2015年11月28日

中国軍の爆撃機(11機)が沖縄に出現!!



  中国軍爆撃機11機が沖縄に出現!!!!

 日本への侵略戦争準備を本格化

      ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 防衛省は27日、中国軍の爆撃機など11機に対して航空自衛隊の戦闘機が緊急発進したと発表。うち6機が沖縄本島と宮古島間の公海上空を通過した。領空侵犯はなかった。

 中国機11機に緊急発進=侵犯なし、沖縄、宮古間通過―防衛省

 防衛省は27日、中国軍の爆撃機など11機に対して航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したと発表した。
  うち6機が沖縄本島と宮古島間の公海上空を通過した。領空侵犯はなかった。中国軍機が両島間を通過するのは7月以来。 


    引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-00000087-jijp-int.view-000


 何故、中東情勢をお伝えしているかと言えば、それは遠い世界の出来事ではありません。中東でもしも米露が戦争状態になれば、共産支那の人民解放軍はそれに乗じて手薄になる東アジアで危機を演出します。

 その危機に我が国が単独で対処できなければ、人民解放軍は日本に対する戦争を仕掛けてくると予想されます。彼らは今その予行演習をやっているのです。

20151127-00000087-jijp-000-3-view何故?このような戦略爆撃機を多数日本の領空付近に飛ばす必要があるおでしょうか?

 日本を爆撃する考えがあるから飛ばしているのは間違いありません。

 日本は支那大陸を攻撃する爆撃機も戦闘機もミサイルも保持していない。

 そのような兵器も一切持っていない国に対して、このような爆撃機を向かわせる意図は一つしかない。日本を爆撃する力を誇示しているのです。

 左翼は共産支那・中国が攻めてくる訳がないなどと、何の根拠もない言葉を吐いていますが、それが間違いであることは今回のこの11機にも及ぶ大編隊による攻撃予行演習でも明らかでしょう。

 爆撃機を飛ばして脅しをかけるような国家と仲良くやれる訳がない。支那大陸に進出している日本企業は即座に撤退準備にかかるべきでしょう。日本人駐在員は<人質>とされることになります。

 今回の件でも左翼は何も発言しないで沈黙でしょうね。沖縄の知事は何か言っているのでしょうか?こちらもダンマリでしょう。

 反米政党になった民主党は共産中国を後ろ盾とした傀儡政権を樹立しようと企てている可能性もあり、今回の問題でも岡田は一言も発しないと思います。

 日本のマスメディアは中国様を批判出来ないので報道しない。日本という国は本当にどうかしている。共産支那が攻めてこないなどと本気で信じ込んでいます。

 攻めてくる気があるからこそ、今回のような行動を繰る返しているのが分らないのでしょうか?否、分っているが中国共産党の力を背景に、我が国で左翼革命を行なう気でいるから黙っているのでしょう。

 左翼は共産中国が沖縄に来ることを願って、米軍を沖縄から撤退させようとしています。日本が米国から離れたら、それはもう国家の存立は難しい。

 一部の自称右翼も反米などと言っていますが、中国が攻めて来たらどうするのか?

 

BeyRXx_CcAApAZ-

 外国人犯罪撲滅協議会(代表・有門大輔)が先日埼玉県川口市において行なったデモにカウンターをかけた連中も、川口市でデモを開催した。そのときの写真のようですが、彼らが掲げているのは韓国旗と中国共産党の五星紅旗です。

 この両方の旗を彼らが掲げたことには驚いた。特に五星紅旗については中国共産党の旗であり、しばき隊のメンバーの中にはチベットに自由を!・・・などで、この五星紅旗には強い嫌悪感を持つ者も少なくないのではないか。

 このように勝手に思い込んでいたが、これは私の間違いでした。もうしばき隊&男組なる組織は、これで特定アジアの支那・朝鮮につながる極めて危ない連中であることがハッキリしました。

 人民解放軍が日本に対する侵略戦争を仕掛けて来たときには、国内で騒乱を生じさせる勢力として在日支那人や在日韓国人への警戒を怠ってはいけないことは当たり前ですが、それと同時に日本人を標榜しながら相手側に与する連中も現れた訳です。
 
 以上過去ログから

 左翼や一部の右翼が五星紅旗を持って、人民解放軍歓迎のデモを行なうのでしょうね。


 世界にはきな臭い戦争の危機が迫っています。我々愛国者は団結してこの危機に備えなければなりません。


 
ところでこんな演説が本日行なわれるらしい。日米安保に反対し「戦争法案」などとでっち上げ国民を騙そうと企む連中です。絶対に中国やロシアのことは言わない。全てアメリカが悪いと言っている連中です。

戦争法制ぶっ潰せ江東行動
豊洲ビバホーム前宣伝行動
11月28日(土)14:00〜16:00
スーパービバホーム豊洲店前
(江東区豊洲3-4-8)
東京メトロ有楽町線豊洲駅
戦争法制ぶっ潰せ江東行動実行委員会
●リレートーク
・有田芳生・参議院議員(民主党)
・宮本徹・衆議院議員(日本共産党)

http://www.hayariki.net/9koto/buttsubuse.html

 共産党と組んで反米闘争にひた走る岡田民主党への警戒を怠ってはなりません。

 

せと農園からのお知らせ 


 1753b6c4りんごの販売を行なっています。


贈答用も受付を始めました。

 贈答用のりんごは大玉のみとなります。白箱のソフトパックで送ります。

 2011112313060000

 

2段詰め、24玉、28玉、3500円

1段詰め、12玉、14玉 2000円


りんごについては→こちら


★一般家庭用は風によるがさや傷などもあります。


 贈答用の大玉は11日から始めます。


16玉2段詰め(32個) (中玉です。)


特別価格 ¥2900円+送料


18玉2段詰め(36個) (中玉です)


特別価格 ¥2700円+送料


20玉2段詰め(40個)  (小玉です)


特別価格 ¥2300円+送料 


 23玉2段詰め(46個) 


料理用のりんご  そのまま食べても美味しいです。

特別価格 ¥2000円+送料


東北・関東・信越は602円、北陸・東海・北海道・近畿は823円。

中国・四国・九州は1,023円、沖縄は1,337円となります。

 
今年も送料は据え置きとされました。この料金でお願いします。
 

 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com

 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。   


Posted by the_radical_right at 08:18│Comments(15)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
軽減税率を導入すると、得をするのは、大店舗法をもろに利用しているイオンなどの帰化在日韓国人や創価学会員のチェーン店だけですからね。すなわち、ごく一部の人たちだけですからね。

つまり、軽減税率によって少なくなった税収分を補填するのは、純粋日本人の中小企業や個人ですからね。
Posted by 敦子 at 2015年11月28日 17:59
取りあえず尖閣にミサイル基地を造ろう。
Posted by 名無し at 2015年11月28日 16:35
5
瀬戸先生、例のデモ内容のメールを送りました。
反日左翼の暴走を止めないといけませんね。
戦争法案と国民を煽って行くやり方は悪党です。
Posted by 小田急2400形 at 2015年11月28日 14:37
5
(訂正版)

帰化在日韓国人職員と帰化在日韓国人研究員によって乗っ取られた理研

-----
平成27年11月27日
先言死海【せんげんしかい】 ‏@sengenshikai 1時間1時間前
先言死海【せんげんしかい】さんがリツイートしました パンパカパンツ
理化学研究所は文部科学省の所管です。納税者である一国民としての意見を送りましょう。文部科学省御意見・お問い合わせ入力フォーム(基礎研究・学術研究への支援…に関すること) https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry30/



平成27年11月27日

パンパカパンツ ‏@kitanihonganba 6時間6時間前
【悲報】韓国基礎科学研究院と日本の理化学研究所が業務協約を締結 - 保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/46124737.html … うわぁ…(ー ー;) 技術盗まれて終わりだろ… 理研終了( ; ; )



~~~~~~~~~~

理研の帰化在日韓国人職員と帰化在日韓国人研究員の仕業です。

~~~~~~~~~~



韓国基礎科学研究院との業務協約の即時破棄、理研の帰化在日韓国人職員と帰化在日韓国人研究員の全員解雇と採用禁止 を何回も強く要求しましょう!
Posted by 敦子 at 2015年11月28日 14:06
5
帰化在日韓国人職員と帰化在日韓国人研究員によって乗っ取られた理研

-----
平成27年11月27日
先言死海【せんげんしかい】 ‏@sengenshikai 1時間1時間前
先言死海【せんげんしかい】さんがリツイートしました パンパカパンツ
理化学研究所は文部科学省の所管です。納税者である一国民としての意見を送りましょう。文部科学省御意見・お問い合わせ入力フォーム(基礎研究・学術研究への支援…に関すること) https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry30/



平成27年11月27日

パンパカパンツ ‏@kitanihonganba 6時間6時間前
【悲報】韓国基礎科学研究院と日本の理化学研究所が業務協約を締結 - 保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/46124737.html … うわぁ…(ー ー;) 技術盗まれて終わりだろ… 理研終了( ; ; )



~~~~~~~~~~

韓国基礎科学研究院との業務協約の即時破棄、理研の帰化在日韓国人職員と帰化在日韓国人研究員の仕業です。理研の帰化在日韓国人職員と帰化在日韓国人研究員の全員解雇と採用禁止を何回も強く要求しましょう!

Posted by 敦子 at 2015年11月28日 14:01
5
韓国ネットの声

=韓国政府管制の対日ネット工作団体VANKの声
Posted by 敦子 at 2015年11月28日 13:09
5
里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] その30

Helene Fischer 2015 - Marathon - Atemlos - So Kann Das Leben Sein (Digital Sound) HD [auf dem ORF 2-Fernsehen]]
[Marathon 0:48, So Kann Das Leben Sein 5:47, Atemlos 12:46]
https://www.youtube.com/watch?v=MgEVpcvhTNY

【注】
1. 土曜日の一時にどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
Posted by 敦子 at 2015年11月28日 12:34
5
ハーバード大学

=米国の韓国式デタラメ大学

=賄賂でどうにでもなる韓国人・共産シナ人の専用大学であるため、帰化未帰化在日韓国人が必死になって韓国式捏造持ち上げステマする米国キムチ大学
Posted by 敦子 at 2015年11月28日 11:31
中華国は歴史問題で日本を攻撃しています。反撃こそが最大の防御です。歴史戦を出せないように反撃する必要があります。そのためには英語版の「真実の歴史」を海外に発信する必要があります。

韓国人の「呉善花」氏と産経新聞の英訳本が世界の政治家や著名人に寄贈され、波紋を投げかけています。そのことに対して歴史修正者として反論もあるようですが間違いなく大きな影響を与えると思います。

何故か韓国を含め、日本のマスコミが騒ぎません。怖くて騒げないのかも知れません。これからも英語版の「歴史の真実」を拡散願います。

ベトナム戦争 韓国軍によるベトナム人女性暴行の証言 ライダイハン問題 (英語版)
https://youtu.be/AbL_BKLVhJo

南京陥落後に撮影された風景
http://www.history.gr.jp/nanking/fukei.html
Posted by にっぽんじん at 2015年11月28日 11:14
5
帰化未帰化在日韓国人社員によって乗っ取られた花王のハミングは、「デ ハンミング ク(大韓民国)」から来ています。「キムチ花王が言うアジア」は、「特ア三国=韓国・北朝鮮・共産シナ」を指しています。私の家族は全員、キムチ花王の全製品を完全不買しています。

*****
SE麻帆 女史 コメント H2X/1X/XX (加筆済版)
帰化未帰化在日韓国人社員によって乗っ取られた花王のハミングは、「デ ハンミング ク(大韓民国)」から来ています。「キムチ花王が言うアジア」は、「特ア三国=韓国・北朝鮮・共産シナ」を指しています。私の家族は全員、キムチ花王の全製品を完全不買しています。

←オランダ、フランス、韓国、共産シナに生産拠点を置くことは、帰化未帰化在日韓国人および韓国人のやり方である。
←スウェーデンおよびフランスは、韓国および共産シナの親分である。
*****

@帰化帰化在日韓国人社員の即時解雇および採用禁止の要求先
@韓国および共産シナからの即時撤退の要求先
103-8210中央区日本橋茅場町一丁目14番10号花王(株)代表取締役 社長執行役員 澤田道隆

◎ガサ入れ要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛外交委員長片山さつき
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)高鳥修一F03 3581 4611
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学副大臣冨岡 勉F03 6734 3650
〃文部科学副大臣義家弘介F〃
〃文部科学事務次官土屋定之F03 6734 3589

100-8910千代田区霞が関1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃自民党幹事長代行細田博之F〃
〃自民党政調会長稲田朋美F〃
〃自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党全員
次世代の党全員
新党改革全員

メールもFAXも葉書も

by長野県J
Posted by 敦子 at 2015年11月28日 11:00
中国共産党、北朝鮮に取り込まれつつある韓国、
日本共産党、日本民主党は日米安保に
対抗し日本を安保から外そうと画策している。
一大勢力集団である。
今、日本は西欧民主主義国の枠組みに入っている。

日本人はそう言う認識がなければならないと思う。
むやみやたらに日米安保反対、改憲反対、など言って
暴走する左翼は身の程知らずというか、自分で自分を破壊する
精神異常者に近い存在であろう。そんなもののために
日本国を壊されたらたまったものではない。
今日本にとっては日米安保は何より必要なことである。
欠陥憲法は速く改正しなくてはならない。
矛盾した憲法に国をゆだねるのは大きな間違いである。

中国や韓国の国旗を掲げて街頭を歩きまわる頭の
いかれた連中が現れるのも一つの危険信号かもしれない。


Posted by 現日本国憲法は欠陥憲法 at 2015年11月28日 10:37
瀬戸先生お疲れ様です。
チャイナが早速動いてきました、第一次列島線の確保は中国共産党の大きな目標の一つですので当然の行動と思います。

 ロシアのシリア北部への地上軍派遣が今後中チャイナの軍事活動に大きな影響を与えると思います。ロシアのシリアへの地上軍派遣はアメリカの地上軍派遣に繋がると思われますので、日本の軍事的負担は大きくなると思われます。

 此の緊張を東南アジア諸国は自国の発展に利用すると考えられますので(一部の東南アジアの首長は既に行動しています。)経済と軍事の影響力を同時に東南アジア諸国に広げていかねばならぬ環境へと陥る危険性があります。

 結論としてはチャイナと日本を天秤にかける国が東南アジアに出てくるでしょう。無念な事ですが、日本の政治家の中にはチャイナの手先の様な人間がいるので油断はできません。第一次列島線を失った時、日本はチャイナの属国となるでしょう。
Posted by 打倒地球市民 at 2015年11月28日 09:37
習近平の国家主席就任前の評判は、「慎重な性格」「バランス感覚に溢れた政治家」「カリスマ性に欠ける」「李克強と異なり長老達からも愛される」といったものでした。
また、胡耀邦氏のご長男とも親しいという事で、実は「隠れ政治改革派」か?とも囁かれていました。

ところが、蓋を開けてみたら、腕っぷしにものを言わせて「粛清」の嵐。

汚職追放の名を借りて政敵を片っ端から葬り、人権派弁護士をまとめてひっとらえ、「IS撲滅」の名を借りて、女性だろうが幼児だろうが歯向かうウイグル族は皆殺しにしています。

これに対して“拍手喝采”やんややんやの中国国民もどうかと思いますが、習近平は「領土問題」でもやる時はやる男なのかも知れません。

パリのテロを口実にウイグル弾圧をますます強める中共
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1809.html

子どもや女性11人殺害情報 中国新疆、火炎放射器使用
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015112501001570.html

中国の著名女性記者に懲役5年の実刑判決…確定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00050164-yom-int

胡錦濤時代はまだ「国際社会の目」を気にするところがあって、指導者は“穏健な改革派”という顔を保とうとしていましたが、習近平は「中国は既に大国なのだから何をやっても許されるべきだ」と開き直っている節があります。
Posted by 一言居士 at 2015年11月28日 09:36
5

【支那の政治的工作員お長沖縄県知事の矛盾】


辺野古の基地建設予定地には『珊瑚が傷付く』と強弁し自らで行った入念な潜水調査で『何ら問題は無かったのは残念な結果』だとのたまった売国奴が『汚長沖縄県知事』

逆に支那の船が『赤珊瑚』を強奪・密漁しているのは見事にスルーするの様は120%支那の政治的工作員で確定でしょ(笑)

翻って『在日3世』と情報が拡散されている都知事『舛添』も小笠原諸島の赤珊瑚が大量の支那の船に密漁されているのにも何ら抜本的な対策を処置・講じなかった『舛添都知事』


Posted by 桜花 at 2015年11月28日 09:26
先生、シナがジャミング技術をロシアから導入すると日米のイージス艦が機能不全に陥ります。これは極めて危険な状態です。北朝鮮の攻撃すら防御出来ないでしょう!シナ、ロシアのハニトラ戦術に引っかかり、イージス艦の極秘情報が流出したつけが重大な局面を迎えています。さぞかしペンタゴンはお怒りでしょう。
Posted by まきまき at 2015年11月28日 08:49

コメントする

名前
 
  絵文字