2013年07月31日

日野市万願寺原発推進デモ(6)

日野市万願寺原発推進デモ(6)

 a943faeef1353f22b90454547114d3b3_bigger
7月22日

一つの怪物が日野市万願寺を徘徊している――反原発主義の怪物が。日本国内のすべての良識派勢力は、この怪物への聖なる抗議のために同盟を結んでいる。風評被害にあった農家、東電職員家族、電気料金高騰に苦しむ家庭と産業界、愛国者が。(万願寺デモ宣言より)

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。 


 大きなニュースが飛び込んできました。

 3fbfed105644de17a3ef44096a120ad5_bigger



【大拡散大希望】  人種差別撤廃を求める東京大行進 〜仲良くしようぜパレード東京〜  (仮称)  ついに開催決定! 8/24(土曜日) 新宿中央公園に16時集合 16時半出発!その他詳細は決定次第、 にて順次公開!

18時間

【お詫びと訂正】皆様にお詫び申し上げます。当初8月24日開催決定とご案内申し上げておりました「仲良くしようぜパレードin東京」ですが、お盆休みを挟むことによる準備不足から、延期せざるを得ない事態となりました。ここに延期ののお知らせをするとともに、各位にお詫び申し上げます。

18時間

【仲パレin東京延期のお知らせ】この度は、相次ぐ日程変更と延期にて、関係各位には、多大なるご迷惑をおかけしたことを再度、謝罪いたします。申し訳ございませんでした。近日中に万端調整の上、再度、確定日程をご報告申し上げます。なにとぞ、ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

18時間

はい。中止ではありません。延期いたします。近日中に、確定日程をご報告申し上げます。 RT : 仲パレ東京延期のお知らせ。中止じゃないよ! RT 【お詫びと訂正】皆様にお詫び申し上げます。当初8月24日開催決定とご案内申し上げておりました「仲良く


 やはり、思った通り反レイシズムなどを掲げる連中にとっては「日野市万願寺デモ」こそがアンチの最大の弱点であったことがこれで証明されました。24日に開催するとしていた「仲良くしようぜパレードIN東京」が延期された理由は、私が呼びかけに応じて、日野市万願寺で開催する「原発推進デモ」と関係すると思います。

 延期の理由を準備不足と書いていますが、8月24日まではまだ25日もあり、この時点での延期は準備不足が理由とは考えられません。先導車などさえ確保すればデモは出来るはずです。

 考えられるのは、反原発派が万願寺のカウンターをしないで、「仲良くしようぜ・・・」のお祭りパレードに行く事にかなり内部で議論が戦わされたのでないか? その結果として「仲良く・・・」は延期、日野市に集結となったのでしょう。

 結果的に「仲良くしようぜ・・・」の24日パレードを潰したのですから、今回の日野市万願寺デモは最初から成功と言っても良いでしょう。何せ、彼らの出鼻を挫いたのですから。

 しかし、 こちら側はどうでも良かった。当日、日野市万願寺に誰が来るのか? それを注目していた訳ですが、これでアンチはこの日は揃って日野市にやって来ることになるでしょう。

 前々から言っているように、こちら側は最初から動員をかけるつもりはありませんでした。小規模なデモでもやることに価値があると判断していました。日曜日でなく土曜日にしたのもその為ですが、相手が大挙してやって来るようではこちら側も皆様に協力を要請することなるかも知れません。

 彼らは在日コリアンに対してのヘイトスピーチは許せないなどとして、今年初めから東京だけではなく大阪などにおいても活発な活動を行なって来ました。

 7月15日には大阪において「在日韓国・朝鮮人への差別は許されない!」などのスローガンを掲げて700名が参加したこの「仲良くしようぜパレード」を行なっています。

 それを今度は東京で行なうという事でかなり盛り上がっていました。「しばき隊」のメンバーなども当初はこのパレードの参加を表明、日野市万願寺デモは無視された…などと書いていました。

 しかし、パレードは準備不足などの理由で突然延期となり、代わりに日野市原発推進デモ関係へのカウンター参加を呼びかけるつぶやきが増えています。

 日野市万願寺は反原発派の巣窟であり、その日野市での原発推進デモに対して黙って見ている訳にはいかなくなった。たぶんそのような事だと思います。

野間易通(@kdxn) - Twilog

14時間前 - 当初8月24日開催決定とご案内申し上げておりました「仲良くしようぜパレードin東京」 ですが、お盆休みを挟むことによる準備不足から、延期せざるを得ない事態となりました 。ここに延期ののお知らせをするとともに、各位にお詫び申し上げます ...

Old Tweets: houseportceo (伊藤 大介) - TweetTunnel

【お詫びと訂正】皆様にお詫び申し上げます。当初8月24日開催決定とご案内申し上げて おりました「仲良くしようぜパレードin東京」ですが、お盆休みを挟むことによる準備不足 から、延期せざるを得ない事態となりました。ここに延期ののお知らせをするとともに、 ...


 さて、皆さん達は24日はどうするのでしょうね? 野間氏は24日にパレードがあっても、日野市に出没すると思っていました。伊藤氏はパレードに参加と書いていたツイッターを見たような気がします?

 今度は二人仲良く日野市に来るのでしょうか? この辺りも注目ですね。これで彼らが大挙してやって来て、中指立ててくれれば最高です。原発風評被害を訴える我々に対して「福島差別主義者」が大勢で罵声を浴びせる映像を全世界に紹介、拡散出来ることになりそうです。


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。 



Posted by the_radical_right at 07:08│ mixiチェック
この記事へのコメント
福島県民だけ一律8万円貰ったのは可笑しいので、
原発事故に関係ない福島市や喜多方市の輩達は、
さっさと国に金を返すべきだし税金の無駄使い。
福島県民は生活保護者よりたちが悪いっただの集り集団です。

前払いの原発保証金で船のエンジンの借金を返して、
前払いの原発保証金で豪邸建ててベンツ3台載りまわし、
干物を干しに行くのもベンツで行き、
夜は前払いの原発保証金でソープランドや、
キャバクラなどで遊んでいた雑魚どもは、
前払いで貰ったのだからもう貰う資格が無い事を理解しろ!
馬鹿どもが!恥を知れ!
Posted by 東京電力と福島県は自業自得 at 2013年08月03日 19:00
4
ドイツの若者はよく分かってる。
pic.twitter.com/90ILaICMLa

ドイツの立地自治体は原発がなくなることもある程度計算してリスクヘッジ。さすがは近代人。
使い散らかした日本土人とは違う。
ただ、廃炉だけでは雇用は3分の1にはなるのがネックらしい。
pic.twitter.com/8kA3JQW5wm

ドイツには電源三法がなく、企業誘致をしていた。
電力会社は事業税を払っていただけという。
pic.twitter.com/1mINLw8wxL

やはり電源三法は麻薬なんだな。
Posted by ドイツの若者はよく分かってる at 2013年08月02日 01:10
8月24日のデモを楽しみにしております。。
Posted by 原発支持 at 2013年08月01日 21:18
バカウヨゴキブリは、とっととくたばれ!
地獄に堕ちろ!
Posted by 愚民A at 2013年08月01日 20:12
除染作業員95人摘発
http://www.minpo.jp/news/detail/201307309948

福島54kmの魚介から
猛毒プルト ニウム239、240を検出して隠蔽。


チェルノブイリと同じ大きさの福島原発事故。
2度と福島県と東北は復興しないし、
除染しても意味が無いしすべての核の最終処分場にするべきです。
原発推進派の間違ってこの世に生まれた、
右翼の雑魚どもの家族も積極的に福島原発廃炉作業につき、
白血病や癌になって死ぬべきだ。
それか餓死しろ。
それか福島県産の放射能汚染エサでも食べてなさい。

もちろん間違ってこの世に生まれた、
東京電力、東芝、日立の経営陣含めた雑魚どもは白血病や癌になって死ぬべきだ。
それか餓死しろ。

赤の他人に親切にされたいなどただのお前らの甘え!
恥を知れ!

日本のお荷物東北地方と右翼の産業廃棄物ども。
Posted by 東京電力と福島県は自業自得 at 2013年08月01日 19:52
5
今回のデモたのしみにしています。ライブ中継があれば、全力で支援致します。
ところで、電力会社関係者の弁士はどなたかいらっしゃいますか?
Posted by ななしの原発推進派 at 2013年08月01日 11:18
せと先生、お疲れ様です。
ツイッターからの転載ですが、放射能に関しては、こういう話もあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E6%B4%8B%E6%8A%95%E5%85%A5
原発やばい原発やばい汚染水の海放出ヤバイって言ってる奴にこれを見せてやりたい
ソ連とイギリスだけで70万テラベクレル海にぶちまけてるのに
汚染水ぐらいでがたがた騒ぐなよと
ソ連とイギリスなんて燃料棒そのものむき出し投棄とか
原子炉そのまま海洋投入とかやって今も海中に原子炉あるのに
Posted by 火竜 at 2013年08月01日 04:38
馬鹿左翼の糞女(糞ババァ)どもは100パーセントフェミナチです! 左翼の糞女が生息するから日本は衰退するのです。このフェミナチ糞女共は全員死刑にしましょう! こいつらは人間の価値もない虫けら以下の存在です。
Posted by 小さいおっさん at 2013年07月31日 21:21
脱原界隈のレッドウルフ(笑)は、陰謀界隈のきくちゆみ(笑)と同じ匂いがします。ついに、確か地震兵器がどうやらと言い出したでしょうレッドウルフ(笑)
しばかれ界隈の野間や松沢を陰謀界隈に例えると誰でしょ?
Posted by コードネームはキミドリ at 2013年07月31日 18:28
左翼のリーダーって、なぜか女が定番。連合赤軍しかり、日本赤軍しかり、推測だが、しばき隊の実質的なリーダーはレッドウルフかもしれませんよ。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2013年07月31日 18:16
反原発やヘイトスピーチだ!って中指立ててる人達ってどうみてもイッちゃってる人の塊ですね
Posted by 石神 at 2013年07月31日 16:48
スレ違い失礼
柿の種 二発で沈む 唐辛子
横断幕 もうしませんは またします!
未来ない 国に押しかけ 山登り
山小屋が 暖とりゲームに 早変わり
主支那 調教しろよ 自己責任
飛行機も 登山も民度も よく落ちて…
Posted by 鬼 多和司 at 2013年07月31日 16:38
上手くいきすぎてる時にこそ注意が必要ですね。

思い描いた通りに物事上手く運んでいて、後でしっぺ返し来るのではないかと少し心配してますわぁ。
Posted by ナナシー at 2013年07月31日 15:53
反パチンコデモが、一般人にはカウンター側がオカシナ連中だと一番分かりやすいと思う。
反パチンコのデモ隊は違法賭博であるパチンコを禁止しようと訴えているマトモな人に見え、それに反対しているカウンター側は違法賭博を推進しているオカシナ人に見えるはずです。
中指を立てファッキンサインを出して「差別、差別・・・」と叫んでくれたら、奴らは世間から白い目で見られると思う。
特に、刺青を入れた奴がいれば尚更に。
そして、奴らの正体を世間に晒せばGOODです。
Posted by 反パチンコデモで奴らの正体を暴こう at 2013年07月31日 15:47
5
亀の甲より年の劫とでもいいましょうか、瀬戸さんの冷静かつ的確な指摘は本当に溜飲が下がります。

「お盆休みを挟むため準備不足による延期」などと抜かしても冷静かつ論理的に考えれば日数も十分にあるし、お盆休みがあったほうがむしろ準備に時間が割けて好都合でしょう。

嘘八百と脅し、暴力をまき散らし邪魔をするだけで一切「建設的」な活動をしない馬鹿どもなどにのせられず相手にしないのがまさに正解ですよ。

ぜひともデモを成功させてくださることを祈念しております。
Posted by どすこいpumpkin at 2013年07月31日 15:44

アメリカ人が広島長崎に原爆を落としてもキリスト教徒として良心の
呵責に苛まれないのも神に許された行為だからであると考えるからだ。


2013年7月31日 水曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora




Posted by インディアスの破壊についての簡潔な報告 at 2013年07月31日 15:04
5
野間はまるで、アカギに翻弄され滅び行く、浦部のようなものだ…
なんとリアリスティックな戦略だろうか……ざわざわ
Posted by コードネームはキミドリ at 2013年07月31日 14:00

ロス近郊に従軍慰安婦像=「日本に圧力を」―韓国系市民ら
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130731-00000038-jij-n_ame


未来永劫、子々孫々に渡り日帝の残虐さを後世に伝えるニダ

Posted by ロス近郊に従軍慰安婦像=「日本に圧力を」 at 2013年07月31日 13:39
総領事館側によると、ツアー客らはいずれも軽装に近い装備で、現地ガイドを付けずに山に入った。ツアーは釜山の旅行会社が企画したもので、27日に韓国を出国、8月1日に帰国する予定だった。それぞれ3−4人単位で旅行を申し込んだため、ほとんどが知らない者同士だったという。死亡者らは釜山の山岳会のメンバーだった。

 遭難時、宝剣岳の頂上付近では雨風が強く、視界が20−30メートル以下の濃い霧が出ていた。日本人の山小屋のオーナーは「天気が良くないから登山はやめた方がいい」と止めたが、ツアー客らはこれを無視して出発したとされる。

Posted by みるる at 2013年07月31日 13:04
5
そう言えばあちら側のカウンター参加者数などはいつでも多めに発表してますね。日本側の参加者数をいつも少なめにして勝った勝ったとやっています。ポスタービリビリ発言の人といい、刺青といい小学生か?と思ってしまいます。
Posted by 堪忍袋の緒が切れた at 2013年07月31日 12:31
>>Posted by まり at 2013年07月31日 09:59

理解しているみたいだけれど、念のため。
騙されてはダメだよ。
読売新聞の言う「政府」は、殆どの場合「財務省」のことだからw
現在の財務省は「ぱんシャブ」事件の生き残り、勝 前事務次官の手足が多いから厄介なのは確か。
だが、麻生副総理は何か対策を考えている模様。
Posted by 法学部卒のキャリアは財務省に要らん at 2013年07月31日 11:53
5
今日ツイッターを見ていたら、東京新聞の記者のツィートを見つけました。この方前々から有田議員と仲が良いように見えましたが、在日韓国朝鮮人の方々がこの方のデモ関係の記事を誉めまくっていました。時々聞く名前の方々でした。あちら目線の記事なのだから当たり前ですね。また東京新聞やツイッターの反日が麻生さんのナチス発言を曲解し大袈裟に騒ぎ初めています。
安倍首相をヒトラーに例えたポスターみたいのが前々から出回っていたのですが、ドイツが作成し安倍首相をこのように思っていると言うデマのツィートを、IWJの方がリツィートし拡散させ、ジャーナリストが真偽を確認もせずに広めた事で非難されています。
一部のマスコミを除きTPPにしても原発にしても日本の為を思うのではなく、安倍自民党失脚の為に在日韓国朝鮮人が絡んでいるとしか思えないですね。マスコミの国籍を調査してみたら、とんでもない事になっていそうです。
Posted by 堪忍袋の緒が切れた at 2013年07月31日 10:49
【来年度予算、公共事業など10%削減…政府方針】
読売新聞 7月31日(水)7時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00001503-yom-pol

公共工事を減らして増税・・・
TPPにも参加・・・
これでは日本復活できません。
まず財務省をどうにかできないものでしょうか?
Posted by まり at 2013年07月31日 09:59
【大阪】ひったくり犯、10件のうち8件がパチンコ帰りの犯行
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130730/waf13073016150014-n1.htm
Posted by パチンコ撲滅 at 2013年07月31日 09:31
しばき隊は妄想主義者、レッテル主義者のレイシスト集団
Posted by タナカ at 2013年07月31日 09:20
瀬戸先生いつもブログ拝読しております
先般の7/15に関西で行われた「仲良くしようぜパレード」ですが、主催者や報道発表などは、約700名参加となっておりますが、人数を独自に集計された有志の方がいらっしゃり、その方の計測によれば、約160名の参加人数だったようです

https://twitter.com/keisuuren/status/357043903247028226
Posted by 瀬戸先生支援 at 2013年07月31日 09:16
なるほど、敵が何か独自のイベントを企画してきたら、それに日程を合わせて、敵の弱いところでこちらもデモを開催、ということですね。

それで、敵が企画を中止し、カウンターの側に回ってきたら、それは、敵側の指揮者が全くの少人数であり、そもそも敵の運動は一部の人間だけによる扇動であることが露呈すると(笑)
Posted by かきく at 2013年07月31日 07:33