2015年03月28日

男組解散によせて

 
 男組解散によせて

 在日勢力に味方して純粋日本人の魂を傷つけた罪過

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

男組が解散宣言

    【声 明】 男組は今日ここに、解散を宣言する。

   2013年6月の男組結成から2年を迎えようとする今、レイシスト達を取り囲む包囲網はさらに拡がりを見せている。我々の「超圧力」により高田(通名:桜井)誠は在特会会長の役職を降り、ネット右翼を中心とした排外主義的なデモは急速に勢いを衰えさせている。

  我々の活動は日本の反レイシズム運動において一定の成果を上げたと言えるだろう。そして日本に漂うレイシズム・排外主義と戦うために、更なるステップのために男組は解散する。高橋直輝が掲げた「非暴力超圧力」の旗の下には、数多くの参加者、賛同者が集った。

 現場ではレイシスト達に怒りの鉄拳を突きつけ、また反差別の想いを共にする同志達には笑顔を、そして最高の一献を酔い潰れるまで捧げてきた。 我々は差別と戦う人々を決して「一人」にはしなかった。常に差別・排外デモ反対の最前線に立ち上がる人々と共に、現場に立ち、声をあげ続けた。

  東京、大阪、京都、名古屋。レイシストとそれに抗する人々がいる限り、我々は身体ひとつで 全国の現場に駆けつけた。 一枚のプラカード、一台のトラメガ、そして止むに止まれず抗議の声をあげた同志達と共に。
   
 しかし、地を這うような行動力でレイシストを追い続け、ヘイトデモ反対の最前線に立つ 前衛であり続けた我々の愚直なまでの現場主義は、一方で警察権力からの理不尽で不当な逮捕を招くだけでなく、一部のカウンター諸氏からも批判を浴びたのは事実だろう。

   それでも我々は我々の信じる「やり方」を貫き通したことを誇りに思う。 しかし日本の空の下では、路上で、職場で、教室で、家庭で、メディアで、ネットで、今なお社会の奥底にヘイトが芽吹き、蠢いていることを忘れてはならない。

  戦いはまだ終わらない。無自覚で「無邪気」なレイシズムを振りかざす連中に対し、この日本で暮らす人々と共に戦おう。 半笑いで差別をやり過ごす生温い空気が横溢するこの日本で生きていかなければならない 人々と共に戦い続けよう。

    男組は今日解散する。

 我々はそれぞれが差別と排外主義と戦う一人のカウンター、そしてプロテスターに戻っていく。しかしそれぞれが「たった一人」になろうとも、戦いはまだ終わらない。 そしてレイシストやファシストに突きつけた男組の「非暴力超圧力」の拳は、 すべてのカウンター、プロテスター諸君、そしてまだ見ぬ「すべての差別・排外主義と戦う人々」と これからも共にあり続けるだろう。

    「男組は、全力でレイシストを排除する。」

    2015年3月28日 
    男組組長 高橋直輝

 
 男組なる組織についてはこれまで何度も書いて来た。何故今解散かについて問うならば、紹介したように正式なコメントが出ている。今日を以っての解散なので明日からこの名称での活動は事実上終わる。

 しかし、彼らがこれまでの罪過を悔い改めての解散ではないので、引き続きこの男たちに対する警戒を緩めることは出来ないし、私個人はこの高橋こと添田充啓や木本拓史との間で個人的に民事訴訟も抱えているので、戦いはまだ終わらない。

 今後この連中がどうなって行くのか?そのことに関して推測することは可能だが、余り意味は感じない。今回の解散も追い詰められてのものであり、確たる方針があってもものではなく流れの中でそうなってしまったのだろう。

 そのように考えている。大きな要因はしばき隊の背後にいる日本共産党との関係だ。反原発活動を母体にしば隊が発足したことは明らかな事実であり、そのしばき隊のメンバーに操られるようにして男組は活動を開始した。

 後で知ったことだが、高橋こと添田はこの男組を名乗る前は我々「行動する保守運動」のデモに参加していた。彼はその事に関してはデモに参加して初めて我々の運動の間違いに気がついたかのように語った。

 しかし、以前のツイッターにおける韓国人への痛烈な批判の言動は明らかであり、我々の運動に共鳴していたからこそ賛同して参加したのは疑いない事実でもある。仮にそれが間違いだなどと言っても、前回紹介したように伊藤大介とのツイッター上でのやり取りを見れば、自らがヤクザ者でもないのに、ヤクザのように振舞っていた為に墓穴を掘らざる得なかった。

 本人としては会社も倒産し自宅も手放さざる得なくなり、妻とも離婚して人生の悲哀を味わっていた時だからこそ、その誘いに乗って活動を始めた。我々の側からすれば“裏切り者”としてしか映らず幾ら立派な事を語っても納得する人などいない。

 東京でも大阪でも私の主催した原発再稼動推進デモなどには押しかけて妨害行動を繰り広げてきたが、最後に逮捕されるまで定職に着いた様子は全く感じられなかった。いずれかから活動資金が回っていたことは確実であり、その活動資金を提供した人物らの意向に沿って動いて来たと見るのが自然である。

 そのように考えれば今回の解散が資金的援助が途絶えたか、かなり細ってきたのではないかと思われる。1年半ほど仕事らしい仕事についているとは思えなかったが、ここ最近は真面目に働いているようだ。

 働けばそんなに自由な時間を取れるはずもなく、あれほどターゲットとして攻撃してきた桜井誠氏が指揮を取った「大嫌韓時代デモ」には姿を見せなかった。明日には桜井誠氏が同じく指揮を取る「大嫌韓時代デモが大阪で開催されるが、勿論その場にも行かず何やら大島に行くらしい。

 
大嫌韓デモ ver.3 in 大...

 舛添東京都知事リコー...

 以前ならば大嫌韓デモに出向いたのに、『日本侵略を許さない国民の会」主催の
舛添東京都知事リコール活動弾丸ツアー街宣in伊豆大島に便乗して、嫌がらせを行なうようですがそれだけ力の衰えを示すものだ。

 本来最後を締めくくるのであれば、桜井誠氏主宰デモこそ相応しいと思うのに、もはやそのエネルギーも無くなっているとは驚きでもある。

 彼らは形を変えて復活を狙っているかも知れない。しかし、左翼主導が益々強まる活動の中で、左翼になりきれない彼らの居場所はない。日の丸を掲げるデモを異様な光景にしか見えない野間易道しばき隊隊長と一緒に活動することは次第に減りやがてやめることになると思う。

 共産党の幹部などと一緒に行進する姿を今後は見ることはない。憂国我道会などの似非右翼団体の活動には参加するかもしれないが、相手にしてくれるのは一水会の木村会長くらいなものだろう。

 政治活動から一日も早く撤退して、真面目に働き又会社を興すことに専念すべきと思う。若くして会社を興した実績があり、その経験もある。まだ諦めるのは早い再度自分の人生を見直して頑張ってみたらどうか。

 家族もその姿をみれば応援するだろう。名実共に解散して新しい人生を歩むことの方が余程有意義な充実した人生になると思う。同じことを再度始めれば又逮捕され、貴重な人生を塀のなかで過ごすことになる。

 日本人の心を傷つけて人生を棒にふるなど割に合うわけが無い。

 

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 

 りんごの販売を再開しますりんごジュース、ジャムドライフルーツ


 こちらをご覧下さい。

 


Posted by the_radical_right at 06:54│ mixiチェック
この記事へのコメント
推定
 男組の解散は在特会の活動とたぶん関係ある。八木氏の運動方針が不勉強だがいまだ詳しくはしらない。桜井氏とは異なる方向へと進んだ(?)から。ひとつの目的を達したと見たのでは。
 普通の人の参加が徐々に少なくなった事は確かだと私は思う。
本日の大阪には事情があって、参加できなかったが、4年位前のときと今回のときとを比較したかった。参加者の様子です。そのときカウンターは交差点の角にいたくらいで、デモ隊の進行についていくということはなかったが道行く人には驚きの表情があった。こんなデモをするのかという。
 さて本日はいかがでしたでしょうか。雨も降ったから参加者は少なかったのではと危惧する。いずれ南北朝鮮とは戦争で、それは日清戦争、朝鮮戦争と同じ形をとるか、今回は南シナ海も戦場となる。
 我々朝鮮人でもアメリカ人でもない、日本人は腹を固めよ。
Posted by takeshi at 2015年03月29日 22:34
>「男組は、全力でレイシストを排除する。」

続き。

関東大震災後の朝鮮人暴動の風評を未だに民族差別と糾弾しながら集団ストーカー在日疑惑を無視黙殺し続ける在り様はどう考えても不自然です。
このようなスタンスは男組だけではなく、当の在日サイドや常日頃から在日擁護のスタンスをとる創価学会・公明党・朝日新聞・日本共産党・反レイシズム団体・新旧左翼諸派、さらには人権派弁護士までもが、なぜか集団ストーカー在日疑惑に対して沈黙し続ける、無視黙殺し続ける。
これは一体どういう事なのでしょうか?
肯定も否定もせずにひたすら無視黙殺し続ける『在日擁護派』の態度は、こと集団ストーカーに関しては、何を言われようが書かれようが、言われっぱなし書かれっぱなしでいることを意味します。
こうしたスタンスを取り続ける限り、集団ストーカー在日疑惑に対して何一つ反論できない『都合の悪い事』があるのだろうと勘繰られることになります。

こうした勘ぐりの元となる集団ストーカー在日疑惑を放置させ、言われなき民族差別・マイノリティ差別として声を上げない、公に取り上げない、社会問題化させない創価学会・公明党・朝日新聞・日本共産党・反レイシズム団体・新旧左翼諸派、さらには人権派弁護士らの在日擁護は、所詮はただのポーズに過ぎず、本気で『在日の名誉と尊厳を護る』気などさらさらないと見做されます。

それでいいのでしょうか?
Posted by 市民 at 2015年03月29日 07:22
>「男組は、全力でレイシストを排除する。」

入れ墨を背負いヤクザ組織に類似した団体が何を持ってレイシストと決めつけるのかは判りません。
もし男組なる集団が独善的な在日差別史観に立脚しているのであれば解散などしている場合ではありません

Google 集団ストーカー 在日 での検索結果 約 626,000 件

この検索結果は、在日による集団ストーカー被害を示唆する数字であり、その数62万件以上。
これだけの夥しい数値が物語るところは在日による集団ストーカー犯罪の嫌疑や疑惑が掛けられているという事です。
既に集団ストーカーについては知れ渡り始めていますが、これは組織的にターゲットをつけ回し、あらゆる妨害・ハラスメントをガスライティングという巧妙な手口で仕掛け、相手を精神障害に仕立て上げ、あるいは自殺へ追い込む忌まわしい鬼畜活動の一切です
この鬼畜活動の嫌疑ないし疑惑が62万件以上にも上りながら、これに対して何も言及しない態度は不可解極まりません。
男組なる集団が本気で『在日の名誉と尊厳を護る』ものなら、この在日による集団ストーカー疑惑に対して『在日の名誉と尊厳を貶める』ものとして社会問題化させて然るべきものでしょう。
にも関わらず無視黙殺し続けたスタンスは不可解です
本気で『在日の名誉と尊厳を護る』気があるなら、集団ストーカー在日疑惑を無視できるはずがありません
Posted by 市民 at 2015年03月29日 07:17
書籍紹介:「知識人とファシズム」「小林よしのり「新天皇論」の禍毒」
http://blog.livedoor.jp/shinseihoshu/archives/51857489.html
Posted by j at 2015年03月29日 07:02
日本国の国会で議席を持つ政党で、警察庁警備局から唯一その動向を
逐次情報収集されている政党は日本共産党だけです。
極左テロ集団の革マル派や中核派と同レベルということなのでしょうか。

とは言え、右翼団体にも怪しげな団体が多いのも事実です。
赤色支那への街宣活動を行った右翼団体は、暴力団系及び半島系も
含めて約1400団体、下鮮へは約1700団体(平成26年度警察庁)。
ただ、「安倍政権は民意を得ていない」などと理解不能(意味不明)の
政府及び安倍政権批判の街宣活動行った右翼団体が1090団体も存在しています。



Posted by 防人 at 2015年03月28日 23:55
杉作J太郎 @OTOKONOHAKABA 3月27日
お花見のお知らせです。飲食物各自持参が無難です。参加帰宅自由です。
男の墓場プロお花見第12回
☆3月28日(土曜)
☆14時〜23時
☆いつもの新宿中央公園です。

--



野間易通 @kdxn 1時間 1時間前
現地からの情報によると、男組の花見の隣で杉作J太郎、吉田豪、掟ポルシェが花見をやっているらしい。

-

吉田豪さんと、男組、ガウンター関係者@新宿中央公園


Posted by smile at 2015年03月28日 23:26
いろいろなところで効いてますな。


遊技機メーカー マルホン工業株式会社
民事再生法の適用を申請
負債73億円
2015/03/12(木)
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/4019.html

Posted by 効いてる効いてる at 2015年03月28日 21:39
野間の音楽評論って、結局その音楽を自分が好きか嫌いかなんだよね。単なる個人の趣味をもっともらしい言葉を使って正当化しようとしてるだけ。
限られた世界では通用するか知らんけど、一般社会に出たら手前勝手なだけ。
自分の仲間も統率できず、分裂、内ゲバ。
反日に寛容な日本じゃなければ通用しない、お花畑ですわ。
Posted by ホワイトニフ at 2015年03月28日 21:32
C.R.A.C.野間易通
http://lite-ra.com/2014/12/post-701_4.html

しばき隊とかCRACって反レイシスト界隈とかいうのをつくった野間易通って、ニューミュージックマガジン者の人間だったのか。パンク好きで、しばき隊作って。

なんというか、頭痛いわ

芦屋育ちの坊ちゃんで、結構、高級音楽史編集者で、パンク好き。
なんかねー、脳の中がわかる。
Posted by パンテラ at 2015年03月28日 17:48
5
兵役逃れの男組解散おめでとうございます。

恙無く、徴兵志願をされて「男」であることを証明してくれたまえよ♪

ネカマのパンチョッパリオッパと祖国から罵られ火病ることのないようにね(笑)。
Posted by (笑) at 2015年03月28日 16:34
03/22の行動保守界隈の「日韓断交」デモを撮影して、まずは限定公開設定にして、主催者にメールでご連絡をし、何かご要望がないかお伝えしましたけど。お返事がないので、そのまま一般公開をしますので。

2015/03/22 14:39:32〜 在特会デモ、反レイシズム界隈、警察
https://www.youtube.com/watch?v=08EMiSzDUDU&feature=youtu.be

デモの始まる前からの2時間半にわたる記録映像は、かなり興味深い。
少しずつと警察が集まってきて、途中から「ばーか」なんてのが聞こえてくる。

大阪では反レイシズムとかカウンターの方が強いんだ。在特会は弱いんだ。伝統的に在日系や同和系が文化的に強い。関西と近畿自体が華僑と朝鮮人系が作った地域
Posted by 野良猫 手 at 2015年03月28日 15:15
男組解散といいながら
あなたも
韓国兵役逃れ
韓国財産没収逃れに
海外に逃げる準備をしている在日の一人なんだろ。
結局は在日の敵は韓国北朝鮮の朝鮮人なんだよ。
7月になったら在日には創価学会とわずかな売国奴しか味方がいないね

Posted by ななし at 2015年03月28日 15:07
「純日本人」ってなんだろう

ダルビッシュにしろ宮本エリアナさんにしろ外国籍の親を持っていたり見た目が「純粋な日本人」とみなされない人は、何かに秀でてたり才能を有しないと日本人とみなさいとは情けない“美しい国”だな。

親が外国籍を有していて人より秀でた才能を有しない、“普通の人”は決して日本人とはみなされないとは絶望的な社会じゃないか。

Posted by 日本 at 2015年03月28日 13:59
東京大学出版会の「シリーズ日本の政治」(川人貞史編)のリーフレットに、シリーズ構成が載っていた。

1 川人貞史『議院内閣制』
2 品田裕『選挙制度』
3 竹中佳彦『政治意識』
4 山田真裕『政治参加と民主政治』
5 西澤由隆『並立制と投票行動』
6 待鳥聡史『政党システムと政党組織』
7 増山幹高『立法と権力分立』
8 飯尾潤『政策過程と政権運営』
9 北山俊哉『公共政策と中央地方関係』
10 谷口将紀『政治とマスメディア』
11 岩本美砂子『ジェンダーと政治』

Posted by 日本の政治 at 2015年03月28日 13:24
5
瀬戸先生こんにちは。件の「男組」の背後にはBN等の、所謂芸能界を裏で牛耳る輩が必ず潜んでいます。況してや地下に潜るなど、本当に「要警戒」です。どうせ「偽装解散」でしょう。(大爆)
Posted by 幽谷の名無し at 2015年03月28日 12:57
男組とやら、知的ではないですね。
英語を間違って使ってます。
韓国人を批判する日本人をレイシストとは云わない。
韓国人と日本人は同じレイスですから。

ファシストも日本にはいない。
日本では選挙で政治家を選びます。

シナや北朝鮮のような選挙のない国がファシストが支配するファシズムの国。
Posted by 凡人 at 2015年03月28日 12:45
金しだいで、また活動再開するでしょう。 

もうやり直しはきかないと思いますよ。

逮捕される所を全国ニュースで取り上げられて、相手にしてくれるのは極左だけ。

多少の左巻きでも関わりたくないはず。
Posted by グナッシー at 2015年03月28日 11:40
彼らこそネットの申し子でツイッターなど取られたら何も残らないし、極端に嫌韓に一翼を担ったのはしばきや男組なのだからおおいに役割があったのでしょう
Posted by タナカ at 2015年03月28日 10:06
こんな奴の将来を案じてやるなんて、せと先生、優しすぎる。だから好きですよ。
Posted by sowhat at 2015年03月28日 09:41
5
二重国籍は、日本国憲法違反です。二重国籍の根絶を徹底要求しましょう。同時に、日本国籍取得申請諸要件の内の在日5年を在日20年へ緊急に戻すことも徹底要求しましょう。
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その50

-----
うたかた 様 Twitter H24.10.5 [加筆済み]
日本国へ帰化直後に日本人妻と離婚した白真勲は、日本国憲法違反の二重国籍の可能性がある。私は、驚くべき発言を知りました。これは、民団幹部の発言なのですが、 「韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人の日本国への帰化者のほとんどは、二重国籍状態にある」というものです。

ktulu 様 Twitter H24.10.5 [加筆済み]
帰化在日韓国人民主党の帰化在日韓国人参議院議員の白真勲は、日本国憲法違反の二重国籍ではないのか?
-----

抗議しましょう。[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]
Posted by 敦子 at 2015年03月28日 09:17
オカマ組もいますww
Posted by Y at 2015年03月28日 08:38
先生、もいいいじゃないですか?地下に潜るんですから…
Posted by まきまき at 2015年03月28日 08:34
3
ご参考に→[ここが変だよ在特会(仮) アメーバブログ]※但し、都合のいいコメントしかアップしないJのでw)!
Posted by チョッパリ・オッパ at 2015年03月28日 07:20
 たしか女組とかいうのもあったはずじゃ。
 あっちはどうなっているんだろう。
Posted by 素朴な疑問 at 2015年03月28日 07:11