悲報】

阿部内閣支持率また上昇(共同通信社)


志位ルズ・しばき隊・過激派極左・左翼・在日・が世を混沌とさせ様としたデモなどで騒ぐば騒ぐほど『自民党の支持率は上昇』すると言う事象(笑)

朝鮮民主党も共産党や社民党を含む左翼政党は没落の一途を辿るだけで、連中はマトモに夜も寝れてないんじゃないですかね(笑)

特亜種在日の為には粉骨砕身する『政党・政治家』なんざ『粗大ゴミ』我が国日本には不要(血税の無駄と言うよりも詐欺に遭った感覚だ)

優良たる日本国民に告ぐ>日本人の為だけに働く『権利・財産・生命・気概』を守る政治家だけに投票をしましょう。


Posted by 桜花 at 2015年11月29日 19:03
 >強姦国が近大の『マグロ養殖技術』をパクって世界中で特許!!

 報道ソースのリンクがありませんね・・・
Posted by エネルギー名無し at 2015年11月29日 18:51
5

20世紀初頭『セイロン』(現在はスリランカ)
建国の父『ダルマパーラ』曰わく『欧米人のアジア人に対する差別偏見をなくし植民地支配という悲劇の中にあるアジアを救う事こそ日本の役目なのだ!!』とダルマパーラ氏に言わしむた日本は2年後の『日露戦争の勝利』によって『白人絶対優位』という幻想から非白人種を解放した。

スリランカ人は日本人に対して同じアジアの民族、同じ仏教国として大変親近感を持っており(私…桜花はバリバリの神道ですが)
それは日露戦争の日本勝利以来のものであり、その感情は大東亜戦争中の日本軍によるスリランカ空襲によっても何ら変わる事は有りませんでした。

スリランカの独立は日本がこの戦争を戦ってくれたお陰と高く評価してくれているからです。

1951年、第二次世界大戦で敗戦を迎えた日本に対する処遇を決定する『サンフランシスコ講和条約』においてもスリランカは対日賠償の一切を放棄(この様な現象は様々なアジアの国々では実在する)

ジャヤワルダナ初代スリランカ大統領は演説で多岐に渡って『日本への感謝』の意を評した演説は世界中の人々を感動させた。


糞左翼・朝鮮民主党・共産党・社民党・ よ、こんなんアジアの極一部の話だぜ『どこにアジアの国々に苦痛を与えた』のだ?
大東亜戦争での日本国はアジアの諸国は、白人による植民地支配による人種差別と摂取と奴隷世界から解放した・気運を生んだのは一体どこの国だよ?答えは『日本国の日本軍』だよ!!

『アジアの母』『難産をして下った母』『産みの苦しみをしてくれた母』と普通に総評されている日本国なんだぜ。

もうね…特亜なんざ反日国家とは一日も早く国交断絶をして『親日国家』と、より濃密・厳密に付き合ってゆく時代を到来させねばならんのだよ。

Posted by 桜花 at 2015年11月29日 18:25
5
平成27年11月29日
小野寺まさる ‏@onoderamasaru 18時間18時間前
小野寺まさるさんがリツイートしました 田中ののか
しかも…中国人留学生は幾ら稼ごうが所得税等は免税。社会保険も、数名で一枚の保険証を使い回す為、半数以上は未納…「普通の海外留学生」に対する厚遇ですら納得出来ないのに、留学制度悪用の出稼ぎ組の学費も税金から払うのですから呆れます。
Posted by 敦子 at 2015年11月29日 18:23
5
平成27年11月29日
マツキヨ 純粋日本人の党所属 ‏@birdie7555 4時間4時間前
. 高裁様 また監視対象が増えました オウム真理教元幹部の菊地直子被告に逆転無罪判決東京高裁 - 産経ニュース http://www.sankei.com/affairs/news/151127/afr1511270019-n1.html … @Sankei_news 「東京高裁・大島隆明裁判長」走る爆弾娘(右)
Posted by 敦子 at 2015年11月29日 18:02
5

朝鮮民主党の『福山哲朗』幹事長代理の資金管理団体が、東京は六本木のガールズバーの飲食代を政治活動費の『会合費』名目で支出していた事が発覚。

専門家は『ガールズバーでの会合が政治目的とは考えにくく不適切』と指摘している。

神戸学院大の上脇博之(憲法学)は『実施は政治活動ではないのは明らか。不適切であることは間違いない』と話している。

朝鮮民主党議員の不祥事やスキャンダルは驚くほど報道をされません。

その代わり『自民党議員』の失言や不祥事には野獣に変貌し血眼に成って目を皿にして徹底的に吊し上げて報道し叩きます。

【平成27年今年8月】
朝鮮民主党の『吉良州司』衆議院議員が議員会館とは別に借りていたマンションに『デリヘル嬢』を呼んでいた事実に対しても朝日新聞(チョウニチ)や毎日新聞(売日新聞)は優雅にスルーし沈黙を決め込みました(日頃、自民党の不祥事やスキャンダルには極めて敏感で五月蝿い亡者共が)

そんな『福山哲朗』は帰化人議員:本名は『陳哲朗』

Posted by 桜花 at 2015年11月29日 17:24
先生、これまだやってたんすね!
笠岡氏とバーニング

バーニング周防郁雄への最後警告「第二弾」
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/?p=828
Posted by まきまき at 2015年11月29日 16:53
5
里美です。

【Ein daenisches Popduo】 = A DK-POP duo

ヘイ・マテマティーク[Hej Matematik] その3

Hej Matematik - Sikke En Fest (Officiel video) [PV]
https://www.youtube.com/watch?v=4Z0lQUe5FH8

【注】
1. 日曜日の一時にどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. デンマーク語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ゼレン・ラシュテトもニコラーイ・ラシュテトも、デンマーク語で歌っています。
5. 撮影地は、デンマーク[デンマーク語daen.: Danmark、ドイツ語dt.: Daenemark、フィンランド語finn.: Tanska]のコペンハーゲン[デンマーク語daen.: K☆benhavn。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。ドイツ語dt.: Kopenhagen。フィンランド語finn.: Koeoepenhamina]・・・などなどです。
6. コペンハーゲンは、ヨーロッパ第一の都会である、と言われています。
7. ヘイ・マテマティークのメンバー2名:
◆ゼレン・ラシュテト[S☆ren RASTED]。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。彼は、アクア[Aqua]のレネ・グハヴフォフト・ラシュテト[Lene Grawford RASTED](weibl. Gesang)=結婚前レネ・グハヴフォフト・ニュシュトレム[Lene Grawford NYSTR☆M]=結婚前の日本語japan.: 新川グローフォード怜音。☆="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。=の旦那様です。
◆ニコラーイ・ラシュテト[Nicolaj RASTED]。彼は、ゼレン・ラシュテトの甥です。
Posted by 敦子 at 2015年11月29日 15:53
5

【日本国の技術管理の杜撰さ】

強姦国が近大の『マグロ養殖技術』をパクって世界中で特許!!

近大は素晴らしいマグロ養殖技術を開発したまでは良かったが、卓越した素晴らしい理念を持った日本民族らしく世界中に役に立ててもらおうと『特許』を取らなかった結果…またもや『強姦国にパクられてしまった』

結局『強姦国』はパクったマグロ養殖技術で全世界の特許を取り、逆に『近大』は海外での商売が出来なくなってしまった。
パクリ国家の反日国家強姦国が虎視眈々と我が国日本の技術を狙っているのを何故に学者たちは学習能力に欠けているのだ。

多大なる研究費や協力者や投資してくれた人々への…コレは厳しく述べるなら最早『背任行為』に等しい。

追伸:強姦国による日本国の技術流用を防げ!!(軍事機密・ハイテク素材・と多岐に渡って)

新たにる情報ではマグロ養殖技術を『近大』も特許を取っているとも情報が入った。

まぁ…(笑)
マグロの完全養殖はパクリしか出来ない韓国人なんざに出来る訳が無いか(笑)


Posted by 桜花 at 2015年11月29日 13:34
5
帰化未帰化在日韓国人社員が入り込んでいる塩野義製薬(株)は平成24年7月19日、韓国政府指揮下の同社帰化未帰化在日韓国人社員の工作によって、韓国生命工学研究院と、ウイルス感染症関連医薬品開発に向けた共同研究・協力強化の覚書(MOU)を締結しました。

*****
小悪魔くるみ 女史 コメント H24/7/XX (加筆済版)
帰化未帰化在日韓国人社員が入り込んでいる塩野義製薬(株)は平成24年7月19日、韓国政府指揮下の同社帰化未帰化在日韓国人社員の工作によって、韓国生命工学研究院と、ウイルス感染症関連医薬品開発に向けた共同研究・協力強化の覚書(MOU)を締結しました。

←韓国すなわち朝鮮半島はいつの時代も常時、狂犬病、鳥インフルエンザ、豚インフルエンザ、口蹄疫などのウイルス感染症が大流行しています。日本国内において発生するこれらのウイルス感染症はすべて、韓国政府指揮下の帰化未帰化在日韓国人工作員が日本人を断種する目的で日本国へ意図的に持ち込んだものです。

←オランダ、フランス、韓国、共産シナに拠点を置くことは、帰化未帰化在日韓国人および韓国人のやり方である。
←スウェーデンおよびフランスは、韓国および共産シナの親分である。
*****

@帰化帰化在日韓国人社員の即時解雇および採用禁止を要求しよう。
@韓国および共産シナからの即時撤退を要求しよう。
@韓国生命工学研究院との各種覚書すべての破棄を要求しよう。

by長野県J
Posted by 敦子 at 2015年11月29日 13:21
★基本的人権及び人種差別

他者を殺す、抹殺するとはその存在を認めぬということであり、すなわち人権をも認めぬ事である。

人類が命を賭し確立した近代国家の構成要件の一つであり、憲法で保障された人権は犯罪者にも認められる普遍的なものである。

自分より優位に位置するものには、それを認めないという発想は社会的上限関係にも当然敷衍され社会は解体する。

又この女性弁護士の発想、論理によれば条件により人種差別は存在しなくなる。

もっとも弁護士は差別を条件により、これはAの差別ではなくBの差別に該当するなど差別を使い分けているが論理を構成する前提の価値観にそも問題があり、よって論理の体を成していないのだが、

思い出しましたが映画監督であった故大島渚氏が討論番組にて、
ルーマニアのチャウセスクが私刑により処刑されたことに対し、胸ががすっとした、チャウセスクは裁判を求めていたが権力者は裁判を経ず私刑にされても問題ない、と発言していたのを、

大島氏にしろ、この女性弁護士にしろ主観や自己の価値観により確立された普遍性のある論理、価値を否定する、当人達が自覚しているか否かは不明であるが、潜在願望として既成秩序の解体、現社会の解体を望んでいるのでしょう。←単なる主観ではなく洞察、、

この女性弁護士の発言、社会への挑戦を受けて立ち、徹底して追及する必要があります。











Posted by 野崎 at 2015年11月29日 13:16
5

『自分達はキチンと税金を支払っている』(在日特権)

【在日朝鮮・韓国人の税金のカラクリ】

給料天引きだから、一応は納税するけど税務署に行って、親族への仕送りの証拠、例えば銀行の控えなどを添付すると『1ヶ月15万円』までなら全額還付される。
即ち『一年間で180万円』の税金を納めたとしても『全額還付』される。

在日は全員やってるよ形式上で一度税金を納めてから全額還付。
在日達の戯れ言『俺達だって税金を払ってる』と言うのは、この『一度納めた』事を強弁しているに過ぎない。

一年間で180万円の税金を納める人って、結構な『高収入者』それが在日特権によって『無税』になる。
在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除されるという特例が在るんだそうだ(法を変えなくてはマズいでしょ)

因みに所得から控除では無く、例えば『保険料』は所得から控除して残ったモノに税金がかかる、税金から控除は、その月に税金を2万円を払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付される。
15万円と言うのは『常識的な額』と決められているから税務署では『15万円』と決めている。
従って1ヶ月で最大15万円ずつ控除を受けると『年に最大で180万円』の控除が受けられる。
在日韓国人は『民団』の指導により皆知っている。
では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか勿論『親戚代行会社』が在るから、そこに仕送りして手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。

その一方で日本の税務署に全額還付してもらえるから『在日は無税』なのだ。


追伸:『親戚代行会社』日本国からユスリタカリするなら何でも有りですね(完全に計画的出来レースがここに存在する)

Posted by 桜花 at 2015年11月29日 12:47
在日が日本人を殺せと言っても差別じゃない

まさに特権階級じゃないか!

本当に差別されてるならこんなひどい事言えませんよ

日本は本当に自由な国だな
Posted by のり at 2015年11月29日 12:06
善悪の判断が出来なくても弁護士の資格は取れるので困る。
Posted by まみちゃん at 2015年11月29日 12:00
イデオロギー司法界
裁判官や弁護士は偏向した考えをもたず、中立公正であるべきです。が、イデオロギーをもった裁判官、弁護士が増えています。特に弁護士に多いようです。

個人の政治思想の自由は認めますが、それを「仕事」に持ち込むべきではありません。日本に帰化した2世、3世が法曹界に入り、元母国のために活躍する裁判官や弁護士は日本国籍を剥奪し、強制送還すべきです。
Posted by にっぽんじん at 2015年11月29日 11:26
いやはや!こんな人間が弁護士とは驚きましたね。
明らかに朝鮮人が日本人を殺しても罪に問われないと?多分、この弁護士は朝鮮人の殺人事件を担当した時、何でも無罪を主張し続けるんでしょう。
此奴こそ殲滅すべき人間だと思いますが?
弁護士資格を剥奪すべきだと思います。
Posted by 朝鮮人は嫌いだ at 2015年11月29日 10:16
5

既に『在日弁護士』だと情報が流れている、この『こうたひろこ』

少数派が多数派を差別するのは差別ではなく少数派による『日本人は誰でも殺せ』や『日本人女性をレイプ』は差別にはならないどころか逆に日本人が在日に正論からの苦言を呈したら『ヘイトスピーチ』に喫するなんざ馬鹿げた道理・理屈が通る訳が無い(こんなん看過していたら日本国は文字通り在日天国の無法地帯の国家に喫しますよ)

韓国人・朝鮮人は日本人に対して何を行っても『自分達は被害者だからヘイトスピーチには成らない!!』ならば何故に強制連行された被害者の筈なのに『戦後70年間』も率先垂範的に一向に祖国に帰還せんのだ?
肝心の祖国(韓国・北朝鮮)は何故に『強制連行されてしまった在日同胞を一人残らず返してくれ!!』と国際問題まで発展させんのだ?

それは強制連行ではなく『大多数の密航者達』だったからだろ。


追伸:在日は『司法試験』の第1次試験は免除でしたよね?
これ以上増やすな!!『在日弁護士を』

コレって差別じゃないんですか(笑)

日本人は、日々苦心しながら司法試験の第1次試験に挑んでいるのに『在日』は第1次試験はパスって。

Posted by 桜花 at 2015年11月29日 09:38
この女弁護士、マジキチすぎて恐ろしい!
素性は在日ですか?帰化人ですか?
帰化人ならば即座に日本国籍を剥奪すべき危険人物と言えるでしょう。
素性が韓国人ならば、国防動員法発令の際に
嬉々として武器を手に取り日本人殺戮に闘志を燃やすに違いありません!

まるでISILに近い価値観でゾッとします。
有事の際のゲリラ便意兵の1人として、徹底的に監視マークが必要な人物でもあります。

(日本人という優位な集団)

このような捉え方そのものが狂ってる。
日本国家は日本人の国。
すなわちこの国の主権者です。
優位という以前に、全ての日本国民の生命と財産が守られるべきであり、またその一方で国家存亡の危機に直面すれば、全ての日本国民に国防の義務が生じます。
だからこそ主権者である日本国民には様々な権利が与えられているのです。
それを優位というありきたりな表現で語り、
日本人への憎悪殺人を正当化するようなメッセージを発信するとは言語道断です!

この女弁護士、許すまじ。

日本の法曹界はメチャクチャですね。
高裁でも恐ろしい判決が下されましたし。
不法入国したうえに殺人まで犯したイラン人を、本国へ帰したら公開処刑されるから可哀想だという理由で、強制送還はしないのだと。
頭がおかしな裁判官ばかり。
それじゃ日本なら殺人しても怖くもないね。
殺したい相手を日本に呼び込んでから殺せば良いって事になるでしょう?
殺人してもお得な国のレッテル貼られます。

どうしてこんなマジキチな前例ばかり生み出すんだか…。
ホントこの国は腐ってます。
一旦浄化しないと大変な事になりますよ。

Posted by rumi at 2015年11月29日 09:32
最近の「しばかれ」隊から、こういうバカタレどもが、ウジ虫のごとく湧いてくるから面白い。
Posted by 反日変態左翼成敗 at 2015年11月29日 09:28
力関係かな。

弱い立場の人は強者に何言ってもイイって事。

まあ上瀧浩子弁護士をもっと注目していこう。
Posted by 勉介 at 2015年11月29日 08:58
日本人なら誰でも殺せ と、暴力デモやってるなら、普通警察に捕まるような気がする。
或いはじゃなくて、脅迫罪とかそういうので
Posted by 慶互 at 2015年11月29日 08:55
物知りさんみたいなので少々お聞きしたいんですけど、最近海物語が流行ってるんですか?僕はフグらしいです。何か意味はあるんでしょうか?政治の下ネタもあんまりおもしろくなく、最近興味もったのは茨城県の人権問題と部落解放同盟と中国とバチカンの関係な訳ですが、その辺りも大変お詳しいかと思われますので今度ブログの記事にして頂ければと思います。ちなみに一部日本の構図はわかったんですけど、こう言った人権問題とかは解放同盟に教えてもいいんですかね?
返信は結構ですので無知に教える優しさを頂ければ嬉しいです。
Posted by フグ at 2015年11月29日 07:53
実は「難民」を排斥しているのは、ネトウヨや在特会ではなかったようです。

海外「なぜ日本にはほぼ日本人しか居ないの?イスラム教徒は日本を恐れてるの?」 【海外の反応】
http://www.all-nationz.com/archives/1045366767.html

例えばF-secureのK元社員の様に、日本がいかに「人種差別」が激しい国であるか、いかに「難民」を排斥しているか、いかに悪しき「反イスラム主義」が蔓延しているか、といった“ある事ない事”を連日海外のマスコミに通報していた人たちのせいではないかと思っています。

彼らの「通報」した「歪曲情報」が世界中で報道された結果、日本のイメージも悪くなりましたが、シリア難民の方々も怖気を振るって日本行きを希望しなくなったという事はあるようです。

万が一ですが、政府が数百人から数千人程度の難民を受け入れた場合、「保守派」が中心になって難民の面倒を見るべきだと思いました。
間違っても、「日本人を殺せと言っても問題ない」といった事を平気で言う「反日」の人々の手に難民を渡し、難民が「洗脳」されてしまったら大問題だからです。
Posted by 一言居士 at 2015年11月29日 06:58

コメントする

名前
 
  絵文字