2014年07月29日

都民の90%以上が韓国好きは誤報


 舛添知事の都民の90%以上が韓国好きは誤報

 通訳が間違っただけとは、見苦しい言い訳

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 f:id:damesoka:20140109222321j:image:left

東京都の舛添要一知事が韓国を訪問し、パク・クネ大統領らと会談したことに対し、 都にクレームが殺到している。「反日感情が強い国と付き合う必要があるのか」といった声が強いのだ。冷え込んだ日韓関係に暖かい風を吹かせたと胸を張った 舛添要一知事だが、 ネット上などでは逆に、批判的な声が沸き立っている。
 東京都の舛添要一知事が韓国を訪問し、パク・クネ大統領らと会談したことに対し、 都にクレームが殺到している。「反日感情が強い国と付き合う必要があるのか」といった声が強いのだ。冷え込んだ日韓関係に暖かい風を吹かせたと胸を張った舛添要一知事だが、 ネット上などでは逆に、批判的な声が沸き立っている。

「90%以上の都民は韓国が好きと発言」と報じられる
慰安婦問題などを訴えるパク大統領らに、いいように利用され、日本が屈服したような印象を世界に与えた、というものだ。 韓国メディアが報じたその言動にも、バッシングが相次いだ。特にやり玉に挙がったのが、ソウル大での講演で舛添知事がしたと韓国の聯合ニュースが報じた次の発言だ。

 「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」内閣府が13年10月に行った世論調査の結果では、58.0%もが韓国に親しみを感じないと答えている。ほかにも同様な調査結果ばかりなのに、舛添知事はウソをついているのではないかということだ。また、韓国の中央日報が、「舛添知事は都知事の名札にハングルの名前を併記するほど親韓派」だと韓国政府関係者が話したと報じたことも、物議を醸した。

 さらに、その記事では、舛添知事は韓国の国会議長との会談でも、「1930年5月に福岡県若松市議会議員に出馬した父親弥次郎氏が広報チラシにハングルの名前を併記し、当時福岡に住んでいた韓国人の人権改善を公約として提示した」と話して、 父親の広報チラシ写真を見せたと書いている。

 東京都庁には、訪韓した舛添知事への意見が電話やメールなどで次々に寄せられており、2014年7月28日朝までに、電話が約400件、メールは6000件以上にもなった。

 「知事の交友範囲内で90%以上と発言していた」

 東京都の広報担当者によると、そのほぼすべてが訪韓反対の意見で、前出のクレームのほかに、「韓国に都民の税金を使ってほしくない」「少子化、介護など都民のために使うべきで、都知事が外交をする必要はない」との声が多かった。

 ネット上では、舛添要一知事をリコールしようという呼びかけも、フェイスブックなどで起こった。ツイッター上のハッシュタグ「#舛添東京都知事リコール」には、「国益を損ねた」「日本人なら怒る」といったつぶやきが続々寄せられている。リコールに向けたデモ計画もあるようだ。ただ、地方自治法の規定で、知事就任から1年でないと請求できず、署名も2か月で100万件を大きく超える数を集めなければならない。

 舛添知事のソウル大での発言については、都の外務課では、報道と実際が食い違っていると話す。テープを起こして聞くと、舛添知事は「9割以上の日本の人たちが韓国が好きだし、私が付き合っている限り」と話していたという。つまり、舛添知事の交友範囲内での話ということらしい。通訳の訳し方が影響した可能性があるといい、聯合ニュースにどう対応するか検討中だとしている。また、名札にハングルの名前を併記したのは、訪韓中のことではないという。名札は、舛添知事の都庁執務室に現在も置いてあり、関係者同士でその話が伝わっただけとみる。舛添知事が知り合いの韓国人からもらったものだといい、気に入っているので置いているのではないかと言っている。

 父親の広報チラシにハングルの名前を併記してあったのは事実で、当時は、韓国併合後にハングルによる投票が有効とされていたという時代背景があったそうだ。もっとも、舛添知事が訪韓したことで、こうした話が韓国に利用されてしまった面は否めないようだ。

http://www.j-cast.com/2014/07/28211682.html?p=all


舛添氏の「都民の90%は韓国好き」発言は誤報 正確には舛添氏が付き合ってる日本人の9割以上が韓国好き

★舛添氏付き合っている人の9割が韓国人・・・・だったら怖い。

 何か、ここに来て舛添知事が見苦しい言い訳を始めました。最初に伝えられたのは「都民の90%が韓国を好きです」。で、今回は「私が付き合っている限り」と訂正した。つまりご自分の交友関係の中ではと言い換えた訳です。

 弁解としか聞こえない。なぜならば韓国の放送ではこの言葉はもう繰り返し放送されています。

 舛添氏は「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」と指摘。 「ある人種や国を悪く言うのは許しがたい行為で、民主主義の土台はさまざまな価値観を守ることである。 恥ずかしい行為はやめてもらいたい」と述べた。

 90%以上もの都民が韓国を好きという発言の後に、「一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」と続けている以上、その前提が崩れた訳ですから、当然<一部>という意味は大きく異なります。即ち自分の交友範囲だけの話なら、この<一部>とは、実は<大部分>の都民と言い直さねばならないでしょう。

 どれだけ、知事が幅広い交友関係にあるか知りませんが、個人の付き合いなどと言うものはたかが知れています。当然そのことについても言及すべきです。ただ通訳の誤りだなどと弁明しても、逆に騒ぎが広がるばかりです。

 都民の90%以上が韓国が好き・・から、知事の交友範囲の中で90%以上にと訂正しても、そうなると何故そんな人ばかりと付き合っていたの?そう言われるのがおちでしょう。逆にそちらの方が問題じゃないの?

 でも、これは実はあり得る話です。舛添知事の奥さんは創価学会の大幹部ですから、創価学会員は韓国大好きで有名ですから、この話は実は嘘ではなくて、本当のことを吐露しているのかも知れません。家族的な付き合い範囲を考えると90%に上るのかも知れない。

まぁ〜特定の信仰を持った人達とだけ仲良くしていると言う事を自ら告白してしまった。そう言うことだと理解しています。だったら正直に言うべきです。「妻が創価学会の幹部なので、そのような方々とばかりお付き合いをさせていただいております。」と。

 普通に生活していて「韓国が好きな人が90%以上」って、どれだけ偏った人とばかりお付き合いがあるのと驚いてしまいます。しかし、その人達の多くが創価学会員と言うことになれば、解らない訳でもありません。都知事選挙前に創価学会の運営する美術館に行ったとの記事を目にした。

 日常的に創価学会の信者とばかりお付き合いがあるならば、この発言も十分に信憑性が感じられる。でなければ、こんな話は信じられない。だから昨夜「舛添氏付き合っている人の9割が韓国人・・・・だったら怖い。  」と書かせて頂いた。

 都庁職員が窮地に追い込まれないように、通訳のせいにして助け舟を出したつもりが、逆に追い討ちをかけた形になるのではないか?だって「お付き合いしている人の中の90%が」と限定されてしまうと、ホント「どう言う人?」と考えてしまいます。

 随分特殊な日本人とばかりお付き合いがあるのですね・・・と誰でもが不思議に思ってしまいます。よって私の解説が正しいのではないか、とも思った訳です。これが有田芳生議員ならば在日やしばき隊やら男組となるので、それは90%どころか、99%にも達するかもね。

 しかし、ホント特殊な都民とばかりお付き合いがあるようなので、今後この舛添知事の動向には注意が必要です。お仕事もそのような特殊な都民が喜ぶようなことばかりする可能性があるからです。そのような方がメリットを受けると、普通の大部分の舛添知事と付き合いのない大多数の都民にはデメリットしかもたらさない。

 そのような結果になることは目に見えています。リコールなどは容易ではないと思いますが、とにかくやれることから始めましょう。都内各地において今回の問題を我々の立場から訴えていく街宣などを早く始めたいものです。

  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 06:01│ mixiチェック
この記事へのコメント
5

わたくしの実家は練馬区→板橋区→杉並区。と移り変わってきましたが、江戸っ子も含む私の友人・親族・達、生粋の都民達は『韓国は極めて迷惑な隣国』だと普通に聞いてきましたがね(笑)

つか『舛添』自体が強姦国人ではないんですかね(嘲笑)


マスコミはやたらと韓国との『冷え切った関係』関係をしきりに流しますが、何故にバリバリの反日国家に染め上げられた国と、こちらからワザワサ歩み寄る必要性が在るのか不思議でままならない昨今。


強姦国なんざ『国交断絶』し在日半島人を帰還させれば、戦争をしなけくても自動的に終わりますよ。

あっ!?サムソンではなく『詐欺ソン』ね。


Posted by 桜花 at 2014年07月30日 18:53
政治に置ける数字で、何%とか何割と言う表現はやめていただきたいです。
そうでなく何人いたのかをはっきりしないといけません。
もちろん、マスゴミには都合の良い表現方法だと思いますが。
10人中9人が韓国好きなのと、100万人中90万人が韓国好きなのでは全く意味合いが違いますからね。
Posted by がんちゃん at 2014年07月30日 07:37
そもそもこんな都知事を選んだ東京愚民が悪い
Posted by 大和 at 2014年07月30日 01:24
いざとなれば、いつでも戦争できる日本にならないといけないですね。

「日韓国交断絶」を心から願う次第です。
Posted by 憲法9条vs憲法13条 at 2014年07月29日 20:12
抗議街宣『都民の怒りを知れ!国益さえも損なわせる舛添要一を許さない!』
抗議街宣『都民の怒りを知れ!国益さえも損なわせる舛添要一を許さない!』

【日時】
2014年7月31日木曜日12時〜15時の予定

【場所】
●新宿アルタ前(新宿東口)
12時開始 周知街宣

移動

◆新宿都庁前(大江戸線A3出口付近)
14時開始 抗議街宣

★街宣後、抗議文を職員に手渡します

Posted by 朝鮮人撲滅委員会 at 2014年07月29日 19:25
この90%がどうこういう話はあんまり問題ではないと思います。
問題なのは、パク大統領と勝手に口約束した話の中身です。
韓国に用地提供とか、日本国内のヘイトスピーチ規制とか、
地下鉄技術提供とか相手が相手だけに恐ろしい話です。
Posted by DR.ZOKKY at 2014年07月29日 19:18
弁明にも何もなってないね。前半と後半は明らかに繋がって無いから、これで通ると思っているようじゃ、そいつは日本語話せる日本人ですら無い。

「9割以上の日本の人たちが韓国が好きだし<ここまでで1つ>/私が付き合っている限り(でも、韓国を悪く言っている人は居ない)<これで1つ>」と2つの文章を強引に途中で切って繋げただけだろう事はわかりきってる。

こんな妙なところでぶった切っても、言ったことの中身なんぞ全く変わらないのに、馬鹿もいい加減にして欲しい。
Posted by まあ at 2014年07月29日 18:47

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 7月27日


【青木直人0727-1】
イスラエルとパレスチナの戦闘が続く。死者はすでに600人。圧倒的な現実を前に言葉はむなしい。「文学は飢えた子どもの前で何ができるのか」とサルトルは自身に問うた。


【青木直人0727-2】
「地球市民」たちよ。今こそ戦場で「イマジン」(ジョンレノン)を唱和してほしい。平和の願望は戦争の現実の前に沈黙する。イスラエルの圧倒的軍事力がハマスを抑え込んだとき、戦争は終わる。http://aoki.trycomp.com


ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 4 時間

【青木直人0729-1】
舛添東京都都知事の韓国訪問と土下座外交に非難の声が高まっている。だが、感情的な怒りだけではダメ。舛添の後ろに野中広務あり。贖罪利権者たちが蠢動を始めたのだ。


【青木直人0729-2】
ナチスによる絶滅政策からユダヤ民族が学んだのは憲法第9条の理念ではなく、自前の国家をもつこと、「侵略」から自国民を防衛するための圧倒的な軍事力の必要性だった。


【青木直人0729-3】
大江健三郎よ、吉永小百合よ、彼らはまちがっているのか。
イスラエル・パレスチナ戦争の死者1000人。
この現実を前に今こそあなた方の声が聞きたい。

http://aoki.trycomp.com/NL/

Posted by * at 2014年07月29日 18:21
5
<ある愛国者>さんへ〓全く同感!貴殿の指摘通りの事柄が本日の東京スポーツ20面にズバリ酷評されていますよ!「訪韓舛添都知事へ大ブーイング」日本屈服をアピールされた〜韓国メディアに日本屈服と取り上げられまくっている問題の握手場面!とんでもないことを…思うツボにハマった〜危険な手土産も持参等など(怒)!
Posted by さる愛国者より at 2014年07月29日 17:57
ご使用の舛添の写真良すぎる.
ネットなどに流布している画像では,
舛添は悪人という印象のものが多い.
この人物は要注意だ.
自民は閑職にあった舛添をなぜ引っ張り出したんだ.
バカものめが・・・.
Posted by しまったなあ at 2014年07月29日 17:44
上念 司 @smith796000 · 3 時間


赤池誠章参議院議員が対中ODA廃止を求めて活動中です。

ぜひみんなで応援しましょう。

http://fb.me/6TLMZQSLW

Posted by * at 2014年07月29日 17:29
マスゾエの父親が戦前に市議会議員に立候補した際にハングルを併記した、との件ですが、福岡県の在日韓国人(当時の国籍は我が国、ここでは出自を指す)の人権改善を訴えた理由は、父親自身も在日韓国人であったからその様な公約を掲げて元同胞らに支持を呼び掛けたのではないでしょうか。そう考えた方が自然に思えます。

この推測が正しければ、マスゾエ一家は父親を一世とする在日韓国人の系統ということになり、巷間言われているマスゾエ鮮人疑惑が解消されることになります。
Posted by 素浪人 at 2014年07月29日 16:53
5
「福岡県マーメイド」

民団と長崎県日韓親善協会は
左翼思想(韓国思想)洗脳佐世保市長朝長則男H19.4就任を騙し
佐世保市企画部国際政策課(帰化在日韓国人職員常駐)と佐世保市国際交流推進委員会(議会無視の帰化未帰化在日韓国人諮問機関)を設置し
韓国式捏造歴史ステマ:韓国鎮海市が三川内焼(平戸焼)のルーツ
H20.11韓国坡州市と国際親善都市締結
H24.11.20国交推委は坡州市と国際姉妹都市締結と釜山市西区と国際親善都市締結を答申→H24.12佐世保市議会承認
H21〜毎年坡州市と青少年交流事業中学生相互ホームスティ
H25.3〜坡州市と職員1名相互派遣

全部廃止と帰化在日韓国人職員採用禁止解雇の要求先
857-8585佐世保市八幡町1番10号
佐世保市長朝長則男F0956 25 2184
佐世保市議会F0956 25 9674
議長長野孝道=緑政ク
副議長眞木朝夫=市政ク
緑7自7市5民5公4社民4共1
Posted by 里美 at 2014年07月29日 16:49
地下鉄関連の技術、PM2.5関連の環境技術も提供する。
平昌オリンピックと東京オリンピックで提携。
創価公明党は、歓迎するだろう。

京都府議会の公明党議員団が従軍慰安婦と称する連中への補償を求めて、意見書を提出したが、都議会の公明党議員団の動きを警戒しなければならない。舛添が都知事なので、従軍慰安婦と称する連中への支援活動を、活発化させる恐れがある。
Posted by 韓国の自治体が池田大作を表彰した at 2014年07月29日 16:45


ブログ「北朝鮮による日本人拉致事件の真相に迫る! 第三部」は、拉致事案は社会党によって隠蔽された!です。
必死の手紙が届いても被害者家族の言葉に聞いた振りして無視、挙句は北朝鮮と連絡していました。アップされています、是非一読を!
http://garo.co.jp/inoue/?p=1528



制連行されたのに祖国に帰せといわない、祖国は日本より素晴らしいというのに帰らない、祖国は存在するのに帰る場所は無いという、屈辱の創始改名なのに通名使う、大嫌いな筈の日本人に成りすます、外国でトラブルに遭うと祖国ではなく日本に泣きつく、何とか言え在日朝鮮人!嫌われて当たり前だろ!


台湾、高砂族の言葉。我々は台湾に来たオランダにも、鄭成功(母親日本人の日本育ち、台湾を初めて統一したといわれるが、息子が清国に敗れ滅亡)にもそして清国にも屈従しなかった。しかし日本だけは別だった。それは大東亜戦争という、白人の植民地からのアジア解放の大義の魅力であった。




Posted by * at 2014年07月29日 14:22
井上太郎 @kaminoishi · 24 時間


しばき隊、男組は暴力集団として定着しました。共に行動している有田議員や親分の伊藤は、今後見ていて止めなければ「不作為による作為」で共同共謀正犯です。さらにカウンターと称していることに賛同していれば「教唆」にもなります。他の連中も今後充分気をつけるか「偽装解散」でもしてみたら 笑


外交はお互いを尊重しながらも、原則対等であり互角です。自国の利益のためにしっかりと主張すべきは主張し、それからが交渉です。日本のメディアや一部政治家、左翼のようにまず相手国に擦り寄るということは国益の損失でこれまでの日本外交の欠点です。相手に少しでも合わせる必要はありません。


日本がアメリカとの戦争に負けたからといって、アメリカにも東南アジアは勿論どこにも謝る必要はありません。敗戦によりごめんで済まず、東京裁判により判決だけは認めGHQの駐留も受入れ、いわばアメリカの植民地という屈辱を受け入れてます。中共や南朝鮮が日本に何か言う資格も権利もありません。


ネットで舛添都知事に対するリコール運動が始まっています #舛添東京都知事リコール どれだけの運動に広がるか都民として国を憂う意志の表明です。約170万票の信託が本物かどうだったのかの検証にもなります。当選したからと言って思い上がりには厳しい審判が必要です。


リコールは当選後1年経過後からしか出来ません。今はとにかく舛添都知事の知事としての不的確性をどんどん訴えることです。行政手腕は勿論、政治資金関係、身内の生活保護、女性問題と政治家としての資質に疑問があることを訴えます。都議会議員に議会で追求してもらうのも一つの手段です。


Posted by * at 2014年07月29日 14:21
【韓国】公明党の新人議員5人きょう来韓 国会議員らと会談
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406608165/
Posted by 名無し at 2014年07月29日 13:44
舛添クラスの化け物と付き合える女は創価学会員ぐらいしかいないでしょう

さすが婦人部ステキ(((笑)))

Posted by 似たもの夫婦 at 2014年07月29日 12:19
5
なめ猫さんが東京都人権部に切り込んでいますね。

http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-2195.html

東京都では部落解放同盟への補助金支出は無いと言われました。これでは情報公開請求を掛ける以前の話となります。また、部落解放同盟とのやり取りを記した議事録も存在しないと言われました。夕方で時間が無かったので長くは話しませんでしたが、何かおかしいです。今後は、東京都の特別区である足立区や荒川区、江戸川区、千葉県など周辺の自治体に部落解放同盟への補助金支出や議事録が無いか調査します。
Posted by miwa at 2014年07月29日 10:51
1
連投をお許し願います。この際ハッキリ申しましょう!先祖代々生粋の江戸っ子として大久保百人町〜俳優渡哲也〜渡瀬恒彦さんの実家の真近くに住み歌舞伎町は元より職安通り〜大久保〜新大久保と庭で育った自分から言わせれば新大久保の活性化なんて笑止千万ですよ(w)!仕事柄、西新宿界隈の不動産関係は熟知していますからw!
Posted by チョッパリ・オッパ at 2014年07月29日 10:14
5
【緊急
内閣官房長官菅義偉
政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)ら経済産業省帰化在日韓国人職員

・発送電分離で帰化未帰化在日韓国人の日本国送電線乗っ取り
・再生エネルギー買取と電力小売で高く吊り上げた日本国民電気料金の帰化未帰化在日韓国人企業・韓国・共産シナへの流用
のため
・帰化在日韓国人民主党政権の再生エネルギー買取制度を廃止せず
・電気事業法改悪H25/11/13可決20公布=電力小売全面自由化H28年度めど発送電分離H30〜32年度めど
・諸省令改悪H25/12/6公布=自己託送制度化

すべて廃止&経済産業省廃止&経済産業省帰化在日韓国人職員解雇の要求先
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
内閣官房長官菅義偉F同安倍
経済産業大臣茂木敏充
経済産業事務次官立岡恒良
規制改革担当大臣稲田朋美F0335931784
自民党全員

退官要求先
政務担当首相秘書官今井尚哉F同安倍

by長野県J
Posted by 里美 at 2014年07月29日 09:12
5

先生おはようございます。

利用するものはいずれ捨てる。
利用される位だから裏切られもする。

韓国に媚を売って人気取りしたつもりなんでしょうが、あの小沢一郎を教訓にしないとダメですね。
韓国にて、日本の政治家でありながら日本国民を誹謗中傷。
当時、韓国大統領の側近でさえ自国民を蔑む小沢に呆れました。
そりゃそうでしょう。
味方を平気で裏切る輩は敵からも信用されませんから。
都合よくコロコロ寝返るお調子者は真っ先に抹殺される運命です。

そこのところを理解されてますか?舛添さん。

在日さん達は日本人よりも優秀で、頭が賢くやり手だから日本国内において成功出来たと変な錯覚してませんか?
決してあなた方が賢いわけではありません。
日本の弱体化を目論んだ戦後のアメリカGHQが、在日であるあなた方を狛犬として利用しただけに過ぎません。
アメリカの占領下にあったから日本国が逆らえなかっただけの話。
それを自身の実力と勘違いなさらないでください。
事情が変われば利用してきたものはいとも簡単に捨てられます。

利用されない人間こそが真の実力者。

肝に命じなさい。

Posted by サト at 2014年07月29日 09:10
瀬戸先生おはようございます

ハゲネズミのフェイスブックが炎上しまくってますが流石にヤバイと思ったのでしょうね

外交は安倍さんらに任せて東京都のために働けとメールしときました
Posted by 都民 at 2014年07月29日 09:08
舛ハゲは、ボケか!故郷に錦…か、クネ婆ぁは、キョッポのペクチョン棄民が!何、のこのこと!つぅ感じ!チョン舛ハゲ、チョンが、チョン語喋れんのか!バ〜カチョンチョン!
Posted by バサラ at 2014年07月29日 08:59
5
緊急拡散【帰化在日韓国人企業のイオンの廃業要求をお願いします!帰化在日韓国人官庁の経済産業省の廃止要求もお願いします!お葉書も】

侍JP[殿]Twitter平成25年5月11日[加筆済みヴァージョン]保守速報[殿]から
イオンリテールは平成25年5月10日、イオン野田阪神点(大阪府大阪市福島区)で「豆あじ」として売った小アジ1パックに毒性フグ(キタマクラ)1匹が入っていたことを発表。大阪府と兵庫県のイオン45店舗は平成25年5月8日、同じ商品(1パック158-)を600パック販売(保守速報)。イオンでは食品を危なくて変えませんね。元々買っていないけど(侍JP)

=イオンは刑事犯罪です。

通商産業省(現経済産業省)は、当時通商経済産業職員であったと同時にジャスコ社員(現イオン社員)であった国家公務員法違反の岡田克也(2代前に婿養子として岡田屋へ背乗りした帰化在日韓国人)を解雇しませんでした。

=通商産業省(現経済産業省)も岡田克也も刑事犯罪です。

%%%%%%%%%%
Posted by 里美 at 2014年07月29日 08:42
井上太郎 @kaminoishi · 7月27日

舛添都知事が酷すぎます、都民の90%が南朝鮮を好きと世論調査等の根拠も無く個人主観で発言。

南朝鮮では日本人を代表しての言葉と受け取ります。

ますます付け上がります。

舛添都知事は密かに南朝鮮人学校に都有地の貸与を検討しています。


自公の都議並びに都議会にどんどん抗議の声挙げて下さい。


Posted by * at 2014年07月29日 08:40
5
【韓国】真夏に鳥インフル発生!!!口蹄疫も拡大!!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/39358377.html

【農水省】「韓国で口蹄疫が発生しました!畜産農家の皆様方におかれましては万全を期していただくようお願いいたします。韓国からの牛・豚等の動物の肉等の輸入は禁止しております」
http://hosyusokuhou.jp/archives/39362164.html

中国がダメなら韓国から・・・
と考えないでください。
韓国で今日、口蹄疫が発生しました。

口蹄疫を日本にも近ないためにも、韓国に行かないでください。
韓国人と接触しないでください。
Posted by ?(韓国犬も渡航禁止で) at 2014年07月29日 07:48
「白バラ通信・パンドラの箱 2014/02/14記事コメント欄より転載」

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/296/

マスゾエさんの選挙カーは
ほぼ毎回「公明党」の選挙カーでした。
付き従う議員もほぼ全員公明党議員でした。
当確後のインタビューも一番最初は公明党都議でした。
判りやすくて呆れかえりました。

銀座での街頭演説の際
公明党代表山口なつおさんが開口一番、

「この選挙カーは公明党の選挙カーです!」と

言い放ちました。

「ここまで露骨にやるのかよ」

(中略)

私たちの調査の結果、
マス添えさんと同行していた著名議員は
「◎田あ◎ひ◎」さんが圧倒的でした。

◎田あ◎ひ◎さんも
元衆議院の女性と
心温まる「ロマンス」があるとの噂を耳にしました。

(中略)

市長選挙で騒がしい
大阪ですが、
関西公明党の「ドン」と言われて
先の選挙で引退した
「し◎は◎か◎よ◎」さんには
「婚外嫡子」(いわゆる本妻以外の女性との間に生まれた子供)がいるとか、
いないとか・・・

(後略)

原文は白バラ通信・パンドラの箱にて
ご確認ください。

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/296/



Posted by 匿名 at 2014年07月29日 07:31
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/26/2014072600401.html
朴大統領が舛添都知事と会談、反韓デモに懸念表明

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1406559623/
【舛添】「新大久保活性化」「東京韓国学校増設」「平昌五輪協力」「人権週間新設」「領土歴史問題解決」をパククネと約束
(国会も内閣も外務省も外務大臣も都議会も全部無視して勝手に外交??)

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406525701/
【芸能】竹田恒泰氏、舛添の韓国訪問に憤慨 「せっかくいい感じで韓国と仲悪くなっているのに・・・都知事ごときが舐めたことすんじゃねえ」


・・・『領土歴史問題解決』って何?
Posted by ある愛国者 at 2014年07月29日 07:13
テープを起こして聞くと、舛添知事は「9割以上の日本の人たちが韓国が好きだし、私が付き合っている限り」
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
日本語としておかしいんじゃね? 
 
『私が付き合っている限り9割以上の日本の人たちが韓国が好きだし』 
こう言わないと、九割以上の都民が韓国を好きで、私の付き合ってる人達もそうだ。 
とも解釈できますからね。
Posted by グナッシー at 2014年07月29日 06:51
1
先だって韓国政府自ら各国で調査した結果、いわゆる韓流ブーム〜ビジネスは終わったと正式に発表していますからw!国内〜別に東京〜新大久保〜赤坂の衰退ぶりを見るまでもありません…!
Posted by チョッパリ・オッパ at 2014年07月29日 06:26
禿添は故郷に帰り、パク ゴネと2人で『冬のキムチ』にでも、出演しとけ!
Posted by ななし at 2014年07月29日 06:10