日韓関係悪化は韓国の国民性
日韓関係の悪化は韓国の国民性
両国が親しくする必要性を感じない。
日韓関係悪化、民間でも極めて深刻な状況に=若者は同じ教科書で学ぶべき―韓国紙
2015年5月28日、韓国紙・中央日報によると、悪化している日韓関係に好転の兆しが見えつつある。韓国の崔●煥(チェ・ギョンファン、●は日の下に火)経済副総理兼企画財政部長官は23日、東京で麻生副総理・財務相と会談し、2年半ぶりとなる日韓財務対話を開催した。中国新聞社が伝えた。
日韓は歴史問題と懸案事項を分け、経済や国防などの実務的分野を中心とした対話を正式に再開させたが、これは政府間の関係修復にすぎない。民間でも極めて深刻な状況が広がっている。
学生の交流に携わってきた韓国の教育関係者は、「日韓関係が冷え込んだことで、両国間の修学旅行はほぼ断絶状態にあり、学生の交流やホームステイなどもなくなっている」と嘆いた。「政府は必要に応じて協力を再開できるが、問題は民間での互いの誤解や感情的な争いだ」と指摘している。
陶器のように熱に強い方策を講じる必要がある。その一つとして教育が挙げられる。欧州では、欧州委員会が以前から学生の交換プログラム「エラスムス」を実施して成果を挙げている。記事は若者が内容の異なる教科書で学んでいては対立は深まるばかりだとして、長期的な教育交流プログラムとして「日韓版エラスムス」の実施を提案している。(翻訳・編集/岡田)
Record China 5月29日(金)14時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000043-rcdc-cn
>「日韓関係が冷え込んだことで、両国間の修学旅行はほぼ断絶状態にあり、学生の交流やホームステイなどもなくなっている」
もう、このままでいいのではないか。お隣近所でも付き合いたくない人がいる時は、無理して付き合う必要もないと思います。もう、自然とこのままの状態で互いに知らん振りするのが一番ではないですか?
仲良くしよう・・・などと言っても韓国人の国民性の問題だと最近つくづく思うようになった。韓国人のやる事なす事に嫌気を覚えてしまったのが、今の日本人でしょう。最初からではなく付き合えば付き合うほど嫌気がさす。
そんな人周りにもいます、そのような時には無理して付き合う必要もありません。赤の他人なので挨拶くらいはしても、後は何があっても知らん振りでいいでしょう。そうした方が互いに幸せな時もあります。
深入りすれば、するほどの嫌になる相手もいます。もう韓国と日本の今の状態がそうでしょう。日本に対するゆすりとタカリしか行なわない。そんな韓国人を好きになる日本人がいる筈がない。
日韓両国共通の教科書・・・・・・考えるだけ無駄です。出来っこない、日本に文句ばかり言う韓国人が日本との共通の認識などに立つことなど不可能です。考えるだけ時間の浪費となります。
日本人とは性格が全く逆で違いすぎる。韓国人は慇懃無礼で横柄、嘘は平気でつくし間違っていても謝ろうとはしない。とにかく傲慢だ。もう、日本人はこんな韓国人に嫌気をさしているから、もう仲良くしたいなどと考えない。
日本が国連の常任理事国に名乗りをあげれば絶対反対!
日本が世界遺産に登録しようとすれば絶対反対!
日本がオリンピックを誘致しようとすれば反対!
日本がやろうとすることには、ことごとく反対するような国とはもういい加減に付き合いをやめるべきでしょう。実際にその方向に突き進んでいます。もう逆戻りはないでしょう。
日韓共同の教科書よりも、南北の共通の教科書を作るのが先だろう。同じ民族なんだから当然そちらが先だよ。日本など迷惑だからやめて下さい。
しばき隊側のカメラマン・秋山理央さんがこんな事を書いていた。
015.5.30福島ヘイト街宣へのカウンター
自分のやったことは棚に上げ、私のことばかり書いていますが、ニコ生放送を始めようとした在特会側の女性カメラマンを立っていた位置から追い出そうとしていたので、私が注意してもやめないから、止めなさいという意味でやった行為です。貴方も充分分っているでしょうよ。
乾燥野菜販売のお知らせ
※小松菜が入荷しましたが、キャベツが売り切れとなりました。キャベツは来週後半から6月入荷となります。




400円の野菜二種類で送料込みで1000円プラス消費税 (送料込み)
全国何処からで同じ運送料でお届けできます。詳しくは→こちらへ
Posted by the_radical_right at 19:29│
mixiチェック
「日本国旗」をお持ちの方は御持参下さい。趣旨にご賛同いただける方なら、どなたでも参加可能です。黙っていては、何も変わりません。
赤の他人も良いですが、その前に半島兄弟と戦争せねばなりません。瀬戸様も以前の記事でそう主張されていたと思います。永遠の断絶はその後でまったりと楽しむものですよ!
韓国が正倉院の宝物にまで目をつけているみたいですね、
あきれて物が言えません。
瀬戸先生おはようございます
以前もコメントいたしましたがそれまで日本のマスコミがひた隠しにしてきた韓国の実態をネットの普及で一般の日本人が知ってしまった今、嫌韓は決してなくならないでしょう
知れば知るほど嫌いになる、それが韓国という国です
韓国がこれほど日本を貶めているというのに、
日経はせっせと
日韓友好への誘導をする。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDE31H09_R30C15A5MM8000/?dg=1
全くその通り。
他の言葉が見つかりません(笑)
富田選手は5億%冤罪被害者。日本政府は早く人権救済しろ!
■捏造動画において犯行前に立ち止まっているが、本当の犯行なら周囲360度を見回さなければおかしい!
■犯行したとされる時間の人が少なすぎる! 5億%偽造捏造冤罪の動画である!
■その後座り込んだが、冤罪偽造動画でなく本当の犯行であるなら、一眼レフカメラの本体からレンズを外すのは片手では絶対に無理だ!
■なぜこんな不明朗動画で富田選手に容疑が行きつけたか絶対不可能! これは日本人に罪をなすりつけるための韓国の陰謀で5億%間違いない! 頭の弱い選手を狙い、しばらく持っていたので逮捕を仕掛けたのだ!
■法廷で「なぜ富田選手に容疑が行きつけたか」を明らかにせよ! それがもし(最近初めて聞いたが)、日本協会役員によるものなら、その役員を証人喚問せよ! 「この(あとから捏造された)動画」を見させられたかどうか、別の動画だったかを、きっちり証言させろ! これは最重要ポイントだ!
http://ookara.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-c667.html
6月22日、日本郵便は日韓「国交正常化」50年なる朝鮮に屈服するかの如くふざけた切手を発行します。過去に日韓両国は「国交正常化」は、20周年、30周年(40周年は無し)の節目の年にそれに関する切手を発行してきました。しかし今回の50周年記念切手発行は、日本のみで南チョソンは発行しません。実は切手収集家の間からも激しい反発の声が起きています。切手発行の阻止は不可能でしょうが、もしこの切手を郵便に使用するなら、切手を封筒に逆さに張り付け、封筒 の周囲を黒枠で囲み 、余白には竹島のイラストなり、写真を張り付けて使用すべきでしょう。自分は必ず実行します。
こういう事実をちゃんと共有できるんなら考えても良いんですけどね。
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&feature=relmfu&v=x6TCjtv8Z20&rl=yes
http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q4161820.html?sid=ebdaea53f0ea7b7c53e3ccf251ec5719834703cd
日韓共同歴史研究に参加した筑波大学の古田教授の証言
日本側の主張と韓国側の主張が対立した時、資料を提示した。
すると、韓国の研究者が韓国に対する愛情はないのかと怒鳴った。
さらに資料を見てくれと言うと、研究者としての良心はあるのかと怒鳴った。
共通の教科書なんか作れない。
日韓共同歴史研究における韓国の研究者の態度を拡散しましょう。
日本国民の間に広めれば、日本国内の親韓派を黙らせることができる。
韓国は前方後円墳を埋めた。
日本の影響下にあったことを証明されたら困るから。
共通の教科書を作れると思っている奴は、バカ又は韓国の手先。
第二次世界大戦でロシアのやった事など、れっきとした「過ち」の範疇にあるのにもかかわらず、別段かの国がいろんな国相手に謝罪すると言う事はありません。
要するにそれは理非曲直よりも利害得失が問われると言う事に他なりません。
ましてや我が国の場合、あの、南トンスル国とよしみを持つ事自体が過ちと言うに値する事であって、得にならなきゃ遠ざかるのは当然でしょう。
土人の考えることは実に奇抜である。低開発国の土人の教科書を日本が採用する? トンスル朝から呑んで酔っ払ってるのか? 土人がすべきことは、先進国日本の教科書を勉強させて貰って、せめて低開発国を抜け出そうとする、その努力ではないか。便所文字に翻訳など先進国に失礼だが、ここは見逃して貰いたいとか、そういうことを言って来るというのなら、まだ見込みもあるのだが。日本は世界に冠たる先進国の仲間の文明国。南朝鮮は世界最下位の世界唯一の土人国の低開発国(北朝鮮は蛮人国)、そのへんの分をわきまえて貰いたいものだ。この70年、いや朝鮮史に燦然と輝く文明化、土蛮教化の合邦時代を入れれば、105年、土人蛮人を甘やかして来たつけが回って来た。日本人を教育する教科書に土人の意見など入れたら国民の教育程度が下がる。日韓共通の教科書? なに考えて、ものいってるのだろう。日本と共通の教科書なんか使ったら、土人の子供はついて来れなくて落第生続出になるではないか。日本がせっかく整えてやった南朝鮮の学校制度は崩壊するぞ。それでは困るだろうが。
韓国政府は、兵役逃れの在日韓国人に課税する法案を提出
http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/13262862.html
在日で兵役逃れの家族親戚も課税対象となる。
また資産の差し押さえも有る。
2015年夏以降に法律の施行
過去に遡って7等身以下の親類すべてにおいて徴兵義務を果たしていない親類に一人頭当たり、総資産の3〜5%を毎年課税
http://bouzup.blog.jp/archives/1029033820.html
どこでも同じ対応をしますね。カウンター側はいつまでも日本にいることができるとでも本当に思っているでしょうか?
誰かの指図で動いているのか、それとも自ら考えてしているのだろうか?
ここは大きな疑問ですが、連中賓がないね。
桜井氏への攻撃がひどくなっているが、イヤーな感じへと進んでいるとは思う。
南朝鮮問題で、わが国は国論が分裂する可能性が大きいが、それは明治の初めの征韓論と似たような現象だが、関連はするが今の問題は時代が移り、変容はある。
普通の日本人が朝鮮人と付き合うようになったのは明治以降で、更に言うなら戦後でしょう。
川端康成の小説に<ありがとうさん>というものがあり、それを元に映画がある。そこに朝鮮人が出てくるか、そこに登場する朝鮮人とカウンター側にいる朝鮮人とは大きく異なる。一方は映画、一方は現実にある人々です。
カウンター側の問題は彼らが何で銭を得て、生きているか?
これに尽きる。ありがとうさんは土木工事をして朝鮮人たちは生きているという設定です。
いずれにしてもわれわれは国会に議員を送らないと、とにかく始まらない。来年の参議院選挙はその節目でしょう。
しかし朝鮮勢力の力は強い。とにかくマスコミにおける力、教育関係において、強い。
そのままにしておくなら、わが国は滅びると私は判断している。福沢諭吉の慧眼にしたがってわれわれは進むことで、まず日韓断交をすることです。明治以降の外交政策の変更で、アメリカのアジア政策と抗争するものです。
われわれはきわめて危険な位置におり、進むも退くも腹を据えて進むことだ。長い戦いになるぞ。
日韓共同の教科書?
日本と韓国はそれぞれ歴史が異なる国であり日本人と韓国人では民族も異なります
異なる者同志で共同の教科書などできるわけがありません
これは共同といいながら限りなく韓国化された教科書となり日本人が韓国人化されてしまい、韓国の日本支配となる危険性があります。
してみればこれは一種の精神的侵略行為であり韓国が日本の宗主国となりかねません。