不法□□と言えば韓国人
不法□□と言えば韓国人
この言葉もヘイトスピーチになるのか?
愛知県豊田市の不法採掘の業者「豊田鉱産」と実質的経営者の平田忠こと尹忠釛に有罪判決
県からの登録を受けずに砂利を採掘した罪に問われている会社の実質的経営者に名古屋地裁岡崎支部は執行猶予つきの有罪判決を言い渡しました。
判決を受けたのは豊田市の砂利採掘会社「豊田鉱産」と、その実質的経営者で、韓国国籍の平田忠こと尹忠釛被告です。
判決などによりますと尹被告は去年4月、豊田市の砂利採掘場で県からの登録を受けずに62トンの砂利を採取した砂利採取法違反の罪に問われています。
採掘現場の近くには県道が通っていて、住民らが崩落を心配していました。
名古屋地裁岡崎支部の後藤隆裁判官は「たび重なる行政指導を受けたにもかかわらず採掘を続けたことは軽視できないが、採掘現場の埋め戻しをしている」として尹被告に懲役1年、執行猶予3年、法人としての「豊田鉱産」に罰金10万円の判決を言い渡しました。(24日17:45)
2015年3月25日(水) 18時15分
https://hicbc.com/news/detail.asp?cl=c&id=0003CA06 >不法採取業者の実質経営者の韓国籍・・・・ 不法という文字の後に韓国人という記事を毎日のようにニュースで見ます。先ずは増加傾向が著しい不法滞在者も問題ですが、韓国人がトップです。
不法占拠事件は戦後の混乱期から今まで続いています。増水したら危険な河川敷やダムの下流にまで住み着き、固定資産税を払わないで暮らしている。
駅前のパチンコ屋は米軍の空襲で焼け野原になったところに、朝鮮人が勝手に縄を張って居座ってしまった。大半の人が死亡もしくは疎開していたので、その不法占拠された土地は奪われてしまった。
今回の事件は不法に砂利を採取したとの事ですが、ついに入手した土地からその土砂までを持ち出して売ったと言うのですから最悪な事件です。それも度重なる行政上の注意指導を無視して不法な行為を続けていたと言うのですから悪質です。
こう言う事件が相次ぐと、「不法と言えば韓国人」と言いたくもなります。まるで順法精神が欠落した人達のようにしか見えない。民族を人括りにするな!とは言いますが、善人の韓国人がいても、悪い人が目立つとこのようにも言いたくなるのは仕方がない事と思います。
これぞヘイトスピーチだとしばき隊が騒ぎだしそうですが、この朝鮮カルタは朝鮮人の考案によるものだとネットにありましたが、本当なのでしょうか?
アンチは日本人の方の犯罪の方がはるかに多く、在日韓国人の犯罪は少ないなどと言っていますが、外国人の犯罪率と日本人の犯罪率を比べることは無意味です。
外国人犯罪とは本来外国人が存在しなければゼロな訳ですから、外国人犯罪とはそのような観点から見なければなりません。
例えば不法滞在者の問題ですがこれは日本国籍を有する人には当て嵌まらない犯罪です。外国人が不法に入国したり、或いはビザが切れてもそのまま居座って住み続ける犯罪ですが決してこれを軽いものと考える訳には行きません。
そして、この不法滞在者が日本で犯罪を犯すケースが後を絶ちません。つまり、日本に存在してはならない外国人による犯罪なのです。当然日本人の犯罪よりは重罰を課してしかるべきなのです。
私の友人がかつてフィリピンで交通違反で逮捕された。国内のフィリピン人よりも多額の罰金を納めさせられた。不満を口にすると「そもそも貴方がフィリピンにこなければ言いだけの話です」と当局から言われたそうです。
かなり昔のことですが制度上は問題があっても、この警察官の国民感情としては理解できる分はあります。外国に来て住んでいる人ならば、法を守るという自覚をもっと持つべきだということです。
さて、冒頭の事件ですが、判決が軽すぎます。罰金ももっと取るべきでしょう。刑事事件で判決が出て確定したら、これは現状復帰させなければなりません。
これまであくどい事をして儲けた金を全部吐き出させるべきであり、豊田市は原状回復の措置を直ちにこの韓国人に求めて、もし支払わなければ多額の民事訴訟を起こすべきでしょう。
そこまでやらないとこの連中は心底反省などしないと思います。
本日の街宣・デモ・勉強会などのお知らせ
大嫌韓デモ ver.3 in 大...
★お知らせ 「行動する保守運動カレンダー」より
3・29 舛添東京都知事リコール活動弾丸ツアー街宣in伊豆大島
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=731
3・29 【第49回 日本の心を学ぶ会】 「議会政治と政党を考える」
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=760
こちらをご覧下さい。
Posted by the_radical_right at 07:49│
mixiチェック
炎上商法っていつまで流行ると思いますか。
古市憲寿くんが野坂昭如に殴られるまで。
特亜犯罪
http://archive.mag2.com/0001608915/index.html
日本の最高裁裁判官は半数が共産主義者――日本は共産主義国家へ刻刻と近づいている(日本の断末魔)
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11993995330.html
【神奈川新聞】なぜ旧植民地出身者である在日韓国・朝鮮人を反日外国人扱いするのか。ヘイトスピーチはデマばかり[3/29]
http://nida-aru.com/archives/25908156.html
【琉球新報】愛国の名の下に特定の国へ排外主義を振りかざしたり、日本も軍隊を持とうと言う「愛国カルト」。それが「普通の国」な訳がない
http://hosyusokuhou.jp/archives/43405474.html
↑日本国民を誹謗中傷し、、日本を他国に乗っ取らせようと企んでる。特ア支援しかないコイツラの会社に内偵のメスを入れて解体に持ち込むべき。
欧米ユーチューブでの日本のゲーム動画UP(英国人グループ)へのコメント欄から。
Zu Maddy3 日前
I'm rooting for Tyler even though this game fucking hates him :P
↑ヘイト、って普通に使ってるよ、本場のあいつらが。嫌っとる(笑)!程度だ、あんな言葉。差別でもなんでもない。まして在日は犯罪し日本で土地も泥棒しまくった!!
何で犯罪者在日が擁護されて、被害者の日本人が加害者差別扱い?
ほんと、ふざけんな!!と言いたい。
売国政治家、反日記者の摘発逮捕法案を通過させるべきだ。日本人もみんな行動を。
先生、パチ屋関係は、本当、犯罪の総合商社やっ!
会社は120億円詐取、社員は1億円横領…悪用されたパチンコ業界の「慣習」
産経新聞3月29日(日)20時8分
中古パチンコ台販売会社から約1200万円を着服したとして、元幹部の男が警視庁に逮捕された。男の着服額は計1億円に上るとみられる。だが、この元幹部が食い物にしたその会社自身が、社長の指示の下、120億円以上を他社からだまし取っていた。今や20兆円市場とも言われるパチンコ業界。しかし、「パチンコ台業者は銀行からの融資が得にくい」(捜査関係者)といい、業界内でパチンコ台の売買に見せかけた融資をするならわしがあるという。この会社はそうした“業界の慣習”を悪用した形だが、その手口は−。
岡山県新見の村の乗っとりで一人辛い思いをしている方がいます。
辛い思いでいっぱいです。
何も出来ない自分が普通に生活している!こんなに、世の中が醜いものだと思いもよらず!ただ、ただ、辛いです。
>尹被告に懲役1年、執行猶予3年、法人としての「豊田鉱産」に罰金10万円の判決
軽すぎると思ったら、法定罰が軽かったw
砂利採取法
第45条 次の各号の一に該当する者は、1年以下の懲役若しくは10万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
左翼にまで喧嘩売ってるんだね。一人ぼっち? 〜 野間易通「『ヘイト・スピーチ』の意味をわかってないのが左側にもいるな。レイシストを「死ねクソボケ」と罵ると『あなたもヘイトしてる』とか言ってくるわ」[3/22]
http://hannichigukoku.info/blog-entry-8168.html
先生こんにちは。
言葉の揚げ足取りで攻撃してくるのが反日左翼のお家芸ですから、とーりすがり様のご意見も一理あるかもしれませんが、例え100%でなくてもパーセンテージを占める事実があるならば、その国の民族を代表して批判されるのはやむを得ずじゃないでしょうか?
過剰な擁護は彼らを増長させる事はあっても
不法○○の抑止力にはなりえません。
民族を代表して批判されることを差別だと訴える暇があるなら、自分たちの生き方を見つめ直すことをお勧めします。
そもそも、それが嫌なら日本に来なきゃ良いことだと思いますよ。
私から言わせれば、反日命の国家の民族が日本に来たがること自体が意味不明です。
韓国人に対する差別というのは筋違い!
差別の前に韓国人は敵国人ですからね。
敵兵を差別するなとは本末転倒でしょう。
それこそ本当に意味不明。
韓国が帰化未帰化在日韓国人宗教団体の統一教会経由で拉致した日本人女性約7000名を韓国から救出かつ奪還することを徹底要求しましょう。
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その51
-----
在日朝鮮人の皆さんは自国に帰ってね 様 Twitter H24.11.1 [加筆済み]
日本人女性約7000名が韓国での統一教会の合同結婚式に参加した後韓国で行方不明中。
侍JP 様 Twitter H24.11.1 [加筆済み]
これらの日本人女性約7000名って、この後どうなったの?マスゴミは報道しませんね。被害者家族は、「韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後行方不明になった日本人女性約7000名の行方を捜査して!」と訴えている。
日韓国交断絶、経済制裁を!! 様 Twitter H25.3.4 [加筆済み]
統一教会の文鮮明教祖死去したが、統一教会に洗脳されて韓国人と結婚させられて韓国で行方不明になっている日本人女性は、約7000名いる。韓国の日本人女性拉致は、北朝鮮の日本人拉致よりも酷い状況であり、日本国政府は、韓国へも調査するように強く交渉すべきだ。
平成の万葉集へ君の氏名を連ねよ!!!! 様 Twitter H25.3.8 [加筆済み]
「韓国で日本人女性約7000名行方不明」で検索すれば、韓国へ怖くて行けまい。そうでなくても、韓国人は、韓国式捏造歴史などに基づき、日本人を敵として激しくと憎悪している。韓国旅行は、猛獣の中へ行くみたいなもんだ。知人や友人が韓国へ行くと言ったら、韓国へ行くことを止めるよう、知人や友人へ説明の上言ってあげよう!!
-----
[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]
瀬戸先生こんにちは。題名の「不法○○は姦酷塵」一体全体、この言葉の何処が「ヘイト」なのでしょうか? 愚生にはさっぱり意味が解りません。事実を云っているのが何故悪いのか、無意味な「姦酷贔屓」は止めて貰いたいと思います。とーりすがりんショ、意味が解らんてばー!(大爆)
国賊カルト集団公明党創価学会は、通常、日韓…というところ韓日といいます。彼等が韓国朝鮮系だということを、自らいっているよいなものですね。
法律の専門家ではないので庶民的な感覚からの意見を書きます。
「不法○○といえば韓国人」というフレーズは差別に当たると思います。
例え、99%が韓国人で残りの1%がその他であっても。
このフレーズを使うためには、公的に認められた統計において100%でなければならないと思います。
ましてや、感覚的な話では論外。
言い方次第だと思います。
ちゃんと数字を示して「不法○○の数は韓国人がトップ!年間○○○人です!」のように。
これは事実であり差別ではありません。
社会問題としてきちんとした事実に基づき問題提起することは、民主主義の国家では必要なことですから。
アプローチ方法としては、例えば、不法入国が題材なら、「韓国人がトップ→日本政府は韓国人を重点的に取締るべきでは?」という方法ならば、これは差別ではなく、正当な問題提起と解決方法の投げかけとなると思います。
とにかく、今後は根拠の無い感覚的なフレーズは控えるべきだと思います。
発想の転換で、ヘイトスピーチ規制の流れを逆にチャンスと捉えるのです。
我々は、根拠の無い事は絶対に言わない。と世間から認められるほどに、キッチリとした根拠に基づいて問題提起をしていくべきかと思います。
そんな地方のネタより、WiLL5月特大号・告発スクープ[福島復興と極左暴力集団「中核派」]の方が身近な話題では?勿論、メインは総力大特集「韓国、錯乱!」ですがw!
お早うございます、瀬戸先生
北と南では悪事の質が大なりか、小なりか、
異なる印象です。
朝鮮ヤクザ創価の卑劣な集団ストーカーは北ですね。在日の朝鮮カルト創価学会に対する異様な沈黙ぶりは何を物語るか?
最近、勤め先で創価が北だということを強く示唆する出来事がありました。
今朝も奴らの手下どもがうるさい。
いつも思うのは創価朝鮮外道どものやくざチンピラどもに対する飼い慣らしのうまさです。
繰り返すが、女子供、障害者、学生服も例外にあらず。
まったく赤ん坊を抱えた母親でも油断できません。
創価朝鮮外道どもよ、2ちゃんねるは、まだ粘るのか?
私のコメントに右往左往して、あれこれパリコレか。
ヤフーの知恵袋なんぞを覗くと、創価集団ストーカーについて結構質問や回答が載ってるな。
工作員の冷やかしも多いようだが、大分知れてるな、
世間も知りたいんだなと思う。
消えた犯罪
一時は賑わした韓国での犯罪が今は何も報道されません。昨年起きた仁川大会での富田選手によるカメラ窃盗事件です。裁判が行われているにも関わらず、何も進展はなく、マスコミも黙っています。
防犯カメラの証拠があるならすでに結審しているはずです。あったことをなかたことにし、なかったことをあったことにする。韓国特有の犯罪事件です。このままダンマリを続けてなかったことにしてしまうのでしょうか。
不思議な事件であり、不思議な韓国です。